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21/09/06(月)23:45:25 全部◎で... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1630939525464.jpg 21/09/06(月)23:45:25 No.843385635

全部◎でこれです アオハル杯はクソです

1 21/09/06(月)23:47:02 No.843386184

育成キャラで負けてるの笑う

2 21/09/06(月)23:47:44 No.843386417

次の育成に切り替えていく

3 21/09/06(月)23:48:35 No.843386714

相手に比べて〇とか△とかじゃなく決勝水準にステータスがたづな基準で◎てだけだしな チームファーストは当然全部◎だろうし作戦やスキル運勝負になるんだろうなぁ

4 21/09/06(月)23:49:50 No.843387168

育成キャラでも舐めてるとマジで負けるからな中距離か長距離は

5 21/09/06(月)23:51:39 No.843387732

長距離にA評価二人いてココンに負けたときはそれはないだろ…ってなった

6 21/09/06(月)23:52:02 No.843387847

基礎ステ8~10×5とスキルポイント130前後貰えなくなるだけだし…

7 21/09/06(月)23:52:14 No.843387928

ココンはデバフマンだから怖いよね

8 21/09/06(月)23:52:21 No.843387960

>育成キャラでも舐めてるとマジで負けるからな中距離か長距離は 勝ったと思ったらサポカキャラとかは割とある

9 21/09/06(月)23:52:29 No.843388005

>基礎ステ8~10×5とスキルポイント130前後貰えなくなるだけだし… 痛え!

10 21/09/06(月)23:53:28 No.843388349

かわりにURA勝ちやすくなるじゃん!

11 21/09/06(月)23:54:18 No.843388584

中距離は先行デバフ 長距離は差しデバフを入れるようにしてる ちゃんと用意されてるしな

12 21/09/06(月)23:54:20 No.843388600

でもまあ育成ウマがここで中長いけるなら2人いるURAも大丈夫だろうて感じだけど

13 21/09/06(月)23:54:36 No.843388674

担当はスキル取ってないと◯止まりになったりするが 実際はステのゴリ押しで勝てる

14 21/09/06(月)23:54:40 No.843388693

とりあえずビターちゃん潰すために中距離にライス入れる

15 21/09/06(月)23:55:35 No.843388974

ライスは初期参入だからちゃんと特訓しておかないといけないのが大変

16 21/09/06(月)23:56:10 No.843389156

バクシンオーは本当に頼りになる

17 21/09/06(月)23:57:46 No.843389672

オート編成が役に立たない…

18 21/09/06(月)23:58:26 No.843389888

デジたんがなかなかアオハルしてくれないとすごく焦る

19 21/09/07(火)00:00:17 No.843390468

めんどくさがってオート編成のまま突っ込んだ 勝った なんで?

20 21/09/07(火)00:00:30 No.843390532

中長距離以外は確実に勝てるようにしたいね

21 21/09/07(火)00:00:47 No.843390613

自分の育てたセイちゃんだけ負けてたりしてフフッってなる

22 21/09/07(火)00:01:14 No.843390757

>めんどくさがってオート編成のまま突っ込んだ 勝った なんで? 弱いままのウララとフクをやたら採用するのと時々脚質に合わない編成するだけで別に勝てないわけじゃない

23 21/09/07(火)00:01:17 No.843390772

>めんどくさがってオート編成のまま突っ込んだ 勝った なんで? よくわからないからずっとオート編成だし…

24 21/09/07(火)00:05:19 No.843392141

むしろ育成キャラだけ負ける

25 21/09/07(火)00:05:31 No.843392200

オートはダートにウララはまだわかるけど短距離にウララ突っ込むのだけはマジで意味わからん それより評価高い奴普通に居るのに

26 21/09/07(火)00:05:58 No.843392348

>ライスは初期参入だからちゃんと特訓しておかないといけないのが大変 サポカと初期組は何度も何度も特訓しないと脱落するので途中加入の娘へ次々乗り換えていくのが賢い 悲しい

27 21/09/07(火)00:06:10 No.843392416

いくら育てても運要素が強すぎる

28 21/09/07(火)00:06:42 No.843392570

キャラランクがAとかになるともはや担当より強い 今すぐ俺の担当と変わってくれないか?

29 21/09/07(火)00:07:09 No.843392702

育成キャラだとスピードSスタミナパワーA近くもっていかないと安定して勝てないわ たまにそれでも負けてるけどスキップしてるからわからん

30 21/09/07(火)00:07:10 No.843392711

事前順位は何位?

