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アオハ... のスレッド詳細

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21/09/03(金)16:42:15 No.842146006

アオハル育成やっと25人目まで来たもん…

1 21/09/03(金)16:44:48 No.842146554

疲れてるのにどうして踊るんだもん…

2 21/09/03(金)16:45:42 No.842146746

少し休めもん...

3 21/09/03(金)16:45:45 No.842146752

育成をがんばるたぼぼの姿もん…

4 21/09/03(金)16:46:29 No.842146912

止まるんじゃねえもん…

5 21/09/03(金)16:47:30 No.842147135

アオハル育成ってスピード補正持ちが有利過ぎないかもん?

6 21/09/03(金)16:47:32 No.842147143

ウマ娘界のマイケルジャクソンだもん...

7 21/09/03(金)16:51:27 No.842147987

というかアオハル決勝勝てないもん

8 21/09/03(金)16:53:06 No.842148324

たぼぼ…

9 21/09/03(金)16:53:18 No.842148378

>というかアオハル決勝勝てないもん ある程度爆発させたら 主力メンバーを中心にステ上げするもん 爆破を深追いし過ぎるとステ伸びないもん…

10 21/09/03(金)16:53:35 No.842148437

ターボ今20人目だけどわからんもん…わからんもん…思いながら育成してるもん 特に変わらない進行なのに微妙なステにもなればSSが複数生まれる上ブレになったりもするもん…わからんもん…

11 21/09/03(金)16:53:53 No.842148495

止まったら…そのまま寝ちゃいそうだもん…

12 21/09/03(金)16:54:06 No.842148557

予想より細かく動いててだめだった

13 21/09/03(金)16:55:25 No.842148874

>ターボ今20人目だけどわからんもん…わからんもん…思いながら育成してるもん >特に変わらない進行なのに微妙なステにもなればSSが複数生まれる上ブレになったりもするもん…わからんもん… スピ賢さ補正が有利以外はあとはかなり運だもん… どれだけアオハル爆破出来るかだからまとまりが肝心だもん…

14 21/09/03(金)16:55:38 No.842148917

下振れ要素続くとすぐ諦めるしたくなるもん URAシナリオですら完走率低めなのに 堪え性のないターボはマックEーンでこなすべきかもん…

15 21/09/03(金)16:56:05 No.842149020

アオハルはレースやファン数そっちのけで練習だけしてればいいのかって思ったけど結局そこまで変わらなかったもん… 賢さ編成もそこまで実感できなかったもん… たぼぼ…

16 21/09/03(金)16:56:55 No.842149214

これアオハルはサポカの取得スキル意味なくなるってことでいいもん? チームメンバーとしてはそのウマが使えるスキルってのはあるけど

17 21/09/03(金)16:57:43 No.842149399

相変わらずレース結果だけてたら天皇賞でターボに負けてたもん 久々に笑ったもん

18 21/09/03(金)16:57:47 No.842149411

賢さがアオハルでいいっていうのはどういう理由もん? もんは3枚くらい入れたけど全然よえーもん

19 21/09/03(金)16:58:05 No.842149496

いざとなったらまんべんなく能力高い子配置するより 上位が得意な3種目に集中させるもん それでも負ける時は負けるけど気にすんなもん

20 21/09/03(金)16:58:27 No.842149589

アオハルでクリークを育成したらエライ目にあったもん… ほころび中は練習にリスクがあるの辛いもん…

21 21/09/03(金)16:58:35 No.842149615

>これアオハルはサポカの取得スキル意味なくなるってことでいいもん? >チームメンバーとしてはそのウマが使えるスキルってのはあるけど ヒントはちゃんと出るときは出るもん ただアオハルタッグが出るときはそっち優先で表示されて!マークが隠れるもん

22 21/09/03(金)16:59:27 No.842149820

やっぱりセルフでやる気下がる手段多すぎだもんこのゲーム

23 21/09/03(金)17:00:26 No.842150033

偏頭痛になったらゲーム終了感すごいもん…

24 21/09/03(金)17:00:48 No.842150123

>これアオハルはサポカの取得スキル意味なくなるってことでいいもん? >チームメンバーとしてはそのウマが使えるスキルってのはあるけど んなことないもん !ついてなくても<<ついてればスキルくれたりするもん おかげで配布スズカとかヒントなし激渋が普通より多めにヒントくれたりするもん

25 21/09/03(金)17:01:10 No.842150206

ああこれ下ブレ引いたなって時は何やってもダメで笑っちゃうもん ミッションの為に諦めるはせずに続けてたら全やる気ダウンイベ引いてダメだったもん

26 21/09/03(金)17:01:14 No.842150229

>賢さがアオハルでいいっていうのはどういう理由もん? >もんは3枚くらい入れたけど全然よえーもん スピ賢さ補正じゃないとほぼ意味無いもん 回復しながら練習数もりもり増やしてスピードも底上げして気がついたらスピ賢さSSになってる感じもん あとネイチャとかドーベルとかが根本的に有能ってのが強いもん

27 21/09/03(金)17:02:28 No.842150495

保健室5回行っても治らなかった時はもおおおおおおおおおおおおん!ってなったもん… でも何故かファーストに勝てて完走はしたもん…

28 21/09/03(金)17:02:37 No.842150523

アオハルまじで全く勝てねえもん… 唯一1番調子良かった◎◎◎◎◎メンバーで2勝3敗で終わったもん… それ以外は育成してる子のいるレース以外全敗だもん…

29 21/09/03(金)17:02:51 No.842150575

賢さ3枚は廃課金の楽しみみたいなもんが 上振れねらって試行回数やった結果よいのができるようなもんだもん 1日1,2回ぐらいだと平凡ステしかできないもん

30 21/09/03(金)17:03:18 No.842150685

まだアオハル6回しか育成してないもん これ周回する育成としては重いもん

31 21/09/03(金)17:03:44 No.842150780

<<マークは!みたいなもんでスキルばんばんくれるもん 会長からぢ固めももらえるもん

32 21/09/03(金)17:04:32 No.842150957

アオハルは最初の1回以外はなんとかファーストにも勝ててるもん でもステータスはイマイチ伸びなくてターボは雰囲気でアオハルやってるもん…

33 21/09/03(金)17:04:51 No.842151030

金スキルのアオハル貰える条件てなんだもん…?

