21/09/11(土)10:02:23 戦技が... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1631322143321.webp 21/09/11(土)10:02:23 No.844788368
戦技が付け替えられるようになると手数武器に我慢つけて暴れるのが流行るんじゃないかと思うんだけど貴公は?
1 21/09/11(土)10:05:51 No.844789075
貴様!? 付け替えは多少は制限あるんじゃない?弓連射系の戦技を大槌につけるとかわけわからんくなるし
2 21/09/11(土)10:15:26 No.844791138
100種類ぐらい戦技がある 付け替えが可能 までは明言されてるけど全部変えられるとは言われてないか あとコストもわからんな カテゴリ内では付け替え自由とかそんな感じかな?
3 21/09/11(土)10:16:19 No.844791313
まあ選ばれるのはよくて3種類だろう
4 21/09/11(土)10:16:37 No.844791383
そのカテゴリの中でそれっぽいの何種類か用意されてて好きなの選ぶって感じじゃないの
5 21/09/11(土)10:19:54 No.844792170
ボスから手に入る派手な戦技とかモーション遅すぎてあんまり採用されなさそうなのはわかる
6 21/09/11(土)10:20:51 No.844792372
我慢短刀でも流石にハベル残光ブンブン丸みたいな事にはならんだろ…
7 21/09/11(土)10:22:08 No.844792654
早くエルデンリングが見たい
8 21/09/11(土)10:22:35 No.844792747
3だと普通に殴ったほうが早いわってなってたからSEKIROの義手ぐらいガンガン使っていけて有用だといいな
9 21/09/11(土)10:22:46 No.844792775
弓あるんだっけそもそも
10 21/09/11(土)10:23:54 No.844793013
とりあえずビームとか光波とか出せればそれでいい
11 21/09/11(土)10:25:45 No.844793446
強い武器に強い戦技つけるのが最適解すぎて付け替えとは…となるに100ソウル
12 21/09/11(土)10:28:28 No.844794029
>強い武器に強い戦技つけるのが最適解すぎて付け替えとは…となるに100ソウル そりゃ最適解目指したらそうならないわけがないだろうよ
13 21/09/11(土)10:29:59 No.844794395
どうしてアーマードコアみたいなことを…
14 21/09/11(土)10:32:14 No.844794894
付け替え可能とはいっても弓で突進とかはもちろん出来ないだろうし 武器種をざっくり分けた中から選べるってことじゃないか
15 21/09/11(土)10:32:29 No.844794957
鈍器で居合パリィしたいんですができそうですか?
16 21/09/11(土)10:34:09 No.844795329
折れ直で月光波出せたりするのかな
17 21/09/11(土)10:34:31 No.844795410
直剣カテゴリの中で構えか踏み込みか選べるとかそんなんだろうね
18 21/09/11(土)10:34:47 No.844795462
武器での受けが使いやすいといいんだが
19 21/09/11(土)10:35:38 No.844795644
何でも月光波出せたら楽しそう
20 21/09/11(土)10:36:16 No.844795811
我慢とか攻撃力アップだけのウォークライみたいな感じの汎用と 武器種固有の構えとかクイステとか選べるって感じになるのかなと勝手に予想してる
21 21/09/11(土)10:36:28 No.844795860
強い武器には戦技付けられないとか属性不一致による調整とかかな… 最初のうちは異様な強さの組み合わせが出てそれがナーフされていくことになるんだろうか
22 21/09/11(土)10:36:32 No.844795880
強い組み合わせが流行るのはあたりめーだろ
23 21/09/11(土)10:37:48 No.844796180
我慢してもパリィはできるから過信しちゃだめだぞ
24 21/09/11(土)10:39:16 No.844796515
ダークソウルを受け継いだ感じのプレイスタイルであることはわかってるけど実際の操作感が不明だからまだ何とも言えぬ… ソウルシリーズ内ですら全作別ゲーかってぐらい操作感覚違うし
25 21/09/11(土)10:41:02 No.844796895
マッチングもブラボ式だし対人は重視してないっぽいから無茶な組み合わせ出来そうで楽しみ
26 21/09/11(土)10:42:32 No.844797250
物干し竿でロンソの崩しができるのはいいな 飛燕の構えに燕返しだ
27 21/09/11(土)10:43:19 No.844797434
例の変態みたいな仮面付けてフレイルもってるやつが騎士ににじり寄ってくる画像が フレイル持ってる方がプレイヤーキャラかもしれんと聞いてダメだった
28 21/09/11(土)10:43:42 No.844797521
そもそも武器の追加も改廃も全くわからないよ!?
29 21/09/11(土)10:44:09 No.844797624
>マッチングもブラボ式だし対人は重視してないっぽいから無茶な組み合わせ出来そうで楽しみ 今作こそ簡易攻略マッチングができるといいな 地下はパンパンなのに地上はスカスカはもう勘弁だ
30 21/09/11(土)10:44:55 No.844797815
ユニーク戦技とかは流石に固定かな?
31 21/09/11(土)10:45:45 No.844798016
>例の変態みたいな仮面付けてフレイルもってるやつが騎士ににじり寄ってくる画像が >フレイル持ってる方がプレイヤーキャラかもしれんと聞いてダメだった コスできたらやるやつは絶対いるだろうな…
32 21/09/11(土)10:46:50 No.844798259
自傷刀があるのは分かる
33 21/09/11(土)10:49:14 No.844798820
スレ画に向けて先週の土日でダクソ3を2年ぶりにクリアしたよ 思ったより腕がなまっててビビったから「」もダクソ3でリハビリしとこうね!
