21/09/02(木)09:34:36 >雑に強い のスレッド詳細
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21/09/02(木)09:34:36<!--AnimationGIF--> No.841726705
>雑に強い
1 21/09/02(木)09:35:01 No.841726769
みんな強いだろ
2 21/09/02(木)09:35:54 No.841726917
しゃがみくらいで死ぬこと以外全部強い
3 21/09/02(木)09:36:57 No.841727097
強いのしかいない
4 21/09/02(木)09:37:01 No.841727113
3段ジャンプとかキリサケの性能とかある程度意図されたものを感じる強さ
5 21/09/02(木)09:37:13 No.841727152
このポーズ若干間抜けでいいよね
6 21/09/02(木)09:37:29 No.841727203
雑に強いっていうかキャラ性能の作りが雑
7 21/09/02(木)09:37:32 No.841727214
トキがバグった強さとしたらこいつは狙って作られた強さ
8 21/09/02(木)09:37:42 No.841727251
強いかぶっ壊れかってイメージ
9 21/09/02(木)09:39:52 No.841727675
雑にジャンプキャンセルできる
10 21/09/02(木)09:40:07 No.841727720
理論の上だけならユダがめちゃ強いと聞いたけど詳しくないのでそれしか分からない…
11 21/09/02(木)09:40:53 No.841727852
割と最近の覇者によるランク付け プレイヤーの人間性能は加味しないものとする fu304204.jpg
12 21/09/02(木)09:41:34 No.841727957
ユダのが理論値は高いとか聞いた
13 21/09/02(木)09:41:47 No.841727985
ジャギですら他のゲームに出たら全て蹂躙するレベルの強さ ハートはちょっと怪しい
14 21/09/02(木)09:42:17 No.841728063
ケンとラオウが同ランクなのなんかいいね上から三人は見ないものとして
15 21/09/02(木)09:43:38 No.841728313
まあトキが上にいるのはなんかわかる 病はどうしたといわれたらうん
16 21/09/02(木)09:44:35 No.841728465
トベウリャ
17 21/09/02(木)09:44:50 No.841728500
死ね!虫けらのように!
18 21/09/02(木)09:45:33 No.841728623
マミヤ前より評価上がったんだな
19 21/09/02(木)09:45:51 No.841728680
神で駄目だった
20 21/09/02(木)09:55:14 No.841730359
コハリュウとダンコの雑なスパアマ
21 21/09/02(木)09:58:12 No.841730867
ウダはなんなんだ
22 21/09/02(木)09:58:30 No.841730923
ハート様今最下層なのか
23 21/09/02(木)09:59:00 No.841731016
ウダはストライカーが強いからね
24 21/09/02(木)09:59:18 ID:uyRaF0Tk uyRaF0Tk No.841731052
いま北斗界隈どうなってるの バスケまでしか覚えてない
25 21/09/02(木)09:59:31 No.841731092
>割と最近の覇者によるランク付け >プレイヤーの人間性能は加味しないものとする >fu304204.jpg あんまり変わってないな
26 21/09/02(木)09:59:42 No.841731122
キリサケッ
27 21/09/02(木)09:59:58 No.841731156
ラオウはサイだけで上にいるみたいなとこあるからな…
28 21/09/02(木)09:59:59 No.841731159
1Pのハート様はそこ 2Pハート様はちょっと上がってジャギの左に行く
29 21/09/02(木)10:00:01 No.841731167
>fu304204.jpg 問題は左側と右側が別ゲーって事くらいか
30 21/09/02(木)10:00:08 No.841731196
ウダは昔から理論値はクソ高いみたいなことは言われてた気がする それでもなおトキが上かぁ
31 21/09/02(木)10:00:10 No.841731200
レイの強さは狙ってやってると思うけどユダは設定ミスかなんかだろうなって ユダのバニの持続は打ち間違えだよねあれ多分
32 21/09/02(木)10:00:28 No.841731250
ケンシロウとシンの間に2ランクくらい差がある気がする
33 21/09/02(木)10:00:32 No.841731267
シンの位置高くない? マミヤと同じ位置なのか
34 21/09/02(木)10:00:49 No.841731317
マミヤ昔は最弱扱いじゃなかったっけ
35 21/09/02(木)10:00:53 No.841731325
シン最下層ぐらいなイメージあったけど今そこなのか なんか開発されたん?
