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    21/08/25(水)11:16:25 No.838937129

    開発側が毎作品調整に苦慮してる感を感じる武器種貼る

    1 21/08/25(水)11:18:10 No.838937481

    今回は虫技のお陰でとっつきやすくはある

    2 21/08/25(水)11:18:56 No.838937640

    今回はかなり完成度が高い

    3 21/08/25(水)11:23:27 No.838938521

    弱いだの不遇だの言われてるけど全クエ楽しんだぜ

    4 21/08/25(水)11:24:51 No.838938782

    バグなんだか仕様なんだか分からない挙動が毎回あって修正されてはじめてバグだったんだみたいのがあるイメージ

    5 21/08/25(水)11:25:04 No.838938826

    形態変化前進は最初からこうあって欲しかったけど使いやすくて満足してる

    6 21/08/25(水)11:25:29 No.838938913

    超解放さっさと一転集中に戻せ

    7 21/08/25(水)11:25:36 No.838938938

    なんなら大剣も迷走してると思うぞ

    8 21/08/25(水)11:26:07 No.838939033

    カムラの里でオトモ斡旋してくれる炭治郎声の子が使ってて若いのに渋いチョイスだなってなった

    9 21/08/25(水)11:28:31 No.838939503

    新大陸の皇金氷は設定ミスだったのかな?あの出鱈目な属性値

    10 21/08/25(水)11:31:05 No.838939987

    TAだとそこそこ速かったりする

    11 21/08/25(水)11:32:26 No.838940249

    スライディングというクソ技のせいで家のボロスティックじゃ扱いきれない武器となった ノー属性開放ピザカッターで何とかプレイできるレベル

    12 21/08/25(水)11:33:51 No.838940523

    ピザカッター正直めっちゃ好きだから専用の高出力と超出力くれ

    13 21/08/25(水)11:34:34 No.838940686

    >新大陸の皇金氷は設定ミスだったのかな?あの出鱈目な属性値 お魚と同じ属性値だから多分 それはそれとしてM級版は伸びたけど

    14 21/08/25(水)11:34:49 No.838940731

    >スライディングというクソ技のせいで家のボロスティックじゃ扱いきれない武器となった 時々暴発して困るやつだ…

    15 21/08/25(水)11:35:48 No.838940927

    武器感の強さはあまり気にしないが 「この技使いどころないな…」みたいなのが多いと気になっちゃうので そういう意味では比較的色んな技がそこそこ使いどころがあると思う

    16 21/08/25(水)11:36:42 No.838941099

    虫技便利なせいでGPあんま息しなくなった

    17 21/08/25(水)11:37:00 No.838941160

    スライディングというか移動斬りの終わりのGP使えるようになるとかっこいいよ

    18 21/08/25(水)11:37:27 No.838941246

    虫ガードが便利すぎてなかなかホッパー入れる勇気が沸かない

    19 21/08/25(水)11:38:07 No.838941371

    しばらく前の不具合大量修正をここで見た時はまた盾斧使い「」が願望を書き連ねてる…とマジで思った 全部本当に修正されてた…いやあれ全部不具合だったとか舐めてんのか!

    20 21/08/25(水)11:39:17 No.838941625

    ソロだとやはりCFCに頼りたくなる… マルチだとホッパービタンビタンする機会多いんだけど

    21 21/08/25(水)11:40:35 No.838941895

    ぶっちゃけ不具合修正のふりして直した挙動もありそうなレベル

    22 21/08/25(水)11:40:39 No.838941906

    スタイルで無理やり調整するくらいしか正解がない

    23 21/08/25(水)11:41:13 No.838942027

    >カムラの里でオトモ斡旋してくれる炭治郎声の子が使ってて若いのに渋いチョイスだなってなった 現状最新の武器種なのに

    24 21/08/25(水)11:42:04 No.838942206

    ギ ャ リ |

    25 21/08/25(水)11:42:07 No.838942221

    剣強化型が好きなんだけど斧強化型の方が普通に強そうな気がする

    26 21/08/25(水)11:42:20 No.838942259

    >新大陸の皇金氷は設定ミスだったのかな?あの出鱈目な属性値 無撃タイラントブロス強すぎた反動でその後の追加が全然ぱっとしなかったからミスじゃないと思うよ 抗菌氷なかったら武器選択肢少なすぎたし