34 21/09/11(土)10:49:49 No.844798950
どこまでオープンワールドよりになるんだろう オンのあるオープンワールドってやったことないんだよな
35 21/09/11(土)10:50:13 No.844799056
武器ってソウル系からどのくらい受け継ぐんだろ 今出るって確定してる武器とかある?
36 21/09/11(土)10:50:15 No.844799064
>思ったより腕がなまっててビビったから「」もダクソ3でリハビリしとこうね! もうソロでDLCボスは倒せないわ俺…
37 21/09/11(土)10:55:00 No.844800298
>今出るって確定してる武器とかある? 月光
38 21/09/11(土)10:56:40 No.844800699
導きのグレートアクスを見つける為に探索しなきゃ…
39 21/09/11(土)10:57:05 No.844800802
>どこまでオープンワールドよりになるんだろう >オンのあるオープンワールドってやったことないんだよな 探索できるエリアが広いだけでOP要素ないよスレ画
40 21/09/11(土)11:00:45 No.844801655
タリスマンの断固みたいに武器種毎に強靭強度変えれば大丈夫よ
41 21/09/11(土)11:01:08 No.844801744
俺の導きのロンソは間違いなく出てくれるよ
42 21/09/11(土)11:01:13 No.844801773
じゃあ俺は煙の特大剣にクイックステップ付ける
43 21/09/11(土)11:03:12 No.844802268
>じゃあ俺は煙の特大剣にクイックステップ付ける やめろやめろ
44 21/09/11(土)11:03:22 No.844802299
すでにインタビューで全部が全部につけられないって言われてるからな
45 21/09/11(土)11:04:12 No.844802499
SEKIROからのフィードバックもありそうだし 体幹システムの改良版は導入されるかもね 安易なスパアマゴリ押しや直剣ブンブンなんかは特にメタられそうだ
46 21/09/11(土)11:05:02 No.844802695
大槌に突撃付けてスモウRPしてぇ
47 21/09/11(土)11:05:44 No.844802864
打刀さえあれば良い
48 21/09/11(土)11:06:25 No.844803082
ここ時間なかったんだなあ…って感じの土地は絶対ある
49 21/09/11(土)11:07:53 No.844803453
ボスソウル武器作ると戦技も入手出来るのか戦技は戦技でボスソウル使わないと覚えれないのかそもそもボスソウルがあるのかどうか
50 21/09/11(土)11:08:06 No.844803499
聖杯ダンジョン的なのはやっぱり欲しい
51 21/09/11(土)11:08:09 No.844803514
>ここ時間なかったんだなあ…って感じの土地は絶対ある いま罪の都の悪口言った?
52 21/09/11(土)11:09:02 No.844803737
>いま3のアノールロンドの悪口言った?
53 21/09/11(土)11:09:20 No.844803806
ぶっちゃけダクソ3で戦技を一切使いこなせなかったのでパリィがあれば良い
54 21/09/11(土)11:09:56 No.844803988
戦技は構え系が軒並み死んでるのが…
55 21/09/11(土)11:10:07 No.844804035
両刃剣復活する
56 21/09/11(土)11:10:24 No.844804096
SEKIROの流派技みたいなのが武器種ごとに3種類くらいあればいいと思ってる
57 21/09/11(土)11:10:27 No.844804105
罪の都は短いからいいよ イザリス許さんからな
58 21/09/11(土)11:10:57 No.844804232
>ここ時間なかったんだなあ…って感じの土地は絶対ある 広大なマップに複数のダンジョンだから割食うとこは出るよなあ
59 21/09/11(土)11:11:18 No.844804327
対人じゃなく攻略で活躍する戦技が増えるといいね
60 21/09/11(土)11:12:30 No.844804655
>探索できるエリアが広いだけでOP要素ないよスレ画 レポート読んでるとメインとは別に鍛えるための寄り道ダンジョンある感じで 今のとこどっちかといえばゼルダBOW的なシステムな印象
61 21/09/11(土)11:12:40 No.844804696
対人意識したナーフ調整が結構きついのでそこは工夫して欲しい
62 21/09/11(土)11:12:43 No.844804709
重要度上げすぎて戦技前提みたいなバランスになるのも困る
63 21/09/11(土)11:13:49 No.844804973
ちんたら立ち回るからバフ系戦技が役に立ったことないわ… 薬包すらすぐ無駄になるマンだった
64 21/09/11(土)11:14:05 No.844805059
オープンワールドの定義って難しいですよね オープンフィールドアクションRPGです!って面倒くさい人を避けるための言い回ししてる
65 21/09/11(土)11:15:12 No.844805351
指足らなくなりそう?
66 21/09/11(土)11:16:39 No.844805738
なんかスタミナが以前程重要じゃななんて発言あるしどうなってるんだろうね?
67 21/09/11(土)11:17:53 No.844806059
もうちょっと情報ほしい
68 21/09/11(土)11:18:03 No.844806103
>今のとこどっちかといえばゼルダBOW的なシステムな印象 マップにビーコンつけられるのは地味に嬉しい
69 21/09/11(土)11:18:37 No.844806241
マップがあるの嬉しい
70 21/09/11(土)11:20:25 No.844806700
自由なマップあってメインのダンジョンが別であるのはBotWの神獣とかは近いか でも各地にNPC居てサブクエがあるとかではないんだよな…
71 21/09/11(土)11:22:42 No.844807245
魔法攻撃系やエンチャ系はどの武器でもいければかなりRPの幅が広がっていいんだけどな