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21/08/26(木)22:09:15 街を作... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1629983355424.jpg 21/08/26(木)22:09:15 No.839473970

街を作るコツって何じゃろ

1 21/08/26(木)22:10:24 No.839474471

碁盤都市にしない

2 21/08/26(木)22:10:35 No.839474544

整地しない

3 21/08/26(木)22:10:51 No.839474650

病院は

4 21/08/26(木)22:11:03 No.839474743

即更地

5 21/08/26(木)22:11:09 No.839474788

継ぎ接ぎしていく余地を残す

6 21/08/26(木)22:11:13 No.839474806

まずは道から作るぜー!

7 21/08/26(木)22:12:09 No.839475162

街の中心を決める ヨーロッパ風なら教会だし東京なら駅だ

8 21/08/26(木)22:12:41 No.839475362

碁盤の目都市の何とつまらん事よ

9 21/08/26(木)22:14:02 No.839475896

一度空襲で更地にする

10 21/08/26(木)22:14:12 No.839475972

市長の立てたスレ

11 21/08/26(木)22:14:16 No.839475992

地形に沿って曲がりくねった道を作る

12 21/08/26(木)22:14:22 No.839476040

区画整理と道路

13 21/08/26(木)22:14:37 No.839476136

山には手を出さない

14 21/08/26(木)22:14:48 No.839476207

水の都作ろうぜ!

15 21/08/26(木)22:15:18 No.839476389

駅前にコーナンを作る

16 21/08/26(木)22:15:20 No.839476404

隙間に小さい公園を配置する

17 21/08/26(木)22:15:46 No.839476552

都市計画とか考えずに適当に拡張する

18 21/08/26(木)22:16:01 No.839476635

何処だろこれ 特徴があるようでない

19 21/08/26(木)22:16:14 No.839476721

一気に作らない

20 21/08/26(木)22:16:18 No.839476752

俺が作る街はいっつも碁盤の目になる しかも拡張の余地もなくキッチリ詰めてな

21 21/08/26(木)22:16:28 No.839476793

原子力発電所を建てる

22 21/08/26(木)22:16:38 No.839476863

今日知ったとんでも都市開発は茅場町から東京駅経由で銀座から虎ノ門まで地下が繋がること

23 21/08/26(木)22:16:40 No.839476880

>俺が作る街はいっつも碁盤の目になる >しかも拡張の余地もなくキッチリ詰めてな 交通終わらない?

24 21/08/26(木)22:16:48 No.839476943

>何処だろこれ >特徴があるようでない スレ画はゲーム画面だからね?

25 21/08/26(木)22:17:50 No.839477317

活きのいい獲物をおびきよせる餌を用意する

26 21/08/26(木)22:17:56 No.839477364

>>俺が作る街はいっつも碁盤の目になる >>しかも拡張の余地もなくキッチリ詰めてな >交通終わらない? 終わる 6ブロックぐらいの集落を片側三車線の大通りでつないだぐらいが丁度いいのだろうか…

