虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/09/11(土)01:56:51 サタデ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1631293011331.jpg 21/09/11(土)01:56:51 No.844731617

サタデーフカマルナイト

1 21/09/11(土)01:57:50 No.844731786

ねないと

2 21/09/11(土)01:57:54 No.844731793

下レーンに行きますフカ!

3 21/09/11(土)01:58:20 No.844731882

下レーン行きますワタ!

4 21/09/11(土)01:58:55 No.844731964

フカマルくんはいいから早くえっちなスキン持ってきて

5 21/09/11(土)01:58:57 No.844731976

最近は中央じゃなくて下レーンが流行りなのかい

6 21/09/11(土)01:58:59 No.844731984

真ん中いきません!

7 21/09/11(土)01:59:00 No.844731993

上レーン行くでゴース!

8 21/09/11(土)01:59:37 No.844732102

>最近は中央じゃなくて下レーンが流行りなのかい ピックすること自体が罪なので…

9 21/09/11(土)01:59:40 No.844732111

ゲンガーちゃんのアニメ可愛かったからあんな感じの雌衣装着て欲しい

10 21/09/11(土)01:59:55 No.844732156

最近シラガが増えてきたが何かあったっけ

11 21/09/11(土)02:00:10 No.844732209

週間コイン上限1050コイン払って2倍にするチケット欲しい

12 21/09/11(土)02:00:14 No.844732227

>最近シラガが増えてきたが何かあったっけ カメの介護が強い

13 21/09/11(土)02:00:20 No.844732252

>最近シラガが増えてきたが何かあったっけ カメをグラススライダーシュートするの楽しい!

14 21/09/11(土)02:00:41 No.844732334

やぁん?

15 21/09/11(土)02:00:43 No.844732342

近接のカメをサポートできるから復権した

16 21/09/11(土)02:01:05 No.844732421

ハピとシラガで最強カメ作るか……

17 21/09/11(土)02:01:30 No.844732514

キャラの択が減ったから出てきた

18 21/09/11(土)02:02:06 No.844732643

へあおつ すべてが噛み合わない試合だった

19 21/09/11(土)02:02:07 No.844732648

結局シラガは下レーンでいいのか?

20 21/09/11(土)02:02:09 No.844732661

つまんない試合ばっかで萎える

21 21/09/11(土)02:02:20 No.844732701

シラガはカメとだけ相性が良いように見えるがうたうプクリンの射出も強いしこの2匹をコットンガードで更に硬くするのも強いんだ

22 21/09/11(土)02:02:44 No.844732792

シラガがカメをゴーシュート!するのか

23 21/09/11(土)02:02:49 No.844732812

へあおつ これはカメにうまくやられたな VCしてるのかってくらいいい連携でした

24 21/09/11(土)02:02:51 No.844732826

へあおつ ルカリオが育ってしまうとこうなりがち

25 21/09/11(土)02:02:55 No.844732842

へあおつ 全部ルカリオ君がやってくれるのに僕のカメはカメを倒すカメでしたカメ 最後ユナイト不発出ちゃってちょっとあせったけれどまきかえせてよかったカメ

26 21/09/11(土)02:03:01 No.844732862

>結局シラガは下レーンでいいのか? いいも悪いも下じゃないと経験値たりないだろ 目指すはカメのときにコットンガードだし

27 21/09/11(土)02:03:16 No.844732906

へあおつ 味方つええ!

28 21/09/11(土)02:03:17 No.844732913

>シラガはカメとだけ相性が良いように見えるがうたうプクリンの射出も強いしこの2匹をコットンガードで更に硬くするのも強いんだ むしろシラガと相性悪いやつとかいる?

29 21/09/11(土)02:03:18 No.844732919

へあおつ ルカリオがすごかった

30 21/09/11(土)02:03:32 No.844732983

シラガと相性の悪いキャラはゼラオラを除くスピードキャラくらいしかない そのくらい潤滑油

31 21/09/11(土)02:03:33 No.844732988

ただ微妙な距離から嫌がらせしてくるだけのピカチュウ なんて陰湿なんだ

32 21/09/11(土)02:03:58 No.844733073

プクシラガコンビが下レーンだと強いよね 相手にする側だとげんなりする

33 21/09/11(土)02:03:59 No.844733075

今の試合楽しかっただろうなルカリオ

34 <a href="mailto:70571718">21/09/11(土)02:04:55</a> [70571718] No.844733286

ふれま

35 21/09/11(土)02:05:07 No.844733328

つまりプクシラガ下ハピルカ上カメ中央が最強チームか

36 21/09/11(土)02:05:44 No.844733480

久しぶりに中央カメ使って思ったのは火力以上やっぱ硬すぎる 体力半分で二人に追いかけられてんのにあまりに硬いから余裕もって死なないのはダメだと思うこれ

37 21/09/11(土)02:05:51 No.844733504

へあおつ 学習装置カビゴンはあくび習得までが余計に遠く感じる

38 21/09/11(土)02:06:20 No.844733600

しんぴのまもりで何を守れるのかイマイチわかってない

39 21/09/11(土)02:06:36 No.844733645

中央は1回目の蜂が終わったらすぐファームに戻ろう 相手の中央に入られて全部食われたらもう1ゲームレベルで取り返しがつかないからレーンが劣勢でも見捨てて早く強くなって帰ってきてね

40 21/09/11(土)02:06:36 No.844733651

勝ったけど相手リザのユナイトがすごい痛かった

41 21/09/11(土)02:06:38 No.844733661

そういやカビゴンとおせんぼうよりあくびの方がメインになって来たね

42 21/09/11(土)02:06:40 No.844733668

貞操

43 21/09/11(土)02:07:12 No.844733768

初動カメの草むら見張りから3人全員で襲ってくるの全員で中央待ちしてた?

44 21/09/11(土)02:07:14 No.844733780

>しんぴのまもりで何を守れるのかイマイチわかってない 昔のコットンくらいシールドふえて状態異常消えるから 範囲以外コットンに大きく差をつけてると思う結構CT早いのもいい

45 21/09/11(土)02:07:36 No.844733847

>つまりプクシラガ下ハピルカ上カメ中央が最強チームか シラガとハピ両方入れるのは微妙だからどっちか別にしたほうがいいよ

46 21/09/11(土)02:07:56 No.844733922

>しんぴのまもりで何を守れるのかイマイチわかってない 強引にゴールしようとするルカリオを守れる

47 21/09/11(土)02:08:17 No.844733999

>そういやカビゴンとおせんぼうよりあくびの方がメインになって来たね 大体カメックスが悪い

48 21/09/11(土)02:08:35 No.844734068

ハピルカが無法な組み合わせしてるからな… そういう点ではちょっとシラガの旗色が厳しいかもしれない

49 21/09/11(土)02:08:39 No.844734076

>つまんない試合ばっかで萎える お前がおもしろくするんだヨ

50 21/09/11(土)02:12:31 No.844734880

>ハピルカが無法な組み合わせしてるからな… >そういう点ではちょっとシラガの旗色が厳しいかもしれない といっても集団戦だとユナイト含めてシラガに軍配があがるから悩みどころだと思う

