21/09/09(木)17:22:20 目元と... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1631175740669.jpg 21/09/09(木)17:22:20 No.844223556
目元とか目の調整って難しいね 表情変えるとハイライトが隠れたりする… 成果物 fu326428.png カード fu326429.png
1 21/09/09(木)17:28:25 No.844225025
そこら辺は数作って馴れろ
2 21/09/09(木)17:34:08 No.844226371
目元はキャラの命だからなぁ…
3 21/09/09(木)17:37:07 No.844227097
版権キャラ再現するのなら目元の弄り方はマスターしておいた方がいい
4 21/09/09(木)17:38:22 No.844227380
キャラクリ難航し過ぎると最初の目的見失うよね
5 21/09/09(木)17:40:39 No.844227934
>キャラクリ難航し過ぎると最初の目的見失うよね 決め打ちができるといいんだけど難しいよね…
6 21/09/09(木)17:44:11 No.844228736
今度は強者かよ!
7 21/09/09(木)17:59:19 No.844232683
>fu326428.png 名前もじるの辛くなってない?
8 21/09/09(木)18:00:48 No.844233129
どうして生モノTSばかり作るのですか?潜在的ホモなのですか?
9 <a href="mailto:力とは強さの証を立てるもの!">21/09/09(木)18:08:34</a> [力とは強さの証を立てるもの!] No.844235228
力とは強さの証を立てるもの!
10 21/09/09(木)18:11:43 No.844236032
>どうして生モノTSばかり作るのですか?潜在的ホモなのですか? まだ数作って慣らしてる段階じゃないの?
11 21/09/09(木)18:19:56 No.844238158
>>どうして生モノTSばかり作るのですか?潜在的ホモなのですか? >まだ数作って慣らしてる段階じゃないの? その数作が全部生モノTSだから…
12 21/09/09(木)18:19:59 No.844238173
>まだ数作って慣らしてる段階じゃないの? じゃあお手本があるアニメの版権キャラ作った方がいいのでは…?
13 21/09/09(木)18:20:13 No.844238241
目元を上手く調整できるようになれば作れるキャラの幅広がるから頑張れ
14 21/09/09(木)18:22:33 No.844238882
キャラクリは難しいよね…いまFGOの景虎を頑張って作ってるけど割と諦めてる
15 21/09/09(木)18:25:25 No.844239725
>キャラクリは難しいよね…いまFGOの景虎を頑張って作ってるけど割と諦めてる 髪型とか目のせいで再現不可能な子とかいるしね 無理そうならさっさと諦めて他の子作った方がいい
16 21/09/09(木)18:30:17 No.844241127
でもできるだけチームとかは全員作りたいじゃん? fu326638.jpg
17 21/09/09(木)18:31:28 No.844241483
>でもできるだけチームとかは全員作りたいじゃん? >fu326638.jpg いやちんこに従って作るからメインキャラ揃わなかったりする…
18 21/09/09(木)18:32:56 No.844241882
>いやちんこに従って作るからメインキャラ揃わなかったりする… まぁたしかに全員作ったはいいけど使うのは特定キャラばかりだったりするけどさ…
19 21/09/09(木)18:35:21 No.844242575
八重歯ってどうすればいいんだろ
20 21/09/09(木)18:35:54 No.844242726
>八重歯ってどうすればいいんだろ 口の中に角とか星とか小さくして仕込む
21 21/09/09(木)18:36:37 No.844242898
>>八重歯ってどうすればいいんだろ >口の中に角とか星とか小さくして仕込む 頭柔らかいな…