21/09/11(土)19:12:38 ねぇ!... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1631355158500.jpg 21/09/11(土)19:12:38 No.844942886
ねぇ!デグチャレフPTRD1941のような対物ライフルを撃てる射撃クラスが欲しい!
1 21/09/11(土)19:13:41 No.844943279
フレンドがうちのこのことよくない目で見てる…
2 21/09/11(土)19:14:53 No.844943764
リロードが遅いけど1発の弾速が早くて射程が長くて火力が高いの! 地に伏した状態であればヘイトが上がりづらくなって敵から発見されづらくなってヒットボックスも小さくなってFPS視点時に射程の補正があるの!どうかな!
3 21/09/11(土)19:15:23 No.844943951
FPSのやりすぎですね
4 21/09/11(土)19:15:54 No.844944137
ダメです
5 21/09/11(土)19:15:55 No.844944140
それっぽいガワを使うだけなら1000年前でファイアーアームズを15武器に武器フォーム変更で被せてどうぞ
6 21/09/11(土)19:15:57 No.844944157
FPSやっててくださいお願いします
7 21/09/11(土)19:16:44 No.844944436
リキャスト180秒
8 21/09/11(土)19:17:14 No.844944623
fu332835.jpg
9 21/09/11(土)19:17:30 No.844944708
ボルトアクション式ライフルをフルオートで連射するのいいよね…
10 21/09/11(土)19:17:46 No.844944807
ドアップドッツ!
11 21/09/11(土)19:17:57 No.844944894
ケッツ!
12 21/09/11(土)19:18:22 No.844945039
リキャストはせめて15秒とかそのくらいで…WBだこれ
13 21/09/11(土)19:18:23 No.844945044
>リロードが遅いけど1発の弾速が早くて射程が長くて火力が高いの! >地に伏した状態であればヘイトが上がりづらくなって敵から発見されづらくなってヒットボックスも小さくなってFPS視点時に射程の補正があるの!どうかな! 防衛それでやって見たまえ
14 21/09/11(土)19:19:01 No.844945272
そんなにスニークシューターがほしいのか…
15 21/09/11(土)19:19:02 No.844945275
>防衛それでやって見たまえ 見てみて!どんどん抜けてく!
16 21/09/11(土)19:19:19 No.844945372
そろそろ攻撃時に紋章浮き上がる武器欲しい
17 21/09/11(土)19:19:58 No.844945607
武器迷彩付けてアトラクトっぽい貫通弾撃てばいい
18 21/09/11(土)19:20:28 No.844945813
完全新規クラス作る余裕なさそう
19 21/09/11(土)19:21:20 No.844946157
見て!アニメのリサさんの匍匐射撃!
20 21/09/11(土)19:21:25 No.844946194
後継ですら完全新クラスでも無いだろ
21 21/09/11(土)19:22:15 No.844946510
>完全新規クラス作る余裕なさそう ほぼ完全新規クラスみたいなもんだが
22 21/09/11(土)19:23:10 No.844946858
ヘッドショット!即死!
23 21/09/11(土)19:23:28 No.844946984
1000年前の旧旧武器を迷彩化したいなー いいデザインの多いから勿体ない
24 21/09/11(土)19:23:59 No.844947181
普通にタルコフやりなよ...
