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21/09/11(土)02:37:54 世界の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1631295474572.jpg 21/09/11(土)02:37:54 No.844739972

世界の果ていいよね

1 21/09/11(土)02:38:52 No.844740171

転送出来ないのにここまで降りてきてやべえとこに来ちまった絶望感

2 21/09/11(土)02:39:52 No.844740380

またあの木を頑張って登ろうね! 病み村もだよ!

3 21/09/11(土)02:40:02 No.844740415

どこココ…どこココ…

4 21/09/11(土)02:40:34 No.844740523

玉葱親子の結末がちょっとつらい

5 21/09/11(土)02:49:22 No.844742328

>転送出来ないのにここまで降りてきてやべえとこに来ちまった絶望感 当時全然知らんやつから助けてってメッセージが来てあちゃ~てなったの思い出したわ そこ地道に戻るしか無いですよと言うしかなかった

6 21/09/11(土)02:51:40 No.844742774

世界の果てにいる世界一優しい古龍

7 21/09/11(土)02:51:41 No.844742777

転送のありがたみがわかる わかる前に投げる

8 21/09/11(土)02:52:05 No.844742850

古竜さんにこんにちわして尻尾斬って帰る所

9 21/09/11(土)02:52:11 No.844742874

ここから昇って帰るくらいならやり直した方が多分楽

10 21/09/11(土)02:53:49 No.844743129

fu331337.jpg うへえ

11 21/09/11(土)02:59:24 No.844744036

初心者が迷い込まないように入念に隠されてるのに

12 21/09/11(土)03:00:06 No.844744146

ホタテってやっぱ竜なのかな

13 21/09/11(土)03:00:17 No.844744181

うろの入り口からして隠し通路なんだけどな 初見で入っちゃう

14 21/09/11(土)03:00:37 No.844744237

うつろの入り口からしてそうそう気づくような作りじゃない…

15 21/09/11(土)03:01:48 No.844744416

ホタテが理解不能過ぎて逃げるしかなかった 意を決して戦ったら割と強い

16 21/09/11(土)03:03:00 No.844744594

硬い怯まない道が狭い数がいる

17 21/09/11(土)03:03:38 No.844744680

でも見つけちゃったら最後まで行っちゃうよね…

18 21/09/11(土)03:04:05 No.844744744

>fu331337.jpg 左上の赤いのはどこ?

19 21/09/11(土)03:04:05 No.844744746

空飛ぶヒュドラがド迫力すぎる

20 21/09/11(土)03:04:37 No.844744820

>うつろの入り口からしてそうそう気づくような作りじゃない… メッセージが悪い!

21 21/09/11(土)03:05:08 No.844744888

>でも見つけちゃったら最後まで行っちゃうよね… その意気ならきっと帰ってこれる

22 21/09/11(土)03:06:35 No.844745103

この腐海の底みたいな古竜まで居る土地が時代の古さを感じていいんだ

23 21/09/11(土)03:07:25 No.844745208

ボス戦があったら嬉しかった 石の古龍と戦いたかった

24 21/09/11(土)03:09:04 No.844745458

1の探索感をエルデンリングには期待してる

25 21/09/11(土)03:09:23 No.844745501

3の時代だと多分道が壊れてなくなってるんだろうけどそのまま存在はしてそう

26 21/09/11(土)03:09:59 No.844745581

>うつろの入り口からしてそうそう気づくような作りじゃない… 突破方法だけ見れば無理ゲーっぽいけどわざわざ隠し部屋に用意された宝箱の中身がしょーもないアイテムだから実は感のいいプレイヤーなら所見で十分気づけるようにはなってるんだ まあその感の良さが仇となることが多いんだけどな!

27 21/09/11(土)03:10:13 No.844745609

あの毛深くてガッチリした体格で斬りかかった相手に武器あげる優しい古竜はなんなの バトルジャンキーみたいな信者の面倒も見てくれるし

28 21/09/11(土)03:12:44 No.844745947

>>fu331337.jpg >左上の赤いのはどこ? 公爵の書庫と結晶洞窟が不死院と重なってるんじゃね

29 21/09/11(土)03:12:53 No.844745967

歌ってるのがいるとこ?

