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21/09/02(木)23:00:19 大々的... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1630591219741.jpg 21/09/02(木)23:00:19 No.841953293

大々的に推されてるわけでもないのにあまりにも授かり物が多い

1 21/09/02(木)23:01:45 No.841953828

ライズ仕様は歴代最強じゃ無いけど歴代最高の片手剣だと思う

2 21/09/02(木)23:02:11 No.841953988

初期武器の座を太刀さんに譲ったがなんだかんだ目立ってる

3 21/09/02(木)23:02:50 No.841954254

バンテリンくだち

4 21/09/02(木)23:02:57 No.841954280

初期武器譲った瞬間本当の初心者向けになるのなんなの…

5 21/09/02(木)23:03:47 No.841954564

他からヘイト溜まらないくらいかつ高めの火力で ひたすら扱いやすいからもっとも優遇されてると言える

6 21/09/02(木)23:05:01 No.841955003

ジャスラの事は忘れろ

7 21/09/02(木)23:08:06 No.841956193

飛影だのニンジャだのがヤケクソ性能過ぎる

8 21/09/02(木)23:08:24 No.841956310

>ジャスラの事は忘れろ ダウン時だといちおう撃つ選択肢には入る

9 21/09/02(木)23:08:52 No.841956485

ジャストラッシュってタイミングわからないと思ってたが連打せずゆっくりやればいいだけだったのね

10 21/09/02(木)23:10:22 No.841957012

>>ジャスラの事は忘れろ >ダウン時だといちおう撃つ選択肢には入る 大抵最後までいれる前に起き上がっちゃう!

11 21/09/02(木)23:10:29 No.841957057

まあ使うことはないから忘れていい

12 21/09/02(木)23:11:15 No.841957310

強いといえば強いけどそんな無理してぶちこむほどの火力でもないしなジャスラ…

13 21/09/02(木)23:12:12 No.841957651

ニンジャソードは実はそんなでもない マキヒコあたりのが火力出やすいよ

14 21/09/02(木)23:12:16 No.841957682

相手が壁ならジャスラからフォールするのが強いよ!

15 21/09/02(木)23:13:00 No.841957931

>ニンジャソードは実はそんなでもない >マキヒコあたりのが火力出やすいよ ニンジャは快適さ全振りでそこそこの火力出る上に誰相手でも使えるのが強みだからな

16 21/09/02(木)23:13:25 No.841958051

>ニンジャソードは実はそんなでもない >マキヒコあたりのが火力出やすいよ マキヒコ片手はもっと評価されるべきだよね

17 21/09/02(木)23:13:35 No.841958103

>ニンジャは快適さ全振りでそこそこの火力出る上に誰相手でも使えるのが強みだからな 武器に付いてるスロットで耐性を一つ完全発動できるのがでかい

18 21/09/02(木)23:14:45 No.841958512

まずマッキーとニンジャだと全身を殴れないか殴れるかで運用に差がありすぎる

19 21/09/02(木)23:15:34 No.841958805

マキヒコ片手は見た目がね…

20 21/09/02(木)23:15:40 No.841958835

決して弱くないというか強いのに何故か微妙なバルファルク片手…

21 21/09/02(木)23:15:46 No.841958877

肉質硬い的には心眼鈍器ニンジャは有効だと思う

22 21/09/02(木)23:16:33 No.841959163

>まずマッキーとニンジャだと全身を殴れないか殴れるかで運用に差がありすぎる マキヒコだと普通に弱特見切りが要るからな…

23 21/09/02(木)23:16:35 No.841959177

>決して弱くないというか強いのに何故か微妙なバルファルク片手… だってライバルがマキヒコだぜ

24 21/09/02(木)23:16:59 No.841959330

微妙どころか最上位の一角じゃねバルファルク片手

25 21/09/02(木)23:17:25 No.841959489

どちらかというと素でニンジャソードくらい火力あるから弱特見切り載せられる余地があるというのが正しい

26 21/09/02(木)23:17:25 No.841959490

ほとんど研がなくてもいい手軽さが最大の魅力 どうせ狩猟タイムなんてほとんど変わんねぇし楽しく遊びたいじゃんね

27 21/09/02(木)23:17:43 No.841959577

>>ジャスラの事は忘れろ >豪鬼だとだと面白いから撃つ選択肢には入る

28 21/09/02(木)23:18:16 No.841959784

マキヒコとニンジャソードってそれぞれの緑と青の長さそんな変わんなかったような

29 21/09/02(木)23:18:49 No.841959970

とりあえずバッセンだけでもそこそこ戦えるし慣れたらいろんな戦い方やアクションを試せる真の初心者向け

30 21/09/02(木)23:20:10 No.841960451

片手剣はあんまり属性値活かせないからその点でバルク片手は評価がちょっと下がってしまう

31 21/09/02(木)23:20:11 No.841960458

テオはマキヒコ片手だと6分くらいだけどニンジャだと5分ジャストくらい出せる まあ俺の戦い方が悪いのかもしれんが

32 21/09/02(木)23:20:37 No.841960639

>どちらかというと素でニンジャソードくらい火力あるから弱特見切り載せられる余地があるというのが正しい 流石に心眼部位とかだとマキヒコが劣るから そこが差別点なんだ あとマキヒコは見た目が気持ち悪くて百竜と違って変更不可なのも痛い部分

