虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

あなた... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/08/25(水)21:10:04 No.839111326

あなたはマスターです ゾロ目とダイスでサーヴァントを創りましょう 前回のあらすじ フレイヤイベントにオフェリア疑似サバが登場しました いったいどんなサバが入っているのでしょうか 今から観てみたいと思います ちなみにイベントでのおへーちゃんの不憫度 1d100=

1 21/08/25(水)21:10:29 No.839111509

虚無

2 21/08/25(水)21:11:41 No.839112145

数値化不可レベルの不憫さか…

3 21/08/25(水)21:11:59 No.839112339

し、死んでる……

4 21/08/25(水)21:12:26 No.839112599

ダイスミスりました永久睡眠します さてオフェリアの疑似サバをどうやって決めましょう 1.ゾロ目 2.下10種類からダイス 3.あらかじめ用意したリストから dice1d3=2 (2)

5 21/08/25(水)21:12:58 No.839112925

スルト

6 21/08/25(水)21:13:20 No.839113140

レーヴァテイン

7 21/08/25(水)21:13:28 No.839113215

怪男児

8 21/08/25(水)21:13:34 No.839113293

トール

9 21/08/25(水)21:13:53 No.839113488

ロキ

10 21/08/25(水)21:13:56 No.839113522

伊達政宗

11 21/08/25(水)21:14:01 No.839113574

スルト君

12 21/08/25(水)21:14:21 No.839113753

雪女

13 21/08/25(水)21:14:32 No.839113874

ワルキューレの新メンバー

14 21/08/25(水)21:14:32 No.839113878

ジョニー・アップルシード

15 21/08/25(水)21:15:00 No.839114145

これでスルト外したら笑う

16 21/08/25(水)21:15:57 No.839114737

スルトはスルトでもちゃんと嫁さんのいる汎人類史のスルトさんとかどうだろう

17 21/08/25(水)21:16:30 No.839115017

>これでスルト外したら笑う スルトだらけになるのは余りにも不憫すぎるので 10種類集めます とはいえこれでなったらあきらめてもらいます

18 21/08/25(水)21:17:26 No.839115606

オイフェ

19 21/08/25(水)21:17:50 No.839115832

ヘラ

20 21/08/25(水)21:18:09 No.839115978

1.スルト(汎人類史) 2.怪男児 3.トール 4.ロキ 5.伊達政宗 6.雪女 7.ワルキューレの新メンバー 8.ジョニー・アップルシード 9.オイフェ 10.ヘラ dice1d10=4 (4)

21 21/08/25(水)21:18:09 No.839115980

イドゥン

22 21/08/25(水)21:18:21 No.839116091

ラタトクス

23 21/08/25(水)21:18:30 No.839116170

ロキとは面白いところいったね

24 21/08/25(水)21:19:00 No.839116413

スルトくん……

25 21/08/25(水)21:19:02 No.839116423

北欧のトリックスターオフェリア

26 21/08/25(水)21:19:05 No.839116439

ウマにもなれるぞ!

27 21/08/25(水)21:19:06 No.839116446

ロキになりました やったねおへーちゃん! 星を決めます 疑似サバだし3以上確定で dice1d3+2=1 (3)

28 21/08/25(水)21:19:20 No.839116559

クク ガチャで爆死しなくていいぞ

29 21/08/25(水)21:19:30 No.839116623

おへーちゃん控え目すぎね?

30 21/08/25(水)21:19:44 No.839116750

雌馬に変身してる時に孕め!馬の子を!された神様じゃん

31 21/08/25(水)21:19:48 No.839116781

楽に宝具5に出来るな

32 21/08/25(水)21:20:24 No.839117067

まぁオーディンも☆3だし

33 21/08/25(水)21:20:25 No.839117073

星3になりました クラスは? 1.剣 2.弓 3.槍 4.騎 5.術 6.殺 7.狂 8.エクストラ dice1d8=5 (5)

34 21/08/25(水)21:20:48 No.839117259

それらしいクラス

35 21/08/25(水)21:21:02 No.839117396

グリムと被る

36 21/08/25(水)21:21:37 No.839117675

キャスターですね 無難なとこでしょう ATK/HPを決めます どちらも+5000で dice2d5000=2144 785 (2929)

37 21/08/25(水)21:22:02 No.839117858

ATK特化術とは…

38 21/08/25(水)21:22:09 No.839117912

貧弱!

