21/08/18(水)13:41:54 ユナイ... のスレッド詳細
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21/08/18(水)13:41:54 No.836430950
ユナイト人気だし「」もやってみない? まさに今日そこそこ大型パッチが来て環境変わった直後だし…
1 21/08/18(水)13:43:02 No.836431163
lolすらむずそうって思ってる俺にはこっちはもっと無理そう
2 21/08/18(水)13:44:04 No.836431394
かわいい子いる?
3 21/08/18(水)13:44:33 No.836431494
AXEで一生レーンカットするね…
4 21/08/18(水)13:45:45 No.836431758
スチムーで何千時間とやってるフレいるから面白いんだろうなとは思ってる
5 21/08/18(水)13:47:03 No.836432079
俺も300時間くらいやってるわ オートチェスだけだが
6 21/08/18(水)13:47:27 No.836432160
ベータの時触ってみたらいきなり100人くらいずらっと並んで さあ一分以内に一人選べって言われた時点で無理だわこのゲームってなった
7 21/08/18(水)13:47:41 No.836432207
こちらも闇のゲームなのかい?闇なんだろうな
8 21/08/18(水)13:47:46 No.836432226
>かわいい子いる? ポケシコしてる人たちに刺さりそうなかわいいケモノは結構いる 女の子はそこそこケバい https://www.dota2.com/heroes 大体の雰囲気はヒーロー一覧をチェックだ
9 21/08/18(水)13:48:42 No.836432442
Dota勢の友人はバランスはともかくクソキャラの数でならあらゆるゲームにマウントが取れるって誇らしげに言ってたけどそんなに変なキャラ多いの…
10 21/08/18(水)13:49:11 No.836432539
>こちらも闇のゲームなのかい?闇なんだろうな lolは画像を簡略化したやつって聞いたから闇のゲームの本家になるはず
11 21/08/18(水)13:50:21 No.836432827
100体以上のキャラクター全てに何かしらの強烈な個性がある
12 21/08/18(水)13:50:35 No.836432884
FPSでいうカウンターストライクみたいな本気すぎる枠だと勝手に思ってる
13 21/08/18(水)13:51:11 No.836433032
dota2部はまだ生きてる?
14 21/08/18(水)13:51:51 No.836433211
ユナイトはまだ闇になってないの?
15 21/08/18(水)13:52:06 No.836433275
闇闇言うけどうるせ~しらね~の精神を持ってれば楽しいゲームよ
16 21/08/18(水)13:52:36 No.836433397
>FPSでいうカウンターストライクみたいな本気すぎる枠だと勝手に思ってる つまり何十年もやること変わってないと…?
17 21/08/18(水)13:52:53 No.836433468
MOBAとかヒーロー系は魔境なんだろ知ってるぜ
18 21/08/18(水)13:53:32 No.836433627
1000時間やったけどこのゲームなんもわからん
19 21/08/18(水)13:53:40 No.836433664
そもそもMOBAというジャンルがRTSをカジュアルにしたものだから大丈夫!
20 21/08/18(水)13:53:55 No.836433714
>>FPSでいうカウンターストライクみたいな本気すぎる枠だと勝手に思ってる >つまり何十年もやること変わってないと…? まあMOBAの中でも輪をかけて煮詰まりまくってるって意味では間違ってはいない
21 21/08/18(水)13:55:25 No.836434072
>>つまり何十年もやること変わってないと…? >まあMOBAの中でも輪をかけて煮詰まりまくってるって意味では間違ってはいない なのでこうして定期的に大型パッチ入れて環境を一新する
22 21/08/18(水)13:56:00 No.836434204
カジュアルを謳っていても対人になれば複雑なゲームよりごまかしが効かない腕が要求されるってフォートナイトあたりで思い知ったわ
23 21/08/18(水)13:56:57 No.836434438
>1000時間やったけどこのゲームなんもわからん 冗談抜きでこれくらいのプレイ時間だと全部のヒーローとアイテムの性質と役割理解するのに不十分だし… なんなら理解したやつもパッチで別物になってたりするし…
24 21/08/18(水)13:57:06 No.836434479
長くサービス続けてるゲームってベターなバランスになったら安定して変えづらくなるから難しいよね
25 21/08/18(水)13:58:48 No.836434891
>なんなら理解したやつもパッチで別物になってたりするし… BloodseekerとかEarthSpiritとか一時期すごい迷走してたよね
26 21/08/18(水)13:59:54 No.836435153
artifactならやった事あるよ!
