虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

21/08/14(土)02:01:20 どうせ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/08/14(土)02:01:20 No.834754790

どうせ初見プレイは上質戦士になるんだ…

1 21/08/14(土)02:01:50 No.834754935

>どうせ初見プレイは脳筋になるんだ…

2 21/08/14(土)02:03:22 No.834755363

>どうせ初見プレイはアンバサ戦士になるんだ…

3 21/08/14(土)02:04:15 No.834755605

>どうせ初見プレイは器用貧乏になるんだ…

4 21/08/14(土)02:06:12 No.834756192

>どうせ初見プレイは全振り超高レベルになるんだ…

5 21/08/14(土)02:07:00 No.834756418

あの武器かっこいいなーとかやってるとステータスとっ散らかるよね

6 21/08/14(土)02:07:36 No.834756606

何が来るかまるでわからない世界観的に伝統武器も出てこないだろうからもう手探りで行くしかない

7 21/08/14(土)02:08:22 No.834756839

湖獣とか砂ワームみたいな巨大クリーチャー出てこないかな… PVに鐘の変なのはいたけど

8 21/08/14(土)02:08:34 No.834756906

上質は触れる武器多いからね…

9 21/08/14(土)02:09:50 No.834757272

今回剣で攻撃受けやすくなったのかな

10 21/08/14(土)02:13:09 No.834758073

魔法剣士とかやってみたいけどデモンズ以降魔法剣士ビルドやってねえな…

11 21/08/14(土)02:15:20 No.834758588

>伝統武器も出てこないだろうから アストラの直剣みたいのは世界観的にもおかしいし出ないだろうが ロングソードとかそういう普遍的なのは割と普通にあると思う

12 21/08/14(土)02:17:26 No.834759106

毎回最初は月光持てそうなステにする

13 21/08/14(土)02:18:21 No.834759327

>毎回最初は月光持てそうなステにする (魔力ステ要求されるかと思ったら信仰要求された)

14 21/08/14(土)02:20:31 No.834759823

ボスが切っ先平べったい処刑人の剣持ってたから今のところはそれが使いたい

15 21/08/14(土)02:20:43 No.834759865

>(魔力ステ要求されるかと思ったら信仰要求された) むしろなんでダクソは理力になったんだろうな

16 21/08/14(土)02:22:22 No.834760238

技術上げて刀やレイピア持ちたい この世界観であるのか分からないけど…

17 21/08/14(土)02:23:53 No.834760577

打刀手に入るまで何持とうかな

18 21/08/14(土)02:24:43 No.834760752

なんならステも従来通りの筋力技量なのかもわからなくない? 攻撃防御とかかもしれないしスキルツリーかもしれない

19 21/08/14(土)02:25:32 No.834760916

>なんならステも従来通りの筋力技量なのかもわからなくない? >攻撃防御とかかもしれないしスキルツリーかもしれない もうこういう想像余地があるだけでワクワクしてくる

20 21/08/14(土)02:28:59 No.834761680

>基本的には『ダークソウル』シリーズにあったものは引き継いでいます。外見のカスタマイズ、武器防具や魔法などの自由な選定、パラメータを選んで上げていく成長要素などですね。 インタビューにこうあるのでステ1つ1つ選んで上げていくレベルアップシステム自体はあんま変わらんのではないか

21 21/08/14(土)02:30:57 No.834762069

ツヴァイヘンダーあたりは毎回あるし出てきそう

22 21/08/14(土)02:32:36 No.834762442

ドラゴンの火元にクレイモアはあると思う

23 21/08/14(土)02:34:09 No.834762796

今作の武器は変形しないのかい

24 21/08/14(土)02:36:53 No.834763329

ステ振りは今拾った武器使いたいって時に面倒だからあんまり好きじゃない

25 21/08/14(土)02:37:54 No.834763551

振り直しが楽だといいんだけどな

26 21/08/14(土)02:40:15 No.834764022

基本システムで武器変形する作品なんて今んとこ一個しかねーだろ!

