ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/09/03(金)17:46:57 No.842160988
リアクション不可攻撃きらい!
1 21/09/03(金)17:49:54 No.842161742
PCが撃つ分には好き!
2 21/09/03(金)17:57:28 No.842163715
時の棺もPCが撃つ分には好き!
3 21/09/03(金)18:00:49 No.842164625
ボスの切り札的なのならまあ… 復活してシーン攻撃ぶちかましてきて第二ラウンドみたいなの燃えない?
4 21/09/03(金)18:01:43 No.842164867
雑魚が全員極大消滅波使ってくるのと当たったことならあるぞ! 死ぬかと思った死んだ
5 21/09/03(金)18:07:56 No.842166430
ボスがこっちの防御スカしてくるのはいい 攻撃スカしてくるのはやめて
6 21/09/03(金)18:09:06 No.842166793
シナリオ一回の大技がダメージすら出ずに消滅するとしょんぼりする
7 21/09/03(金)18:12:51 No.842167744
「さあ来い!俺はあと一撃で死ぬぞ!!」ってときに出した省エネコンボ消されるくらいが許容範囲かな…
8 21/09/03(金)18:18:25 No.842169199
まあ積むなら耐久と装甲と復活か
9 21/09/03(金)18:19:12 No.842169418
書き込みをした人によって削除されました
10 21/09/03(金)18:21:17 No.842169954
敵の切り札切らせたと言えばそうかもしれないが 楽しい楽しいサイコロ振る時間を失うということはよく心に留めておいてほしい
11 21/09/03(金)18:27:51 No.842171769
なのでこうしてHPを設定しない みんなが殴ったら死のう…
12 21/09/03(金)18:30:55 No.842172635
判定振る時間が一番ヒヤヒヤするので判定を減らしたいのは分からないでもない
13 21/09/03(金)18:33:25 No.842173329
>判定振る時間が一番ヒヤヒヤするので判定を減らしたいのは分からないでもない 経験上無効化積んでる時はちゃんと調整してるから事故らない 装甲やガード抜けない構成で装甲ガード持ちの敵に当たる方がきつい事故る
14 21/09/03(金)18:46:57 No.842177375
ドッジ不可はいいけどリアクション不可はな…
15 21/09/03(金)18:50:10 No.842178377
HR環境かどうかで火力変わらない…?
16 21/09/03(金)18:50:46 No.842178548
HRは良く縛られてるな…
17 21/09/03(金)18:51:35 No.842178798
持ってないだけじゃねえかな
18 21/09/03(金)18:51:54 No.842178903
>HRは良く縛られてるな… RWとCEとBCなんかが使えるなら縛りと言っていいと思うけど…
19 21/09/03(金)18:52:00 No.842178924
まあLMまでで丁度いい纏りなのもある
20 21/09/03(金)18:52:03 No.842178952
装甲とかガード積んでる人に気持ちよくガードしてもらいたいから貫通系は詰まない おいやめろ衝動判定で失敗してんじゃねえ
21 21/09/03(金)18:53:22 No.842179379
上級+IC+EA+LMで収まりが良いってのはあるからなあ
22 21/09/03(金)18:54:08 No.842179621
エンブレムは複数サプリに載ってるデータだから積極的に導入したい