    27 21/08/25(水)11:42:59 No.838942366

    ソロだと楽しいけどマルチだと雑にならざるを得ないのはどのシリーズでも一緒か

    28 21/08/25(水)11:43:01 No.838942376

    そろそろ武器増えないかな 足が早くてリーチ短い手数系打撃武器とか欲しい

    29 21/08/25(水)11:43:34 No.838942487

    >ソロだと楽しいけどマルチだと雑にならざるを得ないのはどのシリーズでも一緒か 足遅いから狙われてないときついところあるよね

    30 21/08/25(水)11:43:43 No.838942515

    >虫技便利なせいでGPあんま息しなくなった GPとカウンチャは使い分けしないとしんどくないか

    31 21/08/25(水)11:44:01 No.838942573

    極めると剣強化の方が挟めるタイミング多くて強そうだけど ピザの方が雑に振り回すだけでも強い

    32 21/08/25(水)11:44:40 No.838942724

    >そろそろ武器増えないかな >足が早くてリーチ短い手数系打撃武器とか欲しい トンファー実装!

    33 21/08/25(水)11:45:25 No.838942881

    剣強化はストレスフリーにポコポコ殴れるの楽しい オロミドロを属性剣強化でしばくの楽でいい

    34 21/08/25(水)11:46:12 No.838943043

    超出力撃ち放題にしたのはやっぱり失敗だったって

    35 21/08/25(水)11:49:18 No.838943681

    >GPとカウンチャは使い分けしないとしんどくないか 蟲だけでいけたからな…GP一度も使うことなかった

    36 21/08/25(水)11:49:22 No.838943693

    スラアク兄者と比べても全然完成しねえな

    37 21/08/25(水)11:49:32 No.838943728

    打ち放題にしたせいで超出の性能下げざるを得なかったし他の開放との差別化が面倒になった

    38 21/08/25(水)11:50:52 No.838944029

    爆発部分の判定クソ狭くします!って調整に疑問持つスタッフ居なかったんだろうか

    39 21/08/25(水)11:51:42 No.838944209

    火力をあげようと超出当てる立ち回りが面倒過ぎるから流行らないんだよな

    40 21/08/25(水)11:52:03 No.838944280

    元は超出で盾解除だったっけ?変な範囲にされるぐらいならやり直しでもよかったな…

    41 21/08/25(水)11:52:35 No.838944392

    瓶の種類増やす意味がよく分からない

    42 21/08/25(水)11:53:29 No.838944591

    XXのビームソード格好良かったが同時にどういう仕組みなんだ…ってなってた思い出

    43 21/08/25(水)11:53:51 No.838944671

    超出で属性強化切れてた時代はそれはそれで使い道がかなり怪しかったのが難しい所 強化切れないなら竜撃砲のようにクールタイム設けてその分性能あげるとか…?

    44 21/08/25(水)11:54:45 No.838944854

    >打ち放題にしたせいで超出の性能下げざるを得なかったし他の開放との差別化が面倒になった 撃ち放題にする前での使い道って極限を速攻で仕留めるのと 強化の時間切れに偶々打てるタイミングが来た時位?

    45 21/08/25(水)11:55:28 No.838945016

    属強維持するために小さめのチャンスにはGP高出撃ってた時代は好きだったよ

    46 21/08/25(水)11:56:00 No.838945123

    >XXのビームソード格好良かったが同時にどういう仕組みなんだ…ってなってた思い出 瓶のエネルギー多いほど伸びるってことはそういうことだろ?

    47 21/08/25(水)11:56:39 No.838945279

    ビンとは…剣撃エネルギーとは一体…

    48 21/08/25(水)11:56:46 No.838945302

    スラアクもそれでいいんだ感はある

    49 21/08/25(水)11:56:55 No.838945335

    蟲技でエネルギーブレイド来るものかとばかり…

    50 21/08/25(水)11:57:41 No.838945510

    そもそも瓶に何が溜まっていってるか謎だからな…モンスターの体液?