31 21/09/07(火)00:08:04 No.843392982

ニシノとか先行スキル持ってるのにデフォで差しになってたりするのやめて欲しい

32 21/09/07(火)00:08:43 No.843393177

アオハルミッションの数こなす為に下ぶれたら諦める押さないで目標で負けるようにしてるんだけど適正Fとかの作戦にしても普通に1位とか取ってて意味わかんねぇ! 適正ある作戦でずっと負け続けてるからこうして目標失敗させようとしてんのに!

33 21/09/07(火)00:09:20 No.843393375

さんかくばつ付いててても試合のタイミングの標準値超えてれば大体勝てるなぁみたいなのはわかってきた

34 21/09/07(火)00:10:17 No.843393692

Bが3人以上いれば大体負けないけど おまかせ編成さんだと何故か育ってるキャラ外したりするからちゃんと確認しないといけない

35 21/09/07(火)00:10:25 No.843393744

作戦は賢さ補正だからもろもろマイナスにはなるけどGでも意外と頑張る スピードにかかる距離補正入れ替えるとさすがにあっさり負ける

36 21/09/07(火)00:10:56 No.843393946

たづなは総合評価しか見てないがこのゲームはスピードがないと論外だから全部◎でも負けるんだ

37 21/09/07(火)00:11:20 No.843394094

作戦は距離とかみたいにそこまで大きく性能に影響しないんだっけ わざと負けるならやる気下げるほうがいいのかな

38 21/09/07(火)00:11:31 No.843394168

育成で理不尽な結果になるたびにウマ娘わかんねぇ~!って言ってる

39 21/09/07(火)00:11:33 No.843394182

オートはあれはあれで割と優秀なんだよな 下手に弄らないオートが勝つのもよくある それはそれとしてウララは入れる

40 21/09/07(火)00:11:48 No.843394269

オート編成してる人クビにした方がいいと思います

41 21/09/07(火)00:12:10 No.843394393

URAよりも時間かかる分派手に下振れた時のうんざりさもURA以上

42 21/09/07(火)00:12:12 No.843394403

サポカはなんだかんだ叩く機会多いから最後までスタメンなこと多いな

43 21/09/07(火)00:12:14 No.843394409

チーム順位5位くらいだと+50も下駄履かせてくれるから勝率いっぱい上がる プレシーズンで真ん中を選ぶのは一回までよ

44 21/09/07(火)00:12:34 No.843394524

オート編成で割と勝ってるな

45 21/09/07(火)00:12:39 No.843394562

>育成で理不尽な結果になるたびにウマ娘わかんねぇ~!って言ってる ◎で負けたり〇で勝ったりでうん!わからん!てなるんで気にせず一番上に突っ込むようにした

46 21/09/07(火)00:12:52 No.843394640

平均値でスコア取ってるっぽいからとびぬけたステータスしたのが一人いるなら△でもまず勝つ 逆に全員Cとかは◎でもものすごく怪しい

47 21/09/07(火)00:12:56 No.843394669

>チーム順位5位くらいだと+50も下駄履かせてくれるから勝率いっぱい上がる >プレシーズンで真ん中を選ぶのは一回までよ 運ゲーもいいとこじゃないですかー!負けたら全部台無しだし!

48 21/09/07(火)00:12:57 No.843394678

オートは初戦で切っとけとあれほど オート切って置けば先行で編成したニシノが次また先行で入ってるようになるぞ

49 21/09/07(火)00:13:03 No.843394718

プレでも上狙わず真ん中で良い気がしてきた…

50 21/09/07(火)00:13:17 No.843394809

アオハルって温泉あたってもアオハルで勝たないとURA勝利しても温泉行かないっぽいなこれ 辛い

51 21/09/07(火)00:13:41 No.843394934

>弱いままのウララとフクをやたら採用するのと時々脚質に合わない編成するだけで別に勝てないわけじゃない 脚質は合う合わないじゃなくて固定でデフォ脚質 適性距離は何故かステータス優先するのでC以下でも平然と割り振る時がある

52 21/09/07(火)00:13:46 No.843394971

>アオハルって温泉あたってもアオハルで勝たないとURA勝利しても温泉行かないっぽいなこれ >辛い 俺はセイちゃんと行けたからそれ多分嘘だよ むしろ負けてよかったと思ってる

53 21/09/07(火)00:13:58 No.843395033

最終盤に加入した娘を爆発させられればだいたい勝ってくれる気がする あと同じ評価値でもスピードに差があったりするのでそういうのは手動で入れ替えてあげる 短距離でスタミナB+とかなってても仕方ないしね…

54 21/09/07(火)00:14:02 No.843395054

たづなは信じるなって半年前から言われてたろ

55 21/09/07(火)00:14:04 No.843395059

>>チーム順位5位くらいだと+50も下駄履かせてくれるから勝率いっぱい上がる >>プレシーズンで真ん中を選ぶのは一回までよ >運ゲーもいいとこじゃないですかー!負けたら全部台無しだし! いうて普通に育成してたら5位とか普通にいけるし…

