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21/09/06(月)16:31:09 最強の道具 のスレッド詳細

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21/09/06(月)16:31:09 No.843238256

最強の道具

1 21/09/06(月)16:32:17 No.843238510

アタッカーは大体これ

2 21/09/06(月)16:34:17 No.843238968

造詣が深くなるにつれ1.3倍のヤバさに気付く

3 21/09/06(月)16:34:26 No.843239016

んん...

4 21/09/06(月)16:36:59 No.843239600

おっとデメリット付きのゴミアイテムじゃないか

5 21/09/06(月)16:38:09 No.843239877

三種の神器の一つですな………

6 21/09/06(月)16:46:11 No.843241598

ぺやっ…

7 21/09/06(月)16:47:39 No.843241932

スターミー御用達

8 21/09/06(月)16:48:03 No.843242030

デメリットは普通に重い

9 21/09/06(月)16:48:32 No.843242124

これのデメリットを無くせるうえにさらに火力を上乗せできる特性があるらしいな

10 21/09/06(月)16:49:47 No.843242386

「」はこの玉好きすぎない?

11 21/09/06(月)16:52:33 No.843242953

ダメージ付き1.3倍とこだわり1.5倍って火力ソースとして釣り合い取れてんのかな

12 21/09/06(月)16:53:43 No.843243165

なんだかんだでダメージのデメリットはでかいからなあ

13 21/09/06(月)16:55:40 No.843243576

いもげの論者は元気がないな…

14 21/09/06(月)16:56:44 No.843243844

>ダメージ付き1.3倍とこだわり1.5倍って火力ソースとして釣り合い取れてんのかな ダブルだとまもるが出せるかどうかは大きいからな

15 21/09/06(月)16:58:06 No.843244153

ダブルの話はして無いです

16 21/09/06(月)16:58:59 No.843244360

ダイマしても有効どころかダメージの割合下がるのでたぶんこれまでで一番使われてた

17 21/09/06(月)17:01:36 No.843244941

そもそも威力が上がる代わりに体力が削られる珠ってなんなんだ

18 21/09/06(月)17:03:13 No.843245280

>ダブルの話はして無いです じゃあ最初からシングルではって限定してくれないと…

19 21/09/06(月)17:03:14 No.843245288

これは「ダメージ」1.3倍だから「攻撃力」や「技の威力」より計算が有利なことまで知ってるトレーナーはほとんどいない

20 21/09/06(月)17:05:05 No.843245670

ポケモンは計算式的にダメージ1.3倍は攻撃力1.3倍とイコールじゃない?

21 21/09/06(月)17:05:29 No.843245746

>これは「ダメージ」1.3倍だから「攻撃力」や「技の威力」より計算が有利なことまで知ってるトレーナーはほとんどいない バーカ

22 21/09/06(月)17:05:37 No.843245773

ポケモンのダメージ計算は全部掛け算のはずでは…?

23 21/09/06(月)17:06:35 No.843245995

ドヤ顔で知ったかぶりすることほど滑稽なものはないね

24 21/09/06(月)17:07:21 No.843246158

ポケモン対戦何年もやってないな みんな元気でやってるだろうか

25 21/09/06(月)17:07:45 No.843246248

雨パの倍率とかウォーズマン理論めいてるよね

26 21/09/06(月)17:08:21 No.843246376

というかシングルの話ならもっと単純にどれだけ体力が減ろうが先に殴って倒せりゃノーダメージ

27 21/09/06(月)17:09:03 No.843246511

よくよく考えるとテキスト怖すぎてなにこれこわってなる 命が削られたってなんだよ

28 21/09/06(月)17:09:35 No.843246642

破壊の遺伝子とか今だったら絶対許されないと思う

29 21/09/06(月)17:10:36 No.843246871

呪いの装備とか魔剣の類

30 21/09/06(月)17:10:53 No.843246931

二倍の命の大玉が欲しい体力半分持っていっていいよ

31 21/09/06(月)17:11:15 No.843247020

>呪いの装備とか魔剣の類 そういうポケモンはいるから問題ないな!

