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21/09/04(土)00:34:00 TDって... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1630683240781.jpg 21/09/04(土)00:34:00 No.842313539

TDってソシャゲと相性いいよね

1 21/09/04(土)00:37:37 No.842314810

ツッコミ待ちの左上やめろや!って思って一応wiki見たらこれもTDなんだ…

2 21/09/04(土)00:38:37 No.842315188

にゃんこ大戦争みたいなユニット流す系のゲームもTDなんだ…

3 21/09/04(土)00:42:28 No.842316448

狭義ではラインディフェンスなんて呼ばれたりするが広義のTDと言われればまあそうかな

4 21/09/04(土)00:43:11 No.842316674

出来がクソひどくてもけっこう長持ちする

5 21/09/04(土)00:43:20 No.842316722

アークナイツのマルチは正直相性最低だった

6 21/09/04(土)00:45:16 No.842317396

アークナイツって名前は結構聞いてたけどTDだったのか…知らなかった

7 21/09/04(土)00:46:36 No.842317890

頭を使ってこそなジャンルなんだけど極力頭を使いたくないから暴力で捩じ伏せてしまう…

8 21/09/04(土)00:47:31 No.842318205

アークナイツTD部分はかなり良く出来てると思ったけど基地部分心底合わなかった…

9 21/09/04(土)00:47:39 No.842318271

TD好きだけど数が少ないのは開発面倒なんだろうな

10 21/09/04(土)00:47:44 No.842318317

カートゥーンウォーズ好きなんだけど途中から露骨に課金誘導の難易度になるのがなぁ…

11 21/09/04(土)00:50:38 No.842319313

アークナイツの基地は最大拡張して施設を回すと宿舎の入れ替えが心底面倒だったが最近CEOを中枢に缶詰めに出来るようになって快適になった

12 21/09/04(土)00:52:24 No.842319955

TDはノーリスクで何度でも試行できるべきという考えがあるのでそれができないのは論外 それができてもスキップなかったりして面倒になって飽きちゃうんだけど

13 21/09/04(土)00:52:26 No.842319964

こういう時城ドラが話題に挙がらないな あれも6年なのに

14 21/09/04(土)00:54:12 No.842320621

アークナイツは通常は失敗時のスタミナ消費がほぼ無なのに強襲だとガッツリ減らしてくるし演習も数限りがあるのがちょっと不満点

15 21/09/04(土)00:56:52 No.842321436

>アークナイツは通常は失敗時のスタミナ消費がほぼ無なのに強襲だとガッツリ減らしてくるし演習も数限りがあるのがちょっと不満点 アイギスメインでやってるけどアークナイツやって演習はTDに必要だなと感じたな…あれは良い 回数制限もまぁ事前に頭使えって事で納得出来る

16 21/09/04(土)00:58:53 No.842322085

左下は江戸城っていう右下で言うと範囲が3倍になったソーンズみたいなの出して環境おかしくなったよね

17 21/09/04(土)01:03:03 No.842323286

>アークナイツのマルチは正直相性最低だった そう?俺はめちゃくちゃ楽しめたな… 報酬取り終わっても編成変えてずっと遊べた

18 21/09/04(土)01:05:03 No.842323879

右上はオナニー目当てにはじめたはずなのになんか強くなって高難易度クリアするのが楽しくなってきた

19 21/09/04(土)01:10:57 No.842325670

こうして見ると右下だけ設定の陰鬱さが桁違いだ

20 21/09/04(土)01:16:17 No.842327196

>左下は江戸城っていう右下で言うと範囲が3倍になったソーンズみたいなの出して環境おかしくなったよね 置いたらゲーム終わるじゃん…

21 21/09/04(土)01:16:53 No.842327361

マルチ楽しかったよ 下でオラこいや!ってやってクリアしてみせるのがいい

22 21/09/04(土)01:17:58 No.842327662

>右上はオナニー目当てにはじめたはずなのになんか強くなって高難易度クリアするのが楽しくなってきた 普段は一日に3分も触らないのに高難易度チャレンジ始めると気付いたら2~3時間あっという間に溶けてる

23 21/09/04(土)01:18:17 No.842327765

>置いたらゲーム終わるじゃん… 実際置いたら終わってたから殴ったら覚醒するサルカズみたいなのめっちゃ増えたよ

24 21/09/04(土)01:18:54 No.842327926

左上入れるなら左上系だけでスレ画作れそう とりあえずメタルスラッグだろ…

25 21/09/04(土)01:22:24 No.842328927

左下はここ数ヶ月でかなり難易度上げてきたのが安定してたゲームとしては珍しく不安点 メインストーリーでエンドコンテンツ手前くらいの高難易度にしちゃうのは 割と悪手だと思うんだよな基本

26 21/09/04(土)01:23:03 No.842329117

メタルスラッグのやつもあるよね

27 21/09/04(土)01:24:27 No.842329559

TDもだけどローグライクが大好きだからアークナイツはケーちゃんのローグライク常設してくれないかな

28 21/09/04(土)01:24:57 No.842329708

>メインストーリーでエンドコンテンツ手前くらいの高難易度にしちゃうのは >割と悪手だと思うんだよな基本 常設だからいつでも挑戦できるってんで高難度になっていくんじゃないか イベントは期間限定だからそっちで高難度にされるとストーリーもまともに見れやしなくなる 武人?そうだね

29 21/09/04(土)01:27:18 No.842330364

にゃんこの緩さすき

30 21/09/04(土)01:27:48 No.842330494

にゃんこ大戦争はもうにゃんこなのか? ていうキャラばかりだしな 子供向けにありがちだけど神とか悪魔とか

31 21/09/04(土)01:29:28 No.842330945

にゃんこはコロコロとかにも載ってるくらいの対象年齢らしいししゃーない マルチはここでPVPやれるのが楽しかったな 野良は別にいいやってなってた

32 21/09/04(土)01:32:29 No.842331707

Drストーンのゲーム出たんだけど アチャモロにゃんこクローンだった

33 21/09/04(土)01:33:41 No.842331992

>こうして見ると右下だけ設定の陰鬱さが桁違いだ 新イベントや新章が来る度にクソが!この世界はクソだ!ってなる

34 21/09/04(土)01:35:45 No.842332483

>左下はここ数ヶ月でかなり難易度上げてきたのが安定してたゲームとしては珍しく不安点 >メインストーリーでエンドコンテンツ手前くらいの高難易度にしちゃうのは >割と悪手だと思うんだよな基本 女神初回コラボから始めて常設地獄の週次で遂に心を折られた 俺は弱い

35 21/09/04(土)01:38:20 No.842333129

>左下はここ数ヶ月でかなり難易度上げてきたのが安定してたゲームとしては珍しく不安点 >メインストーリーでエンドコンテンツ手前くらいの高難易度にしちゃうのは >割と悪手だと思うんだよな基本 右下もアホみたいに難易度インフレしてるぞ

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