虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/09/07(火)21:39:15 アリス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1631018355881.png 21/09/07(火)21:39:15 No.843657313

アリスギアっす

1 21/09/07(火)21:39:41 No.843657480

すっすっす

2 21/09/07(火)21:40:05 No.843657618

スっスっス

3 21/09/07(火)21:40:11 No.843657646

スカポが足りないっす

4 21/09/07(火)21:41:00 No.843657954

調査デス!

5 21/09/07(火)21:41:01 No.843657959

調査するかカラットを買うっす

6 21/09/07(火)21:41:09 No.843658007

ゆみの発送連絡が来ないっす

7 21/09/07(火)21:41:28 No.843658145

無限にスカポが稼げる方法があるっす!

8 21/09/07(火)21:42:35 No.843658570

四谷ゆみさんの身元引受人の方っすか

9 21/09/07(火)21:42:36 No.843658578

(´・ω・`)ゆみゆみ♪

10 21/09/07(火)21:42:38 No.843658590

>無限にスカポが稼げる方法があるっす! 頼んだっすよ真理!

11 21/09/07(火)21:42:44 No.843658630

プラモ買わずにOVA見る方法教えてくださいっす

12 21/09/07(火)21:42:51 No.843658665

>ゆみの発送連絡が来ないっす ゆみから「…来ないんだけど」って言われたいっす 入籍っす

13 <a href="mailto:7682209">21/09/07(火)21:43:15</a> [7682209] No.843658825

一緒に要撃蜘蛛を殺しませんかっす 一回目戦闘開始から30分周回っす

14 21/09/07(火)21:43:46 No.843659030

いま7枚っす中野次第でウィッチまでに20いけるっす!いや無理っす

15 21/09/07(火)21:43:56 No.843659109

もう調査は飽きたっす! そろそろ通常宙域の追加が欲しいっす

16 21/09/07(火)21:44:16 No.843659241

日記よろちゃんはかわいいなあ

17 21/09/07(火)21:44:55 No.843659532

>一緒に要撃蜘蛛を殺しませんかっす >一回目戦闘開始から30分周回っす もっと優しい言葉で…すっすするくらいでは駄目ゴギ?

18 <a href="mailto:7682209">21/09/07(火)21:45:02</a> [7682209] No.843659589

あと二人っす!

19 21/09/07(火)21:45:30 No.843659809

>もっと優しい言葉で…すっすするくらいでは駄目ゴギ? では貴様の目玉をくりぬくっす

20 21/09/07(火)21:45:34 No.843659834

せめて新BGMがほしいっす調査

21 21/09/07(火)21:45:36 No.843659849

>もっと優しい言葉で…すっすするくらいでは駄目ゴギ? どうせ死ぬだろっす

22 <a href="mailto:7682209">21/09/07(火)21:46:29</a> [7682209] No.843660195

48分になったら野良募集してデッパツするっす

23 21/09/07(火)21:47:37 No.843660660

あなとーあなやよあなゆみあなえり復刻きてっすー

24 21/09/07(火)21:48:27 No.843660987

ブッよろすと思った時には既に終わってるはずっす 30分蜘蛛をブッよろしたなら使ってもいいっす

25 21/09/07(火)21:48:53 No.843661141

中野アナザーとえりってもう2年ぐらいピックきてないっすよね?

26 21/09/07(火)21:49:04 No.843661215

バズが使いづらすぎて放置してたユキ使ってるっすけど この子両手剣の踏み込みが早くて使ってて楽しいっすね あとバズも慣れると打ち分けが面白いっすね

27 21/09/07(火)21:49:05 No.843661217

>せめて新BGMがほしいっす調査 新要素欲しいっすよね 時間経過と共に尿意と便意ゲージが上がってくとか欲しいっす

28 <a href="mailto:7682209">21/09/07(火)21:49:59</a> [7682209] No.843661616

野良入れて発射っす!