51 21/09/11(土)02:12:48 No.844734939

シラガはハチマキ通常攻撃でダメージと移動速度低下付けれるからハピとはそこが違うかな

52 21/09/11(土)02:16:52 No.844735775

ユナイトキャンセルを練習で試してみたけど何度もトライできるから割と簡単にできるね… 早く修正してやくめ

53 21/09/11(土)02:17:21 No.844735883

>つまりプクシラガ下ハピルカ上カメ中央が最強チームか ゲコもう行き場ないのか…

54 21/09/11(土)02:19:00 No.844736228

>強引にゴールしようとするルカリオを守れる マジなら朗報じゃん

55 21/09/11(土)02:19:54 No.844736393

>>つまりプクシラガ下ハピルカ上カメ中央が最強チームか >ゲコもう行き場ないのか… なくはないけど前のゲコトップ環境から考えると2歩ぐらい落ちてる

56 21/09/11(土)02:20:23 No.844736477

へあおつカメックスが悪い

57 21/09/11(土)02:20:28 No.844736495

へあおつ カメに全員殺されて駄目だった これもう令和のメガガルーラだよ

58 21/09/11(土)02:20:30 No.844736508

へあおつ もりもり食べて元気に育ったけどリザードンはリザードンだった

59 21/09/11(土)02:20:34 No.844736519

へあおつ 中央でゲッコウガが2人に追いかけられてたから救助に行ったら実は3人いて倒されるのを3回やらかした…

60 21/09/11(土)02:20:50 No.844736573

へあおつ お腹減った

61 21/09/11(土)02:21:07 No.844736617

へあおつ カメユナイトこれ無法では?

62 21/09/11(土)02:21:25 No.844736667

へあおつ 序盤レーンから互角の勝負に近くていい感じにプクリンできたけれどちょっとサンダーゾーンユナイトきるの早かった ちょっとアブソルにびびりすぎたね反省…カメックスにはずいぶん助けられたよ

63 21/09/11(土)02:21:27 No.844736674

へあおつ 最初の亀戦で中央から降りてくる手負いのアブソルとリザードを両方狩れたのはおいしかった

64 21/09/11(土)02:21:36 No.844736705

2進化はリソース食い合うからね… 1進化か無進化のニンフィアに期待がフカマル

65 21/09/11(土)02:21:40 No.844736718

へあおつ ルカリオを使いこなせない…

66 21/09/11(土)02:22:10 No.844736832

>カメユナイトこれ無法では? ユナイト以外も無法だぞ

67 21/09/11(土)02:22:46 No.844736965

死なない立ち回りするカメックスが1番ヤバいのだ

68 21/09/11(土)02:22:50 No.844736979

カメプクがやってくる圧力がもうなんかすごい

69 21/09/11(土)02:22:53 No.844736988

フカマルのユナイトもカメみたいにしよ

70 21/09/11(土)02:23:20 No.844737080

ゲコはカメユナイトで体力半分以上持ってかれるからね 立ち回り本当しんどくなった

71 21/09/11(土)02:24:39 No.844737373

>フカマルのユナイトもカメみたいにしよ 実際カメのユナイトそのままフカマルくんが持ってこれば普通に席ができるレベルだよな あまりにも無法すぎる

72 21/09/11(土)02:24:47 No.844737409

猛者はカメユナイト見てから自分もユナイト切ってバリアで耐えるとかバトル漫画みたいなことしてるらしいな

73 21/09/11(土)02:24:49 No.844737419

あーカメユナイト出してる逃げないと逃げないと …見えてるのにボタンを切れない!

74 21/09/11(土)02:24:50 No.844737422

今後もブイズ増やせる選択肢を残すこと考えるとニンフィアは無進化かな?

75 21/09/11(土)02:25:03 No.844737459

カメックスの周りにプクリンかハピナスいると絶望

76 21/09/11(土)02:25:33 No.844737550

あの範囲!あのノックアップ!あのダメージ!あの回転率!あのバリア! 今後これ超えるのは出ないよ

77 21/09/11(土)02:25:33 No.844737552

ニンフィアはイーブイスタートが複数出る感じになるかもしれない メガリザYとXみたいな感じで

78 21/09/11(土)02:25:54 No.844737614

カメのユナイトはリチャージも早いから1ゲームで4回ぐらい撃たれる…

79 21/09/11(土)02:26:18 No.844737708

なんならカビゴンのヘビボンもおかしいと思うのにあれの上位互換みたいな感じだよなカメユナイト

80 21/09/11(土)02:26:34 No.844737771

>ニンフィアはイーブイスタートが複数出る感じになるかもしれない つまりスタート地点にイーブイ5体がいてかわいいってことか…

81 21/09/11(土)02:26:45 No.844737808

今日は全然勝てなかったな へや常連メンバーの練度の高まりを感じる

82 21/09/11(土)02:27:03 No.844737865

あの5000バリア付与もやべーからβで調整してて遅れたと思ったもんな そのままじゃねーか!破壊神が!

83 21/09/11(土)02:27:24 No.844737934

ヤドランとかもそうだけどユナイトがヤバいやつは持ってるのを想定して立ち回り自体意識しないとダメね カメは本体性能高かったら見てから回避できなくないけど

84 <a href="mailto:29441144">21/09/11(土)02:27:49</a> [29441144] No.844738002

ふれま

85 21/09/11(土)02:28:02 No.844738045

ゲンガーにしょうこちゃん衣装こないかな

86 21/09/11(土)02:28:05 No.844738054

個人的にはブラッキー好きだしなんか最近の人気投票で上位だったらしいから参戦期待してる

87 21/09/11(土)02:29:05 No.844738251

ザングースとアマージョ着たらそれでいい こないねそうだね×1

88 21/09/11(土)02:29:42 No.844738359

カメユナイトのカウンターとしてプクユナイトが期待される面もあります

89 21/09/11(土)02:31:52 No.844738775

このゲーム見えてからボタン押しても遅延で反応できないことがあるから技が出てくるのを呼んで押さないといけないんだ

90 21/09/11(土)02:32:31 No.844738910

うまり

91 21/09/11(土)02:38:43 No.844740152

エリート帯だけどwikiの通りに動く練習してる 今日は23戦くらいして5勝できたよほめて

92 21/09/11(土)02:40:40 No.844740549

>エリート帯だけどwikiの通りに動く練習してる >今日は23戦くらいして5勝できたよほめて がんばっててえらい …何使ってる?

