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21/08/14(土)01:06:36 RIJ見て... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1628870796633.jpg 21/08/14(土)01:06:36 No.834738402

RIJ見てカリギュラ2のrta走りたくなったのに先駆者ゼロでどうしたものかと思うのはこの私

1 21/08/14(土)01:08:43 No.834739000

今走れば1位になれるってことじゃん!

2 21/08/14(土)01:10:14 No.834739384

カリギュラって実況配信できるんだっけ?と思ったのはこの私

3 21/08/14(土)01:10:49 No.834739561

そうだね でも零~zero~からチャートを作ることになるんじゃ

4 21/08/14(土)01:12:51 No.834740124

マジ?ちょっと確認してくるわ

5 21/08/14(土)01:15:39 No.834740958

基本的に公式で配信禁止ゾーンは動画も配信も駄目ってなってたはず 多分ラストが無理

6 21/08/14(土)01:16:34 No.834741233

やるとしたらブラフマンまでになるね バッドルートも配信禁止だっけか

7 21/08/14(土)01:17:18 No.834741467

じゃあやるにしてもその直前までか

8 21/08/14(土)01:19:21 No.834742062

うーん となるとrtaは無理かぁ…まぁしゃあなしか

9 21/08/14(土)01:19:26 No.834742089

あとはキャラシナリオも紫になってからは無理なはず まあこれはRTAだとどのみち採用しなさそうだけど

10 21/08/14(土)01:19:29 No.834742101

ODの時はかなりザルだったけど今作はネタバレとか曲丸上げは結構厳しいね 目立ってる奴だいたい消されてる

11 21/08/14(土)01:19:37 No.834742134

難易度最低にして走るだけなのはRTA的に何の見どころもないと思ってんすがね…

12 21/08/14(土)01:21:13 No.834742591

>難易度最低にして走るだけなのはRTA的に何の見どころもないと思ってんすがね… 未来予測の戦闘システム結構好きなのよ モーションも良くなったらさらに好きなんだけどね…

13 21/08/14(土)01:22:01 No.834742801

前作ならクアッド連発でいいけど今作は最速目指すなら結構戦闘考えないと難しそうね

14 21/08/14(土)01:23:08 No.834743115

>難易度最低にして走るだけなのはRTA的に何の見どころもないと思ってんすがね… RTAのレギュは難易度で別れるでしょ 走るならnormalだろうね

15 21/08/14(土)01:23:33 No.834743236

戦闘の上手さで走る時間変わりそうだから結構見たいけどエンド配信禁止の場所があると難しそうね

16 21/08/14(土)01:24:04 No.834743364

どのスティグマを取るかとかキィポイントの振り分けとか結構考えること多いな

17 21/08/14(土)01:24:32 No.834743498

https://www.cs.furyu.jp/caligula2/blog/index00700000.html もしやるとしたらレギュとしてはラスボス戦の前までになるのか

18 21/08/14(土)01:24:59 No.834743637

ノーマルでやるとして強制戦闘のみクリアはかなり練り込まないと難しいと思う 序盤から突撃カウンターなしでマキナ戦だし

19 21/08/14(土)01:26:37 No.834744088

>ノーマルでやるとして強制戦闘のみクリアはかなり練り込まないと難しいと思う >序盤から突撃カウンターなしでマキナ戦だし ぶっちゃけやるなら風呂上がりからオーバードーズで一気に片付ける感じになるだろ

20 21/08/14(土)01:27:15 No.834744267

いまゆっくりプレイしてるんだけど物語の途中で件とかブラフマンモーとかまだ出てきてないのにクリアになって最初からになっちゃった… でも熱い展開だったしなによりキィがコスモダンサー歌えるようになったの嬉しい

21 21/08/14(土)01:27:37 No.834744378

>ブラフマンモー なんなんだこいつは

22 21/08/14(土)01:28:16 No.834744575

ブラフマンモーは出ねぇよ!

23 21/08/14(土)01:28:28 No.834744662

なんの幻覚見てるんだ…

24 21/08/14(土)01:29:55 No.834745121

最終メンバーがぶっちょ二代目GGニコになるのはわかる

25 21/08/14(土)01:30:21 No.834745264

まあブラフマン倒して終わりならそこそこキリはいいんじゃないかな マリマリの選択肢を選んだところでタイマーストップのレギュも作れそうではあるが

26 21/08/14(土)01:31:26 No.834745610

故人的にはマンモー倒して終わりがいいと思う やりたい?じゃあ買ってね!ってなる奴 多分場はちょっと白けるけど

27 21/08/14(土)01:32:13 No.834745840

>最終メンバーがぶっちょ二代目GGニコになるのはわかる 技の出が早いリュートはなんか役割持てそう

28 21/08/14(土)01:34:07 No.834746445

モブ召喚してくるボス多いしオーバードーズが全体のキャラも入れなきゃいけない となるとリュートかマリエは固定だろうな

29 21/08/14(土)01:34:46 No.834746653

意外とRTA想定して考えるの楽しいな 実際にはやらないけど

30 21/08/14(土)01:34:59 No.834746724

マリマリは強制離脱多すぎるからリュートになりそうだけどリュート加入遅いんだよな…

31 21/08/14(土)01:35:19 No.834746851

調べたらODのRTAがあるのが意外だった

32 21/08/14(土)01:36:46 No.834747288

ちんぽっぽ先輩も範囲火力だし攻撃ランク3で発生速い技あるから命中なんとかしたら採用ありえそう

33 21/08/14(土)01:37:52 No.834747641

キャラエピなしメイン全スキップなら4,5時間くらいで収まるかなあ

34 21/08/14(土)01:40:07 No.834748326

よく考えたらイマジナリーチェイン実質使用不可ってめちゃくちゃ難易度高くなるな…

35 21/08/14(土)01:40:34 No.834748455

ささらさんは回復技だからRTAだと抜くしかねえ…

36 21/08/14(土)01:41:35 No.834748841

もしかして最近のRPGでRTAするのはなかなかしんどいのでは

37 21/08/14(土)01:42:58 No.834749418

RTA前提で色々考えていくとノーマルじゃなくイージーでも案外ヌルゲーにはならなそう

38 21/08/14(土)01:46:10 No.834750424

中盤以降のボス戦は開幕即ジャックして奥義ぶち込みで終わりそう

39 21/08/14(土)01:46:43 No.834750574

>RTA前提で色々考えていくとノーマルじゃなくイージーでも案外ヌルゲーにはならなそう 少なくともタイミング調整やカウンターの類はリアルイマジナリーチェインしないといけないからな…

40 21/08/14(土)01:47:22 No.834750774

>よく考えたらイマジナリーチェイン実質使用不可ってめちゃくちゃ難易度高くなるな… 見ずに事故ったら本末転倒だし見ることにはなるんじゃないか ただ一回の空想視で行動把握して技設置はやり直し無しだからやっぱりきつそう

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