56 21/09/07(火)00:14:12 No.843395098

基本オートでいいよ 厳しい時は弄るくらいで問題ない

57 21/09/07(火)00:14:31 No.843395203

中距離はエースが決まってるならライスを突っ込んでおくとデバフが先行のビターグラッセに突き刺さるからおすすめ

58 21/09/07(火)00:14:46 No.843395285

>俺はセイちゃんと行けたからそれ多分嘘だよ >むしろ負けてよかったと思ってる あれそうなの? じゃあ俺が温泉チケットを取ったと勘違いしただけか すまない

59 21/09/07(火)00:15:23 No.843395500

育成キャラって結構負ける

60 21/09/07(火)00:15:23 No.843395502

>オートは初戦で切っとけとあれほど >オート切って置けば先行で編成したニシノが次また先行で入ってるようになるぞ UIあんまりよくないから新しく加入したキャラをいちいち編成するのがめどいよぉ…

61 21/09/07(火)00:15:26 No.843395520

オート切っておくと前の編成がそのまま組み込まれるようになるから結果的に弄る回数減るんだよな 作戦わざわざ変えたりしなくて済む

62 21/09/07(火)00:15:31 No.843395545

モブ子がモブのくせにめちゃ強い…

63 21/09/07(火)00:15:44 No.843395612

プレでも長距離全然勝てない ライスいても負けてるイメージしかない

64 21/09/07(火)00:16:04 No.843395730

基本的にスピードをB+ぐらいまでにして長距離以外は逃げ先行すりゃ勝つ

65 21/09/07(火)00:16:22 No.843395823

デフォ脚質で固定だけどデフォ脚質が活きる固有は覚えてないしヒントスキルが幅広いタイプだとデフォ脚質に噛み合ってなかったりで大損こいてたりする

66 21/09/07(火)00:16:24 No.843395836

大体プレシーズンの2回目か3回目で勝敗予想が怪しくなるのでそこに真ん中を使えば後は全部上選んで勝てる 後は確定?で入ってくるデジたんを大事にしたらええ!

67 21/09/07(火)00:16:35 No.843395909

長距離はスキルのせいでゴルシマックイーンが飛びぬけて強いから相手にこの二人がいたら注意

68 21/09/07(火)00:16:40 No.843395934

>めんどくさがってオート編成のまま突っ込んだ 勝った なんで? 実は裏で何らかの補正が入ってるんじゃなかろうか?

69 21/09/07(火)00:16:54 No.843396003

温泉目当てならむしろアオハルは負けた方がいいかもしれない

70 21/09/07(火)00:17:01 No.843396035

全員逃げにしたら優勝できた

71 21/09/07(火)00:17:11 No.843396074

初戦だけ真ん中で他全部上選べば大体勝てない?

72 21/09/07(火)00:17:15 No.843396095

グラッセはとにかくココンに勝つのは諦めた方がいい ひたすらマイルとダートと短距離ウマ娘相手にアオハルしまくるんだ

73 21/09/07(火)00:17:50 No.843396278

長距離は基本捨てた方が無難だと思う

74 21/09/07(火)00:18:13 No.843396402

敵で出る饅頭強いよね

75 21/09/07(火)00:18:17 No.843396423

>全員逃げにしたら優勝できた 出来るだけ逃げ先行差しとかにしてたけどなんか面倒なくてそれよさそうだなって思った…

76 21/09/07(火)00:18:28 No.843396491

アオハル優勝後のURAでURAシナリオ気分で舐めてスキルポイント溜めたままでやったらグラッセにやられてノーマルエンドになったわ…

77 21/09/07(火)00:18:32 No.843396512

序盤は短距離マイルダートのどこかで穴埋めになるタイキがマジでありがたい…

78 21/09/07(火)00:18:38 No.843396551

まぁURA育成の序盤と一緒で追い込み差しは当てにならんよね

79 21/09/07(火)00:18:56 No.843396656

割とココンにも勝ててるが運ゲーである事には違いないな ってか初戦がマジで運ゲー過ぎて1番上は◎でも絶対えらばねぇ

80 21/09/07(火)00:19:06 No.843396699

全員逃げってサポカを逃げのウマに限定するってことですよね…?

