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21/09/06(月)12:03:43 コーラ... のスレッド詳細

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21/09/06(月)12:03:43 No.843177449

コーラルパレス様が攻撃かバフも出来るヒーラーになったら大分おつらい感じになりそうな子

1 21/09/06(月)12:08:23 No.843178568

調整入らねえかな…

2 21/09/06(月)12:09:59 No.843178999

わざわざスレ画で殴るの?

3 21/09/06(月)12:10:21 No.843179103

絶対無敵の押しも押されぬヒーラーだったら立場を脅かされることもないんだけどねぇ…

4 21/09/06(月)12:13:20 No.843179944

>わざわざスレ画で殴るの? ヒーラーしか出来ないから現状ですら大分立ち位置危ういのにヒーラーも同程度に出来て+αなキャラが来たらどうしようって話

5 21/09/06(月)12:15:22 No.843180491

どうしようもこうしようもヒーラーやるしか無いのでは?

6 21/09/06(月)12:15:58 No.843180667

全員が産後引く訳でもないし

7 21/09/06(月)12:18:49 No.843181494

次の螺旋からしてバリアゲー状態をなんとかしたいって意気込みは感じるから ヒーラー自体はそのうち復権するんじゃないだろうか

8 21/09/06(月)12:19:44 No.843181754

>次の螺旋からしてバリアゲー状態をなんとかしたいって意気込みは感じるから >ヒーラー自体はそのうち復権するんじゃないだろうか 問題はその復権した枠をスレ画がバーバラベネットや珊瑚宮やキャッツから勝ち取れるかという事だ

9 21/09/06(月)12:21:58 No.843182440

キャッツは回復っていうかバリアでの起用だしなあ あとはそこまで言うほど本国でも七七ちゃんの評価低くないしな…

10 21/09/06(月)12:22:28 No.843182594

今からでも法器にしてあげて欲しい

11 21/09/06(月)12:22:28 No.843182597

螺旋ではいらんだろう 泥仕合になったら絶対死なないが

12 21/09/06(月)12:23:57 No.843183016

>あとはそこまで言うほど本国でも七七ちゃんの評価低くないしな… マジか 何で使うんだろ

13 21/09/06(月)12:25:24 No.843183453

バーバラちゃんからは枠奪うって言うほど離れてないからなあ… バーバラちゃんはあれで欠点抱えてるというか水枠で起用することもないし…

14 21/09/06(月)12:25:37 No.843183520

氷付着か回復したいから使うんでしょ

15 21/09/06(月)12:26:31 No.843183801

>氷付着か回復したいから使うんでしょ 氷付与ならそれこそリキャスト長い七七じゃなくていいのでは?

16 21/09/06(月)12:26:35 No.843183812

CT半分にして粒子出してくれるだけで良いです

17 21/09/06(月)12:27:09 No.843183987

>>氷付着か回復したいから使うんでしょ >氷付与ならそれこそリキャスト長い七七じゃなくていいのでは? うかつにしまえない公子とか堂主とはそこそこ相性が良かったんだけどな

18 21/09/06(月)12:27:17 No.843184028

ヒール具合あんまりにも過剰だから出番ないんだけど他のキャラでは追いつかないぐらいのダメージ出す敵が来たら役割ある気はする でもそこまでいったら逆に先生とかスレ画いないと確定死の持ち物検査みたいになりそうで…

19 21/09/06(月)12:27:18 No.843184031

ロリキャラ全員決定打に欠けるというか他と比較するとチョイテコ入れ欲しい感じはある

20 21/09/06(月)12:27:21 No.843184049

>氷付与ならそれこそリキャスト長い七七じゃなくていいのでは? 使ってる人に教えてあげようなあ!

21 21/09/06(月)12:28:03 No.843184260

氷付与と回復ならディオナ使うしなあ シールドも粒子生みも熟知バフもできるし優秀過ぎる

22 21/09/06(月)12:28:52 No.843184511

胡桃で秘境回す時に入れる 火力下がるけどHP管理の心配しなくて済むから楽

23 21/09/06(月)12:29:37 No.843184721

バーバラちゃんみたいにスキルの方で回復する子だったらいいな

24 21/09/06(月)12:30:32 No.843184990

恒常の一部はおつらい感じだし数年後には調整か別バージョンでも貰えるんじゃない

25 21/09/06(月)12:30:55 No.843185088

バーバラちゃんみたいなスキルで回復とおまけに攻撃するタイプってヒの詳しい人がゆってた

26 21/09/06(月)12:31:15 No.843185207

バーバラちゃんは今のところ大して回復も出来ないけど他に役割もないって位置だから珊瑚宮様追加で危惧すべきはそっちなんじゃねえかな…

27 21/09/06(月)12:31:41 No.843185356

除染には最適だったようn とりあえず通常強化なりCT短縮なりしてくだち!

28 21/09/06(月)12:31:43 No.843185370

毎秒バリア無視で3000ダメずつ与えてくる敵とか出たら出番ある

29 21/09/06(月)12:31:48 No.843185391

他がガイアロサリア重雲アーロイしか居ないからずっと使ってるけどそんなに不便かな…

30 21/09/06(月)12:32:52 No.843185739

>毎秒バリア無視で3000ダメずつ与えてくる敵とか出たら出番ある 問題はそんな敵出たら大ブーイングで修正入りそうな事かな…

31 21/09/06(月)12:32:56 No.843185759

HPが回復したときその回復量に応じて以下の効果を獲得する…みたいな武器が出ればベストサポーターとして一発よ 何かしらの数字を別の数字に変換する効果でいくらでも融通効かせてリカバーできそうな気はするけどね ただその分調整難しくてぶっ壊れも生まれやすそうだけど…

32 21/09/06(月)12:33:19 No.843185865

>他がガイアロサリア重雲アーロイしか居ないからずっと使ってるけどそんなに不便かな… スレ「」は氷キャラとして見てないよ

33 21/09/06(月)12:33:56 No.843186070

バーバラちゃんは配布キャラだから弱くても仕方ないでしょ ところでこのスパイ野郎なんだが…

34 21/09/06(月)12:34:32 No.843186261

>>他がガイアロサリア重雲アーロイしか居ないからずっと使ってるけどそんなに不便かな… >スレ「」は氷キャラとして見てないよ 氷あまり撒けないし氷キャラとしての運用は元々しんどいだろう

35 21/09/06(月)12:34:36 No.843186280

キャッツはもう氷も回復もどうでもよくてシールドが半必須だから入れてるし…

36 21/09/06(月)12:34:37 No.843186286

バリア無視って簡単に言うけど岩の反応が結晶化なんすよ

37 21/09/06(月)12:35:23 No.843186528

リジェネ系よりも団長みたいなベホマズン系が欲しい

38 21/09/06(月)12:35:25 No.843186535

バリアゲーになったのはモラクスが全ての元凶なのよ!

