虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 秒で立... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/08/23(月)01:22:55 ID:0WSn8d9M 0WSn8d9M No.838186821

    秒で立てたよ

    1 21/08/23(月)01:25:16 No.838187401

    におみにっつ

    2 21/08/23(月)01:26:23 No.838187691

    誰でもいいから超越150の使い心地教えろにお

    3 21/08/23(月)01:27:15 No.838187886

    えらいえろすぎるよにおちゃん

    4 21/08/23(月)01:27:20 No.838187905

    にお超越はどうだったのにおちゃん

    5 21/08/23(月)01:28:17 No.838188154

    れべらげめどいにお

    6 21/08/23(月)01:28:31 No.838188202

    におが思うに もしかしたらクソミソに言われてるニヤケのほうがなんだかんだ高難易度では出番ある気がするにお

    7 21/08/23(月)01:28:52 No.838188287

    超大作スレが死んでんのになんでお前らへらへら笑ってんにお

    8 21/08/23(月)01:29:35 No.838188447

    >にお超越はどうだったのにおちゃん 基本的に水着アニラの方が上にお ドグー150フルオレベルだとにおの方がいいかもしれんにお

    9 21/08/23(月)01:30:09 No.838188570

    そこは超越どうこうじゃなく元々使われてるのがそのまま使われるだけじゃないにおか

    10 21/08/23(月)01:30:20 No.838188617

    わさび150目指してるにお とりあえず求められてる要素は満たしてる数少ないキャラにお

    11 21/08/23(月)01:30:50 No.838188727

    >にお超越はどうだったのにおちゃん 強いににおが冷静に考えると連れてく場面が古戦場150ぐらいな気がするにお

    12 21/08/23(月)01:32:49 No.838189176

    >超大作スレが死んでんのになんでお前らへらへら笑ってんにお ニオハハハ

    13 21/08/23(月)01:34:13 ID:0WSn8d9M 0WSn8d9M No.838189475

    >におが思うに >もしかしたらクソミソに言われてるニヤケのほうがなんだかんだ高難易度では出番ある気がするにお におもそうおもってるにお

    14 21/08/23(月)01:34:55 No.838189671

    超大作が死んでるし超大作関連のスレも全部死ねばいいにお

    15 21/08/23(月)01:35:26 No.838189803

    におはしにましぇぇぇん

    16 21/08/23(月)01:37:10 ID:0WSn8d9M 0WSn8d9M No.838190230

    アナタガ…スキタカター!

    17 21/08/23(月)01:37:24 No.838190298

    するぺで超越諏訪部は必須にお

    18 21/08/23(月)01:38:43 No.838190597

    諏訪部で解除しないと死ぬ技がきそう

    19 21/08/23(月)01:41:53 No.838191353

    諏訪部必須なら他の属性どうするんにおか?

    20 21/08/23(月)01:42:25 No.838191482

    >わさび150目指してるにお >とりあえず求められてる要素は満たしてる数少ないキャラにお そろふぁー運用したにおが終盤までがいぜん以外のHPほぼ満タンで楽しかったにお

    21 21/08/23(月)01:43:44 No.838191774

    >もしかしたらクソミソに言われてるニヤケのほうがなんだかんだ高難易度では出番ある気がするにお におも見た時からずっとゆってる

    22 21/08/23(月)01:45:04 No.838192106

    十天衆の中断担当!

    23 21/08/23(月)01:45:57 No.838192322

    >諏訪部で解除しないと死ぬ技がきそう たぶんそういう事だよね 死ぬかは分からんけど要はフェイタルチェインよりめんどいトリガーを作れば 唯一の解除方法になれるんだし

