ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/09/03(金)23:24:20 No.842290607
体験版で遊んでるんだが気づいたらポリ数6000万とかになってて減らそうとしたら32Gのメモリが一瞬で吹き飛んだこれ難しい
1 21/09/03(金)23:25:33 No.842291070
リメッシュはてきどにしよう
2 21/09/03(金)23:31:29 No.842293081
いつまでたっても挙動安定しないというか 適当にやってるとすぐ重くなる
3 21/09/03(金)23:59:20 No.842301925
こないだのアプデでリリースから22年目にしてようやく限定的にマウスホイール操作に対応したんだと思うとちょっとすごい
4 21/09/04(土)00:01:36 No.842302647
ちゃんとSubTool分けするのとSubdivLv持たせればそんなメモリ足りねえって事にはならないはずだが
5 21/09/04(土)00:06:57 No.842304356
メモリ128G積め
6 21/09/04(土)00:07:46 No.842304625
UIが難解なのいいよね
7 21/09/04(土)00:08:04 No.842304725
だいなめっしゅ だいなめっしゅ ちょいちょいいじって ダイナメッシュ
8 21/09/04(土)00:08:35 No.842304883
メモリ32gbで快適にやれてるから使い方次第だと思う
9 21/09/04(土)00:09:22 No.842305124
スカルプトリスプロでゴリゴリ
10 21/09/04(土)00:11:35 No.842305861
何も考えずにsculptris proオンにしたりしてるとポリゴン数そのものもヤバいしアンドゥ履歴もなんか普段よりすぐ限界来る ありがとうデシメーションマスター
11 21/09/04(土)00:19:40 No.842308433
メモリは多ければ多いほど良い
12 21/09/04(土)00:23:13 No.842309648
たまにZリメッシャーでリトポしてから投影するといいよ