虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/08/27(金)21:52:50 あなた... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1630068770242.jpg 21/08/27(金)21:52:50 No.839808856

あなたはマスターです ゾロ目とダイスでサーヴァントを創りましょう 前回のあらすじ ドイツの偉大な音楽家にちょびひげダイスもにっこりです 宝具名が「運命を超えいざ打ち砕かん音無しの世を」 となりました 難聴はクラススキルに内定とします

1 21/08/27(金)21:54:00 No.839809325

宝具の種類を決めます まぁサポートの可能性が高そうですね 1.攻撃 2~3.サポート

2 21/08/27(金)21:54:14 No.839809440

>宝具の種類を決めます >まぁサポートの可能性が高そうですね >1.攻撃 >2~3.サポート dice1d3=3 (3)

3 21/08/27(金)21:54:52 No.839809749

難聴はどうやってもマイナスになりそう

4 21/08/27(金)21:55:28 No.839810030

ルビ無いの?

5 21/08/27(金)21:55:30 No.839810044

サポート宝具です では効果を決めていきます 効果数 dice1d3+2=3 (5) 内容をゾロ目で

6 21/08/27(金)21:55:35 No.839810083

味方全体に「運命の刻」状態〔クラス相性を[すべてのクラスに対して攻撃有利(1.5~2倍)]にする状態〕を付与を付与(3ターン)

7 21/08/27(金)21:55:47 No.839810174

味方全体に行動不能無効化状態を付与(5ターン)

8 21/08/27(金)21:55:58 No.839810265

敵味方全体に攻撃有利状態になるを付与

9 21/08/27(金)21:55:59 No.839810273

味方全体のステータスデバフを同量のバフ(3ターン)に変換

10 21/08/27(金)21:56:06 No.839810325

敵にスタン付与&強化無効付与

11 21/08/27(金)21:56:13 No.839810374

味方全体に「克服の運命」状態(自身にかかっているデバフの数だけ攻撃力が上がる状態[最大10個])を付与

12 21/08/27(金)21:56:32 No.839810502

味方全体のデバフをすべて解除 解除した個数だけ攻撃力アップを付与

13 21/08/27(金)21:56:36 No.839810532

敵ターンを強制的にスキップ

14 21/08/27(金)21:56:42 No.839810593

味方全体に攻撃時のクラス相性を[バーサーカー]に変更する状態を付与

15 21/08/27(金)21:56:49 No.839810651

敵全体の強化状態を1つ解除

16 21/08/27(金)21:56:57 No.839810714

味方全体にガッツとガッツ発動時攻撃力アップ付与

17 21/08/27(金)21:57:17 No.839810874

即死

18 21/08/27(金)21:57:22 No.839810908

>味方全体に攻撃時のクラス相性を[バーサーカー]に変更する状態を付与 味方全体の被攻撃時のクラス相性を無効化

19 21/08/27(金)21:57:31 No.839810976

敵味方全体の弱体効果を解除

20 21/08/27(金)21:57:56 No.839811171

自身に防御ダウン状態を付与(デメリット)

21 21/08/27(金)21:57:58 No.839811183

味方全体のクラスカード色を変更

22 21/08/27(金)21:58:06 No.839811258

味方全体に回避(3回)を付与

23 21/08/27(金)21:58:11 No.839811303

敵全体にスタン

24 21/08/27(金)21:58:17 No.839811328

味方全体の宝具LVをMAX

25 21/08/27(金)21:58:21 No.839811361

味方全体に攻撃力dice1d6倍

26 21/08/27(金)21:58:27 No.839811401

味方全体に無敵貫通付与

27 21/08/27(金)21:58:30 No.839811416

自分の強化状態を解除 解除したのと同じ効果を自分以外の味方全体に付与

28 21/08/27(金)21:58:40 No.839811477

敵全体に永眠付与

29 21/08/27(金)21:58:51 No.839811556

味方全体にオーバーチャージを付与

30 21/08/27(金)21:58:52 No.839811570

全回復

31 21/08/27(金)21:58:58 No.839811620

味方の弱体効果を吸収する

32 21/08/27(金)21:59:18 No.839811738

いきなりやべーのが来たぞ

33 21/08/27(金)21:59:19 No.839811749

味方全体の宝具にOCを付与 (LV5以上も継続)

