虹裏img歴史資料館

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21/08/22(日)16:31:33 ガード... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1629617493845.jpg 21/08/22(日)16:31:33 No.837966876

ガード屋ビルド組むの楽しいよね

1 21/08/22(日)16:52:14 No.837973255

カバーリングあるだけでも違うよね

2 21/08/22(日)16:52:38 No.837973382

ガードって言ってるでしょ!

3 21/08/22(日)17:02:24 No.837976250

サラマンダーいいよね…

4 21/08/22(日)17:03:50 No.837976726

専業ガード屋はやったことないな…大体は攻撃か支援と半々くらいだ

5 21/08/22(日)17:10:16 No.837978605

パワーアームクリスタルシールド八重垣!

6 21/08/22(日)17:10:51 No.837978786

人数が増えれば増えるほど普通に殴った方が早く終わりがちだからガード屋どうしよっかな…ってなるよね

7 21/08/22(日)17:11:36 No.837978995

他システムだとタンクはかなり大事だけど ダブクロの場合攻撃こそ最大の防御で支援行動なところあるよね

8 21/08/22(日)17:13:09 No.837979494

ロイスによる実質残機制だからまあ仕方ない部分はある でもロイスもある程度は守りたい

9 21/08/22(日)17:21:33 No.837982000

カード値上げるエフェクトで自分も生き残れたとしてその分バックトラックが難しくなるから死にながらカバーするのがいい…という理屈はわかるのだがそれはそうとしてはじき返すの楽しい

10 21/08/22(日)17:23:44 No.837982611

とりあえずクリスタルシールドあれば雑魚の攻撃くらいはそこそこ弾けるのいいよね

11 21/08/22(日)17:28:29 No.837983983

ダブルクロスにおけるガード屋はかつての2nd環境では追加振りすると経験点0のルールがあったので一人いるとありがたかった 今はそこまで損害が大きくないので火力全振り環境になった

12 21/08/22(日)17:31:00 No.837984809

雲散霧消つえーなって最近なってる

13 21/08/22(日)17:35:01 No.837986006

>今はそこまで損害が大きくないので火力全振り環境になった エフェクトの習得経験点が高いのも逆風よね ガード系はエフェクトをいくつか組み合わせたいのに数を覚えるほど経験点がかかるようになる

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