33 21/09/02(木)23:20:57 No.841960760

基本火力出すための行動がシンプルで蟲技も使いやすい奴っていう本当の初心者向けになってて良いよね

34 21/09/02(木)23:21:07 No.841960817

テオは心眼がかなり活きる相手だしね

35 21/09/02(木)23:21:49 No.841961072

飛翔してバッコン飛翔してバッコン 風車グルグル

36 21/09/02(木)23:21:53 No.841961096

>あとマキヒコは見た目が気持ち悪くて 見た目は大事だよねモチベーション的に

37 21/09/02(木)23:22:39 No.841961383

風車は手軽でいい…

38 21/09/02(木)23:23:25 No.841961640

マキヒコのなんか祭器っぽい形でやけにスパスパ切れるの神秘の力っぽくて好きだわ

39 21/09/02(木)23:23:31 No.841961692

マキヒコのが強いけど見た目のアドバンテージ考えると ニンジャを置くほどの差でも無いくらいだからな… 基本的に片手の強者勢は横並びだし

40 21/09/02(木)23:24:47 No.841962132

飛影と風車が素直で昇竜撃でちょっとトリッキーなこともできる

41 21/09/02(木)23:25:11 No.841962258

マキヒコ片手の剣の方はわりと好きだよ 盾はデザインした奴のセンス疑うくらいには嫌いだけど

42 21/09/02(木)23:25:18 No.841962311

風車の使用感に未だに慣れない ラウンドフォースに囚われてる

43 21/09/02(木)23:26:15 No.841962634

選択肢の豊富な片手だととくに見た目は大事 めっちゃ強いのに埋もれてた孫の手を見れば解る

44 21/09/02(木)23:27:29 No.841963065

風車たまに付けたら雑に回避できるのしゅごい…って あと尻尾斬るの楽ね

45 21/09/02(木)23:27:49 No.841963176

ただでさえ面白いのに豪鬼の実装で面白さのベクトルが変わった

46 21/09/02(木)23:28:43 No.841963499

風車は雑に打てるのいいよね… でも俺は昇竜に魂を囚われてしまった

47 21/09/02(木)23:29:06 No.841963648

豪鬼のおかげで苦手な見た目でも妥協できるようになったぞ

48 21/09/02(木)23:29:19 No.841963723

昇竜のカウンターが上手くできない

49 21/09/02(木)23:29:23 No.841963744

プリンセスレイピアもかなり強いと思うけど青短いからね…

50 21/09/02(木)23:29:35 No.841963812

見た目はバルク片手が正統派な剣盾って感じで好きだな

51 21/09/02(木)23:30:10 No.841964006

ニンジャごっこするのが楽しい カラテだ

52 21/09/02(木)23:31:09 No.841964417

飛影の存在があまりにも偉い 機動力ある敵にも絶え間なく完全に追従できるとか狂ってるぞ

53 21/09/02(木)23:31:35 No.841964671

今回の仕様で毒束が出ないのがクソほど残念

54 21/09/02(木)23:31:47 No.841964754

使ってても飛影のクールタイム短すぎておかしいと思う

55 21/09/02(木)23:32:16 No.841964957

虫棒使ってる時より飛んでる気がするわ…

56 21/09/02(木)23:32:51 No.841965203

リーチ短い初心者向けの皮を被った玄人向けかと思って敬遠してたけど使いやすい…

57 21/09/02(木)23:33:02 No.841965276

飛影は飛影から繋がるFBが並の攻撃糸技相当の威力なのもやばい

58 21/09/02(木)23:33:17 No.841965357

昨日久し振りにIB触って思ったんだけどJRって最後の突き以外も射程めっちゃ落ちてる?