39 21/09/06(月)12:35:29 No.843186554

バーバラは水撒き性能高いし…

40 21/09/06(月)12:35:38 No.843186593

>バリアゲーになったのはモラクスが全ての元凶なのよ! それはそう

41 21/09/06(月)12:35:59 No.843186676

氷目当てに使うにはかなり使いづらい 回復はトップクラス

42 21/09/06(月)12:36:18 No.843186771

氷キャラとして使うなら祭礼持たせて譲治リジェネと氷付与するとか…? 玉の氷付与遅めなのもそこまで気にならんし

43 21/09/06(月)12:36:20 No.843186783

雑に広い攻撃範囲に雑に長い攻撃判定持続とかバリアゲーなのが悪いと思う

44 21/09/06(月)12:37:11 No.843187020

バリア抜きで遊ぶようにしたらうちではqiqi復権どころか居ないとゲームにならないぜ

45 21/09/06(月)12:37:11 No.843187024

>他がガイアロサリア重雲アーロイしか居ないからずっと使ってるけどそんなに不便かな… 重雲くん螺旋の水アビスの使徒倒す時に凄いつよくて便利だよ エンチャントして通常攻撃早いキャラで殴ればバリア結構削れる

46 21/09/06(月)12:37:16 No.843187043

サポートとして見ると粒子産まないのも致命的 星5キャラなんだしあのグルグルで攻撃するたびに粒子1個出してもいいだろうに

47 21/09/06(月)12:37:38 No.843187136

>バーバラは水撒き性能高いし… 火キューブのバリア剥がしに大活躍だった 全然育ててなくてたまにワンパンされるけど

48 21/09/06(月)12:38:26 No.843187363

淑女で久々に使ったよ

49 21/09/06(月)12:38:40 No.843187440

バーバラ様は絶対来るって時点でこのゲームでは他と隔絶しているからな…

50 21/09/06(月)12:39:14 No.843187607

往生堂コンビみたいに不卜廬コンビも相性抜群になるかもしれないし…

51 21/09/06(月)12:39:24 No.843187656

絶縁で爆発型にするビルドは面白いなって思った

52 21/09/06(月)12:39:32 No.843187685

スキルで出た玉が場に居るキャラが攻撃振った時に反応して攻撃してくれるようにしよう

53 21/09/06(月)12:40:05 No.843187880

先生以外でキャラ調整入ったのいたっけ?

54 21/09/06(月)12:40:09 No.843187899

スパイガイアは気軽に重なるなら多分かなり使われるよ凸効果強いし…

55 21/09/06(月)12:40:11 No.843187910

>往生堂コンビみたいに不卜廬コンビも相性抜群になるかもしれないし… モチーフ武器を取り合いする白朮と七七…

56 21/09/06(月)12:40:26 No.843187983

回復以外に何か欲しかった…

57 21/09/06(月)12:40:37 No.843188021

スレ画の聖遺物なんにしてる?

58 21/09/06(月)12:40:51 No.843188083

星4のベネットやキャッツやムジーナが回復しながら他の役割もこなすから 元素付与も粒子も火力サポートもないのはきつい

59 21/09/06(月)12:41:08 No.843188160

>往生堂コンビみたいに不卜廬コンビも相性抜群になるかもしれないし… 実際は白ポで草生やして!堂主で燃やす!のハイブリッドコンビニになりそう

60 21/09/06(月)12:41:11 No.843188179

>スレ画の聖遺物なんにしてる? 剣闘士としめ縄

61 21/09/06(月)12:41:17 No.843188202

>先生以外でキャラ調整入ったのいたっけ? 挙動だけどモナダッシュに何度か…

62 21/09/06(月)12:41:37 No.843188303

>実際は白ポで草生やして!堂主で燃やす!のハイブリッドコンビニになりそう (巻き込まれて焼け死ぬ堂主)

63 21/09/06(月)12:42:01 No.843188411

>スレ画の聖遺物なんにしてる? しめ縄2剣闘士2

64 21/09/06(月)12:42:03 No.843188423

>>実際は白ポで草生やして!堂主で燃やす!のハイブリッドコンビニになりそう >(巻き込まれて焼け死ぬ堂主) ウラムワー…

65 21/09/06(月)12:42:06 No.843188435

プレイング下手で将軍の体力が心配だからスレ画をお供にしてる

66 21/09/06(月)12:42:29 No.843188536

>スレ画の聖遺物なんにしてる? 遣唐使と蒼白 風鷹券もたせてる

67 21/09/06(月)12:42:46 No.843188606

草は炎以外に反応しないのがよくない

68 21/09/06(月)12:42:47 No.843188612

>回復以外に何か欲しかった… 攻撃デバフと蘇生があるじゃない

69 21/09/06(月)12:43:08 No.843188732

将軍相方なら粒子でねぇー!問題はどうにでもなるからな…

70 21/09/06(月)12:43:09 No.843188735

>星4のベネットやキャッツやムジーナが回復しながら他の役割もこなすから >元素付与も粒子も火力サポートもないのはきつい 回復量も遜色無いしなぁ マジで珊瑚宮が怖い

71 21/09/06(月)12:43:19 No.843188776

バーバラとqiqiの粒子生み周りは初期の調整の被害者だと思う

72 21/09/06(月)12:43:20 No.843188778

>草は炎以外に反応しないのがよくない ちゃんと実装されたらしれっと増えるだろう多分

73 21/09/06(月)12:43:34 No.843188840

>攻撃デバフと蘇生があるじゃない 無凸で蘇生使えれば強かったと思う

74 21/09/06(月)12:43:35 No.843188847

爆発じゃなくてスキルとパッシブで回復できるって言う強みはあるんだけどね七七 凸祭礼あるかないかでだいぶ使いやすさ変わるキャラだとは思う

75 21/09/06(月)12:43:36 No.843188850

ななちゃんメインでも星取れると聞いて気になってはいる

76 21/09/06(月)12:43:37 No.843188852

>挙動だけどモナダッシュに何度か… 神里実装と同時にダッシュ終わりの行動不能時間短くなったよね

77 21/09/06(月)12:43:37 No.843188854

モナ出たからダッシュやってみたけどルンバみたいに変なとこでひっかかるな

78 21/09/06(月)12:43:43 No.843188881

七七いなくてジンさんしか使ってないけど風剣闘士よりしめ縄剣闘士の方がいいのか…?