29 21/09/07(火)21:50:08 No.843661684

やっぱりギアチューンってクソっすね最低保証2以下なのがクソっす

30 21/09/07(火)21:50:09 No.843661687

実を言うと言う程蜘蛛嫌いじゃないっす マルチに出てこないから言葉に出さないだけで多分皆ウィッチアの方が嫌いっす

31 21/09/07(火)21:50:51 No.843661982

よろはスタンしないカニも嫌いっす(バァァァン

32 21/09/07(火)21:50:55 No.843662006

アサルトエリアは多分調査にも追加されるっすね 宙域追加はそこでやるっす

33 21/09/07(火)21:51:11 No.843662131

>プラモ買わずにOVA見る方法教えてくださいっす ゆみを買うっす figma はプラモじゃないっす まだプレ値じゃないっすよ

34 <a href="mailto:1404421">21/09/07(火)21:51:37</a> [1404421] No.843662336

まるちょっすサクサクっす!!

35 21/09/07(火)21:52:32 No.843662714

>プラモ買わずにOVA見る方法教えてくださいっす ファイル共有ソフトをつかうんだなー

36 21/09/07(火)21:52:36 No.843662742

蜘蛛が嫌われるのは薩摩できないせいっすね 射撃メインでも活躍できるのはいいことと思うっす

37 21/09/07(火)21:52:45 No.843662814

まるちおつっす 最後はいつもより多めにスタンプ乱打した気がするっす

38 21/09/07(火)21:52:50 No.843662857

ウィッチアはそもそもマルチに出しちゃいけない動きしてるっすあれ

39 画像ファイル名:1631019180471.png 21/09/07(火)21:53:00 No.843662932

どうせ俺なんてゴギ…

40 21/09/07(火)21:53:14 No.843663042

高速で動き回ってビームも反射する属性蟹は遅延行為の申し子っす 面倒なだけだからじっとしててほしいっす

41 <a href="mailto:4245218">21/09/07(火)21:53:17</a> [4245218] No.843663069

ウィッチVH周回っす 15分くらいどうっすか

42 21/09/07(火)21:53:24 No.843663118

ユキバスは攻撃判定が遅れて出てくるのがめちゃくちゃ使いにくくて一時期威力度外視でパンプキンにしてたっす

43 21/09/07(火)21:53:40 No.843663220

>ウィッチアはそもそもマルチに出しちゃいけない動きしてるっすあれ アサルトエリアに来たらマジクソなやつっすよ

44 21/09/07(火)21:53:53 No.843663291

>ゆみを買うっす >figma はプラモじゃないっす よろはそういうフィギュア興味ないっすし…

45 画像ファイル名:1631019243811.png 21/09/07(火)21:54:03 No.843663358

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

46 21/09/07(火)21:54:04 No.843663371

>ファイル共有ソフトをつかうんだなー シタラァ!(バシィ

47 21/09/07(火)21:54:22 No.843663513

>よろはそういうフィギュア興味ないっすし… 楽しいよ!おいで!

48 <a href="mailto:4245218">21/09/07(火)21:54:29</a> [4245218] No.843663566

@2っす 2, 3分くらいで野良あけるっす

49 21/09/07(火)21:54:36 No.843663624

よろドッグはてっすで偉いっすね

50 21/09/07(火)21:54:48 No.843663700

>アサルトエリアに来たらマジクソなやつっすよ アサルトエリアに来たらクソじゃないボス思いつかないっす… なんならサーペントですら大変なことになるっす

51 21/09/07(火)21:55:01 No.843663817

>ウィッチアはそもそもマルチに出しちゃいけない動きしてるっすあれ ターゲット軸に機雷散布(他は位置次第で爆雷直当て) 頻繁なタゲ消失 高機動でも若干追い付くの厳しい高速移動 クソ行動のハッピーセットっす…蟹はどう思うっす?

52 21/09/07(火)21:55:08 No.843663854

アサルトで出すボスはさすがに挙動帰るんじゃないっすかね

53 21/09/07(火)21:55:08 No.843663857

アラゴギくんは青く塗ってかわいいマスコットキャラにすれば愛されるっす

54 21/09/07(火)21:55:34 No.843664045

アサルトエリア自体が調整不足な感じがするからしばらくこなさそうっす

55 21/09/07(火)21:55:37 No.843664057

アサルトエリアって敵弾の軌道がわからなくてしんどかったっす

56 21/09/07(火)21:55:50 No.843664181

動いてる属性蟹に上手く当てたらすごい満足感があるから好きっす

57 21/09/07(火)21:55:59 No.843664250

>>ウィッチアはそもそもマルチに出しちゃいけない動きしてるっすあれ >ターゲット軸に機雷散布(他は位置次第で爆雷直当て) >頻繁なタゲ消失 >高機動でも若干追い付くの厳しい高速移動 >クソ行動のハッピーセットっす…蟹はどう思うっす? 異議なインバス

58 21/09/07(火)21:56:40 No.843664530

>アサルトエリアは多分調査にも追加されるっすね イベントならまだしも調査でやらされるのはストレスの塊すぎるっす フォックスバットとか出してきた連中ならやりそうっすがね...

