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21/09/08(水)14:10:20 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1631077820697.mp4 21/09/08(水)14:10:20 No.843841231

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/09/08(水)14:20:49 No.843843680

そのヒット数に含まれない動き何・・・?

2 21/09/08(水)14:21:42 No.843843899

そば打ちでしょ

3 21/09/08(水)14:24:11 No.843844475

グッデイ?

4 21/09/08(水)14:25:13 No.843844720

まあ空中でこんなに振り回されたらダメージは受けるだろうな

5 21/09/08(水)14:26:05 No.843844939

ブレイブルーで見た

6 21/09/08(水)14:32:04 No.843846509

投げがループしがちなゲームだったよね

7 21/09/08(水)14:37:01 No.843847788

リストラウーマン…

8 21/09/08(水)14:38:03 No.843848072

その手のコマ投げ…コマ投げ?からコマ投げが繋がっちゃうのはダメじゃない…?

9 21/09/08(水)14:39:04 No.843848352

死体蹴りやめてください

10 21/09/08(水)14:41:12 No.843848860

もうちょっとこう…MVC2のマグニートーの永パみたいな繋がり方しようよ…

11 21/09/08(水)14:44:59 No.843849790

>その手のコマ投げ…コマ投げ?からコマ投げが繋がっちゃうのはダメじゃない…? ダメだよ?

12 21/09/08(水)14:46:15 No.843850062

死ぬまで空中投げすんのは昔出してたPBにもあって懐かしい気持ちになった

13 21/09/08(水)14:46:18 No.843850069

メルブラの空投げはコンボに組み込めるものだし…

14 21/09/08(水)14:52:30 No.843851519

MBは叩きつけと同時に攻撃当てると地上くらいになる地上引き込みとかも挙動好き

15 21/09/08(水)14:54:57 No.843852102

コンボ完走する前に死んじゃうだけだし…

16 21/09/08(水)14:55:32 No.843852251

>ブレイブルーで見た 見たことねえよ!

17 21/09/08(水)14:56:00 No.843852370

ac前のメルブラはいろいろやばい

18 21/09/08(水)14:56:18 No.843852442

投げた後掴んで投げるのが普通だったの?

19 21/09/08(水)14:56:26 No.843852476

空投げがコンボになるのも空投げからコンボに行けるのもいいけど 空投げから空投げにいけるのはだめだろ

20 21/09/08(水)14:57:48 No.843852828

>ブレイブルーで見た カルルはこんな事しねぇよ!

21 21/09/08(水)14:58:40 No.843853044

重力補正もない?

22 21/09/08(水)15:00:09 No.843853388

こういう投げは地面に叩きつけるとかしないとだめじゃない…?

23 21/09/08(水)15:00:27 No.843853459

志木は都子にも空投げ永久入れられてた気がする 空中の食らい判定が変なのかな

24 21/09/08(水)15:00:58 No.843853584

ブレイブルーのは単純に言うと受け身取らないと叩きつけと打ち上げでループになって 受け身取ると投げから打ち上げが当たるだけだよ

25 21/09/08(水)15:01:41 No.843853740

ブレイブルーはコンボ中に投げたら投げ抜け猶予めちゃ延びるからな… 抜けようが抜けまいが関係ないぜー!って無法働いたやつもいるけど

26 21/09/08(水)15:01:45 No.843853754

>こういう投げは地面に叩きつけるとかしないとだめじゃない…? 叩きつけようとしてるよ その前に空投げが入るだけで

27 21/09/08(水)15:03:06 No.843854023

バレーループがシオンとかその他の投げ永久レベルで楽だったらカルルは格下虐めしか能のない中堅上位じゃない

28 21/09/08(水)15:03:29 No.843854098

空投げダメージが補正掛からず固定なのもやばいな

29 21/09/08(水)15:03:46 No.843854160

空中投げを繰り返して一体何のダメージが入っているのか考え込んでいる

30 21/09/08(水)15:03:59 No.843854212

これ対戦で使ったらもう二度と遊んでもらえなさそう

31 21/09/08(水)15:04:00 No.843854213

最初七夜は100%コンボが何個もあったな

32 21/09/08(水)15:04:52 No.843854420

>ブレイブルーはコンボ中に投げたら投げ抜け猶予めちゃ延びるからな… >抜けようが抜けまいが関係ないぜー!って無法働いたやつもいるけど プレイしてた側としてはバレーよりはテイガー相手にヴァルケンとかがエリアル青投げ〆してたイメージの方が強い

33 21/09/08(水)15:04:57 No.843854437

>これ対戦で使ったらもう二度と遊んでもらえなさそう 真横から蹴り飛んでくるから大丈夫だよ

34 21/09/08(水)15:05:07 No.843854487

>叩きつけようとしてるよ >その前に空投げが入るだけで おばか!