27 21/08/26(木)22:18:06 No.839477430

そういや最新シムシティも8年前になるのか

28 21/08/26(木)22:20:07 No.839478185

ゲームでくらい好き勝手に作れてほしいというか現実の都市計画は大変すぎる

29 21/08/26(木)22:20:35 No.839478363

全線片側4車線と高架の高速と新幹線在来線を前提に考えよう

30 21/08/26(木)22:20:52 No.839478451

碁盤しか作れない… どうすれば…

31 21/08/26(木)22:20:57 No.839478483

まず自然の地形を創る

32 21/08/26(木)22:21:00 No.839478503

現実はちょっと区画整理したら支持率と予算がガリガリ削れるし…

33 21/08/26(木)22:21:01 No.839478515

どいつもこいつも公共交通機関を使わずマイカーに乗りやがって ムカつくなぁ…ぶっ殺してやりてえなぁ… と思った時本当にぶっ殺せるのがトロピコ

34 21/08/26(木)22:21:11 No.839478565

北口のゴチャゴチャ感と南口のスッキリ感がすげーリアルだなこれ…

35 21/08/26(木)22:21:14 No.839478579

>>何処だろこれ >>特徴があるようでない >スレ画はゲーム画面だからね? マジか 俺もう切腹するわ

36 21/08/26(木)22:21:16 No.839478594

>ゲームでくらい好き勝手に作れてほしいというか現実の都市計画は大変すぎる 割と適当にやってクソみたいな再開発するとこも多いから安心して欲しい

37 21/08/26(木)22:21:43 No.839478754

どうぶつの森やっただけでも川の邪魔さに切れたよ

38 21/08/26(木)22:21:43 No.839478755

ゲーム内のシステムでここまで雑然と作るのは難しいからなんかモデル都市はあるだろうな

39 21/08/26(木)22:22:00 No.839478846

平安時代でもないのに碁盤目になっちゃうマン

40 21/08/26(木)22:22:03 No.839478865

>北口のゴチャゴチャ感と南口のスッキリ感がすげーリアルだなこれ… たぶん最初に発展したのは北口の方だよね

41 21/08/26(木)22:23:04 No.839479199

次世代シムはめんどくさい地権者との交渉要素も追加するか…

42 21/08/26(木)22:23:34 No.839479392

>ゲーム内のシステムでここまで雑然と作るのは難しいからなんかモデル都市はあるだろうな ぱっと見仙台は近いと思う 気のせいかもしれない

43 21/08/26(木)22:23:51 No.839479479

>次世代シムはめんどくさい地権者との交渉要素も追加するか… 空港にできる一坪地主

44 21/08/26(木)22:24:22 No.839479659

カタ造船所

45 21/08/26(木)22:24:29 No.839479699

>継ぎ接ぎしていく余地を残す これがな難しいんだ

46 21/08/26(木)22:25:12 No.839479962

citiesであえてグチャグチャに作る! つもりがまた方格設計

47 21/08/26(木)22:25:28 No.839480078

マップ地形と幹線道路だけはリアルから拝借しよう これだけでも大分雰囲気が違う

48 21/08/26(木)22:25:58 No.839480292

>次世代シムはめんどくさい地権者との交渉要素も追加するか… ダンプで突っ込んだりスジモン雇ったりもできたら楽しそうだな

49 21/08/26(木)22:25:58 No.839480294

ラウンドアバウトとかをうまくゲームで配置してるの見るとセンスあるなあと思う俺には無理

50 21/08/26(木)22:26:02 No.839480309

川とか農地に沿う形で作るといい感じにごちゃごちゃになるよ

51 21/08/26(木)22:26:06 No.839480334

スレ画なんてゲームなのか気になる

52 21/08/26(木)22:26:14 No.839480389

>空港にできる一坪地主 急にゲームジャンル変わるイベントになりそうだな…

53 21/08/26(木)22:27:02 No.839480723

>スレ画なんてゲームなのか気になる たぶんシティーズスカイラインだけどこれはMOD盛り盛りだからな…

54 21/08/26(木)22:27:04 No.839480734

渋滞発生したら道路を整地する

55 21/08/26(木)22:27:09 No.839480758

>空港にできる一坪地主 とりあえず地震や隕石で整地してからスタートだな

56 21/08/26(木)22:27:16 No.839480804

>スレ画なんてゲームなのか気になる MODましましのシティスカ

57 21/08/26(木)22:28:02 No.839481111

大都市になる前提で道路設計とか基本的にありえないからな

58 21/08/26(木)22:28:04 No.839481117

導線を意識した街作り

59 21/08/26(木)22:28:35 No.839481291

シティーズはMOD盛らないとtubeのプレイ動画に比べて物足りないなってなる

60 21/08/26(木)22:29:18 No.839481550

道路と河川辺りをランダム生成みたいな設定あればいいのだろうか

61 21/08/26(木)22:29:30 No.839481639

高速道路としか繋がってない街ってスタート地点がおかしい新シムとシティスカ

62 21/08/26(木)22:29:32 No.839481649

市長!どうして初心者は碁盤の目に道路を引くのでしょうな?