34 21/09/03(金)17:04:53 No.842151041

>ヒントはちゃんと出るときは出るもん >ただアオハルタッグが出るときはそっち優先で表示されて!マークが隠れるもん >んなことないもん >!ついてなくても<<ついてればスキルくれたりするもん >おかげで配布スズカとかヒントなし激渋が普通より多めにヒントくれたりするもん よくわからんもん…ありがもん…

35 21/09/03(金)17:04:55 No.842151051

アオハル勝ったら逆に決勝が大変だもん

36 21/09/03(金)17:04:57 No.842151059

ターボの頭が爆発しそうだもん…

37 21/09/03(金)17:05:14 No.842151109

数十回続けてるともうアオハル杯勝つもん!な気分でもなくなって自動編成ありでポンポン勝敗決めて進むことになるもん 正直スペちゃんを差しにしたりウララを強引にでも突っ込む以外なんだかんだ勝手に戦力優先で入れてくれる自動編成楽だもん

38 21/09/03(金)17:05:16 No.842151116

>金スキルのアオハル貰える条件てなんだもん…? 爆破数だった気がするもん

39 21/09/03(金)17:05:21 No.842151140

友人2と賢さ3はまじでうまくそろわないと話にならん運ゲーだもん たづな位置ガチャを3年続けるのは精神的にわるいので結局スピ3スタ3みたいなのが安定したもん

40 21/09/03(金)17:05:28 No.842151157

最初のお休みで寝不足は確実に下振れテーブルに振り分けられてるもん すぐやめるもん

41 21/09/03(金)17:05:45 No.842151223

二重丸は割と負けるもん 三重丸ですら事故る事あるくらいだもん

42 21/09/03(金)17:05:54 No.842151256

>金スキルのアオハル貰える条件てなんだもん…? イベントに変化ないし運って思ってるもん

43 21/09/03(金)17:06:06 No.842151304

>スピ賢さ補正じゃないとほぼ意味無いもん >回復しながら練習数もりもり増やしてスピードも底上げして気がついたらスピ賢さSSになってる感じもん >あとネイチャとかドーベルとかが根本的に有能ってのが強いもん なるほど~ ネイチャドーベルってSSRのやつもん?

44 21/09/03(金)17:06:14 No.842151327

なんでもいいからアオハルゲージ貯めたい時賢さ叩くもん どうせ賢さ叩くなら賢さサポ入れた方がお得だもん

45 21/09/03(金)17:06:48 No.842151450

>なんでもいいからアオハルゲージ貯めたい時賢さ叩くもん >どうせ賢さ叩くなら賢さサポ入れた方がお得だもん 賢さ 0人

46 21/09/03(金)17:07:10 No.842151547

>金スキルのアオハル貰える条件てなんだもん…? 爆破10回もん 11前半時点で一番高いチームステの中からランダムにクレルモン

47 21/09/03(金)17:07:32 No.842151620

序盤スピサポいれないと最初のアオハルでクソミソになるから安定のためにいれとくもん

48 21/09/03(金)17:07:53 No.842151693

今は二股編成で実験してるもん やっぱり付き合うならヒト耳だもん!

49 21/09/03(金)17:08:03 No.842151730

>なるほど~ >ネイチャドーベルってSSRのやつもん? 個人的にはSRのやつのが向いてると思うもん

50 21/09/03(金)17:08:09 No.842151754

爆発させるとサポカじゃない子もスキルくれてないかもん?

51 21/09/03(金)17:09:41 No.842152105

スピード因子☆2がでないもおおおおおおお!! ちょっと流石に焦ってきたもん

52 21/09/03(金)17:09:44 No.842152116

友人2人入れるタラシ編成強いらしいけどほんとかもん? ものすごい上振れ前提とかの話じゃないかもん?

53 21/09/03(金)17:09:47 No.842152132

序盤のトレ数値が恐ろしく低いからたとえ1人でもアオハルゲージ上げるのは重要もんね …爆破は何時ごろするべきもん…?

54 21/09/03(金)17:10:08 No.842152204

自分以外にチームの事も考えないといけないのめんどくさいもん!! 育成してる子と一緒にトレーニングしてない子はその間一体何してるもん!?

55 21/09/03(金)17:10:12 No.842152221

URAのステ更新したって言う人よく見るけどターボ更新できないもん 本当にステ伸びるもん?

56 21/09/03(金)17:10:24 No.842152252

>…爆破は何時ごろするべきもん…? わからんもん… ターボは雰囲気で爆破してるもん…

57 21/09/03(金)17:10:45 No.842152348

>友人2人入れるタラシ編成強いらしいけどほんとかもん? >ものすごい上振れ前提とかの話じゃないかもん? ものすごい上ブレってほどではないけどすごい上ブレ前提もん あとたづなさん完凸か代理完凸か自前で持ってないとだから準備も敷居高いもん

58 21/09/03(金)17:10:59 No.842152400

>個人的にはSRのやつのが向いてると思うもん おっそれはありがたいもん!

59 21/09/03(金)17:11:09 No.842152434

>URAのステ更新したって言う人よく見るけどターボ更新できないもん >本当にステ伸びるもん? スピ賢さで一回バクシンしてみるもん いつの時代もチュートリアルはバクシンもん

60 21/09/03(金)17:11:38 No.842152529

>あとたづなさん完凸か代理完凸か自前で持ってないとだから準備も敷居高いもん 1凸同士じゃ…駄目もん?

61 21/09/03(金)17:11:43 No.842152542

>URAのステ更新したって言う人よく見るけどターボ更新できないもん >本当にステ伸びるもん? 爆破の数と友情と爆破重なる数によってかなり強くなるもん 運ゲー感高まった気もするもん!

62 21/09/03(金)17:11:52 No.842152575

初めてやってアオハルURA両方勝てたのは運良かったもん…? ただステは全く更新できずB+止まりだったもん…

63 21/09/03(金)17:12:00 No.842152601

爆破はいつでも一律+15もん 見つけたらやれもん でもやる場所は考えた方がいいもん

64 21/09/03(金)17:12:01 No.842152611

アオハル勝つにはスピードAが必要もんって思ってたけど ココンちゃんがCのダイヤちゃんに負けてたもんわからんもん…

65 21/09/03(金)17:12:09 No.842152635

>>あとたづなさん完凸か代理完凸か自前で持ってないとだから準備も敷居高いもん >1凸同士じゃ…駄目もん? それなら無理せず1人とうまぴょいしたほうがいいと思うもん!

66 21/09/03(金)17:12:17 No.842152663

>URAのステ更新したって言う人よく見るけどターボ更新できないもん >本当にステ伸びるもん? ターボは1500くらい伸びてA+が比較的楽に作れるようになったもん でも自分の思った通りの戦術仕込めないから チャンミはアオハルでは作らない気がするもん…

67 21/09/03(金)17:12:39 No.842152752

友人いないとやってらんねえもん

68 21/09/03(金)17:12:55 No.842152820

だんだん慣れてきたけどスキル構成が大変だもん!

69 21/09/03(金)17:12:59 No.842152834

>友人2人入れるタラシ編成強いらしいけどほんとかもん? >ものすごい上振れ前提とかの話じゃないかもん? 友人で疲労軽減が目的だからそりゃそうもん!練習に居なきゃだめもん

70 21/09/03(金)17:13:37 No.842152973

1200x3のアオハル金速は結構えぐかったもんけど 乗り換え上手が最速ででないと厳しい事があるのもわかったもん…たぼぼ…

71 21/09/03(金)17:13:44 No.842152994

ムテキ入れてないのにやたらアガッてきた貰えるのはどこで貰ってるもん…?