25 21/09/11(土)19:24:23 No.844947310
ランチャーの迫撃砲みたいなPAいらねぇからディバインくだち…
26 21/09/11(土)19:26:20 No.844948034
武器種はもう増えないと思う
27 21/09/11(土)19:26:22 No.844948055
>ランチャーの迫撃砲みたいなPAいらねぇからディバインくだち… ほいPB
28 21/09/11(土)19:26:59 No.844948276
対物ライフル撃てるクラス欲しいと行ったけれど1ヘッドショットは無くていいと思ってるよ 1000年前とかその縛りの影響で面倒になったし今作のダメージ計算はシンプルで好きだよ
29 21/09/11(土)19:27:12 No.844948349
*炸薬狙撃銃・連式
30 21/09/11(土)19:29:37 No.844949125
そういうゲームがやりたければそういうゲームのほうに行くからそれっぽくカッコイイアクションできるゆるSFでいいかなって…
31 21/09/11(土)19:29:47 No.844949185
NGSのシステムで最終的に18種+サモナーの予定って中々の数だと思う
32 21/09/11(土)19:30:01 No.844949280
>*炸薬狙撃銃・連式 これ好きだけど欲を言えばもう少し砲身を長くして銃全体を一回り大きくしてほしかった
33 21/09/11(土)19:31:47 No.844949940
>見てみて!どんどん抜けてく! 俺的体験だと今日の防衛は開幕から抜けてくやつ多すぎでヤバイ気配がプンプンなんだけど「」たちはどう? 16時の回なんて2回くらい4人になって残留者であくらめることになったんだけど結局普通に始められたのは20分台のルームだった…… 開幕で抜けてくヤツは何と戦ってるの……
34 21/09/11(土)19:31:52 No.844949977
1000年前でもTPSあじを持ち込みたかったぽい残骸はちらほら見るけど すると当たり判定やらレベルデザインやらもTPS並の水準の作り込み求められるわけでな… 肩越しは肩越しで楽しいけど消化不良起こしてむしろ足引っ張ってた要素だと思う
35 21/09/11(土)19:31:53 No.844949981
センパイ達はコーデに合わせて武器迷彩変えてる?
36 21/09/11(土)19:32:39 No.844950283
>ほいPB PBみたいなのがPAでちゃんと撃てる弓はモーション的には完璧すぎる…
37 21/09/11(土)19:33:21 No.844950518
>>見てみて!どんどん抜けてく! >俺的体験だと今日の防衛は開幕から抜けてくやつ多すぎでヤバイ気配が ごめんね…抜けてくというのはプレイヤーの方じゃなくて敵の方だったんだ… 防衛で開幕抜けていくのはPTバグだと思ってるよ うちのフレンドでもよく落ちる人が居るからわかる
38 21/09/11(土)19:34:14 No.844950855
>肩越しは肩越しで楽しいけど消化不良起こしてむしろ足引っ張ってた要素だと思う アクションRPGなんだしそんな面倒なこと考えずに狙い撃ちに便利だなで良くない?
39 21/09/11(土)19:34:55 No.844951141
肩越し視点射撃で画面揺れまくるのにTPSとして作るつもり有ったはないかなあ…
40 21/09/11(土)19:35:03 No.844951197
防衛は開幕7ではじまってしばらくたったら8になってる人がいるから重かったりしてる回線の都合で遅くフィールドに現れてる人がいるという可能性はある気がする
41 21/09/11(土)19:35:11 No.844951246
>センパイ達はコーデに合わせて武器迷彩変えてる? 基本的には合わせる
42 21/09/11(土)19:35:33 No.844951398
なるべく合うやつを選んでるよ
43 21/09/11(土)19:36:15 No.844951672
ステルス迷彩ばかり使ってしまっている
44 21/09/11(土)19:36:35 No.844951822
肩越し使うのは変な位置でチャージしちゃったフレックス二段だけだな
45 21/09/11(土)19:36:42 No.844951853
ライフルとランチャーはせめてどっちかは対単体用のPBにしとけよと思う TMGも範囲寄りだしランチャーのPBをもっと範囲広げて対多数に特化してライフルを単体用にしとけばRaもGuもそれぞれ対単対多一つずつあって良かったんじゃないのかなぁ
46 21/09/11(土)19:36:45 No.844951876
いつも同じ迷彩ばかりだな…1000年前で買い込んだ迷彩全然つかってねぇ!