79 21/09/06(月)12:43:47 No.843188896

草はキャラいないから燃えるだけなんだろうしなんか増えるさ

80 21/09/06(月)12:43:51 No.843188922

ヒーラーはベネットがあまりにも一強すぎる 螺旋も次は持続ダメージがあるからヒーラーが必要かもしれないけど今までは前と後ろに先生とベネット入れるだけでよかったしな…

81 21/09/06(月)12:43:55 No.843188950

>毎秒バリア無視で3000ダメずつ与えてくる敵とか出たら出番ある 淑女がそんな感じじゃ?

82 21/09/06(月)12:44:00 No.843188971

草はまあその内反応増えるだろうけどどんな反応になるのか想像できんな

83 21/09/06(月)12:44:00 No.843188973

>プレイング下手で将軍の体力が心配だからスレ画をお供にしてる 将軍いるならキャッツのチャージがモリモリ貯まるからバリア兼回復役の運用も視野に入るよ

84 21/09/06(月)12:44:06 No.843189011

七七は氷共鳴と千岩役が出来るからマシなほうだ

85 21/09/06(月)12:44:39 No.843189160

>ななちゃんメインでも星取れると聞いて気になってはいる それは多分パーフェクトアンバーちゃんよろしく笑えるぐらいの労力かけてやっとの話じゃねえかな 他のキャラなら労力半分以下で済む

86 21/09/06(月)12:45:07 No.843189314

>モナ出たからダッシュやってみたけどルンバみたいに変なとこでひっかかるな 弓でエイムしながら歩いて引っかかったりムジーナ回転で引っかかったり 地面の僅かな段差に弱い特殊移動多すぎる なんで螺旋や秘境で引っかかるんですか…

87 21/09/06(月)12:45:10 No.843189332

>凸祭礼あるかないかでだいぶ使いやすさ変わるキャラだとは思う 祭礼も順番待ちというか皆持ちたがってるから中々余裕ができない…

88 21/09/06(月)12:45:11 No.843189340

スレ画はヒーラーとして~って人多かったけど最初から微妙だったよ

89 21/09/06(月)12:45:19 No.843189367

そうかななちゃん居れば共鳴役をガイアに頼らなくても済むのか…いいな

90 21/09/06(月)12:45:25 No.843189394

>>プレイング下手で将軍の体力が心配だからスレ画をお供にしてる >将軍いるならキャッツのチャージがモリモリ貯まるからバリア兼回復役の運用も視野に入るよ 七七はどこいった

91 21/09/06(月)12:45:35 No.843189441

ベネットは回復よりはバフキャラとしての起用なんじゃねえかな…

92 21/09/06(月)12:45:37 No.843189455

物理バフつけて戦えるようにした七七でも回復力って確保できんの?

93 21/09/06(月)12:45:43 No.843189482

スキルや爆発の取り回しの悪さが取りざたされるが別にクリ殴り時に付与される印の回復でどかどか回復するから十分ではないだろうか スキルと爆発がしんでるのはまあうん

94 21/09/06(月)12:45:56 No.843189537

>物理バフつけて戦えるようにした七七でも回復力って確保できんの? そもそも回復力が火力依存

95 21/09/06(月)12:45:59 No.843189558

>淑女がそんな感じじゃ? シールド対策意識してる感じではあるけど 周りの水晶でゲージ回復できるし継続ダメで死ぬ前に倒せるくらいの耐久だし

96 21/09/06(月)12:46:06 No.843189604

>七七は氷共鳴と千岩役が出来るからマシなほうだ そうか球の回転で千岩もアリなんだな

97 21/09/06(月)12:46:08 No.843189612

>物理バフつけて戦えるようにした七七でも回復力って確保できんの? そもそも普段が過剰だから…

98 21/09/06(月)12:46:11 No.843189627

>ベネットは回復よりはバフキャラとしての起用なんじゃねえかな… バッファーなのにヒーラーとしての能力もずば抜けてるのがよくないよ… 7割までしか回復しないからって回復力盛り過ぎ

99 21/09/06(月)12:46:16 No.843189645

ベネットの回復当てにしたことねえな…

100 21/09/06(月)12:46:22 No.843189675

堂主のヤヤーとかも床で引っ掛かる時あるし仕様だと思って諦めてる

101 21/09/06(月)12:46:40 No.843189748

うぉぉ武器ガチャで初の2枚抜きした!和璞鳶!無工の剣!次で草薙だー! …鳴弦の時も3天井で引いたけど天井無かったらと思うと武器ガチャはほんと怖いぜぇ

102 21/09/06(月)12:46:41 No.843189752

攻撃当てないと回復しないのが致命的 ワープしたり届きませんになる敵が多すぎる

103 21/09/06(月)12:46:58 No.843189832

愛されつけない人多いな アタッカーよりの構成なんだろうけどどのぐらい戦える感じ?

104 21/09/06(月)12:47:01 No.843189840

>物理バフつけて戦えるようにした七七でも回復力って確保できんの? 余裕で回復するよ

105 21/09/06(月)12:47:34 No.843189998

みほよの他ゲー知らないけど既存キャラの調整とかする会社なの?