72 21/09/03(金)17:13:57 No.842153046

アオハルのスピードとパワー覚えさせたのに肝心の因子はゴミになったもん

73 21/09/03(金)17:14:19 No.842153119

レース前の◎×は信じるなもん ×でもそれぞれエース1人強けりゃ勝てるもん たまに負けるもん

74 21/09/03(金)17:14:19 No.842153120

>URAのステ更新したって言う人よく見るけどターボ更新できないもん >本当にステ伸びるもん? そんなに叩いてないトレーニングのレベルももりもり上がるから スピスタパワーはどっこいかちょい低くても 根性賢さはURAより高くなりやすく総合的に評価上がってる感じだもん

75 21/09/03(金)17:14:19 No.842153124

ちからめしの副産物の理子ちゃんに働いてもらうかもん しかしこれ上げたいステの補正無いと1200まで上げるのムズくねーかもん?

76 21/09/03(金)17:14:49 No.842153240

チームSランク到達でもらえるからもう標準装備もん…怖いもん…

77 21/09/03(金)17:14:49 No.842153241

>ムテキ入れてないのにやたらアガッてきた貰えるのはどこで貰ってるもん…? チームランクがSになったら貰えるもん

78 21/09/03(金)17:14:51 No.842153248

数値としてはアオハルが伸びやすいけどスキル込みで目当てのを作ること考えるとURA以上の回数と時間取られるもん…

79 21/09/03(金)17:15:10 No.842153324

>ムテキ入れてないのにやたらアガッてきた貰えるのはどこで貰ってるもん…? アオハルSランク報酬でアガッてきたもん

80 21/09/03(金)17:15:54 No.842153476

アガってきたそんなに強いもん?条件付きプロフェッサーじゃないもん?

81 21/09/03(金)17:16:20 No.842153557

ステが平均的に上がりやすいから因子掘りには向いてると思うもん 3が出るとは言ってないもん

82 21/09/03(金)17:16:33 No.842153598

>ちからめしの副産物の理子ちゃんに働いてもらうかもん >しかしこれ上げたいステの補正無いと1200まで上げるのムズくねーかもん? シニアの終盤は練習レベルがほぼ全部5になるもん そっからはアオハルタッグよりも通常のトレや友情タッグが美味しいからシフトすればいいと思うもん

83 21/09/03(金)17:16:56 No.842153701

>チームSランク到達でもらえるからもう標準装備もん…怖いもん… こっちもほぼ確定で貰えるんだから怖くないもん 環境の変化でどう変わるかはちょっと心配もん

84 21/09/03(金)17:17:00 No.842153717

アオハル爆発する度にライブマンのOPが流れるもん… 青春爆発ファイヤーもん…

85 21/09/03(金)17:17:31 No.842153847

正直URAの頃みたいに次は上振れ狙うもん!なテンションになり辛いというか アオハルは1回育成したら今日はいいもん…なテンションになりがちだもん

86 21/09/03(金)17:18:06 No.842153992

アガッて来たを最初に発動しちゃうと後から発動してきたのが終盤スキルとコンボきめてくるもん…

87 21/09/03(金)17:18:29 No.842154081

たづなさん予想当てにならないもん二重丸いっぱい並んでも4敗だもん!

88 21/09/03(金)17:18:43 No.842154138

アオハルスキルはチャンミでは死ぬの確定だから たたでさえカツカツのスキルポイント割けないもん…

89 21/09/03(金)17:18:54 No.842154176

>アオハルは1回育成したら今日はいいもん…なテンションになりがちだもん 考えること多いから消費カロリー多いもんね ターボは楽しいけど思ったより時間食われてちょっと困るもん

90 21/09/03(金)17:19:16 No.842154271

アオハル育成でURA育成の頃と比べて根性がDからC+に上がるようになった!所で 一体何が変わるのだろうと言われたらターボも答えられないもん

91 21/09/03(金)17:19:20 No.842154284

1.たらし運用ためす 2.たづなとりこが全然アオハル訓練と重ならない 3.得意サポカが2枚ぶんないので友情トレーニング発生しにくくてステがた落ち 4.うんこうんこ だったもん! たぶん2が奇跡的3年間うまくいきまくる前提だもんこれ!!!

92 21/09/03(金)17:20:14 No.842154502

スレ画めちゃくちゃ可愛いな…

93 21/09/03(金)17:20:20 No.842154525

アオハル20回きついもん…

94 21/09/03(金)17:20:27 No.842154557

>アオハルスキルはチャンミでは死ぬの確定だから なんでもん?3人チームなのは変わらないのにそんなに変わるもん?

95 21/09/03(金)17:20:30 No.842154571

>アオハル育成でURA育成の頃と比べて根性がDからC+に上がるようになった!所で >一体何が変わるのだろうと言われたらターボも答えられないもん ネイチャのネチャネチャ睨み潰しにはなるもん スタミナは削れても根性は削れないもん

96 21/09/03(金)17:20:42 No.842154618

アオハルやった後にURA久々にやったら更新できた上にすげぇ簡単に感じたもん… アオハルの情報量多すぎるもん…

97 21/09/03(金)17:20:49 No.842154650

>正直URAの頃みたいに次は上振れ狙うもん!なテンションになり辛いというか >アオハルは1回育成したら今日はいいもん…なテンションになりがちだもん URA以上に不安定すぎてミッションでやらされてるけど終わっても正直触るかどうか微妙もん…

98 21/09/03(金)17:20:59 No.842154691

賢さ抜いたり入れたり試行錯誤だもん

99 21/09/03(金)17:21:47 No.842154862

まあ趣味に合うかは人それぞれだけど新しい要素あるのはいいこともん

100 21/09/03(金)17:21:50 No.842154874

マイルSオグリ出来たけどパワーS行かなかったもん…

101 21/09/03(金)17:21:58 No.842154909

>アオハル20回きついもん… いざとなったらマックEーンするもん まあ月末まで期間あるから1日一回でもいいもん

102 21/09/03(金)17:22:20 No.842154989

アオハルの時にバットステータス引いたらURA以上にもおおおおおん!!ってなるもん

103 21/09/03(金)17:22:25 No.842154999

水マブ育成定石はできたけど 友人入れない編成だから寝不足引くと上振れむずくなるもん...

104 21/09/03(金)17:22:43 No.842155052

後半のトレレベル3以上になってからトレーニング効果ばかにできないから 友人2枚は相当豪運いるもん

105 21/09/03(金)17:22:51 No.842155089

賢さ2スピ3にすると下手すると夏合宿でカンストするもん! でもスピ2にするの怖いもん

106 21/09/03(金)17:22:54 No.842155098

たづ理子編成めっちゃ安定するもん…

107 21/09/03(金)17:23:27 No.842155217

伸ばしたいステだけで爆発させようと思うとなんか機を逃すもん

108 21/09/03(金)17:23:38 No.842155253

初めてカタログでよく見るビデオトレーニング見たもん…

109 21/09/03(金)17:23:51 No.842155308

ポーズ取るだけで回復してくれる パールおばちゃんはランダムで毎回来て欲しいもん

110 21/09/03(金)17:23:57 No.842155331

爆発がランダム性高すぎだもん

111 21/09/03(金)17:24:16 No.842155405

>>アオハルスキルはチャンミでは死ぬの確定だから >なんでもん?3人チームなのは変わらないのにそんなに変わるもん? だってあれアオハル杯専用スキルだもん それよりシンパシー三人に付けてるのにチャンミで発動しないのどうにかしてくれもん

112 21/09/03(金)17:24:17 No.842155408

>まあ趣味に合うかは人それぞれだけど新しい要素あるのはいいこともん 個人的にはこれくらい育成感変わった方が好きもん

113 21/09/03(金)17:24:25 No.842155446

ウラララちゃんが食い込んでる問題よく話題にされてたけど別に入ってても負けねえってなったもん

114 21/09/03(金)17:24:56 No.842155561

>だってあれアオハル杯専用スキルだもん スキル文章よく読めもん

115 21/09/03(金)17:25:10 No.842155610

爆発は低いところ以外だと賢さに乗るか友人と重なるまで待つもん 正解かはしらんもん

116 21/09/03(金)17:25:13 No.842155619

爆発あったら何も考えず爆発させるもん 目当てのところに来るまで待っててもいつ爆発できるかなんて完全に運もん

117 21/09/03(金)17:25:23 No.842155660

スピ賢さだとスタミナが足りなくなるもん よく分からないけど因子と爆発で盛ればいいもん?