27 21/08/14(土)02:49:14 No.834765809

色々考えて遊んでるのにおっきなかっこいい武器拾って台無しになるのを毎回やってる

28 21/08/14(土)02:50:50 No.834766082

なんだかんだあれこれ手を出してみるってことにはならない

29 21/08/14(土)02:54:08 No.834766638

両手持ちで変形するとか来ないかなー

30 21/08/14(土)02:54:22 No.834766686

パルチザン使う あれば

31 21/08/14(土)02:56:30 No.834767052

>ステ振りは今拾った武器使いたいって時に面倒だからあんまり好きじゃない ダクソ3みたいな周回ごとに回数制限付きとかでいいからステ振り直しほしい

32 21/08/14(土)02:57:25 No.834767208

大剣大楯同時持ちできる程度に筋力伸ばしつつ上質気味に残りあげるかな 魔法系は二週目以降だ

33 21/08/14(土)02:58:31 No.834767387

PVのダガー二刀流がかっこよかったからやりたい ジャンプしかして無いけど

34 21/08/14(土)03:01:01 No.834767748

最初は筋力上げて大楯とメイスって決めてるんだ

35 21/08/14(土)03:02:12 No.834767932

振り直しはできるみたいな事言ってなかったか 別のゲームと記憶が混じってるかもしれない

36 21/08/14(土)03:03:43 No.834768147

まだそういう具体的な仕様の話は無かったような 出てるのは戦技が武器固定じゃなくて付け替えられるとかNPC霊体を好きに呼び出せるとかそれらも強化できるとかそんなもんだった筈

37 21/08/14(土)03:03:46 No.834768158

>振り直しはできるみたいな事言ってなかったか >別のゲームと記憶が混じってるかもしれない その辺の利便性周りはシリーズ進むごとにマシになっていってたし普通にあるんじゃないかとは思う ダクソ3で出来たのを無くすとも思えんし

38 21/08/14(土)03:04:58 No.834768345

早くこの世界で大曲剣を振り回したい

39 21/08/14(土)03:05:34 No.834768443

ステ振りに関してはソウルシリーズ踏襲してるよって話だけど初心者が魔法使いにすると序盤まともに進めないみたいなのがマジになってるかどうかが気になる

40 21/08/14(土)03:06:00 No.834768513

武器の分類とかどうなるんだろうなあ

41 21/08/14(土)03:07:41 No.834768767

ボス戦のターン制やめてほしい

42 21/08/14(土)03:08:10 No.834768824

最初はRP的にやりやすい魔法戦士にするんだ

43 21/08/14(土)03:10:13 No.834769101

戦技は微妙に消費重くて初見ほど渋りがちだったんでその辺使いやすくなってると嬉しいな

44 21/08/14(土)03:16:34 No.834769985

オープンワールドだし勇者型にしようかな…

45 21/08/14(土)03:17:28 No.834770146

バレ踏みたくないから一周目は脳筋でさっとクリアしてやる

46 21/08/14(土)03:21:15 No.834770729

武器強化の素材もあるからいつもあんまりいろんな武器に手を出してないんだよなあ シンプルで分かりやすいから筋力体力上げるプレイばっかりしてるから今回は魔法系に手出したい

47 21/08/14(土)03:21:56 No.834770810

魔法剣士型でやろうかな 技量か筋力かで迷うな

48 21/08/14(土)03:23:31 No.834771009

とりあえず雷バチバチさせてくれ

49 21/08/14(土)03:24:36 No.834771166

まだダークソウル的なゲームシステムか分からんからなぁ

50 21/08/14(土)03:25:14 No.834771232

基本的な所はソウルシリーズ踏襲してるってインタビューで言ってるよ

51 21/08/14(土)03:25:55 No.834771307

ソウルシリーズの弓って攻略では便利だけどボス戦で活躍とかあんまりしないよね音も何かショボいし そりゃ強すぎると良くないけどブラボの弓みたいに引き絞ってバシューンって矢を放ちたい

52 21/08/14(土)03:26:18 No.834771349

エルデンリング高校校歌 お前にはまだ 想像すらできぬだろう 流れる星をすら律し 命の灯を高らかに輝かす エルデンリング おお エルデンリング 砕かれたのだ

53 21/08/14(土)03:26:31 No.834771375

死にたくないからとにかく体力&持久力!火力は属性武器にして出す!ってスタイルになっちゃうなぁ多分

54 21/08/14(土)03:27:49 No.834771558

アクションはsekiroやblood boneみたくもっさりじゃないといいけど

55 21/08/14(土)03:30:00 No.834771810

耐久も運も敏捷も要らないからなあ!?

56 21/08/14(土)03:31:03 No.834771934

いや…運はいる!

57 21/08/14(土)03:34:21 No.834772364

とりあえず生命力20は毎回シリーズ固定

58 21/08/14(土)03:41:50 No.834773263

もっさりってダクソ2だけでは…

59 21/08/14(土)03:42:07 No.834773293

>何が来るかまるでわからない世界観的に伝統武器も出てこないだろうからもう手探りで行くしかない ロンソと月光はあるだろうという信頼

60 21/08/14(土)03:51:19 No.834774194

武器の強化ぎ簡単だったたらいいな いい感じの武器持てても大体強化素材足りないし…

↑Top