81 21/09/07(火)00:19:07 No.843396705

ずっと魂ゲージMAXなのに爆発してくれないのやめてくだち…

82 21/09/07(火)00:19:08 No.843396709

Dウララが芝長距離に編成されるのマジでどうなってんだおすすめ編成

83 21/09/07(火)00:19:10 No.843396720

アオハルで育成がグラッセに負けたままURA決勝に行く恐怖

84 21/09/07(火)00:19:11 No.843396731

長距離はまず負ける

85 21/09/07(火)00:19:35 No.843396884

オートだとタイキ短距離に振られるんだよな

86 21/09/07(火)00:19:36 No.843396887

Bのファル子がモブに負けたときはは?ってなった

87 21/09/07(火)00:20:01 No.843397017

長距離は逃げ弱いからいかにも強そうなスキルの逃げキタサンも割と罠だよな

88 21/09/07(火)00:20:09 No.843397059

弱いままのウララやフクを採用するのはマクロ対策だと思う

89 21/09/07(火)00:20:10 No.843397063

ココンビター以外の三つ勝てばいいだけだろガハハ

90 21/09/07(火)00:20:10 No.843397067

>全員逃げってサポカを逃げのウマに限定するってことですよね…? 適正無視して逃げで走らせるんじゃないのか

91 21/09/07(火)00:20:19 No.843397103

>ずっと魂ゲージMAXなのに爆発してくれないのやめてくだち… トレーニングにいるくせに爆発しないでいるだけなのマジで意味わかんねぇ…

92 21/09/07(火)00:20:27 No.843397155

育成中キャラの勝率低いのは他のウマ娘に比べてスキルの量が少ないからとかなのかな

93 21/09/07(火)00:20:31 No.843397181

ココンがスタミナ消費少ない差しでかつアオハル回復なのでこっちもスタミナないと負ける でも仲間キャラはだいたいスタミナ伸びない

94 21/09/07(火)00:20:31 No.843397183

URA強くなるといってもコンテしても勝てなくなることなんてある?

95 21/09/07(火)00:20:43 No.843397260

分かりました根性で爆発します

96 21/09/07(火)00:20:49 No.843397296

>育成中キャラの勝率低いのは他のウマ娘に比べてスキルの量が少ないからとかなのかな しっかりスキル使ってくるしな

97 21/09/07(火)00:21:00 No.843397358

>適正無視して逃げで走らせるんじゃないのか あれもしかしてチームの作戦って変えれるの!?

98 21/09/07(火)00:21:02 No.843397372

>Bのファル子がモブに負けたときはは?ってなった ファル子めっちゃ育ってて自信満々だったけどファーストのダート担当モブわりとお強い…

99 21/09/07(火)00:21:02 No.843397373

>Bのファル子がモブに負けたときはは?ってなった 決勝の短距離ダートのモブはガチで強い むしろグラココいても中長距離のほうが勝ちやすいまである

100 21/09/07(火)00:21:07 No.843397411

ファーストのモブはモブであってモブじゃないんだ

101 21/09/07(火)00:21:10 No.843397429

ココンはもうなんか自分の育成ぶつけて粉砕するかなんか差し特有のアレを起こしてくれるかしないとどうにもならん

102 21/09/07(火)00:21:23 No.843397494

正直使い道無くなってるからアオハルでこそ時計使わせろって思う

103 21/09/07(火)00:21:28 No.843397520

>あれもしかしてチームの作戦って変えれるの!? 流石にそれはゲームしろとしか…

104 21/09/07(火)00:21:44 No.843397612

溜まり次第爆発させるべきか溜めに溜めてからまとめて爆発させるべきか毎回悩む

105 21/09/07(火)00:21:50 No.843397643

>URA強くなるといってもコンテしても勝てなくなることなんてある? 下振れ気味の時になめてノースキルで突っ込むと結構負ける負けた

106 21/09/07(火)00:21:54 No.843397658

>>全員逃げってサポカを逃げのウマに限定するってことですよね…? >適正無視して逃げで走らせるんじゃないのか 育成の時はそうだけどレースで全部逃げはスキルの発動に関わるかだやっちゃだめだよ

107 21/09/07(火)00:22:03 No.843397709

スピスタパワーがカンストしたシンコウウェンディでクビ差だったときはお前マジかってなったよ

108 21/09/07(火)00:22:19 No.843397791

いちいちnow loading入るのがクソ 設計したやつは何を考えてんだ

109 21/09/07(火)00:22:31 No.843397857

爆発10回もなかなかハードル高いよな

110 21/09/07(火)00:22:51 No.843397988

レースだから運ゲーなのはいいけど3年の成果をざっくり切られるのはやはりつらい

111 21/09/07(火)00:22:55 No.843398006

>いちいちnow loading入るのがクソ >設計したやつは何を考えてんだ 編成1体ずつしかできないのに入れ替え画面の行き来ですげー時間かかるよね

112 21/09/07(火)00:22:57 No.843398010

>溜まり次第爆発させるべきか溜めに溜めてからまとめて爆発させるべきか毎回悩む まとめるメリットたぶんないからさっさと欲しいステに来たら起爆した方がいい 結局練習レベルをちゃっちゃと上げれるような立ち回りをした方が強いんだと思う