39 21/08/25(水)21:22:11 No.839117930

虚弱だな……

40 21/08/25(水)21:23:11 No.839118405

ATK7144/HP5785 になりました 耐久不安ですね オフェリアといえば遅延の魔眼ですが 1.スキル 2.宝具 dice1d2=2 (2)

41 21/08/25(水)21:23:18 No.839118457

まあロキ自身あんま全線出ないしな…

42 21/08/25(水)21:23:18 No.839118462

まあわかる

43 21/08/25(水)21:23:40 No.839118644

いい感じにサポートになりそう

44 21/08/25(水)21:24:00 No.839118832

遅延の魔眼は宝具でお願いします ではスキル1を決めましょう 効果数 dice1d3=1 (1) 効果内容をゾロ目で

45 21/08/25(水)21:24:03 No.839118856

スカサハ式確定スタンだけでも結構ありがたい

46 21/08/25(水)21:24:22 No.839119018

3ターン確定スタン

47 21/08/25(水)21:24:34 No.839119135

敵のチャージを0に 減らしたチャージの分だけダメージ

48 21/08/25(水)21:24:41 No.839119192

高速神言

49 21/08/25(水)21:24:52 No.839119277

味方一体タゲ集中+攻撃アップ

50 21/08/25(水)21:25:20 No.839119508

宝具…?

51 21/08/25(水)21:26:12 No.839119932

何、ミストルテインでも投げさせるの?

52 21/08/25(水)21:26:37 No.839120140

「味方一体タゲ集中+攻撃アップ」 これはタゲ集中されたキャラが攻撃アップですね パーさんとかなら生かせるでしょうか 攻撃アップの倍率 dice1d5=3 (3) 10倍します

53 21/08/25(水)21:27:21 No.839120481

単体30%なら割といいか 術ネロの第3ほどは流石に贅沢か

54 21/08/25(水)21:27:22 No.839120487

30倍……

55 21/08/25(水)21:28:10 No.839120856

これはスキルが本体のパターンかな?

56 21/08/25(水)21:28:20 No.839120936

攻撃が30%アップ 効果ターン数/CT CTは+4 dice2d3=2 1 (3)

57 21/08/25(水)21:28:53 No.839121175

超速回転タゲ集中+バフとは…

58 21/08/25(水)21:29:33 No.839121467

絆ヘラクレスとの相性よさそうだ

59 21/08/25(水)21:29:52 No.839121585

スケープゴートかな……

60 21/08/25(水)21:30:02 No.839121660

「味方一体にタゲ集中+攻撃アップ付与」攻撃30%アップ(2T) CT5~3 これほぼタゲ集中させられますね ではスキル名をゾロ目で募集します

61 21/08/25(水)21:30:28 No.839121839

ささやく嘘

62 21/08/25(水)21:30:44 No.839121951

ヘイトコントロール

63 21/08/25(水)21:30:49 No.839121988

強化

64 21/08/25(水)21:31:13 No.839122182

>強化 オイオイオイ

65 21/08/25(水)21:31:45 No.839122427

ストレート過ぎる!

66 21/08/25(水)21:31:53 No.839122484

適当すぎてだめだった

67 21/08/25(水)21:31:56 No.839122507

まんまだな…

68 21/08/25(水)21:32:18 No.839122690

もっと捻ったの考えようよ!?