47 21/09/11(土)19:38:28 No.844952576
>ライフルとランチャーはせめてどっちかは対単体用のPBにしとけよと思う >TMGも範囲寄りだしランチャーのPBをもっと範囲広げて対多数に特化してライフルを単体用にしとけばRaもGuもそれぞれ対単対多一つずつあって良かったんじゃないのかなぁ ランチャーはボス用でしょ
48 21/09/11(土)19:39:00 No.844952778
買ったのはいいけど意外と使わないんだよねオービット迷彩とかさ…
49 21/09/11(土)19:39:14 No.844952874
Guは前からだけど近接との差別化に苦労してるなって ただGuのPBは密着で弱点に全部当たるから仕様はきちんと考えてると思う
50 21/09/11(土)19:39:18 No.844952904
ランチャーはどう見てもボス用だよね しかもダウン時用の
51 21/09/11(土)19:39:57 No.844953156
TMGのPBは張り付けばコアに当たるよ コアに当たらないし範囲にもならないロッドPBが不遇だと思うなあ
52 21/09/11(土)19:40:01 No.844953180
和風洋風SF風くらいの大雑把な具分で迷彩を使い分けてる
53 21/09/11(土)19:40:58 No.844953644
スキットとの対話は終わってないんだけど新フェイスがほしい!
54 21/09/11(土)19:41:28 No.844953863
>コアに当たらないし範囲にもならないロッドPBが不遇だと思うなあ あれはイレイザーと同じで実装がおかしいと言うか サテライトカノンから考えてもバグだと思う
55 21/09/11(土)19:41:34 No.844953897
>和風洋風SF風くらいの大雑把な具分で迷彩を使い分けてる それやろうと思ったけど面倒くさい! マイファッションで個別に登録できたらなあ
56 21/09/11(土)19:42:05 No.844954117
>肩越し視点射撃で画面揺れまくるのにTPSとして作るつもり有ったはないかなあ… 1000年前の開発中に試しはしたと何かで見たよ お察しの通り動き早すぎ&揺れすぎで ゲームになんねぇわコレ!ってオチだったけど
57 21/09/11(土)19:42:28 No.844954275
迷彩の搭載位置を武器パレットごとじゃなく武器のモデルごとの調整にして欲しい
58 21/09/11(土)19:42:36 No.844954335
いろんなシリーズ迷彩が1000年前に実装されてたけどなんでイデアルシリーズは迷彩ないんですか…めちゃくちゃ欲しいのに…
59 21/09/11(土)19:42:54 No.844954463
ライフルのPBはオルク君絶対殺すという意志を感じる
60 21/09/11(土)19:42:55 No.844954478
どんな時もコートダブリス
61 21/09/11(土)19:43:08 No.844954551
開発初期のPSO2いいよね… うろ覚えなイメージだとだいぶNGSに近いプレイ感に見えた
62 21/09/11(土)19:43:10 No.844954564
>コアに当たらないし範囲にもならないロッドPBが不遇だと思うなあ あれ実は 「射程限界位置からステップ一回分手前に寄った位置から 射程限界と発動位置であるプレイヤーの現在の座標の両方に向かって 当たり判定が伸びていく多段HIT非貫通攻撃」なんだ
63 21/09/11(土)19:43:56 No.844954865
当たり判定の方向は早く見た目通りにしてほしいのはある でも古くからゾンデやサテカが下から生えてたりしたしウッカリとかじゃなく実装上の何かがあるんだろうな
64 21/09/11(土)19:43:56 No.844954867
>>和風洋風SF風くらいの大雑把な具分で迷彩を使い分けてる >それやろうと思ったけど面倒くさい! >マイファッションで個別に登録できたらなあ 知ってるかもしれないけどクラスカウンターのマイセットに武器迷彩は登録されるよ ツリーたくさん持ってないなら和風洋風SF風で3つ登録しといてそのあとクラス手動で選ぶって手もある
65 21/09/11(土)19:44:04 No.844954921