93 21/09/11(土)02:42:42 No.844740971

やっぱカメいないとカメには勝てんか…

94 21/09/11(土)02:42:48 No.844740995

へあおつ …なんかバグでカメックスのユナイトが10%使ってHP5000+40%バリア出すだけの技になってる

95 21/09/11(土)02:42:54 No.844741003

へあおつ なんでそんなに血の気が多いの…

96 21/09/11(土)02:42:57 No.844741023

へあおつ なんかカメがユナイト連続で使ってるように見えたけど気のせいか

97 21/09/11(土)02:43:40 No.844741205

へあおつ しんそくが途中で途切れてしまう

98 21/09/11(土)02:43:52 No.844741263

>へあおつ >…なんかバグでカメックスのユナイトが10%使ってHP5000+40%バリア出すだけの技になってる あーバグを戦法に組み込んでたのね…道理でクソ強いわけだ 貴重な体験ありがとう

99 21/09/11(土)02:44:05 No.844741308

>なんかカメがユナイト連続で使ってるように見えたけど気のせいか ユナイト詠唱中にCCで中断するとシールドだけ付いてゲージが90%残る

100 21/09/11(土)02:44:07 No.844741316

へあおつ さいご死んじゃって悲しいけれどずっといい感じだった プクリンのユナイトあると最後のロトム流しは悩むよね… 念のためやめたけれどやめといてよかった

101 21/09/11(土)02:44:42 No.844741429

へあおつ なんか相手のカメックスのユナイト技が攻撃性能の無いディフェンスらしい技になってましたね

102 21/09/11(土)02:45:14 No.844741532

しかもあれ起こるとカメがユナイト吐けなくなってバリア貼り続けられるっていう変な状態になるからね

103 <a href="mailto:61786788">21/09/11(土)02:45:23</a> [61786788] No.844741570

ふれま

104 21/09/11(土)02:45:53 No.844741646

故意じゃなくてもごちゃごちゃ言われるならバグ治るまではカメ使わねえわ

105 21/09/11(土)02:46:01 No.844741677

へあおつ 防戦しかできなかった時に引くべきだったか 味方守るかどうかの差引が難しいのう

106 21/09/11(土)02:46:31 No.844741781

>故意じゃなくてもごちゃごちゃ言われるならバグ治るまではカメ使わねえわ 何が見えてるんだ…

107 21/09/11(土)02:46:50 No.844741837

誰も怒ってないよ…?

108 21/09/11(土)02:46:57 No.844741856

>あーバグを戦法に組み込んでたのね…道理でクソ強いわけだ 初めて見たけど以前ゲンガーのたたりめが攻撃で怯まされると攻撃判定が永久に消えるバグがあったからそれと同じかなと思ったけど プクリンとカメがぶつかる状況多いからもっと報告多いはずだよなと首をひねってる もしかして俺が知らなかっただけ…?

109 21/09/11(土)02:47:00 No.844741866

別にジャンプ台使ってたわけでもないしユナイト吐くタイミングも普通だったしでわざとではないでしょ

110 21/09/11(土)02:47:31 No.844741977

側から見てるだけでも分かるくらい思いっきりキレてね?

111 21/09/11(土)02:48:05 No.844742060

へああと2

112 21/09/11(土)02:48:07 No.844742065

負けたのなら愚痴のひとつでも言いたくなるんでしょうよ

113 21/09/11(土)02:48:25 No.844742130

自分もカメックスのユナイトが90%になり続けるバグに遭遇したことあるな…

114 21/09/11(土)02:48:44 No.844742185

このゲームバグとりおそくない?

115 21/09/11(土)02:48:56 No.844742231

>故意じゃなくてもごちゃごちゃ言われるならバグ治るまではカメ使わねえわ キレすぎだろ…

116 21/09/11(土)02:49:14 No.844742299

>もしかして俺が知らなかっただけ…? あれは頻繁に起こるわけじゃないけどたまに見る しかもデスするまであの状態続く

117 21/09/11(土)02:49:24 No.844742335

その解釈は無茶だよ…

118 21/09/11(土)02:50:30 No.844742548

へあは負けても勉強だとわりきるよわしは

119 21/09/11(土)02:50:30 No.844742549

故意じゃない分には止めてしまったほうも悪いんですよ そう思うしかないだろ現状…どうあれ

120 21/09/11(土)02:50:33 No.844742558

カイリキーのじごくぐるまで発生するのは見たけど他のCCでも簡単に発生するのかなアレ

121 21/09/11(土)02:50:45 No.844742597

なるほど…今度からへあで同状況に遭遇したらバッフロンに轢き殺してもらうのが良さそうね 気分を害させてしまって申し訳ない…

122 21/09/11(土)02:51:14 No.844742684

見た感じカビゴンのとおせんぼでも発動してたっぽい

123 21/09/11(土)02:51:16 No.844742698

なんかキレてる人外野っぽいしいつもの人では

124 21/09/11(土)02:51:33 No.844742755

>がんばっててえらい >…何使ってる? 昨日のスレで基本カメックスにしてダメな時はゼラオラって勧められたからそれ使ってる カメックス取れる確率は高いけど上手くいかないもんだね

125 21/09/11(土)02:51:35 No.844742761

なんでもいいからあと二人

126 21/09/11(土)02:51:35 No.844742762

誰が悪いかと言うとバグを放置してる運営

127 21/09/11(土)02:52:27 No.844742930

>故意じゃない分には止めてしまったほうも悪いんですよ なわけねぇだろ! とは思うけどまぁフレマだったらそんなこともあるわなーでいいんじゃないかな ランクマだったらキレそう

128 21/09/11(土)02:52:28 No.844742932

@1

129 21/09/11(土)02:52:42 No.844742968

カビゴンのとおせんぼもあれよくわかんなくて90になる時もあればカメのユナイトも不発0%もおこるので何が悪いかといえばユナイトにはちゃんと発生保証つけてゲージ0にしろ開発!

130 21/09/11(土)02:53:25 No.844743070

>なわけねぇだろ! そこでレス切らないでよ >そう思うしかないだろ現状…どうあれ こう言ってるでしょー

131 21/09/11(土)02:53:28 No.844743079

へあでも毎試合一人はカメいるからまあ何回かやってたら必然と起きちゃうよねバグ

132 21/09/11(土)02:53:30 No.844743086

>カイリキーのじごくぐるまで発生するのは見たけど他のCCでも簡単に発生するのかなアレ あれてっきり0%になる現象かと思ってたけどもしかして90%になるバグのほう起こってる?

133 21/09/11(土)02:53:39 No.844743107

>誰が悪いかと言うとバグを放置してる運営 不具合修正って何を修正したんだろうね

134 21/09/11(土)02:54:41 No.844743254

シールド発生時点で40%消費すればいいんだ

135 21/09/11(土)02:55:07 No.844743313

へあうまってない?はいれないんだけれど

136 21/09/11(土)02:55:11 No.844743325

バグは予期せぬ出来事で済むし全然許せるけど ユナイトに発生保証つけないのはゲーム設計段階でマジ頭おかしいから早急になんとかしろ

137 21/09/11(土)02:55:19 No.844743342

正直こんなバグが残ってる中でやる0回大会にすごくワクワクするよ

138 21/09/11(土)02:55:21 No.844743347

げっアイテム付け替えたらソフト落ちた

139 21/09/11(土)02:55:22 No.844743350

もううまった

140 21/09/11(土)02:55:38 No.844743396

言ってよぉ3回も入力したじゃない!

