虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

体験版... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

21/09/03(金)23:24:20 No.842290607

体験版で遊んでるんだが気づいたらポリ数6000万とかになってて減らそうとしたら32Gのメモリが一瞬で吹き飛んだこれ難しい

1 21/09/03(金)23:25:33 No.842291070

リメッシュはてきどにしよう

2 21/09/03(金)23:31:29 No.842293081

いつまでたっても挙動安定しないというか 適当にやってるとすぐ重くなる

3 21/09/03(金)23:59:20 No.842301925

こないだのアプデでリリースから22年目にしてようやく限定的にマウスホイール操作に対応したんだと思うとちょっとすごい

4 21/09/04(土)00:01:36 No.842302647

ちゃんとSubTool分けするのとSubdivLv持たせればそんなメモリ足りねえって事にはならないはずだが

5 21/09/04(土)00:06:57 No.842304356

メモリ128G積め

6 21/09/04(土)00:07:46 No.842304625

UIが難解なのいいよね

7 21/09/04(土)00:08:04 No.842304725

だいなめっしゅ だいなめっしゅ ちょいちょいいじって ダイナメッシュ

8 21/09/04(土)00:08:35 No.842304883

メモリ32gbで快適にやれてるから使い方次第だと思う

9 21/09/04(土)00:09:22 No.842305124

スカルプトリスプロでゴリゴリ

10 21/09/04(土)00:11:35 No.842305861

何も考えずにsculptris proオンにしたりしてるとポリゴン数そのものもヤバいしアンドゥ履歴もなんか普段よりすぐ限界来る ありがとうデシメーションマスター

11 21/09/04(土)00:19:40 No.842308433

メモリは多ければ多いほど良い

12 21/09/04(土)00:23:13 No.842309648

たまにZリメッシャーでリトポしてから投影するといいよ