虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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21/09/11(土)11:32:23 普段着... のスレッド詳細

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21/09/11(土)11:32:23 No.844809663

普段着として見直されつつある気がする

1 21/09/11(土)11:33:33 No.844809920

一向に普段着ですが!

2 21/09/11(土)11:35:13 No.844810299

装飾薄い方が色々できるんだなと思いました

3 21/09/11(土)11:36:10 No.844810521

宿舎はまだこないんですか

4 21/09/11(土)11:37:01 No.844810741

8人PTはまだなんですか

5 21/09/11(土)11:37:20 No.844810815

気になるあの娘とお泊りしたい!

6 21/09/11(土)11:37:40 No.844810892

セットウェアの方が乳デカくなる気がする

7 21/09/11(土)11:38:05 No.844811002

PTタスククリアまだなんですかぁ?

8 21/09/11(土)11:38:10 No.844811021

貢献度ランキングまだかな

9 21/09/11(土)11:38:17 No.844811063

筋肉もデカくなる気がする

10 21/09/11(土)11:38:23 No.844811081

>セットウェアの方が乳デカくなる気がする 布地の分ふくれてるからでは?

11 21/09/11(土)11:39:38 No.844811387

>PTタスククリアまだなんですかぁ? ……

12 21/09/11(土)11:40:15 No.844811552

SGスク周りとかは新規も既存もどっちも蹴飛ばすようなやり口じゃねえか!と思う

13 21/09/11(土)11:40:28 No.844811609

Baと違ってOuを重ねる想定がないからお胸盛っても大丈夫なのよSeは

14 21/09/11(土)11:40:45 No.844811679

タウレーはパーカーみたいなのついてるから完全に普段着

15 21/09/11(土)11:41:00 No.844811743

>PT演習クリアまだなのか先輩?

16 21/09/11(土)11:41:07 No.844811768

なるほどな!盛るのが正解ってわけだな

17 21/09/11(土)11:41:08 No.844811774

アウターやっと手に入れたけどあんま主張しないねこれ

18 21/09/11(土)11:41:32 No.844811894

もっと盛らせろ Ouは諦めるから盛らせろ

19 21/09/11(土)11:41:46 No.844811960

へーseなんて利点ないと思ってたよ

20 21/09/11(土)11:41:59 No.844812014

エステ券使い切った後に髪色変えたくなってきた!

21 21/09/11(土)11:42:37 No.844812164

表情だってカスタムしたいしいっそ全部変えたい!!

22 21/09/11(土)11:42:43 No.844812189

>へーseなんて利点ないと思ってたよ というか胸以外も装飾盛り盛りできるのがSe カナギが袖やら袴スカートやらいい例

23 21/09/11(土)11:43:24 No.844812359

>>へーseなんて利点ないと思ってたよ >というか胸以外も装飾盛り盛りできるのがSe >カナギが袖やら袴スカートやらいい例 盛りまくってるから拡張性もあんまりないのが困りものだな いざ他の人と差別化しようとすると難儀する

24 21/09/11(土)11:43:27 No.844812376

右の透けてないやつください

25 21/09/11(土)11:43:31 No.844812392

ビルドアップもし放題なんだ…

26 21/09/11(土)11:44:00 No.844812502

おかしい…設定画より胸が盛れない!!!

27 21/09/11(土)11:44:06 No.844812537

体型塗り替えは可能性を感じる 主にジェネ的な意味で

28 21/09/11(土)11:45:03 No.844812793

まあレイヤリング形式が悪かったとは言わないけど それだけよりかは今みたいにSeもあった方が幅広がるよね

29 21/09/11(土)11:45:37 No.844812927

シッドストリッド欲しくなったんだけど掘るにはゆりかごが1番なんです?

30 21/09/11(土)11:46:34 No.844813148

>シッドストリッド欲しくなったんだけど掘るにはゆりかごが1番なんです? UHまるぐるか虹しか出なかったような

31 21/09/11(土)11:46:38 No.844813162

>シッドストリッド欲しくなったんだけど掘るにはゆりかごが1番なんです? ゆりかごじゃ落ちない

32 21/09/11(土)11:47:35 No.844813390

>>シッドストリッド欲しくなったんだけど掘るにはゆりかごが1番なんです? >UHまるぐるか虹しか出なかったような そうなのか なんか見間違えたかな ありがとう

33 21/09/11(土)11:48:39 No.844813635

今掘るならディバイドでデサント狙いだな

34 21/09/11(土)11:48:42 No.844813651

>PT演習クリアまだなのか先輩? アークスミッションにずっと居座る後輩きたな…

35 21/09/11(土)11:48:49 No.844813678

確率が低い…!