35 21/09/08(水)15:05:09 No.843854498

>>こういう投げは地面に叩きつけるとかしないとだめじゃない…? >叩きつけようとしてるよ >その前に空投げが入るだけで ダメじゃない?

36 21/09/08(水)15:05:25 No.843854554

その…バーストとかそういうのは…

37 21/09/08(水)15:05:58 No.843854700

>空投げダメージが補正掛からず固定なのもやばいな 最低の固定ダメージ設定されてる投げ自体はまぁまぁない?投げ永パが空投げのダメージまんま入ってるかは覚えてないけど

38 21/09/08(水)15:06:08 No.843854741

AC前は同人ゲーなので

39 21/09/08(水)15:06:21 No.843854801

あれメルブラってサキスパなかったっけ...

40 21/09/08(水)15:06:25 No.843854818

リアルでやられたら台バンするレベル

41 21/09/08(水)15:06:35 No.843854861

MVCシリーズの永パだって何ループできたら上等とか相手にゲージ与えちゃうから乱用は禁物とかそんなんばっかなんだぞ!

42 21/09/08(水)15:07:12 No.843855029

ネコアルクカオスのストーリーか何かでシオンの永久はネタにされてた気がする

43 21/09/08(水)15:08:01 No.843855258

AC前のメルブラは無法地帯だからな 多段ヒット技とか総合ダメージをコンボ減算含めて計算しててカス当たりで大ダメージとかもあった

44 21/09/08(水)15:08:07 No.843855278

空中の食らい判定が妙に縦に大きいのと恐らく調整ミスで空投げの硬直が異様に短いのと投げた後何故かちょっとふわっとする時間があるのが重なったんだ…

45 21/09/08(水)15:08:15 No.843855310

>AC前は同人ゲーなので まるでACとAAがまともみたいじゃん

46 21/09/08(水)15:08:44 No.843855423

>ac前のメルブラはいろいろやばい ほんとかー?本当に前だけかー?

47 21/09/08(水)15:08:52 No.843855450

メルブラってゲーセン来てからも何か永久無かったっけ?

48 21/09/08(水)15:09:09 No.843855533

AA(無印)

49 21/09/08(水)15:09:09 No.843855536

>あれメルブラってサキスパなかったっけ... サキスパまだない 新作にもあるか怪しい

50 21/09/08(水)15:09:15 No.843855559

>まるでACとAAがまともみたいじゃん ACver.Bはいいぞ

51 21/09/08(水)15:09:22 No.843855594

AC前ってもう同人のみのやつじゃん…

52 21/09/08(水)15:09:25 No.843855611

>メルブラってゲーセン来てからも何か永久無かったっけ? なんなら最終バージョンでもいくつも永久ある

53 21/09/08(水)15:09:59 No.843855758

そういえば空コンの締めで投げるゲームだったな…

54 21/09/08(水)15:10:37 No.843855910

>メルブラってゲーセン来てからも何か永久無かったっけ? (闘劇壇上で永パ)

55 21/09/08(水)15:11:15 No.843856064

さっちんのアームループも15秒くらい画面眺めるだけだったな

56 21/09/08(水)15:11:54 No.843856217

サキスパはTLじゃ採用しなそうな気配がある

57 21/09/08(水)15:14:52 No.843856919

MVC2は気絶すると追い打ち不可ダウン状態に絶対になるという気絶した方が安全という永パ対策がなされてる素敵仕様だ そして気絶する前に死ぬループ永パはあるし開発者も一部の永パはわざと入れた

58 21/09/08(水)15:15:14 No.843856995

ヒット数増えないのにゴリっと減ってるのがダメだった

59 21/09/08(水)15:15:23 No.843857027

どどんぱで首折れるんだからダメージも入るさ

60 21/09/08(水)15:16:23 No.843857241

即死かよと思ったら体力ゲージ黄と赤あるのか良かった良くない

61 21/09/08(水)15:16:27 No.843857253

あんまり話題に上がらない気がするけど割と無法地帯だよねメルブラ

62 21/09/08(水)15:16:48 No.843857351

ああ最初期のwin版メルブラか アルクvs志貴限定の永久とか色々あったな

63 21/09/08(水)15:16:52 No.843857369

本来地面に叩きつける投げなのにモーションの設定おかしくて落とす前に投げ直せちゃうのか ヒット数が増えないのも地面に落ちたとこで加算されるはずだからか

64 21/09/08(水)15:18:10 No.843857672

>即死かよと思ったら体力ゲージ黄と赤あるのか良かった良くない 2ゲージなら赤が減ってるのおかしいから即死でしょ

65 21/09/08(水)15:18:41 No.843857796

>あんまり話題に上がらない気がするけど割と無法地帯だよねメルブラ なんならAACCでも大分やんちゃ 下手すりゃ無印UNIよりもアレ寄りな性能たちの塊

66 21/09/08(水)15:19:03 No.843857878

新しい方で姿見せてないのはなんか面倒な事情あるんだろうか…

67 21/09/08(水)15:19:18 No.843857937

ちゃんとデバッグして?