    51 21/08/25(水)11:58:31 No.838945701

    Gで高速変形のダメージ増加消されそう

    52 21/08/25(水)11:59:43 No.838945969

    >Gで高速変形のダメージ増加消されそう チャアク以上にスラアクが困りそうだな…

    53 21/08/25(水)12:00:36 No.838946193

    つってもあっちも健全なのかは若干疑わしいって言うか… 面白い動きではあるが

    54 21/08/25(水)12:00:42 No.838946210

    高速変形のダメージアップが高出超出に乗らないのは不具合じゃないんですか

    55 21/08/25(水)12:01:38 No.838946419

    とりあえず超出力の調整で一番勘弁してほしいのは エフェクトがX時代のモワン…になること

    56 21/08/25(水)12:02:29 No.838946589

    複雑なようでやる事は決まってるから実はそこまで複雑じゃない武器ってイメージある

    57 21/08/25(水)12:02:48 No.838946664

    一瀬の親を殺した武器

    58 21/08/25(水)12:04:49 No.838947122

    毎回調整は迷走してるが性能がゴミにはなってないから一応ギリギリのラインで調整は出来てるのかな

    59 21/08/25(水)12:05:50 No.838947374

    チャアクだけ異様にバグってたのは本当にバグかそれ?ってなるなった

    60 21/08/25(水)12:06:39 No.838947589

    どう足掻いても榴弾のダメージに勝てない強属性ビンはひどい

    61 21/08/25(水)12:06:40 No.838947591

    >そもそも瓶に何が溜まっていってるか謎だからな…モンスターの体液? 棒みたいにエキスじゃないの?

    62 21/08/25(水)12:06:46 No.838947621

    ローリングで硬直するのとかテストプレイで真っ先に見つかりそうな不具合なんだけどな

    63 21/08/25(水)12:06:50 No.838947635

    >毎回調整は迷走してるが性能がゴミにはなってないから一応ギリギリのラインで調整は出来てるのかな アッパー気味だからどれも余裕で戦えるけど今回はまあ荒すぎるって印象だな本当に

    64 21/08/25(水)12:07:24 No.838947795

    超出の範囲さえデカくしてもらえればライズのスレ画は完璧になるんだが…

    65 21/08/25(水)12:08:32 No.838948109

    ぶっちゃけ超出力いらんよね中途半端な威力で調整するなら

    66 21/08/25(水)12:08:39 No.838948141

    他の武器でも龍気の応用とかでビームソードとかビームキャノン的なもの出せるようにならないかな

    67 21/08/25(水)12:09:33 No.838948376

    虫棒もほぼ完成形と思ってたのに一気に削られてどうして…

    68 21/08/25(水)12:09:34 No.838948382

    >超出の範囲さえデカくしてもらえればライズのスレ画は完璧になるんだが… 珍しく動かす事自体は修正前からよく出来てたんだよなぁ今回

    69 21/08/25(水)12:09:50 No.838948447

    剣強化メインで戦う戦法好きだわ

    70 21/08/25(水)12:09:57 No.838948481

    >ぶっちゃけ超出力いらんよね中途半端な威力で調整するなら 半端に使いやすくするくらいなら手持ちのリソース全部叩きこむ必殺技のままでよかったと思う

    71 21/08/25(水)12:10:00 No.838948500

    >どう足掻いても榴弾のダメージに勝てない強属性ビンはひどい スタンと肉質無視を犠牲にして鼻クソみたいなダメージアップとかホント酷い

    72 21/08/25(水)12:11:17 No.838948853

    IBからなぜか強化された組となぜか弱体化された組がいるけどモンスター側が弱いので倒せないことはないバランス

    73 21/08/25(水)12:11:24 No.838948879

    竜撃砲もどうにかしてあげてほしい

    74 21/08/25(水)12:11:33 No.838948927

    アプデで形状変化前進が超有能技になってて嬉しいわ

    75 21/08/25(水)12:12:18 No.838949115

    強属性はまずエフェクトを4GやWみたいな火柱や水柱が上がるやつに戻して あれカッコいいじゃん

    76 21/08/25(水)12:12:20 No.838949122

    >アプデで形状変化前進が超有能技になってて嬉しいわ マジで?