32 21/09/06(月)17:12:37 No.843247342

先に殴って相手の体力ゼロにすれば勝てるという潔い道具

33 21/09/06(月)17:13:28 No.843247525

これ持っててもなんも意味なくね? なんでみんな持つとやたら暴れてすぐに倒れるのか理解できねえんだけど

34 21/09/06(月)17:14:10 No.843247684

これ持たなかろうがどうせワンパンで死ぬようなポケモンが持ってるしな

35 21/09/06(月)17:14:45 No.843247815

>これ持っててもなんも意味なくね? >なんでみんな持つとやたら暴れてすぐに倒れるのか理解できねえんだけど お前他の道具も使いこなせないだろ ぶきようだから

36 21/09/06(月)17:15:40 No.843248049

ちからずくで使いたい時もある

37 21/09/06(月)17:16:14 No.843248188

両刀型でも火力上げられる貴重なアイテム

38 21/09/06(月)17:16:25 No.843248243

>二倍の命の大玉が欲しい体力半分持っていっていいよ 行けルカリオ!てっていこうせんだ!!

39 21/09/06(月)17:17:02 No.843248390

悪もんが使うやつじゃん…

40 21/09/06(月)17:17:43 No.843248545

>これ持たなかろうがどうせワンパンで死ぬようなポケモンが持ってるしな どうせワンパンで死ぬようなポケモンだから襷じゃないことがバレるデメリットがある

41 21/09/06(月)17:18:54 No.843248862

力ずクチートってNNにしたいが為に作った 弱かった

42 21/09/06(月)17:19:15 No.843248942

珠シザリガーとかよく使うよな俺にはタスキしか考えられない いくら火力あっても上から殴られたら終わりじゃん

43 21/09/06(月)17:19:35 No.843249018

ほぼ確実に行動回数+1してくれるタスキか 確一範囲を広げるスレ画か

44 21/09/06(月)17:20:04 No.843249132

論者はダイマで役割破壊された結果精神まで破壊された

45 21/09/06(月)17:21:01 No.843249362

ドリュウズに持たせて頭悪い火力出すのが好きだったんだ

46 21/09/06(月)17:22:11 No.843249663

>>これは「ダメージ」1.3倍だから「攻撃力」や「技の威力」より計算が有利なことまで知ってるトレーナーはほとんどいない >バーカ >ポケモンのダメージ計算は全部掛け算のはずでは…? まじで知らないとこういう反応になるんだなぁってなる 命の珠が1.3倍じゃなくて1.29980倍なのとかも知らなさそう

47 21/09/06(月)17:22:33 No.843249751

わざとらしくなったな

48 21/09/06(月)17:23:20 No.843249944

つまんないやつは何してもダメ

49 21/09/06(月)17:23:22 No.843249955

>珠シザリガーとかよく使うよな俺にはタスキしか考えられない >いくら火力あっても上から殴られたら終わりじゃん 中速トリルパでたまに入れる

50 21/09/06(月)17:24:05 No.843250126

0.002の差で確殺数変わったら教えてくれ

51 21/09/06(月)17:25:11 No.843250414

wikiだけ読んで悦に入ってそうな奴がいるな

52 21/09/06(月)17:26:02 No.843250635

いいから何がどう変わるのか教えてくれよ

53 21/09/06(月)17:26:31 No.843250755

マウント取りたいならどう有利なのか説明しなさいよ 言っておくがイカサマでダメージが増えないとかその程度はみんな知ってるぞ

54 21/09/06(月)17:27:00 No.843250892

>>これは「ダメージ」1.3倍だから「攻撃力」や「技の威力」より計算が有利なことまで知ってるトレーナーはほとんどいない >バーカ 横からだけどもしかしてLv1戦の考察とかしたことない子? 拘りの1.5倍よりも珠の1.3倍の方が確定ラインズレるレベルで火力高い現象とかザラだからこれを機に覚えといても何も良いことないな…うn…

55 21/09/06(月)17:27:42 No.843251070

何も良いことないと思うなら黙ってなよ…

56 21/09/06(月)17:27:45 No.843251080

Lv1戦は剣盾じゃできないし……

57 21/09/06(月)17:27:56 No.843251118

>0.002の差で確殺数変わったら教えてくれ ダメージが1変わって確定で落ちる場合と確定で落ちなくなる場合がある あと補正は五捨六入で計算していって端数が切り捨てられていくから同じ掛け算といっても計算上は前にかかる補正はどんどん切り捨てられる可能性があるから後ろの計算のほうが同じ数値の場合は強い だから攻撃力や技の威力の補正よりもダメージ補正のほうが強い