106 21/09/06(月)12:47:40 No.843190017

七七ちゃん蒼白4がまともに使える数少ないキャラだけど こくせーちゃんですら物理つらいからな今は…

107 21/09/06(月)12:47:44 No.843190041

>ベネットは回復よりはバフキャラとしての起用なんじゃねえかな… シールド枠抜けるくらいの爆発的な回復量あるから気軽に回復するのにも便利だからなぁ

108 21/09/06(月)12:47:45 No.843190043

七七は元々回復過剰でCTなげえ問題だから…

109 21/09/06(月)12:47:48 No.843190054

めんどくさい時はナナちゃんに印付けてもらって適当に殴ってれば死なないから楽 単純な回復量はこの子がナンバーワンだと思う

110 21/09/06(月)12:48:05 No.843190133

>アタッカーよりの構成なんだろうけどどのぐらい戦える感じ? 死なないで殴り続けて終わる(時間はかかる)って感じだよ 弱打でバリアなしアチーブ取るときは安定

111 21/09/06(月)12:48:10 No.843190164

>愛されつけない人多いな >アタッカーよりの構成なんだろうけどどのぐらい戦える感じ? 戦わない

112 21/09/06(月)12:48:16 No.843190186

>みほよの他ゲー知らないけど既存キャラの調整とかする会社なの? 他ゲー参考にしなくても先生っていう特大の前例あるから…

113 21/09/06(月)12:48:34 No.843190278

ジン団長とメイドくらいしかヒーラー居ないんだけどそんなにスレ画ちゃんの回復力すごいの?

114 21/09/06(月)12:48:41 No.843190314

適度にジンさんでセイッしてるだけで余裕で回復足りる現状がな…

115 21/09/06(月)12:48:49 No.843190356

ただでさえ回復過剰なんで愛されつけるより攻撃力上げたおまけで回復量増やした方がいいと思う

116 21/09/06(月)12:48:53 No.843190368

回復が攻撃力依存だし元々回復量多いから愛され付ける必要が無い

117 21/09/06(月)12:48:55 No.843190380

>みほよの他ゲー知らないけど既存キャラの調整とかする会社なの? 崩壊3rdは普通に調整入れる あと装備で底上げしてきたりもする

118 21/09/06(月)12:49:06 No.843190421

七七の護符の回復力すごいよな…

119 21/09/06(月)12:49:07 No.843190422

モラクスは正直前列として見るべきじゃないのよ!

120 21/09/06(月)12:49:09 No.843190445

>ジン団長とメイドくらいしかヒーラー居ないんだけどそんなにスレ画ちゃんの回復力すごいの? ノエルの爆発回復がスキルでできる感じ

121 21/09/06(月)12:49:32 No.843190554

回復しかできなくて粒子も産めないならスキルCTデフォで15秒でいい気がする

122 21/09/06(月)12:49:33 No.843190561

愛されで会心冠あるんだけどどうしようこれ…

123 21/09/06(月)12:49:34 No.843190568

>ジン団長とメイドくらいしかヒーラー居ないんだけどそんなにスレ画ちゃんの回復力すごいの? バーバラちゃんをどこへやった

124 21/09/06(月)12:49:44 No.843190607

>モラクスは正直前列として見るべきじゃないのよ! まともな塩信はじめて見た

125 21/09/06(月)12:49:47 No.843190622

>七七の護符の回復力すごいよな… それこそベネット級に回復するよね印だけで

126 21/09/06(月)12:49:49 No.843190633

>モラクスは正直前列として見るべきじゃないのよ! 塩信が正しい事言ってるの初めて見た

127 21/09/06(月)12:49:50 No.843190635

>他ゲー参考にしなくても先生っていう特大の前例あるから… アレは神で限定でマルチでカスと色々噛み合った結果だから…

128 21/09/06(月)12:49:59 No.843190677

刻晴ちゃんはいろいろあったけど今も救われてない感じだし仕方ないな…

129 21/09/06(月)12:50:08 No.843190726

元素スキルの方は浮き輪として有用

130 21/09/06(月)12:50:08 No.843190729

>>みほよの他ゲー知らないけど既存キャラの調整とかする会社なの? >他ゲー参考にしなくても先生っていう特大の前例あるから… いや先生はよっぽどアンケートで不満きたんだなってのは分かるしそれと同等の不満来ないと調整されないならきついじゃん…?

131 21/09/06(月)12:50:11 No.843190740

杯だけ物理にして剣闘士2しめ縄2で使ってるけど 氷共鳴できるヒーラーだから先生いない側の螺旋ゴリ押し要員としては十分回復はできてる感じ 氷共鳴使わないなら別にいなくていいな感はある

132 21/09/06(月)12:50:27 No.843190821

七神はどれだけ盛ってもええ

133 21/09/06(月)12:50:27 No.843190823

氷元素付着をもっとやりやすければ共鳴兼回復枠で起用も出来るんだけどなぁ

134 21/09/06(月)12:50:29 No.843190833

回復キャラは回復以外もできないといけないからな…

135 21/09/06(月)12:50:37 No.843190868

ベネットは「ヤバイ!回復だ!」ってタイミングで使う意識無いな… なんかバフ付けの意味で使ってると安定するな~って感じ

136 21/09/06(月)12:50:46 No.843190912

>元素スキルの方は浮き輪として有用 これとポケットワープ組み合わせて稲妻に不法入国するやつは笑った

137 21/09/06(月)12:50:53 No.843190951

>ジン団長とメイドくらいしかヒーラー居ないんだけどそんなにスレ画ちゃんの回復力すごいの? 全キャラ中ナンバーワンだよ 本当にゾンビになる

138 21/09/06(月)12:50:53 No.843190953

>ジン団長とメイドくらいしかヒーラー居ないんだけどそんなにスレ画ちゃんの回復力すごいの? スキルだけで8000×3くらい回復してくれる 本体がスキル中に殴れば控えももりもり回復する 爆発しないで回復するにはとても便利

139 21/09/06(月)12:50:55 No.843190958

>>他ゲー参考にしなくても先生っていう特大の前例あるから… >アレは神で限定でマルチでカスと色々噛み合った結果だから… 中国がモチーフの国の神があれだったってのも多分にあったろうしなあ…