63 21/08/26(木)22:29:57 No.839481826

ラウンドアバウトはどう使えばいいかいまいちわからないからこう適当に

64 21/08/26(木)22:30:18 No.839481970

その時その時の必要に応じて思い付きで付け足しつけたし作っていってぐっちゃぐちゃになった都市のほうが見てて楽しいじゃん 好きにやるのがコツだよ

65 21/08/26(木)22:30:19 No.839481979

交通網の整備が大変なのは県庁の土木課や都市計画課で働いてた父から何となくわかった バイパス通して利便性増すはずがみんながそこを使うようになって渋滞多発地帯になったそうな

66 21/08/26(木)22:30:34 No.839482078

MOD入れてもできねえ! 動画で満足する

67 21/08/26(木)22:31:19 No.839482406

いきなり地形いじらないでちょっと住みやすそうな平地ごとに小分けして開拓する 道を繋いで完了 大きくなってきたら繋ぎ方を変える

68 21/08/26(木)22:31:32 No.839482485

>MOD入れてもできねえ! >動画で満足する というかスレ画みたいなの作るのって地獄のように大変だからね…

69 21/08/26(木)22:32:13 No.839482740

スレ画は再現系っぽいからジオラマ作るのと同じだろうし…

70 21/08/26(木)22:32:26 No.839482813

ジオラマ派寄りの遊び方だと無限に手を入れられるゲームよな…

71 21/08/26(木)22:32:26 No.839482814

高速道路のインターチェンジの配線とかセンスいるよな…

72 21/08/26(木)22:32:50 No.839482960

等高線に沿って道路引く

73 21/08/26(木)22:33:25 No.839483203

住んでる地域とか再現してみるもんなの?

74 21/08/26(木)22:33:38 No.839483311

まず高低差を無くす 次に土地を碁盤の目のように切り分ける

75 21/08/26(木)22:33:41 No.839483322

>碁盤都市にしない え?だめなの…?

76 21/08/26(木)22:34:13 No.839483543

>まず高低差を無くす >次に土地を碁盤の目のように切り分ける いっちばんつまんねえ都市ができるやつ!

77 21/08/26(木)22:34:13 No.839483545

鉄道MODが充実してるからA列車と見間違う

78 21/08/26(木)22:34:18 No.839483583

隙間あれば植樹

79 21/08/26(木)22:34:21 No.839483598

小さい路地を出来るだけ作らない 絶対に作らない

80 21/08/26(木)22:34:36 No.839483696

坂道は無ければ無い方が満足度上がるよね と言うか坂が多いと不満が増えるというか

81 21/08/26(木)22:35:05 No.839483873

>いっちばんつまんねえ都市ができるやつ! 機能美に溢れてる名古屋をつまんないと言ったか!?

82 21/08/26(木)22:35:23 No.839483995

>まず高低差を無くす ところどころに津波避難用の高台は欲しいな

83 21/08/26(木)22:35:27 No.839484020

旧地名を安易に変えない

84 21/08/26(木)22:35:53 No.839484188

>>空港にできる一坪地主 >急にゲームジャンル変わるイベントになりそうだな… 市長室に急にやってきて聖戦を仕掛けてくる農民

85 21/08/26(木)22:36:02 No.839484248

地名に新○○って付けない

86 21/08/26(木)22:36:10 No.839484306

>坂道は無ければ無い方が満足度上がるよね >と言うか坂が多いと不満が増えるというか でも坂があると一気に雰囲気出るよ すっごい面倒だけど

87 21/08/26(木)22:36:29 No.839484422

現代の街の区割りって調べると大抵戦国から江戸辺りに整備されたのをそのまま使ってて 大名すんげぇ~~~~ってなる

88 21/08/26(木)22:36:49 No.839484541

新〇〇は駅名で多い印象だな…

89 21/08/26(木)22:37:19 No.839484732

原発やゴミ捨て場や刑務所は端に作る

90 21/08/26(木)22:37:34 No.839484808

碁盤目にしておっきくしたら災害起こしてあとは流れで復興させていく

91 21/08/26(木)22:37:42 No.839484857

都心部を除いて道路を平行に引かない 自家用車とメトロ以外をメインの移動手段にする

92 21/08/26(木)22:37:47 No.839484895

>ジオラマ派寄りの遊び方だと無限に手を入れられるゲームよな… めっちゃ細かいところまで拘れるからなあ

93 21/08/26(木)22:38:08 No.839485031

本○○ 西○○ 新○○  ○○中央  ○○三丁目

94 21/08/26(木)22:38:12 No.839485058

碁盤都市は効率いいようで渋滞すごくない?