58 21/09/06(月)17:28:26 No.843251254

あいつ

59 21/09/06(月)17:29:27 No.843251507

スレ画は何が良いってこうげきとくこう両方の倍率上げてくれるところ

60 21/09/06(月)17:29:39 No.843251556

うるせえトリプルやれトリプル

61 21/09/06(月)17:29:48 No.843251592

珠だってすぐバレるのが一番重いデメリット

62 21/09/06(月)17:30:00 No.843251653

具体例無いのか…

63 21/09/06(月)17:30:07 No.843251685

皆使ってるけどまともなトレーナーが持たせていいもんじゃねえなこれ

64 21/09/06(月)17:30:41 No.843251818

>うるせえトリプルやれトリプル 珠フェアリースキンハイパーボイス!

65 21/09/06(月)17:30:54 No.843251873

これ持ってると速く走れるからちょっと急ぐときとか便利だよ やりすぎると倒れるけど

66 21/09/06(月)17:31:12 No.843251952

>これ持ってると速く走れるからちょっと急ぐときとか便利だよ >やりすぎると倒れるけど しぬよ

67 21/09/06(月)17:31:40 No.843252066

>これ持ってると速く走れるからちょっと急ぐときとか便利だよ >やりすぎると倒れるけど サトシみたいなことするな

68 21/09/06(月)17:32:02 No.843252153

>ダメージが1変わって確定で落ちる場合と確定で落ちなくなる場合がある >あと補正は五捨六入で計算していって端数が切り捨てられていくから同じ掛け算といっても計算上は前にかかる補正はどんどん切り捨てられる可能性があるから後ろの計算のほうが同じ数値の場合は強い >だから攻撃力や技の威力の補正よりもダメージ補正のほうが強い >0.002の差で確殺数変わったら教えてくれ

69 21/09/06(月)17:32:24 No.843252238

スレ画を持ったポケモンは11回殴ると寝ちゃうみたい

70 21/09/06(月)17:32:36 No.843252285

机上の空論の実例初めて見た

71 21/09/06(月)17:32:39 No.843252304

対戦以外でもみねうち面倒な伝説捕獲に使えて重宝してる

72 21/09/06(月)17:33:19 No.843252476

俺も最近そこら辺詳しく説明してるつべの動画見てへーそーなんだって思ったからこいつも多分その手の動画だけ見てイキってるだけだと思うよ

73 21/09/06(月)17:33:26 No.843252507

>スレ画を持ったポケモンは11回殴ると寝ちゃうみたい スレ画持ったポケモンが11回も攻撃してバトル終わらないって相当だぞ

74 21/09/06(月)17:33:31 No.843252535

頭デカそう

75 21/09/06(月)17:33:50 No.843252624

ハピナスに持たせて特殊受け兼アタッカーにしてるけどたまに相手からのダメージより自傷ダメージの方が高くついて計算誤って死ぬことがある

76 21/09/06(月)17:33:56 No.843252648

というか攻撃力や技の威力を1.3倍にするアイテムがないから比較の意味がない…

77 21/09/06(月)17:34:13 No.843252736

>横からだけどもしかしてLv1戦の考察とかしたことない子? >拘りの1.5倍よりも珠の1.3倍の方が確定ラインズレるレベルで火力高い現象とかザラだからこれを機に覚えといても何も良いことないな…うn… なぜレベル1バトルだとそうなるかというと前にも説明したけどポケモンのダメージ計算は乗算や除算処理をするたびに五捨六入で端数を捨てて計算して「攻撃力」と「技の威力」を計算し終えた後に+2を足してさらにそこから「ダメージ」補正がかかるからなんだよね 「ダメージ補正」は最後に2を足した後に掛け算して五捨六入で捨てられる端数も最も少ない位置だから計算上有利 この2で確定数が大きく変わることはないけれど確殺圏内が乱数になるか確定になるかのラインには関わってくる だから有利といっても1/16だけ確率が有利とかそんなん

78 21/09/06(月)17:34:40 No.843252848

バカは総じて説明が長い

79 21/09/06(月)17:34:45 No.843252874

ふーん

80 21/09/06(月)17:35:18 No.843253028

あいつ

81 21/09/06(月)17:35:51 No.843253188

>>スレ画を持ったポケモンは11回殴ると寝ちゃうみたい >スレ画持ったポケモンが11回も攻撃してバトル終わらないって相当だぞ 耐えられたら返しで死ぬし耐えられなかったらすぐ終わるからな…

82 21/09/06(月)17:35:54 No.843253201

コピペ?