59 <a href="mailto:4245218">21/09/07(火)21:56:49</a> [4245218] No.843664593

@1っす 野良あけてGOっす

60 21/09/07(火)21:56:52 No.843664607

綺麗なwikiにウィッチアはギアスキルにはカウンターしないって書いてあるっすけどカウンターされてるっすよね…?

61 21/09/07(火)21:56:57 No.843664649

アサルトエリアはもはや別ゲーだから分けて考えるっす

62 21/09/07(火)21:57:24 No.843664846

>よろはそういうフィギュア興味ないっすし… OVA買うつもりでフィギュア買うっす 昔の人って内容もろくに分からない30分アニメに1よろちゃん出してたとか今じゃ信じられないっす…

63 21/09/07(火)21:57:29 No.843664883

アサルトエリアはプレイヤーの背後に回ったヴァイスは消滅して欲しいっす 追い抜いたワーカーが背後から殴ってきた時に対応し様がなくて笑っちゃったっすよ

64 21/09/07(火)21:57:42 No.843664976

アサルトエリア楽しいけど完全回避とか考えるとクソっす

65 21/09/07(火)21:57:46 No.843665001

特異蟹には辻斬りとマケ装備の穴楓さんが刺さるっす

66 21/09/07(火)21:58:41 No.843665388

>綺麗なwikiにウィッチアはギアスキルにはカウンターしないって書いてあるっすけどカウンターされてるっすよね…? 近寄ってきたのをスイッチに時間経過で刎ね飛ばす奴ならカウンターじゃないっす あいつは距離に応じて追加で弾幕撒いたりするんでカウンターと勘違いしやすいっす

67 21/09/07(火)21:58:59 No.843665515

昔のOVAめっちゃ高いっすよね

68 21/09/07(火)21:59:07 No.843665564

カニは分かっちゃえばそんな辛くはないっす ウィッチアは分かってても予測不能っす

69 画像ファイル名:1631019581078.png 21/09/07(火)21:59:41 No.843665836

>アラゴギくんは青く塗ってかわいいマスコットキャラにすれば愛されるっす エヘッ

70 21/09/07(火)22:00:29 No.843666202

蟹の10倍はキャラ差出るからウィッチアはクソっす

71 21/09/07(火)22:00:30 No.843666211

パトレイバーが広告入れて4800円だったのが画期的と言われてたっすね

72 21/09/07(火)22:01:26 No.843666593

>アサルトエリアはプレイヤーの背後に回ったヴァイスは消滅して欲しいっす そもそも背後に回らないようにするのが一番っすね…

73 21/09/07(火)22:01:40 No.843666715

ハエトリアラコギくんは可愛いっすね

74 21/09/07(火)22:01:52 No.843666784

>近寄ってきたのをスイッチに時間経過で刎ね飛ばす奴ならカウンターじゃないっす ゲロビのガイドレーザー照射時に攻撃当てるとジャミング&機雷放つやつはカウンターじゃないっす?

75 21/09/07(火)22:01:54 No.843666792

アサルトエリア楽しいっすかね… あんなの背景が動いてるだけっす

76 21/09/07(火)22:02:00 No.843666847

>蟹の10倍はキャラ差出るからウィッチアはクソっす こないだの得意ウィッチアは久々にパターン把握とソロ放棄したっす ケロちゃんはあの弾幕量でも戦ってて楽しいのになんであんなクソなんすかねあの一族は…

77 21/09/07(火)22:02:09 No.843666921

>綺麗なwikiにウィッチアはギアスキルにはカウンターしないって書いてあるっすけどカウンターされてるっすよね…? っすね

78 21/09/07(火)22:02:12 No.843666949

アサルトエリアのVWでさえ理不尽感あったっす

79 21/09/07(火)22:02:14 No.843666963

アサルトエリア専用のケツファイヤーっす

80 21/09/07(火)22:03:01 No.843667302

ウィッチアのカウンターって羽に当てたら誘導弾撃ってくる奴っすよね

81 21/09/07(火)22:03:16 No.843667410

アサルトエリアは全キャラに射程無限のミサイルを追加するっす!