27 21/08/18(水)13:59:59 No.836435171
やるのはいいけど一人でやる気しないからフレンドになれなってくれ
28 21/08/18(水)14:01:12 No.836435452
「」はプレミにめっちゃ厳しそうだし…
29 21/08/18(水)14:01:22 No.836435500
このゲームやるとフィリピン語の勉強になるよ
30 21/08/18(水)14:02:10 No.836435705
>このゲームやるとフィリピン語の勉強になるよ putang ina mo bobo kayo
31 21/08/18(水)14:04:28 No.836436242
>やるのはいいけど一人でやる気しないからフレンドになれなってくれ フレンドになってもomae Max baka飛んでくるけどいいの?
32 21/08/18(水)14:05:29 No.836436510
メレーがAoEスタン5秒持ってるゲームだったか
33 21/08/18(水)14:07:25 No.836437023
猿が追加されたあたりで割と変化が増えてて そこまでやること同じなイメージ無い
34 21/08/18(水)14:08:07 No.836437194
>メレーがAoEスタン5秒持ってるゲームだったか コイツに限らずカタログスペックだけ見るといいのこれ!?となるヒーローが多い マップのどこでもテレポとか40秒間攻撃ダメージ3倍とか
35 21/08/18(水)14:08:45 No.836437339
宅配ペットがチーム共用じゃなくなっただけだいぶ入りやすくはなったと思う
36 21/08/18(水)14:10:42 No.836437820
複数体操作しないといけないやつとか居たよね…
37 21/08/18(水)14:11:06 No.836437907
昔はレーンのプレイヤー数3 1 1が主流だったのに2 2 1になって2 1 2になったりして結構環境は変わる
38 21/08/18(水)14:11:45 No.836438073
40秒って殺した奴がリスポーンしてきたのもっかい殺せるじゃん!?
39 21/08/18(水)14:11:45 No.836438075
>複数体操作しないといけないやつとか居たよね… 数体いるけどどれも初心者お断りだから使わなけりゃいいよ 121体いるうちの数体だ
40 21/08/18(水)14:12:07 No.836438157
言ってもドラゲナイとかは何だかんだやりやすいと思う 相手が訳の分からないヒーロー使ってくるのは知らない
41 21/08/18(水)14:12:07 No.836438160
>40秒って殺した奴がリスポーンしてきたのもっかい殺せるじゃん!? いいえ
42 21/08/18(水)14:12:25 No.836438224
このゲームやると人種差別の心が芽生えそうになるからやらない方がいい
43 21/08/18(水)14:14:54 No.836438815
マイクロ要求される系のヒーローはキチガイが使う用だから触らなくていいぞ!
44 21/08/18(水)14:17:27 No.836439408
アフェリオスの元ネタってどいつ?
45 21/08/18(水)14:17:43 No.836439470
日本人人口少なすぎて触る気にならない
46 21/08/18(水)14:17:45 No.836439480
QWWREERDFQRF
47 21/08/18(水)14:17:54 No.836439509
メレーキャリーが自分と同じ攻撃力とクリティカル率持ってるユニットを4体召喚して5体で殴ってくるゲーム
48 21/08/18(水)14:18:10 No.836439568
アフェの元ネタはdota2にはいない
49 21/08/18(水)14:19:00 No.836439791
同じ攻撃力のイリュージョン出せるheroっていたっけ?
50 21/08/18(水)14:19:44 No.836439962
なんだっけ自陣の泉にいながら5体分身出来るキャラがいるんだっけ
51 21/08/18(水)14:20:00 No.836440027
>同じ攻撃力のイリュージョン出せるheroっていたっけ? CKのことじゃないの?
52 21/08/18(水)14:20:12 No.836440075
bot戦と観戦しかしてないのに1000時間越えてしまったよ...