36 21/09/02(木)10:01:18 No.841731386
ユダはバニ振るだけで厄介だからなあ…
37 21/09/02(木)10:01:34 No.841731434
バニがダムがって言われるけどスタンプとかもおかしいからなウダ様
38 21/09/02(木)10:01:41 ID:uyRaF0Tk uyRaF0Tk No.841731455
相変わらずトキなのか
39 21/09/02(木)10:02:15 No.841731548
マミヤはバインドトリックから気軽にバスケに行けるのがやっぱり強いのかな 画面中央とかでも跳ねるよねマミヤ
40 21/09/02(木)10:02:44 No.841731624
コンボ面においてもイチコロが無限の可能性すぎるからまだやばいのが見つかりかねんのがウダ様
41 21/09/02(木)10:03:07 No.841731693
マミヤは下手したらケンと同じ位置ありそうだけどね
42 21/09/02(木)10:03:22 No.841731743
>相変わらずトキなのか 動画サイト中心に流行ってトキ以外の研究が進んだ頃はトキそこまででもなくない?みたいな空気は若干あったけどその後トキも真面目に研究深めた結果やっぱこいつおかしいわってなった
43 21/09/02(木)10:04:19 No.841731906
いいよね雑に設定されたjcタイミング
44 21/09/02(木)10:04:28 No.841731936
なんで2Dもjcできるんですか…
45 21/09/02(木)10:04:34 No.841731959
上位3人は横並びだと思ってたけど分ける必要はあるのか
46 21/09/02(木)10:04:39 No.841731969
なんだかんだぐちゃぐちゃにできるのはうざいんだけどここまで上がるもんなんだなあマミヤ…
47 21/09/02(木)10:04:43 No.841731979
トキはほんの一時期だけは対策進みすぎてユダレイ以下に落ちたことあったけど じゃあトキ側の研究は進まないのかって言ったらそうではないのでやっぱり最強
48 21/09/02(木)10:05:19 No.841732081
ちょっと練習するだけで出せるようになるトベウリャいいよね
49 21/09/02(木)10:05:22 No.841732090
>上位3人は横並びだと思ってたけど分ける必要はあるのか レイユダは並ぶかもしれないけどトキが並ぶのはないかな…
50 21/09/02(木)10:05:44 No.841732156
ウダ様も強いんだけどコマクが強すぎる いやダガールもおかしいんだけど
51 21/09/02(木)10:05:44 No.841732157
マミヤその位置って大分中の人性能に頼ってない?
52 21/09/02(木)10:06:21 No.841732279
北斗まだやってる人居るのかよ…
53 21/09/02(木)10:06:44 No.841732356
比較的現実的なバスケで殺しきれるからなマミヤ 立ち回りキツいのは変わらないけど
54 21/09/02(木)10:07:00 No.841732425
マミヤは投げないから…
55 21/09/02(木)10:07:34 No.841732532
>北斗まだやってる人居るのかよ… 漫画も形を変えてやってるしな…
56 21/09/02(木)10:07:50 No.841732591
>北斗まだやってる人居るのかよ… 対戦ツールとして現役って普通に言える程度には人口いるし そのおかげで研究も進みまくってるからデスマン全盛期頃の試合とはかなり様変わりしてる
57 21/09/02(木)10:08:34 No.841732743
あーオンライン大会出来ねぇかしコロナでリアル大会出来ないから最近話聞かなかったんだ
58 21/09/02(木)10:08:37 No.841732761
3rdみたいな立ち位置になってきてしまった北斗
59 21/09/02(木)10:09:00 No.841732838
>マミヤは投げないから… 投げが無いせいですかし下段に割り込もうとして何も出なくて死んだからな…
60 21/09/02(木)10:10:04 No.841733032
ハート様はアーマーとかあるから雑に荒らすようなのかなと思いきや繊細で丁寧な立ち回りが要求される 特にタイフーンループとか回収含めると全キャラ画面位置毎にルートがあってめっちゃ繊細
61 21/09/02(木)10:10:08 No.841733044
なんかヒットボックスの比較みたいなのあったけどケンシロウがあまりにも雑でダメだった
62 21/09/02(木)10:10:16 No.841733073
トキ…病んでさえいなければ…
63 21/09/02(木)10:10:17 No.841733078
むずいって言ってもぶっちゃけ何かしら呼び出して連携するタイプのキャラの中では扱いは簡単な部類だからなあウダ様 ザトーとかの方がよっぽどむずい
64 21/09/02(木)10:10:18 No.841733080
>>マミヤは投げないから… >投げが無いせいですかし下段に割り込もうとして何も出なくて死んだからな… あれ見えないんすかー?見えないんすかKIさーん? 投げねえぞこのキャラ!