82 21/09/07(火)22:03:53 No.843667700

>パトレイバーが広告入れて4800円だったのが画期的と言われてたっすね レンタルビデオ店が流行る訳っすよね…

83 21/09/07(火)22:04:02 No.843667768

アサルトエリアの何がムカつくって自発的に前に進むとボーダーに引っかかるところっす

84 21/09/07(火)22:04:08 No.843667813

>ウィッチアのカウンターって羽に当てたら誘導弾撃ってくる奴っすよね 炸裂弾置いてワープする方かと思ったっす でもどっちもスキルに反応するはずっす

85 21/09/07(火)22:04:09 No.843667815

>アサルトエリアは全キャラに射程無限のミサイルを追加するっす! 他のアクトレスもスナイパー持てばいいんだなー

86 21/09/07(火)22:04:15 No.843667873

たしか真ゲッターの1巻は安かったんすよね?

87 21/09/07(火)22:04:41 No.843668067

アサルトエリア用の強襲ユニットを用意するっす

88 21/09/07(火)22:04:54 No.843668168

>アサルトエリア楽しいっすかね… >あんなの背景が動いてるだけっす 疑似2Dシューティングとして回避に専念するステージって感じでよろは好きっすよ 背後に敵が回らない仕様にして欲しいっすね…

89 21/09/07(火)22:05:10 No.843668272

>アサルトエリアの何がムカつくって自発的に前に進むとボーダーに引っかかるところっす ボーダーはプログラム上存在しても見えなくするだけでも感覚的に大分マシになるっすね

90 21/09/07(火)22:05:41 No.843668488

>アサルトエリア楽しいっすかね… >あんなの背景が動いてるだけっす ちょっと気分が違うってだけで案外違うもんすよ システムが同じで演出が○○なだけって結構どんなゲームにも当てはまるっすし

91 21/09/07(火)22:06:35 No.843668857

>アサルトエリア楽しいっすかね… >あんなの背景が動いてるだけっす そんなの言ってたら大体の縦スクSTGが虚無になるからやめるっす!

92 21/09/07(火)22:06:47 No.843668949

アサルトはボーダー広くするとかもうちょい調整必要って感じっすね 手直ししたらかなりいい感じになると思うっす

93 21/09/07(火)22:06:52 No.843668976

確かめてみたいっすけどどこかにウィッチアいないっすか

94 21/09/07(火)22:06:53 No.843668989

強制スクロール面作るならマップ1つ作り込んで拠点攻略くらいしたいっす

95 21/09/07(火)22:07:02 No.843669062

アサルトエリア向けの装備で出撃すればストレス軽減できるかもしれないっすけど 敵と戦うのは今回初めてだったっすからそんなの知らないっす…

96 21/09/07(火)22:07:35 No.843669311

アサルトエリアは前方を無限にして欲しいっす 空に境界線を張るな…!

97 21/09/07(火)22:07:53 No.843669448

ふわあ…マルチわすれてたっすへあないす…?