53 21/08/18(水)14:20:45 No.836440215
>>同じ攻撃力のイリュージョン出せるheroっていたっけ? >CKのことじゃないの? ああそうだねCKは同じダメージ出してくるな…
54 21/08/18(水)14:20:56 No.836440258
LOLやってるから一応流れでプロシーンは時々見るよ OGのドキュメンタリー動画は映画みたいでくそ面白くてそこから見るようになった
55 21/08/18(水)14:21:20 No.836440346
一緒にやる友人がいたにはいたけど経験値分配優先順位とかガチに片足を突っ込み始めてやり辛くなってしまった
56 21/08/18(水)14:21:21 No.836440350
なんだかEchoぶち込みたくなる流れだな
57 21/08/18(水)14:21:58 No.836440509
みんな聞きかじったぶっ壊れキャラの性能にビビってるけど こっちのキャラもぶっ壊れてるしぶっ壊れキャラがぶっ壊れるのはそこまで育ったからだ
58 21/08/18(水)14:22:07 No.836440545
本来ならキャラ固有のスキルをプレイヤーごとに順番に取得していって キチガイみたいな組み合わせで遊ぶモードあるとか聞いて頭おかしなってると思った
59 21/08/18(水)14:22:59 No.836440766
>本来ならキャラ固有のスキルをプレイヤーごとに順番に取得していって >キチガイみたいな組み合わせで遊ぶモードあるとか聞いて頭おかしなってると思った ability draftは普通のゲームに飽きた奴らがアホみたいなことして遊ぶモードだから気にしないでいいよ! 頭おかしなってるのはあってる
60 21/08/18(水)14:23:38 No.836440917
対戦動画見ても効果は派手なのかもしれないけどエフェクトとかが地味だな…ってなって食指動かないやつ
61 21/08/18(水)14:23:58 No.836440986
ユナイトもそうだけど育ったらぶっ壊れキャラは元々そういう設計で育てさせた相手が悪い
62 21/08/18(水)14:24:08 No.836441025
>対戦動画見ても効果は派手なのかもしれないけどエフェクトとかが地味だな…ってなって食指動かないやつ そこは有料のスキンで補ってるイメージ
63 21/08/18(水)14:24:10 No.836441038
怖いメッセージ飛んでこない?
64 21/08/18(水)14:24:15 No.836441065
>本来ならキャラ固有のスキルをプレイヤーごとに順番に取得していって >キチガイみたいな組み合わせで遊ぶモードあるとか聞いて頭おかしなってると思った 他のスキルを使うと自分の周囲に1.5秒のスタンを与えるスキルと CDが1秒のスキルを組み合わせると 近づいたやつに一切行動させずに殺し切るキャラとか出来て面白いよ
65 21/08/18(水)14:24:41 No.836441168
最近はImmortalとかの装備品でエフェクトどんどん派手になってきてないか 派手すぎて画面で何が起こってるかわかんねえ!
66 21/08/18(水)14:24:42 No.836441177
>怖いメッセージ飛んでこない? 読めないから大丈夫
67 21/08/18(水)14:24:49 No.836441191
エフェクトはMOBAの中でも一番派手だろこれ
68 21/08/18(水)14:25:21 No.836441292
>怖いメッセージ飛んでこない? そのようなの飛ばす人たちとは意思疎通取ろうとするだけムダだから即ミュートだ ピンも見えなくしてくだち!
69 21/08/18(水)14:26:43 No.836441619
画面いっぱいに広がるshivaにはまいるね…
70 21/08/18(水)14:26:46 No.836441633
いいよねNapalmとIron ShellとかShackleみたいな高速DoTの組み合わせ
71 21/08/18(水)14:27:33 No.836441787
スキン付属のエフェクトに慣れたからかもしれないけど たまにlolやらみてみるとエフェクト簡素で見やすいねってなるよ
72 21/08/18(水)14:29:13 No.836442202
暴言とか抜きにしてもLOLですらCS難しいのに 自分の潰すディナイまであるのは難易度やばすぎひんか?って思うけど やってる人からしてどうなのその辺
73 21/08/18(水)14:29:28 No.836442267
やったりやらなかったりしてるけどなんだかんだでプレイ時間がそろそろ6000時間に届きそうなタイトルだ
74 21/08/18(水)14:29:54 No.836442368
これを遊びやすくしたLoLを遊びやすくしたユナイトみたいな関係だからシステムの混乱度合いがすごいことになってる
75 21/08/18(水)14:30:18 No.836442455
remove techiese plz
76 21/08/18(水)14:30:20 No.836442466
>暴言とか抜きにしてもLOLですらCS難しいのに >自分の潰すディナイまであるのは難易度やばすぎひんか?って思うけど >やってる人からしてどうなのその辺 そのうち慣れるよ!