36 21/09/11(土)11:49:15 No.844813771

イオちゃんはさぁ…

37 21/09/11(土)11:50:38 No.844814116

まあかわいいから許すが

38 21/09/11(土)11:53:02 No.844814689

イオちゃんはマイクロビキニを着て欲しい あとストラトスちゃんも

39 21/09/11(土)11:53:36 No.844814815

ゆりかごで落ちたならもう1mとかになってるはずだからな…

40 21/09/11(土)11:55:05 No.844815194

ゆりかごじゃなくて魔笛だったよ

41 21/09/11(土)11:59:45 No.844816366

今シットストリッド目当てでの周回はけっこうしんどいよなぁ…

42 21/09/11(土)12:00:23 No.844816513

討伐めんどくさくて殲滅やってたけど討伐やるか…

43 21/09/11(土)12:00:48 No.844816608

ソロ向けに調整されてるように見えるNGSでフレンドやチームタスクはおかしい

44 21/09/11(土)12:02:36 No.844817085

>ソロ向けに調整されてるように見えるNGSでフレンドやチームタスクはおかしい オンラインゲームだぞ…!

45 21/09/11(土)12:05:03 No.844817710

NGSになってからコミュニティ形成する仕組みがなさ過ぎる… パーティメーカーどこいったの

46 21/09/11(土)12:06:13 No.844818010

>>ソロ向けに調整されてるように見えるNGSでフレンドやチームタスクはおかしい >オンラインゲームだぞ…! せめて1000年前ぐらいの機能とPTメリットを…

47 21/09/11(土)12:06:43 No.844818155

やっこさん死んだよ

48 21/09/11(土)12:07:26 No.844818328

チームルーム…マイルーム…終わったよ…

49 21/09/11(土)12:08:50 No.844818705

NGSから始めたけどソロでも問題ないのは正直ありがたい…(ななさばフレ0)

50 21/09/11(土)12:08:52 No.844818713

フレンドのマイルームにオウム置いて隠語喋らせる遊び楽しかったのに

51 21/09/11(土)12:09:40 No.844818942

オウムなのにインコとはこれいかに

52 21/09/11(土)12:09:44 No.844818957

あいつだけ部屋無いらしいな

53 21/09/11(土)12:11:37 No.844819478

途中から開発チームが枝分かれする形でNGS行ったからなのか1000年前後期に実装された便利機能が1000年後で死んでるパターン結構多いな…

54 21/09/11(土)12:13:28 No.844820001

今も項目だけあるけど非活性なの多いからなあ

55 21/09/11(土)12:15:04 No.844820424

パーティメーカーとアークスカードだけは早くしてほしいところ あるだけでネタにしつつ絡みやすくなるから…

56 21/09/11(土)12:15:15 No.844820483

白チャしてコミュニティ広げてグルチャしてPT組む時パーティチャットしてね!グッドNGS!

57 21/09/11(土)12:15:18 No.844820502

Raから弓Brに転向してみたけど難しい! チャージ1フレックス連打で多段ヒットさせるのが火力出るって聞いたけどそもそも命中率が良くない気がする

58 21/09/11(土)12:16:45 No.844820932

>パーティメーカーとアークスカードだけは早くしてほしいところ (フレンドだけど誰のサブキャラだ?)

59 21/09/11(土)12:18:40 No.844821560

1000前は継ぎ足しで最終的に九龍城みたいになってたから1000年後はアップデート内容慎重になってる気がする…

60 21/09/11(土)12:19:18 No.844821743

要素足すのはまだしも引くのはハードル高いからな

61 21/09/11(土)12:19:35 No.844821826

なんかメモつける機能でもないとかっこいいロボがある日突然美少女になったりしてそうだからほんと名前だけじゃおぼえきれんよのあ

62 21/09/11(土)12:20:19 No.844822073

>Raから弓Brに転向してみたけど難しい! >チャージ1フレックス連打で多段ヒットさせるのが火力出るって聞いたけどそもそも命中率が良くない気がする カウンター持ちなのも相まって近中距離向けではある 遠くからだとチャージ2フレックスでも動く相手には命中率下がるし