140 21/09/06(月)12:51:01 No.843190991

やけくそ調整後の先生ありきで敵の調整されてじわじわこちらの首を絞められてる感じがする

141 21/09/06(月)12:51:05 No.843191010

七七のスキル効果中攻撃に氷付与とかで

142 21/09/06(月)12:51:08 No.843191022

丁度ごり押しが効くから便利くらいだベネット回復は

143 21/09/06(月)12:51:11 No.843191037

ベネットはシコれないからだめ

144 21/09/06(月)12:51:14 No.843191052

>刻晴ちゃんはいろいろあったけど今も救われてない感じだし仕方ないな… ちゃんと育てれば今でもめちゃくちゃ強いが…

145 21/09/06(月)12:51:33 No.843191131

淑女まだ2回目だけどこいつタフだな…

146 21/09/06(月)12:51:33 No.843191132

>愛されで会心冠あるんだけどどうしようこれ… OP次第だけど自由枠で使えるから会心冠は取っといた方がいい

147 21/09/06(月)12:51:46 No.843191193

スレ画ちゃんこないだ初めて恒常で出たんだよなぁ 俺の手持ち的に出番があるかどうかわからん

148 21/09/06(月)12:51:47 No.843191196

ディレイ短くして武器何使っても常時展開できるようにしてほしい

149 21/09/06(月)12:51:52 No.843191222

>淑女まだ2回目だけどこいつタフだな… タフなのはいいけどバリア割りパートがめんどくせえ!

150 21/09/06(月)12:51:55 No.843191232

>全キャラ中ナンバーワンだよ >本当にゾンビになる 七七で殴ってる限り即死でもしない限りまず死なないからな… 問題は原神の基本コンテンツとゾンビ戦法が恐ろしく相性悪い点だ

151 21/09/06(月)12:52:05 No.843191281

キャッツ!はHPだけじゃなくチャージも若干重視してたんだけど 将軍と運用する前提ならチャージ切ってもいいな

152 21/09/06(月)12:52:14 No.843191330

>淑女まだ2回目だけどこいつタフだな… なにっ

153 21/09/06(月)12:52:21 No.843191366

>ベネットはシコれないからだめ チンポの言うこと素直に聞けてえらい

154 21/09/06(月)12:52:24 No.843191380

マルチで七七居たら本当に楽

155 21/09/06(月)12:52:35 No.843191434

七七ちゃんもタフだぞ

156 21/09/06(月)12:52:38 No.843191446

>ベネットはシコれないからだめ 俺はシコれるから良い

157 21/09/06(月)12:52:40 No.843191454

>やけくそ調整後の先生ありきで敵の調整されてじわじわこちらの首を絞められてる感じがする シールドに依存しないような敵を増やすのかと思えばシールド前提すぎるバカみたいなホーミング持ちのフライムも出てきたし俺にはミホヨちゃんのことがわからないよ

158 21/09/06(月)12:52:40 No.843191458

今のところフィールドで出くわすだけだから苦戦したことはないけど 風フライムの挙動結構やばくない?

159 21/09/06(月)12:52:50 No.843191499

>>淑女まだ2回目だけどこいつタフだな… >タフなのはいいけどバリア割りパートがめんどくせえ! このための炎キャラ入れたけどぶっちゃけ弓キャラでちょうちょ拾って通常1発撃つ方が楽だなって…

160 21/09/06(月)12:52:54 No.843191517

ゾンビ戦法は恐ろしくつまらないから…

161 21/09/06(月)12:52:59 No.843191543

回復目的でもCTのせいで使いにくすぎてスレ画はベンチになってる

162 21/09/06(月)12:52:59 No.843191545

セット効果は4枠でいいから一つは使いまわしきくのは優しさだと思う

163 21/09/06(月)12:53:02 No.843191560

でもゾンビ戦法が有効なイベントとかやりたくねぇ…

164 21/09/06(月)12:53:08 No.843191582

qiqi plz

165 21/09/06(月)12:53:24 No.843191647

公子とセットで初めての螺旋クリアさせてくれたから足を向けて寝れない

166 21/09/06(月)12:53:24 No.843191649

フライムは全体的にヤバい 侍調整してこれ出てくるバランス感ヤバい

167 21/09/06(月)12:53:24 No.843191650

淑女のバリアって宵宮めちゃくちゃ有用なんじゃない?

168 21/09/06(月)12:53:25 No.843191655

>やけくそ調整後の先生ありきで敵の調整されてじわじわこちらの首を絞められてる感じがする 先生いるから楽とか言われても持ってねぇよクソ!って事が多々ある…

169 21/09/06(月)12:53:36 No.843191694

マルチだと敵の火力そのままなのにバリアおそろしくタフになるから事故対策にqiqiplzされるよね

170 21/09/06(月)12:53:44 No.843191730

死ぬ時はじわじわ削られるんじゃ無くて多段ヒットで一気に即死するからなあ

171 21/09/06(月)12:53:50 No.843191758

フライムはせめて上に行くな殴らせろ

172 21/09/06(月)12:53:50 No.843191760

フライムはシコ目的で引いた宵宮がいたからまだいいけどいなかったら中々ストレスだと思う

173 21/09/06(月)12:53:54 No.843191771

風フライムの最後っ屁長すぎだろ…

174 21/09/06(月)12:53:58 No.843191793

>qiqi plz ok:D

175 21/09/06(月)12:53:58 No.843191794

>セット効果は4枠でいいから一つは使いまわしきくのは優しさだと思う 一時期噂になってた5枠セット週ボス限定聖遺物結局来なかったね

176 21/09/06(月)12:53:58 No.843191799

中国キッズのために3時間でコンテンツ消化できるようになればゾンビしてもいい

177 21/09/06(月)12:54:01 No.843191819

浮いてる敵こそ吸い寄せに弱そうなもんだけど 羽虫といい何故か吸わせてくれないよね

178 21/09/06(月)12:54:03 No.843191827

螺旋でカチカチフライムがわんさか出てくるの楽しみだね…

179 21/09/06(月)12:54:06 No.843191839

>今のところフィールドで出くわすだけだから苦戦したことはないけど >風フライムの挙動結構やばくない? 風の吸引を抜きにしてもフィールドのは(まだ比較的)柔らかいから膨張状態になる前に倒せてるけど 螺旋12のモリモリHPで出てこられたら即膨張して高いHPで暴れ回ってひでえことになりそう