77 21/08/18(水)14:30:31 No.836442503
>自分の潰すディナイまであるのは難易度やばすぎひんか?って思うけど >やってる人からしてどうなのその辺 上に出てる壊れさせないように育たせないって意味合いだとだいぶ助かる要素だと思うので 無くなったらそれはそれで困るかも
78 21/08/18(水)14:30:46 No.836442554
>>暴言とか抜きにしてもLOLですらCS難しいのに >>自分の潰すディナイまであるのは難易度やばすぎひんか?って思うけど >>やってる人からしてどうなのその辺 >そのうち慣れるよ! 慣れたの?
79 21/08/18(水)14:30:46 No.836442555
>暴言とか抜きにしてもLOLですらCS難しいのに >自分の潰すディナイまであるのは難易度やばすぎひんか?って思うけど >やってる人からしてどうなのその辺 ディナイのないレーン戦ってシンプルすぎひんか?って思ってるよ
80 21/08/18(水)14:30:54 No.836442587
>これを遊びやすくしたLoLを遊びやすくしたユナイトみたいな関係だからシステムの混乱度合いがすごいことになってる ユナイトはLoLじゃなくてHotsの系譜だから全然違うと思う
81 21/08/18(水)14:30:58 No.836442605
>暴言とか抜きにしてもLOLですらCS難しいのに >自分の潰すディナイまであるのは難易度やばすぎひんか?って思うけど >やってる人からしてどうなのその辺 ディナイとpullがあるからレーンコントロールがしやすいとも言える ぶっちゃけレーン戦はlolのほうがむずいと思うよ
82 21/08/18(水)14:31:16 No.836442664
試合開始直後のTreant Protectorのバカみたいな殴りダメージ大好きマン参上!
83 21/08/18(水)14:31:51 No.836442786
lolやってないからむしろディナイなかったらLHなんて取り放題だしレーニング退屈すぎない?と思っちゃうけどどうなんだろ バチバチに殺し合いしまくってたりすんのかな
84 21/08/18(水)14:32:41 No.836442976
対面の相手とのディナイ優先するかラスヒ優先するかみたいな駆け引きとか 手元の敵クリープディナイしつつスキルでレンジクリープのラスヒ取るとか そういうのが楽しいんだ
85 21/08/18(水)14:33:33 No.836443160
ところでdota2を一緒にやってくれる「」は
86 21/08/18(水)14:34:02 No.836443273
lolやってからこっちやると操作の感覚かなり違って俺には無理だった
87 21/08/18(水)14:34:53 No.836443502
対象指定のスキル多いから割と簡単な気がする
88 21/08/18(水)14:34:56 No.836443518
loldotaどっちも浅瀬だけどlolはスキルのコスト安いしCDも早く回る気がする のでかなり早い段階でheroが人を殺せるようになるイメージ
89 21/08/18(水)14:35:52 No.836443735
>lolやってからこっちやると操作の感覚かなり違って俺には無理だった 振り向き速度はlolから来た人には最初かなり戸惑うポイントだと思う
90 21/08/18(水)14:35:59 No.836443759
カジュアルにやるなら3人くらいでチーム組むのがいい 負けても野良のせいにできるからギスらない
91 21/08/18(水)14:36:38 No.836443918
>カジュアルにやるなら3人くらいでチーム組むのがいい >負けても野良のせいにできるからギスらない 詳しめのフレの反省会程気まずい環境も無いぜ!
92 21/08/18(水)14:36:44 No.836443934
いかにCC重ねて何もさせずに殺すかみたいなところがあるゲームだからうまく決まると気持ちいい
93 21/08/18(水)14:37:26 No.836444115
俺は7年もやってるのに未だにmmr4kのゴミだよ…
94 21/08/18(水)14:37:58 No.836444243
5人チーム組んでやると対戦相手も基本的には5人チームと当たるってのもあってな…
95 21/08/18(水)14:38:16 No.836444334
>lolやってないからむしろディナイなかったらLHなんて取り放題だしレーニング退屈すぎない?と思っちゃうけどどうなんだろ >バチバチに殺し合いしまくってたりすんのかな 全体的に消費マナが少なくてスキルスパムしやすい なんならリソースなしでスキル使えるのもいる 早い段階でオールインして殺し合うことも多くて早けりゃ2で殺し合うし5になる前にタワーダイブ発生するし ディナイないから気軽にプルレーン作れなくて安全にファームするのがまず結構大変
96 21/08/18(水)14:39:38 No.836444644
仮にユナイトからDotaに移行するって人がいたとしたら 一番最初につまづくのは試合時間だと思う
97 21/08/18(水)14:40:36 No.836444869
dotaのほうはわからないけどLoLはCS取らないとお話にならないから敵も味方も死にそうなミニオンが居たらLHを取ろうとする そこがわかりやすいスキになるからお互いにそこで駆け引きが生まれる感じ
98 21/08/18(水)14:41:38 No.836445095
>一番最初につまづくのは試合時間だと思う これは本当にどうにかしてほしいね 1ゲーム1時間超えが発生するのおかしいよ…
99 21/08/18(水)14:41:42 No.836445103
>仮にユナイトからDotaに移行するって人がいたとしたら >一番最初につまづくのは試合時間だと思う これはLOLでもそうじゃない?