98 21/09/07(火)22:07:54 No.843669456

敵が後ろから湧いて背中撃ってくるのだけは早急にやめてほしいっす

99 21/09/07(火)22:07:58 No.843669498

>アサルトはボーダー広くするとかもうちょい調整必要って感じっすね 前後左右じゃなくて上下左右に回避したいっす

100 21/09/07(火)22:08:00 No.843669508

共通のマイクロミサイルとガンポッドはほしいっすね

101 21/09/07(火)22:08:10 No.843669584

>アサルトエリアは前方を無限にして欲しいっす あと後ろ向けるようにしてほしいっすね…

102 21/09/07(火)22:08:45 No.843669832

きっとボーダーから出たら重力波ビームみたいのがなくなってアクトレスが即死するっす

103 21/09/07(火)22:09:04 No.843669962

ヨロシューティングといいつつ操作が平面ななんちゃってヨロっす

104 21/09/07(火)22:09:10 No.843670002

>アサルトエリアは前方を無限にして欲しいっす >空に境界線を張るな…! 初めてやって壁にぶつかったのはびっくりしたっす…

105 21/09/07(火)22:09:13 No.843670024

空の境界っす

106 21/09/07(火)22:09:35 No.843670184

向きまで制限されて縛りが強くなってるだけじゃねーかやりにくいんじゃー! ってのと まぁ見かけ上ちょっと新鮮でいいねっていうのが半々くらいの感情っす

107 21/09/07(火)22:09:46 No.843670271

>敵が後ろから湧いて背中撃ってくるのだけは早急にやめてほしいっす VWが後ろから殴ってきて後ろに下がられたときはなんだこれってなったっす

108 21/09/07(火)22:09:56 No.843670331

>共通のマイクロミサイルとガンポッドはほしいっすね じゃあよろは変形するっす! よーろは誰とすーすすーすーすー

109 21/09/07(火)22:10:10 No.843670438

>ヨロシューティングといいつつ操作が平面ななんちゃってヨロっす キャラがヨロっす!

110 21/09/07(火)22:10:22 No.843670532

>ヨロシューティングといいつつ操作が平面ななんちゃってヨロっす まあ高度の概念まで入るとかなりとっつきにくいゲームになるからなくていいっす スマホでは操作対応のしようもないっすし

111 21/09/07(火)22:10:25 No.843670552

>前後左右じゃなくて上下左右に回避したいっす そうすると前後ステップなどが意味なくなるからプログラムの作り直しになるっすね ストーリーの侵入パートと組み合わせたのが理想っすね

112 21/09/07(火)22:10:27 No.843670570

バウッ! https://kahoku.news/articles/20210906khn000031.html

113 21/09/07(火)22:10:40 No.843670650

PS2めぐりあい宇宙の完成度の凄さを思い知ったっす

114 21/09/07(火)22:10:51 No.843670718

>じゃあよろは変形するっす! ふわぁっ…エピオン式は勘弁してほしいっす

115 21/09/07(火)22:10:59 No.843670768

というわけでこのアーマードコアをやるっす

116 21/09/07(火)22:11:51 No.843671151

>ふわぁっ…エピオン式は勘弁してほしいっす Ζガンダム式で許してやるっす

117 21/09/07(火)22:11:53 No.843671165

>バウッ! シルバーa dog!

118 21/09/07(火)22:11:56 No.843671185

後ろから攻撃してくる敵は2Dシューティングなら結構あるっすけど そういうゲームだと後ろに攻撃できる武器も大抵あるっすからね…

119 21/09/07(火)22:11:58 No.843671200

エリア制限あるのはあれっすアーマードコアと同じっす変な気起こしたら死んでもらうってやつっす

120 21/09/07(火)22:12:05 No.843671252

よろ的に苦手ランキング上位に入るのはインバスヒリウィッチアっすね…蜘蛛は薩摩出来ないのはともかく機動力クソな奴らと比べるとよろ的にマシっす

121 21/09/07(火)22:12:13 No.843671316

土偶のローリングバスターが頭上で行われてたり蜘蛛が天井でスタンしてる時だけ3Dシューティングアクション要素を実感するっす

122 21/09/07(火)22:12:36 No.843671489

>PS2めぐりあい宇宙の完成度の凄さを思い知ったっす それっすよデジャビュの正体! あれは完成度高かったっす …でもあれスマホでやれって言われても無理な気がするっす…

123 21/09/07(火)22:12:45 No.843671551

>ヨロシューティングといいつつ操作が平面ななんちゃってヨロっす ガンダムゲーで三次元な宇宙ステージが嫌われてる状況を見ると今のはいい落とし所と思うっす 人間に本当の三次元ゲームはまだ早いっす

124 21/09/07(火)22:13:04 No.843671675

>>ふわぁっ…エピオン式は勘弁してほしいっす >Ζガンダム式で許してやるっす ヘヴンズソード式で…

125 21/09/07(火)22:13:05 No.843671688

>というわけでこのアーマードコアをやるっす エリアを一歩でも出たら作戦放棄に水に爪先が触れたら即水没っす! もうちょい大目に見てくれっす!

126 21/09/07(火)22:13:12 No.843671742

連ジの宙域エリアやるっす

127 21/09/07(火)22:13:33 No.843671886

視点を敵に依存せずカメラ自由に動かすくらいはスマホでもできると思うっす!