180 21/09/06(月)12:54:10 No.843191865

>淑女のバリアって宵宮めちゃくちゃ有用なんじゃない? 蝶々使わないと炎でも削れ方がしょっぱいから拾った方が早い

181 21/09/06(月)12:54:11 No.843191866

風フライムの最後っ屁で瀕死になったよ

182 21/09/06(月)12:54:18 No.843191906

淑女は無敵ワープ早く出てきてってなる公子を見習え! あと竜巻形態も長い

183 21/09/06(月)12:54:23 No.843191924

フライムはふよふよ海上に逃げてくのが害獣過ぎる

184 21/09/06(月)12:54:23 No.843191928

新敵は螺旋に入れてくる傾向あるから次の螺旋にフライム居そうでやばい

185 21/09/06(月)12:54:31 No.843191957

>フライムはシコ目的で引いた宵宮がいたからまだいいけどいなかったら中々ストレスだと思う 宵宮じゃなくても遠隔攻撃できればまぁ

186 21/09/06(月)12:54:34 No.843191973

フライムは宵宮接待なのかな…

187 21/09/06(月)12:54:36 No.843191984

防御も高いからな七七 それでいてパッシブで符を付与してスキル使えばまず死なない上に瀕死パーティも全快するがそうなってる状態はもっと他に鍛える必要のある状態

188 21/09/06(月)12:54:38 No.843191991

サムライはいつの間にか海乱鬼ですらタンポポ剣で浮くようになっててびっくりした

189 21/09/06(月)12:54:41 No.843191996

>与える治療効果がアップする。装備したキャラクターのHP上限の一定割合を基準に、通常攻撃ダメージがアップする モチーフ武器の紹介文でHPで殴るタイプとわかる珊瑚宮様…

190 21/09/06(月)12:54:41 No.843191997

先生抜きだとのけぞりからの多段で理不尽に死ぬから俺は回復役抜けないよ…

191 21/09/06(月)12:54:42 No.843192000

>中国キッズのために3時間でコンテンツ消化できるようになればゾンビしてもいい むしろ釣り見てるとコンテンツの引き伸ばしを感じるぞ

192 21/09/06(月)12:54:52 No.843192048

>>>淑女まだ2回目だけどこいつタフだな… >>タフなのはいいけどバリア割りパートがめんどくせえ! >このための炎キャラ入れたけどぶっちゃけ弓キャラでちょうちょ拾って通常1発撃つ方が楽だなって… ごろごろムジーナで拾いつつまとわりつくのが良いと聞いた

193 21/09/06(月)12:55:00 No.843192079

フライムはイラッとする前に倒せてるからよくわからないけど死ぬ時の踏ん張りはいらない

194 21/09/06(月)12:55:04 No.843192106

七七の問題は長期戦に向いてるがタイムアタックに向いてない部分じゃないかな

195 21/09/06(月)12:55:12 No.843192139

育ってるアタッカーが胡桃かエウルアなので上に上がる系はとてもめんどくさい

196 21/09/06(月)12:55:15 No.843192156

地脈やろうとしたら遠くにいるフライムも寄ってきて えげつないホーミング撃ってくるの殺すぞ~~~~!ってなる

197 21/09/06(月)12:55:16 No.843192162

淑女後半戦のあの極寒ゲージの逆のやつさ 絶対スメールとナタで導入してくるよね

198 21/09/06(月)12:55:17 No.843192168

風と岩も目立たない色合いな割に弾速そこそこなショット撃ってくる

199 21/09/06(月)12:55:22 No.843192190

みんなウチ持ってるからフライムに苦戦せーへんやろ~

200 21/09/06(月)12:55:25 No.843192200

風フライムの吸い込みすごいよね…

201 21/09/06(月)12:55:25 No.843192202

フライムですらあの耐久なのが今後怖い

202 21/09/06(月)12:55:27 No.843192214

七七ちゃんは元素スキルがそれほどでもない割にディレイが長すぎるのよな 回復はほぼお札任せになってる

203 21/09/06(月)12:55:31 No.843192233

フライムは侍並みに素材泥渋いのがクソ

204 21/09/06(月)12:55:33 No.843192242

フライムはあのニヤケ顔が許せない 攻撃中寝そべってくつろいでるアビス術師より許せない

205 21/09/06(月)12:55:36 No.843192254

フライム殴ってるとどんどん後ろにさがっていくのいいよね…

206 21/09/06(月)12:55:38 No.843192256

>フライムは全体的にヤバい >侍調整してこれ出てくるバランス感ヤバい 逆に後から調整する事前提で出して来るようになったなって印象

207 21/09/06(月)12:55:51 No.843192304

>淑女後半戦のあの極寒ゲージの逆のやつさ >絶対スメールとナタで導入してくるよね どっちか忘れたけど砂漠があるから間違いない

208 21/09/06(月)12:56:08 No.843192397

久しぶりにエウルア引っ張り出して将軍と一緒に使ったら超伝導で常に通常2万近く出て楽しい

209 21/09/06(月)12:56:09 No.843192404

>フライム殴ってるとどんどん後ろにさがっていくのいいよね… 泳ぎ始めるキャラ達

210 21/09/06(月)12:56:17 No.843192437

スメールは昼夜であのゲージが入れ替わるんだ…

211 21/09/06(月)12:56:19 No.843192446

海乱鬼ってかいらぎって読むの初めて知った…

212 21/09/06(月)12:56:22 No.843192457

珊瑚宮様が性能微妙だとしてもシコ性能は抜群だし

213 21/09/06(月)12:56:23 No.843192465

>>フライム殴ってるとどんどん後ろにさがっていくのいいよね… >泳ぎ始めるキャラ達 攻撃をやめるクレー

214 21/09/06(月)12:56:32 No.843192494

フライムは石化や凍結中に死んでも砕けないのどうしてですかどうして

215 21/09/06(月)12:56:42 No.843192540

岩フライムに囲まれて十字砲火食らうとマジでビクンビクンし続けて死ぬの嫌い!!