69 21/08/25(水)21:32:27 No.839122752

強化・・・ ちょっと味気ないのですね 1.ゾロ目に従え 2.強化(ゾロ目)にしない? dice1d2=1 (1)

70 21/08/25(水)21:32:45 No.839122893

味気ないままか……

71 21/08/25(水)21:33:24 No.839123150

変に捻らない名前なのもおへーちゃんらしいというか…

72 21/08/25(水)21:33:34 No.839123228

これはあれだな ロキだから強化と言いつつ強化してなかったりデメリットあったりする でも味気ない ㌧

73 21/08/25(水)21:33:58 No.839123401

ダイスは絶対です スキル1:強化 CT5~3 「味方一体にタゲ集中+攻撃アップ付与」攻撃30%アップ(2T) 次はスキル2です 効果数 dice1d3=1 (1) 内容をゾロ目で募集します

74 21/08/25(水)21:34:14 No.839123520

おへーちゃんはネーミング悩みに悩んで結局シンプルにしそうだからこれはこれで

75 21/08/25(水)21:34:19 No.839123564

自分のNPをすごく増やす

76 21/08/25(水)21:34:30 No.839123668

npチャージ

77 21/08/25(水)21:34:32 No.839123684

味方単体にNP40付与

78 21/08/25(水)21:34:33 No.839123696

味方全体の弱体吸収

79 21/08/25(水)21:34:50 No.839123820

味方単体のバスターカード性能を大アップ

80 21/08/25(水)21:34:57 No.839123857

確定魅力プラスNP100チャージ

81 21/08/25(水)21:35:00 No.839123903

全員(敵味方)に無敵貫通付与

82 21/08/25(水)21:35:04 No.839123938

対象のスキルチャージを+2

83 21/08/25(水)21:35:17 No.839124050

味方単体のNPを増やす

84 21/08/25(水)21:35:22 No.839124115

敵全体魅了した後で味方全体にNP50配る

85 21/08/25(水)21:35:34 No.839124239

敵全体のアーツ耐性をダウン

86 21/08/25(水)21:35:38 No.839124274

敵味方全体に確率で行動不能

87 21/08/25(水)21:35:44 No.839124324

味方全員からNPを吸収する

88 21/08/25(水)21:35:51 No.839124381

敵全体魅了した後NP100チャージ

89 21/08/25(水)21:35:54 No.839124399

タゲ集中状態の味方に無敵付与

90 21/08/25(水)21:36:01 No.839124473

味方全体に粛正防御付与

91 21/08/25(水)21:36:03 No.839124488

敵全体にランダムな弱体効果

92 21/08/25(水)21:36:09 No.839124539

味方単体に宝具威力ブースト状態を付与

93 21/08/25(水)21:36:13 No.839124574

自分のNPをすごく増やす

94 21/08/25(水)21:36:21 No.839124622

敵単体のチャージ減

95 21/08/25(水)21:36:32 No.839124707

なんか効果が…効果が物足りない!

96 21/08/25(水)21:36:53 No.839124844

まぁ☆3だし…

97 21/08/25(水)21:37:36 No.839125220

NPチャージ無いのが凄い使いづらいな…

98 21/08/25(水)21:37:45 No.839125280

>まぁ☆3だし… そうだにゃん

99 21/08/25(水)21:38:32 No.839125637

「タゲ集中状態の味方に無敵付与」 「敵単体のチャージ減」 無敵の種類は 1.1回 2.2回 3.3回 4.1T dice2d4=3 2 (5) 2つめは効果ターン

100 21/08/25(水)21:39:17 No.839126037

効果数1つでは?

101 21/08/25(水)21:39:21 No.839126071

まあまあ強いな

102 21/08/25(水)21:39:48 No.839126296

>効果数 >dice1d3=1 (1)

103 21/08/25(水)21:39:53 No.839126347

これマシュと組ませてマシュバリア戦法するやつでは?

104 21/08/25(水)21:39:58 No.839126392

ますますヘラクレスと相性いいな……

105 21/08/25(水)21:40:07 No.839126452

敵単体のチャージ減ですが ロキですし少し盛ってもいいのでは 1.ダメ 1減 2.いいよ 2減 3.盛るペコ 0にする dice1d3=1 (1)

