ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/09/03(金)20:48:05 No.842222202
GIXXER150(旧型)に20,000km乗った上で乗り換えた 市場に乗り出し20万程度でたくさんあるし初心者向けにとてもよかったが懸念点もあったので少しだけ列挙する ・オイルが早めに減る 個体差なのかどうかは不明だが2500km交換でアッパーまで補充したオイルが交換時期にはロウの位置になっている ・バーエンドつけたほうがいい ノーマルは樹脂の重さゼロのものがついているためデイトナの安いやつでもいいのでつけると振動が減って○ ・高速は問題ないが5速問題 80km巡航は振動無しで快適だが100km近くは5速までしかない仕様上フルスロットルになる 走行車線に居よう ・タンクバッグつけられません カウルが樹脂です 何も文句はなかったのですが180cm75kgあると自然の力でレブリミットが発生するのでVストに乗り換えました
1 21/09/03(金)20:48:58 No.842222650
>自然の力でレブリミットが発生する むぅ…ネイチャーレブリミット…
2 21/09/03(金)20:49:27 No.842222889
体重80ぐらいあるとやっぱ150ccじゃ若干エンジンパワーの限界か
3 21/09/03(金)20:50:19 No.842223285
価格コムでも見たな オイルがなんか減るって個体
4 21/09/03(金)20:51:28 No.842223797
エンジンブローする個体もあるしインド製の限界はある
5 21/09/03(金)20:51:37 No.842223857
20,000乗った車体はどこへ?
6 21/09/03(金)20:52:43 No.842224357
>20,000乗った車体はどこへ? スズキワールドに下取リリースしたよ 大体Vストが10万引きだったから少しおまけしてくれた感ある
7 21/09/03(金)20:53:03 No.842224502
ちゃんとディーラーに返してあげてえらい
8 21/09/03(金)20:54:01 No.842224920
6速ないのか 知らんかった
9 21/09/03(金)20:57:43 No.842226493
>・オイルが早めに減る > 個体差なのかどうかは不明だが2500km交換でアッパーまで補充したオイルが交換時期にはロウの位置になっている これは何か報告はされてるね スレ「」は高速結構使ってそうだしそれもあるんだと思うよ
10 21/09/03(金)20:58:39 No.842226900
ちょっと気になってたから助かる
11 21/09/03(金)20:59:53 No.842227419
自然レブリミットはしゃーない でかいのに乗ろう
12 21/09/03(金)21:01:38 No.842228156
オイル管理重要って聞くね
13 21/09/03(金)21:02:30 No.842228542
空冷だからなのかなぁ…