128 21/09/07(火)22:13:44 No.843671979

アサルトは見た目はちょっと新鮮味あったけど二回もやれば普段より面倒になっただけでしかないなこれってなったっす STGっぽいことやらせたいなら自機の性能も手を入れろっす

129 21/09/07(火)22:13:52 No.843672043

オリジナルパイロットで戦い抜くのが楽しかったっすねめぐりあい宇宙

130 21/09/07(火)22:14:06 No.843672120

ガンオンの宙域ステージのうんこさっす

131 21/09/07(火)22:14:13 No.843672179

上下左右ない宇宙空間で完全3Dゲーはなかなか難しいっす

132 21/09/07(火)22:14:28 No.843672297

>というわけでこのアーマードコアをやるっす 今ならスイッチで同じスタッフの作ったデモンエクスマキナが一斉チャレンジ中っす しかも今ならなんと65%オフで買えちゃうっすよ! バイナウっす!

133 21/09/07(火)22:14:40 No.843672374

>連ジの宙域エリアやるっす 大体泥試合になるっす!

134 21/09/07(火)22:15:03 No.843672564

DXMは早く続編出すっす…

135 21/09/07(火)22:15:22 No.843672727

>DXMは早く続編出すっす… プラモも早くして欲しいっす

136 21/09/07(火)22:15:32 No.843672813

>連ジの宙域エリアやるっす 今思えば別ゲーをもう一本調整するようなもんっすよねアレ…

137 21/09/07(火)22:15:36 No.843672839

>…でもあれスマホでやれって言われても無理な気がするっす… 前後は強制スクロールしてくれるんだから上下左右の2D移動に絞ればよくないっす?

138 21/09/07(火)22:16:10 No.843673078

>ふわぁっ…エピオン式は勘弁してほしいっす 一番えっちなガンダムの変形って何っす?

139 21/09/07(火)22:16:32 No.843673258

前進させなきゃいいんすよ要は 境界線を広く張るって言うか逆に狭くしてぜんぜん動けなくさせるっす 高速で動いているから自由な制御はできないとか言ってせいぜい1ステップ分横には動けるくらいにしてあとは背景が動いて前進してるように見せるだけ 敵もランダム挙動は消して前方で完全パターン挙動で撃破されなければキャラの後方で消失させる 撃破数少なかったらその分だけ次のステージでたくさんザコ出るとか自キャラにデバフとかにすればいいっす

140 <a href="mailto:4245218">21/09/07(火)22:16:32</a> [4245218] No.843673262

ウイッチまるちょっす

141 21/09/07(火)22:16:39 No.843673316

まるちおつっす 真理ザムでスタン取れてると信じてるっす 実際は知らんす

142 21/09/07(火)22:16:41 No.843673328

>プラモも早くして欲しいっす そういえばコトブキリニンサンが参考出展してたっすね…

143 21/09/07(火)22:16:44 No.843673350

宙域のおっちゃん空D格ドチャクソかっこよかったっす あのモーション返してほしいっす

144 画像ファイル名:1631020605391.png 21/09/07(火)22:16:45 No.843673364

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

145 21/09/07(火)22:17:34 No.843673722

>一番えっちなガンダムの変形って何っす? ガブスレイっす

146 21/09/07(火)22:17:45 No.843673790

まるちょすっす 三人でもサクサクっす

147 21/09/07(火)22:18:24 No.843674073

よろちゃんは後ろにも目をつけていて可愛いっすね

148 21/09/07(火)22:18:32 No.843674123

バトオペやってないけど知り合いがあれの宙域ステージはニュータイプしかやれないとか言ってたっす

149 21/09/07(火)22:18:36 No.843674157

ペリーぬくださいっす

150 21/09/07(火)22:19:27 No.843674513

>ガブスレイっす 足の骨がヒザから飛び出すとか人間に例えたらかなりグロくないっす?