63 21/09/11(土)12:21:17 No.844822379

>まあレイヤリング形式が悪かったとは言わないけど >それだけよりかは今みたいにSeもあった方が幅広がるよね グラール太陽系だと上と下で分けられてたのが1000年前になったらセットもののコスチュームしかなくて要望がお出しされたのだ 当時はやっと上下でコーデ出来ると思ったけどまさかおぱんつまで自由に選べるとは思わなかった

64 21/09/11(土)12:22:34 No.844822739

>パーティメーカーとアークスカードだけは早くしてほしいところ >あるだけでネタにしつつ絡みやすくなるから… どうせ「」の事だからアークスカードに怪文書書くんでしょそういうのわかっちゃう

65 21/09/11(土)12:22:49 No.844822807

fu331928.png モザイクのようなものを付けました

66 21/09/11(土)12:23:36 No.844823058

むっ!

67 21/09/11(土)12:24:08 No.844823215

1000年前はもっと遠距離で戦ってたイメージあるけど1000年後の弓はなんか近接武器だよね

68 21/09/11(土)12:24:10 No.844823223

>fu331928.png kawaii!

69 21/09/11(土)12:24:27 No.844823305

>途中から開発チームが枝分かれする形でNGS行ったからなのか1000年前後期に実装された便利機能が1000年後で死んでるパターン結構多いな… EP4時の仕様が引き継がれてるからね まあそのうち追加されるだろう

70 21/09/11(土)12:24:56 No.844823450

1000年前は遠距離が強すぎたから…

71 21/09/11(土)12:25:32 No.844823628

もうちょっと頑張ったらbanされそう

72 21/09/11(土)12:25:42 No.844823679

>1000年前はフォースが強すぎたから…

73 21/09/11(土)12:26:31 No.844823914

>カウンター持ちなのも相まって近中距離向けではある >遠くからだとチャージ2フレックスでも動く相手には命中率下がるし ありがとうやっぱカウンター絡めていくべきか …カウンター取れる戦闘距離でフレックスのチャージなんて悠長なことしてられる気がしない!やっぱむずいな!

74 21/09/11(土)12:27:05 No.844824086

靴とDBはどうなるかな

75 21/09/11(土)12:27:19 No.844824152

1000年前と1000年後でメニューとかの操作違うのが未だに慣れない ESC連打でシャンディーとの会話終わらせられないのとかアイテムの個数選ぶ時に数字の横の三角クリックしないといけないのとか

76 21/09/11(土)12:27:27 No.844824194

しばらく水着で戦うつもりだったけど土偶みたいな服が良すぎて乗り換えてしまった

77 21/09/11(土)12:27:35 No.844824245

弓はカウンター頑張ってやっと並の火力だからとにかくカウンター狙うしかない

78 21/09/11(土)12:27:55 No.844824345

>しばらく水着で戦うつもりだったけど土偶みたいな服が良すぎて乗り換えてしまった 良すぎると思ってる割に例え方がひどくない?

79 21/09/11(土)12:28:01 No.844824376

>ESC連打でシャンディーとの会話終わらせられない あれほんとうにめんどくさい…

80 21/09/11(土)12:28:13 No.844824428

>1000年前は遠距離が強すぎたから… >1000年前はフォースが強すぎたから… EP6時点だと既に懐かしい話になりつつあったな… いやまあFoはゆりかごとかの殲滅戦ではほんと強いんだけど

81 21/09/11(土)12:28:19 No.844824455

1000年後は射撃武器がどれも射程短い感じはする マップが広いから相対的にそう感じるだけかもしれない

82 21/09/11(土)12:28:59 No.844824665

弓はPP回収と武器アク目当てでBr絡ませずに使ってるけど無駄な気がしてきた

83 21/09/11(土)12:29:18 No.844824766

fu331937.png fu331938.jpg fu331940.jpg 直立限定で動いたらどうにもならなかったので撮影スタジオで撮ったおまけをどうぞ

84 21/09/11(土)12:29:32 No.844824836

>1000年後は射撃武器がどれも射程短い感じはする >マップが広いから相対的にそう感じるだけかもしれない 高低差で止まってるのでは

85 21/09/11(土)12:29:55 No.844824938

DBはフォトンダッシュしながらフォトンブレード飛ばしたり忙しそうよね

86 21/09/11(土)12:30:03 No.844824965

むっ!

