ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/08/29(日)21:59:26 No.840606394
あなたはマスターです ダイスとゾロ目でサーヴァントを創っていきましょう 前回のあらすじ 英雄王とフレイヤ神に怒られそうなスキルから一転 やべースキルを持ってきたカンビュセス二世
1 21/08/29(日)22:00:41 No.840607081
前スレでちらっと出てましたが デメリットは超強化状態付与を3ターン後にしますか? 1.それでいいよ 2.いやそれ以外の何かだ dice1d2=2 (2)
2 21/08/29(日)22:04:18 No.840609064
んじゃデメリット考えましょう 1.超弱化状態付与(超強化状態の逆) 2.毒/火傷/呪い のどれか付与 3.スキル/宝具封印付与 dice1d3=3 (3)
3 21/08/29(日)22:04:22 No.840609101
強い
4 21/08/29(日)22:05:11 No.840609526
1.スキル封印 2.宝具封印 3.両方 4.+NPも0になります dice1d4=4 (4)
5 21/08/29(日)22:05:26 No.840609672
全体にNP配って単体に超強化して3T後にデメリットで5T後に5倍強化 情報量が多い…
6 21/08/29(日)22:05:57 No.840609931
スキル2はフレイヤにもだけどよりバステトに怒られそう
7 21/08/29(日)22:06:12 No.840610050
出オチキャラじゃん
8 21/08/29(日)22:07:25 No.840610686
ぶっちゃけていい? 弱くね?
9 21/08/29(日)22:08:10 No.840611077
永遠にスキル宝具強化入らなそう
10 21/08/29(日)22:08:49 No.840611417
結構重いですね …では全能力5倍ですが まず対象をば 1.味方単体 2.自分自身 dice1d2=2 (2)
11 21/08/29(日)22:10:09 No.840612065
np最大値5倍とか宝具倍率どうなるんだろ
12 21/08/29(日)22:11:26 No.840612751
自分が対象です 5倍というのは 1.ATK/HPが 2.自身のかかってるバフ効果値が 3.両方が dice1d3=2 (2)
13 21/08/29(日)22:12:36 No.840613393
宝具アップだけでなくいろいろブースト500% つよい けど使いにくそう
14 21/08/29(日)22:13:36 No.840613890
ダメージチャレンジのお供
15 21/08/29(日)22:14:07 No.840614135
検証班のお供
16 21/08/29(日)22:15:29 No.840614835
自身に付与されてる各種バフの効果が5倍になります …こうしといてアレですがぱっとしないですね 各効果ターンを…と思いましたが 超強化状態3Tでいいですよね?デメリットが3T後ですし 封印ターン/バフ強化ターン dice2d3=2 2 (4)
17 21/08/29(日)22:17:31 No.840615838
スキル1の数値がもうちょっとマシだったら☆3にしては強いと思う 12%なのでブースト意味ねえな! ってなるなった
18 21/08/29(日)22:17:50 No.840615995
CTの最低ターンに悩みますが CT? dice5+8=
19 21/08/29(日)22:18:13 No.840616171
>CTの最低ターンに悩みますが >CT? >dice5+8= dice1d5+8=5 (13)
20 21/08/29(日)22:18:45 No.840616415
13て
21 21/08/29(日)22:19:31 No.840616807
スキル3:超強化 CT13~11 「味方全体のNPチャージ」20チャージ 「味方単体に超強化状態(攻&宝具&3色バフ)付与」各40%アップ(3T) 「味方単体にオーバーロード状態(3T後にスキル封印状態(2T)付与+宝具封印状態(2T)付与+NPが0になる)付与(解除不可)」 「自分自身に5T後に全バフ効果5倍になる状態付与」(2T) んもー気軽に最大値引くー では宝具行きます 1.攻撃 2.サポート dice1d2=1 (1)
22 21/08/29(日)22:20:24 No.840617262
攻撃宝具です 1.全体 2.単体 dice1d2=1 (1)
23 21/08/29(日)22:21:48 No.840617995
全体攻撃宝具です 効果数はダメージを別として dice1d3=3 (3) 内容をゾロ目で決めます 8分以内に出なければ出た中からダイスで
24 21/08/29(日)22:22:33 No.840618410
単体を生け贄+生け贄に捧げたキャラのバフを全体化
25 21/08/29(日)22:22:48 No.840618523
敵全体のチャージ現象
26 21/08/29(日)22:23:51 No.840619093
自分を除く場の味方全体に「砂塵の贄」状態〔特殊な即死、生贄〕を付与
27 21/08/29(日)22:24:13 No.840619279
味方全体を後列と入れ替える
28 21/08/29(日)22:24:16 No.840619311
自身のバスター性能アップ
29 21/08/29(日)22:24:55 No.840619661
与えたダメージの10分の1だけ味方全体に回復
30 21/08/29(日)22:25:03 No.840619712
場の状態が《太陽があるフィールド》の時敵全体のチャージ減少
31 21/08/29(日)22:25:22 No.840619906
味方全体のHPを1000減らす
