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21/09/06(月)15:55:12 続報を... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1630911312691.jpg 21/09/06(月)15:55:12 No.843230349

続報を気長に待ちながらアウターワールド2の話をしよう

1 21/09/06(月)15:56:10 No.843230564

無印とは続きものなの?

2 21/09/06(月)15:57:06 No.843230770

>無印とは続きものなの? GCのトレーラー以外何も作ってないからわからないです

3 21/09/06(月)16:00:40 No.843231582

拘ってるところは拘ってるけどこじんまりしちゃってるよね

4 21/09/06(月)16:22:37 No.843236405

この会社の銃と人の会話は本当に好き

5 21/09/06(月)16:23:49 No.843236668

コンパニオン同士の会話本当多いよね…

6 21/09/06(月)16:24:35 No.843236847

おとぼけ

7 21/09/06(月)16:24:52 No.843236917

逆に短くまとめないといつまでも出せないんじゃないかな…

8 21/09/06(月)16:25:02 No.843236957

TPS視点MODとかないの?

9 21/09/06(月)16:26:07 No.843237185

2の話できるほどの情報なんもないじゃねえか! 1と同じ世界で1主人公の活躍?が所々に残ってる感じだといいな

10 21/09/06(月)16:26:33 No.843237279

コンパニオンシステムがよく出来てたな 味方を増やすと主人公の所持重量が増えるシステムは他の会社も真似して

11 21/09/06(月)16:30:01 No.843238023

話が面白いから余計に日本語ボイス欲しかったなって

12 21/09/06(月)16:31:57 No.843238427

Falloutみたいにラジオみたいな機能ある?

13 21/09/06(月)16:32:41 No.843238599

最初に入る神父とパールヴァティがなんか世界観設定の補足みたいなの的確に入れてくれるから外せなかったな ハッキングとハードウェアでバランスが良すぎる

14 21/09/06(月)16:38:31 No.843239953

>Falloutみたいにラジオみたいな機能ある? ない 2には欲しい

15 21/09/06(月)16:40:37 No.843240415

女主人公で始めるとパールヴァティに振り向いてもらえなくてめっちゃ悲しい感じになったからある程度ネジ外れててもいいからロマンス要素くれ

16 21/09/06(月)16:41:10 No.843240540

コンパニオンそんな良かったのか…全然連れ回してないからわからなかった

17 21/09/06(月)16:42:06 No.843240726

殺人事件のDLCはドラマオタク二人を連れ回すと楽しいぞ というかあの二人がゲーム全体通して癒やしになるくらい可愛い

18 21/09/06(月)16:42:12 No.843240741

今度はローカライズちゃんとしてくれ

19 21/09/06(月)16:43:31 No.843241031

ヒョウは修正されたけどたまに残ってるのあるよねヒョウ

20 21/09/06(月)16:43:44 No.843241069

最高難易度だとどうあがいてもパーシヴァルが死ぬので俺は誰も連れ歩かなくなった…

21 21/09/06(月)16:45:16 No.843241394

>コンパニオンそんな良かったのか…全然連れ回してないからわからなかった 弾丸消費しないし装備耐久減らさないしスキルにボーナスくれるしNPC会話中一言二言挟んできて面白い