>>ライフルとランチャーはせめてどっちかは対単体用のPBにしとけよと思う >>TMGも範囲寄りだしランチャーのPBをもっと範囲広げて対多数に特化してライフルを単体用にしとけばRaもGuもそれぞれ対単対多一つずつあって良かったんじゃないのかなぁ >ランチャーはボス用でしょ ボス用にしちゃ威力低くない…? 硬直考えたらこんなもんで妥当なのかな
66 21/09/11(土)19:44:14 No.844954997
>>和風洋風SF風くらいの大雑把な具分で迷彩を使い分けてる >それやろうと思ったけど面倒くさい! >マイファッションで個別に登録できたらなあ クラスカウンターだもんな登録と切り替えできるの…
67 21/09/11(土)19:44:32 No.844955123
迷彩は複数対応を一括設定で出来るようになればなぁ
68 21/09/11(土)19:44:35 No.844955143
ロッドPBはうまいことポジション取ればちゃんと弱点に当たるよ まあ敵によってはシビアだしその位置取りの時間も無駄にかかりがちなんだけど
69 21/09/11(土)19:44:59 No.844955299
>知ってるかもしれないけどクラスカウンターのマイセットに武器迷彩は登録されるよ そういやそうだった…
70 21/09/11(土)19:45:17 No.844955431
>「射程限界位置からステップ一回分手前に寄った位置から > 射程限界と発動位置であるプレイヤーの現在の座標の両方に向かって > 当たり判定が伸びていく多段HIT非貫通攻撃」なんだ なるほど …なぜそんな奇々怪々な判定に…?
71 21/09/11(土)19:45:19 No.844955441
/msはまだ未実装なんだっけ…
72 21/09/11(土)19:45:25 No.844955493
迷彩はフォトンカラー変更対応してるの結構少ないよね
73 21/09/11(土)19:45:51 No.844955682
>ボス用にしちゃ威力低くない…? 威力は見た目じゃなんもわかんねえからDPS表の需要があるんだよ
74 21/09/11(土)19:46:03 No.844955755
世界が変わっても私は私
75 21/09/11(土)19:46:09 No.844955802
緊急ない?
76 21/09/11(土)19:46:51 No.844956091
ぺだす!
77 21/09/11(土)19:46:54 No.844956117
おぺだす
78 21/09/11(土)19:47:30 No.844956373
1000年前でチャット欄にスタンプ出されると試着してるキャラ隠れるのねこれ
79 21/09/11(土)19:47:51 No.844956519
>ロッドPBはうまいことポジション取ればちゃんと弱点に当たるよ イレイザーと一緒で先っちょから当たり判定発生だから離れたほうがいいんだよねあれ しかしロッドも結局火力出すためには近づいてカウンターはなんだかな…
80 21/09/11(土)19:49:14 No.844957165
迷彩はNGS武器が軒並みいいので迷彩化してくれれば 1000年前のはジャギジャギ多いからなぁ
81 21/09/11(土)19:49:55 No.844957489
最近の緊急とかでボスがやたら凍結ダウンしまくってくれることがあるのって フロステル武器使ってくれてる人がいるお陰なんだろうか
82 21/09/11(土)19:50:04 No.844957553
カウンターはパリィやステップ回避するっていうリスクを負った前提での火力だから高くて当然というか
83 21/09/11(土)19:50:59 No.844957975
>最近の緊急とかでボスがやたら凍結ダウンしまくってくれることがあるのって >フロステル武器使ってくれてる人がいるお陰なんだろうか 弱点氷に変わってるからテクはゾンデじゃなくて普通に氷テク使ってるだけだ
84 21/09/11(土)19:52:06 No.844958470
フロステル使ってる人多いと目に見えて凍結回数は変わるんだ
85 21/09/11(土)19:52:18 No.844958559
>それやろうと思ったけど面倒くさい! >マイファッションで個別に登録できたらなあ マイセットの範疇だろう
86 21/09/11(土)19:53:12 No.844958935
1000年後に枕持ち込むと凄いガビガビになってる…
87 21/09/11(土)19:54:15 No.844959368