65 21/09/02(木)10:11:58 No.841733374
ラオウは相変わらず当たれば死ぬまで殴れる感じか
66 21/09/02(木)10:12:46 No.841733512
>ラオウは相変わらず当たれば死ぬまで殴れる感じか というかそれしかないというか…
67 21/09/02(木)10:13:01 No.841733567
ケンシロウって前ここまで上にいなかったよね? 今だにキャラランクに変動ある北斗すごいな
68 21/09/02(木)10:13:33 No.841733657
ケンが一つのラインみたいな感じだからなこのゲーム
69 21/09/02(木)10:14:09 No.841733763
ケンはだいたいいつも真ん中ぐらいにいる気はする
70 21/09/02(木)10:14:31 No.841733826
>ケンが一つのラインみたいな感じだからなこのゲーム そこら辺は主人公が性能の基準になりがちな格ゲー準拠なんだな…
71 21/09/02(木)10:15:35 No.841734036
ラオウが落ちたのはなんで? やっぱ本体性能が弱いから?
72 21/09/02(木)10:15:36 No.841734041
マミヤの位置は実戦で百烈ルートの開拓が進み続けた&実行できるプレイヤーのおかげじゃないかな…って思う ミントさんだったかそんな人
73 21/09/02(木)10:16:20 No.841734178
ウダ様使いだけど部下の扱いはぶっちゃけ半分ぐらいはセットプレイみたいなもんだからそんなに難しくないよみんなおいでよ 最初は冗談抜きで困ったらバニ困ったらダムで勝てるから
74 21/09/02(木)10:16:21 No.841734180
ケンも火力というか決まれば一撃まであっという間だよね やられるときもあっという間だが
75 21/09/02(木)10:17:30 No.841734369
>>>マミヤは投げないから… >>投げが無いせいですかし下段に割り込もうとして何も出なくて死んだからな… >あれ見えないんすかー?見えないんすかKIさーん? >投げねえぞこのキャラ! 何年北斗やってんだおめーはよぉー!!
76 21/09/02(木)10:17:36 No.841734385
>ケンも火力というか決まれば一撃まであっという間だよね >やられるときもあっという間だが それはどっちかというとラオウだと思う ケンは守勢に回ったら即死亡というわけでもないし
77 21/09/02(木)10:17:53 No.841734431
シンって上位キャラに百裂されやすいイメージしかない
78 21/09/02(木)10:18:20 No.841734528
シンはなんていうかその 将来性がない
79 21/09/02(木)10:18:22 No.841734534
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
80 21/09/02(木)10:18:39 No.841734589
>シンって上位キャラに百裂されやすいイメージしかない サザンクロス補正はね…
81 21/09/02(木)10:19:00 No.841734653
シンは割るまで択迫り続けられれば強い そんなん皆一緒やんって言われたらそうなんだけど
82 21/09/02(木)10:20:41 No.841734958
ジョインジョイントキィデデデデ ザタイムオブレトビューション バトーワンデッサイダデステニー ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォ ゲキリュウデハカテヌナギッナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーンテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケン K.O. イノチハナゲステルモノ バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)
83 21/09/02(木)10:20:46 No.841734975
サウザー南斗で最下層なだけでなくマミヤより弱いとかすごい尊厳の破壊ぶりだな
84 21/09/02(木)10:20:48 No.841734978
近年…つっても一年以上前だけど一番笑った研究の成果貼る https://twitter.com/amedashinichi/status/1237737581623644163
