21/09/04(土)00:34:00 TDって... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1630683240781.jpg 21/09/04(土)00:34:00 No.842313539
TDってソシャゲと相性いいよね
1 21/09/04(土)00:37:37 No.842314810
ツッコミ待ちの左上やめろや!って思って一応wiki見たらこれもTDなんだ…
2 21/09/04(土)00:38:37 No.842315188
にゃんこ大戦争みたいなユニット流す系のゲームもTDなんだ…
3 21/09/04(土)00:42:28 No.842316448
狭義ではラインディフェンスなんて呼ばれたりするが広義のTDと言われればまあそうかな
4 21/09/04(土)00:43:11 No.842316674
出来がクソひどくてもけっこう長持ちする
5 21/09/04(土)00:43:20 No.842316722
アークナイツのマルチは正直相性最低だった
6 21/09/04(土)00:45:16 No.842317396
アークナイツって名前は結構聞いてたけどTDだったのか…知らなかった
7 21/09/04(土)00:46:36 No.842317890
頭を使ってこそなジャンルなんだけど極力頭を使いたくないから暴力で捩じ伏せてしまう…
8 21/09/04(土)00:47:31 No.842318205
アークナイツTD部分はかなり良く出来てると思ったけど基地部分心底合わなかった…
9 21/09/04(土)00:47:39 No.842318271
TD好きだけど数が少ないのは開発面倒なんだろうな
10 21/09/04(土)00:47:44 No.842318317
カートゥーンウォーズ好きなんだけど途中から露骨に課金誘導の難易度になるのがなぁ…
11 21/09/04(土)00:50:38 No.842319313
アークナイツの基地は最大拡張して施設を回すと宿舎の入れ替えが心底面倒だったが最近CEOを中枢に缶詰めに出来るようになって快適になった
12 21/09/04(土)00:52:24 No.842319955
TDはノーリスクで何度でも試行できるべきという考えがあるのでそれができないのは論外 それができてもスキップなかったりして面倒になって飽きちゃうんだけど
13 21/09/04(土)00:52:26 No.842319964
こういう時城ドラが話題に挙がらないな あれも6年なのに
14 21/09/04(土)00:54:12 No.842320621
アークナイツは通常は失敗時のスタミナ消費がほぼ無なのに強襲だとガッツリ減らしてくるし演習も数限りがあるのがちょっと不満点
15 21/09/04(土)00:56:52 No.842321436
>アークナイツは通常は失敗時のスタミナ消費がほぼ無なのに強襲だとガッツリ減らしてくるし演習も数限りがあるのがちょっと不満点 アイギスメインでやってるけどアークナイツやって演習はTDに必要だなと感じたな…あれは良い 回数制限もまぁ事前に頭使えって事で納得出来る
16 21/09/04(土)00:58:53 No.842322085
左下は江戸城っていう右下で言うと範囲が3倍になったソーンズみたいなの出して環境おかしくなったよね
17 21/09/04(土)01:03:03 No.842323286
>アークナイツのマルチは正直相性最低だった そう?俺はめちゃくちゃ楽しめたな… 報酬取り終わっても編成変えてずっと遊べた
18 21/09/04(土)01:05:03 No.842323879
右上はオナニー目当てにはじめたはずなのになんか強くなって高難易度クリアするのが楽しくなってきた
19 21/09/04(土)01:10:57 No.842325670
こうして見ると右下だけ設定の陰鬱さが桁違いだ
20 21/09/04(土)01:16:17 No.842327196
>左下は江戸城っていう右下で言うと範囲が3倍になったソーンズみたいなの出して環境おかしくなったよね 置いたらゲーム終わるじゃん…
21 21/09/04(土)01:16:53 No.842327361
マルチ楽しかったよ 下でオラこいや!ってやってクリアしてみせるのがいい
22 21/09/04(土)01:17:58 No.842327662
>右上はオナニー目当てにはじめたはずなのになんか強くなって高難易度クリアするのが楽しくなってきた 普段は一日に3分も触らないのに高難易度チャレンジ始めると気付いたら2~3時間あっという間に溶けてる
23 21/09/04(土)01:18:17 No.842327765
>置いたらゲーム終わるじゃん… 実際置いたら終わってたから殴ったら覚醒するサルカズみたいなのめっちゃ増えたよ
24 21/09/04(土)01:18:54 No.842327926
左上入れるなら左上系だけでスレ画作れそう とりあえずメタルスラッグだろ…
25 21/09/04(土)01:22:24 No.842328927
左下はここ数ヶ月でかなり難易度上げてきたのが安定してたゲームとしては珍しく不安点 メインストーリーでエンドコンテンツ手前くらいの高難易度にしちゃうのは 割と悪手だと思うんだよな基本
26 21/09/04(土)01:23:03 No.842329117
メタルスラッグのやつもあるよね
27 21/09/04(土)01:24:27 No.842329559
TDもだけどローグライクが大好きだからアークナイツはケーちゃんのローグライク常設してくれないかな
28 21/09/04(土)01:24:57 No.842329708
>メインストーリーでエンドコンテンツ手前くらいの高難易度にしちゃうのは >割と悪手だと思うんだよな基本 常設だからいつでも挑戦できるってんで高難度になっていくんじゃないか イベントは期間限定だからそっちで高難度にされるとストーリーもまともに見れやしなくなる 武人?そうだね
29 21/09/04(土)01:27:18 No.842330364
にゃんこの緩さすき
30 21/09/04(土)01:27:48 No.842330494
にゃんこ大戦争はもうにゃんこなのか? ていうキャラばかりだしな 子供向けにありがちだけど神とか悪魔とか
31 21/09/04(土)01:29:28 No.842330945
にゃんこはコロコロとかにも載ってるくらいの対象年齢らしいししゃーない マルチはここでPVPやれるのが楽しかったな 野良は別にいいやってなってた
32 21/09/04(土)01:32:29 No.842331707
Drストーンのゲーム出たんだけど アチャモロにゃんこクローンだった
33 21/09/04(土)01:33:41 No.842331992
>こうして見ると右下だけ設定の陰鬱さが桁違いだ 新イベントや新章が来る度にクソが!この世界はクソだ!ってなる
34 21/09/04(土)01:35:45 No.842332483
>左下はここ数ヶ月でかなり難易度上げてきたのが安定してたゲームとしては珍しく不安点 >メインストーリーでエンドコンテンツ手前くらいの高難易度にしちゃうのは >割と悪手だと思うんだよな基本 女神初回コラボから始めて常設地獄の週次で遂に心を折られた 俺は弱い
35 21/09/04(土)01:38:20 No.842333129
>左下はここ数ヶ月でかなり難易度上げてきたのが安定してたゲームとしては珍しく不安点 >メインストーリーでエンドコンテンツ手前くらいの高難易度にしちゃうのは >割と悪手だと思うんだよな基本 右下もアホみたいに難易度インフレしてるぞ