141 21/09/11(土)02:55:45 No.844743418

>>そう思うしかないだろ現状…どうあれ >こう言ってるでしょー こっちも >とは思うけどまぁフレマだったらそんなこともあるわなーでいいんじゃないかな こういってるでしょー まぁ適当に流すしかないわな

142 21/09/11(土)02:55:59 No.844743456

ほうれん草ができない「」は多い

143 21/09/11(土)02:56:00 No.844743457

ユナイトに発生保障付けないのは別に頭おかしいというほどでもない

144 21/09/11(土)02:56:37 No.844743555

こんな時間にスレに21人もいないだろ…なんだそのそうだね

145 21/09/11(土)02:57:33 No.844743744

ユナイト中断は状況によって結果が違うのが意味わからないんだよね 成功か不発だけならまだ仕様だと納得はするんだけど

146 21/09/11(土)02:58:47 No.844743927

>ユナイトに発生保障付けないのは別に頭おかしいというほどでもない そこをおかしくないって言うのは不発なら100%維持な仕様にしないと通らんぞ…

147 21/09/11(土)02:59:25 No.844744038

つか不発もおかしいよマジで…「」が発生保証がないのは問題ないって言うのもわからん ぶっちゃけ発生fだけ無敵あってもいいと思うよ駆け引きに意味のないランダム性盛り込んだらそれで負けたときのストレスがきつい

148 21/09/11(土)02:59:58 No.844744112

不発になったうえで0%になるからなユナイト…

149 21/09/11(土)03:00:04 No.844744139

>こんな時間にスレに21人もいないだろ…なんだそのそうだね そうだね増やす対象は無差別に選べるんだから気にするだけ無駄だぞ

150 21/09/11(土)03:01:13 No.844744338

必ず発生して必ず消耗すればここにへんなグリッチが存在しようがなくなるので大切だと思う

151 21/09/11(土)03:01:42 No.844744409

不発で0%になること自体はおかしくないだろ 発生保証ないから潰されたというだけの事 おかしいのは90%残ってバリア連続発動に使われちゃうことでしょ

152 21/09/11(土)03:02:05 No.844744460

不発0はまだ許せるけどなら90%残るキャラはさっさと修正しろってなる

153 21/09/11(土)03:02:22 No.844744497

ボタン押して吼えるのに10%バリア張るのに30%効果出るのに60%使う様にしてくだち なんでバリア張って90なんだよ適当に設定しただろこの数値

154 21/09/11(土)03:03:45 No.844744698

>不発で0%になること自体はおかしくないだろ いやおかしくない…?冷静に考えてみて…? 戦局を左右するウルトで相手に発生したらラッキーこっちならクソって言い続けるのも不毛じゃん

155 21/09/11(土)03:04:36 No.844744816

不発肯定する奴が紛れてるのが本当に意味がわからんのだよな… 90%残ってバリアつくより切るべきタイミングで切ってるのに不発に終わるほうがよほど戦局に響くわ!

156 21/09/11(土)03:05:08 No.844744890

格ゲーの超必が確定で当たらないのと同じようなもんじゃないのユナイト不発 90%は知らんが

157 21/09/11(土)03:06:22 No.844745058

>格ゲーの超必が確定で当たらないのと同じようなもんじゃないのユナイト不発 >90%は知らんが そのたとえで言うなら相手がぴよってるのになぜか超必殺でないタイミングがFで存在しちゃってるとかと同じなので致命的なバグだよ… 駆け引きにならないじゃん

158 21/09/11(土)03:06:31 No.844745086

ユナイト予兆見てからハードCCで止められたらグッジョブでいいと思う 連打できるバグはおかしいと思う

159 21/09/11(土)03:06:48 No.844745132

>いやおかしくない…?冷静に考えてみて…? >戦局を左右するウルトで相手に発生したらラッキーこっちならクソって言い続けるのも不毛じゃん ウルト潰す潰されるなんて他の対戦ゲームでもよくあることだろ… ピンチになったらワンボタンで緊急回避に使えるのが当然ってのは考えが甘いよ

160 21/09/11(土)03:07:32 No.844745227

ヤドランのユナイトは妨害無効なので安心安全です!

161 21/09/11(土)03:07:40 No.844745245

単にバグがおかしいだけで潰されること自体は別におかしくない

162 21/09/11(土)03:07:53 No.844745284

>ピンチになったらワンボタンで緊急回避に使えるのが当然ってのは考えが甘いよ ええ~… ていうかそういうコンセプトだからバリア付与とかあるんだしそこ否定するならユナイト技が要らないでしょ…

163 21/09/11(土)03:08:12 No.844745329

へあおつボコボコにされた… 撤退ピン打って行ったほうがみんなのためにもよかったかしら?

164 21/09/11(土)03:08:26 No.844745363

へあおつ 最近スキル間違って取ることが多くてダメだ

165 21/09/11(土)03:08:27 No.844745367

発生保証は欲しいけど仕様と言われたらそうだねとしか言えないからな0%は

166 21/09/11(土)03:08:40 No.844745400

へあおつ まさか上プクルカとは…勝ち目無いので早々に捨ててごめんね…

167 21/09/11(土)03:08:48 No.844745420

へあおつ 2回もユナイト不発起きてしまった

168 21/09/11(土)03:08:53 No.844745427

>ええ~… >ていうかそういうコンセプトだからバリア付与とかあるんだしそこ否定するならユナイト技が要らないでしょ… 全キャラウルト撃てば絶対発動して無敵のMOBA見たことないよ

169 21/09/11(土)03:09:00 No.844745448

無敵のない大ダメージ技を発生読みで潰すのはおかしくはないし無敵技なんだから潰れるのがおかしいというのもわかる 現状そもそもどっちかわからないし挙動も変なだけだ

170 21/09/11(土)03:09:14 No.844745481

発動するだろーってタイミングで撃ってもラグなのか発動しないでつぶれて0%とかよくあるからつまんね…とはなる

171 21/09/11(土)03:09:16 No.844745486

ていうか不発正直確実に狙えるレベルでもないしたまたま起こるか起きない時もあるって曖昧さでそこに別のバグもあるなら確定保障でよほど清潔じゃないか

172 21/09/11(土)03:09:23 No.844745500

そもそも別にユナイトは無敵技ではない

173 21/09/11(土)03:09:45 No.844745544

やっぱマスクデータが多すぎるのが悪いよ

174 21/09/11(土)03:09:51 No.844745558

>ていうかそういうコンセプトだからバリア付与とかあるんだしそこ否定するならユナイト技が要らないでしょ… おたすけバリアっていうくらいだし発生保証よりも味方にバリア張るほうが狙いってことでいいんじゃないの

175 21/09/11(土)03:09:57 No.844745575

ユナイト不発はすごい萎えるけどまあそういうゲームだしな… 萎えたくなかったらもっとちゃんと面白いゲームやればいい

176 21/09/11(土)03:09:58 No.844745578

へあおつ 味方がいると思ってたら既にみんな離れてて死ぬパターンが続いてちゃんとマップこまめに見ないとなあってなった

177 21/09/11(土)03:10:02 No.844745589

ユナイト不発はそこは駆け引きになるからまだいいんだが メロメロボディでユナイト消えるのだけは早く直してほしいかな…

178 <a href="mailto:28929913">21/09/11(土)03:10:19</a> [28929913] No.844745625

ふれま

179 21/09/11(土)03:10:31 No.844745645

へあおつ! さっきまで連敗してたからこれで満足して眠れるぜー

180 21/09/11(土)03:10:53 No.844745697

へあおつ サンダー戦いけるか?と思ったら相手の建て直しがうまかったね

181 21/09/11(土)03:10:59 No.844745708

強いて言えば説明不足ってことかな…

182 21/09/11(土)03:11:00 No.844745711

不発肯定びっくりするくらい多くて驚くわ 自分に出てもずっと肯定するんだろうか…

183 21/09/11(土)03:11:01 No.844745713

ユナイト潰されるのはおかしい!って言う人はMOBA知らないとしても他のゲームでウルト潰された経験ないのかなスプラトゥーンとか…

184 21/09/11(土)03:11:10 No.844745733

わざわざ夜の3時に面白くないゲームのスレでグダグダ言わないで欲しい

185 21/09/11(土)03:11:28 No.844745765

>そもそも別にユナイトは無敵技ではない 発生保障と無敵は別

186 21/09/11(土)03:11:50 No.844745808

こうして近接がどんどん弱くなっていく…

187 21/09/11(土)03:11:53 No.844745815

アブソルたのしーけどよえー!