85 21/09/02(木)10:20:56 No.841735009
シンはちょっと自由度が足りてなくて開発が進まない…
86 21/09/02(木)10:21:11 No.841735060
>なんかヒットボックスの比較みたいなのあったけどケンシロウがあまりにも雑でダメだった 判定設定してる人複数いそうだよね トキはめちゃくちゃ細かく分けられてるのにケンだけなんで冷蔵庫…
87 21/09/02(木)10:22:16 No.841735250
>https://twitter.com/amedashinichi/status/1237737581623644163 コンボの概念が新しくなるな…
88 21/09/02(木)10:23:39 No.841735509
コンボバグさすがに実戦では無理だから…
89 21/09/02(木)10:24:02 No.841735587
>https://twitter.com/amedashinichi/status/1237737581623644163 1P2P両方のコンボカウンターが表示されてるってだけでもうだいぶ異常な光景
90 21/09/02(木)10:27:15 No.841736156
病で余命幾許もないという設定のくせにトキの体力値は標準 聖帝…
91 21/09/02(木)10:27:50 No.841736271
体力低いのはメリットでもあるから…
92 21/09/02(木)10:27:52 No.841736277
>>なんかヒットボックスの比較みたいなのあったけどケンシロウがあまりにも雑でダメだった >判定設定してる人複数いそうだよね >トキはめちゃくちゃ細かく分けられてるのにケンだけなんで冷蔵庫… というかぶっちゃけ自動で判定起こしてる気がするんだよな…一部ヒットボックスの分割が不自然だったりするし
93 21/09/02(木)10:28:03 No.841736303
ジャギでも他の格ゲーなら強いってのは具体的にどういう意味なんだろう 永パがある時点でまあまともではないんだが
94 21/09/02(木)10:28:35 No.841736408
有情になったというのはほんの少しの話 なにせ研究が進んで強くなっているのはトキも同じ
95 21/09/02(木)10:28:52 No.841736456
コンボ練習楽しすぎる… 対戦したことないけど
96 21/09/02(木)10:29:26 No.841736560
>ジャギでも他の格ゲーなら強いってのは具体的にどういう意味なんだろう >永パがある時点でまあまともではないんだが シンプルにいかれてるのは羅漢ぐらいしか思い浮かばんな…
97 21/09/02(木)10:29:40 No.841736601
KIシンと5様シンが同キャラとは思えない
98 21/09/02(木)10:30:24 No.841736753
>ジャギでも他の格ゲーなら強いってのは具体的にどういう意味なんだろう >永パがある時点でまあまともではないんだが 正直他人からの受け売りで言ってる人がほとんどだと思うよ ジャギの強さの9割くらいはシステムの強さみたいなもんだしキャラだけ引っこ抜いても正直そこまで飛び抜けた性能では無いと思う
99 21/09/02(木)10:31:00 No.841736864
>ジャギでも他の格ゲーなら強いってのは具体的にどういう意味なんだろう >永パがある時点でまあまともではないんだが ブースト使える時点で他所なら強いって意味でしょ
100 21/09/02(木)10:31:00 No.841736865
なんというかこのゲーム自体が雑 雑すぎてなんかかみ合った
101 21/09/02(木)10:31:27 No.841736957
ムテKING好き
102 21/09/02(木)10:31:55 No.841737049
他の格ゲーも上位陣のイカれ具合は凄まじいしジャギがそのまんまきても中堅ぐらいじゃないか
103 21/09/02(木)10:31:59 No.841737064
>>ジャギでも他の格ゲーなら強いってのは具体的にどういう意味なんだろう >>永パがある時点でまあまともではないんだが >ブースト使える時点で他所なら強いって意味でしょ 当たり前のようにあるけどあのブーストとかいうシステムやばくないですか?
104 21/09/02(木)10:32:47 No.841737205
なんでコンボが伸びると跳ねるんですか?