113 21/09/07(火)00:23:05 No.843398060

>正直使い道無くなってるからアオハルでこそ時計使わせろって思う 三個とか五個使用でもいいから好きな試合で使わせてほしい

114 21/09/07(火)00:23:14 No.843398108

>育成の時はそうだけどレースで全部逃げはスキルの発動に関わるかだやっちゃだめだよ めんどくさいからアオハルメンバーみんな逃げにしたって話だと思ってた 育成ウマはまあ普通に育ててる作戦でいこうかと考えてたけど

115 21/09/07(火)00:23:22 No.843398149

ファーストはモブでもスピパワB+ぐらいあるから…

116 21/09/07(火)00:23:25 No.843398168

アオハルはアオハルをやるために遊べば面白いのかもしれないけど周回するとなるとめんどくさい要素が多すぎる

117 21/09/07(火)00:23:33 No.843398208

このいちいち配置せんと脚質変更出来ない素晴らしいシステム考えたの誰だよ

118 21/09/07(火)00:23:47 No.843398282

>爆発10回もなかなかハードル高いよな かなり難しいと思います

119 21/09/07(火)00:23:54 No.843398317

>このいちいち配置せんと脚質変更出来ない素晴らしいシステム考えたの誰だよ 作戦だけを替えさせてほしいよね本当

120 21/09/07(火)00:24:09 No.843398409

>いちいちnow loading入るのがクソ >設計したやつは何を考えてんだ そんな読み込み入るか?端末の問題ではなく?

121 21/09/07(火)00:24:11 No.843398422

10回行かないことも多いからもう根性以外で光ってたら何も考えずに爆発させるよ

122 21/09/07(火)00:24:14 No.843398442

時計とか使わなくなったアイテムは変換させてほしいけど今ぼったくりレートでな

123 21/09/07(火)00:24:51 No.843398643

自分で鍛えてないウマ娘&時計使えない分URAよりハードル高いよ

124 21/09/07(火)00:25:05 No.843398735

>>いちいちnow loading入るのがクソ >>設計したやつは何を考えてんだ >そんな読み込み入るか?端末の問題ではなく? 編成いじるときの話ね

125 21/09/07(火)00:25:05 No.843398739

爆破1人のみのトレは踏むかどうか悩む

126 21/09/07(火)00:25:24 No.843398845

>>いちいちnow loading入るのがクソ >>設計したやつは何を考えてんだ >そんな読み込み入るか?端末の問題ではなく? ちょっとテンポが悪いのはわかる キャラの選択画面に行ってそこからさらに入力しないとステータス見れないとかあるし

127 21/09/07(火)00:25:24 No.843398848

10回やって燃焼取ったけど他のスキルがスカスカのハリボテになったからもう無理して狙うのはやめたわ

128 21/09/07(火)00:25:42 No.843398940

>爆破1人のみのトレは踏むかどうか悩む 流石にこれで迷ってたら10人爆破無理じゃない?

129 21/09/07(火)00:25:50 No.843398976

ライスだけは中距離に入れないといけない

130 21/09/07(火)00:25:54 No.843399006

あとチーム順位が5位以内に入ってないとかステボーナス最大にならないから負けまくるって人は一番上3回真ん中1回は選ぼう

131 21/09/07(火)00:26:02 No.843399053

燃焼Lv3でも重い…

132 21/09/07(火)00:26:18 No.843399124

>10回やって燃焼取ったけど他のスキルがスカスカのハリボテになったからもう無理して狙うのはやめたわ それはそれとしてアオハル特訓はしないとだからなぁ…

133 21/09/07(火)00:26:26 No.843399166

予想見る→戻る→編成に飛ぶ→編成終わる→予想見直すのテンポがとにかく悪い

134 21/09/07(火)00:26:30 No.843399188

>時計とか使わなくなったアイテムは変換させてほしいけど今ぼったくりレートでな 靴1000個で育成1回ぶんのマニーにしかならんしな…

135 21/09/07(火)00:26:42 No.843399240

書き込みをした人によって削除されました

136 21/09/07(火)00:27:03 No.843399377

ステでぶん殴るアオハルと的確にとったURAにはなりそうな予感 まあ上位はどっちも充実してるだろうけど

137 21/09/07(火)00:27:22 No.843399483

>靴1000個で育成1回ぶんのマニーにしかならんしな… やっぱりレートおかしいって… クローバーとかもだけど

138 21/09/07(火)00:27:31 No.843399522

いちいち交換する時に画面遷移がクソ長いのがダメ

139 21/09/07(火)00:27:50 No.843399639

何でニシノはデフォが差しなんだ ブライアンスペはわかるが

140 21/09/07(火)00:28:13 No.843399765

それぞれのチームのステータスの総合値で判断されてるからあてにならんぞ

141 21/09/07(火)00:28:14 No.843399780

>>時計とか使わなくなったアイテムは変換させてほしいけど今ぼったくりレートでな >靴1000個で育成1回ぶんのマニーにしかならんしな… レイとかおまえ蹄鉄使ってしか無理なのもあるのにまじかってなる 買い取り屋でももっといい下取りしてくれるぞ