34 21/08/27(金)21:59:24 No.839811779

味方全体に無敵貫通を付与

35 21/08/27(金)21:59:44 No.839811928

味方全体に永眠特攻を付与

36 21/08/27(金)21:59:45 No.839811938

敵全体に強化成功率ダウンを付与

37 21/08/27(金)21:59:47 No.839811954

敵全体にターゲット集中状態を付与(デメリット)

38 21/08/27(金)22:00:07 No.839812091

敵全体のチャージを0に

39 21/08/27(金)22:00:14 No.839812158

敵の防御力を下げる

40 21/08/27(金)22:00:24 No.839812245

味方全体に「運命の先」状態〔行動不能状態を無効化、無効化した時に攻撃力アップ状態を付与(3ターン)〕を付与(3ターン)

41 21/08/27(金)22:00:27 No.839812263

味方全体無敵貫通

42 21/08/27(金)22:00:30 No.839812297

味方全体にクリティカル発動威力アップ

43 21/08/27(金)22:00:43 No.839812395

味方全体に一ターンの対粛清防御

44 21/08/27(金)22:00:53 No.839812466

敵全体の防御強化解除

45 21/08/27(金)22:00:55 No.839812486

確率で敵単体の永眠状態を解除(デメリット)

46 21/08/27(金)22:01:11 No.839812591

[音楽に携わる者]に1ターンスタン+味方全体のスター発生率アップ3ターン

47 21/08/27(金)22:01:13 No.839812605

攻撃力アップブーストを味方全体に付与

48 21/08/27(金)22:01:26 No.839812718

ランダムな味方に永眠効果(デメリット)

49 21/08/27(金)22:01:34 No.839812777

22:05までにそろわなかった分はダイスで決めます

50 21/08/27(金)22:01:35 No.839812786

敵味方全体の永眠状態を確率で解除

51 21/08/27(金)22:01:38 No.839812797

味方全体にBQAアップ

52 21/08/27(金)22:01:40 No.839812813

自身に敵全体の永眠を1ターン後を解除する状態を付与(強化扱い)

53 21/08/27(金)22:01:40 No.839812818

自身のスター集中率アップ

54 21/08/27(金)22:01:47 No.839812863

自分の強化状態を解除(デメリット)

55 21/08/27(金)22:02:05 No.839812993

全体CT短縮

56 21/08/27(金)22:02:10 No.839813036

敵全体の永眠を解除し、味方全体に「克服の運命」状態(自身にかかっているデバフの数だけ攻撃力が上がる状態[最大10個])を付与

57 21/08/27(金)22:02:21 No.839813106

スターを獲得する

58 21/08/27(金)22:02:26 No.839813143

味方の弱体効果を解除

59 21/08/27(金)22:02:26 No.839813151

味方全体攻撃アップ

60 21/08/27(金)22:02:30 No.839813179

味方全体の弱体化を解除し、解除個数に応じて攻撃力をアップ

61 21/08/27(金)22:02:37 No.839813229

味方全体のクリティカル威力アップブースト

62 21/08/27(金)22:02:38 No.839813234

敵全体の永眠を解除し、その数に応じて味方全体にオーバーチャージを付与

63 21/08/27(金)22:02:50 No.839813327

味方全体に自分のバフを分け与え 次ターンに自身が永眠【デメリット】

64 21/08/27(金)22:02:56 No.839813385

敵全体の永眠を解除し、その数に応じて味方全体のnpをチャージ

65 21/08/27(金)22:02:57 No.839813391

味方に弱体効果の数だけ攻撃力・防御力アップを付与

66 21/08/27(金)22:03:17 No.839813521

敵全体の永眠を解除し、味方全体に「運命の刻」状態〔クラス相性を[すべてのクラスに対して攻撃有利(1.5~2倍)]にする状態〕を付与を付与(3ターン)