    77 21/08/25(水)12:13:48 No.838949524

    ただでさえ少ない選択肢がビン種別によって狭まるっていうゴミ調整

    78 21/08/25(水)12:14:00 No.838949586

    >IBからなぜか強化された組となぜか弱体化された組がいるけどモンスター側が弱いので倒せないことはないバランス モンスター自体は結構強いぞ

    79 21/08/25(水)12:14:08 No.838949617

    蟲技にはずれがないのは嬉しいね 他の武器だとゴミなうえに変えられない奴あるからな…

    80 21/08/25(水)12:14:45 No.838949786

    ガード仕様がXX方式ならならないかな…

    81 21/08/25(水)12:15:04 No.838949894

    アイボーのチャックス弱くされすぎでめっちゃ減ったでしょ

    82 21/08/25(水)12:15:30 No.838950000

    虫技は外せないゴミ扱いされてる武器からないとろくに火力出せない武器まであって調整大変だな……

    83 21/08/25(水)12:16:08 No.838950164

    今回モンスターの火力も体力も高めだよね

    84 21/08/25(水)12:17:27 No.838950578

    瓶のタイプとか砲撃の種類とか出せる音の種類とか全部こっちで設定させてほしい

    85 21/08/25(水)12:17:53 No.838950699

    >今回モンスターの火力も体力も高めだよね ハンター側がそれ以上に雑に強いからなカムラの里

    86 21/08/25(水)12:18:26 No.838950864

    ダメな虫技は調整してほしいんだけどほぼほぼノータッチ

    87 21/08/25(水)12:18:46 No.838950962

    やる事を足し算し続けるんじゃない! あのピザカッター振り回したりホッピングしてるハッピーユーザーを見ろ!

    88 21/08/25(水)12:19:21 No.838951150

    ゼノジーヴァが15000 アンイシュワルダが37000 淵源金玉が26000だっけ

    89 21/08/25(水)12:20:05 No.838951399

    というかスレ画が毎回方向性が迷走して最終的に弱体化する原因の殆どはTAのせいだと思う

    90 21/08/25(水)12:20:30 No.838951519

    >瓶のタイプとか砲撃の種類とか出せる音の種類とか全部こっちで設定させてほしい その辺は装備のバリエーション作りやすいように意図的に固定なんだろうな

    91 21/08/25(水)12:20:33 No.838951530

    真玉は肉質やわやわだからなんとかなってる

    92 21/08/25(水)12:20:33 No.838951531

    吹っ飛ばされてる滞空中に蟲で離脱出来たり蟲で高速離脱しながら納刀したり蟲が超次元性能してるからなライズは

    93 21/08/25(水)12:20:38 No.838951547

    >>ぶっちゃけ超出力いらんよね中途半端な威力で調整するなら >半端に使いやすくするくらいなら手持ちのリソース全部叩きこむ必殺技のままでよかったと思う ほかのしんどい斧モーション中心で戦えってのもそれはそれで 超出力が半端に隠す使いやすくなったから邪魔なんだ!って主張するにはほかのモーションもたいして強くない

    94 21/08/25(水)12:20:53 No.838951614

    >やる事を足し算し続けるんじゃない! >あのピザカッター振り回したりホッピングしてるハッピーユーザーを見ろ! 足し算じゃなくて想定通りの運用だと思うけど

    95 21/08/25(水)12:21:29 No.838951773

    ライズだと未だにピザかアックスホッパー? 超出撃ってくスタイルって復権した?

    96 21/08/25(水)12:21:30 No.838951777

    4GのパワーゲイザーかっこよかったのになんでXでケムリになったんだろ

    97 21/08/25(水)12:21:40 No.838951835

    >なんなら大剣も迷走してると思うぞ やっぱり真ため当てにくいってあれ!!