30 21/09/11(土)03:12:54 No.844745974

信仰レベル3にした咆哮が使い勝手よくて好きだから飛竜狩り作業をついついやってしまう

31 21/09/11(土)03:13:19 No.844746022

>>fu331337.jpg >左上の赤いのはどこ? 左上は公爵の書庫じゃない?その右の紫がアノロンだし

32 21/09/11(土)03:13:22 No.844746033

神族やら魔女やら昔の連中は不死様が何しても殺せない竜をザクザク殺しまくっててすげえなあ

33 21/09/11(土)03:13:53 No.844746101

1は本当に凄いマップしてるな…

34 21/09/11(土)03:14:46 No.844746228

巨人墓地から見える灰の湖好き

35 21/09/11(土)03:16:01 No.844746411

ホタテとまじめに戦って何度もころころされたよ

36 21/09/11(土)03:17:10 No.844746599

初見の印象だと敵もいないし静かでいいマップだった 敵めっちゃいためっちゃ死んだ

37 21/09/11(土)03:18:27 No.844746785

fu331374.jpg

38 21/09/11(土)03:19:49 No.844746949

広さからいってあの地下にかなり広大な空間がある感じ?

39 21/09/11(土)03:20:06 No.844746987

古龍とホタテとヤマタノオロチぐらいしか居なかった記憶

40 21/09/11(土)03:20:31 No.844747043

ここどこ…?

41 21/09/11(土)03:21:27 No.844747151

ヒュドラの移動いいよね そうやるのかー!

42 21/09/11(土)03:21:30 No.844747162

灰の湖でヒュドラ見た時はまたお前か!ってなった

43 21/09/11(土)03:21:58 No.844747233

ルート知ってれば数分で上まで戻れるけど初見だとあの道戻るの…?って絶望感すごいよね

44 21/09/11(土)03:22:28 No.844747298

玉ねぎおじさん最期の地

45 21/09/11(土)03:22:58 No.844747360

探索好きだから登る分にはそんなに抵抗感なかったな…

46 21/09/11(土)03:23:23 No.844747414

このマップ雰囲気がすげえ好きなんだよな

47 21/09/11(土)03:23:39 No.844747452

(たまねぎはイザリスで死んでいるのでいない)