142 21/09/07(火)00:28:17 No.843399802

固有ないから仲間も実質モブみたいなもんなんだよね

143 21/09/07(火)00:28:36 No.843399887

爆発はゲージ溜まる→次で絶対に爆発というわけではなくランダムで光るって仕様がクソ過ぎ

144 21/09/07(火)00:28:44 No.843399926

>何でニシノはデフォが差しなんだ >ブライアンスペはわかるが 上昇気流の順位条件かな…

145 21/09/07(火)00:29:46 No.843400220

>爆発はゲージ溜まる→次で絶対に爆発というわけではなくランダムで光るって仕様がクソ過ぎ 溜まってるのに爆破しないまま終わるやつとかいる…

146 21/09/07(火)00:30:03 No.843400314

ほぼ確実に入る仲間とレア度高いキャラいるよね

147 21/09/07(火)00:30:35 No.843400487

爆破は根性以外なら普通は押さないか? 終盤に取っとくとかしなくても終盤は終盤で他の爆破できる奴が増えてるし

148 21/09/07(火)00:30:39 No.843400520

最初のうちはスタミナ高い奴を長距離にそうでない奴を中距離にとかいちいち確認してたんだけど今はもう距離適性しか見なくなった

149 21/09/07(火)00:30:47 No.843400553

俺の手持ちでもいい感じのA+作れるなアオハルだと

150 21/09/07(火)00:30:48 No.843400560

要はゲージ満タンの時のアオハル特訓が爆破ってだけだからな アオハル特訓の発生自体がランダムだから…

151 21/09/07(火)00:30:52 No.843400580

皆ステータスだけは強いの出来るっていうけどそんな強いステの出来ねえんだけど…

152 21/09/07(火)00:30:53 No.843400589

芝にウィンディちゃんが配置された時はお目々まんまるになったのだ

153 21/09/07(火)00:30:56 No.843400617

>溜まってるのに爆破しないまま終わるやつとかいる… ライスとかやたら根性で光ろうとする気がする

154 21/09/07(火)00:31:17 No.843400719

ココグラが本当に強い 下手に勝つと決勝で酷い目に合うし

155 21/09/07(火)00:31:21 No.843400740

運要素はまあ育成にばらつき加えるためにいいんだけどレンタルでストッパーかけてるのがクソ 一番とりたいならサポート揃える金も因子揃える時間もかけろってか

156 21/09/07(火)00:31:49 No.843400900

>ほぼ確実に入る仲間とレア度高いキャラいるよね 全コース適性持ち並ぶよう人数調整して入ってくるっぽいから 短距離ダートはほとんど固定面子で中長は来たことないキャラが何人かいるね

157 21/09/07(火)00:31:51 No.843400917

顔だけ出すなトレーニングしていけ 在学中のくせに部活やめたOBみたいなムーブすんじゃねえ! せめて差し入れおいてけよ!

158 21/09/07(火)00:32:14 No.843401031

DMMだけどアオハル3周ぐらいしてると妙に重くなる気がする

159 21/09/07(火)00:32:19 No.843401057

逃げを重点的に育てると勝てるよ 長距離は捨てる

160 21/09/07(火)00:32:23 No.843401074

>一番とりたいならサポート揃える金も因子揃える時間もかけろってか それはアオハル前からそういう感じだしこのゲーム…

161 21/09/07(火)00:32:23 No.843401076

>芝にウィンディちゃんが配置された時はお目々まんまるになったのだ そしてダートの枠を埋めるウララ

162 21/09/07(火)00:32:40 No.843401186

アオハル特訓出ないならグランド来なくて良いんだよね仲間達… 出ない分サポート集中とかのチャンス欲しいし

163 21/09/07(火)00:32:50 No.843401235

>>ほぼ確実に入る仲間とレア度高いキャラいるよね >全コース適性持ち並ぶよう人数調整して入ってくるっぽいから >短距離ダートはほとんど固定面子で中長は来たことないキャラが何人かいるね 気のせいかもしれないけどアイネスフウジンとかは来たことないな…ってなる