    98 21/08/25(水)12:22:22 No.838952068

    IBの斧強化チャアクは理論値だけは普通に高かったと思うよ

    99 21/08/25(水)12:22:31 No.838952125

    >やる事を足し算し続けるんじゃない! >あのピザカッター振り回したりホッピングしてるハッピーユーザーを見ろ! 強さは引き算続きだけどね

    100 21/08/25(水)12:23:04 No.838952297

    大剣は溜めの上の溜めみたいなの何回出すの

    101 21/08/25(水)12:23:15 No.838952363

    真溜めはずっとそうだけれど連撃する前提なのに前に動くんじゃない

    102 21/08/25(水)12:23:29 No.838952434

    操作が複雑な分強くするようなことをやると 結局複雑だろうがその武器1強になりかねないのが難しい まあもっと楽に使える武器より火力ほしい気持ちは分かるけど

    103 21/08/25(水)12:23:46 No.838952530

    >ライズだと未だにピザかアックスホッパー? >超出撃ってくスタイルって復権した? 高速変形が超出にもそこそこ使えることはわかった

    104 21/08/25(水)12:24:11 No.838952683

    >IBの斧強化チャアクは理論値だけは普通に高かったと思うよ 今もそうだよ

    105 21/08/25(水)12:24:13 No.838952689

    >>なんなら大剣も迷走してると思うぞ >やっぱり真ため当てにくいってあれ!! だから小回りが効きやすい激昂斬を入れ替え技に足したぞ 火力低いなコレ…

    106 21/08/25(水)12:25:18 No.838953018

    >IBの斧強化チャアクは理論値だけは普通に高かったと思うよ それは完璧な作戦っスねェ~ 不可能な点に目を瞑ればなぁ!すぎる

    107 21/08/25(水)12:25:30 No.838953085

    ライズは回避距離が復権したのが面白かったな

    108 21/08/25(水)12:25:55 No.838953209

    ハンマーは迷走とはちょっと違う気がするけどなんなんだろうあれ アイデンティティの喪失?

    109 21/08/25(水)12:26:05 No.838953270

    今作の斧強化は多段ヒット気持ち良いし火力もあってかなり好みの調整だった ヒットストップがなければもっとDPS上がるんだけどあれも気持ちいいから悩みどころ 肉質無視の超出ブッパと弱点狙いの斧強化でもっと火力に差を付けられると尚よかった

    110 21/08/25(水)12:26:11 No.838953310

    Wから相当なーされたIBから何故か更になーされた部分だらけなので 開発はこの武器が憎いかTAのタイムの数字しか見ていないと思われる

    111 21/08/25(水)12:26:13 No.838953325

    >ライズは回避距離が復権したのが面白かったな 復権したというか素の回避距離短すぎるだけな気が…

    112 21/08/25(水)12:26:24 No.838953397

    >ライズは回避距離が復権したのが面白かったな 操作遅延も虫移動も虫技もあいまってか なんかフレーム回避がすっげえよわい

    113 21/08/25(水)12:26:32 No.838953435

    毎回押し付ける動き変わる片手剣もいるんですよ!

    114 21/08/25(水)12:26:38 No.838953464

    ライズにG級が来てまたゲームスピードが上がったりしたらIBと同じオチが待ってるんじゃないの

    115 21/08/25(水)12:26:44 No.838953491

    >超出撃ってくスタイルって復権した? いいえ 相変わらず隙だらけで範囲は狭く威力もそこそこです

    116 21/08/25(水)12:26:49 No.838953506

    >ハンマーは迷走とはちょっと違う気がするけどなんなんだろうあれ 単純にスタン他の武器のほうが取れるのはどうかと思うよ

    117 21/08/25(水)12:27:00 No.838953563

    >>ライズは回避距離が復権したのが面白かったな >復権したというか素の回避距離短すぎるだけな気が… 回避距離+1つけてようやく旧作のローリング性能だな

    118 21/08/25(水)12:27:26 No.838953705

    ハンマーは片手剣がスタンの鬼になっちまったからな

    119 21/08/25(水)12:27:34 No.838953751

    >ライズにG級が来てまたゲームスピードが上がったりしたらIBと同じオチが待ってるんじゃないの ガンランスくんをこれ以上いじめるのはやめてください!