105 21/09/02(木)10:32:56 No.841737249
>>>ジャギでも他の格ゲーなら強いってのは具体的にどういう意味なんだろう >>>永パがある時点でまあまともではないんだが >>ブースト使える時点で他所なら強いって意味でしょ >当たり前のようにあるけどあのブーストとかいうシステムやばくないですか? なかったらトキ一強がさらに進むだけだし…
106 21/09/02(木)10:33:53 No.841737434
トキはコンボゲーで愛されボディなのが強さに拍車をかける どう見ても当たってるだろ!ってなるのにスカって落とす
107 21/09/02(木)10:34:06 No.841737475
他のキャラはダイナミックなコンボしてんのによりによってラオウだけペシペシしてるのが酷い
108 21/09/02(木)10:34:29 No.841737547
ブーストあるからナギあっても大丈夫でロケテ時通されたとか言われてたから ブースト無かったらトキもナギ無しだった可能性が…?
109 21/09/02(木)10:34:30 No.841737548
>ジャギでも他の格ゲーなら強いってのは具体的にどういう意味なんだろう >永パがある時点でまあまともではないんだが 持ち込めるシステムがまず強い
110 21/09/02(木)10:35:00 No.841737649
>なんでコンボが伸びると跳ねるんですか? 確かギルティも同じだからそこはむしろ仕様で普通のことなんだ
111 21/09/02(木)10:35:09 No.841737678
クソルの眼鏡は未来が見える!
112 21/09/02(木)10:35:44 No.841737788
砕歯拳
113 21/09/02(木)10:35:56 No.841737837
ジャギそのまま他の格ゲーで使えるとしたらやばいのはブーストと羅漢とドラム缶とまともに当てる手段ある即死だな…
114 21/09/02(木)10:36:09 No.841737885
聖帝って原作だとむしろ頑丈なキャラなのになんでああいう設定にしたんだろ
115 21/09/02(木)10:37:06 No.841738087
>聖帝って原作だとむしろ頑丈なキャラなのになんでああいう設定にしたんだろ タネが割れたらなんか弱体化したから…?
116 21/09/02(木)10:38:02 No.841738281
>聖帝って原作だとむしろ頑丈なキャラなのになんでああいう設定にしたんだろ トキが秘密をバラした
117 21/09/02(木)10:38:16 No.841738319
>なんでコンボが伸びると跳ねるんですか? 永久コンボが出来ないようにコンボが伸びると跳ねる量減らそう! 5.4.3.2.1.0.(-)1.(-)2.(-)3.(-)4.(-)5…
118 21/09/02(木)10:39:15 No.841738487
>>なんでコンボが伸びると跳ねるんですか? >永久コンボが出来ないようにコンボが伸びると跳ねる量減らそう! >5.4.3.2.1.0.(-)1.(-)2.(-)3.(-)4.(-)5… ゲーム作るの下手か
119 21/09/02(木)10:39:20 No.841738504
超必ゲージとは別のゲージ使ってロマンキャンセルしつつ前方ダッシュだからな…
120 21/09/02(木)10:39:23 No.841738516
ケンやレイはメタボ マントにも喰らい判定があるユダは絵に合わせて細かく サウザーは大きめの四角形で大まかに トキは細かいものの空中喰らいの膝から下の判定がない ブレまくってる当たり判定
121 21/09/02(木)10:39:43 No.841738580
バグ全部ありなら理論値では最強 スライドバグとバグ昇竜とかいうゲームブレイカー
122 21/09/02(木)10:39:43 No.841738584
トキのダイヤグラム意味不明で好き
123 21/09/02(木)10:39:52 No.841738619
>なんでコンボが伸びると跳ねるんですか? 空中コンボ防止用にコンボ数が嵩むほど落下速度が速くなる+ダウン時のバウンドは落っこちてきた速度に単純に比例する=
124 21/09/02(木)10:40:03 No.841738648
プレイアブル少なっ
125 21/09/02(木)10:40:03 No.841738649
頑丈って言うか秘孔が通じないだけで防御はそこまでじゃなかったでしょ なんか指からビーム打たれて負けたし
126 21/09/02(木)10:40:49 No.841738800
永久防止のためコンボすればするほどやられてる側の落下速度があがるようになってる 早くなりすぎた
127 21/09/02(木)10:40:54 No.841738810
ハート様やって上手い人の真似しようとするとよくこんな繊細なコンボできるなぁ…ってなる
128 21/09/02(木)10:41:00 No.841738826
なんなら初代ギルティギアからバスケコンボできたとかなんとか
129 21/09/02(木)10:41:12 No.841738875