32 21/08/29(日)22:26:26 No.840620488
味方全体に回避(1ターン)
33 21/08/29(日)22:26:38 No.840620604
敵全体のチャージ減少
34 21/08/29(日)22:27:07 No.840620871
1ターン後に味方全体の防御強化状態を解除【デメリット】
35 21/08/29(日)22:27:33 No.840621117
ランダムで味方単体にターゲット集中を付与
36 21/08/29(日)22:27:52 No.840621280
ランダムな味方単体に「贄の籤」状態〔特殊な即死、生贄〕を付与
37 21/08/29(日)22:28:37 No.840621663
味方全体に毎ターンHPが減少する状態を付与
38 21/08/29(日)22:28:48 No.840621771
左端の味方を生け贄(自分を含む) 生け贄のバフを味方全体に付与する
39 21/08/29(日)22:29:00 No.840621871
単体を生け贄
40 21/08/29(日)22:29:06 No.840621917
敵全体にクリティカル発生率ダウン
41 21/08/29(日)22:29:44 No.840622265
敵味方1体ずつに即死効果
42 21/08/29(日)22:30:19 No.840622562
単体を生け贄 そのかわりバスター性能アップの倍率がエグい
43 21/08/29(日)22:30:24 No.840622598
敵全体に無敵貫通を付与できない状態を付与
44 21/08/29(日)22:30:26 No.840622617
dice1d18+23=18 (41) 内定されたものと同じであれば再度振り直し
45 21/08/29(日)22:31:48 No.840623362
「自身のバスター性能アップ」 「敵味方1体ずつに即死効果」 「敵全体に強力な攻撃」 「味方全体に回避(1ターン)」 です バスター倍率? dice1d3+2=2 (4) % 倍率
46 21/08/29(日)22:32:42 No.840623859
即死効果の確率 dice1d5+7=5 (12) % 10倍します
47 21/08/29(日)22:33:08 No.840624088
気軽に最大値
48 21/08/29(日)22:33:19 No.840624189
耐性がないやつは死ぬ
49 21/08/29(日)22:33:25 No.840624228
120%はえらい 味方も即死するけど
50 21/08/29(日)22:33:46 No.840624427
味方の算出基準によっては便利
51 21/08/29(日)22:34:53 No.840625028
ターゲット集中で固定できるなら使いみちはあるな
52 21/08/29(日)22:34:59 No.840625085
ターゲット 敵/味方 1.ランダム 2.右端/左端(自分含む) 3.右端/左端(自分除く) dice2d3=3 2 (5)
53 21/08/29(日)22:36:05 No.840625614
自殺他殺どちらもいけるとは便利だな
54 21/08/29(日)22:36:52 No.840626026
??「必要な犠牲でした」 ??「彼の死を無駄にしてはいけない」
55 21/08/29(日)22:37:01 No.840626087
宝具の色 1~3.B 4.A 5.Q dice1d5=5 (5)
56 21/08/29(日)22:37:31 No.840626296
Q!?
57 21/08/29(日)22:38:23 No.840626706
クイックぅ!?バフ1個腐ってんじゃん その代わりスカディと組めるか? では宝具名をゾロ目で決めます 8分以内に出なければ出た中からダイスで
58 21/08/29(日)22:38:30 No.840626768
『砂塵無惨の五万騎兵(アタナトイ・サンドストーム)』
59 21/08/29(日)22:39:33 No.840627293
『聖を涜せよ、五万の騎獣兵(アタナトイ・ビーストウォーズ)』
60 21/08/29(日)22:39:40 No.840627345
砂塵の兵尽きることなし(サンドストーム・オーバーラン)
61 21/08/29(日)22:41:08 No.840628039
『聖牛の神罰、共に受けるべし(アピス・シンドローム)』
62 21/08/29(日)22:42:21 No.840628642
正直あんまり知らない人なのですぐ思いつかない
63 21/08/29(日)22:42:31 No.840628718
狂気の大砂漠
64 21/08/29(日)22:43:04 No.840628984
5万の兵、狂気の砂漠、忘却の砂嵐
65 21/08/29(日)22:43:33 No.840629206
『砂塵と共に蹂躙せよ、我らが死は後の世に続く足跡なり』
66 21/08/29(日)22:43:43 No.840629300
魅入られよ砂の向こうに潜む者共
67 21/08/29(日)22:45:28 No.840630089
クイック宝具:魅入られよ砂の向こうに潜む者共 「自身のバスター性能アップ」40%アップ 「敵全体に強力な攻撃」 「敵味方1体ずつに即死効果」120% 敵:右端/味方:左端(自分含む) 「味方全体に回避付与」(1T) になりました 今からでもバスターバフをクイックに変えていい? 1.いいよ 2.ダメ dice1d2=1 (1)
68 21/08/29(日)22:45:37 No.840630149
厄い
69 21/08/29(日)22:46:10 No.840630382
ダイス神は優しいな……
70 21/08/29(日)22:46:10 No.840630395
カード枚数 B? dice1d3=1 (1)
71 21/08/29(日)22:46:28 No.840630526
スカスカ出来る?