151 21/09/07(火)22:19:29 No.843674528

贅沢言わないっすから連ジDX~ガンダムvsΖガンダムを移植してほしいっす

152 21/09/07(火)22:19:34 No.843674555

スターフォックス64とか好きっす

153 21/09/07(火)22:19:42 No.843674629

後方に機雷ばら撒くヨロマインレイヤーの実装が待たれるっす

154 21/09/07(火)22:20:11 No.843674832

>前進させなきゃいいんすよ要は >境界線を広く張るって言うか逆に狭くしてぜんぜん動けなくさせるっす >高速で動いているから自由な制御はできないとか言ってせいぜい1ステップ分横には動けるくらいにしてあとは背景が動いて前進してるように見せるだけ というか上下左右移動の昔からある奥スクロールでいいんじゃないっすかね スペハリとかギャラストとかみたいな

155 21/09/07(火)22:20:36 No.843674999

>贅沢言わないっすから連ジDX~ガンダムvsΖガンダムを移植してほしいっす 連ザもガンネクも移植して欲しいっす

156 21/09/07(火)22:21:43 No.843675453

スペースハリアーのあの銀と緑色の敵って…

157 21/09/07(火)22:21:46 No.843675472

上下はね…多分めっちゃ大変なんすよ 今までのプログラム流用できなくてつらいんすよ よろはまったくの専門外なのですがっす

158 <a href="mailto:ガンダムvsガンダム">21/09/07(火)22:21:59</a> [ガンダムvsガンダム] No.843675576

>連ザもガンネクも移植して欲しいっす よろしくっす!

159 21/09/07(火)22:22:12 No.843675639

まあ敵の吐く弾のパターン全部変えないとダメっすね上下いれると

160 21/09/07(火)22:22:15 No.843675656

よろはまだ若造なんで高校の頃に連ザにドハマリしてた程度っす… ジェットダガーLが一番好きだったっす…

161 21/09/07(火)22:22:21 No.843675689

>というか上下左右移動の昔からある奥スクロールでいいんじゃないっすかね >スペハリとかギャラストとかみたいな 前後ステップなどやクロスなどの基本システムが無意味になるのが問題っすかね 新パルテナみたいに近くに敵を出せばいいんすかね…

162 画像ファイル名:1631021002472.png 21/09/07(火)22:23:22 No.843676074

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

163 21/09/07(火)22:23:46 No.843676218

ぜーんぶ打ち返しちゃるけんね!

164 21/09/07(火)22:23:57 No.843676286

名古屋撃ちで迎撃っす

165 21/09/07(火)22:24:08 No.843676365

よろちゃんは歴史的STGで偉いっすね

166 21/09/07(火)22:24:19 No.843676431

>ガンダムvsガンダム >>連ザもガンネクも移植して欲しいっす >よろしくっす! ドリームキャスト専用ソフトっす

167 21/09/07(火)22:24:28 No.843676491

よろろインベーダー

168 21/09/07(火)22:24:32 No.843676512

周回へあお疲れっす 巻貝出てうまあじっす

169 21/09/07(火)22:24:34 No.843676528

なんかまだジメジメとするっすね ここは一つカラット買ってカラッとした空気にしたいっす!

170 <a href="mailto:7682209">21/09/07(火)22:25:02</a> [7682209] No.843676690

蜘蛛キルへあお疲れ様っす 目玉たくさんくりぬけて満足っす

171 21/09/07(火)22:25:13 No.843676758

くもころへあお疲れさまっす 電撃目玉3つ出たっす

172 21/09/07(火)22:25:57 No.843677049

もうよろは移動用ユニット出して装着させて外見の違い分からなくしてもいいとすら思ってるっす いやでもキャラごとに変化するボムくらいは欲しいっす 発動時カットインも欲しいっす

173 21/09/07(火)22:26:16 No.843677195

目玉くり抜き魔が帰ってきたっす怖いっす

174 21/09/07(火)22:26:40 No.843677362

スペハリっぽくするとなると特に誘導弾のルーチン変えないとダメっすからね…

175 21/09/07(火)22:26:45 No.843677398

>1631021002472.png ここまではいかずとも2Dになってもいいっす むしろこうしてくれっす

176 21/09/07(火)22:27:05 No.843677534

インベーダーの攻撃で少しずつ削れる歯ろちゃんっす

177 21/09/07(火)22:27:50 No.843677813

>DXMは早く続編出すっす… いっせいトライアルやるしなんか動きがあるとよろは信じているっす!