83 21/09/06(月)17:36:20 No.843253312

つまり >最強の道具 ってことでいいよね

84 21/09/06(月)17:36:53 No.843253453

>なぜレベル1バトルだとそうなるかというと前にも説明したけど それくらい知ってる上でレスしたし聞いてもないのにベラベラ喋んなくてもいいよ 他人に知識ひけらかしたいだけのコミュ障か?スレで悪く言われたから仲間探して縋り付いたんか?

85 21/09/06(月)17:37:00 No.843253486

つべの解説動画を見ながら文字打ちましたって感じの文章で素晴らしいと思う

86 21/09/06(月)17:37:29 No.843253620

長文は書けても国語が出来ないの典型例だな

87 21/09/06(月)17:38:33 No.843253912

分かりやすい実例を1個でも出せればみんな黙るぞ 頑張れ!

88 21/09/06(月)17:38:45 No.843253975

コピペ垂れ流し野郎は置いておいてちからずくで命の珠のスリップダメージも削除されるの結構酷いバグよね

89 <a href="mailto:ゲフリニンサン">21/09/06(月)17:39:23</a> [ゲフリニンサン] No.843254132

>コピペ垂れ流し野郎は置いておいてちからずくで命の珠のスリップダメージも削除されるの結構酷いバグよね はー!?一向に仕様ですが!?

90 <a href="mailto:第五世代ローブシン">21/09/06(月)17:39:48</a> [第五世代ローブシン] No.843254252

>ちからずくで命の珠のスリップダメージも削除されるの結構酷いバグよね はー?一向に仕様ですがー?

91 21/09/06(月)17:39:51 No.843254265

みんなも使おう!ちからづくクリムガン!

92 21/09/06(月)17:40:03 No.843254313

んん ヤドクインに持たせるとお得感が出て最高ですな

93 21/09/06(月)17:40:06 No.843254328

>分かりやすい実例を1個でも出せればみんな黙るぞ >頑張れ! 上のレスで書いてるよ >「攻撃力」と「技の威力」を計算し終えた後に+2を足して >そこから「ダメージ」補正がかかる >この2で確定数が大きく変わることはないけれど確殺圏内が乱数になるか確定になるかのラインには関わってくる >だから有利といっても1/16だけ確率が有利とかそんなん

94 21/09/06(月)17:40:17 No.843254389

>みんなも使おう!ちからづくクリムガン! ニドキング使うね‥

95 21/09/06(月)17:40:37 No.843254467

実例の意味がわかってらっしゃらない…?

96 21/09/06(月)17:40:39 No.843254479

上のレスに書いてないよ

97 21/09/06(月)17:41:02 No.843254577

>>みんなも使おう!ちからづくクリムガン! >化身ランドロス使うね‥

98 21/09/06(月)17:41:24 No.843254676

長文ウザイからdelして消すね…

99 21/09/06(月)17:41:33 No.843254715

>>みんなも使おう!ちからづくクリムガン! >ニドキング使うね‥ ゴミ箱で毒打点!ステロで起点作り!不意打ちで先制! 全部ニドキングでいいな!

100 21/09/06(月)17:42:14 No.843254889

ニドキングを王たらしめる宝玉

101 21/09/06(月)17:42:15 No.843254894

ちからずくニドキングは毒パの輝きだったな…

102 21/09/06(月)17:42:21 No.843254925

グッズとして発売されたら欲しいかも

103 21/09/06(月)17:42:24 No.843254942

うーん僕は良く分らないからスカーフカイオーガでしおふきするね

104 21/09/06(月)17:42:25 No.843254947

もう珠エスバはコリゴリだよ~

105 21/09/06(月)17:42:27 No.843254954

命の珠ランドロスまじでバグレベルの火力してて楽しい

106 21/09/06(月)17:42:46 No.843255037

こんな日本語ができない人でも楽しめるポケモンってゲーム凄いな

107 21/09/06(月)17:42:53 No.843255076

>ダメージ計算は乗除の計算ごとに端数を五捨六入してAと威力を計算した後に2を足してダメージ補正をかける >2を足した後の掛け算は五捨六入で捨てられる端数が少ないから計算上有利 >これで確定数が大きく変わることはないけれど確定が乱数になるラインには関わってくる >だから有利といっても1/16だけ確率が有利とかそんなん ちょっと校正してみた