68 21/09/08(水)15:19:47 No.843858085

メルブラといえば永パか10割だった

69 21/09/08(水)15:19:57 No.843858124

バグではないからセーフ

70 21/09/08(水)15:20:19 No.843858210

なんならというかACからAAに変わるときに色々ぶっ壊したからな… 基本表裏とか連続中段とかで崩してたAC最終Verが一番落ち着いてた

71 21/09/08(水)15:20:28 No.843858250

>即死かよと思ったら体力ゲージ黄と赤あるのか良かった良くない 体力ゲージ自体は黄色なんだ… 赤はHP回復できるパワーアップ状態中にどこまで回復できるかを示すゲージなんだ…

72 21/09/08(水)15:21:25 No.843858456

>新しい方で姿見せてないのはなんか面倒な事情あるんだろうか… 出ないって明言されてる たぶん単にシナリオの都合

73 21/09/08(水)15:21:50 No.843858559

フラパンゲーでバランスいい奴あんま知らないけどなんかある?

74 21/09/08(水)15:22:30 No.843858710

>フラパンゲーでバランスいい奴あんま知らないけどなんかある? UNIはstとcl-rだいぶ整ってると思うよ

75 21/09/08(水)15:22:43 No.843858762

>フラパンゲーでバランスいい奴あんま知らないけどなんかある? メルブラAC

76 21/09/08(水)15:22:59 No.843858833

なんかゴンザレスみたいな名前のキャラがこんな投げしてた気がする

77 21/09/08(水)15:23:17 No.843858904

エイリアンVSプレデターの上手い人の動画で見たような即死投げコンだ…!

78 21/09/08(水)15:24:04 No.843859073

>メルブラAC ver.Bだっけね比較的マトモだったの

79 21/09/08(水)15:24:33 No.843859187

UNIはなんなら無印もキャラランクそこまで開いてなかったんじゃとか実はマインが最上位だったんじゃ疑惑とかすらある 最終ver一年も稼働しなかったからもう闇の中だけど

80 21/09/08(水)15:24:59 No.843859276

旧メルブラの権利どれくらいエコールが噛んでるんだろうね

81 21/09/08(水)15:25:06 No.843859305

あほみたいにブロッキングから出る超必連発できたよね

82 21/09/08(水)15:25:38 No.843859427

空気投げよりかはまだ自然に見える

83 21/09/08(水)15:25:41 No.843859433

メルブラ詳しくないけどメルブラの看板キャラ的なやつじゃないのこのキャラ!?

84 21/09/08(水)15:25:46 No.843859449

>旧メルブラの権利どれくらいエコールが噛んでるんだろうね 開発協力くらいでない?AACC移植はエコールの名前なしでアークだし

85 21/09/08(水)15:26:16 No.843859558

UNIELもアカツキケイアスが底すぎたけどバランス自体は4強とその他と2弱でまとまってたと思うよ

86 21/09/08(水)15:27:18 No.843859779

>ver.Bだっけね比較的マトモだったの VerBは本当にバランス良かった色んなキャラが大会に溢れて結果も出してて 単純スペックだと強いシエルがなかなか結果でず論値だと落ちるさっちんが結果出してたり まあさっちんは電波さんが強かっただけ感もあるけど

87 21/09/08(水)15:27:28 No.843859821

エコールの仕事デスクリムゾンorメルブラ(とUNI)って凄い偏り具合だな…

88 21/09/08(水)15:27:28 No.843859822

UNIはシステム面超強くて特にEL以降はかなりやんちゃできないように調整されてるから差の開きようがない設計なんだよな

89 21/09/08(水)15:27:43 No.843859868

これをデスクリムゾンのエコールがアケに移植だか販売するってんで ネットがざわついてた気がする

90 21/09/08(水)15:27:45 No.843859875

エコールってただのパブリッシャーじゃないの

91 21/09/08(水)15:28:17 No.843859989

なぜ空投げの後間合いが離れなければいけないかよく分かる

92 21/09/08(水)15:28:27 No.843860033

UNI無印稼働初期のどのキャラも掘れば何か出てくる感は楽しかったよ 俺はハイドの9割コンで限界だったけど

93 21/09/08(水)15:28:44 No.843860092

新作がコンパチが一切いなくて新鮮味がある まぁこれから増えるんだろうけど

94 21/09/08(水)15:28:45 No.843860097

デスクリムゾンだって続編のアケのやつはまともだし…

95 21/09/08(水)15:28:45 No.843860099

>エコールってただのパブリッシャーじゃないの UNI無印だかELまでアケ版と家庭用両方開発もやってる

96 21/09/08(水)15:29:05 No.843860174

パブリッシャーのようなふりして割と開発してるよエコール

97 21/09/08(水)15:30:36 No.843860546

AC時代はノーゲージ無敵昇竜がないから気持ちいいんだよなー

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