178 21/09/07(火)22:28:09 No.843677922

>目玉くり抜き魔が帰ってきたゴギ怖いゴギ

179 21/09/07(火)22:28:17 No.843677966

ZUNTATAコラボでナイトストライカー再現とかしてくれてもいいっすよ

180 21/09/07(火)22:28:35 No.843678062

DXMも色々惜しいゲームだったっすからね やっぱあの距離指定ダメだと思うんすよ

181 21/09/07(火)22:28:46 No.843678125

>目玉くり抜き魔が帰ってきたっす怖いっす まだ足りないっす

182 21/09/07(火)22:29:27 No.843678399

fu321249.jpg プログラムはあるから流用できるはずっすね!

183 21/09/07(火)22:29:30 No.843678421

アサルトは不満点ちゃんとフィードバックしてくれるといいんすけどね

184 21/09/07(火)22:29:55 No.843678573

奥スクロールの障害物避けにしろアサルトにしろ縦長だと普段の調査以上に視界がうんこになるの本当に何とかしてほしいっす 特にアサルトだとすぐ画面外に出られて操作系が死ぬおまけ付きっす

185 21/09/07(火)22:31:33 No.843679208

いっそ見下ろし視点はマジでアリかもしれないっすね

186 21/09/07(火)22:31:55 No.843679322

ふと思い立ってモーション値でも測ってみようかなと思ったっすけど ダメージの振れ幅思ったより大きくて挫折したっす 数百回レベルで測らないと信頼できる数字が出ないっすうう

187 21/09/07(火)22:32:05 No.843679378

見下ろし視点だとちょっと別ゲーになりすぎじゃないっす?

188 21/09/07(火)22:32:55 No.843679703

マクロスのフォールドブースターみたいなアクトレス単独でのワープドライブ用の外付けユニット欲しいっす ワープアウト後に勢いよくパージっす

189 21/09/07(火)22:33:08 No.843679780

よろはアクトレスに見下してもらいたいっすよ

190 21/09/07(火)22:33:11 No.843679792

ダメージの振れ幅上限は±3%だったっすけ

191 21/09/07(火)22:33:22 No.843679859

アサルトモードは粗を漁ると色々出てくるっすね… アサルトだけにっす

192 21/09/07(火)22:33:35 No.843679945

SOLの視点からお送りするっす?

193 21/09/07(火)22:33:40 No.843679972

見下ろしだと射線は上固定でドラゴンブレイズとかカラスみたいなゲームになりそうっすね

194 21/09/07(火)22:34:19 No.843680244

真横視点にするっす

195 21/09/07(火)22:34:26 No.843680308

見下ろし…ユナフロっす?

196 21/09/07(火)22:34:30 No.843680336

>ダメージの振れ幅上限は±3%だったっすけ そうっす けどよろスラッシュみたいな単発威力でかい攻撃になると 雑に上下数値だけ取って平均するみたいな測り方はできない程度の差っす

197 21/09/07(火)22:34:39 No.843680393

>アサルトは不満点ちゃんとフィードバックしてくれるといいんすけどね 新モードって言って出してきて未だに正式版にならないイベントがあるんすよ まぁ力の入れ具合がどれだけなのかってのにも寄るんだろうと思うっすけど

198 21/09/07(火)22:34:57 No.843680506

属性ヒリの梯子撃ちとか上から視点だとめっちゃ楽になるやつっす

199 21/09/07(火)22:35:03 No.843680545

>アサルトモードは粗を漁ると色々出てくるっすね… >アサルトだけにっす ?

200 21/09/07(火)22:35:25 No.843680675

ジニー

201 21/09/07(火)22:35:39 No.843680758

やだ

202 21/09/07(火)22:35:39 No.843680759

>見下ろし…ユナフロっす? それはちょっと…っす

203 21/09/07(火)22:35:53 No.843680854

アサルトって暴行って意味もあるんだよーパァンパァンパァン

204 21/09/07(火)22:36:27 No.843681063

ユナフロというか近接攻撃あったりするので オートマタのSTGモードが近くなりそうっす

205 21/09/07(火)22:36:37 No.843681122

アサルトバスタード…ふふっ

206 21/09/07(火)22:36:57 No.843681235

見下ろしでもシルフドラグーンゼロみたいなマウスカーソル全方位攻撃は一応あるっす

207 21/09/07(火)22:38:34 No.843681818

ジニーアサルトシュラウド

↑Top