22 21/09/06(月)16:45:40 No.843241476

マンティスクイーン脅されまくったけど普通に猿ベベモスのが強いじゃねえかってなったな…

23 21/09/06(月)16:46:57 No.843241784

1はちょっと短いけどクエがちゃんと絡み合ってて面白かった 特に誘導されないサブクエがメインに影響与えてくるのとかよかったよ

24 21/09/06(月)16:48:46 No.843242172

割とfalloutより基礎的な倫理観が狂ってるよな… 最初の街でそれを思い知らせてくれるのは凄い

25 21/09/06(月)16:49:20 No.843242293

どこも糞企業だけどリッツォがヤバすぎる…

26 21/09/06(月)16:49:32 No.843242334

NPC二人が勝手に会話するから組み合わせによってすげえバリエーションあるのよな

27 21/09/06(月)16:50:06 No.843242449

そしてとても大事な事だけどこちらを不快にさせてくる仲間もいないし 頑張ったらちゃんと大団円も用意されてるバランス好きよ

28 21/09/06(月)16:50:26 No.843242521

振り直し用意だけどオトボケ周回とそれ以外で一周ずつしたいよね

29 21/09/06(月)16:51:42 No.843242757

汎用ザコの略奪者の正体が…

30 21/09/06(月)16:51:54 No.843242807

エンディング見ちゃうと2欲しくなるよね… 地球どうなったのとか2の伏線にしか思えんし…

31 21/09/06(月)16:53:28 No.843243115

Switch版気になってるけど移植うまくいってるんだろうか

32 21/09/06(月)16:53:34 No.843243137

>汎用ザコの略奪者の正体が… ゲーム的にいるものだと思ってた略奪者にも歴史あり いや何してくれてんだあそこ!

33 21/09/06(月)16:53:55 No.843243216

>そしてとても大事な事だけどこちらを不快にさせてくる仲間もいないし ところで将軍…

34 21/09/06(月)16:54:26 No.843243323

>Switch版気になってるけど移植うまくいってるんだろうか スペーサーズチョイスが移植担当したのかなって出来

35 21/09/06(月)16:55:05 No.843243450

なんか小綺麗にまとまってていいゲームだよね

36 21/09/06(月)16:56:15 No.843243729

>Switch版気になってるけど移植うまくいってるんだろうか 最初かなり画面貧相だったんだけどパッチ当たってマシになった

37 21/09/06(月)16:58:03 No.843244139

いい意味でこじんまりしてるというか本当に見下ろし型のRPGの雰囲気保ってるよね

38 21/09/06(月)16:58:56 No.843244346

最初の町ですらちゃんとしないとスッキリしたオチにならない!

39 21/09/06(月)16:59:05 No.843244383

>なんか小綺麗にまとまってていいゲームだよね 密度が高いよね 全体的なボリュームは確かにないがオープンワールドで気になった所には大抵何かあるから探索要素が凄く楽しかった

40 21/09/06(月)16:59:40 No.843244516

面白かったけどなんかエンディング行く前にやめちゃった

41 21/09/06(月)17:00:36 No.843244727

最初の街のリードって話よく聞くと全然悪人じゃないんだよな… 致命的に頭悪いけど…

42 21/09/06(月)17:01:43 No.843244973

キャプテン・ホーソーンが割と有能っぽくて可哀想

43 21/09/06(月)17:03:13 No.843245284

武器と敵の種類が少ないのがおしい

44 21/09/06(月)17:03:46 No.843245404

エンディングでみんなのその後の話をしてくれるのは良かった

45 21/09/06(月)17:05:28 No.843245736

フィニアス博士ってこれリックですよね?

46 21/09/06(月)17:06:16 No.843245923

美人がちゃんと美人でバニラでも簡単に美形作れるのポイント高い

47 21/09/06(月)17:07:52 No.843246280

入植者救う手助けしたけどやっぱモナーク帰って気楽なガイド業(マンティス狩含む)するニョカ姉貴好き

48 21/09/06(月)17:07:59 No.843246305

最初のパールヴァティさんが凄い美人でビビったわ

49 21/09/06(月)17:10:15 No.843246799

見た目と性別がどっちでもいけるせいで気付かずに髭面で女性声出す主人公になってしまった

50 21/09/06(月)17:11:29 No.843247063

>汎用ザコの略奪者の正体が… えっ何かちゃんとした設定があったのか…

51 21/09/06(月)17:12:27 No.843247301

最終的にマックス凄い好きになったな あいつ会話のバリエーション実質2キャラ分あるだろ…

52 21/09/06(月)17:12:40 No.843247354

恐怖症はスキルポイントゲッツ!じゃなくて対応したパークとかが良かったかな…とか思った

53 21/09/06(月)17:14:46 No.843247822

>入植者救う手助けしたけどやっぱモナーク帰って気楽なガイド業(マンティス狩含む)するニョカ姉貴好き 必殺技が男前すぎる…

54 21/09/06(月)17:16:32 No.843248272

会話劇が面白いのは確かなんだがそれ以外も面白かったらなおよかったと思うんだよな… AvowedはAAAになるらしいが…

55 21/09/06(月)17:17:26 No.843248474

>恐怖症はスキルポイントゲッツ!じゃなくて対応したパークとかが良かったかな…とか思った fallout76の変異みたいな感じになるといいな

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