95 21/08/26(木)22:38:33 No.839485187

テキトーに一部を囲む道路を引く 中身を碁盤目にする それを繰り返す

96 21/08/26(木)22:38:37 No.839485216

>高速道路としか繋がってない街ってスタート地点がおかしい新シムとシティスカ アメリカじんが作ると都市連絡は高速道路と飛行機になるからな 日本やヨーロッパに合わせて作ると町と町を繋ぐ手段が道路線路運河と色々ある

97 21/08/26(木)22:38:48 No.839485286

適当に道路引くと渋滞するじゃん 碁盤目に引くと渋滞するじゃん? どう引いても渋滞するじゃん…

98 21/08/26(木)22:39:04 No.839485392

>碁盤都市は効率いいようで渋滞すごくない? 主要道路を複数置かないから悪い 抜け道を増やせば自然とバラける

99 21/08/26(木)22:39:12 No.839485457

>適当に道路引くと渋滞するじゃん >碁盤目に引くと渋滞するじゃん? >どう引いても渋滞するじゃん… 公共交通機関を使わない住民はゴミ

100 21/08/26(木)22:39:18 No.839485504

>>スレ画なんてゲームなのか気になる >たぶんシティーズスカイラインだけどこれはMOD盛り盛りだからな… まってシティーズスカイラインって市民に汚水を飲ませるゲームじゃないの?!

101 21/08/26(木)22:39:24 No.839485545

Citiesは高速道路と繋がないといけない縛りがだるい MODで外せるんだろうけど

102 21/08/26(木)22:39:31 No.839485604

車禁止令を出すしかない

103 21/08/26(木)22:39:40 No.839485664

利便性なんて知らねぇ 俺はワクワクする都市を作りてぇ

104 21/08/26(木)22:39:41 No.839485667

原発を建てない

105 21/08/26(木)22:39:47 No.839485725

最初に作った町の拡張は早々に切り上げて離れた場所にコンセプトの違う町を作る

106 21/08/26(木)22:40:07 No.839485845

>まってシティーズスカイラインって市民に汚水を飲ませるゲームじゃないの?! 病院100個くらい置きそうな真似はやめろ

107 21/08/26(木)22:40:26 No.839485957

面白半分でゴジラを召喚しない

108 21/08/26(木)22:40:34 No.839486001

交差点やたら多くなるのはダメだと思うよ碁盤

109 21/08/26(木)22:40:40 No.839486043

現実の街見てここはなんでそうしたんだろう?みたいな考察しだすと無限に遊べるな…

110 21/08/26(木)22:41:02 No.839486183

昔は碁盤ばっかだったがな あえて効率の悪い街の方がおもしろいことに気づいた 土地ばっか使うくせに2人ぐらいしか働けないクソみたいな畑量産したりしてさ

111 21/08/26(木)22:41:05 No.839486197

>>適当に道路引くと渋滞するじゃん >>碁盤目に引くと渋滞するじゃん? >>どう引いても渋滞するじゃん… >公共交通機関を使わない住民はゴミ これは現実で仕事中にいつも感じるストレス…!