164 21/09/07(火)00:33:19 No.843401412

長距離はキタちゃんが育っていれば放り込んでおけば大体勝ってくれる

165 21/09/07(火)00:33:22 No.843401433

>皆ステータスだけは強いの出来るっていうけどそんな強いステの出来ねえんだけど… 能力を盛れるとかバッドイベントが出にくいだとか 俺だけ違うゲームやってんのかなってなる

166 21/09/07(火)00:33:22 No.843401437

スタミナも正直押したくないからスルーするときがある根性に行きました

167 21/09/07(火)00:33:31 No.843401489

>アオハル特訓出ないならグランド来なくて良いんだよね仲間達… >出ない分サポート集中とかのチャンス欲しいし 微量だけど効果あるんじゃなかったっけ

168 21/09/07(火)00:33:34 No.843401508

レースに絶対はないとはいえお辛い

169 21/09/07(火)00:33:41 No.843401554

>全コース適性持ち並ぶよう人数調整して入ってくるっぽいから それができるならダートキャラをマイルに配置したりクリークを短距離にするのもやめてくれないっすかね…

170 21/09/07(火)00:33:42 No.843401566

なかなか長距離用にステが盛れない

171 21/09/07(火)00:33:51 No.843401611

>アオハル特訓出ないならグランド来なくて良いんだよね仲間達… >出ない分サポート集中とかのチャンス欲しいし 一応トレ効果とかは作用してるんじゃなかったっけ?

172 21/09/07(火)00:33:55 No.843401630

最終戦のアオハルは演出画面がとにかく重いと思う

173 21/09/07(火)00:34:01 No.843401656

>DMMだけどアオハル3周ぐらいしてると妙に重くなる気がする スマホでも1周ごとにアプリ落とさないと重くなるよ URAの頃からだけど

174 21/09/07(火)00:34:21 No.843401778

長距離はナリタタイシンのサポカとか使ってると楽だね

175 21/09/07(火)00:34:32 No.843401822

賑やかしで来てる連中も0.01%くらい上がってるらしい

176 21/09/07(火)00:34:42 No.843401868

>ココグラが本当に強い >下手に勝つと決勝で酷い目に合うし 特にココン以上にグラッセが決勝で冷や汗かかせてくる

177 21/09/07(火)00:35:08 No.843401985

アオハル特訓じゃなくても同じトレーニングした分ステは上がってくれるのから なるべく集まってくれたほうがいい

178 21/09/07(火)00:35:32 No.843402095

>>全コース適性持ち並ぶよう人数調整して入ってくるっぽいから >それができるならダートキャラをマイルに配置したりクリークを短距離にするのもやめてくれないっすかね… クリーク入れてステイヤー育ててると長距離が自キャラフクライスで埋まるので仕方ない

179 21/09/07(火)00:35:40 No.843402146

>アオハル特訓じゃなくても同じトレーニングした分ステは上がってくれるのから >なるべく集まってくれたほうがいい 終盤のどこ選んでも満員なのなんか謎の快感がある

180 21/09/07(火)00:35:47 No.843402186

>気のせいかもしれないけどアイネスフウジンとかは来たことないな…ってなる 俺も見たことないな…

181 21/09/07(火)00:36:05 No.843402281

適正Aが多いやつはアオハルで欲しいスキルなかなか来ない

182 21/09/07(火)00:36:12 No.843402320

URA決勝グラッセは強いねえて

183 21/09/07(火)00:36:43 No.843402502

>能力を盛れるとかバッドイベントが出にくいだとか >俺だけ違うゲームやってんのかなってなる アオハルはSRニシノ入れときゃパワーカンストするしってレス見てなんで?ってなった…

184 21/09/07(火)00:37:39 No.843402809

>適正Aが多いやつはアオハルで欲しいスキルなかなか来ない ウオッカ育ててるとこの適性偉いな…ってなる

185 21/09/07(火)00:37:44 No.843402843

というかサポカの強いキャラが 大体中長適正だからなのもあると思う

186 21/09/07(火)00:37:51 No.843402889

逆に無理くさいメンツで全勝する時もあるし意味わからん

187 21/09/07(火)00:38:13 No.843403021

>賑やかしで来てる連中も0.01%くらい上がってるらしい FFTの源氏シリーズみたいだな

188 21/09/07(火)00:38:17 No.843403046

>>気のせいかもしれないけどアイネスフウジンとかは来たことないな…ってなる >俺も見たことないな… 俺一度だけ見たことあるわ 中距離マイルで逃げてくれるから大分強い