106 21/08/25(水)21:40:18 No.839126530

仮に二つだったとしてもスルーされてるのが1個ある

107 21/08/25(水)21:40:35 No.839126694

今日のダイスは判定厳しめ

108 21/08/25(水)21:41:21 No.839127077

強化クエスト前提か宝具と第3スキルがめっちゃ強いのか

109 21/08/25(水)21:41:28 No.839127130

すみません勘違いしていました CTを決めます dice1d3+4=1 (5) スキル名をゾロ目で募集します

110 21/08/25(水)21:41:33 No.839127172

>これマシュと組ませてマシュバリア戦法するやつでは? おへーちゃんとマシュだとフロムロストベルト思い出しちゃう

111 21/08/25(水)21:41:45 No.839127258

気まぐれ

112 21/08/25(水)21:41:53 No.839127333

偽りの英雄譚

113 21/08/25(水)21:42:02 No.839127413

曲芸師の愛

114 21/08/25(水)21:42:09 No.839127466

加護付与

115 21/08/25(水)21:42:21 No.839127568

防壁

116 21/08/25(水)21:42:23 No.839127595

s1s2でCT揃ってて有能

117 21/08/25(水)21:42:33 No.839127681

強化との差が激しい!

118 21/08/25(水)21:42:34 No.839127691

ロキのほうのスキルだな スキル1はおへーちゃんの

119 21/08/25(水)21:42:48 No.839127833

>偽りの英雄譚 うn >加護付与 ちょっと待てや!

120 21/08/25(水)21:43:31 No.839128164

スキル2:偽りの英雄譚 CT5~3 「タゲ集中状態の味方に無敵付与」3回(2T) スキル1とあわせて使いましょう 次はスキル3です 効果数 dice1d3=2 (2) 内容をゾロ目で募集

121 21/08/25(水)21:43:45 No.839128285

S1S2揃ってCT5効果2Tで取り回しがいい

122 21/08/25(水)21:43:47 No.839128293

全体NP100チャージ

123 21/08/25(水)21:44:00 No.839128407

全体NP50チャージ

124 21/08/25(水)21:44:07 No.839128478

全体の宝具LVを上げる

125 21/08/25(水)21:44:22 No.839128583

味方全体にターン毎にスキルチャージ+1状態付与

126 21/08/25(水)21:44:27 No.839128628

敵全体確定スタン後に味方全体にNP50付与

127 21/08/25(水)21:44:31 No.839128656

味方全体NP80チャージ

128 21/08/25(水)21:44:32 No.839128663

自分のNPをすごく増やす

129 21/08/25(水)21:44:42 No.839128749

HPを減らしてNP大幅アップ

130 21/08/25(水)21:44:47 No.839128794

タゲ集中状態の味方のNPを100%に

131 21/08/25(水)21:44:56 No.839128865

単体の宝具カード色を変化

132 21/08/25(水)21:44:58 No.839128887

味方全体にNP70付与して対粛清防御付与

133 21/08/25(水)21:45:08 No.839128954

無敵状態の味方に毎ターンスター獲得状態を付与

134 21/08/25(水)21:45:09 No.839128969

味方全体のスキルを即時再使用可能に 1回しか使えない

135 21/08/25(水)21:45:13 No.839129000

味方全体のNPを増やす

136 21/08/25(水)21:45:30 No.839129151

無敵状態のキャラにNP+100

137 21/08/25(水)21:45:38 No.839129216

味方単体のHPを1にする

138 21/08/25(水)21:45:41 No.839129240

味方全体の宝具カード色を変化

139 21/08/25(水)21:45:43 No.839129256

味方全体の宝具OCを3段階アップ

140 21/08/25(水)21:46:06 No.839129459

無敵状態のキャラのスキルチャージを2進める

141 21/08/25(水)21:46:07 No.839129468

被弾時にNP獲得+防御ダウン

142 21/08/25(水)21:46:12 No.839129513

自分のHP大幅減少させて全体の宝具威力とクリティカル威力アップ

143 21/08/25(水)21:46:22 No.839129587

味方単体の攻撃力クリティカル宝具威力を極大アップ

144 21/08/25(水)21:46:25 No.839129617

味方全体のカード色を統一

145 21/08/25(水)21:46:28 No.839129645

回避一回付与

146 21/08/25(水)21:46:30 No.839129666

回数性無敵状態の回数を3増やす

147 21/08/25(水)21:46:47 No.839129790

指定した味方のスター集中率大幅アップ+スター大量獲得

148 21/08/25(水)21:46:51 No.839129819

自身に1ターン後に即死する状態を付与

149 21/08/25(水)21:47:02 No.839129894

どういうことなの……!?