ギルティ無印の頃に考えた方法で上手くいってたから流用してそのまま使ってたんだろうな 本当はその頃からヤバかったわけだが
130 21/09/02(木)10:42:22 No.841739096
北斗で発覚してなかったら今頃ブレイブルーでキャラが跳ねてた
131 21/09/02(木)10:42:23 No.841739098
北斗が流行ってBASARAがダメだったのはなんなんだろ
132 21/09/02(木)10:42:31 No.841739137
普通なら重力システムをそう作っても実践では問題はまず起きない このゲームはシステムのおかげでね
133 21/09/02(木)10:42:45 No.841739183
>なんでコンボが伸びると跳ねるんですか? コンボが伸びると早く終わるように落下加速度が増す 落下加速度が増した結果バウンドの反動も大きくなった 当時のGGXXとかで利用されてたゲームエンジンの流用とも言われるが詳細は不明
134 21/09/02(木)10:43:02 No.841739244
>北斗が流行ってBASARAがダメだったのはなんなんだろ BASARAは雑というか未完成で投げた感じあるのが…
135 21/09/02(木)10:43:08 No.841739267
>北斗が流行ってBASARAがダメだったのはなんなんだろ 8割くらいオクラのせい
136 21/09/02(木)10:43:36 No.841739349
>頑丈って言うか秘孔が通じないだけで防御はそこまでじゃなかったでしょ >なんか指からビーム打たれて負けたし 人体貫通したあとに背後の岩に跡が刻まれるレベルの威力なんですけどあれ…
137 21/09/02(木)10:43:53 No.841739395
>北斗が流行ってBASARAがダメだったのはなんなんだろ 永パしてるのに全然減らないのが絵的に地味なのとどうあがいてもオクラ1強が変わらなそうなのがね… コンボ補正が強すぎるのが行けない3%まで火力落ちるとか凄い
138 21/09/02(木)10:44:03 No.841739420
>北斗が流行ってBASARAがダメだったのはなんなんだろ 北斗より壊滅しすぎてるから
139 21/09/02(木)10:44:19 No.841739472
バサラは一試合が長い… 北斗が速すぎるのはある
140 21/09/02(木)10:45:18 No.841739647
BASARAはマジでオクラが頂点で農民がクソでその他って感じなのがね…
141 21/09/02(木)10:45:18 No.841739649
大体ブーストが悪い
142 21/09/02(木)10:45:37 No.841739716
>北斗が流行ってBASARAがダメだったのはなんなんだろ 体力が減らなさすぎてダレる(一部キャラ覗く) キャラバランスが北斗以上に悪い 永パは基本コンボで永パを抜けるかどうかが駆け引きという操作難度の高さ
143 21/09/02(木)10:45:39 No.841739723
>当時のGGXXとかで利用されてたゲームエンジンの流用とも言われるが詳細は不明 初代GGとかP4Uでも再現確認できてるからそこはマジだと思う 当時のアークの格ゲー用の共通処理
144 21/09/02(木)10:45:59 No.841739788
普通の格ゲー作ろうとして北斗が出来上がる開発が 人工的に北斗を作ろうとしたらどうなると思う? ああなる
145 21/09/02(木)10:47:44 No.841740141
BASARAはオクラさえ居なければまだ相性ゲーになるからキャラ差はマシなんだけどな… オクラがちょっと強すぎる 農民は1弱だけどまあ別にいいかなって
146 21/09/02(木)10:47:47 No.841740149
普通はそんなにヒット数稼ぐコンボ起きないから害はなかったんだろうな でも北斗は主にブーストのせいで…
147 21/09/02(木)10:48:21 No.841740250
妙に細かい部分拘ってたりするよねこのゲーム
148 21/09/02(木)10:48:29 No.841740288
>北斗が流行ってBASARAがダメだったのはなんなんだろ BASARAはコンボ始まったらガチでジュース買いに行くくらい時間できる笑えないクソゲー 北斗はほどよい時間で死ねる笑えるクソゲー ブースト渡さないためにタイムアップさせる遅延戦術もあるがまぁそれはそれ
149 21/09/02(木)10:48:33 No.841740302
BASARAについては他ゲーとの抱き合わせで仕入れさせられたみたいな悪評も強かった
150 21/09/02(木)10:48:34 No.841740304
アークにはどっかのキャラゲー格闘で跳ねる処理ありのバージョンを入れて欲しさはある
151 21/09/02(木)10:49:37 No.841740506
>妙に細かい部分拘ってたりするよねこのゲーム いいよね残悔拳
152 21/09/02(木)10:50:31 No.841740699
>妙に細かい部分拘ってたりするよねこのゲーム 南斗究極奥義!
