21/08/13(金)14:00:38 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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21/08/13(金)14:00:38 No.834461645
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/08/13(金)14:05:48 No.834463175
ぶつかり合いは残しといてもよかったとおもう というか内部的には残ってるのかな
2 21/08/13(金)14:11:28 No.834464851
ダメだろ審議マークついちゃうよ
3 21/08/13(金)14:12:16 No.834465095
ゲームが一気に変わっちゃう
4 21/08/13(金)14:12:44 No.834465250
モーションないだけで動作的にはあると思う
5 21/08/13(金)14:12:50 No.834465285
事故だったとしても接触は危ないってんで無しなったと聞いたな 故意にやってる奴がいるみたいに思われるとダメだとか
6 21/08/13(金)14:13:58 No.834465695
パイセン耳でっけェ~…
7 21/08/13(金)14:15:05 No.834466071
お遊戯的なレースは他所でやって欲しいねえ!
8 21/08/13(金)14:16:46 No.834466579
いろんな路線変更があってもうまぴょいだけは残った
9 21/08/13(金)14:16:58 No.834466633
パワー高ければ当たり強いとかだったのかな
10 21/08/13(金)14:16:58 No.834466634
アニメ1期で体当たり対策で体幹が大事みたいな話あったのもこの頃の名残か
11 21/08/13(金)14:17:20 No.834466748
最初期のPVに出てたレース中のスタミナゲージと育成開始時のアイテムの持ち込みは残しておいてほしかった
12 21/08/13(金)14:17:39 No.834466862
ここからよく今のに昇華できたな
13 21/08/13(金)14:20:42 No.834467837
ぶつかったらめっちゃスタミナ減るんだろうなこれ
14 21/08/13(金)14:22:47 No.834468417
タックル○とかのスキルあったのかな…
15 21/08/13(金)14:23:27 No.834468602
賢さだけでブロックされ続けると強引にぶっ飛ばしたくなる
16 21/08/13(金)14:24:19 No.834468853
ごっつんこ☆
17 21/08/13(金)14:24:29 No.834468896
刺激ないから転倒ぐらいしてほしい
18 21/08/13(金)14:24:46 No.834468968
オリンピックの長距離走見てたらPVと同じだった このままだったらレース中に転倒もあったんじゃなかろうか
19 21/08/13(金)14:24:51 No.834468998
>パイセン耳でっけェ~… それは今もだぞ質感とかは変わったけど
20 21/08/13(金)14:25:44 No.834469283
アニメのモブは相当ダーティなやつだったのか
21 21/08/13(金)14:30:26 No.834470793
>アニメのモブは相当ダーティなやつだったのか ダーディーどころじゃねえ まして初出走でレース経験がほぼないスペちゃん相手にあんなことしたら最悪死亡事故だ
22 21/08/13(金)14:30:26 No.834470794
直線で横のやつ押しのけて出てくるのとか普通にあるんだし残していい要素だと思うんだけどな… 迫力出るでしょその方が
23 21/08/13(金)14:31:41 No.834471155
>アニメのモブは相当ダーティなやつだったのか リアルスペに斜坑かまそうとするうしおすうぇぶ味作られてたな…
24 21/08/13(金)14:33:41 No.834471738
>直線で横のやつ押しのけて出てくるのとか普通にあるんだし残していい要素だと思うんだけどな… >迫力出るでしょその方が メインの競り合いシーンとか普通に身体押し付け合うようなことやってるしな
25 21/08/13(金)14:34:33 No.834472001
>直線で横のやつ押しのけて出てくるのとか普通にあるんだし残していい要素だと思うんだけどな… >迫力出るでしょその方が 悔しそうな顔したり踏ん張ったりモーションがあればいいけど無表情で当たって当てられてされてもシュールなだけだよ
26 21/08/13(金)14:37:08 No.834472895
競り合ってるときは外面上では見えてないけど 内部的にはこんな感じでスタミナとか削り合ってると思う
27 21/08/13(金)14:42:57 No.834474917
貴婦人はタックル◎なんだ…
28 <a href="mailto:マスクド三冠馬">21/08/13(金)14:48:42</a> [マスクド三冠馬] No.834476761
>故意にやってる奴がいるみたいに思われるとダメだとか あの人とはもう一緒にレースしたくないっスね…
29 21/08/13(金)14:49:51 No.834477138
オグリこれウサギでは?
30 <a href="mailto:ゴリウー">21/08/13(金)14:50:55</a> [ゴリウー] No.834477490
>>故意にやってる奴がいるみたいに思われるとダメだとか >あの人とはもう一緒にレースしたくないっスね… もっと端っこ歩きなさいよ
31 21/08/13(金)14:51:27 No.834477656
>>故意にやってる奴がいるみたいに思われるとダメだとか >あの人とはもう一緒にレースしたくないっスね… ゴル氏「ぶつかってくるタイミングにこっちもタックル合わせりゃいいだろ」
32 21/08/13(金)14:51:54 No.834477792
普通に走ってる最中にぶつかったらあぶねえしそんな競技じゃねえよ!
33 21/08/13(金)14:52:35 No.834477979
キャラ同士が競り合ってたらスタミナ消費が多い(と思われる)のはこの頃の名残だと思われる
34 21/08/13(金)14:53:33 No.834478270
今更だけどこの頃から牡馬はハーフパンツって規則はあったんだな 安易な萌えアイドル路線だけどそこは残ってたんだ
35 21/08/13(金)14:54:25 No.834478500
追い抜きとかパワー関係の処理にこの頃の要素が残ってたりするのかな
36 21/08/13(金)14:55:41 No.834478831
>今更だけどこの頃から牡馬はハーフパンツって規則はあったんだな >安易な萌えアイドル路線だけどそこは残ってたんだ この頃どころか一番最初の2016年のPVからその牡馬と牝馬の違いあったよ
37 <a href="mailto:ブエナビスタ">21/08/13(金)14:55:49</a> [ブエナビスタ] No.834478879
よくないと思いますね
38 21/08/13(金)14:55:52 No.834478906
ぶつかり合う要素が無いのは良いんだけどせめて競り合いが発生してるのが分かる感じのエフェクトは欲しい
39 21/08/13(金)14:57:08 No.834479320
ぶつかるんじゃなくてプレッシャー掛け合うエフェクトにすればいいと思う
40 21/08/13(金)14:59:43 No.834480101
走行中に…武器を…
41 21/08/13(金)14:59:54 No.834480154
競り合ってる2人が睨み合うとかはどうだろう さりげないけどキャラの顔がアップになることも多いしいいアクセントになりそう
42 21/08/13(金)15:00:56 No.834480523
今年のドバイSCでも日本馬2頭が直線でドカドカぶつかってたな それを横目にミシュリフさんがスイと優勝した
43 21/08/13(金)15:01:30 No.834480732
チラチラ見合うのは見てて楽しそう
44 21/08/13(金)15:03:30 No.834481363
>ダメだろ審議マークついちゃうよ この程度だったランプがつくだけで終るな