87 21/09/11(土)12:30:18 No.844825052

>…カウンター取れる戦闘距離でフレックスのチャージなんて悠長なことしてられる気がしない!やっぱむずいな! チャージ中は自由に回避行動でキャンセルできるからPPの無駄にはなるけどすぱっと割り切って回避しちゃうのもいいよ 他のチャージ持ちもだけどやってるうちにチャージしても大丈夫な敵の行動の隙間はわかるようになってくる

88 21/09/11(土)12:31:02 No.844825254

いきなり人のちんちんを攻撃するんじゃない

89 21/09/11(土)12:31:10 No.844825285

ベレー帽組み込んだら完全にアウトになりそう

90 21/09/11(土)12:31:49 No.844825475

ベレー帽にハッピーリボン!

91 21/09/11(土)12:31:54 No.844825500

ここまで直接的なのは中々貼られないのでありがたい…

92 21/09/11(土)12:32:48 No.844825760

ESCやキャンセル連打だけでウィンドウ閉じないのは1000年前でもたまにあったな 説明系で使われてたUIだった記憶

93 21/09/11(土)12:33:00 No.844825819

1000年前に戻るとPダッシュ出来なくて不便に感じる程度には1000年後に慣らされてきた

94 21/09/11(土)12:33:49 No.844826052

チャージキャンセルはTMGだとよく使う フィニッシュ合わせるのに避けたあとじゃなきゃとかクロースよりレイブだなってよくなる

95 21/09/11(土)12:33:54 No.844826078

>1000年前はゾンデが強すぎたから…

96 21/09/11(土)12:34:20 No.844826229

すごい警戒だよね1000年後 ステップ→ジャンプ→ダッシュとかよくやってたな俺

97 21/09/11(土)12:34:27 No.844826265

NGSナックルは一部モーションでDMC3のベオウルフだこれってなったけどDBも幻影剣っぽい挙動になるのかな…

98 21/09/11(土)12:34:44 No.844826345

>1000年後は射撃武器がどれも射程短い感じはする >マップが広いから相対的にそう感じるだけかもしれない ランチャーのマルチプルローンチとか捉えさえすりゃアホほど長いぞ

99 21/09/11(土)12:35:46 No.844826689

最近イレイザー中に殴るす君が射程外に全力ダッシュすることがちょいちょいある

100 21/09/11(土)12:36:03 No.844826773

アサルトの肩越しで鉱石壊して回ってるけど短いと感じたことは無いなぁ

101 21/09/11(土)12:36:05 No.844826788

>1000年後は射撃武器がどれも射程短い感じはする >マップが広いから相対的にそう感じるだけかもしれない まるぐるしててホーミングダートの起動をちょっと先走るとぬあああああああああ!!!!!ってなる…

102 21/09/11(土)12:37:06 No.844827108

>すごい警戒だよね1000年後 いったいどんな脅威が…?

103 21/09/11(土)12:37:25 No.844827212

多分ドロップとか経験値の範囲内に収まるように攻撃距離は決まってる 攻撃してたのにドロップ無かったんですけおおお!とならないように

104 21/09/11(土)12:37:56 No.844827348

>>すごい警戒だよね1000年後 >いったいどんな脅威が…? BAN…?

105 21/09/11(土)12:38:10 No.844827417

カウンターゲーと言われてるけどそうじゃないなら遠距離から火力打つだけになっちゃうしまぁいろいろ大変だな

106 21/09/11(土)12:38:12 No.844827428

>ランチャーのマルチプルローンチとか捉えさえすりゃアホほど長いぞ 戦闘エリアでたまに1つ先の集団にすっ飛んでいってびっくりする

107 21/09/11(土)12:38:22 No.844827469

ライフルや弓で肩越しダッシュアタックするとそこ届くんだ…ってぐらい届く印象がある

108 21/09/11(土)12:38:33 No.844827526

>NGSナックルは一部モーションでDMC3のベオウルフだこれってなったけどDBも幻影剣っぽい挙動になるのかな… ヘルオンアースください!

