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21/08/13(金)14:00:38 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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21/08/13(金)14:00:38 No.834461645

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/08/13(金)14:05:48 No.834463175

ぶつかり合いは残しといてもよかったとおもう というか内部的には残ってるのかな

2 21/08/13(金)14:11:28 No.834464851

ダメだろ審議マークついちゃうよ

3 21/08/13(金)14:12:16 No.834465095

ゲームが一気に変わっちゃう

4 21/08/13(金)14:12:44 No.834465250

モーションないだけで動作的にはあると思う

5 21/08/13(金)14:12:50 No.834465285

事故だったとしても接触は危ないってんで無しなったと聞いたな 故意にやってる奴がいるみたいに思われるとダメだとか

6 21/08/13(金)14:13:58 No.834465695

パイセン耳でっけェ~…

7 21/08/13(金)14:15:05 No.834466071

お遊戯的なレースは他所でやって欲しいねえ!

8 21/08/13(金)14:16:46 No.834466579

いろんな路線変更があってもうまぴょいだけは残った

9 21/08/13(金)14:16:58 No.834466633

パワー高ければ当たり強いとかだったのかな

10 21/08/13(金)14:16:58 No.834466634

アニメ1期で体当たり対策で体幹が大事みたいな話あったのもこの頃の名残か

11 21/08/13(金)14:17:20 No.834466748

最初期のPVに出てたレース中のスタミナゲージと育成開始時のアイテムの持ち込みは残しておいてほしかった

12 21/08/13(金)14:17:39 No.834466862

ここからよく今のに昇華できたな

13 21/08/13(金)14:20:42 No.834467837

ぶつかったらめっちゃスタミナ減るんだろうなこれ

14 21/08/13(金)14:22:47 No.834468417

タックル○とかのスキルあったのかな…

15 21/08/13(金)14:23:27 No.834468602

賢さだけでブロックされ続けると強引にぶっ飛ばしたくなる

16 21/08/13(金)14:24:19 No.834468853

ごっつんこ☆

17 21/08/13(金)14:24:29 No.834468896

刺激ないから転倒ぐらいしてほしい

18 21/08/13(金)14:24:46 No.834468968

オリンピックの長距離走見てたらPVと同じだった このままだったらレース中に転倒もあったんじゃなかろうか

19 21/08/13(金)14:24:51 No.834468998

>パイセン耳でっけェ~… それは今もだぞ質感とかは変わったけど

20 21/08/13(金)14:25:44 No.834469283

アニメのモブは相当ダーティなやつだったのか

21 21/08/13(金)14:30:26 No.834470793

>アニメのモブは相当ダーティなやつだったのか ダーディーどころじゃねえ まして初出走でレース経験がほぼないスペちゃん相手にあんなことしたら最悪死亡事故だ

22 21/08/13(金)14:30:26 No.834470794

直線で横のやつ押しのけて出てくるのとか普通にあるんだし残していい要素だと思うんだけどな… 迫力出るでしょその方が

23 21/08/13(金)14:31:41 No.834471155

>アニメのモブは相当ダーティなやつだったのか リアルスペに斜坑かまそうとするうしおすうぇぶ味作られてたな…

24 21/08/13(金)14:33:41 No.834471738

>直線で横のやつ押しのけて出てくるのとか普通にあるんだし残していい要素だと思うんだけどな… >迫力出るでしょその方が メインの競り合いシーンとか普通に身体押し付け合うようなことやってるしな

25 21/08/13(金)14:34:33 No.834472001

>直線で横のやつ押しのけて出てくるのとか普通にあるんだし残していい要素だと思うんだけどな… >迫力出るでしょその方が 悔しそうな顔したり踏ん張ったりモーションがあればいいけど無表情で当たって当てられてされてもシュールなだけだよ

26 21/08/13(金)14:37:08 No.834472895

競り合ってるときは外面上では見えてないけど 内部的にはこんな感じでスタミナとか削り合ってると思う

27 21/08/13(金)14:42:57 No.834474917

貴婦人はタックル◎なんだ…

28 <a href="mailto:マスクド三冠馬">21/08/13(金)14:48:42</a> [マスクド三冠馬] No.834476761

>故意にやってる奴がいるみたいに思われるとダメだとか あの人とはもう一緒にレースしたくないっスね…

29 21/08/13(金)14:49:51 No.834477138

オグリこれウサギでは?

30 <a href="mailto:ゴリウー">21/08/13(金)14:50:55</a> [ゴリウー] No.834477490

>>故意にやってる奴がいるみたいに思われるとダメだとか >あの人とはもう一緒にレースしたくないっスね… もっと端っこ歩きなさいよ

31 21/08/13(金)14:51:27 No.834477656

>>故意にやってる奴がいるみたいに思われるとダメだとか >あの人とはもう一緒にレースしたくないっスね… ゴル氏「ぶつかってくるタイミングにこっちもタックル合わせりゃいいだろ」

32 21/08/13(金)14:51:54 No.834477792

普通に走ってる最中にぶつかったらあぶねえしそんな競技じゃねえよ!

33 21/08/13(金)14:52:35 No.834477979

キャラ同士が競り合ってたらスタミナ消費が多い(と思われる)のはこの頃の名残だと思われる

34 21/08/13(金)14:53:33 No.834478270

今更だけどこの頃から牡馬はハーフパンツって規則はあったんだな 安易な萌えアイドル路線だけどそこは残ってたんだ

35 21/08/13(金)14:54:25 No.834478500

追い抜きとかパワー関係の処理にこの頃の要素が残ってたりするのかな

36 21/08/13(金)14:55:41 No.834478831

>今更だけどこの頃から牡馬はハーフパンツって規則はあったんだな >安易な萌えアイドル路線だけどそこは残ってたんだ この頃どころか一番最初の2016年のPVからその牡馬と牝馬の違いあったよ

37 <a href="mailto:ブエナビスタ">21/08/13(金)14:55:49</a> [ブエナビスタ] No.834478879

よくないと思いますね

38 21/08/13(金)14:55:52 No.834478906

ぶつかり合う要素が無いのは良いんだけどせめて競り合いが発生してるのが分かる感じのエフェクトは欲しい

39 21/08/13(金)14:57:08 No.834479320

ぶつかるんじゃなくてプレッシャー掛け合うエフェクトにすればいいと思う

40 21/08/13(金)14:59:43 No.834480101

走行中に…武器を…

41 21/08/13(金)14:59:54 No.834480154

競り合ってる2人が睨み合うとかはどうだろう さりげないけどキャラの顔がアップになることも多いしいいアクセントになりそう

42 21/08/13(金)15:00:56 No.834480523

今年のドバイSCでも日本馬2頭が直線でドカドカぶつかってたな それを横目にミシュリフさんがスイと優勝した

43 21/08/13(金)15:01:30 No.834480732

チラチラ見合うのは見てて楽しそう

44 21/08/13(金)15:03:30 No.834481363

>ダメだろ審議マークついちゃうよ この程度だったランプがつくだけで終るな

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