188 21/09/11(土)03:12:12 No.844745861

書き込みをした人によって削除されました

189 21/09/11(土)03:12:18 No.844745872

>ユナイト潰されるのはおかしい!って言う人はMOBA知らないとしても他のゲームでウルト潰された経験ないのかなスプラトゥーンとか… スプラトゥーンのは確定で潰せるものは潰せるようにしてあるので大きく違うよ これはなんとなくつぶれてるがそれが仕様かバグかもわからないってのが一番問題

190 21/09/11(土)03:12:18 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844745875

不発0%は相手に潰されたんだから素直に諦めるだけ 不発90%は一部のポケモンしかならないし挙動がバグ染みてるから直せってだけでしょ

191 21/09/11(土)03:12:23 No.844745885

>不発肯定びっくりするくらい多くて驚くわ >自分に出てもずっと肯定するんだろうか… 不発ってハードCC残ってる相手の射程に雑に出ていって馬鹿みたいにユナイト撃って止められることで合ってますか? それなら肯定でいいです

192 21/09/11(土)03:12:35 No.844745920

>不発肯定びっくりするくらい多くて驚くわ >自分に出てもずっと肯定するんだろうか… このゲームで三桁もやってりゃ一度も出ない奴いないわけないだろ 発生保証は欲しいけどこれ自体はバグでも無さそうだから仕方ないかってだけ

193 21/09/11(土)03:12:41 No.844745941

無敵をつけろなんて誰も言ってないよ~ 発生保証つけてくれって言ってるんだよ~

194 21/09/11(土)03:12:51 No.844745961

>まさか上プクルカとは…勝ち目無いので早々に捨ててごめんね… ええんやで ちょっと序盤突っ込みすぎかもと思ったけど相手あの構成だとどうしていいんかわからんねー

195 21/09/11(土)03:12:55 No.844745975

>自分に出てもずっと肯定するんだろうか… 経験したことないわけないだろ… 勝手に話を陳腐化しないでほしいわ

196 21/09/11(土)03:12:55 No.844745977

>わざわざ夜の3時に面白くないゲームのスレでグダグダ言わないで欲しい いや面白いけど

197 21/09/11(土)03:13:11 No.844746006

>不発90%は一部のポケモンしかならないし挙動がバグ染みてるから直せってだけでしょ 不発90%自体はどいつも確定で起こせるぞ

198 21/09/11(土)03:13:22 No.844746035

そもそも何をもってして不発扱いなのかの辺りに認識のズレがあったりする?

199 21/09/11(土)03:13:25 No.844746040

スプラはSP潰されてもゲージ残るからちょっと違うかな

200 21/09/11(土)03:13:28 No.844746046

へああと5

201 21/09/11(土)03:13:37 No.844746067

リザードンもカメックスぐらい無法できる可能性が見えてきたような……見えてこねぇな

202 21/09/11(土)03:14:00 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844746118

流石深夜の「」だ いい感じに頭がけおけおしてる 寝ろ

203 21/09/11(土)03:14:14 No.844746150

>無敵をつけろなんて誰も言ってないよ~ >発生保証つけてくれって言ってるんだよ~ つけてほしいならわかる ついてないのはおかしいみたいな論調の人がいるからそこを否定されてるってだけの話でしょ

204 21/09/11(土)03:14:18 No.844746157

おとぎの国やってたからユナイト無敵発生保障してくれ!って思う人です まぁ仕様なんでうまく切り替えないとなぁ

205 21/09/11(土)03:14:33 No.844746193

>リザードンもカメックスぐらい無法できる可能性が見えてきたような……見えてこねぇな きあいのハチマキを仕様として返してくれたら無法できる

206 21/09/11(土)03:14:35 No.844746196

発生保証が何を指してるんだ 止められたら絶対ゲージ0にしてほしいってことで合ってる?

207 21/09/11(土)03:14:43 No.844746218

>スプラはSP潰されてもゲージ残るからちょっと違うかな 潰れるかどうかの話じゃない? 0%か90%かはバグっぽいんだしそこは直せで意見一致してると思う

208 21/09/11(土)03:15:18 No.844746290

>発生保証が何を指してるんだ >止められたら絶対ゲージ0にしてほしいってことで合ってる? ゲージ消費したら絶対技効果が発動するのが発生保障かな?

209 21/09/11(土)03:15:37 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844746356

ウルト発生保証してるMOBAのが珍しいでしょ 発生保証って言葉を独自定義してない?

210 21/09/11(土)03:15:38 No.844746358

>発生保証が何を指してるんだ 発生保障はユナイトの発生保障のことだよ てかそこに疑問出る?

211 21/09/11(土)03:15:40 No.844746362

>きあいのハチマキを仕様として返してくれたら無法できる もしかして:ちからのハチマキ

212 21/09/11(土)03:15:59 No.844746409

サイコカッターの射程倍にしない?

213 21/09/11(土)03:16:16 No.844746449

へああと4

214 21/09/11(土)03:16:42 No.844746527

発生保証はゲーム用語なので知らないなら調べてね

215 21/09/11(土)03:16:43 No.844746529

プクリンの歌うが発生から終了まで保障されてるのはバグだと思うの 死にながら歌うとかゴーストタイプかよお前…

216 21/09/11(土)03:16:44 No.844746532

>もしかして:ちからのハチマキ おいは恥ずかしか!

217 21/09/11(土)03:16:49 No.844746551

>ウルト発生保証してるMOBAのが珍しいでしょ ていうかそもそもゲーム性は微妙に違うし他のMOBAと比べる必要はないと思うが

218 21/09/11(土)03:17:02 No.844746577

>潰れるかどうかの話じゃない? >0%か90%かはバグっぽいんだしそこは直せで意見一致してると思う 90%は言うに及ばず0%もバグっぽい挙動してるからな…

219 21/09/11(土)03:17:47 No.844746690

>プクリンの歌うが発生から終了まで保障されてるのはバグだと思うの >死にながら歌うとかゴーストタイプかよお前… 実際こういう発生保障がある技もあるからそういわれる部分でかいと思う もうなんか色々挙動がおかしい?そうだね

220 21/09/11(土)03:17:47 No.844746691

>ていうかそもそもゲーム性は微妙に違うし他のMOBAと比べる必要はないと思うが 他と比べないとしたらそもそもの「発生保証がないのはおかしい」という意見はなにを基準とした話なんだ…

221 21/09/11(土)03:17:49 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844746696

>>ウルト発生保証してるMOBAのが珍しいでしょ >ていうかそもそもゲーム性は微妙に違うし他のMOBAと比べる必要はないと思うが それを言ったら一般的には発生保証されずにユナイト自体でも発生保証なんてないのに発生保証が当たり前だ!って言ってるのが馬鹿みたいじゃないですか