150 21/08/25(水)21:47:21 No.839130042

無敵推し過ぎる…

151 21/08/25(水)21:47:35 No.839130149

なんかこう昔のマシュが第2と第3スキルいっぺんに使ってバリア役やってるのを思い出すな

152 21/08/25(水)21:47:49 No.839130255

「味方全体のNPを増やす」 「回数性無敵状態の回数を3増やす」 ですよね間違えてないですよね NPチャージですが dice1d5=4 (4) 10倍します

153 21/08/25(水)21:47:52 No.839130273

無敵貫通に弱すぎません?

154 21/08/25(水)21:48:11 No.839130426

でもマシュと言えば第2第3の重ねがけで単体宝具受けるのが仕事みたいなとこあったからオフェリアがそれっぽくなるのもちょっといいかも

155 21/08/25(水)21:48:20 No.839130498

全員にNP40付与!?

156 21/08/25(水)21:48:26 No.839130544

2部6章に連れてけない……

157 21/08/25(水)21:48:41 No.839130658

全体40!?つっよ

158 21/08/25(水)21:48:46 No.839130691

強すぎる…

159 21/08/25(水)21:49:01 No.839130817

1,2がしょぼい分色付けたな……

160 21/08/25(水)21:49:07 No.839130864

>まぁ実質☆5だし…

161 21/08/25(水)21:49:12 No.839130908

単純なNP配布総量なら全鯖トップだ

162 21/08/25(水)21:49:12 No.839130915

クク 俺も欲しい

163 21/08/25(水)21:49:29 No.839131053

無敵好き過ぎだけどバルドルでも作りたいのか

164 21/08/25(水)21:50:16 No.839131413

全体40と無敵追加 周回も耐久もできるな

165 21/08/25(水)21:50:20 No.839131448

「味方全体のNPを増やす」40チャージ 無敵の回数を3回増やしますが 1.効果ターン数はそのまま 2.効果ターン数も1増える dice1d2=1 (1)

166 21/08/25(水)21:51:01 No.839131722

全員アペ2全解放ならオフェリア2体並べるだけで宝具3回撃てる

167 21/08/25(水)21:51:10 No.839131785

まぁ1・2と同時に使っても2ターン確定ガードできるし…

168 21/08/25(水)21:51:14 No.839131816

流石にそこまでは……

169 21/08/25(水)21:51:23 No.839131887

効果ターンそのままだからちょっと効果が死んでるな…

170 21/08/25(水)21:51:24 No.839131899

効果ターン数は変わりません CT? dice1d4+8=4 (12) スキル名をゾロ目で募集します

171 21/08/25(水)21:51:30 No.839131943

>無敵好き過ぎだけどバルドルでも作りたいのか 最後に宝具で敵に無敵貫通付与すれば完璧だな

172 21/08/25(水)21:51:42 No.839132037

バルドルの光

173 21/08/25(水)21:51:46 No.839132071

日曜日の朝

174 21/08/25(水)21:51:58 No.839132155

これは初手で全部スキル使いきるタイプか

175 21/08/25(水)21:52:06 No.839132216

ケイネス礼装と合わせて使おう

176 21/08/25(水)21:52:11 No.839132261

希望の虹

177 21/08/25(水)21:52:12 No.839132262

新世界

178 21/08/25(水)21:52:25 No.839132371

週末を越えて

179 21/08/25(水)21:52:26 No.839132381

原初のルーン

180 21/08/25(水)21:52:29 No.839132408

宿木の枝

181 21/08/25(水)21:52:33 No.839132431

オーディンとの友情

182 21/08/25(水)21:52:36 No.839132451

フェンリルの毛皮

183 21/08/25(水)21:52:44 No.839132511

日曜日の先へ

184 21/08/25(水)21:52:49 No.839132543

心に宿りし炎

185 21/08/25(水)21:52:49 No.839132545

英雄譚(群像)

186 21/08/25(水)21:52:54 No.839132583

バルドルの夢

187 21/08/25(水)21:53:33 No.839132875

強化後の名前っぽさを感じる

188 21/08/25(水)21:53:33 No.839132879

ようやく至れたのか……

189 21/08/25(水)21:53:35 No.839132889

>これは初手で全部スキル使いきるタイプか つまり…必要な犠牲だな!