67 21/08/27(金)22:03:28 No.839813607

敵全体に永眠状態を解除(2ターン後)を付与

68 21/08/27(金)22:03:32 No.839813652

味方全体のカードを強化する&自身に永眠付与

69 21/08/27(金)22:03:45 No.839813742

敵全体に永眠状態を解除(2ターン後)を付与

70 21/08/27(金)22:03:45 No.839813749

敵全体の永眠を解除し、解除個数に応じてスキルチャージ

71 21/08/27(金)22:04:03 No.839813886

敵全体の永眠を解除し、その数に応じて味方全体のクリティカル威力アップ

72 21/08/27(金)22:04:04 No.839813897

味方全体弱体無効3ターン

73 21/08/27(金)22:04:07 No.839813919

敵全体の永眠を解除し、味方全体の攻撃時のクラス相性をバーサーカーへ変化

74 21/08/27(金)22:04:26 No.839814084

敵全体の永眠を解除し、味方全体のバスタークリティカル威力アップ

75 21/08/27(金)22:04:31 No.839814122

敵全体のクラス相性を変更する

76 21/08/27(金)22:04:41 No.839814197

敵全体の天・地・人相性不利状態を付与

77 21/08/27(金)22:04:53 No.839814296

自身に敵全体の永眠を1ターン後を解除する状態を付与(強化扱い) 味方全体に「運命の先」状態〔行動不能状態を無効化、無効化した時に攻撃力アップ状態を付与(3ターン)〕を付与(3ターン)

78 21/08/27(金)22:04:53 No.839814299

敵全体の永眠を解除し、味方全体のNPを300に

79 21/08/27(金)22:04:56 No.839814322

敵全体に永眠状態を解除(2ターン後)を付与

80 21/08/27(金)22:05:01 No.839814358

味方に永眠特攻付与

81 21/08/27(金)22:05:07 No.839814408

敵全体に永眠状態を解除(2ターン後)を付与

82 21/08/27(金)22:05:14 No.839814473

ここまででダイス

83 21/08/27(金)22:05:18 No.839814507

味方全体に弱体解除

84 21/08/27(金)22:05:23 No.839814538

敵全体の永眠を解除し、味方全体に「克服の運命」状態(自身にかかっているデバフの数だけ攻撃力が上がる状態[最大10個])を付与

85 21/08/27(金)22:05:38 No.839814651

敵全体の永眠を解除し、その数に応じて味方全体にオーバーチャージを付与

86 21/08/27(金)22:06:01 No.839814835

敵全体の弱体化を解除し、解除個数に応じて攻撃力をアップ

87 21/08/27(金)22:06:15 No.839814934

>敵全体の防御強化解除 >敵全体に永眠付与 >敵全体の永眠を解除し、味方全体のNPを300に >敵全体に永眠状態を解除(2ターン後)を付与 >敵全体のクラス相性を変更する でいいのか?

88 21/08/27(金)22:06:37 No.839815087

永眠解除するなら睡眠でよくないか?

89 21/08/27(金)22:06:57 No.839815227

永眠解除が被ってしまったな…

90 21/08/27(金)22:07:15 No.839815359

「敵全体に永眠付与」 「敵全体の防御強化解除」 「敵全体のクラス相性を変更する」 「敵全体の永眠を解除し、味方全体のNPを300に」 「敵全体に永眠状態を解除(2ターン後)を付与」 そろいました そろいましたけどいくつか統合できそうですね 4番目5番目統合します

91 21/08/27(金)22:07:22 No.839815407

解除されたとき味方のNPを増やす状態を付与、とか?

92 21/08/27(金)22:07:43 No.839815556

全体永眠は強すぎるからな…

93 21/08/27(金)22:08:06 No.839815733

>全体永眠は強すぎるからな… まぁ高難易度では普通に弾かれそうな気もするが

94 21/08/27(金)22:08:44 No.839816029

「敵全体に永眠付与」 2T後に解きますし永眠ではないのでは 1.睡眠に変更 2.名前だけ違うスタン dice1d2=2 (2)

95 21/08/27(金)22:09:34 No.839816377

全体2ターンスタンってだけで超えらい

96 21/08/27(金)22:10:48 No.839816956

少なくとも2ターンはスタンさせられるのか……

97 21/08/27(金)22:11:33 No.839817317

弱体耐性状態は防御強化解除で解除できるんだっけ?

98 21/08/27(金)22:11:37 No.839817341

永眠状態(スタンと同じ) オベロンは〔永久睡眠〕状態なので違うということで一つ クラス相性変更とは 1~2.防御有利を普通に変更 3.シールダーに変更 4.全クラス防御不利に変更 dice1d4=2 (2)

99 21/08/27(金)22:13:10 No.839818088

活きる機会は少なそうだな…

100 21/08/27(金)22:13:25 No.839818207

ルーラー相手とかかな…

101 21/08/27(金)22:13:45 No.839818357

ゼウスでも殴るのかな?