118 21/09/03(金)17:25:33 No.842155698

たづなさん抜くとバステ付いた時にキツすぎるもん アオハルで2ターン以上保健室とか死もん

119 21/09/03(金)17:25:38 No.842155718

でもアオハルスキル切り札みたいで結構好きもん!

120 21/09/03(金)17:26:16 No.842155858

>ウラララちゃんが食い込んでる問題よく話題にされてたけど別に入ってても負けねえってなったもん チャンミと同じで誰かが1位になればいいだけもんね デジたんやウインディがトップならウララちゃんいようが関係ないもん

121 21/09/03(金)17:26:38 No.842155946

チーム名が最後に貰えるスキルに影響してるとさっききづいたもん クールダウンはちょっと今はいらんもん

122 21/09/03(金)17:26:41 No.842155956

シンパシーって3人につけてもダメもん!?

123 21/09/03(金)17:26:45 No.842155972

スタミナ根性も底上げされて評価はいいもんが 肝心のスピパワがクソなんばっかできるもん URAでつくったスピパワカンストスタB根性Dみたいなのほうが強そうもん

124 21/09/03(金)17:26:48 No.842155986

根性に爆発あっても 複数アオハルチャージあるなら叩くもん

125 21/09/03(金)17:27:19 No.842156106

>スピ賢さだとスタミナが足りなくなるもん >よく分からないけど因子と爆発で盛ればいいもん? 理子ちゃんがスタミナ盛ってくれるから運営が想定してるのはそれかと思うもん いないなら因子で盛るのがオススメもん

126 21/09/03(金)17:27:35 No.842156181

評価値上げるの楽しくて因子周回もチャンミの育成もやってないもーん

127 21/09/03(金)17:27:38 No.842156194

迫る影とアオハル燃焼速と弧線とアガってきた!取ったもん! ステはスピAが最大パワーに至ってはC+!これでどうやって戦うもん!!

128 21/09/03(金)17:27:54 No.842156242

>シンパシーって3人につけてもダメもん!? こちら発動条件は4人になっておりますもん

129 21/09/03(金)17:28:25 No.842156370

ちゃんとメニュー開いて爆発回数見ておくもん

130 21/09/03(金)17:28:25 No.842156371

敵チームが取ってること前提になるシンパシーの仕様どうにかした方がいいもん…

131 21/09/03(金)17:28:47 No.842156459

特別移籍まだかもん… もうパンパンだもん…

132 21/09/03(金)17:29:22 No.842156605

賢さ育成は真似したはいいもののそれで何をどうしたらそんなパワーが増えるもん?ってなってるもん

133 21/09/03(金)17:29:36 No.842156659

>迫る影とアオハル燃焼速と弧線とアガってきた!取ったもん! >ステはスピAが最大パワーに至ってはC+!これでどうやって戦うもん!! むしろよくそのステで完走できたもん…

134 21/09/03(金)17:29:45 No.842156698

>ステはスピAが最大パワーに至ってはC+!これでどうやって戦うもん!! スキルすげえってなっても肝心のステが… さっきのターボもん じゃあ因子なら…だめだったもん

135 21/09/03(金)17:29:48 No.842156706

>チーム名が最後に貰えるスキルに影響してるとさっききづいたもん チーム名てキャロッツ以外にあるもん!!?

136 21/09/03(金)17:30:07 No.842156781

地固め確定のSRサポカとっととだせもん 先手必勝がゴミとかなんなんもん

137 21/09/03(金)17:30:38 No.842156905

>>チーム名が最後に貰えるスキルに影響してるとさっききづいたもん >チーム名てキャロッツ以外にあるもん!!? サポカか育成キャラに誰かリンクキャラいれろもん

138 21/09/03(金)17:30:45 No.842156931

>チーム名てキャロッツ以外にあるもん!!? 強制参加の4人のサポ入れると変更できるようになるもん

139 21/09/03(金)17:31:38 No.842157151

水マブはレオの出来損ないとっといてよかったもん でもアオハルスキルない…

140 21/09/03(金)17:31:47 No.842157177

>地固め確定のSRサポカとっととだせもん >先手必勝がゴミとかなんなんもん 地固めが初期から取れるプレイアブルキャラでもいいもん もうオグリ入れて白因子ガチャしたくないもおおおん!

141 21/09/03(金)17:31:49 No.842157183

先手必勝はなんかもうチムレで付けれたらいいかなくらいの立ち位置で…もおおおおん!

142 21/09/03(金)17:31:51 No.842157198

アオハルなんもわかんねえもん スピ賢さでスタミナ盛れてる人はなにやってるもん?ズルしてないかもん? fu307939.jpg

143 21/09/03(金)17:31:58 No.842157228

ライスシャワー編成してると選択できるようになるチーム名がブルータスなの微妙に重いもんね

144 21/09/03(金)17:32:10 No.842157280

ようわからんけどとりまフクいれとけばアガってきたくれるしわるくないもん

145 21/09/03(金)17:32:26 No.842157340

>>チーム名が最後に貰えるスキルに影響してるとさっききづいたもん >チーム名てキャロッツ以外にあるもん!!? ライス:クールダウン タイキ:マイルの支配者 フク:千里眼 ウララ:不屈の心 キャロッツ:ノンストップガール もん パワーライス入れてるからってライスのチーム名選ぶと次回チャンミに不要な金スキル渡されるからキャロッツでいいと思うもん

146 21/09/03(金)17:32:43 No.842157414

>アオハルなんもわかんねえもん >スピ賢さでスタミナ盛れてる人はなにやってるもん?ズルしてないかもん? >fu307939.jpg 因子と代理で盛るもん!

147 21/09/03(金)17:32:54 No.842157465

因子周回するならアオハルとURAどっちがいいもん?

148 21/09/03(金)17:33:03 No.842157503

差しにノンストップガールはあったほうがいいもん?

149 21/09/03(金)17:33:20 No.842157571

>差しにノンストップガールはあったほうがいいもん? チャミンならまず発動しないと思うむん

150 21/09/03(金)17:33:38 No.842157642

因子周回なら断然アオハルもん 全部B以上も楽チンもん

151 21/09/03(金)17:33:38 No.842157643

>ようわからんけどとりまフクいれとけばアガってきたくれるしわるくないもん あがってきた チームランクS到達 マイルの支配者 タイキリンク 千里眼 フクキタルリンク ライス クールダウンリンク 不屈の心 ウララリンク ノンストップ ノーリンク もん!!