112 21/08/26(木)22:41:08 No.839486218

>公共交通機関を使わない住民はゴミ 家から会社まで電車とバス・地下鉄で完結する東京が特殊過ぎるんよ…

113 21/08/26(木)22:41:38 No.839486417

>現実の街見てここはなんでそうしたんだろう?みたいな考察しだすと無限に遊べるな… 斜めの道路は元は川

114 21/08/26(木)22:41:50 No.839486515

一方通行を使うことで碁盤でもある程度流れをコントロールできるし…

115 21/08/26(木)22:42:13 No.839486653

昔のシムシティですら碁盤目は交差点部分に渋滞表示出て汚染の元だったし…

116 21/08/26(木)22:42:14 No.839486661

>現実の街見てここはなんでそうしたんだろう?みたいな考察しだすと無限に遊べるな… ブラタモリみたいなことしてるな

117 21/08/26(木)22:42:15 No.839486662

俺は職場と住宅地を切り離して強制的に電車使わせるマン

118 21/08/26(木)22:42:31 No.839486761

カタ博多

119 21/08/26(木)22:43:17 No.839487026

>カタ名駅

120 21/08/26(木)22:43:17 No.839487029

>斜めの道路は元は川 元じゃなくて今も川なパターンも多いよ

121 21/08/26(木)22:43:22 No.839487050

便利さとはかけ離れてるけど俺品川駅周りとか好き

122 21/08/26(木)22:43:55 No.839487231

画像を開いてもやっぱり名駅な気がするからダメ

123 21/08/26(木)22:44:21 No.839487418

離れた場所でも車で移動できるように道を整備する市長が悪いようなところが有る

124 21/08/26(木)22:44:30 No.839487467

>ブラタモリみたいなことしてるな 実際地形とか町作りとか意識して街を見ると気付くこといっぱいあって楽しいよ 意外と高低差とかって普段気にせずに生活してる人多いし

125 21/08/26(木)22:44:44 No.839487565

コイツら全然バス乗らねえ

126 21/08/26(木)22:45:03 No.839487681

品川なんかいいよね ほんとにクソ不便なんだけどもたまに行くぶんには面白くて

127 21/08/26(木)22:45:26 No.839487862

品川というか神奈川はもう少し山を削って良いと思う

128 21/08/26(木)22:45:58 No.839488064

>コイツら全然バス乗らねえ ワンブロックも歩きやがらん…どんだけバス停増やさせるつもりやねん

129 21/08/26(木)22:46:17 No.839488194

>画像を開いてもやっぱり名駅な気がするからダメ この車線の多さが名古屋感の原因な気がする

130 21/08/26(木)22:46:24 No.839488236

車!地下鉄!バス!

131 21/08/26(木)22:46:27 No.839488266

キッテあるしマジで名駅な気がしてきた

132 21/08/26(木)22:46:34 No.839488309

高崎駅っぽい

133 21/08/26(木)22:48:07 No.839488931

>碁盤の目都市の何とつまらん事よ うるせー京都も奈良も札幌も碁盤の目都市だぜ!!!

134 21/08/26(木)22:48:53 No.839489229

>>公共交通機関を使わない住民はゴミ >家から会社まで電車とバス・地下鉄で完結する東京が特殊過ぎるんよ… 東京だってマイカー邪魔くさいよ…

135 21/08/26(木)22:49:14 No.839489372

というか日本の大都市で碁盤の目じゃないのって東京ぐらいでは

136 21/08/26(木)22:49:32 No.839489496

>交差点やたら多くなるのはダメだと思うよ碁盤 丸型の街にしよう 道路は全部ラナバウト

137 21/08/26(木)22:49:57 No.839489680

シティーズはまちづくり動画見ると細部に細かい作業でこだわってて俺には…出来ない…ってなる こうして動画勢がまた一人増える

138 21/08/26(木)22:50:05 No.839489719

日本は平安京があるからな…

139 21/08/26(木)22:50:17 No.839489791

>>斜めの道路は元は川 >元じゃなくて今も川なパターンも多いよ 暗渠ってやつか

140 21/08/26(木)22:50:18 No.839489798

仙台の中心地もGooglemapで上から見ると結構シティーズで作った感あるよなぁ

141 21/08/26(木)22:50:28 No.839489861

>>碁盤の目都市の何とつまらん事よ >うるせー京都も奈良も札幌も碁盤の目都市だぜ!!! 広島も碁盤の目かな きれいだった

142 21/08/26(木)22:50:40 No.839489948

>平安時代でもないのに碁盤目になっちゃうマン 平安時代でなくても碁盤目は都市計画の基本だろう

143 21/08/26(木)22:50:54 No.839490045

>というか日本の大都市で碁盤の目じゃないのって東京ぐらいでは 碁盤の目を基本にしつつ川や大地みたいな地形に沿ってアレンジするのが日本の都市作りだから 本当に綺麗に碁盤の目って街はほぼない

