虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/08/14(土)18:34:54 アプデ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1628933694933.jpg 21/08/14(土)18:34:54 No.834984428

アプデ毎にどんどん強くなってる… このままではチャーックスが強武器だと皆に気付かれてしまう

1 21/08/14(土)18:37:11 No.834985201

マイナスを0に戻すことを強化と言うなって毎回言われてるだろ

2 21/08/14(土)18:38:06 No.834985493

バグ修正されても火力はIB水準より落とされてるけどね

3 21/08/14(土)18:52:02 No.834990113

何かの間違いで強武器になったとこで担ぎたい相手も居ないし…

4 21/08/14(土)18:53:59 No.834990754

前ので形態変化前進が使いやすくなってくれたので満足しておるよ

5 21/08/14(土)18:54:26 No.834990936

カッコいいしダウン時のラッシュとか気持ちいい ガードもできるし蟲でお手軽カウンターもある 弱点らしい弱点はないからすごいいい武器だと思うんだ

6 21/08/14(土)18:54:53 No.834991077

超出の判定がクソすぎるのは結構な弱点だろ!

7 21/08/14(土)18:55:50 No.834991393

新金玉倒してから触ってないけどそんな劇的に変化したのか

8 21/08/14(土)18:56:41 No.834991660

>超出の判定がクソすぎるのは結構な弱点だろ! これwの頃からそうだったの?小さい奴に当てるのめちゃ難しい

9 21/08/14(土)18:57:26 No.834991882

頼みの火力技が隙のデカイ遅モーションなのは変わってないから結局G級で置いてかれるんじゃない

10 21/08/14(土)18:58:15 No.834992156

片手剣みたいなモーションでバチバチエフェクト出る剣強化が好きなんだけどなんかモーションが体に馴染まない

11 21/08/14(土)19:00:06 No.834992750

>これwの頃からそうだったの?小さい奴に当てるのめちゃ難しい 前は台形に広がり過ぎない程度の範囲で爆発してたから小さい相手じゃなれば普通にヒットしてた 今はなぜかほぼ直線だからろくにヒットしない

12 21/08/14(土)19:00:08 No.834992765

>>超出の判定がクソすぎるのは結構な弱点だろ! >これwの頃からそうだったの?小さい奴に当てるのめちゃ難しい いや普通に見た目通りだった ライズから異常に判定小さくなった

13 21/08/14(土)19:00:50 No.834992977

>片手剣みたいなモーションでバチバチエフェクト出る剣強化が好きなんだけどなんかモーションが体に馴染まない 剣強化いいよね 盾突きにも剣強化の追加攻撃乗ってくれねーかなと常々思っている

14 21/08/14(土)19:03:53 No.834994073

>>片手剣みたいなモーションでバチバチエフェクト出る剣強化が好きなんだけどなんかモーションが体に馴染まない >剣強化いいよね >盾突きにも剣強化の追加攻撃乗ってくれねーかなと常々思っている 盾突きでもバチバチしてる気がするけど乗ってないのかアレ

15 21/08/14(土)19:04:39 No.834994338

盾は属性強化のほうが乗る

16 21/08/14(土)19:06:25 No.834994976

>盾突きでもバチバチしてる気がするけど乗ってないのかアレ 盾突きは盾強化の影響しか受けなかったはず 剣強化みたいなヒット後に追加で爆発して微小ダメージじゃなく盾強化のビン属性が盾突きそのもののダメージに上乗せされている…と思った 間違ってたらゴメン

17 21/08/14(土)19:06:28 No.834995003

スラアクの兄弟みたいな武器

18 21/08/14(土)19:06:45 No.834995102

超出力オミットしてくれても一向に困らない性能なの何とかして むしろオミットで強化と言えるくらいだ

19 21/08/14(土)19:09:03 No.834995908

剣の片手を重くしたようなモーションがかっこよくて好きなんだ

20 21/08/14(土)19:09:16 No.834995987

剣強化はもっと早く出来るようにして欲しい

21 21/08/14(土)19:13:05 No.834997371

そんな何度も強化されたっけ?

22 21/08/14(土)19:13:42 No.834997562

バグ修正を強化と言うなら

23 21/08/14(土)19:14:45 No.834997904

太刀は明らかに強化されたこの子は不具合を直しただけ

24 21/08/14(土)19:17:11 No.834998759

一発でチャージできる技追加したのでビン爆発の威力落としました! 斧から即GPできる技を追加したのでそこから派生で出した時以外の高出超出の威力落としました! こういう調整しかしないよね

25 21/08/14(土)19:19:02 No.834999426

俺はどんなときでもノコギリで斬り続けるのみ虫で回避すると解除される以外は概ね満足だ

26 21/08/14(土)19:19:30 No.834999612

1増やしたら2減らすようなことが多い… 操作やゲージ増やして複雑化した挙句足枷の調整に苦労する始末だ

27 21/08/14(土)19:20:08 No.834999817

戦いやすいのはノコギリだけどホッパーの方が蟲を活かしてる感じがして好き

28 21/08/14(土)19:21:32 No.835000364

超出を無いものと考えれば立ち回りはすごい安定するしモーションにも不満は無いけど 火力が超出ありきで調整されてるっぽいのが辛い モンハンのゲーム性で一発の重さを信じるのは難しい

29 21/08/14(土)19:21:47 No.835000456

なんで未だにチマチマバグ修正してんの

30 21/08/14(土)19:25:26 No.835001847

バグの多さ的にあんまり調整煮詰めてなかったんだろうしG級でどうなるか…

31 21/08/14(土)19:25:54 No.835002057

強化されてもやることがもう

32 21/08/14(土)19:26:58 No.835002501

>モンハンのゲーム性で一発の重さを信じるのは難しい ハンマーにも言える事だな

33 21/08/14(土)19:28:04 No.835002921

G級からが本番だし振り子調整で強化されることを祈っとけ

34 21/08/14(土)19:29:08 No.835003328

>強化されてもやることがもう 設定されてるエネミーは多いからそこは困らんだろう 高難易度もある 歴戦王みたいなのはいないけどまぁそういうのでも廃人は一瞬で消化するし…

35 21/08/14(土)19:29:15 No.835003372

今強い武器が産廃級にナーフされることは有ってもその逆は想像し辛い…

36 21/08/14(土)19:29:16 No.835003377

ちまちまいじるけどG級とかナンバリング変更の際には雑に調整入れるから安心してほしい

37 21/08/14(土)19:29:18 No.835003400

兄弟武器どっちかが上がるとどっちかが下がる シーソーにでも乗ってんのかな

38 21/08/14(土)19:31:26 No.835004239

TAの時間を一律に近くするとどうしても鈍重武器が割りを食う

↑Top