48 21/09/11(土)03:23:43 No.844747458

fu331385.jpeg

49 21/09/11(土)03:23:47 No.844747463

>探索好きだから登る分にはそんなに抵抗感なかったな… アイツがいなきゃな…

50 21/09/11(土)03:24:30 No.844747552

帰る時に何でその木の根が上れねぇんだよ!ってなるの嫌い

51 21/09/11(土)03:24:35 No.844747562

ここだけBGM流れてるのが神秘的でいい…

52 21/09/11(土)03:24:51 No.844747600

地獄の底みたいな病み村を越えてきた先だからすごく綺麗に感じるけど よく見ると水真っ黒

53 21/09/11(土)03:26:16 No.844747764

緑化の指輪のあたりの枝の判定がおかしくて滑落死しまくった記憶

54 21/09/11(土)03:26:18 No.844747767

攻略やメッセージ見ずに自力で辿り着けたら凄い感動するだろうな

55 21/09/11(土)03:27:11 No.844747873

>fu331385.jpeg 悲しみ…

56 21/09/11(土)03:29:01 No.844748091

貝とかがいるせいでちょっと雰囲気ぶち壊してるのは嫌い 石の竜だけで良かった

57 21/09/11(土)03:29:27 No.844748138

ここのヒュドラがまた怖いんだ 静謐そのものみたいな空間にいるからなおのことビビる

58 21/09/11(土)03:30:33 No.844748261

そんな変なとこにあったっけ… アイテム全部拾うつもりで探索してると普通にたどり着いた気がする

59 21/09/11(土)03:30:44 No.844748282

苦労してたどり着いて最深部まで行ってもボスも居ないし誓約だけかい!ってなった

60 21/09/11(土)03:31:54 No.844748380

尻尾斬っても許してくれるの優しい

61 21/09/11(土)03:33:02 No.844748507

あの古龍はなんでこんなとこに居るのか

62 21/09/11(土)03:36:09 No.844748814

そりゃ最初からいたからだろう

63 21/09/11(土)03:40:16 No.844749161

ここ降りる前に呪死喰らうとすごいことになる

64 21/09/11(土)03:41:19 No.844749270

3の石像を見るに滅びの時まで信仰はされてたみたいだけど 龍にもなれない蛇まみれなのが悲しいね

65 21/09/11(土)03:41:23 No.844749276

古龍が先に居てあとからあんなとこになった

66 21/09/11(土)03:43:13 No.844749415

どういうところなのこれ

67 21/09/11(土)03:44:53 No.844749532

灰の湖の広さといいBGMといい人知を超えた場所感がすごい

68 21/09/11(土)03:46:45 No.844749691

ただの一本道だけど滅茶苦茶長い

69 21/09/11(土)03:47:35 No.844749754

>どういうところなのこれ ナウシカの腐海の地下みたいなとこ 陸が細い砂浜みたいなとこしかなくてあとはでっかい湖みたいになってる

70 21/09/11(土)03:50:09 No.844749955

ここって世界設定的にはどんな場所なんだろう 古龍の隠れ家的な?

71 21/09/11(土)03:50:28 No.844749986

ヒュドラはなんでここにいるんだ

72 21/09/11(土)03:50:54 No.844750018

カラミットはゴーの力借りなくても弓でちまちま打てば倒せるしなんなんだろうねあの不死性

73 21/09/11(土)03:51:29 No.844750069

カラミットは古竜じゃないし

74 21/09/11(土)03:53:19 No.844750204

>ここって世界設定的にはどんな場所なんだろう >古龍の隠れ家的な? 隠れ家っていうより古竜たちが元々住んでた場所というかオープニングの場所じゃないかしら

75 21/09/11(土)03:54:12 No.844750270

朽ちぬ古龍の最後の生き残りって黒龍の大剣に書かれてます…

76 21/09/11(土)03:55:29 No.844750370

尻尾くれるやつ死んじゃったのかな

77 21/09/11(土)04:02:22 No.844750840

考えるのやめちゃってるのかな

78 21/09/11(土)04:02:37 No.844750856

>朽ちぬ古龍の最後の生き残りって黒龍の大剣に書かれてます… 1のテキストはまだ設定がちゃんと深まってないのか時折齟齬が見られるからそれもおそらくそれだと思われる あれは古竜じゃなくて飛竜よ

79 21/09/11(土)04:03:44 No.844750926

カラミットが飛龍って書いてあるテキストあったっけ?

80 21/09/11(土)04:04:45 No.844750991

テキストより偉いのかよお前は

81 21/09/11(土)04:06:23 No.844751074

>カラミットが飛龍って書いてあるテキストあったっけ? ないよ 正確に言うなら「カラミットは飛竜」ではなく「カラミットは古竜ではない」だねまあ古竜じゃないならつまり飛竜ってことになるから実質的には同義だけど あと飛「龍」じゃなくて飛「竜」

82 21/09/11(土)04:07:10 No.844751115

いやもしかしたらインタビューなり設定集なりでそういう話が合ったのかもしれん だから確認できる情報出して?

83 21/09/11(土)04:08:17 No.844751190

どうせクソみたいな動画でも見たんだろとか考えちゃうのは早計だよな

84 21/09/11(土)04:09:00 No.844751235

>だから確認できる情報出して? ダークソウルトリロジーの竜のページ

85 21/09/11(土)04:11:12 No.844751386

古竜と飛竜の違いをなんとなくでしかわかってないのが俺だ 飛竜は古竜の末裔みたいな話はあるけど竜の出来損ないは蛇とかなんかがんばったら人も竜になれるとかも色々あってわからん!

86 21/09/11(土)04:14:08 No.844751553

https://dengekionline.com/elem/000/001/781/1781957/ >はじめにおことわりしなければならないのは、これらの考察はすべて、フロム・ソフトウェアから設定をいただいて制作したものではないということです。そのため本考察はただの“説”であり、正しいかどうかは担当したスタッフも一切わかりません。実際スタッフ間で解釈の違いによる議論も行われました。それでも収録したのは、ファンの間で考察がより盛んになってほしい、ストーリーがよくわからなかった人も『DARK SOULS』シリーズの面白さを別の角度から感じてもらいたい、という理由によるものです。

87 21/09/11(土)04:14:56 No.844751601

降りるのは大変だけど登るのはそうでもなかった

88 21/09/11(土)04:15:50 No.844751650

トリロジーって新情報あったの?

