ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/08/14(土)01:06:36 No.834738402
RIJ見てカリギュラ2のrta走りたくなったのに先駆者ゼロでどうしたものかと思うのはこの私
1 21/08/14(土)01:08:43 No.834739000
今走れば1位になれるってことじゃん!
2 21/08/14(土)01:10:14 No.834739384
カリギュラって実況配信できるんだっけ?と思ったのはこの私
3 21/08/14(土)01:10:49 No.834739561
そうだね でも零~zero~からチャートを作ることになるんじゃ
4 21/08/14(土)01:12:51 No.834740124
マジ?ちょっと確認してくるわ
5 21/08/14(土)01:15:39 No.834740958
基本的に公式で配信禁止ゾーンは動画も配信も駄目ってなってたはず 多分ラストが無理
6 21/08/14(土)01:16:34 No.834741233
やるとしたらブラフマンまでになるね バッドルートも配信禁止だっけか
7 21/08/14(土)01:17:18 No.834741467
じゃあやるにしてもその直前までか
8 21/08/14(土)01:19:21 No.834742062
うーん となるとrtaは無理かぁ…まぁしゃあなしか
9 21/08/14(土)01:19:26 No.834742089
あとはキャラシナリオも紫になってからは無理なはず まあこれはRTAだとどのみち採用しなさそうだけど
10 21/08/14(土)01:19:29 No.834742101
ODの時はかなりザルだったけど今作はネタバレとか曲丸上げは結構厳しいね 目立ってる奴だいたい消されてる
11 21/08/14(土)01:19:37 No.834742134
難易度最低にして走るだけなのはRTA的に何の見どころもないと思ってんすがね…
12 21/08/14(土)01:21:13 No.834742591
>難易度最低にして走るだけなのはRTA的に何の見どころもないと思ってんすがね… 未来予測の戦闘システム結構好きなのよ モーションも良くなったらさらに好きなんだけどね…
13 21/08/14(土)01:22:01 No.834742801
前作ならクアッド連発でいいけど今作は最速目指すなら結構戦闘考えないと難しそうね
14 21/08/14(土)01:23:08 No.834743115
>難易度最低にして走るだけなのはRTA的に何の見どころもないと思ってんすがね… RTAのレギュは難易度で別れるでしょ 走るならnormalだろうね
15 21/08/14(土)01:23:33 No.834743236
戦闘の上手さで走る時間変わりそうだから結構見たいけどエンド配信禁止の場所があると難しそうね
16 21/08/14(土)01:24:04 No.834743364
どのスティグマを取るかとかキィポイントの振り分けとか結構考えること多いな
17 21/08/14(土)01:24:32 No.834743498
https://www.cs.furyu.jp/caligula2/blog/index00700000.html もしやるとしたらレギュとしてはラスボス戦の前までになるのか
18 21/08/14(土)01:24:59 No.834743637
ノーマルでやるとして強制戦闘のみクリアはかなり練り込まないと難しいと思う 序盤から突撃カウンターなしでマキナ戦だし
19 21/08/14(土)01:26:37 No.834744088
>ノーマルでやるとして強制戦闘のみクリアはかなり練り込まないと難しいと思う >序盤から突撃カウンターなしでマキナ戦だし ぶっちゃけやるなら風呂上がりからオーバードーズで一気に片付ける感じになるだろ
20 21/08/14(土)01:27:15 No.834744267
いまゆっくりプレイしてるんだけど物語の途中で件とかブラフマンモーとかまだ出てきてないのにクリアになって最初からになっちゃった… でも熱い展開だったしなによりキィがコスモダンサー歌えるようになったの嬉しい
21 21/08/14(土)01:27:37 No.834744378
>ブラフマンモー なんなんだこいつは
22 21/08/14(土)01:28:16 No.834744575
ブラフマンモーは出ねぇよ!
23 21/08/14(土)01:28:28 No.834744662
なんの幻覚見てるんだ…
24 21/08/14(土)01:29:55 No.834745121
最終メンバーがぶっちょ二代目GGニコになるのはわかる
25 21/08/14(土)01:30:21 No.834745264
まあブラフマン倒して終わりならそこそこキリはいいんじゃないかな マリマリの選択肢を選んだところでタイマーストップのレギュも作れそうではあるが
26 21/08/14(土)01:31:26 No.834745610
故人的にはマンモー倒して終わりがいいと思う やりたい?じゃあ買ってね!ってなる奴 多分場はちょっと白けるけど
27 21/08/14(土)01:32:13 No.834745840
>最終メンバーがぶっちょ二代目GGニコになるのはわかる 技の出が早いリュートはなんか役割持てそう
28 21/08/14(土)01:34:07 No.834746445
モブ召喚してくるボス多いしオーバードーズが全体のキャラも入れなきゃいけない となるとリュートかマリエは固定だろうな
29 21/08/14(土)01:34:46 No.834746653
意外とRTA想定して考えるの楽しいな 実際にはやらないけど
30 21/08/14(土)01:34:59 No.834746724
マリマリは強制離脱多すぎるからリュートになりそうだけどリュート加入遅いんだよな…
31 21/08/14(土)01:35:19 No.834746851
調べたらODのRTAがあるのが意外だった
32 21/08/14(土)01:36:46 No.834747288
ちんぽっぽ先輩も範囲火力だし攻撃ランク3で発生速い技あるから命中なんとかしたら採用ありえそう
33 21/08/14(土)01:37:52 No.834747641
キャラエピなしメイン全スキップなら4,5時間くらいで収まるかなあ
34 21/08/14(土)01:40:07 No.834748326
よく考えたらイマジナリーチェイン実質使用不可ってめちゃくちゃ難易度高くなるな…
35 21/08/14(土)01:40:34 No.834748455
ささらさんは回復技だからRTAだと抜くしかねえ…
36 21/08/14(土)01:41:35 No.834748841
もしかして最近のRPGでRTAするのはなかなかしんどいのでは
37 21/08/14(土)01:42:58 No.834749418
RTA前提で色々考えていくとノーマルじゃなくイージーでも案外ヌルゲーにはならなそう
38 21/08/14(土)01:46:10 No.834750424
中盤以降のボス戦は開幕即ジャックして奥義ぶち込みで終わりそう
39 21/08/14(土)01:46:43 No.834750574
>RTA前提で色々考えていくとノーマルじゃなくイージーでも案外ヌルゲーにはならなそう 少なくともタイミング調整やカウンターの類はリアルイマジナリーチェインしないといけないからな…
40 21/08/14(土)01:47:22 No.834750774
>よく考えたらイマジナリーチェイン実質使用不可ってめちゃくちゃ難易度高くなるな… 見ずに事故ったら本末転倒だし見ることにはなるんじゃないか ただ一回の空想視で行動把握して技設置はやり直し無しだからやっぱりきつそう