102 21/08/27(金)22:15:13 No.839818966

運命(永眠)を超えいざ打ち砕かん(宝具で)音無し(防御強化状態がない)の世を

103 21/08/27(金)22:15:59 No.839819289

防御有利を普通に変更 対ルーラーや各種特攻宝具で便利になりそうですね 「敵全体の永眠を解除し、味方全体のNPを300に」 「敵全体に永眠状態を解除(2ターン後)を付与」 NPですがコレ自分を含めるとずっと俺のターンになるので 自身以外の味方に変更させていただきます そのうえでNP300とは? 1.上限までNPチャージ 2.上限超えてNPチャージ 3.NP100チャージ+OC2段階状態付与 dice1d3=2 (2)

104 21/08/27(金)22:17:07 No.839819833

実質宝具LV5!

105 21/08/27(金)22:17:09 No.839819853

一時的に300%チャージになります ちょっと宝具効果まとめるので時間下さい

106 21/08/27(金)22:18:12 No.839820362

これは解除時に全体NP付与ってこと?

107 21/08/27(金)22:18:15 No.839820377

高難易度でNPチャージ礼装もって1ターン目にお祈り宝具して通らなかったらリタイアしてもう一回 しそう

108 21/08/27(金)22:20:25 No.839821384

やっぱ5個は多いよ

109 21/08/27(金)22:20:31 No.839821434

クラス相性変更の効果期間 1~2.永眠状態 3.ダイス dice1d3=3 (3)

110 21/08/27(金)22:20:52 No.839821614

効果期間 dice1d3=1 (1)

111 21/08/27(金)22:22:56 No.839822720

宝具:運命を超えいざ打ち砕かん音無しの世を 「敵全体の防御強化解除」 「敵全体に永眠付与」永眠:スタンと同じ 「敵全体に[2T後に永眠を解除し、ベートーヴェン以外の味方全体のNPを300にする]状態を付与」 「敵全体の[クラス相性を変更する]状態を付与」防御有利を普通に変更(1T) こんな感じですかね 一部表現や効果を少し変えさせていただきました 正直超強いのでは?

112 21/08/27(金)22:24:00 No.839823239

高難易度で困ったらとりあえずベートーベンに相談だするやつ

113 21/08/27(金)22:24:05 No.839823276

星5でも強い方

114 21/08/27(金)22:24:45 No.839823565

まあ下手な星5より強い星4星3とかいるし

115 21/08/27(金)22:24:57 No.839823643

足止めしつつNP補充できるのは強い 高難易度では弾かれそうだけど…

116 21/08/27(金)22:25:02 No.839823678

防御解除は無難に強いしスタンさえ刺さればNPチャージにもなる

117 21/08/27(金)22:25:29 No.839823855

体力の低さが原因かな……

118 21/08/27(金)22:25:51 No.839824023

英雄作成の疑似HP回復と高回転皇帝特権の防御バフで場持ちも悪くはない

119 21/08/27(金)22:27:21 No.839824654

次はクラススキルを決めます 陣地作成/道具作成/難聴は確定として 他に dice1d2-1=2 (1) 個 あります

120 21/08/27(金)22:27:39 No.839824785

ゾロ目で募集します

121 21/08/27(金)22:28:32 No.839825235

運命の奴隷(克) 自身に行動不能無効化状態を付与

122 21/08/27(金)22:28:34 No.839825248

楽聖

123 21/08/27(金)22:28:42 No.839825329

楽聖

124 21/08/27(金)22:29:06 No.839825528

学校の怖い肖像 御免冗談ぞろ目でも他のに回して

125 21/08/27(金)22:29:51 No.839825874

音楽家

126 21/08/27(金)22:30:00 No.839825941

潔癖

127 21/08/27(金)22:30:09 No.839826014

独自魔術(音)

128 21/08/27(金)22:30:13 No.839826056

>陣地作成/道具作成/難聴は確定として キャスターじゃなくてバーサーカーじゃなかったか?

129 21/08/27(金)22:30:16 No.839826077

領域外の生命

130 21/08/27(金)22:30:28 No.839826177

楽聖の交響曲 味方全体のアーツをアップ

131 21/08/27(金)22:30:51 No.839826406

トルネンブラ入りまーす

132 21/08/27(金)22:30:55 No.839826454

そっち系かぁ~

133 21/08/27(金)22:31:02 No.839826544

>領域外の生命 えっ

134 21/08/27(金)22:31:25 No.839826749

最後の最後でなんか来た!

