ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/08/21(土)00:34:24 No.837357205
他の対人要素ありのソシャゲでストレスを感じるたびにFGOの楽さを実感する もっと誇っていいアドバンテージだと思う
1 21/08/21(土)00:35:01 No.837357405
スレッドを立てた人によって削除されました なりきりモテスクぐだおじ
2 21/08/21(土)00:35:20 No.837357540
まぁ飽きたらログボ貰うだけでいいしな
3 21/08/21(土)00:37:26 No.837358294
対人戦は悪い文明だよ
4 21/08/21(土)00:37:47 No.837358412
なんとなくやってるソシャゲだと普段やらない操作は知らないから知らない間にフレンドに貢いでたり断るべきものを断れなかったりする
5 21/08/21(土)00:38:39 No.837358762
別に対人要素ありのゲームも対人無理してやらなくてもいいんじゃねと思う 対人戦でしか落ちない素材あるとかだと仕方ないけど
6 21/08/21(土)00:39:01 No.837358900
ちょっとやってスタミナ切れたらご歓談できるのが好き
7 21/08/21(土)00:42:15 No.837360078
いまFGOアーケードの話した?
8 21/08/21(土)00:43:13 No.837360387
FGOに対人あったらゲーム性で良いところ全部なくなるよね
9 21/08/21(土)00:43:15 No.837360393
フレンドはキャストリアやコヤンを使わせてくれるぐらいであとはコメ欄ぐらいしか接点がないのは楽 ログインが切れても自分も相手も粛々とフレ解除するだけだし
10 21/08/21(土)00:44:54 No.837361012
自分の都合だけで遊びたいからフレのことを考えなきゃいけないタイプのソシャゲはキツい
11 21/08/21(土)00:46:02 No.837361385
このフレはサポ術8/8/8で俺に揺さぶりをかけてるのかな…
12 21/08/21(土)00:49:56 No.837362705
>このフレはサポ術8/8/8で俺に揺さぶりをかけてるのかな… さくっと切っていいからコメ欄で発狂したりキレるのはやめて
13 21/08/21(土)00:51:26 No.837363178
FGOで対人あったら先攻有利過ぎるし… 凸カレも有無も大きくなるし…
14 21/08/21(土)00:53:39 No.837363967
宝具マウント戦があるじゃん
15 21/08/21(土)00:58:17 No.837365509
>>このフレはサポ術8/8/8で俺に揺さぶりをかけてるのかな… >さくっと切っていいからコメ欄で発狂したりキレるのはやめて まじかよ預言の子最低だな
16 21/08/21(土)01:00:42 No.837366276
>宝具マウント戦があるじゃん 匿名掲示板とかヒ見なければ無視できるし…
17 21/08/21(土)01:01:50 No.837366630
昔ソシャゲのギルドマスターになったけどなってから3日とたたずログインしなくなったな
18 21/08/21(土)01:16:04 No.837370724
対人ないとこしか褒めるとこねーじゃねーか
19 21/08/21(土)01:19:42 No.837371744
そりゃ対人の話してるんだし
20 21/08/21(土)01:20:06 No.837371856
協力プレイという名の対人戦も無いのもいい
21 21/08/21(土)01:22:23 No.837372453
ストーリーないと周回しかやる事ない虚無ゲーだけどそんなに楽しい?
22 21/08/21(土)01:23:03 No.837372611
>対人ないとこしか褒めるとこねーじゃねーか 戦闘評価が無い事と令呪システムも誇っていいよ
23 21/08/21(土)01:24:46 No.837373007
>ストーリーないと周回しかやる事ない虚無ゲー それ他のソシャゲにも当てはまらない?
24 21/08/21(土)01:25:50 No.837373236
>戦闘評価が無い事と令呪システムも誇っていいよ たしかにずっとやってたから忘れてたけど令呪すごい画期的だよね fgo出てくる前は負けた時のコンティニューって絶対有料石砕くゲームばかりだったし
25 21/08/21(土)01:27:26 No.837373625
長い事慣らされただけで今同じようなやつを新しく始めるかと言ったらNoだな
26 21/08/21(土)01:29:58 No.837374207
スタミナ切れたら歓談してスレが伸びるのはシナリオが重厚であるということの証左でもある
27 21/08/21(土)01:32:00 No.837374686
>スタミナ切れたら歓談してスレが伸びるのはシナリオが重厚であるということの証左でもある なんでもかんでも重厚なら良いってもんでもない メインがどっしり構えてくれてるのは良いことだけど
28 21/08/21(土)01:32:17 No.837374764
素材集めも楽な方だよね? 効率いいのが常設されてないだけで
29 21/08/21(土)01:33:02 No.837374962
まあ次のメイン更新いつになるかわからないんですけどね来年かな?
30 21/08/21(土)01:33:05 No.837374977
対人がメインならむしろ有りなんだが ソロゲーのオマケに対人があるようなのばっかだからなぁ
31 21/08/21(土)01:33:42 No.837375167
>素材集めも楽な方だよね? >効率いいのが常設されてないだけで それは一般的に楽じゃないって言うんじゃないかな
32 21/08/21(土)01:34:32 No.837375396
一旦経験しちゃうとスキップ無い方がよっぽどストレスになるけどな…
33 21/08/21(土)01:36:10 No.837375830
でも俺は不思議とスキップある奴の方が長続きしなかった…
34 21/08/21(土)01:38:57 No.837376565
>対人がメインならむしろ有りなんだが マジかよ…