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21/09/11(土)10:02:23 戦技が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1631322143321.webp 21/09/11(土)10:02:23 No.844788368

戦技が付け替えられるようになると手数武器に我慢つけて暴れるのが流行るんじゃないかと思うんだけど貴公は?

1 21/09/11(土)10:05:51 No.844789075

貴様!? 付け替えは多少は制限あるんじゃない?弓連射系の戦技を大槌につけるとかわけわからんくなるし

2 21/09/11(土)10:15:26 No.844791138

100種類ぐらい戦技がある 付け替えが可能 までは明言されてるけど全部変えられるとは言われてないか あとコストもわからんな カテゴリ内では付け替え自由とかそんな感じかな?

3 21/09/11(土)10:16:19 No.844791313

まあ選ばれるのはよくて3種類だろう

4 21/09/11(土)10:16:37 No.844791383

そのカテゴリの中でそれっぽいの何種類か用意されてて好きなの選ぶって感じじゃないの

5 21/09/11(土)10:19:54 No.844792170

ボスから手に入る派手な戦技とかモーション遅すぎてあんまり採用されなさそうなのはわかる

6 21/09/11(土)10:20:51 No.844792372

我慢短刀でも流石にハベル残光ブンブン丸みたいな事にはならんだろ…

7 21/09/11(土)10:22:08 No.844792654

早くエルデンリングが見たい

8 21/09/11(土)10:22:35 No.844792747

3だと普通に殴ったほうが早いわってなってたからSEKIROの義手ぐらいガンガン使っていけて有用だといいな

9 21/09/11(土)10:22:46 No.844792775

弓あるんだっけそもそも

10 21/09/11(土)10:23:54 No.844793013

とりあえずビームとか光波とか出せればそれでいい

11 21/09/11(土)10:25:45 No.844793446

強い武器に強い戦技つけるのが最適解すぎて付け替えとは…となるに100ソウル

12 21/09/11(土)10:28:28 No.844794029

>強い武器に強い戦技つけるのが最適解すぎて付け替えとは…となるに100ソウル そりゃ最適解目指したらそうならないわけがないだろうよ

13 21/09/11(土)10:29:59 No.844794395

どうしてアーマードコアみたいなことを…

14 21/09/11(土)10:32:14 No.844794894

付け替え可能とはいっても弓で突進とかはもちろん出来ないだろうし 武器種をざっくり分けた中から選べるってことじゃないか

15 21/09/11(土)10:32:29 No.844794957

鈍器で居合パリィしたいんですができそうですか?

16 21/09/11(土)10:34:09 No.844795329

折れ直で月光波出せたりするのかな

17 21/09/11(土)10:34:31 No.844795410

直剣カテゴリの中で構えか踏み込みか選べるとかそんなんだろうね

18 21/09/11(土)10:34:47 No.844795462

武器での受けが使いやすいといいんだが

19 21/09/11(土)10:35:38 No.844795644

何でも月光波出せたら楽しそう

20 21/09/11(土)10:36:16 No.844795811

我慢とか攻撃力アップだけのウォークライみたいな感じの汎用と 武器種固有の構えとかクイステとか選べるって感じになるのかなと勝手に予想してる

21 21/09/11(土)10:36:28 No.844795860

強い武器には戦技付けられないとか属性不一致による調整とかかな… 最初のうちは異様な強さの組み合わせが出てそれがナーフされていくことになるんだろうか

22 21/09/11(土)10:36:32 No.844795880

強い組み合わせが流行るのはあたりめーだろ

23 21/09/11(土)10:37:48 No.844796180

我慢してもパリィはできるから過信しちゃだめだぞ

24 21/09/11(土)10:39:16 No.844796515

ダークソウルを受け継いだ感じのプレイスタイルであることはわかってるけど実際の操作感が不明だからまだ何とも言えぬ… ソウルシリーズ内ですら全作別ゲーかってぐらい操作感覚違うし

25 21/09/11(土)10:41:02 No.844796895

マッチングもブラボ式だし対人は重視してないっぽいから無茶な組み合わせ出来そうで楽しみ

26 21/09/11(土)10:42:32 No.844797250

物干し竿でロンソの崩しができるのはいいな 飛燕の構えに燕返しだ

27 21/09/11(土)10:43:19 No.844797434

例の変態みたいな仮面付けてフレイルもってるやつが騎士ににじり寄ってくる画像が フレイル持ってる方がプレイヤーキャラかもしれんと聞いてダメだった

28 21/09/11(土)10:43:42 No.844797521

そもそも武器の追加も改廃も全くわからないよ!?

29 21/09/11(土)10:44:09 No.844797624

>マッチングもブラボ式だし対人は重視してないっぽいから無茶な組み合わせ出来そうで楽しみ 今作こそ簡易攻略マッチングができるといいな 地下はパンパンなのに地上はスカスカはもう勘弁だ

30 21/09/11(土)10:44:55 No.844797815

ユニーク戦技とかは流石に固定かな?

31 21/09/11(土)10:45:45 No.844798016

>例の変態みたいな仮面付けてフレイルもってるやつが騎士ににじり寄ってくる画像が >フレイル持ってる方がプレイヤーキャラかもしれんと聞いてダメだった コスできたらやるやつは絶対いるだろうな…

32 21/09/11(土)10:46:50 No.844798259

自傷刀があるのは分かる

33 21/09/11(土)10:49:14 No.844798820

スレ画に向けて先週の土日でダクソ3を2年ぶりにクリアしたよ 思ったより腕がなまっててビビったから「」もダクソ3でリハビリしとこうね!