222 21/09/11(土)03:17:58 No.844746707

ユナイト技は発動時に妨害無効がついてないし無敵でもないんだ ゲージ使うだけで普通の技と扱いは一緒なんだ 発生保障とはつまり妨害無効を付けろ的な意味かな

223 21/09/11(土)03:18:05 No.844746722

あと3

224 21/09/11(土)03:18:25 No.844746780

90%引いたときっておたすけバリア発動して0%引いたときはおたすけバリア発動しないんだよな 本当にどうなってんだよあれ

225 21/09/11(土)03:18:45 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844746824

ぼくがかんがえたさいこうのゲームは自分で作ってください

226 21/09/11(土)03:18:49 No.844746830

>他と比べないとしたらそもそもの「発生保証がないのはおかしい」という意見はなにを基準とした話なんだ… 0も90も挙動があきらかにバグっぽいからです…

227 21/09/11(土)03:18:59 No.844746850

超必でもウルトでもスペシャルでも全部に発生保証があるゲームなんてないんじゃねえの あるかもしれんけどそんなに多数派ではない

228 21/09/11(土)03:19:30 No.844746911

出た「あきらかに」 何をもってしてあきらかなのかの説明を要求する

229 21/09/11(土)03:19:52 No.844746957

>0も90も挙動があきらかにバグっぽいからです… 発生保証あって然るべきという意見とそれは全く関係ないと思うが…

230 21/09/11(土)03:19:59 No.844746970

レスポンチバトルしてる暇あったらへあ来てよ~

231 21/09/11(土)03:20:09 No.844746998

別にその話しても何か建設的な結論が出るわけでもないからいいよもう

232 21/09/11(土)03:20:11 No.844747007

レスポンチつかれたからもういいよ勝ちでいいよそれで

233 21/09/11(土)03:20:26 No.844747032

あとひとりー

234 21/09/11(土)03:20:33 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844747049

ユナイト不発で0か90かが統一されてないのはバグ挙動かわけわからんマスクデータだと思っけどその挙動自体がバグだと思うなら気に食わないのは全部バグに見えてそうで怖い

235 21/09/11(土)03:20:55 No.844747091

またあぶれるし…

236 21/09/11(土)03:20:56 No.844747093

不発に対してどういう姿勢でも残るゲージ量が一定じゃないのはバグとして扱って何も問題ないだろ

237 21/09/11(土)03:21:16 No.844747134

>また負けるし…

238 21/09/11(土)03:21:27 No.844747150

>90%引いたときっておたすけバリア発動して0%引いたときはおたすけバリア発動しないんだよな >本当にどうなってんだよあれ これが逆ならまだ処理の順番として納得できるんだけどね…

239 21/09/11(土)03:21:31 No.844747164

>90%引いたときっておたすけバリア発動して0%引いたときはおたすけバリア発動しないんだよな >本当にどうなってんだよあれ 10%の段階でバリア張ってるかららしい 理屈としては0%はバリア張る前にキャンセル食らってて90%はバリア張ったあとキャンセル

240 21/09/11(土)03:21:44 No.844747197

カメックスの強さはバグだよ

241 21/09/11(土)03:21:51 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844747211

そもそも不発がバグだってなら根本的な部分からデバッグできてないゲームってことだぞ 流石にリリースライン超えてる

242 21/09/11(土)03:22:25 No.844747294

>そもそも不発がバグだってなら根本的な部分からデバッグできてないゲームってことだぞ それは何も間違ってなくない?

243 21/09/11(土)03:22:44 No.844747335

不発になったタイミングで毎回違う数値なら納得もいくけど 0か90の二択ってのは何かが狂ってるよ

244 21/09/11(土)03:22:56 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844747354

>>そもそも不発がバグだってなら根本的な部分からデバッグできてないゲームってことだぞ >それは何も間違ってなくない? 本人だけが面白いと思ってるレス

245 21/09/11(土)03:22:59 No.844747362

シールドを張る+α系のユナイトは工程が二個に分かれてるんだろうな

246 21/09/11(土)03:23:36 No.844747444

>シールドを張る+α系のユナイトは工程が二個に分かれてるんだろうな おたすけバリア含めて別の処理挟んでそうではある

247 21/09/11(土)03:23:42 No.844747456

>そもそも不発がバグだってなら根本的な部分からデバッグできてないゲームってことだぞ >流石にリリースライン超えてる 実際に90バグ明らかにバグで残ってるんだぞ 他にもバグまみれだしへあですらラグ出るしルカリオのインファイトは強化したら威力下がるし…いっぱいあるだろ!

248 21/09/11(土)03:23:59 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844747485

子供はもう寝る時間よ

249 <a href="mailto:28929913">21/09/11(土)03:24:00</a> [28929913] No.844747487

あと1

250 21/09/11(土)03:24:01 No.844747492

>10%の段階でバリア張ってるかららしい >理屈としては0%はバリア張る前にキャンセル食らってて90%はバリア張ったあとキャンセル わからん… ユナイト発動によってゲージが100から0に向けて減るのなら バリア発動のシーケンスまで至った場合の方がゲージ消費量大きくなるのが普通な気がするが…

251 21/09/11(土)03:24:16 No.844747523

>ルカリオのインファイトは強化したら威力下がるし… そうなの!?

252 21/09/11(土)03:24:25 No.844747538

なんだただの逆ばり君だったのか…

253 21/09/11(土)03:24:30 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844747553

へあ揃った瞬間に馬鹿の発言が止まったってことはそういう事だな

254 21/09/11(土)03:24:44 No.844747582

>そうなの!? lvあがったら威力が下がっていきます

255 21/09/11(土)03:24:48 No.844747591

原因を探ったところで開発者じゃないし直ってくれるといいなと願うしかない

256 21/09/11(土)03:24:48 No.844747592

>へあ揃った瞬間に馬鹿の発言が止まったってことはそういう事だな 揃ってないから早く来てくれ!

257 21/09/11(土)03:24:55 No.844747611

アローラキュウコンの特性も仕様だと思ってたらバグだしもう何が仕様で何がバグなのかわかんね

258 21/09/11(土)03:25:02 No.844747625

ころがるなんかは一度不発が起こるともう試合中二度と使えないなんて致命的すぎるバグ抱えてるよ

259 21/09/11(土)03:25:20 No.844747650

草むらに雪が落ちて索敵になるのいいよね バグでした

260 21/09/11(土)03:25:22 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844747655

もう全部の技に発生保証付けよう!

261 21/09/11(土)03:25:34 No.844747681

>へあ揃った瞬間に馬鹿の発言が止まったってことはそういう事だな 埋まってねーじゃねーか!入れたぞ!