216 21/09/06(月)12:56:47 No.843192559

スレ画は洗顔4持たせて凍結パに放り込んで遣ったりしてる

217 21/09/06(月)12:56:48 No.843192564

>スメールは昼夜であのゲージが入れ替わるんだ… クーラードリンクとホットドリンク持ってかなきゃ…

218 21/09/06(月)12:56:57 No.843192602

フライムはマジで絶妙に攻撃届きにくい浮き方でほんとマジ…

219 21/09/06(月)12:56:57 No.843192606

>七七の問題は長期戦に向いてるがタイムアタックに向いてない部分じゃないかな そして高難易度はほぼタイムアタックコンテンツといつ

220 21/09/06(月)12:57:01 No.843192624

実際宵宮がいるとまったくストレス感じないんだよな…

221 21/09/06(月)12:57:07 No.843192644

水フライムが水中に逃げたときの苛立ちは凄かった

222 21/09/06(月)12:57:14 No.843192684

>>スメールは昼夜であのゲージが入れ替わるんだ… >クーラードリンクとホットドリンク持ってかなきゃ… 忘れました

223 21/09/06(月)12:57:15 No.843192685

>>フライム殴ってるとどんどん後ろにさがっていくのいいよね… >泳ぎ始めるキャラ達 水際にいる敵はあらかじめ陸地の方まで釣って戦うしかない…

224 21/09/06(月)12:57:16 No.843192693

七七ちゃんはまだシナリオでも大きくは触れられてないし多分どっかでなんかあるんかな

225 21/09/06(月)12:57:17 No.843192696

>淑女のバリアって宵宮めちゃくちゃ有用なんじゃない? 蝶々拾って一撃入れてまた蝶々拾ってを繰り返すのが最善 下手に手を出すと反撃食らうらしい

226 21/09/06(月)12:57:18 No.843192703

いいですよね 不自然な高度に浮き始めて煙緋の重撃が当たらなくなるフライム…

227 21/09/06(月)12:57:27 No.843192739

将軍様とタッグ組んだ宵宮ちゃん楽しいで 先生バリアも忘れんとき

228 21/09/06(月)12:57:32 No.843192764

エウルアメインだから氷共鳴兼回復役でずっと七七ちゃんパーティーに入れてる 将軍の加入によって激重爆発だいぶ解消できて気軽に爆発使えてさらに便利になった まぁ将軍のスキル追撃で氷付着剥がれがちだけど札貼って殴りながら回復できる脳筋プレイは楽しい...

229 21/09/06(月)12:57:37 No.843192784

>七七ちゃんはまだシナリオでも大きくは触れられてないし多分どっかでなんかあるんかな あの子は過去がラノベ主人公すぎるからな…

230 21/09/06(月)12:57:39 No.843192793

クレーの通常攻撃がギリギリ届かない距離を保とうとするのが邪悪だよフライム 近接キャラならまだしも一応遠隔だぞこいつ…

231 21/09/06(月)12:57:46 No.843192832

フライムは今からでも同元素無効を消せ

232 21/09/06(月)12:57:46 No.843192833

じゃくだ龍王実装初日にマルチ行って残りわずかで3人全滅したあと七七で泥仕合して倒したときは役に立った感あった リトライしたほうが絶対早いわ

233 21/09/06(月)12:57:59 No.843192895

まあ高速周回とかが当たり前になって回復役入らなくなるネトゲあるあるみたいな立ち位置だな

234 21/09/06(月)12:58:07 No.843192923

宵宮はいないけど煙緋がいるから割と楽だったフライム 通常攻撃の扱いやすさがすごい

235 21/09/06(月)12:58:14 No.843192952

七七をストーリーに出そうとすると漏れなく白ポが付いてくる

236 21/09/06(月)12:58:18 No.843192965

>スメールは昼夜であのゲージが入れ替わるんだ… 寒い時はドラスパみたいに火をつけて暑いときは水に飛び込め!ってなるかもしれない

237 21/09/06(月)12:58:22 No.843192981

フライムせめてござるで吸えたらなあ

238 21/09/06(月)12:58:23 No.843192986

ウェーブボートに乗り降りするとスタミナ全快するのいつの間にか修正されてたのか…

239 21/09/06(月)12:58:27 No.843192997

普段使いは汎用性のエウルアで 将軍来てから更に便利になって嬉しい

240 21/09/06(月)12:58:35 No.843193021

>フライムは今からでも同元素無効を消せ せめて耐性にとどめろ

241 21/09/06(月)12:58:35 No.843193022

>七七をストーリーに出そうとすると漏れなく白ポが付いてくる じゃあ出なくていいや…

242 21/09/06(月)12:58:35 No.843193023

フライムは風がいるせいで拡散してまとめて倒そうとしても残るのが厄介

243 21/09/06(月)12:58:38 No.843193035

なんで岩属性が飛んでるんですか?

244 21/09/06(月)12:58:45 No.843193066

>あの子は過去がラノベ主人公すぎるからな… 一般人だったのに戦争に巻き込まれて瀕死になって神の目授かって戦争終わらせたけど力が強すぎるから封印 波乱万丈すぎる

245 21/09/06(月)12:58:50 No.843193089

かいらぎは和候の事でもあるからだいたい合ってる

246 21/09/06(月)12:58:57 No.843193112

>フライムせめてジンさんで吸えたらなあ

247 21/09/06(月)12:58:57 No.843193115

>七七をストーリーに出そうとすると漏れなく白ポが付いてくる 草の国に行く前に丁度良いんじゃない

248 21/09/06(月)12:59:03 No.843193139

>>フライムは今からでも同元素無効を消せ >せめて耐性にとどめろ スライム同様元素生物なので…

249 21/09/06(月)12:59:04 No.843193142

クレーちゃんの重撃で追いかけてるとちょろちょろ逃げられてクレーちゃん溺れてる

250 21/09/06(月)12:59:12 No.843193169

フライムって風人とかの竜巻きでも吸えないの?