100 21/08/18(水)14:42:07 No.836445186
いいですよね100分ゲーム よくない
101 21/08/18(水)14:42:31 No.836445263
時間が長引くとバイバックをする金が溜まって時間が長引く!
102 21/08/18(水)14:42:43 No.836445309
その辺に枠がなくなって持てなくなったレイピアが転がってるのいいよね…
103 21/08/18(水)14:42:55 No.836445345
>いいですよね100分ゲーム >remove techiese plz
104 21/08/18(水)14:42:55 No.836445347
早回しだったかターボモードか何かでやればいいとも思うけど あれはあれで恐らく環境とか定石が違ってくるんだろうな…
105 21/08/18(水)14:43:27 No.836445470
dotaはやったことないからわからんけどもlolは意外とプレイ中は時間気にならないんだよな…
106 21/08/18(水)14:43:50 No.836445550
LOLはマッチング待ち時間が一番の強敵かな…
107 21/08/18(水)14:44:18 No.836445659
>dotaはやったことないからわからんけどもlolは意外とプレイ中は時間気にならないんだよな… その理屈なら割とすべてのゲームでそう言えると思う
108 21/08/18(水)14:44:37 No.836445738
hotsはなんでダメだったんだ 日本だとそもそも言語対応してなかったから流行る余地がなかったけど
109 21/08/18(水)14:46:00 No.836446037
ターボは全プレイヤーが認めるクソゲーだから…
110 21/08/18(水)14:46:14 No.836446092
別に文句も無いけどJapanDotaが割と身内の集まり感が出てくるのももう一歩踏み出しづらい要因に思える
111 21/08/18(水)14:46:20 No.836446114
こっち先だから失礼かもだけどLoLと比べてどの辺が違うんだろう
112 21/08/18(水)14:47:00 No.836446279
lolより難しいって聞くけどどうなの?
113 21/08/18(水)14:47:01 No.836446287
>>dotaはやったことないからわからんけどもlolは意外とプレイ中は時間気にならないんだよな… >その理屈なら割とすべてのゲームでそう言えると思う つまりよぉやってみるのが早いってことだな?
114 21/08/18(水)14:47:09 No.836446311
>別に文句も無いけどJapanDotaが割と身内の集まり感が出てくるのももう一歩踏み出しづらい要因に思える 根本的に人口少なすぎて割と知ってる人ばっかりになっちゃうのよね 直接知らなくても知り合いの知り合いぐらいの中には全員収まるまである
115 21/08/18(水)14:48:12 No.836446562
>lolより難しいって聞くけどどうなの? 一部キャラは性質の関係でまずまともに動かすのがめっちゃ難しい やろう!InvokerとMeepo!