152 21/09/03(金)17:33:46 No.842157673

まだ一回だもん

153 21/09/03(金)17:34:02 No.842157728

理子ちゃんもなんかチーム名提案してくれもん

154 21/09/03(金)17:34:21 No.842157809

>因子周回するならアオハルとURAどっちがいいもん? アオハル系の因子が欲しくないならURAド安定もん

155 21/09/03(金)17:34:31 No.842157851

サークルでルムマやるとけっこうノンストップ持っててこれは…カモもん

156 21/09/03(金)17:34:36 No.842157870

二股編成やってみたけどステの伸びは十分あるもんけどお出かけ10回もしてらんないもん!

157 21/09/03(金)17:35:05 No.842157967

リンクキャラは育成でも効果あるもん

158 21/09/03(金)17:35:05 No.842157970

>因子周回するならアオハルとURAどっちがいいもん? 狙った青3が欲しいとかURA因子が欲しいならURA 万遍なく育ってなんでもいいから青3が欲しいならアオハルもん アオハル因子はパワーと賢さもん

159 21/09/03(金)17:35:14 No.842158005

友人3人育成してみたもん 体力の減りめっちゃ減ったもん 二人にすると面白いかもしれないもん

160 21/09/03(金)17:35:19 No.842158028

書き込みをした人によって削除されました

161 21/09/03(金)17:35:29 No.842158066

アオハル速はアガッてきたと同程度の効果と聞いてあんまり取る気なくなったもん

162 21/09/03(金)17:35:38 No.842158099

>二股編成やってみたけどステの伸びは十分あるもんけどお出かけ10回もしてらんないもん! 代理はちょっと減ったらすぐ使うもん たづなさんはさっさと4回目まですすめるもん

163 21/09/03(金)17:35:41 No.842158109

スレ画の踊りの元ネタなんだっけ

164 21/09/03(金)17:35:58 No.842158164

まだ試してないから想像で話すもんけど友人二人編成ってその分初期チームメンバーが減ることになって残りの子達がアオハル発生し易くなるとかもしかしてあるもん?

165 21/09/03(金)17:35:58 No.842158167

>だってあれアオハル杯専用スキルだもん >それよりシンパシー三人に付けてるのにチャンミで発動しないのどうにかしてくれもん 一回ぐらい実戦してから発言しろもん 普通に対人で発動してるもん

166 21/09/03(金)17:36:05 No.842158194

アオハル年少因子出たけど継承できるもん?

167 21/09/03(金)17:36:05 No.842158197

>ライス クールダウンリンク これだけ見るとアオハル特攻もん

168 21/09/03(金)17:36:11 No.842158220

>アオハル速はアガッてきたと同程度の効果と聞いてあんまり取る気なくなったもん 無条件発動と考えたら強いもん

169 21/09/03(金)17:36:14 No.842158235

因子周回ならアオハル選ばない理由ないもん アオハル由来の因子欲しい人一杯いるだろうもん

170 21/09/03(金)17:36:23 No.842158279

ターボ的には重賞ボーナスとG1因子が欲しいから因子周回はURA以外ありえないもん

171 21/09/03(金)17:36:25 No.842158287

>アオハル速はアガッてきたと同程度の効果と聞いてあんまり取る気なくなったもん 言いにくいもんがどうも3人スピ1200にすると上がってきたの1.2倍の効果らしいもんよ

172 21/09/03(金)17:36:32 No.842158314

アオハルはサポカの金スキルがほとんど来ないからレースで負けてばかりだもん

173 21/09/03(金)17:36:33 No.842158323

アオハル金は終盤貰えるにはスキルptが重過ぎるもん

174 21/09/03(金)17:36:49 No.842158377

リスクある上にステの上がらない休みを踏む回数少なくなるとそれだけでお得な気分だもーん

175 21/09/03(金)17:37:44 No.842158617

なんか無課金だとそこまで裏と違いがない気がするもん ここ課金勢多すぎないかもん?

176 21/09/03(金)17:37:48 No.842158629

>因子周回ならアオハル選ばない理由ないもん >アオハル由来の因子欲しい人一杯いるだろうもん URAの有無と青因子と赤因子しか見てないもん

177 21/09/03(金)17:37:54 No.842158654

ノンストップが有効ならレオでユキノが使われまくったはずもん 食い下がり執念も見直しなかったもん

178 21/09/03(金)17:38:25 No.842158780

>ここ課金勢多すぎないかもん? 逆だと思うもん 無課金の方がアオハルで上振れしやすいもん

179 21/09/03(金)17:38:31 No.842158809

理子ちゃんとたづなさんとスピ2賢1パワ1でスタミナ900越えてるのどうかと思うもん 賢さ伸ばしづらいもん

180 21/09/03(金)17:38:55 No.842158897

アオハル編成に時間かかるもーん もうちょっと自動が頭良くなって欲しいもん

181 21/09/03(金)17:39:06 No.842158934

スピ賢さ補正キャラにパワ因子詰め込んで賢さ育成は強いんだけど 序盤のレースが不安定になるもん…

182 21/09/03(金)17:39:09 No.842158946

>因子周回ならアオハル選ばない理由ないもん >アオハル由来の因子欲しい人一杯いるだろうもん アオハル印紙はあれだけどアオハル・力の因子はどの脚質でも欲しいもんね・・・

183 21/09/03(金)17:39:10 No.842158952

>なんか無課金だとそこまで裏と違いがない気がするもん >ここ課金勢多すぎないかもん? むしろ課金勢の方がURAでも十分理想ステータス作れる分運ゲー要素が強すぎるアオハルやる意味あんまりないもん まあ結局最高の上振れ個体しか使わないからアオハルやるもんけどね

184 21/09/03(金)17:39:11 No.842158956

トレーニングレベルが踏んだ回数じゃないから満遍なくステータス上がるの楽しいもん!

185 21/09/03(金)17:39:11 No.842158958

パワ9とスタ9以来以外いらないもん! けどアオハル燃焼の白因子は欲しいしURAよりアオハルシナリオ因子の方が便利そうもん!!

186 21/09/03(金)17:39:11 No.842158959

>なんか無課金だとそこまで裏と違いがない気がするもん >ここ課金勢多すぎないかもん? ここにいると勘違いしがちだけどチャンミやアオハルの育成方針やカードの内容やルムマで検証をやれてる「」ーボたちは一般的にガチ勢もん

187 21/09/03(金)17:39:22 No.842158997

目標外のレースってどんぐらい出るもん?

188 21/09/03(金)17:39:31 No.842159036

>>ここ課金勢多すぎないかもん? >逆だと思うもん >無課金の方がアオハルで上振れしやすいもん してるってレスほとんど見ないもん

189 21/09/03(金)17:39:36 No.842159060

>だってあれアオハル杯専用スキルだもん 燃焼は通常の金スキルより強いからむしろ下手なのとるよりチャンミで有効もん

190 21/09/03(金)17:39:43 No.842159089

>アオハル編成に時間かかるもーん >もうちょっと自動が頭良くなって欲しいもん めんどくさいから決勝だけ手動だもん

191 21/09/03(金)17:39:47 No.842159113

もしかして友人入れてると途中参加ウマ増えるもん…?