108 21/09/06(月)17:42:54 No.843255082

>もう珠ゲッコウガはコリゴリだよ~

109 21/09/06(月)17:43:12 No.843255171

クリムガンもランドロスもニドキングもタイプも配分も技も全然違うだろ

110 21/09/06(月)17:43:39 No.843255301

種族値の配分も違うしね

111 21/09/06(月)17:43:42 No.843255317

もしや珠は存在してはいけないレベルのヤバい道具なのでは…?

112 21/09/06(月)17:44:03 No.843255402

なんかでんちゃと同じ匂いを感じる ヒでバズったツイートに特撮画像とかリプしてそう

113 21/09/06(月)17:44:07 No.843255413

ゴリラに珠を持たせて晴れフレドラをすると相手は眠っちゃうみたい ハチマキの方がよく眠れるみたい

114 21/09/06(月)17:44:07 No.843255415

>クリムガンもランドロスもニドキングもタイプも配分も技も全然違うだろ クリムガン=いかつい ランドロス=いかつい ニドキング=いかつい

115 21/09/06(月)17:44:09 No.843255424

あまりにも責められすぎて効いてないフリしながらしつこくレスし続けるのが嫌がらせになってると勘違いしてるんだろうな…可哀想に

116 21/09/06(月)17:44:13 No.843255443

いのちのたまで回復する特性くだち

117 21/09/06(月)17:44:35 No.843255544

スレ画にはこんなにも人を狂わしてしまう魔が潜んでいるのです! 使ってはなりませんぞ!

118 21/09/06(月)17:44:36 No.843255554

imgだと論者の元気がないのが少し気になるな…

119 21/09/06(月)17:44:39 No.843255573

電気玉ピカチュウに憧れ対戦を始めたものの火力的にはスレ画持たせた家電ロトムくらいなのな ロトムにスレ画持たせるか微妙なのと技範囲にすばやさと 差別点は多いがやっぱスレ画の汎用性高いなって

120 21/09/06(月)17:45:23 No.843255749

>スレ画にはこんなにも人を狂わしてしまう魔が潜んでいるのです! >使ってはなりませんぞ! そんな危ないものをお前に使わせるわけにはいかない俺に渡しなさい

121 21/09/06(月)17:45:41 No.843255822

>imgだと論者の元気がないのが少し気になるな… 元気の証の芝を刈られるから仕方ない

122 21/09/06(月)17:46:37 No.843256037

>>imgだと論者の元気がないのが少し気になるな… >元気の証の芝を刈られるから仕方ない 論者は草タイプ…?

123 21/09/06(月)17:46:42 No.843256060

ゲーフリ…命のお香追加してくれ…

124 21/09/06(月)17:47:01 No.843256148

汎用性高い代わりに眼鏡ハチマキと比べると倍率低いし耐久も削れる

125 21/09/06(月)17:47:17 No.843256218

>>>imgだと論者の元気がないのが少し気になるな… >>元気の証の芝を刈られるから仕方ない >論者は草タイプ…? ヤットレイですぞ…ハチマキですがな…

126 21/09/06(月)17:47:34 No.843256279

>ゲーフリ…命のお香追加してくれ… ヤベぇ薬じゃん…

127 21/09/06(月)17:47:35 No.843256281

むしろダメージ補正が計算上有利って書いただけなのに「ありえない」って食いつかれるほうがびっくりしたんだが GBA時代から計算式は変わってないからここと https://www.smogon.com/bw/articles/bw_complete_damage_formula 補正については日本語で解説してるサイトがあるからここを合わせて見れば分かる http://mystic.silk.to/modifier.html