    120 21/08/25(水)12:27:48 No.838953832

    ライズのハンマーは単純に弱体化調整されただけって感じ

    121 21/08/25(水)12:28:03 No.838953897

    ダブルクロスは狩技やステップで無理やり機動力持てたから良かったな

    122 21/08/25(水)12:28:06 No.838953915

    >Wから相当なーされたIBから何故か更になーされた部分だらけなので >開発はこの武器が憎いかTAのタイムの数字しか見ていないと思われる 調整の方向性的にどう見ても全武器TAタイムしか見てなかったと思うぞ

    123 21/08/25(水)12:28:25 No.838954010

    ハンマー虫技弱いもん… クレーターも昇竜とか見たあとだと霞むし

    124 21/08/25(水)12:28:27 No.838954023

    ローリングは距離もだけど無敵時間なんであんな短くしたんだ

    125 21/08/25(水)12:28:33 No.838954052

    >相変わらず隙だらけで範囲は狭く威力もそこそこです GPから差し込む攻撃考えるならいうほどでもなく方向も多少は調整はできるようになったからマシではある そんな強いともおもわんし斧よりは安定させやすい程度だと個人的に思うけど

    126 21/08/25(水)12:29:12 No.838954262

    >ライズのハンマーは単純に弱体化調整されただけって感じ インパクトあるからって他弱くしたり選択肢にならないのは話が違うよなぁ

    127 21/08/25(水)12:29:14 No.838954269

    太刀がチャキンてやるだけで超出より出る 太刀がチャキンてやるだけで竜撃砲より出る

    128 21/08/25(水)12:29:31 No.838954369

    昇竜も風車もすげー強いね…… 無敵時間がインチキみたいな長さの上威力もある

    129 21/08/25(水)12:29:58 No.838954507

    >毎回押し付ける動き変わる片手剣もいるんですよ! Pの頃のお手軽さが懐かしい… いや溜め斬りでピョンピョンしたり盾で殴るのも楽しいっちゃ楽しいけど…

    130 21/08/25(水)12:30:00 No.838954522

    >GPから差し込む攻撃考えるならいうほどでもなく方向も多少は調整はできるようになったからマシではある 撃ったあとの無防備っぷりはどうにかなりませんか?

    131 21/08/25(水)12:30:22 No.838954639

    チャレクエ2開発者プレイ動画で高出力も超も撃たないんだよな やっぱあれ自己満足技なんだな

    132 21/08/25(水)12:30:30 No.838954696

    スタンを他に配られて 戦えるけど特徴に乏しい感があるハンマー

    133 21/08/25(水)12:30:43 No.838954773

    スラアクはパンパンした後蟲技で後隙消せてずるい

    134 21/08/25(水)12:30:56 No.838954847

    TAとか見てると片手スゲ強いなってなる 入れ替え技やら駆使すれば殆ど頭から張り付いて離れないで立ち回れるのヤベーってなる

    135 21/08/25(水)12:31:38 No.838955072

    スラアク今回パンパンよりガチャガチャしてた方が強い 二連斬りからの変形二連強すぎる

    136 21/08/25(水)12:31:46 No.838955115

    >スタンを他に配られて >戦えるけど特徴に乏しい感があるハンマー ただのリーチ短くて火力低い武器になりつつある

    137 21/08/25(水)12:31:56 No.838955182

    >撃ったあとの無防備っぷりはどうにかなりませんか? 高速変形で少しはマシにはなるけどおいのりだねある程度

    138 21/08/25(水)12:32:01 No.838955202

    >太刀がチャキンてやるだけで超出より出る >太刀がチャキンてやるだけで竜撃砲より出る 太刀より火力ある奴って誰かいるだろうか やっぱガンナー?

    139 21/08/25(水)12:32:22 No.838955318

    ハンマーは通常攻撃があまりに弱すぎるからな… クレーターは確かに強いが動いてる敵に頭に当てるのは至難の技

    140 21/08/25(水)12:32:27 No.838955339

    太刀様ですら斬裂には勝てないんだから闇が深い

    141 21/08/25(水)12:32:28 No.838955346

    >チャレクエ2開発者プレイ動画で高出力も超も撃たないんだよな >やっぱあれ自己満足技なんだな 斧強化と両立運用してたらそれこそエアプじゃん

    142 21/08/25(水)12:32:42 No.838955404

    >高速変形で少しはマシにはなるけどおいのりだねある程度 後隙には高速変形一切効果無いぞ

    143 21/08/25(水)12:32:43 No.838955413

    >TAとか見てると片手スゲ強いなってなる >入れ替え技やら駆使すれば殆ど頭から張り付いて離れないで立ち回れるのヤベーってなる チャアクも似たような張り付き性能してるし… 飛燕並みのリキャストで移動変形したいのはそう