189 21/09/07(火)00:38:22 No.843403076

バッドイベント出にくいだけはおれも感じたことはないな

190 21/09/07(火)00:38:26 No.843403105

サポートカードから参戦させても絶対的に強いわけでもないし 流れ次第では途中参加組のステの方がどんどん上回って行く

191 21/09/07(火)00:38:36 No.843403155

シナリオリンクのメンバーは総合評価Eぐらいのステで加入しても良かったと思うわ wとタイキのダート下げてウララのマイルそのままは本当に意味分からん

192 21/09/07(火)00:39:00 No.843403295

サポカが実装されてるキャラなら来る可能性があるんだろうけどジョーダンとか見たことないな

193 21/09/07(火)00:39:57 No.843403604

俺もフウジンは来たことある でも中距離マイルは人材豊富だったからあんまり使用感は覚えてない

194 21/09/07(火)00:40:09 No.843403665

最近はもう自動編成でGOしてる ウララが入ってても後の2人が勝てばOKの精神

195 21/09/07(火)00:40:17 No.843403707

>>>気のせいかもしれないけどアイネスフウジンとかは来たことないな…ってなる >>俺も見たことないな… >俺一度だけ見たことあるわ >中距離マイルで逃げてくれるから大分強い フウジン先行もAだから油断するとたまに先行になってる時あってオイオイオイってなる

196 21/09/07(火)00:40:24 No.843403734

育成ウマ娘のチームに無印打つ大胆予想よくするよね予想家たづな

197 21/09/07(火)00:40:25 No.843403738

1凸だけどライスが5回やって一回しかマエストロくれないんだけどイベント完走しなすぎじゃない?

198 21/09/07(火)00:40:27 No.843403748

中距離しかAがない組はレアになりやすいと思う 育成じゃ調整し放題で忘れがちだけど結構いるんだよね タキオンチケゾーライアンとか

199 21/09/07(火)00:40:43 No.843403828

>サポカが実装されてるキャラなら来る可能性があるんだろうけどジョーダンとか見たことないな ジョーダンも見たことないなサポートでいるし無理やり呼んでみるかな…

200 21/09/07(火)00:40:58 No.843403904

>1凸だけどライスが5回やって一回しかマエストロくれないんだけどイベント完走しなすぎじゃない? これは本当にそう

201 21/09/07(火)00:41:08 No.843403954

イベントの発生数自体がシナリオイベントで減ってるだけだからな…

202 21/09/07(火)00:41:26 No.843404064

育成キャラも割とモブに負けるというか 三勝二敗の二敗の方によくいたりする

203 21/09/07(火)00:41:32 No.843404089

野良の激マブは見たことないな…

204 21/09/07(火)00:41:40 No.843404135

>シナリオリンクのメンバーは総合評価Eぐらいのステで加入しても良かったと思うわ >wとタイキのダート下げてウララのマイルそのままは本当に意味分からん 初手が一番安定しないからそうしてほしいね

205 21/09/07(火)00:41:50 No.843404196

評価高くてもスピ低いのエースにしてると予想印ついても負ける

206 21/09/07(火)00:42:02 No.843404254

賢さ編成してもそこまで賢さに何人も集まらないし他のアオハルも叩くから結局休み結構踏む

207 21/09/07(火)00:42:18 No.843404341

数えてないけどイベントそんなに減ってるかな 序盤の命名イベントとかはサポカのイベントの邪魔してないよね

208 21/09/07(火)00:42:25 No.843404383

パワーライスは打ち切り選択肢にも気を付けて!

209 21/09/07(火)00:42:47 No.843404513

アオハルは会長の育成が激ムズになるんよ

210 21/09/07(火)00:42:54 No.843404553

緑のやつが負けるかもしれませんが経験にはなりますよって意見はほんとひどいと思った 負けたらステ下がるだろ!

211 21/09/07(火)00:43:09 No.843404625

>賢さ編成してもそこまで賢さに何人も集まらないし他のアオハルも叩くから結局休み結構踏む 夜ふかし気味「おいすー」

212 21/09/07(火)00:43:32 No.843404763

スキル良いのあっても差し先行Aだと強制差しになる仕様がクソ

213 21/09/07(火)00:43:40 No.843404794

サポカイベント完走しにくいは気のせいだと思ってたけど今日オグリがごうあしくれるまで一度も行けなかったから考え変わった

214 21/09/07(火)00:43:59 No.843404887

>アオハルは会長の育成が激ムズになるんよ アオハルだと理事長の絆無くても固有Lv上がるから生徒会の仕事は全部体力回復選んでるわ

215 21/09/07(火)00:44:23 No.843405008

>数えてないけどイベントそんなに減ってるかな >序盤の命名イベントとかはサポカのイベントの邪魔してないよね 命名しないイベ三連発はいらんと思う チーム名つく時だけイベ発生でいいじゃん

216 21/09/07(火)00:45:34 No.843405396

正月の体力回復に頼りまくる

217 21/09/07(火)00:45:53 No.843405508

どいつもこいつも根性で爆発しようとしやがって

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