192 21/09/03(金)17:39:48 No.842159122

爆発の上昇値が固定値だからむしろサポカが弱いほどアオハルの恩恵受けられると思うもん 廃課金だとそこそこの上振れが要求されるもん

193 21/09/03(金)17:39:57 No.842159164

>理子ちゃんとたづなさんとスピ2賢1パワ1でスタミナ900越えてるのどうかと思うもん >賢さ伸ばしづらいもん 因子でスタミナ盛ってもそんなことにならないから単純に踏み方間違えてるんじゃないかもん?

194 21/09/03(金)17:39:58 No.842159172

>アオハル編成に時間かかるもーん >もうちょっと自動が頭良くなって欲しいもん これ割と問題もん… いちいち自分で編成しなきゃいけないのぶっちゃけかったるいもん…

195 21/09/03(金)17:40:02 No.842159195

>スピ賢さ補正キャラにパワ因子詰め込んで賢さ育成は強いんだけど >序盤のレースが不安定になるもん… メイクデビュー勝てなかったの久しぶりだったぼぼ…

196 21/09/03(金)17:40:15 No.842159240

>>アオハル速はアガッてきたと同程度の効果と聞いてあんまり取る気なくなったもん >言いにくいもんがどうも3人スピ1200にすると上がってきたの1.2倍の効果らしいもんよ …つよいもん!

197 21/09/03(金)17:40:22 No.842159271

>目標外のレースってどんぐらい出るもん? ジュニアの12月のG12つとクラシックのジャパン有馬でファン数稼ぎするのは徹底してるもぬ

198 21/09/03(金)17:40:33 No.842159311

もしかしてアオハルだとプラチナ条件のクラシック年末30spとトップスター条件のシニア年末30spなくなってるもん?

199 21/09/03(金)17:40:45 No.842159355

フクキタルアーマーに天井したもん!! ターボえらいでしょ!!

200 21/09/03(金)17:40:52 [sage] No.842159391

アオハルよく分かんねーもん 今の所URAの方が強い子作れるもん

201 21/09/03(金)17:41:02 No.842159429

こうすればステ伸びるもん!アオハル必勝法もん!って売り文句に吸い寄せられては目が潰れるサポートを見せつけられてUターンする日々もん…

202 21/09/03(金)17:41:03 No.842159431

>逆だと思うもん >無課金の方がアオハルで上振れしやすいもん 廃課金のアオハルみたけど廃課金のアオハルの上振れとんでもないから無課金の方がとか無いもん

203 21/09/03(金)17:41:03 No.842159435

>これ割と問題もん… >いちいち自分で編成しなきゃいけないのぶっちゃけかったるいもん… アオハル爆発を踏むようになったり育成に慣れてくると自動編成でも雑に勝てるもん たまに負けるけどたまにくらいもん

204 21/09/03(金)17:41:09 No.842159455

ウンススピ2で育ててたけどこれ3枚必要だもん…スピ3賢2たづなで行くしかないもん?

205 21/09/03(金)17:41:11 No.842159461

汎用乗り換え上手の力より無難に強くて普通にやってりゃ貰える速の方が普通に使える気がするもん だからもう少し割引して欲しいもん

206 21/09/03(金)17:41:14 No.842159476

>というかアオハル決勝勝てないもん 勝つ必要あるもん?

207 21/09/03(金)17:41:15 No.842159478

自動編成はウララちゃんとフクあたりを交換するだけでいいもん

208 21/09/03(金)17:41:35 No.842159585

>廃課金のアオハルみたけど廃課金のアオハルの上振れとんでもないから無課金の方がとか無いもん SsSsSsとか何と戦うのか謎もん

209 21/09/03(金)17:41:50 No.842159637

>メイクデビュー勝てなかったの久しぶりだったぼぼ… URAだとスピEにして逃げ選べばまず負けないけど 因子盛らずにスピE到達結構難しいこと思い出したもん… しかも爆破の為にスピ踏む余裕も無いもん

210 21/09/03(金)17:41:55 No.842159664

まずニシノがなぜか差しなのクソすぎもん 他のキャラもたしかスキルと作戦ちぐはぐなのいたはずもん

211 21/09/03(金)17:42:01 No.842159683

SSR確定チケもらったらアオハルやめるもん・・・

212 21/09/03(金)17:42:16 No.842159750

>>廃課金のアオハルみたけど廃課金のアオハルの上振れとんでもないから無課金の方がとか無いもん >SsSsSsとか何と戦うのか謎もん 自分の心と戦った結果もん

213 21/09/03(金)17:42:27 No.842159802

短距離マイルだとアオハル育成でステ底上げ目に見えてできないかもん?

214 21/09/03(金)17:42:30 No.842159815

>>というかアオハル決勝勝てないもん >勝つ必要あるもん? 勝たないとスキルpt貰えないもおおおおおおおおおお!

215 21/09/03(金)17:42:35 No.842159828

>>というかアオハル決勝勝てないもん >勝つ必要あるもん? 下手なステで勝ててもURA決勝のココングラッセ倒せずに準優勝で微妙なエピローグ貰うハメになるもん

216 21/09/03(金)17:42:37 No.842159836

アオハルのオペラオーは差しもん

217 21/09/03(金)17:42:41 No.842159862

アオハルで強いの作れないもん!!ってターボはほぼ間違い無くアオハルトレーニングを追いすぎて友情トレを軽視してるもん URAより友情が弱体化してるのは序盤だけもんレベル3越えたあたりからは友情が重なった所を優先的に追うようにしてみるといいもん

218 21/09/03(金)17:43:01 No.842159956

SR編成でSランク行ってるの見るとターボヘタクソだったもん…?となるもん

219 21/09/03(金)17:43:06 No.842159973

アオハルただでさえスキルptかつかつだから決勝勝たないとスキルpt60~70ぐらい貰えなくなるもん

220 21/09/03(金)17:43:20 No.842160020

アオハル決勝で+9くらいもらえた気がするもん そんでBBQでもさらに10もらえるもん

221 21/09/03(金)17:43:37 No.842160099

>短距離マイルだとアオハル育成でステ底上げ目に見えてできないかもん? できないもん…

222 21/09/03(金)17:43:50 No.842160149

>SR編成でSランク行ってるの見るとターボヘタクソだったもん…?となるもん 忘れちゃいけないのが上手く作れたからこそ画像に残してるってこともん 誰だって何度もトライ&エラー繰り返してるもん

223 21/09/03(金)17:44:13 No.842160254

アオハルの理事長代理の絆がどこで意味あるのか今のところさっぱりわからないもん… なんで自主練で記者の絆が上がるもん?

224 21/09/03(金)17:44:15 No.842160263

キャンサーの流用きついもん?

225 21/09/03(金)17:44:17 No.842160271

初めて味方がAランクに到達したもん ここまで来るとビタココにも楽に勝つもん

226 21/09/03(金)17:44:18 No.842160282

フクはシナリオ補正ついてるけど他の賢さにした方がいいもん?

