虹裏img歴史資料館

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21/08/26(木)14:56:51 130点環... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1629957411033.jpg 21/08/26(木)14:56:51 No.839333051

130点環境でビルド考えるの楽しいね

1 21/08/26(木)15:13:16 No.839337445

最低限の殴り性能確保する分には130あれば十分だけれど遊び入れて個性出そうとすると足りない

2 21/08/26(木)15:14:15 No.839337702

130環境はHRがあるかないかでかなりクオリティに差が出るイメージ

3 21/08/26(木)15:17:11 No.839338471

とりあえず130で最低限回るようにして160で一先ずやりたい事が揃ってそこから継ぎ足す成長計画立ててレギュレーションに合わせて放り込む

4 21/08/26(木)15:18:08 No.839338701

130点で基礎のデータ部分組んでおけば後はレギュレーションの点積めばいいからな

5 21/08/26(木)15:18:54 No.839338918

130点ならアタッカーなら侵蝕100超えた時に攻撃力15くらいあれば良い印象ある 実際はわからん

6 21/08/26(木)15:19:16 No.839339035

130で遊びのエフェクト一つとるともうちょっと弱いPCになるから難しい 戦闘データで固める

7 21/08/26(木)15:21:28 No.839339649

大体ダイスlv+1と装甲無視と切り札の係数5持ったらカツカツ

8 21/08/26(木)15:21:36 No.839339687

EA範囲で130で組んでおくと急な卓にも対応できていいぞ

9 21/08/26(木)15:21:54 No.839339768

命中が20~30出るとしてd10部分でダメージ15点くらいは確保できる 固定値で15点あれば装甲ガードなしのHP30点モブは倒せる計算になる

10 21/08/26(木)15:22:55 No.839340051

130点だとカバーリング取るかどうかもかなり悩むな… 勿論ある方がいいんだろうけど

11 21/08/26(木)15:23:31 No.839340241

初期作成だとオリジンのありがたみが凄い

12 21/08/26(木)15:25:43 No.839340864

130点環境は派手なコンボとかは無理だけど その分GMは戦闘関係の調整し易いメリットもあるんだよな

13 21/08/26(木)15:29:52 No.839341991

上限10のエフェクト最大レベルまで取るには足りないな…

14 21/08/26(木)15:31:20 No.839342412

俺はサンプル程度の性能あれば十分と感じる派

15 21/08/26(木)15:31:43 No.839342507

初期作成のRCは一部の強エフェクト以外ミドル火力が悲惨なことになりがち

16 21/08/26(木)15:33:46 No.839343089

>EA範囲で130で組んでおくと急な卓にも対応できていいぞ たまにEA非対応の卓にストック流用しようとしたら地味に仕様がちげぇ!?って新鮮な驚きがあって楽しい

17 21/08/26(木)15:58:52 No.839348945

基本1と2範囲だとノイマンのマルチウェポン周りがマジで強いのいいよね

18 21/08/26(木)16:01:38 No.839349521

ピュアノイマルポンヴァリポンが簡単に完成するのいいよね

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