135 21/08/27(金)22:31:28 No.839826761

SAN値0だからバーサーカー説

136 21/08/27(金)22:31:28 No.839826763

オイオイオイ

137 21/08/27(金)22:32:33 No.839827457

領域外の生命 永眠ってそういうこと? >>陣地作成/道具作成/難聴は確定として >キャスターじゃなくてバーサーカーじゃなかったか? そうでした! 陣地作成/道具作成→狂化に変更します

138 21/08/27(金)22:32:34 No.839827462

>トルネンブラ入りまーす https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD しらそん

139 21/08/27(金)22:32:53 No.839827603

まあフォーリナーも狂気持ちだったりするしね…

140 21/08/27(金)22:33:55 No.839828001

強化/難聴/領域外の生命 クラスランク決めます 1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.EX dice3d6=4 6 1 (11)

141 21/08/27(金)22:34:00 No.839828030

フォーリナーじゃない邪神持ちは…

142 21/08/27(金)22:34:33 No.839828265

難聴EX、領域外の生命A!?

143 21/08/27(金)22:34:38 No.839828303

やべーぞAだ!

144 21/08/27(金)22:34:51 No.839828401

難聴EX 領域外の生命A ヤバい音聞いちゃってるやつ

145 21/08/27(金)22:35:11 No.839828551

いいですね難聴EX

146 21/08/27(金)22:35:31 No.839828696

強化Dは「筋力と耐久のパラメーターをアップさせるが、言語能力が単純になり、複雑な思考を長時間続けることが困難になる。」 らしい

147 21/08/27(金)22:35:41 No.839828776

狂化低いね

148 21/08/27(金)22:35:50 No.839828834

これ難聴じゃなくて絶えず聴こえてるんじゃ…

149 21/08/27(金)22:35:55 No.839828876

このベートーヴェンヌメってない?

150 21/08/27(金)22:36:20 No.839829052

領域外の生命体のせいでだいぶ狂ってるような

151 21/08/27(金)22:36:20 No.839829053

>難聴EX >領域外の生命A 私が今まで聞いていた音は…そういうことだったのか… ってなるやつ

152 21/08/27(金)22:36:22 No.839829069

狂化D/難聴EX/領域外の生命A ところで難聴の効果って 1.自身の被強化成功率ダウン 2.ゾロ目 dice1d2=2 (2)

153 21/08/27(金)22:36:51 No.839829275

フォーリナー以外からの弱体耐性

154 21/08/27(金)22:37:08 No.839829391

>自身の被強化成功率ダウン 自身の被弱体成功率ダウン

155 21/08/27(金)22:37:09 No.839829399

弱体耐性

156 21/08/27(金)22:37:22 No.839829490

ゾロ目で募集します …難聴の意味合いが変わってきそうですねぇ

157 21/08/27(金)22:37:55 No.839829734

弱体耐性 1.が上がる 2.が下がる dice1d2=1 (1)

158 21/08/27(金)22:37:59 No.839829763

アザトースの宮廷に流れる音楽が聞こえてる…

159 21/08/27(金)22:38:15 No.839829868

キャストリアの妖精眼みたいに ゴウゴウと嵐の中にいるようでまるで何も聞こえない ってなるやつ

160 21/08/27(金)22:38:16 No.839829872

聞こえてないから効かないみたいな

161 21/08/27(金)22:38:47 No.839830102

聞こえてない× 変な音のせいでかき消されてる〇

162 21/08/27(金)22:39:02 No.839830218

どれくらい上がりますか? dice1d20=19 (19) %

163 21/08/27(金)22:39:05 No.839830249

あーあー聞こえなーい!でギリギリギャグになるはずだったのに 領域外の生命Aのせいで…

164 21/08/27(金)22:39:18 No.839830339

なそ にん

165 21/08/27(金)22:39:32 No.839830482

すごい効かない

166 21/08/27(金)22:39:42 No.839830595

流石はEX がっつり上がる

167 21/08/27(金)22:40:13 No.839830831

外なる神に呑まれてバーサーカーになったのか…? フォーリナーは逆に狂気を呑んだ者とか言ってた気がするし

168 21/08/27(金)22:41:38 No.839831507

パラメータ 筋力/耐久/敏捷/魔力/幸運/宝具 1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.EX dice6d6=6 6 4 3 5 5 (29)

169 21/08/27(金)22:41:41 No.839831543

難聴だからギリギリ正気を保ててる…?

170 21/08/27(金)22:41:46 No.839831586

Aはゴッホちゃんレベル ①自身に毎ターンスター獲得を付与:2個 ②弱体耐性をアップ:10% 合わせて30%こいつ弱体弾くんじゃが

171 21/08/27(金)22:42:08 No.839831766

両極端すぎる……

172 21/08/27(金)22:42:27 No.839831907

幸運E うん 宝具E うん 筋力耐久EX うn?