227 21/09/03(金)17:44:19 No.842160285

アオハルのトレーニングは上昇と消費が2割減もん だから折り返し辺りまではひたすらアオハル特訓してトレレベル上げないと下手したらURA以下の子が出来上がるもん

228 21/09/03(金)17:44:32 No.842160340

正直SSR指名のための20回すら億劫だもぉぉぉぉん!!!

229 21/09/03(金)17:44:46 No.842160404

基本的にURA終わるまでスキル取らないけど15戦アオハル決勝負けで 終了時点のスキルpt1659だったからそこそこスキルpt貰えてる気がするもん

230 21/09/03(金)17:44:50 No.842160423

もう30回育成したもんが上振れ?かな~?くらいのは2人くらいしかできてねえもん あとはURAのがスキル構成も評価もたけーもん

231 21/09/03(金)17:44:51 No.842160426

>アオハルの理事長代理の絆がどこで意味あるのか今のところさっぱりわからないもん… >なんで自主練で記者の絆が上がるもん? ないもん! ファン祭もあれファン数見てるもん

232 21/09/03(金)17:44:54 No.842160438

爆発のステ上昇って何参照してるもん? 爆発同士重ねたほうが強いもん?

233 21/09/03(金)17:44:56 No.842160442

>キャンサーの流用きついもん? トップメタに水マブが君臨してそれによって環境変わってるもん

234 21/09/03(金)17:45:12 No.842160511

>アオハルの理事長代理の絆がどこで意味あるのか今のところさっぱりわからないもん… >なんで自主練で記者の絆が上がるもん? エピローグもオール+10だし正直なにに関わるのかわからないもん

235 21/09/03(金)17:45:13 No.842160514

>キャンサーの流用きついもん? 仮に流用したとしてよっぽどキャンサーの育成に自信がないとアオハルで鍛えた相手にボコボコにされる未来しか見えないもん…

236 21/09/03(金)17:45:15 No.842160526

>正直SSR指名のための20回すら億劫だもぉぉぉぉん!!! マックEするもぬ!

237 21/09/03(金)17:45:29 No.842160594

>爆発のステ上昇って何参照してるもん? >爆発同士重ねたほうが強いもん? 固定だから重ねる必要ないもん

238 21/09/03(金)17:45:42 No.842160651

>ファン祭もあれファン数見てるもん 理事長の顔色伺わないとレベル上がらなかったのにアオハルは代理の顔色伺わなくていいもん!?

239 21/09/03(金)17:45:47 No.842160675

>キャンサーの流用きついもん? あの時と違う要素多いもん 一番大きいのは水着のおばさんが追加されたこともん

240 21/09/03(金)17:46:07 No.842160762

>理事長の顔色伺わないとレベル上がらなかったのにアオハルは代理の顔色伺わなくていいもん!? 代理は最高もん

241 21/09/03(金)17:46:10 No.842160774

>爆発のステ上昇って何参照してるもん? >爆発同士重ねたほうが強いもん? トレーニング毎に固定上昇なので重ねても単発でも一緒もん

242 21/09/03(金)17:46:11 No.842160779

ファン顔射祭に理事長代理絡む要素ないから当たり前もん!

243 21/09/03(金)17:46:23 No.842160841

>キャンサーの流用きついもん? キャンサーは左回り夏だけどヴァルゴは右回り秋だしそこだけでも作り直すべきじゃないかもん?

244 21/09/03(金)17:46:51 No.842160959

>ファン顔射祭 嫌すぎる祭りもん…

245 21/09/03(金)17:46:57 No.842160986

爆発は重なった方が1回で済むというだけもん

246 21/09/03(金)17:47:10 No.842161032

水マブは結局圧倒的最強ってわけでもなかったレオ杯から有利要素が減ってるから別に全部作り直さないとダメってほど流用効かないわけじゃないもん そもそも蟹のウンスでも散々刺されてたのに継承でアングリ弱体化してる水マブに全てをかけるのは危険すぎるもん

247 21/09/03(金)17:47:10 No.842161037

仮に代理ゲージ学園祭に関係してももりもり絆増えてくデレデレ女だから支障ない気がするもん

248 21/09/03(金)17:47:14 No.842161051

>>ファン顔射祭 >嫌すぎる祭りもん… 企画AVだもん…

249 21/09/03(金)17:47:55 No.842161229

爆発は固定値らしいけど好調補正は効いてるもん? やっぱり絶好調で爆発させないと損するもん?

250 21/09/03(金)17:48:06 No.842161297

>>>ファン顔射祭 >>嫌すぎる祭りもん… >企画AVだもん… ソフトもんデマンドもん…

251 21/09/03(金)17:48:08 No.842161301

>キャンサーの流用きついもん? タイシン流用する予定だもん芝SマイルSだし通用すると思ってるもん

252 21/09/03(金)17:48:25 No.842161361

キャンサー流用で行けそうなのが豪脚乗り換えグラスくらいしかいないもん 他はアオハルスキル欲しいもん

253 21/09/03(金)17:48:34 No.842161406

キャンサーで地固めの発動を道悪に頼ったファル子はまず作り直しだもん 多分9割以上のキャンサーファル子はそうだもん

254 21/09/03(金)17:48:34 No.842161409

>爆発は固定値らしいけど好調補正は効いてるもん? そういうのもありませんもん

255 21/09/03(金)17:48:52 No.842161471

たいしてカード揃ってないけどたぼがS行きそうな勢いになるアオハルは怖すぎるもん

256 21/09/03(金)17:49:20 No.842161601

代理の好感度は何の効果もん?

257 21/09/03(金)17:49:49 No.842161720

水マブ持ってないから逃げ出さずに差し追い込みに全てを賭けるつもりもん デバフネイチャってマイルだと微妙もん?

258 21/09/03(金)17:50:00 No.842161766

良く考えたら乗り換え豪脚グラスも今だとネイチャを使った乗り換え豪脚ウオッカのほうが良さそうだから作り直しもん…

259 21/09/03(金)17:50:02 No.842161776

ルムマ行くと既に仕上がったファルコと水マブが跋扈してるもおおおおおおん!!!!

260 21/09/03(金)17:50:14 No.842161834

アオハル速発動するとぬるぬる上がっていくもん…こんなの標準装備は恐怖もん…

261 21/09/03(金)17:50:39 No.842161946

アガってきた普通に貰えるの頭おかしいもん…

262 21/09/03(金)17:50:57 No.842162023

>水マブ持ってないから逃げ出さずに差し追い込みに全てを賭けるつもりもん >デバフネイチャってマイルだと微妙もん? キャンサーだと微妙だった気がするもんが今回はそこそこスタミナ舐めた水マブもいるからアリかもしれんもん

263 21/09/03(金)17:51:04 No.842162051

>水マブ持ってないから逃げ出さずに差し追い込みに全てを賭けるつもりもん >デバフネイチャってマイルだと微妙もん? 今回アオハルで根性伸びてる子多そうだし 終盤でスタミナ削られても根性でそのままゴールインされそうな気がするもん