    24 21/08/23(月)01:46:25 No.838192430

    諏訪部はせめて2アビのFCゲージUP50%にならないにおかね…

    25 21/08/23(月)01:47:57 No.838192763

    お膳建てのために難易度上げるとか諏訪部クズにおじゃん

    26 21/08/23(月)01:48:46 No.838192975

    >お膳建てのために難易度上げるとか諏訪部クズにおじゃん クズなのは運営におやんけ

    27 21/08/23(月)01:49:33 No.838193176

    実際哲也の匙加減一つにお

    28 21/08/23(月)01:49:38 No.838193200

    >諏訪部必須なら他の属性どうするんにおか? おっさんやバブちゃん使うんじゃ鵺におか

    29 21/08/23(月)01:50:03 No.838193290

    だからといってニヤケ130以上にするかというと…まあノーにおけど

    30 21/08/23(月)01:50:25 No.838193367

    ばぶ6人土ろびんで楽々撃破できるんにおねぇ ヘラクレスもいらないとなるとこれ流行りそうにお

    31 21/08/23(月)01:50:37 No.838193411

    におは昏睡に合わせて攻防デバフまで4~6Tのランダムになってるのが最高にゴミだと思ったにお

    32 21/08/23(月)01:50:59 No.838193496

    >>諏訪部で解除しないと死ぬ技がきそう >たぶんそういう事だよね >死ぬかは分からんけど要はフェイタルチェインよりめんどいトリガーを作れば >唯一の解除方法になれるんだし 解除じゃなく中断におからなあ 次のターンまたとんでくるにおよ?

    33 21/08/23(月)01:51:07 No.838193524

    にお日記 ベリアルの土編成に塩ちゃんの動画見てて編成丸パクしてたんにおけどその過程でカルンウェナンが守護Ⅱなのを初めて知ったにお にお日記終わり

    34 21/08/23(月)01:51:20 No.838193565

    >におは昏睡に合わせて攻防デバフまで4~6Tのランダムになってるのが最高にゴミだと思ったにお そういや昏睡2T確定にすらならなかったんにおか 終わってるにおな

    35 21/08/23(月)01:51:34 No.838193620

    なんとなくフルオで使えそうにおし風古戦場までにはにお超越したるにおよ 多分ね

    36 21/08/23(月)01:52:00 No.838193720

    >におは昏睡に合わせて攻防デバフまで4~6Tのランダムになってるのが最高にゴミだと思ったにお あれLV(130~150)でターン確率変動するらしいにおよ

    37 21/08/23(月)01:52:10 No.838193756

    ベリアルもバブさんもFCで解除するトリガー多いからあんま魅力ないだけで それが少ないボス作れば解除自体の難易度は問題じゃないにお

    38 21/08/23(月)01:52:20 No.838193791

    ダメージ上限後付け設定して解除できる武器や効果出して煽るのは今でもしねって思ってるにお

    39 21/08/23(月)01:52:27 No.838193812

    >あれLV(130~150)でターン確率変動するらしいにおよ 150だと6Tで確定するんにお?

    40 21/08/23(月)01:52:47 No.838193883

    https://twitter.com/hiyopi/status/1424015107336523776

    41 21/08/23(月)01:52:49 No.838193894

    >>におは昏睡に合わせて攻防デバフまで4~6Tのランダムになってるのが最高にゴミだと思ったにお >あれLV(130~150)でターン確率変動するらしいにおよ 確率じゃなくて確定にしようよ全空最強ならさあ

    42 21/08/23(月)01:52:53 No.838193899

    >あれLV(130~150)でターン確率変動するらしいにおよ そんなサンプル集め辛そうな情報信用できないにおぉ…

    43 21/08/23(月)01:52:55 No.838193909

    久々に再開したにおけどベリアルとか色々増えててビビるにお 相変わらずトーメンター持ってく感じにおか

    44 21/08/23(月)01:53:09 No.838193951

    >150だと6Tで確定するんにお? それは君の眼で確かめてみて欲しいにお!

    45 21/08/23(月)01:53:22 No.838193987

    >それは君の眼で確かめてみて欲しいにお! やーにおやーにお

    46 21/08/23(月)01:53:41 No.838194059

    >久々に再開したにおけどベリアルとか色々増えててビビるにお >相変わらずトーメンター持ってく感じにおか え?3等もらったにお?

    47 21/08/23(月)01:54:05 No.838194137

    >え?3等もらったにお? ?

    48 21/08/23(月)01:54:45 No.838194277

    >え?3等もらったにお? におちゃん…どうしてそんな風になっちゃったにお?

    49 21/08/23(月)01:54:50 No.838194299

    >https://twitter.com/hiyopi/status/1424015107336523776 リプライ欄眺めてたけどすごいにおな…

    50 21/08/23(月)01:55:12 No.838194381

    ベリアル一応トメで行ってるけどほかでもよさそうにお

    51 21/08/23(月)01:55:15 No.838194397

    >>え?3等もらったにお? >? 5等

    52 21/08/23(月)01:55:50 No.838194524

    >それが少ないボス作れば解除自体の難易度は問題じゃないにお HPトリガーぐらい参戦者全員で協力して共通の予兆解除あってもいいもんにおが

    53 21/08/23(月)01:55:54 No.838194538

    水剣豪いるなら最後まで殴れるジョブでいいと思うにお

    54 21/08/23(月)01:55:55 No.838194544

    >>え?3等もらったにお? >におちゃん…どうしてそんな風になっちゃったにお? いや全員配布の3等すら無しで再開とか有り得んにおやろ

    55 21/08/23(月)01:56:34 No.838194674

    >HPトリガーぐらい参戦者全員で協力して共通の予兆解除あってもいいもんにおが それが試練とかベリ吸収におなぁ…不評要素にお

    56 21/08/23(月)01:57:18 No.838194819

    参戦者全員なんて流行らんにお!