128 21/09/06(月)17:47:42 No.843256326

>汎用性高い代わりに眼鏡ハチマキと比べると倍率低いし耐久も削れる んな説明に書いてあるそのままのことを言い直されても

129 21/09/06(月)17:48:07 No.843256427

んん……たらればはありえない……

130 21/09/06(月)17:48:14 No.843256457

わかったから病院に行こうねぇ

131 21/09/06(月)17:48:29 No.843256521

>わかったから病院に行こうねぇ テン テン テレレン

132 21/09/06(月)17:48:40 No.843256564

>ゲーフリ…はかいのいでんし復活させてくれ…

133 21/09/06(月)17:48:56 No.843256631

>電気玉ピカチュウに憧れ対戦を始めたものの火力的にはスレ画持たせた家電ロトムくらいなのな >ロトムにスレ画持たせるか微妙なのと技範囲にすばやさと 無視できない程度の火力とねこだましまで使えて場を荒らしたらさっさと死んで撤退してくれるピカ様は便利だぞ

134 21/09/06(月)17:49:17 No.843256726

>>汎用性高い代わりに眼鏡ハチマキと比べると倍率低いし耐久も削れる >んな説明に書いてあるそのままのことを言い直されても 再確認は大切だからな…

135 21/09/06(月)17:49:31 No.843256795

>>ゲーフリ…はかいのいでんし復活させてくれ… 狂牛病型はダメ

136 21/09/06(月)17:49:44 No.843256846

破壊の遺伝子って凄い意味深だけど結局どういうものだったんだろう

137 21/09/06(月)17:49:51 No.843256881

>>無視できない程度の火力とねこだましまで使えて場を荒らしたらさっさと死んで撤退してくれるピカ様は便利だぞ これピカホエッパーで見た!

138 21/09/06(月)17:49:57 No.843256914

>無視できない程度の火力とねこだましまで使えて場を荒らしたらさっさと死んで撤退してくれるピカ様は便利だぞ あーなるほど ひらいしんもあるから便利ねぇ

139 21/09/06(月)17:50:10 No.843256970

>>ゲーフリ…はかいのいでんし復活させてくれ… ミストフィールド破壊の遺伝子とかしてぇ

140 21/09/06(月)17:50:13 No.843256985

>破壊の遺伝子って凄い意味深だけど結局どういうものだったんだろう 場所的にミュウツーの残滓とか…?

141 21/09/06(月)17:50:14 No.843256990

>ゲーフリ…はかいのいでんし復活させてくれ… ベロベルトのレス

142 21/09/06(月)17:50:18 No.843257008

>破壊の遺伝子って凄い意味深だけど結局どういうものだったんだろう 落ちてた場所的にミュウツー関連かなあ

143 21/09/06(月)17:50:49 No.843257141

>>ゲーフリ…はかいのいでんし復活させてくれ… >ベロベルトのレス 礼賛するアルベルト男爵

144 21/09/06(月)17:51:04 No.843257190

ミリ単位で有利なのはわかったからその差が実用上どういう差がでるかって話をしてるんだけど食いつかれる方がびっくりしたんだけど

145 21/09/06(月)17:51:23 No.843257272

キョダイピカさん割と悪くなさそうな気がするんだけど耐久どのくらいあんのかな 一致等倍技1発は耐えられるのか?

146 21/09/06(月)17:52:10 No.843257452

>場所的にミュウツーの残滓とか…? 場所的にそれっぽいよね 今後金銀が再リメイクされて掘り下げられたりしないかな

147 21/09/06(月)17:52:48 No.843257621

レッツゴーヒノアラシ&レッツゴーワニノコまだかな

148 21/09/06(月)17:53:29 No.843257801

>レッツゴーオドシシ&レッツゴーキリンリキまだかな

149 21/09/06(月)17:53:45 No.843257874

>レッツゴーヒノアラシ&レッツゴーワニノコまだかな 金銀でそれやると1人余るな…

150 21/09/06(月)17:53:56 No.843257924

>ミストフィールド破壊の遺伝子とかしてぇ 物理レヒレってどうなんだろ

151 21/09/06(月)17:53:59 No.843257937

>レッツゴーヒノアラシ&レッツゴーワニノコまだかな 1匹忘れてない…?

152 21/09/06(月)17:54:11 No.843257993

>金銀でそれやると1人余るな… レッツゴーホウオウとレッツゴースイクンにしよう

153 21/09/06(月)17:54:36 No.843258112

>>レッツゴーヒノアラシ&レッツゴーワニノコまだかな >1匹忘れてない…? (ミュウ)

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