1000年使い込んだ抱き枕かぁ…
88 21/09/11(土)19:54:38 No.844959532
しこりすぎだよぉ…
89 21/09/11(土)19:54:50 No.844959627
フォトンブラストDPSランキング! ナックル 835 威力2980 ダガー 825 威力2750 弓 761 威力3300 カタナ 750 威力3040 ランチャー 750 威力2175 TMG 741 威力3200 ワイヤー 732 威力3310 パルチ 725 威力3400 タリス 720 威力2880 ライフル 706 威力3250 ロッド 666 威力3200 ダブセ 665 威力3250 ウォンド 650 威力3480 ソード 600 威力3620
90 21/09/11(土)19:54:51 No.844959631
そりゃガビガビにもなるわ…
91 21/09/11(土)19:55:26 No.844959857
絶望ダイダルの振り回し系の攻撃には付き合わないで腿裏でチャージ系のPAしてるようになった カウンターで付き合ってたらいくら命があっても足りない
92 21/09/11(土)19:55:46 No.844959992
>フォトンブラストDPSランキング! ランキングなら並べ替えしろや!
93 21/09/11(土)19:56:36 No.844960330
>>フォトンブラストDPSランキング! >ランキングなら並べ替えしろや! DPS順では…
94 21/09/11(土)19:56:49 No.844960427
>フォトンブラストDPSランキング! パルチ強いな!使おう!
95 21/09/11(土)19:56:54 No.844960465
おだいだる…のカウンターは足ずりずりと衝撃波が取れてれば十分だと思う
96 21/09/11(土)19:57:03 No.844960521
テクスチャ解像度最高ならまあこのくらいにはなるから…高でもうぼけぼけになるけど fu332935.jpg
97 21/09/11(土)19:57:04 No.844960527
ウォンドのPB強いと思ってたけどDPSにしちゃうと低いのか
98 21/09/11(土)19:57:11 No.844960566
>パルチ強いな!使おう! 挙動が割と動くので癖はかなり強いぞ
99 21/09/11(土)19:57:32 No.844960706
ソード最下位はなんかそんな気がしてた
100 21/09/11(土)19:57:52 No.844960855
こうしてみるとソードはだいぶ低いのな てかナックルとダガー抜けすぎじゃね?
101 21/09/11(土)19:57:59 No.844960901
ボケボケ以前に色数制限もしてるっぽいよね旧テクスチャ
102 21/09/11(土)19:58:07 No.844960956
ソードは結構ゆっくり斬るからな…
103 21/09/11(土)19:58:21 No.844961043
ウォンドのPBどんなのか忘れたけどこれ見る限り演出凄い長いのか…
104 21/09/11(土)19:58:46 No.844961237
PB使う機会なんて一戦で1回かせいぜい多くて20回じゃない?
105 21/09/11(土)19:58:51 No.844961267
ソードは斬るの一回にまとめてくれれば…
106 21/09/11(土)19:59:01 No.844961355
一行で矛盾するな
107 21/09/11(土)19:59:05 No.844961382
20回!?
108 21/09/11(土)19:59:10 No.844961412
>PB使う機会なんて一戦で1回かせいぜい多くて20回じゃない? めっちゃ使うな!?
109 21/09/11(土)19:59:11 No.844961423
全段弱点に当てやすいかどうかも考慮しなければならない
110 21/09/11(土)19:59:16 No.844961451
>20回 なそ
111 21/09/11(土)19:59:17 No.844961457
>PB使う機会なんて一戦で1回かせいぜい多くて20回じゃない? どんな戦い方してんだよ!
112 21/09/11(土)19:59:17 No.844961463
フォトンブラストなんて基本敵止まってるところにぶっぱするだけだしDPS気にする?