    57 21/08/23(月)01:57:28 No.838194856

    試練めっちゃ面白いと思ったにおけど不評なんにおやろ

    58 21/08/23(月)01:57:33 No.838194875

    >>https://twitter.com/hiyopi/status/1424015107336523776 >リプライ欄眺めてたけどすごいにおな… 大喜利リプかよ…って思ってスクロールしていったらボロクソに叩かれて若干可哀想になったにお

    59 21/08/23(月)01:57:53 No.838194938

    ベリアル光トメで行ってたにおがルーンナイフの消費量やばくてもうやーにお 楽な属性どれにおか

    60 21/08/23(月)01:58:56 No.838195165

    50吸収と5%ちんちんカチカチはうんこにお

    61 21/08/23(月)01:59:15 No.838195217

    試練は今となってはいい匙加減だと思うにお ベリアル50%のはクソクソのクソにお

    62 21/08/23(月)01:59:44 No.838195337

    OCとか解除できないと失敗みたいなの入れるのが悪いにお

    63 21/08/23(月)02:00:44 No.838195515

    なんでスロウパウダー使ったらダメくらうにお?

    64 21/08/23(月)02:00:49 No.838195529

    におちゃんベリ野郎の35回攻撃って風だとどうしたらいいの

    65 21/08/23(月)02:01:09 No.838195585

    >なんでスロウパウダー使ったらダメくらうにお? ベルゼバブと同じことされると悔しいテツ

    66 21/08/23(月)02:01:14 No.838195599

    >におちゃんベリ野郎の35回攻撃って風だとどうしたらいいの ガードするにお

    67 21/08/23(月)02:01:16 No.838195609

    >におちゃんベリ野郎の35回攻撃って風だとどうしたらいいの ガード

    68 21/08/23(月)02:01:21 No.838195633

    >におちゃんベリ野郎の35回攻撃って風だとどうしたらいいの ガード

    69 21/08/23(月)02:01:31 No.838195662

    じゃあにおもガード

    70 21/08/23(月)02:01:50 No.838195710

    におもガードガード!

    71 21/08/23(月)02:02:02 No.838195739

    >ベリアル光トメで行ってたにおがルーンナイフの消費量やばくてもうやーにお >楽な属性どれにおか 水

    72 21/08/23(月)02:02:07 No.838195744

    妹で確かめたら今でも3等もらえるにおやん

    73 21/08/23(月)02:02:25 No.838195804

    そもそもベリアルっていく必要あるにお?

    74 21/08/23(月)02:02:58 No.838195895

    >そもそもベリアルっていく必要あるにお? この話は”中断”するにお

    75 21/08/23(月)02:03:06 ID:0WSn8d9M 0WSn8d9M No.838195920

    >なんでスロウパウダー使ったらダメくらうにお? パウダーなんか使ってんじゃ鵺!

    76 21/08/23(月)02:03:10 No.838195934

    >そもそもベリアルっていく必要あるにお? あ?おめえにお超越150免許更新しない背信者におか

    77 21/08/23(月)02:03:22 No.838195976

    >そもそもベリアルっていく必要あるにお? 超積極芋としては終末第3スキルかなり古戦場中にいじくるにおから…

    78 21/08/23(月)02:03:24 No.838195984

    >そもそもベリアルっていく必要あるにお? にお150にしないとにおやんけ許可証再発行してもらえないにお

    79 21/08/23(月)02:03:30 No.838196003

    >そもそもベリアルっていく必要あるにお? え?におちゃんの終末誘惑ついてないにお?

    80 21/08/23(月)02:03:57 No.838196092

    >>ベリアル光トメで行ってたにおがルーンナイフの消費量やばくてもうやーにお >>楽な属性どれにおか >水 ヒ乱入ならいい練習台になるにおしいくにおかね…

    81 21/08/23(月)02:03:59 No.838196102

    いっぱいレスもらえて羨ましいにおなぁ…

    82 21/08/23(月)02:04:07 No.838196121

    超越したらそれこそ行かなくなるにお