ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/08/14(土)18:34:54 No.834984428
アプデ毎にどんどん強くなってる… このままではチャーックスが強武器だと皆に気付かれてしまう
1 21/08/14(土)18:37:11 No.834985201
マイナスを0に戻すことを強化と言うなって毎回言われてるだろ
2 21/08/14(土)18:38:06 No.834985493
バグ修正されても火力はIB水準より落とされてるけどね
3 21/08/14(土)18:52:02 No.834990113
何かの間違いで強武器になったとこで担ぎたい相手も居ないし…
4 21/08/14(土)18:53:59 No.834990754
前ので形態変化前進が使いやすくなってくれたので満足しておるよ
5 21/08/14(土)18:54:26 No.834990936
カッコいいしダウン時のラッシュとか気持ちいい ガードもできるし蟲でお手軽カウンターもある 弱点らしい弱点はないからすごいいい武器だと思うんだ
6 21/08/14(土)18:54:53 No.834991077
超出の判定がクソすぎるのは結構な弱点だろ!
7 21/08/14(土)18:55:50 No.834991393
新金玉倒してから触ってないけどそんな劇的に変化したのか
8 21/08/14(土)18:56:41 No.834991660
>超出の判定がクソすぎるのは結構な弱点だろ! これwの頃からそうだったの?小さい奴に当てるのめちゃ難しい
9 21/08/14(土)18:57:26 No.834991882
頼みの火力技が隙のデカイ遅モーションなのは変わってないから結局G級で置いてかれるんじゃない
10 21/08/14(土)18:58:15 No.834992156
片手剣みたいなモーションでバチバチエフェクト出る剣強化が好きなんだけどなんかモーションが体に馴染まない
11 21/08/14(土)19:00:06 No.834992750
>これwの頃からそうだったの?小さい奴に当てるのめちゃ難しい 前は台形に広がり過ぎない程度の範囲で爆発してたから小さい相手じゃなれば普通にヒットしてた 今はなぜかほぼ直線だからろくにヒットしない
12 21/08/14(土)19:00:08 No.834992765
>>超出の判定がクソすぎるのは結構な弱点だろ! >これwの頃からそうだったの?小さい奴に当てるのめちゃ難しい いや普通に見た目通りだった ライズから異常に判定小さくなった
13 21/08/14(土)19:00:50 No.834992977
>片手剣みたいなモーションでバチバチエフェクト出る剣強化が好きなんだけどなんかモーションが体に馴染まない 剣強化いいよね 盾突きにも剣強化の追加攻撃乗ってくれねーかなと常々思っている
14 21/08/14(土)19:03:53 No.834994073
>>片手剣みたいなモーションでバチバチエフェクト出る剣強化が好きなんだけどなんかモーションが体に馴染まない >剣強化いいよね >盾突きにも剣強化の追加攻撃乗ってくれねーかなと常々思っている 盾突きでもバチバチしてる気がするけど乗ってないのかアレ
15 21/08/14(土)19:04:39 No.834994338
盾は属性強化のほうが乗る
16 21/08/14(土)19:06:25 No.834994976
>盾突きでもバチバチしてる気がするけど乗ってないのかアレ 盾突きは盾強化の影響しか受けなかったはず 剣強化みたいなヒット後に追加で爆発して微小ダメージじゃなく盾強化のビン属性が盾突きそのもののダメージに上乗せされている…と思った 間違ってたらゴメン
17 21/08/14(土)19:06:28 No.834995003
スラアクの兄弟みたいな武器
18 21/08/14(土)19:06:45 No.834995102
超出力オミットしてくれても一向に困らない性能なの何とかして むしろオミットで強化と言えるくらいだ
19 21/08/14(土)19:09:03 No.834995908
剣の片手を重くしたようなモーションがかっこよくて好きなんだ
20 21/08/14(土)19:09:16 No.834995987
剣強化はもっと早く出来るようにして欲しい
21 21/08/14(土)19:13:05 No.834997371
そんな何度も強化されたっけ?
22 21/08/14(土)19:13:42 No.834997562
バグ修正を強化と言うなら
23 21/08/14(土)19:14:45 No.834997904
太刀は明らかに強化されたこの子は不具合を直しただけ
24 21/08/14(土)19:17:11 No.834998759
一発でチャージできる技追加したのでビン爆発の威力落としました! 斧から即GPできる技を追加したのでそこから派生で出した時以外の高出超出の威力落としました! こういう調整しかしないよね
25 21/08/14(土)19:19:02 No.834999426
俺はどんなときでもノコギリで斬り続けるのみ虫で回避すると解除される以外は概ね満足だ
26 21/08/14(土)19:19:30 No.834999612
1増やしたら2減らすようなことが多い… 操作やゲージ増やして複雑化した挙句足枷の調整に苦労する始末だ
27 21/08/14(土)19:20:08 No.834999817
戦いやすいのはノコギリだけどホッパーの方が蟲を活かしてる感じがして好き
28 21/08/14(土)19:21:32 No.835000364
超出を無いものと考えれば立ち回りはすごい安定するしモーションにも不満は無いけど 火力が超出ありきで調整されてるっぽいのが辛い モンハンのゲーム性で一発の重さを信じるのは難しい
29 21/08/14(土)19:21:47 No.835000456
なんで未だにチマチマバグ修正してんの
30 21/08/14(土)19:25:26 No.835001847
バグの多さ的にあんまり調整煮詰めてなかったんだろうしG級でどうなるか…
31 21/08/14(土)19:25:54 No.835002057
強化されてもやることがもう
32 21/08/14(土)19:26:58 No.835002501
>モンハンのゲーム性で一発の重さを信じるのは難しい ハンマーにも言える事だな
33 21/08/14(土)19:28:04 No.835002921
G級からが本番だし振り子調整で強化されることを祈っとけ
34 21/08/14(土)19:29:08 No.835003328
>強化されてもやることがもう 設定されてるエネミーは多いからそこは困らんだろう 高難易度もある 歴戦王みたいなのはいないけどまぁそういうのでも廃人は一瞬で消化するし…
35 21/08/14(土)19:29:15 No.835003372
今強い武器が産廃級にナーフされることは有ってもその逆は想像し辛い…
36 21/08/14(土)19:29:16 No.835003377
ちまちまいじるけどG級とかナンバリング変更の際には雑に調整入れるから安心してほしい
37 21/08/14(土)19:29:18 No.835003400
兄弟武器どっちかが上がるとどっちかが下がる シーソーにでも乗ってんのかな
38 21/08/14(土)19:31:26 No.835004239
TAの時間を一律に近くするとどうしても鈍重武器が割りを食う