251 21/09/06(月)12:59:13 No.843193170

一番嫌なのはアーロイさん以外でも突破や天賦で数要求されそうなのが嫌フライム

252 21/09/06(月)12:59:18 No.843193187

>普段使いは汎用性のエウルアで >将軍来てから更に便利になって嬉しい 楽々超伝導付与できて物理アタッカーだから噛み合いすぎる

253 21/09/06(月)12:59:25 No.843193217

>フライムせめて吟遊野郎で吸えたらなあ

254 21/09/06(月)12:59:25 No.843193218

すごい適当な名前だよなフライム…わかりやすいけど…

255 21/09/06(月)12:59:27 No.843193227

キャッツの狙い撃ち速度上昇効果が他のキャラにも効果出る様にならないかなって

256 21/09/06(月)12:59:36 No.843193259

フライムは山の方で戦っててもドンドン山肌登り始めてこいつ!ってなった

257 21/09/06(月)12:59:41 No.843193278

>フライムって風人とかの竜巻きでも吸えないの? 風神すら受け付けません…

258 21/09/06(月)12:59:43 No.843193286

フライム地味に見た目もキモいよね

259 21/09/06(月)12:59:43 No.843193288

>>>フライムは今からでも同元素無効を消せ >>せめて耐性にとどめろ >スライム同様元素生物なので… 分かってるけど… 飛行能力得たから脆いとか普通はそうならんかね!

260 21/09/06(月)12:59:44 No.843193292

風フライムの泥を巻き込む最後っ屁はどう考えても意地が悪い調整だよ…

261 21/09/06(月)12:59:52 No.843193319

吸い込んだり水撒いたりするやつらに比べて 岩フライムだけは未だに何してるのかわからない…

262 21/09/06(月)13:00:00 No.843193350

フライムはスライム互換だと考えると今後螺旋やイベントでも大量に投入されてきそう

263 21/09/06(月)13:00:02 No.843193357

的小せえから甘雨だとエイム要求されるしよぉ…

264 21/09/06(月)13:00:05 No.843193362

>フライムって風人とかの竜巻きでも吸えないの? 吟遊野郎でも吸えないものを風人が吸えるかというと…

265 21/09/06(月)13:00:09 No.843193379

浮いてるやつは座標固定する程体幹が強い

266 21/09/06(月)13:00:10 No.843193383

あの見た目で吸引無効だしあの見た目でデカチャールより硬いのは色々おかしいだろう…

267 21/09/06(月)13:00:10 No.843193388

英名はFlimeなのかな…

268 21/09/06(月)13:00:11 No.843193391

何で飛んだだけで硬くなるんですか?どうして

269 21/09/06(月)13:00:15 No.843193398

>>>>フライムは今からでも同元素無効を消せ >>>せめて耐性にとどめろ >>スライム同様元素生物なので… >分かってるけど… >飛行能力得たから脆いとか普通はそうならんかね! 正当進化した感

270 21/09/06(月)13:00:16 No.843193402

>一番嫌なのはアーロイさん以外でも突破や天賦で数要求されそうなのが嫌フライム 既に銛でつかう

271 21/09/06(月)13:00:19 No.843193413

>岩フライムだけは未だに何してるのかわからない… なんか黄色いのいっぱい飛ばしてくる

272 21/09/06(月)13:00:22 No.843193423

>>フライムって風人とかの竜巻きでも吸えないの? >風神すら受け付けません… 浮いてるやつがなぜ空中で踏ん張るのかコレガワカラナイ

273 21/09/06(月)13:00:34 No.843193456

普段から受けるだけの力持ってるんだそりゃ吸い寄せられたって対抗できる

274 21/09/06(月)13:00:46 No.843193497

>風フライムの泥を巻き込む最後っ屁はどう考えても意地が悪い調整だよ… この吸引が終わるまでドロップ拾わせないという強い意志を感じる 高いことでやるなよ…

275 21/09/06(月)13:00:47 No.843193499

フライムが嫌という一点でアーロイさん育てる気なくなるから困る

276 21/09/06(月)13:00:51 No.843193512

>>岩フライムだけは未だに何してるのかわからない… >なんか黄色いのいっぱい飛ばしてくる オシッコマンフライム!

277 21/09/06(月)13:00:51 No.843193515

宵宮に王冠1個入れようと思うんだけど 通常とスキルだったら通常の方がいいよね?

278 21/09/06(月)13:00:52 No.843193521

螺旋フライムはやめろ!

279 21/09/06(月)13:01:02 No.843193551

許さんぞオプティマスフライム

280 21/09/06(月)13:01:09 No.843193576

フライムは攻撃の追尾が強すぎる モナダッシュしても延々付いてくるぞ

281 21/09/06(月)13:01:15 No.843193603

そのうちスライムみたいに巨大でシールド持ったフライムが

282 21/09/06(月)13:01:35 No.843193670

的が小さい上に意外と素早いとかユーザーにストレス与えることしかできない悲しき生物

283 21/09/06(月)13:01:37 No.843193684

>宵宮に王冠1個入れようと思うんだけど >通常とスキルだったら通常の方がいいよね? 天賦1毎のダメの伸び方が全然違うから通常でいいよ

284 21/09/06(月)13:01:52 No.843193731

>フライムが嫌という一点でアーロイさん育てる気なくなるから困る そんな…育成にフライム素材が必要なんて嘘ですよね…珊瑚宮様…

285 21/09/06(月)13:01:53 No.843193732

フライムは凍結や石化で死んだら即粉砕さえしてくれたらさして文句もないんだがなー ギミックやりたいばかりに場に残るのがダメ

286 21/09/06(月)13:02:03 No.843193768

エウルアって氷共鳴あんま意味ない?

287 21/09/06(月)13:02:07 No.843193784

>そのうちスライムみたいに巨大でシールド持ったフライムが 強風のコアとはなんだったのか

288 21/09/06(月)13:02:09 No.843193793

>的が小さい上に意外と素早いとかユーザーにストレス与えることしかできない悲しき生物 しかも以上に固い…野伏くらい固くない?

289 21/09/06(月)13:02:11 No.843193803

>そのうちスライムみたいに巨大でシールド持ったフライムが 大型氷フライム&水フライムとか想像するだけで頭ヒルチャールになりそう

290 21/09/06(月)13:02:13 No.843193808

サムライが如何にかわいい生き物だったか分かる

291 21/09/06(月)13:02:17 No.843193825

まあ今回のアンケートでボロクソいわれるだろうし次のアプデでナーフされるといいな…

292 21/09/06(月)13:02:23 No.843193845

硬い吸えない小さいに複数湧きと海岸やら崖に出る上に浮いてると ただの嫌がらせモブ

293 21/09/06(月)13:02:24 No.843193846

>岩フライムだけは未だに何してるのかわからない… 小さくて見えにくい上に速めの黄色い弾吐いて来たりドリル特攻してきたりしてる

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