262 21/09/11(土)03:25:49 No.844747707

>ころがるなんかは一度不発が起こるともう試合中二度と使えないなんて致命的すぎるバグ抱えてるよ 妨害無効ですら不発が起こるのかよ…

263 21/09/11(土)03:25:55 No.844747718

>もう全部の技に発生保証付けよう! CC冬の時代きたな…

264 21/09/11(土)03:26:03 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844747738

>>へあ揃った瞬間に馬鹿の発言が止まったってことはそういう事だな >埋まってねーじゃねーか!入れたぞ! よし釣れたそのままやれ

265 21/09/11(土)03:26:50 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844747828

まぁレスポンチバトラーの相手が疲れたからそっちの勝ちで良いけど発生保証ない事の駄目さは理解してくれ

266 21/09/11(土)03:27:05 No.844747860

妨害されにくいユナイトされやすいユナイト バリアの時点で10%使うユナイト30%使うユナイト100%使うユナイトって分けて性能にしちゃおう ってしてくれねぇかなぁ…

267 21/09/11(土)03:27:40 No.844747940

>>ころがるなんかは一度不発が起こるともう試合中二度と使えないなんて致命的すぎるバグ抱えてるよ >妨害無効ですら不発が起こるのかよ… 不発って言うかマジでボタン押してでなくなるよ あと壁あるじゃんアレも乗り越えて転がっていくことがあるからたぶんやり方探したら画面外にも出る気がする

268 21/09/11(土)03:27:55 No.844747969

アロキュウ自身がアンブッシュに弱いからあの索敵はいいバランスだと思ってたのになあ むしろ自分が隠れてるときに特性で位置バレする方を消してくれよ…

269 21/09/11(土)03:28:04 No.844747986

スレで戦うな ゲームで戦え

270 21/09/11(土)03:28:31 No.844748037

>スレで戦うな >ゲームで戦え バトルをはじめよう

271 21/09/11(土)03:28:39 No.844748049

>まぁレスポンチバトラーの相手が疲れたからそっちの勝ちで良いけど発生保証ない事の駄目さは理解してくれ ここまでになんの説明もできてないのにその自身どこからくるんだ…

272 21/09/11(土)03:28:58 No.844748086

あまりにもテンプレすぎる捨て台詞でこうげきとくこう1ランク下がるわ

273 21/09/11(土)03:29:30 No.844748145

敗北宣言する人が自身の立ち位置明かしてくれたおかげで安心して寝られる

274 21/09/11(土)03:29:58 No.844748194

削除依頼によって隔離されました このまわりくどい自分頭いいみたいなレスポンチどうせ○ミ君でしょ 今日へあで見ないが潜伏してそうだし

275 21/09/11(土)03:29:58 No.844748195

どんどんいこう!

276 21/09/11(土)03:30:21 No.844748243

Lv13したらインファイトの威力本当に下がっててだめだった いやだめだろこれ!?

277 21/09/11(土)03:30:28 ID:x3nLuKZw x3nLuKZw No.844748256

このそうだね数がせい >このまわりくどい自分頭いいみたいなレスポンチどうせ○ミ君でしょ >今日へあで見ないが潜伏してそうだし ほい個人攻撃del

278 21/09/11(土)03:30:39 No.844748275

エスパータイプのポケモンで戦うよ!

279 21/09/11(土)03:31:41 No.844748364

>Lv13したらインファイトの威力本当に下がっててだめだった >いやだめだろこれ!? だから使う使わないの選択にすら入らないんだよ…使いたいけれどねできないよ弱くなっていくんだぜ

280 21/09/11(土)03:31:57 No.844748385

スレ「」はへあでゲーム中かな 代わりにdelしておこう

281 21/09/11(土)03:32:05 No.844748403

>Lv13したらインファイトの威力本当に下がっててだめだった >いやだめだろこれ!? ダメなところがいっぱい放り出されるから何が正しくて何がダメなのかが誰もわからねえんだ 放置されてるバグなのかこれで想定通りの挙動なのか知ってるのは開発だけ

282 21/09/11(土)03:32:57 No.844748499

>ID:x3nLuKZw うわぁ…

283 21/09/11(土)03:33:34 No.844748562

久々にきっついID出てきたなこれ

284 21/09/11(土)03:33:35 No.844748564

うわぁ…

285 21/09/11(土)03:33:36 No.844748568

この時間にID出されるってよっぽどだぞ寝とけ

286 21/09/11(土)03:33:38 No.844748572

サポートお願い!

287 21/09/11(土)03:34:14 No.844748640

苦しい戦いだ…!

288 21/09/11(土)03:34:18 No.844748649

やっぱりモ○くんじゃないか…

289 21/09/11(土)03:34:42 No.844748689

>だから使う使わないの選択にすら入らないんだよ…使いたいけれどねできないよ弱くなっていくんだぜ 一時的に下がるけどそこからレベル上げたら威力上がっていったわ これは以前検証したから原因わかる わざが基本値にプラスするんじゃなくてLvごとに威力とスキル倍率設定されてるせいだからDBの設定がおかしい

290 21/09/11(土)03:34:59 No.844748716

対立煽り久々に見た

291 21/09/11(土)03:35:47 No.844748783

こんな時間に出るウンコはとびっきりのクソだってのがよくわかる

292 21/09/11(土)03:36:36 No.844748846

もう寝ろフカ

293 21/09/11(土)03:36:44 No.844748855

答え合わせ全問正解! 俺のエスパーパワーもまだまだ衰えていないようだな

294 21/09/11(土)03:37:11 No.844748894

へあおつ 散々足引っ張ったけどバックドアで貢献できたと思いたい!

295 21/09/11(土)03:37:28 No.844748912

>答え合わせ全問正解! >俺のエスパーパワーもまだまだ衰えていないようだな バリヤードでシコる権利を贈呈するバリよ

296 21/09/11(土)03:37:35 No.844748919

へあおつ いやー乱世乱世

297 21/09/11(土)03:37:39 No.844748926

へあおつ なんかルカリオばっかり釣り上げた気がする! 接戦だった…

298 21/09/11(土)03:37:50 No.844748938

へあおつ やっぱ俺にルカリオは使いこなせねぇ!

299 21/09/11(土)03:38:07 No.844748972

へあおつ 下序盤の立ち回りミスった…まもるより味方と一緒に動いた方がいいねごめん! 勝てたのうれしい

300 21/09/11(土)03:38:21 No.844748995

へあおつ なんかめっちゃ当てたのに無限に敵が湧いてくる

301 21/09/11(土)03:38:36 No.844749017

へあおつ あまりにも激戦だった…

302 21/09/11(土)03:38:51 No.844749036

へあおつ 久々に使ったけど壁ドン全然決まらない

303 21/09/11(土)03:39:34 No.844749104

へあおつ お互いにすごい戦闘欲を感じた

304 21/09/11(土)03:39:38 No.844749109

バックドア行こうかと思ったけどずっと下で戦ってたからエナジーが全然ねえ!

305 <a href="mailto:@marinaGET">21/09/11(土)03:40:16</a> [@marinaGET] No.844749162

削除依頼によって隔離されました はあ 文句があるならヒで直接言ってきてねモミくん

306 21/09/11(土)03:40:51 No.844749213

>俺のエスパーパワーもまだまだ衰えていないようだな スリーパーきたな…

307 <a href="mailto:39870029">21/09/11(土)03:40:57</a> [39870029] No.844749226

ふれま 集まらなかったら適当

308 21/09/11(土)03:41:00 No.844749229

>はあ 文句があるならヒで直接言ってきてねモミくん 何で人のヒ勝手に貼ってるんです…?