173 21/08/27(金)22:42:57 No.839832180

多分悪い方向にEX

174 21/08/27(金)22:43:08 No.839832257

あれで宝具Eなんだ…

175 21/08/27(金)22:43:13 No.839832314

これ霊基というか肉体別物では?

176 21/08/27(金)22:43:18 No.839832359

普通に呼んだら全く使い物にならないタイプ

177 21/08/27(金)22:43:22 No.839832389

ゴリラかな?

178 21/08/27(金)22:43:33 No.839832486

>合わせて30%こいつ弱体弾くんじゃが 絶対弱体殺すマンじゃん……

179 21/08/27(金)22:43:42 No.839832569

こいつアザトースのまわりにいる奴じゃない?

180 21/08/27(金)22:43:44 No.839832597

筋力EX/耐久EX/敏捷D/魔力C/幸運E/宝具E ゴリラかよ アライメント 1.秩序 2.中庸 3.混沌 1.善 2.中立 3.悪 dice2d3=1 3 (4)

181 21/08/27(金)22:43:55 No.839832688

トルネンブラお前…

182 21/08/27(金)22:44:36 No.839833047

もはや霊基自体が"音響"とかなのでは?

183 21/08/27(金)22:45:12 No.839833278

音楽のためなら何でもしちゃうんだ……

184 21/08/27(金)22:45:16 No.839833307

秩序/悪です いったんリザルと

185 21/08/27(金)22:45:21 No.839833335

女神の神格EXが30%弱体耐性なので29%はほぼ神聖EXといってもいいのでは

186 21/08/27(金)22:45:45 No.839833474

星4 バーサーカー ベートーヴェン ATK9836/HP8983 宝具:運命を超えいざ打ち砕かん音無しの世を 「敵全体の防御強化状態を解除」 「敵全体に永眠付与」永眠:スタンと同じ 「敵全体に[2T後に永眠を解除し、ベートーヴェン以外の味方全体のNPを300にする]状態を付与」 「敵全体に[クラス相性を変更する]状態を付与」防御有利を普通に変更(1T)

187 21/08/27(金)22:46:16 No.839833720

スキル1:鍵盤魔術 CT7~5 「味方全体に[NP獲得量アップ]を付与+ 敵全体に「チャージ阻止状態(チャージが進行しない)]を付与」 NP獲得量30%アップ(3T)+チャージ阻止状態成功確率(120%)(1T) スキル2:英雄作成(偽) CT11~9 「スターを超大量獲得」30個 「毎ターンHP増加状態を付与」900/4T(3T) 「味方全体のクリティカル威力アップ」30%(3T)

188 21/08/27(金)22:46:46 No.839833938

スキル3:皇帝特権(偽) CT6~4 「自分の強化成功率をアップを付与(最初に判定)」50%アップ(1T) 「自身の防御力をすごくアップ」30%アップ(1T) 「自身の攻撃力をすごくアップ」30%アップ(1T) クラススキル 狂化D/難聴EX/領域外の生命A 難聴EX:弱体耐性が上がる(19%)   パラメータ 筋力EX/耐久EX/敏捷D/魔力C/幸運E/宝具E アライメント 秩序/悪

189 21/08/27(金)22:47:33 No.839834228

A3枚持ってたら宝具連打でやばいやつだこれ

190 21/08/27(金)22:47:40 No.839834274

宝具の色/バスター枚数 1.B 2.A 3.Q dice2d3=1 2 (3)

191 21/08/27(金)22:48:13 No.839834488

アーツ枚数 dice1d2=1 (1)

192 21/08/27(金)22:48:36 No.839834633

サポートB宝具…

193 21/08/27(金)22:48:56 No.839834756

B2 A1 Q2 です 続きはどうする? 1.やれ 2.おしまい dice1d2=1 (1)

194 21/08/27(金)22:48:56 No.839834759

>サポートB宝具… 卑弥呼もサポBだし…

195 21/08/27(金)22:48:58 No.839834769

B2Q2のB補助宝具 一枚だけのAが高性能っぽいな

196 21/08/27(金)22:49:26 No.839834962

>一枚だけのAが高性能っぽいな 2ターンスタン宝具の時点でA性能高かったらヤバイって

197 21/08/27(金)22:49:28 No.839834972

次スレに続きます

↑Top