59 21/09/02(木)23:34:30 No.841965807

マルチだと若干使いにくい気がする

60 21/09/02(木)23:35:05 No.841966031

そもそも見た目で使う武器を選ぶ余裕があるのが授かりすぎてる

61 21/09/02(木)23:35:35 No.841966237

タゲあっちこっち向いて昇竜頭に当てにくいからかな?風車回そうぜー

62 21/09/02(木)23:35:45 No.841966298

マルチではまず野良モンスターに向かって昇竜ぶちかましてるぞ

63 21/09/02(木)23:35:56 No.841966390

ニンジャはスキル組む難易度が低いのが最大の強みだよなぁ 片手を始める敷居が低い そして豪鬼重ね着で専用モーションまでもらう特別待遇を受けて歴代最高に優遇されてる

64 21/09/02(木)23:35:58 No.841966413

>マルチだと若干使いにくい気がする ニンジャと飛影で敵のヘイトとかの状態無視して雑プレイできるから適性自体はかなりある

65 21/09/02(木)23:36:32 No.841966643

昇竜は開幕咆哮以外はマルチだとちょっと狙いづらいなぁ

66 21/09/02(木)23:36:52 No.841966824

何より準備動作が要らないから会敵即フルスロットルで戦えるのがマルチ向きだと思う

67 21/09/02(木)23:37:30 No.841967120

儀式とかゲージ管理要らないのでかいよね 複雑化の影響が少ない

68 21/09/02(木)23:37:34 No.841967142

>昇竜は開幕咆哮以外はマルチだとちょっと狙いづらいなぁ ラージャンはかなりやりやすいけど他のはちょっとわからない

69 21/09/02(木)23:38:13 No.841967445

ひるみ軽減つけなければ味方の攻撃で昇竜打てたりしなかったっけ

70 21/09/02(木)23:38:34 No.841967610

それでもまだバンテリンを望む層がいるのは怖い ドーピングの闇を感じる

71 21/09/02(木)23:38:44 No.841967707

軽減ついてても暴発した覚えがある

72 21/09/02(木)23:39:00 No.841967797

片手始めたいけど何作ればいい?と言われたらとりあえずニンジャ作ればいいよって返せるのはいい

73 21/09/02(木)23:39:08 No.841967850

素バクステめっちゃ練習したのに未だに化ける…

74 21/09/02(木)23:39:34 No.841968009

まあ切れ味補正を奪われバンテリンを奪われJRを奪われのナーフの歴史を背負ってるからな片手剣

75 21/09/02(木)23:39:42 No.841968079

ずっとバクステからのなんか斬るコンボやってるけどこれでいいんだろうか なんか最適解がイマイチよく分からない

76 21/09/02(木)23:39:45 No.841968109

>片手始めたいけど何作ればいい?と言われたらとりあえずニンジャ作ればいいよって返せるのはいい ニンジャでなくても レイア虐めれば高水準なプリンセス作れるしな

77 21/09/02(木)23:40:35 No.841968449

カメラを動かしたりでバクステが暴発するのはどうすればいいの?

78 21/09/02(木)23:41:03 No.841968685

>まあ切れ味補正を奪われバンテリンを奪われJRを奪われのナーフの歴史を背負ってるからな片手剣 3G→4で属性補正も奪われてるぞ

79 21/09/02(木)23:41:23 No.841968821

>カメラを動かしたりでバクステが暴発するのはどうすればいいの? 最悪暴発しても異常な無敵時間で問題ないし…

80 21/09/02(木)23:42:01 No.841969116

バクステ暴発したら暴発の間に何出すか考えればいいさ

81 21/09/02(木)23:42:04 No.841969129

奪われ続けた結果盾でぶん殴りだすのはどういうことだ…

82 21/09/02(木)23:43:03 No.841969589

穿ち好きだからバッシュ互換じゃなくて 盾コン互換にしてほしい

83 21/09/02(木)23:43:23 No.841969719

盾で殴る! 盾消えた… 剣も消えた…

84 21/09/02(木)23:43:31 No.841969775

不具合レベルの性能の盾コンが多少マシになる程度の調整しかもらってないのも背負い続けてるからな…

85 21/09/02(木)23:43:44 No.841969875

毎回大幅な仕様変更食らってるのにポジションあんま変わらない武器

86 21/09/02(木)23:44:09 No.841970048

>盾で殴る! >盾消えた… >剣も消えた… 豪鬼になった…

87 21/09/02(木)23:44:31 No.841970198

バクステの回避フレームが異常なのはわかってるんだけど咄嗟に出せない

88 21/09/02(木)23:44:35 No.841970223

盾コンは罰ゲームとして一生残るのかな…

89 21/09/02(木)23:45:03 No.841970401

良くも悪くも武器種の評価で悪目立ちして槍玉にあがらないのはいいのかもしれない

90 21/09/02(木)23:45:10 No.841970439

豪鬼によって片手はガチの性能とネタを兼ね備えたのだ

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