72 21/08/29(日)22:46:39 No.840630611
A dice1d3=2 (2)
73 21/08/29(日)22:47:43 No.840631151
ではいったんリザルト行きます あとATKとHPの補正が間違っていたので修正しました 星3 キャスター カンビュセス二世 ATK6826/HP7245 B1 A2 Q2 クイック宝具:魅入られよ砂の向こうに潜む者共 「自身のクイック性能アップ」40%アップ 「敵全体に強力な攻撃」 「敵味方1体ずつに即死効果」120% 敵:右端/味方:左端(自分含む) 「味方全体に回避付与」(1T)
74 21/08/29(日)22:48:04 No.840631291
スキル1:英雄王の遺産 CT8~6 「味方全体の宝具威力アップ」10%アップ(1T) 「味方全体に宝具威力アップブースト付与」20%アップ(1T) スキル2:聖猫の威 CT8~6 「味方全体に「聖獣の盾」状態[ダメージを受けた時、敵全体の攻撃力をダウン(3T)]を付与」30%ダウン(3T) 「敵全体のチャージ減少」
75 21/08/29(日)22:48:21 No.840631410
スキル3:超強化 CT13~11 「味方全体のNPチャージ」20チャージ 「味方単体に超強化状態(攻&宝具&3色バフ)付与」各40%アップ(3T) 「味方単体にオーバーロード状態(3T後にスキル封印状態(2T)付与+宝具封印状態(2T)付与+NPが0になる)付与(解除不可)」 「自分自身に5T後に全バフ効果5倍になる状態付与」(2T)
76 21/08/29(日)22:49:43 No.840631989
クラススキルだけ 陣地作成/道具作成はもちろんとして dice1d2-1=1 (0) 個あります ゾロ目で募集
77 21/08/29(日)22:49:52 No.840632073
無
78 21/08/29(日)22:50:11 No.840632199
クラススキル0になる可能性あるのはやめようよ…
79 21/08/29(日)22:50:35 No.840632380
なかった 陣地作成/道具作成 1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.EX dice2d6=6 6 (12)
80 21/08/29(日)22:50:48 No.840632464
オイオイオイ
81 21/08/29(日)22:51:06 No.840632599
EXEX!?
82 21/08/29(日)22:51:41 No.840632843
陣地作成EX/道具作成EX 嘘やん・・・ パラメータ 筋力/耐久/敏捷/魔力/幸運/宝具 1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.EX dice6d6=1 3 2 1 5 4 (16)
83 21/08/29(日)22:52:41 No.840633259
両方は初だけどどっちかEXは結構いるな…
84 21/08/29(日)22:53:01 No.840633450
筋力A/耐久C/敏捷B/魔力A/幸運E/宝具D なかなかありそうなステータスですね マスターへの対応 1ほど厳しい dice1d100=19 (19)
85 21/08/29(日)22:53:23 No.840633615
厳しい
86 21/08/29(日)22:54:13 No.840634013
結構厳しいです まぁ古代の王ですしね アライメント 1.秩序 2.中庸 3.混沌 1.善 2.中立 3.悪 dice2d3=2 2 (4)
87 21/08/29(日)22:54:29 No.840634134
道具作成EX:パラケルスス・アスクレピオス 死者蘇生薬とか賢者の石とか作れるレベル
88 21/08/29(日)22:56:02 No.840634845
中庸/中立 ウィザードリリィってロードって善悪限定ですよね 余談ですが 最後にマスターの呼び方 1.マスター 2.主 3.其方 4.貴様 5.お前 6.卿 dice1d6=1 (1)
89 21/08/29(日)22:56:14 No.840634931
EXは猫盾なのか他の何かなのか
90 21/08/29(日)22:56:55 No.840635240
>ウィザードリリィ 一瞬誰かと思ったわ
91 21/08/29(日)22:57:10 No.840635337
ここまでです 今回の反省を生かし次キャラだけ決めます 今回は今日のリストから ライト兄弟 ポセイドン マッチ売りの少女 トール アルゴー船 ヘラ シャマシュ ジョニー・アップルシード ラモラック 伊邪那美 dice1d10=9 (9)
92 21/08/29(日)22:57:22 No.840635416
EX 作るものは極めて有効だが非人道的である とかそういう
93 21/08/29(日)22:57:59 No.840635699
円卓やん
94 21/08/29(日)22:58:21 No.840635833
次回はラモラックとします あと次回からカードと宝具の色は先に決めます それではお付き合いいただきありがとうございました 次回は明日20:30ごろを予定しています