116 21/08/18(水)14:49:16 No.836446829
>こっち先だから失礼かもだけどLoLと比べてどの辺が違うんだろう ディナイっつって味方のミニオンも金はいらんけどCS取れるから敵に金渡さんようにディナイ駆使してレーン下げながらファームしなきゃ行けない マナコストが全体的に重い代わりにスキルの効果が派手
117 21/08/18(水)14:49:58 No.836446981
>>lolより難しいって聞くけどどうなの? >一部キャラは性質の関係でまずまともに動かすのがめっちゃ難しい >やろう!InvokerとMeepo! 鬼畜かよ ChenとかTinkerぐらいにしといてやれ
118 21/08/18(水)14:50:53 No.836447207
lolとの最大の違いはmodでボンバーマン遊べるところだと思う
119 21/08/18(水)14:51:00 No.836447236
botでそれらに触れた後にOrgeやらAxeやら触ったら大体察することができるのは確か
120 21/08/18(水)14:51:21 No.836447312
>仮にユナイトからDotaに移行するって人がいたとしたら >一番最初につまづくのは試合時間だと思う やってりゃ時間は気にならんよ つまづくとしたらアイテムとキャラの数だろ
121 21/08/18(水)14:51:40 No.836447372
>こっち先だから失礼かもだけどLoLと比べてどの辺が違うんだろう ディナイのあるなしは上でももう言われてるけど そもそもロールが決まりきってなかったり中立アイテムがあったりタレントがあったり
122 21/08/18(水)14:52:09 No.836447517
最初につまづくのはキャラの見た目なのは間違いない
123 21/08/18(水)14:52:29 No.836447589
逆にユナイトは体感1試合50分ある 気の抜けるところが少ない
124 21/08/18(水)14:52:33 No.836447612
見た目かわいいだろNyx君とか!
125 21/08/18(水)14:52:53 No.836447683
キャラが洋ゲーの原液すぎる
126 21/08/18(水)14:53:11 No.836447742
恐らく「」にはLinaとそのスキルを紹介したらなんだコイツはと始めやすいと思う
127 21/08/18(水)14:53:18 No.836447766
単純にキャラとアイテムの数が初心者がきついとこなんじゃねえかな ロールがあんまり決まってない自由さ具合も難しいところだと思う
128 21/08/18(水)14:54:09 No.836447953
買い物とリコールとかもよくわからんかったな
129 21/08/18(水)14:54:26 No.836448002
>恐らく「」にはLinaとそのスキルを紹介したらなんだコイツはと始めやすいと思う やること割とシンプルだから最初に触るヒーローとしても向いてるな…
130 21/08/18(水)14:54:42 No.836448058
MOBA流行らないのは やっぱ見た目がクソだからでは…
131 21/08/18(水)14:55:23 No.836448222
アクティブ効果のあるアイテムが結構ある
132 21/08/18(水)14:55:24 No.836448233
それはユナイトが証明してしまった…
133 21/08/18(水)14:55:58 No.836448348
大本がmodだから他作品のパクリキャラだらけだからな リナ・インバースとかキマリとか力丸とか技も超究武神覇斬使うやつがいたりとか
134 21/08/18(水)14:56:40 No.836448502
>単純にキャラとアイテムの数が初心者がきついとこなんじゃねえかな bot戦で2~3キャラ覚えてそれだけ使う アイテムは…まあ自分が買うのはある程度固定で覚えれば…
135 21/08/18(水)14:56:56 No.836448549
>アクティブ効果のあるアイテムが結構ある マナ靴 フォーススタッフ グリマーケープ ワード dustで5個アクティブアイテムになるサポートいいよね
136 21/08/18(水)14:57:15 No.836448615
ユナイトはIPが圧倒的に強いってだけだよ MOBAが流行らないのはすげえ単純に日本人が協力プレイ滅茶苦茶苦手だからってだけだと思う
137 21/08/18(水)14:57:26 No.836448658
LinaのultがくまちゃんになったのがAnnie って思ってたけど何か今のAnnieスキル変わったんだな…
138 21/08/18(水)14:57:56 No.836448758
>大本がmodだから他作品のパクリキャラだらけだからな >リナ・インバースとかキマリとか力丸とか技も超究武神覇斬使うやつがいたりとか スケルトンキングに悲しい過去…
139 21/08/18(水)14:58:39 No.836448925
これでもdota allstarsからdota2になるときに各種配慮したんだ
140 21/08/18(水)14:59:03 No.836449016
>マナ靴 フォーススタッフ グリマーケープ ワード dustで5個アクティブアイテムになるサポートいいよね 通常枠にワンドあたり加えてさらにTPと中立アイテムでアクティブアイテム8つだ!
141 21/08/18(水)14:59:08 No.836449038
靴・BKB・blink・BM・lotus・EBとかで6activeになるのいいよね
142 21/08/18(水)14:59:51 No.836449210
キマリはマジでキマリだったからな...