153 21/09/02(木)10:50:37 No.841740722
北斗の拳のどの要素を取り入れれば試合開始時に「THE TIME OF RETRIBUTION!! DECIDE THE DESTINY!!」なんてかっこいい英語ができるってんだ
154 21/09/02(木)10:50:51 No.841740774
サクサク死んで交代できるのは誉められるポイントだよね…
155 21/09/02(木)10:51:18 No.841740858
>BASARAはオクラさえ居なければまだ相性ゲーになるからキャラ差はマシなんだけどな… >オクラがちょっと強すぎる >農民は1弱だけどまあ別にいいかなって オクラは論外として幸村も一つ抜けてるからなあ いやオクラよりはマシだが
156 21/09/02(木)10:51:20 No.841740862
雑に強いのはトキじゃないの?
157 21/09/02(木)10:51:21 No.841740865
>初代GGとかP4Uでも再現確認できてるからそこはマジだと思う P4Uでも北斗みたいな跳ね方するってのは初めて聞いたな
158 21/09/02(木)10:51:21 No.841740868
CPUハート様によく殺されてる
159 21/09/02(木)10:51:21 No.841740869
>妙に細かい部分拘ってたりするよねこのゲーム マミヤには「シネーイ」と言わないスレ画と脱衣KO
160 21/09/02(木)10:51:45 No.841740947
>雑に強いのはトキじゃないの? 操作むずい
161 21/09/02(木)10:51:46 No.841740950
>サクサク死んで交代できるのは誉められるポイントだよね… アケゲーって特にそういう回転率って色んな意味で大事だからな…
162 21/09/02(木)10:51:52 No.841740973
初心者トキはそんな怖くないからな…
163 21/09/02(木)10:52:27 No.841741096
シンは伸び代がないのに令和最新ランクでも中堅下位辺りなのすごいな
164 21/09/02(木)10:52:42 No.841741147
羅漢撃は出し得技?
165 21/09/02(木)10:53:06 No.841741229
体力1ミリだけど星7つ VS 体力満タンだけど死兆星点灯 これは一体どっちが有利なのか…
166 21/09/02(木)10:53:32 No.841741309
羅漢の確反…どこ…?
167 21/09/02(木)10:53:36 No.841741322
>体力1ミリだけど星7つ VS 体力満タンだけど死兆星点灯 >これは一体どっちが有利なのか… 触った方の勝ちでは
168 21/09/02(木)10:53:38 No.841741335
確反取らないのがイマイチやね
169 21/09/02(木)10:53:42 No.841741344
トキより極まった奴のユダの方がヤバいイメージある
170 21/09/02(木)10:54:11 No.841741451
幸村は強化したケンさんみたいなハイスタンダードだから強いは強いがどのキャラにも(オクラと農民除き)6.5:3.5~5:5:4:5あたりの有利に収まってしまう
171 21/09/02(木)10:54:18 No.841741475
七つの傷…!