264 21/09/03(金)17:51:06 No.842162061

>デバフネイチャってマイルだと微妙もん? よほど愛が無きゃ別な子使った方がいいもん

265 21/09/03(金)17:51:21 No.842162131

取りあえずのんびりチムメン更新しようかなくらいのノリだからアオハル楽しいもん

266 21/09/03(金)17:51:24 No.842162145

3天井してパワーライス2枚代理2枚で吐き気してきたもん…

267 21/09/03(金)17:51:58 No.842162295

>ルムマ行くと既に仕上がったファルコと水マブが跋扈してるもおおおおおおん!!!! 今回ファルコ行けるもん…? 中盤直線すげえ短かった気がするもん

268 21/09/03(金)17:52:00 No.842162308

金持ちターボ多いもん

269 21/09/03(金)17:52:07 No.842162348

マイルでスタミナ攻めてもな…って感じもん

270 21/09/03(金)17:52:24 No.842162413

ネイチャはむしろアナボリガチネイチャのが通用しそうだと思うもん

271 21/09/03(金)17:52:35 No.842162470

代理前評判よりはよっぽど強く感じるもん ただ休むボタンが弱すぎるからもう一枚友人欲しいもん…

272 21/09/03(金)17:53:11 No.842162622

ネイチャに限った話じゃないけど今回からデバフウマ娘入れるとほぼ確実にアオハル速スキルが弱体化しちゃうのがめっちゃ欠点もんね…

273 21/09/03(金)17:53:13 No.842162633

アオハルは休んだら負けもん

274 21/09/03(金)17:53:43 No.842162759

>ネイチャはむしろアナボリガチネイチャのが通用しそうだと思うもん でもそうするとネイチャに乗り換えネイチャ使えないのがしんどくなるもん

275 21/09/03(金)17:53:56 No.842162813

差し組の加速が強力だから水マブも中盤リード大きく取らないと勝てないもん

276 21/09/03(金)17:54:02 No.842162849

友人複数で作ると評価上がるけどステータス丸くなるもん!これで星座杯勝てたら世話ないもん!

277 21/09/03(金)17:54:03 No.842162854

>というかアオハル決勝勝てないもん 決勝勝ったら勝ったでURAになんかめっちゃ強いの出てくるもん…

278 21/09/03(金)17:54:14 No.842162898

>ネイチャはむしろアナボリガチネイチャのが通用しそうだと思うもん りゃいあんとどっちが良いんだろ…

279 21/09/03(金)17:54:49 No.842163072

>>ルムマ行くと既に仕上がったファルコと水マブが跋扈してるもおおおおおおん!!!! >今回ファルコ行けるもん…? >中盤直線すげえ短かった気がするもん 地固め用の緑付けやすいのとパワー伸ばしやすいのもあって上振れしたステの暴力してるのがいたりするもん

280 21/09/03(金)17:55:22 No.842163206

りゃいあんは昇り龍がほぼ使えないの痛いもん

281 21/09/03(金)17:55:41 No.842163294

タイシンいないからゴルシ出すもーん!!

282 21/09/03(金)17:55:43 No.842163299

>差し組の加速が強力だから水マブも中盤リード大きく取らないと勝てないもん 中盤スキル甘えると差しはおろか先行にすら道中で頭とられかねないもん

283 21/09/03(金)17:55:50 No.842163322

>地固め用の緑付けやすいのとパワー伸ばしやすいのもあって上振れしたステの暴力してるのがいたりするもん カード構成知りたいもん…

284 21/09/03(金)17:56:40 No.842163524

>>ネイチャはむしろアナボリガチネイチャのが通用しそうだと思うもん >りゃいあんとどっちが良いんだろ… アナルネイチャは穴掘りが発動したら→もっと先へがほぼ確実に発動するのが長所もん りゃいあんは乗り換え上手アナボリックが使えるのが長所もん 正直どっちが良いかは分からんもん愛もん

285 21/09/03(金)17:57:32 No.842163728

逃げ組は特にアオハル速が大事だから水マブあるからって油断してると普通にダスカやファル子にぶち抜かれるもん…

286 21/09/03(金)17:57:42 No.842163787

>>地固め用の緑付けやすいのとパワー伸ばしやすいのもあって上振れしたステの暴力してるのがいたりするもん >カード構成知りたいもん… すまんもんファルコ持ってないし編成みてないもん… とりあえず尻尾無しのS水マブに勝ってるのは見たからルムマ潜ってみたらもしかしたら遭遇するかもしれんもん

287 21/09/03(金)17:58:51 No.842164098

水マブが回復ひとつで固有不発のケースも見かけるもん

288 21/09/03(金)17:58:55 No.842164115

本当はスピードイーターとかも装備させたいけど今回マジでスキルptに余裕ないもん アオハル速が重すぎるもん…

289 21/09/03(金)17:59:44 No.842164351

金アオハル高くねえもん? ヒントレベルないからすごいポイント取られるもん

290 21/09/03(金)18:00:14 No.842164474

アオハル速はさっき継承でもらえたもん これ狙えってこともん…

291 21/09/03(金)18:00:17 No.842164490

アオハル速→アガってきた!とか繋がるから一気に前に行かれるもん

292 21/09/03(金)18:00:19 No.842164503

今更だけど金アオハルなんてあるもん!? 条件なんなんだもん…

293 21/09/03(金)18:00:25 No.842164527

>金アオハル高くねえもん? >ヒントレベルないからすごいポイント取られるもん 爆発13回以上でちょっと安くなるって聞いたもん 本当かどうかは知らないもん

294 21/09/03(金)18:00:44 No.842164609

シニア11月ごろまでに爆発10回もん

295 21/09/03(金)18:00:51 No.842164637

今回は下り坂あるもん? なくてもマイルで下校後取らないもんが

296 21/09/03(金)18:01:12 No.842164717

>今更だけど金アオハルなんてあるもん!? >条件なんなんだもん… シニア11月までにアオ縛10回以上もん

297 21/09/03(金)18:01:15 No.842164736

>今更だけど金アオハルなんてあるもん!? >条件なんなんだもん… 爆発10回もん

298 21/09/03(金)18:01:22 No.842164767

>今回は下り坂あるもん? ない ない ありません

299 21/09/03(金)18:01:24 No.842164776

>今更だけど金アオハルなんてあるもん!? >条件なんなんだもん… 貰うまでに何かしらのチームステータスSにするもん

300 21/09/03(金)18:01:51 No.842164901

>シニア11月までにアオ縛10回以上もん たぼぼ…

301 21/09/03(金)18:02:24 No.842165043

>ない >ない >ありません まあ適当にやってもゴルシならスタ800くらい行きそうだから 許すもんが…

302 21/09/03(金)18:02:25 No.842165048

アオハル鎮火でも十分もん

303 21/09/03(金)18:03:32 No.842165330

>たぼぼ… 一見難しそうに聞こえるけど最初のサポカ6人とシナリオの4人爆発させればいいだけだから簡単もん 1年目ひたすらアオハルして2年目以降からユウジョウsていけばいつの間にか達成してるもん

304 21/09/03(金)18:05:03 No.842165710

アオハル爆発重視だとやっぱり賢さデッキが有利もん?

305 21/09/03(金)18:05:20 No.842165785

たらし構成ターボの無凸たづなじゃうまくいかないもん!!! 賢さ2枚の方がましだもん!!!