21/08/22(日)10:44:11 プリコ... のスレッド詳細
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21/08/22(日)10:44:11 No.837860253
プリコネそのまますぎない?
1 21/08/22(日)10:46:42 No.837860989
UIが完成されすぎてそのまま真似したい した
2 21/08/22(日)10:46:45 No.837861001
サイゲはアプリ開発パッケージも展開してるのかな
3 21/08/22(日)10:47:25 No.837861164
やはりプリコネは完成された神ゲー…
4 21/08/22(日)10:50:58 No.837862194
同じサイゲでプリコネの実績があるのに何でウマのUIはあんなにクソなの
5 21/08/22(日)10:53:31 No.837862897
スレ画は無駄なクリック極力省くのまでプリコネよく研究してて凄いと思う そういうとこなかなか出来てない
6 21/08/22(日)10:55:42 No.837863532
N2倍が早くほしいところ
7 21/08/22(日)10:59:59 No.837864895
>同じサイゲでプリコネの実績があるのに何でウマのUIはあんなにクソなの そんなクソだっけ?
8 21/08/22(日)11:18:55 No.837869891
チームレース一括スキップ出来ないのはクソだが…
9 21/08/22(日)11:21:09 No.837870498
スマメゲーだからパクリ云々に関しては今更感がある
10 21/08/22(日)11:24:03 No.837871282
糞とまではいわないけど因子用とレース用で別にしたいからロックの種類増やしてほしいとか因子検索がつかいづらいとかはある
11 21/08/22(日)11:24:48 No.837871494
プリコネ自体がパクリのパクりのパクりぐらいのポジションだからな
12 21/08/22(日)11:29:27 No.837872854
主人公に取得キャラのスキル付け替えできて拡張性持たせてたり 武器のレベルを上げる作業が簡略化されてたりでプリコネより良いのでは?って部分もある
13 21/08/22(日)11:38:13 No.837875289
ランクアップで装備が消えるのこれだとすごいしっくりくる
14 21/08/22(日)11:43:34 No.837876757
そもそもプリコネがパクリなんだけどね
15 21/08/22(日)11:45:30 No.837877326
レース毎にスキップのボタン位置が違ったりするのはどうにかならんかったんか
16 21/08/22(日)11:45:32 No.837877331
装備より食料のがいいね
17 21/08/22(日)11:47:52 No.837877998
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