113 21/09/11(土)19:59:28 No.844961531
PBは当てやすい当てにくいや総威力の問題もあるし ダブセなんか後のデッドリーまで考えたら良い
114 21/09/11(土)19:59:29 No.844961536
>20回!? 20回!?
115 21/09/11(土)19:59:31 No.844961543
DPSだとやっぱFiが強めだねPBだとだいたいダウン中にフルヒット出し切りだろうから総威力順でもいいとは思うけど
116 21/09/11(土)19:59:49 No.844961668
PBだろうが殴ってる間に出せる火力はDPSしかないんだから気にするんじゃねぇかな…
117 21/09/11(土)19:59:58 No.844961748
>フォトンブラストなんて基本敵止まってるところにぶっぱするだけだしDPS気にする? 解式みたいに連発出来るならともかくなぁあんま意味ない気がする
118 21/09/11(土)20:00:05 No.844961790
>>20回!? >20回!? 20回!?
119 21/09/11(土)20:00:30 No.844961975
リミブレ!デッドリー!PB!デッドリー!は容赦無くていいよね
120 21/09/11(土)20:00:59 No.844962181
PBはDPSで測ると一見ランチャーが強そうになったり当てにならんような
121 21/09/11(土)20:01:15 No.844962306
ロッドが若干面倒だから雑に範囲叩き込めるタリスPBすき
122 21/09/11(土)20:01:32 No.844962418
見えるというか強いのでは!?
123 21/09/11(土)20:01:50 No.844962530
俺のパルチのPB見たことない…
124 21/09/11(土)20:01:53 No.844962553
ダブセはジュリーと武器アクだけあればいいからマルチで採用しやすいな
125 21/09/11(土)20:02:12 No.844962666
>俺のパルチのPB見たことない… 伝聞でフィニッシュの突きで森から退場することしか知らない
126 21/09/11(土)20:02:35 No.844962825
ランチャーPBは爽快感ゼロだしね…
127 21/09/11(土)20:02:41 No.844962859
時間勝負が多いゲームだし結局DPSよ
128 21/09/11(土)20:02:56 No.844962966
退場しちゃうのか…
129 21/09/11(土)20:03:04 No.844963011
>俺のパルチのPB見たことない… 突きの移動距離が長すぎるし貫通するから移動し直さなきゃならん…
130 21/09/11(土)20:03:27 No.844963173
ランチャーのPBはなんかまともに当てるの大変だった気がする
131 21/09/11(土)20:03:29 No.844963190
今そんな詰めるような要素ないし… 適当でいいしすごい気楽
132 21/09/11(土)20:03:31 No.844963205
ダブセはカマイタチ分入れるとナックルダガーに並ぶ設定なのかな
133 21/09/11(土)20:03:43 No.844963301
ウォンドで位置取りミスったから修正してPB撃ったら最後の一撃前にダウン復帰されてすかして恥ずかしかった
134 21/09/11(土)20:03:48 No.844963345
そうかエリア際で使うとその可能性もあるのか…
135 21/09/11(土)20:03:52 No.844963372
>ランチャーのPBはなんかまともに当てるの大変だった気がする (そら高く飛んでいくPB弾頭)
136 21/09/11(土)20:04:07 No.844963474
ランチャーPBは外した時がシュールさが全武器中最強
137 21/09/11(土)20:04:22 No.844963607
ランチャーは当初皆してコスモ撃つから前が見えねぇ問題が…
138 21/09/11(土)20:04:27 No.844963645
弓のPBは総威力もDPSも高いね あとワイヤーも本体の便利さと合わせて中々
139 21/09/11(土)20:04:47 No.844963828
ワイヤーPB超イケメンで好き
140 21/09/11(土)20:05:03 No.844963945
パルチのPBは威力どれだけ高くても移動量多すぎるから対ボスだとクソだよ
141 21/09/11(土)20:05:05 No.844963956
絶望での死因のそこそこ上位がランチャーのPB
142 21/09/11(土)20:05:09 No.844963986
(絶望の遥か後方で射程限界を迎え炸裂するPB)
143 21/09/11(土)20:05:14 No.844964020
>ランチャーPBは外した時がシュールさが全武器中最強 アレ他人補正のエフェクトの弱さでもはっきりわかるのいいよねよくない
144 21/09/11(土)20:05:36 No.844964196
BREAKして殴ってる最中にPB溜まった場合なんか即撃つか次に持ち越すか迷うけど そういうときダガーPBみたいな総 威力低いけどモーションが短いのは迷いなく出せて良い
145 21/09/11(土)20:06:04 No.844964369
ナックルは総ダメージ高いけど後半のヒット安定しない気がする
146 21/09/11(土)20:06:06 No.844964386
>ワイヤーPB超イケメンで好き プラズマハンドでやるとしっくりくる
147 21/09/11(土)20:06:21 No.844964477
移動量多いってことは…防衛でイケメンな使い方できそう!?