190 21/08/25(水)21:53:40 No.839132924

>日曜日の先へ トラウマを乗り越えた感あっていいな…

191 21/08/25(水)21:53:42 No.839132938

回数無敵って数ターン持続するから割と取り回しが良い

192 21/08/25(水)21:54:04 No.839133136

>>これは初手で全部スキル使いきるタイプか >つまり…必要な犠牲だな! クク…ステイだ陳宮

193 21/08/25(水)21:54:34 No.839133388

スキル3:日曜日の先へ CT12~10 「味方全体のNPを増やす」40チャージ 「味方全体の回数性無敵状態の回数を3増やす」 マシュと「」ッカ(とパイセン)となら日曜日だって大丈夫でしょう では宝具を決めます シナリオ見るにサポートですよね 1~3.そう 4.え!?ロキが余計なことを!? dice1d4=4 (4)

194 21/08/25(水)21:55:01 No.839133603

ロオキィ!!!

195 21/08/25(水)21:55:04 No.839133622

ちょっとロキー

196 21/08/25(水)21:55:06 No.839133633

>4.え!?ロキが余計なことを!? >dice1d4=4 (4) まあロキはそういうやつだよ

197 21/08/25(水)21:55:23 No.839133758

何するんだ……

198 21/08/25(水)21:55:45 No.839133919

まさかの攻撃宝具!?

199 21/08/25(水)21:56:15 No.839134127

さすがはロキ 俺らにはできないことをやってのける ロキの策略でまさかの攻撃宝具です 対象は? 1~2.単体 3.全体 dice1d3=2 (2)

200 21/08/25(水)21:56:25 No.839134214

さすがにこの性能だとCT重いな

201 21/08/25(水)21:56:50 No.839134406

スカサハ式だー!

202 21/08/25(水)21:57:09 No.839134552

変則周回で輝きそう

203 21/08/25(水)21:57:23 No.839134655

単体攻撃宝具です 効果数はダメージ除いて dice1d3+1=3 (4) 内容をゾロ目で募集します

204 21/08/25(水)21:57:41 No.839134800

必要な犠牲にならずに済んだかもしれない

205 21/08/25(水)21:58:00 No.839134952

敵全体スタン

206 21/08/25(水)21:58:01 No.839134953

敵の命でやるステラ (狙った敵に即死成功時に敵全体に追加ダメージ)