89 21/09/11(土)04:16:10 No.844751677

普通にカラミットも古龍の末裔じゃないですか!

90 21/09/11(土)04:17:33 No.844751747

古竜は元々本物の不死(不死人みたいな篝火で復活する擬似不死とかではなく本当に死なない)だったんだけど最初の火が発見されて生死の区別ができてしまってからはその不死パワーも劣ってしまって死の概念が出来てしまった(だからシースは原始結晶の力で無理やり不死の力を再現してる) でその火が見出されてから生まれたのが飛竜(つまり古竜の次世代の子孫)こいつらは普通に寿命もあるし傷付けば死ぬ 蛇人やなり損ないはそういう竜のソウルを蓄えた人間たちこの世界だとソウルを蓄えればそのソウルの持ち主に近づくことが出来るので竜のソウルを獲れば得るだけ竜になれる 蛇人もなり損ないも同じく竜になるためにソウルを蓄えていたのだと思われるが竜に対するイメージの違いから異なる進化をしてしまったようだな

91 21/09/11(土)04:19:21 No.844751829

1の探索本当にめちゃくちゃ好きなんだよな…

92 21/09/11(土)04:22:42 No.844752024

1って2や3には無い独特の雰囲気があるね

93 21/09/11(土)04:24:17 No.844752114

ソウルを吸収するとそのソウルの持ち主に近づくって そしたら数多のデーモンやボスを倒し尽くした主人公は本物の化物じゃないですか

94 21/09/11(土)04:25:49 No.844752203

1はマップの構造がガチガチだが設定がややユルユル 3は設定ガチガチにしたがマップ構造はかなり飛び地みたいになってる

95 21/09/11(土)04:26:16 No.844752222

>ソウルを吸収するとそのソウルの持ち主に近づくって >そしたら数多のデーモンやボスを倒し尽くした主人公は本物の化物じゃないですか 亡者になってもまだ理性保ってるやつだし…

96 21/09/11(土)04:26:53 No.844752269

3のマップは設定的に歪んでてしかりだ

97 21/09/11(土)04:26:58 No.844752279

>3は設定ガチガチ マジかよ

98 21/09/11(土)04:28:29 No.844752359

そもそもダクソ世界は火が消えかけると時空が歪む設定だしマップの構造は歪んでて当然なのでは?

99 21/09/11(土)04:28:43 No.844752375

>ソウルを吸収するとそのソウルの持ち主に近づくって >そしたら数多のデーモンやボスを倒し尽くした主人公は本物の化物じゃないですか だから火を継げる

100 21/09/11(土)04:28:51 No.844752386

言うて亡者でも角待ちとか奇襲する知能あるあたりまだまだ理知的だよね

101 21/09/11(土)04:30:46 No.844752475

何だかんだリプレイ性は無印が1番あると思う

102 21/09/11(土)04:31:52 No.844752547

3やった後に1やると道狭っ!?って思うよね まあマルチ人数違うから当たり前っちゃ当たり前なんだが…

103 21/09/11(土)04:32:05 No.844752559

ただ1を遊ぶとあらためて3の進化が身に沁みるわ

104 21/09/11(土)04:32:05 No.844752560

亡者化は精神が摩耗しただけだし知能は変わらないんじゃない めっちゃやる気でねえ~って状態なんだよ

105 21/09/11(土)04:32:26 No.844752580

>ただ1を遊ぶとあらためて3の進化が身に沁みるわ そこで2リマスターをですね…

106 21/09/11(土)04:34:05 No.844752665

ヒュドラの渦巻きいいよね… 飛ぶのはギャグな様に見えて超危険だけどたまに見たくなる

107 21/09/11(土)04:34:27 No.844752686

>古竜は元々本物の不死(不死人みたいな篝火で復活する擬似不死とかではなく本当に死なない)だったんだけど最初の火が発見されて生死の区別ができてしまってからはその不死パワーも劣ってしまって死の概念が出来てしまった(だからシースは原始結晶の力で無理やり不死の力を再現してる) >でその火が見出されてから生まれたのが飛竜(つまり古竜の次世代の子孫)こいつらは普通に寿命もあるし傷付けば死ぬ >蛇人やなり損ないはそういう竜のソウルを蓄えた人間たちこの世界だとソウルを蓄えればそのソウルの持ち主に近づくことが出来るので竜のソウルを獲れば得るだけ竜になれる >蛇人もなり損ないも同じく竜になるためにソウルを蓄えていたのだと思われるが竜に対するイメージの違いから異なる進化をしてしまったようだな これ本当なの?妄想?またいつもの考察サイトの受け売り?