    144 21/08/25(水)12:33:21 No.838955610

    飛影の汎用性はやばい

    145 21/08/25(水)12:33:29 No.838955663

    突き詰めるとガンナーになるのはいつものことだから…

    146 21/08/25(水)12:33:52 No.838955779

    秋までバランス調整もアプデもなにもありませんって言われてるからもどかしいな

    147 21/08/25(水)12:34:02 No.838955842

    剣士は趣味武器だからな…

    148 21/08/25(水)12:34:14 No.838955928

    >斧強化と両立運用してたらそれこそエアプじゃん 高出力撃とうとすること自体がエアプなのでは?

    149 21/08/25(水)12:34:19 No.838955955

    >チャアクも似たような張り付き性能してるし… >飛燕並みのリキャストで移動変形したいのはそう 移動変形もリキャスト短い方ではあるんだけどねー もっとほしいのは確かに

    150 21/08/25(水)12:34:27 No.838956000

    斬裂とかWで一回やらかしてなーふされたのに何でまた暴れさせてるのやら

    151 21/08/25(水)12:34:54 No.838956156

    >後隙には高速変形一切効果無いぞ じゃああのガチャッ……ガチャッ……プシーみたいな動作なんのためにあるのよ

    152 21/08/25(水)12:34:55 No.838956164

    >突き詰めるとガンナーになるのはいつものことだから… IB最終盤はマシだったのに…

    153 21/08/25(水)12:35:43 No.838956403

    >突き詰めるとガンナーになるのはいつものことだから… ガンナーの耐久力ゴッソリ削って大技で即死小技で瀕死くらいのバランスにするべきなのか?

    154 21/08/25(水)12:35:44 No.838956415

    >>後隙には高速変形一切効果無いぞ >じゃああのガチャッ……ガチャッ……プシーみたいな動作なんのためにあるのよ カッコいいだろう?

    155 21/08/25(水)12:36:08 No.838956541

    >ガンナーの耐久力ゴッソリ削って大技で即死小技で瀕死くらいのバランスにするべきなのか? 最終ダメージ0.7倍するぐらいでいいよ

    156 21/08/25(水)12:36:10 No.838956552

    >>後隙には高速変形一切効果無いぞ >じゃああのガチャッ……ガチャッ……プシーみたいな動作なんのためにあるのよ ギャキィ

    157 21/08/25(水)12:36:18 No.838956607

    >じゃああのガチャッ……ガチャッ……プシーみたいな動作なんのためにあるのよ 高速排熱ってスキルを待とう

    158 21/08/25(水)12:36:32 No.838956684

    >高出力撃とうとすること自体がエアプなのでは? 連射貫通拡散弓どれか使ってたらそれ以外はエアプになるの?

    159 21/08/25(水)12:36:39 No.838956722

    ライトじゃ斬裂徹甲撃てなくするとかヘビィのシールドゴミにするぐらいかな 弓はモーション値いじるしかないかな…

    160 21/08/25(水)12:36:39 No.838956725

    >しばらく前の不具合大量修正をここで見た時はまた盾斧使い「」が願望を書き連ねてる…とマジで思った これってこれのことかな >チャージアックスの「高出力属性解放斬り」が、左右に外れやすい不具合を修正します。 >チャージアックスの「属性解放斬りⅡ」「高圧廻填斬り」から派生の「反撃重視変形斬り」でガードしても威力上昇効果が適用されない不具合を修正します。 >チャージアックス(榴弾ビン)で属性強化状態の時にガードポイントで攻撃を受けても、モンスターの気絶値が蓄積されない不具合を修正します。 >チャージアックスの剣モードで前転回避後に立ち止まると、再度動き出すまで若干の硬直がある不具合を修正します。 >移動開始と同時にチャージアックスの形態変化前進を行うと、レバー方向に移動できない不具合を修正します。