207 21/08/25(水)21:58:06 No.839135000

相手に無敵貫通状態を付与

208 21/08/25(水)21:58:06 No.839135002

強化解除

209 21/08/25(水)21:58:12 No.839135046

スカサハと同じく確定スタン

210 21/08/25(水)21:58:19 No.839135091

宝具カードのタイプ変化

211 21/08/25(水)21:58:20 No.839135108

自身に即死を付与

212 21/08/25(水)21:58:26 No.839135143

味方全体のCT短縮

213 21/08/25(水)21:58:28 No.839135158

相手行動不能

214 21/08/25(水)21:58:36 No.839135223

敵に高確率即死

215 21/08/25(水)21:58:37 No.839135231

神性&巨人特攻攻撃

216 21/08/25(水)21:58:38 No.839135239

確定魅了

217 21/08/25(水)21:58:41 No.839135258

自分の防御強化状態を解除

218 21/08/25(水)21:58:43 No.839135271

味方全体の宝具OCMAX

219 21/08/25(水)21:58:47 No.839135303

味方全体に対粛正防御付与

220 21/08/25(水)21:58:49 No.839135324

攻撃前強化解除

221 21/08/25(水)21:58:52 No.839135346

味方全員に対粛清防御を付与

222 21/08/25(水)21:58:52 No.839135347

味方全体にNP配布

223 21/08/25(水)21:58:53 No.839135351

確定魅了と宝具封印

224 21/08/25(水)21:58:54 No.839135358

敵の強化解除

225 21/08/25(水)21:58:57 No.839135385

3アビのCT短縮

226 21/08/25(水)21:59:01 No.839135413

チャージ0

227 21/08/25(水)21:59:07 No.839135442

神性特攻

228 21/08/25(水)21:59:07 No.839135443

強化解除

229 21/08/25(水)21:59:08 No.839135452

自身のクラスをランダムに変更

230 21/08/25(水)21:59:09 No.839135465

巨人特性付与+巨人特攻

231 21/08/25(水)21:59:11 No.839135478

敵に確定魅了と強化解除

232 21/08/25(水)21:59:13 No.839135497

相手チャージを0にして一定ターンチャージが増加しなくなる

233 21/08/25(水)21:59:13 No.839135502

攻撃前に色バフ

234 21/08/25(水)21:59:14 No.839135506

無敵貫通状態の相手に特効

235 21/08/25(水)21:59:20 No.839135560

味方全体のスキルCT短縮

236 21/08/25(水)21:59:23 No.839135577

味方全員の攻撃力を上げる

237 21/08/25(水)21:59:25 No.839135592

火傷付与

238 21/08/25(水)21:59:28 No.839135623

確定スタンに全強化解除

239 21/08/25(水)21:59:29 No.839135634

相手の宝具封印

240 21/08/25(水)21:59:34 No.839135678

相手の防御ダウン

241 21/08/25(水)21:59:44 No.839135752

確定魅了に全強化解除

242 21/08/25(水)21:59:48 No.839135786

巨人&神性特攻

243 21/08/25(水)21:59:51 No.839135802

自分と控えメンバーとでオーダーチェンジ

244 21/08/25(水)21:59:52 No.839135806

自分に対粛正防御付与

245 21/08/25(水)21:59:54 No.839135824

秩序特攻

246 21/08/25(水)21:59:55 No.839135836

味方と敵全体に6ターン後に確定即死する状態を付与

247 21/08/25(水)21:59:55 No.839135838

宝具後自身のカードタイプを変化させる

248 21/08/25(水)21:59:59 No.839135874

相手の強化を全解除

249 21/08/25(水)22:00:05 No.839135938

強化無効3ターン

250 21/08/25(水)22:00:10 No.839135966

自身に即死を付与

251 21/08/25(水)22:00:11 No.839135970

宝具の色を選べる

252 21/08/25(水)22:00:12 No.839135978

NPを100チャージ

253 21/08/25(水)22:00:12 No.839135980

天属性特攻

254 21/08/25(水)22:00:13 No.839135984

無敵状態のキャラのスキルチャージを3進める

255 21/08/25(水)22:00:14 No.839135992

敵全体の強化解除

256 21/08/25(水)22:00:15 No.839136000

即死

257 21/08/25(水)22:00:17 No.839136010

味方にランダムでバフをかける

258 21/08/25(水)22:00:17 No.839136017

宝具威力アップ

259 21/08/25(水)22:00:23 No.839136059

スルトに魅了

260 21/08/25(水)22:00:28 No.839136100

>自身に即死を付与 ちょっと待てや!

261 21/08/25(水)22:00:30 No.839136113

味方の「今を生きる人類」の攻撃力アップ

262 21/08/25(水)22:00:30 No.839136114

即死がかぶったぞ

263 21/08/25(水)22:00:37 No.839136165

次ターン全体の宝具LVをMAXに

264 21/08/25(水)22:00:44 No.839136215

>即死がかぶったぞ 敵への即死ってことだろう

265 21/08/25(水)22:00:56 No.839136297

即死かぶりが入らないならステラと同じくOC段階で追加ダメージ

266 21/08/25(水)22:01:01 No.839136330

相手に無敵貫通付けたうえ自分は即死!?

267 21/08/25(水)22:01:10 No.839136400

味方全体HP増加

268 21/08/25(水)22:01:10 No.839136401

自分以外の味方にガッツ3回

269 21/08/25(水)22:01:10 No.839136409

あの…日曜日…

270 21/08/25(水)22:01:18 No.839136473

これ大令呪じゃない?