108 21/09/11(土)04:35:42 No.844752752

3は8スタすれスタロリスタとかがプレイヤーの洗練化で復活したから1の正統進化と言える

109 21/09/11(土)04:36:49 No.844752814

>3は8スタすれスタロリスタとかがプレイヤーの洗練化で復活したから1の正統進化と言える 3でもできんの!?もうついていけんわ

110 21/09/11(土)04:36:57 No.844752823

フレーバーテキストを信じろ

111 21/09/11(土)04:37:05 No.844752829

>そこで2リマスターをですね… 2は別ゲーだから…

112 21/09/11(土)04:38:41 No.844752919

ヒュドラと戦うの嫌いじゃないんだけど足元見えなすぎて落ちるのが本当に嫌だ

113 21/09/11(土)04:39:23 No.844752944

>3でもできんの!?もうついていけんわ あくまで疑似だからまるで0フレーム投げのような1のスタブとは結局違うよ

114 21/09/11(土)04:41:17 No.844753005

>あくまで疑似だからまるで0フレーム投げのような1のスタブとは結局違うよ 3の対人はもう次元が違すぎて随分前に辞めたけど今でもテクニック更新されてんだ… なんだっけ今はもう双特大剣は雑魚で法王の鎌と湿り人の短剣が厨武器なんだっけ?全然分からん

115 21/09/11(土)04:41:25 No.844753011

1の闘技はワザと最速すれスタにデュレイ入れて空スタ回避からのパリトレとか出来ないと大変だったな

116 21/09/11(土)04:43:14 No.844753099

>なんだっけ今はもう双特大剣は雑魚で法王の鎌と湿り人の短剣が厨武器なんだっけ?全然分からん 鎌はガーキャンじゃんけん武器って感じで手鎌ハルパーはかなり抜けてるけどそれに法曲が相打ちから振り合えたりするのが中々面白い

117 21/09/11(土)04:44:28 No.844753144

>鎌はガーキャンじゃんけん武器って感じで手鎌ハルパーはかなり抜けてるけどそれに法曲が相打ちから振り合えたりするのが中々面白い 何言ってんだか全然分からん

118 21/09/11(土)04:48:17 No.844753298

俺の対人論争はダークソード強すぎってところで止まってるんだ

119 21/09/11(土)04:48:27 No.844753306

>3の対人はもう次元が違すぎて随分前に辞めたけど今でもテクニック更新されてんだ… >なんだっけ今はもう双特大剣は雑魚で法王の鎌と湿り人の短剣が厨武器なんだっけ?全然分からん そこらへんは決闘強武器なのであんま気にしなくていいよ

