ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/08/18(水)19:06:59 No.836512010
配信Rabi-Ribiを初見で遊んでいきます https://www.twitch.tv/itokon2189 図書館の奥は地獄でした 配信についてやゲーム進行に関してのアドバイス大歓迎です! ボイロ使ってます
1 21/08/18(水)19:14:49 No.836514733
イリス戦は究極の初見殺し戦なので…
2 21/08/18(水)19:19:16 No.836516328
低難易度で相打ち上等のゴリ押しに慣れてるとイリス戦は地獄を見る 見た
3 21/08/18(水)19:22:37 No.836517660
緑の回復ホーミング弾で削る方が良くない?
4 21/08/18(水)19:23:10 No.836517864
ちなみに飛び込んでくる攻撃はは緑のチャージ弾でノックバックさせると少し避けやすくなったりもする 出される位置次第では避けるの難しくなったりするから安全策で行きたい時はそういう手段もある
5 21/08/18(水)19:25:16 No.836518634
弾は当たるけど回復しないね…
6 21/08/18(水)19:28:09 No.836519790
攻撃発生位置が固定なのかイリスの位置依存なのか自機の位置依存なのか 誘導弾なのかばら撒き弾なのか ここら辺を把握しないとイリス戦は避けれない弾幕が増えてジリ貧で負けやすい
7 21/08/18(水)19:33:22 No.836521831
自分から攻撃判定に突っ込んだ
8 21/08/18(水)19:33:46 No.836521968
あんな核爆発みたいな勢いの爆風が発生してるんだぞ そりゃ体力も9割吹き飛ぶ
9 21/08/18(水)19:35:24 No.836522630
回復吸収を阻害するバッヂとかないの?
10 21/08/18(水)19:35:32 No.836522696
初プレイ時のイリス戦はお守りゲーだったなあ…
11 21/08/18(水)19:37:31 No.836523508
自分が避けられないのがわかってる攻撃はお守りで避ければいいんだよ そうすれば警戒する対象も減るから他の攻撃の回避に集中できる
12 21/08/18(水)19:42:57 No.836525636
この子倒れているときにコンボ決めれば決めるほど攻撃が激化するとか?
13 21/08/18(水)19:49:41 No.836528571
ここ初見の時吹いた
14 21/08/18(水)19:50:19 No.836528824
元気玉フィニッシュ
15 21/08/18(水)19:51:18 No.836529247
主人公の当たり判定のコアってやはり首の光るところ?
16 21/08/18(水)19:51:20 No.836529256
これでも流石にノービスだからかなり有情だなと見ていて思う
17 21/08/18(水)19:52:56 No.836529912
有情だけどノービスだと急に殺意剥き出しな難易度になるから逆に衝撃がある
18 21/08/18(水)19:54:33 No.836530610
ダメージ与えすぎると反撃が強くなるタイプでダメコンしながら戦わないと難易度高くなるとか?
19 21/08/18(水)19:56:47 No.836531623
こういう攻撃を避けやすくするために緑で端に追いやる
20 21/08/18(水)19:58:36 No.836532367
玉置浩二
21 21/08/18(水)20:01:46 No.836533651
緑で回復したい時はブーストだね そっちはそこそこ回復する
22 21/08/18(水)20:03:50 No.836534546
おつかれさま
23 21/08/18(水)20:04:15 No.836534753
おつかれ様