109 21/09/11(土)12:38:36 No.844827535

>>途中から開発チームが枝分かれする形でNGS行ったからなのか1000年前後期に実装された便利機能が1000年後で死んでるパターン結構多いな… >EP4時の仕様が引き継がれてるからね >まあそのうち追加されるだろう 寧ろ1000年前と構造を完全に分離出来てなくてどんな動作するか分かんねえから潰してある気がするぜあの辺

110 21/09/11(土)12:38:53 No.844827628

鉱石のロック距離が短いのは気になる 磁雷針みたいなもんでロックしづらくしてるってことなんだろうけど

111 21/09/11(土)12:39:10 No.844827712

>ステップ→ジャンプ→ダッシュとかよくやってたな俺 ダガー移動も加えてくれ 侵入での基本移動なんだ

112 21/09/11(土)12:39:52 No.844827931

ダガー触ってみたんだけど無駄なPA無くて凄いね…

113 21/09/11(土)12:39:54 No.844827938

オブジェは遠くから割ろうとすると当てにくいよね ワイヤーアクションで華麗にコンテナ割るぜ!スカッ

114 21/09/11(土)12:39:55 No.844827942

ふと武器迷彩を見直してて思ったのが結構お気に入りのガンスラ迷彩があって早くガンスラ専門職来ないかな…ってなった

115 21/09/11(土)12:40:30 No.844828099

ゲーム性はほぼほぼベヨネッタみたいになってるけどベヨネッタ面白いからいいよね

116 21/09/11(土)12:40:36 No.844828134

>磁雷針 アレがやたらとロック吸うのはマジで何だったんだろうな…

117 21/09/11(土)12:40:37 No.844828137

>オブジェは遠くから割ろうとすると当てにくいよね >ライフルアクションで華麗にコンテナ割るぜ!スカッ

118 21/09/11(土)12:40:41 No.844828160

>ふと武器迷彩を見直してて思ったのが結構お気に入りのガンスラ迷彩があって早くガンスラ専門職来ないかな…ってなった なのでPAをどんどん追加するよりクラス実装を最優先にしてる節がある

119 21/09/11(土)12:40:42 No.844828165

>ステップ→ジャンプ→ダッシュとかよくやってたな俺 ステップ→ロビアク→ステップ→ジャンプ→ステップ→通常1 1000年後でも幻視するときがある…

120 21/09/11(土)12:40:45 No.844828179

>ダガー触ってみたんだけど無駄なPA無くて凄いね… ソードも完成度高いぞ

121 21/09/11(土)12:40:58 No.844828253

>>ステップ→ジャンプ→ダッシュとかよくやってたな俺 >ダガー移動も加えてくれ >侵入での基本移動なんだ 1000年前のフラッシュオブトリック連打とか ナハトアングリフホールドとか もう二度とやらねえぞ畜生!って機動ばっかりだわ

122 21/09/11(土)12:41:14 No.844828342

ガンスラ早く来てほしいよね…タロンヴォルクめっちゃカッコいいから早く使いたい…

123 21/09/11(土)12:41:29 No.844828420

ステ→武器替えステ→ロビアクステ→ジャンプステ→ダガーステアタorアサバスまでやって石拾ってた思い出…

124 21/09/11(土)12:41:44 No.844828483

>ガンスラ早く来てほしいよね…タロンヴォルクめっちゃカッコいいから早く使いたい… それお父さんの武器迷彩!頂戴!

125 21/09/11(土)12:42:00 No.844828554

格ゲーのコンボか何か?みたいな繋ぎ方がどんどん出てくる

126 21/09/11(土)12:42:34 No.844828718

PA減らして結果洗練された感じはある

127 21/09/11(土)12:42:49 No.844828793

ステップからジャンプするとダッシュに移行できますとか何でそんな回りくどい仕様に…

128 21/09/11(土)12:42:59 No.844828854

しかし零サフォの万能ぶりが恋しくなることもある…

129 21/09/11(土)12:43:01 No.844828861

シフトナハトはジャンプするとスカートめくれるから好きだぞ

130 21/09/11(土)12:43:08 No.844828894

靴はコンボ成分多めっぽくて楽しみ

131 21/09/11(土)12:43:38 No.844829031

うちの再現キャラのバーチャロイド達を1000年後に移動させるためにガンスラ待機

132 21/09/11(土)12:43:55 No.844829129

靴はPA後武器アクで派生攻撃?

133 21/09/11(土)12:43:57 No.844829138

>シフトナハトはジャンプするとスカートめくれるから好きだぞ あのくるりんジャンプいいよね

134 21/09/11(土)12:44:19 No.844829240

元は武器背負わないと移動速度遅かったのがね…

135 21/09/11(土)12:44:55 No.844829404

>うちの再現キャラのバーチャロイド達を1000年後に移動させるためにガンスラ待機 Mo:ダッシュ(バーチャロイド) キュイイイイイイイイイイイイ

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