34 21/09/11(土)10:49:49 No.844798950

どこまでオープンワールドよりになるんだろう オンのあるオープンワールドってやったことないんだよな

35 21/09/11(土)10:50:13 No.844799056

武器ってソウル系からどのくらい受け継ぐんだろ 今出るって確定してる武器とかある?

36 21/09/11(土)10:50:15 No.844799064

>思ったより腕がなまっててビビったから「」もダクソ3でリハビリしとこうね! もうソロでDLCボスは倒せないわ俺…

37 21/09/11(土)10:55:00 No.844800298

>今出るって確定してる武器とかある? 月光

38 21/09/11(土)10:56:40 No.844800699

導きのグレートアクスを見つける為に探索しなきゃ…

39 21/09/11(土)10:57:05 No.844800802

>どこまでオープンワールドよりになるんだろう >オンのあるオープンワールドってやったことないんだよな 探索できるエリアが広いだけでOP要素ないよスレ画

40 21/09/11(土)11:00:45 No.844801655

タリスマンの断固みたいに武器種毎に強靭強度変えれば大丈夫よ

41 21/09/11(土)11:01:08 No.844801744

俺の導きのロンソは間違いなく出てくれるよ

42 21/09/11(土)11:01:13 No.844801773

じゃあ俺は煙の特大剣にクイックステップ付ける

43 21/09/11(土)11:03:12 No.844802268

>じゃあ俺は煙の特大剣にクイックステップ付ける やめろやめろ

44 21/09/11(土)11:03:22 No.844802299

すでにインタビューで全部が全部につけられないって言われてるからな

45 21/09/11(土)11:04:12 No.844802499

SEKIROからのフィードバックもありそうだし 体幹システムの改良版は導入されるかもね 安易なスパアマゴリ押しや直剣ブンブンなんかは特にメタられそうだ

46 21/09/11(土)11:05:02 No.844802695

大槌に突撃付けてスモウRPしてぇ

47 21/09/11(土)11:05:44 No.844802864

打刀さえあれば良い

48 21/09/11(土)11:06:25 No.844803082

ここ時間なかったんだなあ…って感じの土地は絶対ある

49 21/09/11(土)11:07:53 No.844803453

ボスソウル武器作ると戦技も入手出来るのか戦技は戦技でボスソウル使わないと覚えれないのかそもそもボスソウルがあるのかどうか

50 21/09/11(土)11:08:06 No.844803499

聖杯ダンジョン的なのはやっぱり欲しい

51 21/09/11(土)11:08:09 No.844803514

>ここ時間なかったんだなあ…って感じの土地は絶対ある いま罪の都の悪口言った?

52 21/09/11(土)11:09:02 No.844803737

>いま3のアノールロンドの悪口言った?

53 21/09/11(土)11:09:20 No.844803806

ぶっちゃけダクソ3で戦技を一切使いこなせなかったのでパリィがあれば良い

54 21/09/11(土)11:09:56 No.844803988

戦技は構え系が軒並み死んでるのが…

55 21/09/11(土)11:10:07 No.844804035

両刃剣復活する

56 21/09/11(土)11:10:24 No.844804096

SEKIROの流派技みたいなのが武器種ごとに3種類くらいあればいいと思ってる

57 21/09/11(土)11:10:27 No.844804105

罪の都は短いからいいよ イザリス許さんからな

58 21/09/11(土)11:10:57 No.844804232

>ここ時間なかったんだなあ…って感じの土地は絶対ある 広大なマップに複数のダンジョンだから割食うとこは出るよなあ

59 21/09/11(土)11:11:18 No.844804327

対人じゃなく攻略で活躍する戦技が増えるといいね

60 21/09/11(土)11:12:30 No.844804655

>探索できるエリアが広いだけでOP要素ないよスレ画 レポート読んでるとメインとは別に鍛えるための寄り道ダンジョンある感じで 今のとこどっちかといえばゼルダBOW的なシステムな印象

61 21/09/11(土)11:12:40 No.844804696

対人意識したナーフ調整が結構きついのでそこは工夫して欲しい

62 21/09/11(土)11:12:43 No.844804709

重要度上げすぎて戦技前提みたいなバランスになるのも困る

63 21/09/11(土)11:13:49 No.844804973

ちんたら立ち回るからバフ系戦技が役に立ったことないわ… 薬包すらすぐ無駄になるマンだった

64 21/09/11(土)11:14:05 No.844805059

オープンワールドの定義って難しいですよね オープンフィールドアクションRPGです!って面倒くさい人を避けるための言い回ししてる

65 21/09/11(土)11:15:12 No.844805351

指足らなくなりそう?

66 21/09/11(土)11:16:39 No.844805738

なんかスタミナが以前程重要じゃななんて発言あるしどうなってるんだろうね?

67 21/09/11(土)11:17:53 No.844806059

もうちょっと情報ほしい

68 21/09/11(土)11:18:03 No.844806103

>今のとこどっちかといえばゼルダBOW的なシステムな印象 マップにビーコンつけられるのは地味に嬉しい

69 21/09/11(土)11:18:37 No.844806241

マップがあるの嬉しい

70 21/09/11(土)11:20:25 No.844806700

自由なマップあってメインのダンジョンが別であるのはBotWの神獣とかは近いか でも各地にNPC居てサブクエがあるとかではないんだよな…

71 21/09/11(土)11:22:42 No.844807245

魔法攻撃系やエンチャ系はどの武器でもいければかなりRPの幅が広がっていいんだけどな

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