271 21/08/25(水)22:01:19 No.839136488

即死チャレンジ! 生き残ったら無敵貫通! 自分は死ぬ! しかし味方にバフが入る! うーんこれはロキ

272 21/08/25(水)22:01:20 No.839136492

無敵状態のキャラにターゲット集中付与

273 21/08/25(水)22:01:25 No.839136531

>相手に無敵貫通付けたうえ自分は即死!? 攻撃アップを撒いてから無敵貫通攻撃で即死判定もあり、自分は死ぬ

274 21/08/25(水)22:01:32 No.839136583

「相手に無敵貫通状態を付与【デメリット】」 「味方全員の攻撃力を上げる」 「自身に即死を付与【デメリット】」 「即死」 詳細は次スレで詰めましょう どうしておへーちゃんはこんなに不憫なの・・・?

275 21/08/25(水)22:01:42 No.839136664

味方全体の宝具カードのタイプ変化

276 21/08/25(水)22:02:06 No.839136848

ひどい

277 21/08/25(水)22:02:08 No.839136867

>詳細は次スレで詰めましょう >どうしておへーちゃんはこんなに不憫なの・・・? 1ターン目で全部スキル叩いてドカーン!して後詰め召喚!

278 21/08/25(水)22:02:19 No.839136969

>相手に無敵貫通状態を付与 この場合に相手って敵じゃ…

279 21/08/25(水)22:02:23 No.839137005

マジで余計なことしやがって

280 21/08/25(水)22:02:50 No.839137234

トラウマを克服できた? 良いね、じゃあもう一回作ろうか

281 21/08/25(水)22:02:52 No.839137257

>どうしておへーちゃんはこんなに不憫なの・・・? ロキに目をつけられてしまったから…いや逆か 不憫だから目をつけられてこんなことに

282 21/08/25(水)22:03:02 No.839137338

間違いなく幸運E

283 21/08/25(水)22:03:21 No.839137509

宝具の攻撃倍率がデカいかバフ量がとんでもないかしないと割に合わないぞ

284 21/08/25(水)22:03:22 No.839137520

おへーちゃんの力で日曜を超えられるけどロキの力使うと台無しになるのか…

285 21/08/25(水)22:03:38 No.839137695

トラウマ克服したと思ったらなんか死なされた…

286 21/08/25(水)22:03:59 No.839137886

最後の即死効果が即死付与確率の倍率によって大きく攻撃性能変わってくるな 自分に即死付与するんだし敵サーヴァントを殺せるくらいの即死とかでもいいな

287 21/08/25(水)22:04:02 No.839137910

やっぱり神ってクソだわ

288 21/08/25(水)22:04:28 No.839138132

オフェリアさんを自爆させるなんて… 先輩最低です

289 21/08/25(水)22:04:48 No.839138306

ちょっと時間あるし余談 イベントで出たおへーちゃん 敵か味方か 1~2.味方 3.敵(ただしおへーちゃんの意思ではない) 4.敵(おへーちゃんの意思で敵対) dice1d4=2 (2)

290 21/08/25(水)22:04:50 No.839138325

即死付与率アップのクラススキル付く奴だこれ

291 21/08/25(水)22:05:10 No.839138517

日曜の先に行くと力を使い果たして死ぬ逸話再現

292 21/08/25(水)22:05:25 No.839138642

ロキのことだから絶対あとで裏切るぞ

293 21/08/25(水)22:05:30 No.839138673

余だよ ガッツかけてあげる余(死なずのマグス)

294 21/08/25(水)22:05:48 No.839138827

やっぱり無敵貫通付与が面倒なので必要な犠牲にされる気がする

295 21/08/25(水)22:05:48 No.839138828

ロキだからなあ

296 21/08/25(水)22:06:22 No.839139120

>日曜の先に行くと力を使い果たして死ぬ逸話再現 人の心がない…

297 21/08/25(水)22:07:39 No.839139724

>ロキのことだから絶対あとで裏切るぞ 裏切ってないよ 最初から敵だったのさ とかいうやつ

298 21/08/25(水)22:08:36 No.839140197

主導権オフェーちゃんになさそう

299 21/08/25(水)22:09:43 No.839140764

オフェリアが準備して! ロキが台無しにする!

↑Top