309 21/09/11(土)03:41:30 No.844749287

すれ「」は寝たのか管理する気がないのか

310 21/09/11(土)03:41:58 No.844749319

一生下レーンで戦ってた気がする

311 21/09/11(土)03:42:03 No.844749328

まぁ寝てても仕方ないが…

312 21/09/11(土)03:42:11 No.844749340

やっぱりIDで立てた方がいいんじゃないスカ

313 21/09/11(土)03:42:24 No.844749354

また変なのが出てきた…

314 21/09/11(土)03:43:24 No.844749434

誰か知らんけど個人の名前もIDも語りだかわからんのも張るなよめんどくせぇ

315 21/09/11(土)03:43:54 No.844749472

完全にルーパチして帰ってきて個人粘着してる…

316 21/09/11(土)03:44:03 No.844749483

ふれま@4

317 21/09/11(土)03:44:27 No.844749500

最近は大丈夫かと思ったけどIDで立てた方が安全かな…

318 21/09/11(土)03:45:21 No.844749571

アブソルのZRを高速スピンにして欲しいけど吐くもん無い

319 21/09/11(土)03:46:02 No.844749624

ゼラオラでこうそくスピンしながらほうでんしながらユナイト撒きたい

320 21/09/11(土)03:46:36 No.844749681

>アブソルのZRを高速スピンにして欲しいけど吐くもん無い 尻からサイコカッターひりだしながら回るアブソルはえっちだと思いませんか

321 21/09/11(土)03:47:07 No.844749717

あと3

322 21/09/11(土)03:47:57 No.844749779

@2

323 21/09/11(土)03:48:05 No.844749789

その頭の立派な角はなんなんだよ尻から出るなら

324 21/09/11(土)03:49:27 No.844749894

あと一人

325 21/09/11(土)03:50:23 No.844749976

326 21/09/11(土)03:50:49 No.844750009

ルーパチする知能があるってことはこの時間なら横着して同一IDで荒らしてもdel食らわないだろうとか思ってたのかな かわいいね♡

327 21/09/11(土)03:51:16 No.844750046

上レーン譲り合いを見た

328 21/09/11(土)03:58:44 No.844750598

赤字だから言うけどなんだかんだで楽しく遊んでるから運営には感謝してるよ バランス調整とバグ取りがんばってね

329 21/09/11(土)04:02:42 No.844750865

へあおつ サンダースティールなければ負けていた…

330 21/09/11(土)04:03:06 No.844750890

へあおつ ゲッコウガナイスすぎる…

331 21/09/11(土)04:03:08 No.844750894

へあおつ 気づくと味方が全滅していた

332 21/09/11(土)04:03:43 No.844750924

へあおつ ダンベルカイリキーは下ゴールに捩じ込むスキがないとどうしようもなかった… サンダー誰に取られてたんだろう

333 21/09/11(土)04:03:47 No.844750931

へあおつ スティール止める技がもうない!

334 21/09/11(土)04:04:03 No.844750946

へあおつ サンダー殴るの参加しとけばいいのになぜ俺は…

335 画像ファイル名:1631300644220.png 21/09/11(土)04:04:04 No.844750947

へあおつよ 何ですてぃーるされたのかもわからんかった

336 21/09/11(土)04:04:11 No.844750953

へあおつ 最高のスティールだった

337 21/09/11(土)04:04:32 No.844750975

へあおつ 気付いたら味方がみんな死んでて俺も死にに行っちゃったけどナイススティール! もうちょっと冷静に戦況を見たいわ

338 21/09/11(土)04:04:41 No.844750984

へあおつサンダー盗れないかぁ 相手チームは足並みそろってるのに集合遅すぎるし負けたときのジャングルの余り方がすべてだった… 中央は他メンバーとゴールをたてにして一番ファームしてくれていいと思う

339 21/09/11(土)04:05:08 No.844751007

極大水手裏剣実は結構スティールできる

340 21/09/11(土)04:05:16 No.844751014

ユナイト惜しんで死ぬのはマジで駄目だね…

341 21/09/11(土)04:06:19 No.844751069

>ユナイト惜しんで死ぬのはマジで駄目だね… まあ惜しまなくても発動阻止されて死ぬんやがなブヘヘ

342 21/09/11(土)04:06:41 No.844751089

>ユナイト惜しんで死ぬのはマジで駄目だね… でもやべぇしぬ!ってやっても0%になるから先手先手で撃っていきたいところ

343 21/09/11(土)04:06:44 No.844751092

何かうんこ付いてるのがいるのかと思ったらバグの話かよ 変な時期にオンゲ規制した中国が悪い

344 21/09/11(土)04:06:46 No.844751095

>ユナイト惜しんで死ぬのはマジで駄目だね… トップで配信してる人は集団戦が始まったらすぐ使うくらいでいいって言ってた ユナイト早めに切るようになったら勝率は上がったよ

345 21/09/11(土)04:07:52 No.844751160

ユナイト技で削る(+味方のHPも40%増える)だからね 出し惜しむよりはそっちが遥かにいい

346 21/09/11(土)04:08:32 No.844751207

というか負けてるのに切らない理由がマジでない

347 21/09/11(土)04:09:27 No.844751268

フォーカスされてからユナイト吐いても不発するしね…

348 21/09/11(土)04:09:28 No.844751270

>>ユナイト惜しんで死ぬのはマジで駄目だね… >まあ惜しまなくても発動阻止されて死ぬんやがなブヘヘ タフスレ以外でのタフ定型は普通に荒らしだし半角も使えてないし全く尻尾隠せてないぞうんこ

349 21/09/11(土)04:09:42 No.844751284

温存する理由なんてスキル一通り切ってからユナイト使いたいくらい

350 21/09/11(土)04:10:38 No.844751350

>タフスレ以外でのタフ定型は普通に荒らしだし半角も使えてないし全く尻尾隠せてないぞうんこ 流石にアルミホイル案件

351 21/09/11(土)04:11:13 No.844751389

当分IDでいいね…

352 21/09/11(土)04:11:52 No.844751424

ブヘヘってタフ定型だったんだ普通に使ってたわ恥ずかしい

353 21/09/11(土)04:12:22 No.844751450

ヒ勝手に貼られたのにフォロワー増えないじゃない!もう!「」なんて知らないんだから!

354 21/09/11(土)04:12:45 No.844751476

>ヒ勝手に貼られたのにフォロワー増えないじゃない!もう!「」なんて知らないんだから! なりすましやめろ

355 21/09/11(土)04:13:08 No.844751502

これでもまだ平和な方なのが面白すぎるけど基本id表示でいいよ

356 21/09/11(土)04:13:34 No.844751523

ブヘヘに突っ込むならヘの数は4個ってところっス 忌憚のない意見ってやつっス

357 21/09/11(土)04:14:13 No.844751561

id表示にさせたきっかけの奴はもっとやべーからな…

358 21/09/11(土)04:14:36 No.844751587

>これでもまだ平和な方なのが面白すぎるけど基本id表示でいいよ いつもどんだけ荒れてんの…

359 画像ファイル名:1631301281591.png 21/09/11(土)04:14:41 No.844751590

>なりすましやめろ ごめん本人だけれどちょっとふざけちゃった…

360 21/09/11(土)04:14:41 No.844751591

きっかけなんだっけ…

361 21/09/11(土)04:14:55 No.844751600

平和な方な夜だった

↑Top