144 21/08/26(木)22:51:19 No.839490226

ランドマークの前からT字の大動脈を引いて碁盤目に分けると城下町になる

145 21/08/26(木)22:51:47 No.839490414

マンハッタンみたいな長方形タイプの格子も碁盤都市の一類型なんじゃろか

146 21/08/26(木)22:51:55 No.839490472

だいぶ仙台駅なのではこれは 幾つかの建物が南北逆に配置されてるけど

147 21/08/26(木)22:52:07 No.839490555

>>斜めの道路は元は川 >元じゃなくて今も川なパターンも多いよ あとは廃線跡とかも 地図見てると違和感ある道って気になっちゃうよね

148 21/08/26(木)22:52:19 No.839490634

城下町も割と碁盤の目が残ってるところ多い気がする

149 21/08/26(木)22:52:22 No.839490661

高速道路の出口をランナバウトにするのは効率いいんだろうけどそれをやると一気に日本の街っぽくなくなる…

150 21/08/26(木)22:52:31 No.839490722

なんか一つも違いがない同じ形したビルがいっぱい並んでるのって東側の都市だっけか…

151 21/08/26(木)22:53:26 No.839491102

大阪駅周辺は正直地上の状態をろくろく知らない

152 21/08/26(木)22:53:55 No.839491285

>だいぶ仙台駅なのではこれは >幾つかの建物が南北逆に配置されてるけど 仙台だったらペデッキがもっと大規模だろう

153 21/08/26(木)22:54:01 No.839491326

ニューヨークにだって碁盤の目を貫くブロードウェイが有る

154 21/08/26(木)22:54:56 No.839491700

なぜか山奥に大都会とか俺がワクワクするから作ってくれ

155 21/08/26(木)22:54:59 No.839491719

東京は焼け跡後に計画する暇もなく急ピッチに開発進んだからごちゃっとするように

156 21/08/26(木)22:55:35 No.839491968

ど真ん中が広場で囲むように広がっていくタイプの欧州型の都市は日本には無いよな 東京も真ん中は公園だけど市場や政治集会はとても出来ない場所だし…

157 21/08/26(木)22:55:36 No.839491972

箱モノを作らない

158 21/08/26(木)22:56:06 No.839492170

急ピッチとか寝る間を惜しんでとかいう建築関連に出てくると途端にキナくさくなる文面

159 21/08/26(木)22:56:58 No.839492522

>急ピッチとか寝る間を惜しんでとかいう建築関連に出てくると途端にキナくさくなる文面 ITでもなるし…

160 21/08/26(木)22:58:19 No.839493060

街が完成かそれに近づいたら隕石降らせて遊ぶ

161 21/08/26(木)22:58:39 No.839493199

地盤陥没で沈んだ道路を急ピッチで寝る間を惜しんで復旧しました

162 21/08/26(木)22:58:44 No.839493229

>急ピッチとか寝る間を惜しんでとかいう建築関連に出てくると途端にキナくさくなる文面 今年か去年の春頃の現場ぬの話は酷かったよね…

163 21/08/26(木)22:58:53 No.839493281

>>いっちばんつまんねえ都市ができるやつ! >機能美に溢れてる名古屋をつまんないと言ったか!? 栄はいい 名駅周辺はなんだあれ…

164 21/08/26(木)23:00:06 No.839493694

渋谷駅とか何でまともに機能してるのか分からん…何だコレ

165 21/08/26(木)23:00:10 No.839493724

じゃあ横浜駅みたいにすればいいって言うんですか

166 21/08/26(木)23:00:26 No.839493824

街作りゲームってゲーム内時間の都合上住民が隣の駅まで移動するのに3日かかったりするよね

167 21/08/26(木)23:01:00 No.839494030

>え?だめなの…? 京都とか信号多くてうんざりした記憶が 札幌は運転したことないけどどうなんだろ

168 21/08/26(木)23:01:49 No.839494346

既に市街地があるところ貫通させて道通そうとすると土地で絶対揉めるやつ

169 21/08/26(木)23:01:49 No.839494350

シティーズはMOD入れれば 住民の通勤通学経路をFPS視点で見れるのが楽しい

170 21/08/26(木)23:02:52 No.839494763

いっぱい隙間をつくって木で埋める

171 21/08/26(木)23:03:34 No.839495017

道が蜘蛛の巣状になってると上から見た時カッコいい 住み心地は知らない

172 21/08/26(木)23:03:51 No.839495115

碁盤に関しては道路に面してないと建たない建物が悪いと思う

173 21/08/26(木)23:04:47 No.839495481

>京都とか信号多くてうんざりした記憶が >札幌は運転したことないけどどうなんだろ 信号多くてどこ行くにも札幌脱出の速さで到達時間が大きく変わるよ 俺の信号量の基準が北海道の田舎だから本州の都会から見たら少ないかもしれんが

174 21/08/26(木)23:04:49 No.839495496

出来るだけ円形になるように街づくりする

175 21/08/26(木)23:06:19 No.839496080

円環状に街を作ろう

176 21/08/26(木)23:08:18 No.839496842

一方通行の円形を左折(ゲーム内だと右折)のみ許可した交差点で繋いでいって作ったことはあるな それなりに機能はしたけど見栄えはいまいちだったような気がする

177 21/08/26(木)23:08:35 No.839496956

札幌中央区には出来るだけ近寄りたくない

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