21/08/26(木)14:56:51 130点環... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1629957411033.jpg 21/08/26(木)14:56:51 No.839333051
130点環境でビルド考えるの楽しいね
1 21/08/26(木)15:13:16 No.839337445
最低限の殴り性能確保する分には130あれば十分だけれど遊び入れて個性出そうとすると足りない
2 21/08/26(木)15:14:15 No.839337702
130環境はHRがあるかないかでかなりクオリティに差が出るイメージ
3 21/08/26(木)15:17:11 No.839338471
とりあえず130で最低限回るようにして160で一先ずやりたい事が揃ってそこから継ぎ足す成長計画立ててレギュレーションに合わせて放り込む
4 21/08/26(木)15:18:08 No.839338701
130点で基礎のデータ部分組んでおけば後はレギュレーションの点積めばいいからな
5 21/08/26(木)15:18:54 No.839338918
130点ならアタッカーなら侵蝕100超えた時に攻撃力15くらいあれば良い印象ある 実際はわからん
6 21/08/26(木)15:19:16 No.839339035
130で遊びのエフェクト一つとるともうちょっと弱いPCになるから難しい 戦闘データで固める
7 21/08/26(木)15:21:28 No.839339649
大体ダイスlv+1と装甲無視と切り札の係数5持ったらカツカツ
8 21/08/26(木)15:21:36 No.839339687
EA範囲で130で組んでおくと急な卓にも対応できていいぞ
9 21/08/26(木)15:21:54 No.839339768
命中が20~30出るとしてd10部分でダメージ15点くらいは確保できる 固定値で15点あれば装甲ガードなしのHP30点モブは倒せる計算になる
10 21/08/26(木)15:22:55 No.839340051
130点だとカバーリング取るかどうかもかなり悩むな… 勿論ある方がいいんだろうけど
11 21/08/26(木)15:23:31 No.839340241
初期作成だとオリジンのありがたみが凄い
12 21/08/26(木)15:25:43 No.839340864
130点環境は派手なコンボとかは無理だけど その分GMは戦闘関係の調整し易いメリットもあるんだよな
13 21/08/26(木)15:29:52 No.839341991
上限10のエフェクト最大レベルまで取るには足りないな…
14 21/08/26(木)15:31:20 No.839342412
俺はサンプル程度の性能あれば十分と感じる派
15 21/08/26(木)15:31:43 No.839342507
初期作成のRCは一部の強エフェクト以外ミドル火力が悲惨なことになりがち
16 21/08/26(木)15:33:46 No.839343089
>EA範囲で130で組んでおくと急な卓にも対応できていいぞ たまにEA非対応の卓にストック流用しようとしたら地味に仕様がちげぇ!?って新鮮な驚きがあって楽しい
17 21/08/26(木)15:58:52 No.839348945
基本1と2範囲だとノイマンのマルチウェポン周りがマジで強いのいいよね
18 21/08/26(木)16:01:38 No.839349521
ピュアノイマルポンヴァリポンが簡単に完成するのいいよね