172 21/09/02(木)10:54:27 No.841741502
>羅漢の確反…どこ…? ジャギが含み針ミスれば確反ではあるが…
173 21/09/02(木)10:55:35 No.841741711
逆に農民はあれ何考えて作ったんだろうな
174 21/09/02(木)10:55:45 No.841741742
仕込み槍が出なくなる道場怖いね
175 21/09/02(木)10:56:25 No.841741884
異様に操作に癖あったりでテストプレイ一切してなかったんじゃないかなあ
176 21/09/02(木)10:56:50 No.841741949
あんまり話題にならないけどトキステージのbgm名曲だと思う
177 21/09/02(木)10:56:52 No.841741957
>トキより極まった奴のユダの方がヤバいイメージある 何かこのキャラ一人だけ違うゲームやってる…!
178 21/09/02(木)10:57:28 No.841742074
羅漢の確反はエアプだけどトウケイに差し込めないの指摘したのは覇者ってのひどくない?
179 21/09/02(木)10:57:57 No.841742155
>逆に農民はあれ何考えて作ったんだろうな アークが考える普通の格ゲーのスタンダードキャラなのかもしれない
180 21/09/02(木)10:58:13 No.841742217
大会なのにー!は今でもたまに見たくなる
181 21/09/02(木)10:58:26 No.841742264
>異様に操作に癖あったりでテストプレイ一切してなかったんじゃないかなあ 入力の受付が他の格ゲーどころか他のアークゲーと比べてもなんかおかしい
182 21/09/02(木)10:58:33 No.841742285
>P4Uでも北斗みたいな跳ね方するってのは初めて聞いたな 家庭用出たところでナオチャンで検証した人が出てそのあとすぐ修正されたからな
183 21/09/02(木)10:58:33 No.841742290
>>逆に農民はあれ何考えて作ったんだろうな >アークが考える普通の格ゲーのスタンダードキャラなのかもしれない 挙動がほぼカイだもんな
184 21/09/02(木)10:58:45 No.841742321
1541さん…
185 21/09/02(木)11:00:02 No.841742561
すまぬ…北斗の変人たちよ…
186 21/09/02(木)11:00:27 No.841742634
農民はあれ火力上がれば農民なんて言われる事無かったのかな?
187 21/09/02(木)11:00:34 No.841742662
このジャギはなかなか上手いね
188 21/09/02(木)11:00:51 No.841742730
トベウリャ
189 21/09/02(木)11:01:06 No.841742786
>あんまり話題にならないけどトキステージのbgm名曲だと思う これからサビってタイミングでラウンド2に突入してるやつ
190 21/09/02(木)11:02:15 No.841743019
>農民はあれ火力上がれば農民なんて言われる事無かったのかな? 単発火力自体は既に割と高いんだああ見えて 火力以外が死んでるのが悪い昇竜とか当てて確反なのに無敵すら攻撃判定前に切れる
191 21/09/02(木)11:05:34 No.841743686
ファントムダイッ使う意味あるの?
192 21/09/02(木)11:05:54 No.841743746
>ファントムダイッ使う意味あるの? かっこいい
193 21/09/02(木)11:10:03 No.841744571
ユダ以外はなんか人気順に強くしましたって言われても納得できる並び ユダは良くわからんけど
194 21/09/02(木)11:11:26 No.841744869
ユダはバグ多いし判定も雑なんで納期に間に合わせた感がある
195 21/09/02(木)11:11:33 No.841744892
>すまぬ…北斗の変人たちよ… まあカスミンとかも大概変人ではあるが
196 21/09/02(木)11:12:16 No.841745024
対戦動画見たビュンビュン動いてるからそういうゲームなのかと思ってたのに 実際に自分で動かしたらキャラの動きが重い…!ってなったよ
197 21/09/02(木)11:13:27 No.841745260
キャラゲーにあるまじき研究度
198 21/09/02(木)11:14:05 No.841745391
動画見てるだけで今だに面白いのがずりいよ北斗は
199 21/09/02(木)11:17:03 No.841746001
ブーストが大体悪い
200 21/09/02(木)11:18:35 No.841746343
北斗って原作でブースト移動なんかしてなかったのに!
201 21/09/02(木)11:19:39 No.841746531
ブーストと星システムがあるから下位キャラでもなんとかなったりならなかったりするのが面白い