120 21/09/11(土)04:49:28 No.844753348

3の闘技は全然やってなかったから白でも闇でもデモ爪呪術師便利だなぁって遊んでた

121 21/09/11(土)05:00:45 No.844753873

直剣大剣マンだから戦技は構え→アクションで使いづらいんだよな…

122 21/09/11(土)05:42:35 No.844755685

3やった後にsekiroやって対人無しの快適さを知ってしまったので1をやれずにいる

123 21/09/11(土)05:42:45 No.844755687

強武器の尺度は色々あるけど全方位に影響与えてるのひとつ選べって言われたら文句なしにセスタス 重量0.5でやれること増えすぎるんよ

124 21/09/11(土)05:49:07 No.844755988

>3やった後にsekiroやって対人無しの快適さを知ってしまったので1をやれずにいる LANケーブル抜くか生身に戻らなければいいだけだぞ

125 21/09/11(土)05:56:23 No.844756301

ここすき

126 21/09/11(土)05:58:23 No.844756402

対人は3が1番面白かったな 武器同士メタれるのがあるのが面白い

127 21/09/11(土)06:08:10 No.844756853

ソロ時は侵入いらんわ ブラボに近いエルデンリングの仕様は肌に合いそう

128 21/09/11(土)06:14:07 No.844757119

そもそもダークソウルを得た人間からして神の枷と火の封がなかったら不定形の怪物なのが本来の姿っぽいんだよな…

129 21/09/11(土)06:16:02 No.844757209

>ヒュドラと戦うの嫌いじゃないんだけど足元見えなすぎて落ちるのが本当に嫌だ あいつらがいるエリアって沖がいきなり崖になってるからな…

130 21/09/11(土)06:22:00 No.844757523

まあこのゲーム対人が無ければもっと売れてただろうな

131 21/09/11(土)06:22:14 No.844757532

カタリナ親子の最期の場所だね

132 21/09/11(土)06:22:40 No.844757559

3Dマップで眺めてたら記憶がじわじわ蘇って凄い懐かしかった もっかいプレイしても多分違うんだろうな…

133 21/09/11(土)06:23:02 No.844757580

>そもそもダークソウルを得た人間からして神の枷と火の封がなかったら不定形の怪物なのが本来の姿っぽいんだよな… 誰も知らぬ小人が人間の祖なら最初から人型では?

134 21/09/11(土)06:23:36 No.844757612

>まあこのゲーム対人が無ければもっと売れてただろうな 対人やってる方が少ないから安心してくれよな!

135 21/09/11(土)06:25:08 No.844757689

まず普通の人は周回しないからね… クリアまでやってくれたら良い方

136 21/09/11(土)06:25:23 No.844757699

元より人を選ぶゲームだし賛否両論ある内容も多いけど対人合わせのアプデだけは言葉濁す必要もなく本当にゴミ 特に3

137 21/09/11(土)06:28:15 No.844757837

灰の湖好き…なんとも言えない寂寥感好き… ヒュドラ…お前飛べるの!?

138 21/09/11(土)06:29:08 No.844757885

1のマップは繋がりが素敵だけど粗もめちゃくちゃデカい 特に誘導不足なせいで祭祀場から墓場や小ロンド直行しちゃう人が後を絶たなくて酷いことになった

139 21/09/11(土)06:29:49 No.844757916

>ホタテってやっぱ竜なのかな シースの被造物じゃねぇかなあいつらは シース前に屯してるし

140 21/09/11(土)06:33:24 No.844758083

あそこにいるヒュドラもシースの被造物なんだろうかな

141 21/09/11(土)06:34:37 No.844758139

>1のマップは繋がりが素敵だけど粗もめちゃくちゃデカい >特に誘導不足なせいで祭祀場から墓場や小ロンド直行しちゃう人が後を絶たなくて酷いことになった エルデンリングで一番心配なのはそこだよな マップ広い分似たような現象山ほど起きそうで怖いわ…

142 21/09/11(土)06:34:40 No.844758142

呪術の迷走っぷりはなんなん 3だとビルドするコスト2倍になった割に性能2倍って感じでもないし

143 21/09/11(土)06:35:25 No.844758178

ここ何する場所?

144 21/09/11(土)06:36:04 No.844758208

森のヒュドラもクリスタルゴーレム達が近くにいるんでシース関連ではありそう

145 21/09/11(土)06:36:04 No.844758209

正確には古竜の居た時代とはまたちょっと違うんだろうな あそこの古竜も岩の古竜じゃなくて石の古竜だし

146 21/09/11(土)06:36:08 No.844758214

>呪術の迷走っぷりはなんなん >3だとビルドするコスト2倍になった割に性能2倍って感じでもないし 大元の誰でも一定性能出せますってコンセプトそのものが欠陥だから どう調整しても微妙な要素にしかならない

147 21/09/11(土)06:38:13 No.844758306

>3だとビルドするコスト2倍になった割に性能2倍って感じでもないし そこは魔法系の上質ポジにしたかったんだろう 闇術でいいじゃんとは思うが

148 21/09/11(土)06:40:04 No.844758405

>呪術の迷走っぷりはなんなん >3だとビルドするコスト2倍になった割に性能2倍って感じでもないし 1の仕様が近接ビルドに便利すぎたから…

149 21/09/11(土)06:42:28 No.844758537

あんまり納得はできないけど呪術は体力補正にしたらまともになると思う 本当に納得できないけど

150 21/09/11(土)06:43:11 No.844758574

本来は記憶がその枷だったんだろうが簡単に数上げられるのが悪い

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