148 21/09/11(土)20:06:59 No.844964782
>移動量多いってことは…防衛でイケメンな使い方できそう!? 素直にモバイル使おうぜ
149 21/09/11(土)20:07:28 No.844965007
>ナックルは総ダメージ高いけど後半のヒット安定しない気がする 動き回るやつと部位が近くにあるやつは他に吸い込まれちゃうから…
150 21/09/11(土)20:07:32 No.844965030
パルチはスピアの時代からなんか移動ばかはりしてるイメージあるし…
151 21/09/11(土)20:07:50 No.844965183
PBが必殺技イメージなら貫通突き決めポーズ相手は死ぬも間違ってねぇんだ 大体ボス個体相手にそれしたら死んでねぇからまた歩いて戻るんだ
152 21/09/11(土)20:07:55 No.844965216
ダガーPBは低いところからじゃないと全部あてにくいし気持ちよくもないな
153 21/09/11(土)20:08:12 No.844965340
>移動量多いってことは…防衛でイケメンな使い方できそう!? パルチな時点で防衛に向いてないから諦めてくれ…
154 21/09/11(土)20:08:38 No.844965529
防衛だと砲台でもボスでもやべぇ遠くにいるってとき弓PBはかなり便利
155 21/09/11(土)20:09:09 No.844965774
しっかりロック位置に移動するしある程度範囲もあるカタナPBはすごい優秀だと思う
156 21/09/11(土)20:09:30 No.844965935
デュアルブレードにサンダーLOVEが帰ってきて感慨深い
157 21/09/11(土)20:09:44 No.844966047
弓PBの偉いところは貫通判定でヒットしたとこにそれぞれ多段ダメージ出てくれるとこ
158 21/09/11(土)20:09:46 No.844966075
迷ったらパルチ!
159 21/09/11(土)20:10:23 No.844966348
>ダガーPBは低いところからじゃないと全部あてにくいし気持ちよくもないな ちゃんと部位狙ってくれるから使いやすいけど地味というか トドメの一発がありそうな所でぷつっと終わるよね
160 21/09/11(土)20:10:39 No.844966478
パルチは使い所がよくわからない… 昔みたいにヴォルピとかあればよくわかるんだけど
161 21/09/11(土)20:10:41 No.844966493
弓のPBはなんかボスのケツから撃っても頭まで刺さるからえらいと思った
162 21/09/11(土)20:10:55 No.844966597
1000年後のパルチは玄人好みだと思う!
163 21/09/11(土)20:11:23 No.844966800
でもリサージュスピアの外見かっこいいよね…
164 21/09/11(土)20:11:33 No.844966872
近接武器のPBだとそれ自体の性能ではダブセが一番弱いと思う カマイタチ貯めるための技って感じ
165 21/09/11(土)20:11:35 No.844966892
そんなパルチもesじゃ最強武器だ