143 21/08/18(水)14:59:51 No.836449211
>スケルトンキングに悲しい過去… よそのゲームのmod勝手にゲーム化しておいて商標主張するのは面の皮が厚すぎるよゲイブ…
144 21/08/18(水)15:00:18 No.836449314
>ユナイトはIPが圧倒的に強いってだけだよ >MOBAが流行らないのはすげえ単純に日本人が協力プレイ滅茶苦茶苦手だからってだけだと思う まずバタくさい面直してから出直してって思うけど apexとかフォトナとかバターの極地は流行ってるな
145 21/08/18(水)15:00:22 No.836449337
>逆にユナイトは体感1試合50分ある >気の抜けるところが少ない 開始一分でバチバチにファイト始まるからなぁ mobaって元々自分なりのビルド考えて楽しむゲーム性だったけど煮詰まってそこ皆同じになると冗長なだけだから ユナイトみたいのが理想系になるよね
146 21/08/18(水)15:00:45 No.836449440
>靴・BKB・blink・BM・lotus・EBとかで6activeになるのいいよね タンクアイテムにBlink…? さてはお前デブだな?
147 21/08/18(水)15:00:46 No.836449445
>開始一分でバチバチにファイト始まるからなぁ >mobaって元々自分なりのビルド考えて楽しむゲーム性だったけど煮詰まってそこ皆同じになると冗長なだけだから >HotSみたいのが理想系になるよね
148 21/08/18(水)15:01:05 No.836449511
まず当たり前のように書き込まれてるアイテム自体もこれとこれを合体させてを経た段階だから まあ初っ端覚えるのは大変よね
149 21/08/18(水)15:01:59 No.836449759
アイテム覚える必要が無くてレベルもチーム共有なHotS流行らせてください…
150 21/08/18(水)15:02:06 No.836449780
>タンクアイテムにBlink…? >さてはお前デブだな? ああ…デブばっかり2000戦ぐらいやってるデブだよ…
151 21/08/18(水)15:02:17 No.836449825
>mobaって元々自分なりのビルド考えて楽しむゲーム性だったけど煮詰まってそこ皆同じになると冗長なだけだから dota2は敵味方の構成などなど不確定要素多すぎるから「どんな時でもコレ!」というビルドがないんだ そうやって試合ごとに適切なビルドを選べるかも含めて実力だし とはいえ汎用的に強いビルドはやっぱりあるけどね
152 21/08/18(水)15:02:21 No.836449836
lolに比べてshop画面がわかりづらいのはあると思う とはいえlolに比べてこう買うといいよ!ってゲームが教えてくれる利点もある
153 21/08/18(水)15:02:34 No.836449886
The Internationalが10月にあるから楽しみ
154 21/08/18(水)15:02:34 No.836449887
今のメタはDPがsafelane行くとかいうよく分からん事になっとる
155 21/08/18(水)15:03:13 No.836450043
デブが何人か思い浮かんでどのデブかわからない
156 21/08/18(水)15:03:13 No.836450046
lolはチャンピオンに合わせたビルドってよりも今強いアイテムに合うチャンピオンが出る形になってしまったなぁ みーんな同じアイテム積んでんの
157 21/08/18(水)15:03:14 No.836450049
ブリザードの出したウォークラフト3で人気があったmodをvalveが勝手にゲーム化したとか 普通に考えたら大分意味分かんないよね
158 21/08/18(水)15:03:17 No.836450060
jungleドロップアイテムだけはほんとクソだと思う
159 21/08/18(水)15:03:59 No.836450240
勝手にゲーム化ではないですけど
160 21/08/18(水)15:04:00 No.836450243
>開始一分でバチバチにファイト始まるからなぁ >mobaって元々自分なりのビルド考えて楽しむゲーム性だったけど煮詰まってそこ皆同じになると冗長なだけだから >ユナイトみたいのが理想系になるよね 自分なりにじゃなくて相手と状況に合わせてだからどんだけ煮詰まっても固定化はされないよ…
161 21/08/18(水)15:04:07 No.836450267
dotaは気を抜く時間が無いというか相手に気を抜く時間を与えないように動けカスっていうゲームだし
162 21/08/18(水)15:04:50 No.836450431
むしろユナイトは最初のこれとこれ狩って何レベなってってかなり固定化されてると思うよ
163 21/08/18(水)15:04:56 No.836450459
>デブが何人か思い浮かんでどのデブかわからない 牛のデブとパンダのデブとフックのデブがいる…
164 21/08/18(水)15:05:45 No.836450677
イカのデブと地獄のデブもいるしインテリオーガデブもいる
165 21/08/18(水)15:05:48 No.836450691
ブリンクとエタブレ積むデブってフックのデブだけじゃない?