21/08/11(水)19:16:20 武器ア... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1628676980251.jpg 21/08/11(水)19:16:20 No.833782522
武器アクション強い!つよ…強いかよくわからないものもある
1 21/08/11(水)19:16:42 No.833782642
ライフルの武器アクションはなぜ斜めに移動させてくれませんか
2 21/08/11(水)19:17:55 No.833783016
武器アクションにもさらに途中入力系があるからだんだん難しくなってきたぜ! あとHuやった後だとガード成功後にうっかり攻撃押しちゃうねこれ
3 21/08/11(水)19:19:07 No.833783414
パリィ系の差がわからないマン!
4 21/08/11(水)19:19:14 No.833783466
もっと初心者用練習コクーンに機械的に攻撃してくるだけのカカシがいてもいいのに
5 21/08/11(水)19:20:05 No.833783725
回避カウンターを諦めたので武器アクション回避が無いと生きていけない
6 21/08/11(水)19:20:21 No.833783814
ソードの武器アク超強い! ワイヤーの武器アク超便利! パルチの武器アクは…うn…
7 21/08/11(水)19:21:02 No.833784058
オークゥちゃんの頭髪ってNじゃないのね…気付かず買っちゃった…
8 21/08/11(水)19:21:13 No.833784116
ロッドのガード受付時間長!
9 21/08/11(水)19:21:14 No.833784127
ワイヤー横のグルングルンするやつ好き
10 21/08/11(水)19:21:34 No.833784230
ロッドパリィに慣れてから他のクラスやるとパリィの後にPA使っちゃう…
11 21/08/11(水)19:21:58 No.833784369
弓パリィもロッドみたいに装填式にならないかな
12 21/08/11(水)19:22:08 No.833784433
カタナにダガーマルチしたら接近楽になるんじゃね? アクセルドライブの為にサブFi固定になるけど
13 21/08/11(水)19:22:09 No.833784440
>オークゥちゃんの頭髪ってNじゃないのね…気付かず買っちゃった… N仕様じゃない品いくつか混じってるから注意だな
14 21/08/11(水)19:22:41 No.833784607
髪はべつに制限ないからよくない?
15 21/08/11(水)19:23:19 No.833784826
ダガーしか使わないので一度無防備に攻撃受けて ダメージ判定のタイミングを覚えなければならんのです 痛くなければ学びませぬ
16 21/08/11(水)19:24:19 No.833785146
>パルチの武器アクは…うn… あれ自体はパリィ時間最長でめっちゃつええよ! なんでカウンター系のスキルないんですか…
17 21/08/11(水)19:25:05 No.833785387
雨乞いタワーの頂上で放置してたら知らん子が急接近してきて ハート出されたり横で色んなポーズ取ってたりでちょっと怖くて全く動けんかった…
18 21/08/11(水)19:25:36 No.833785562
金剣ってこんなに出なかったっけ…
19 21/08/11(水)19:25:38 No.833785571
感想がほとんど痴漢の体験談だよそれ!
20 21/08/11(水)19:25:53 No.833785657
>ハート出されたり横で色んなポーズ取ってたりでちょっと怖くて全く動けんかった… 狸寝入りシチュ!
21 21/08/11(水)19:26:01 No.833785702
パルチの武器アクはアサルトチャージ担当なので…
22 21/08/11(水)19:26:18 No.833785801
旧髪型も後期のはそこまでひどくはないと思う オークゥちゃん髪がいつ頃のかわからんけど
23 21/08/11(水)19:26:43 No.833785942
すみませんロッドの武器アクなのですが運営はFoに前衛をやれと言っているのでしょうか? 私にはこのHPが理解できないのですが
24 21/08/11(水)19:26:54 No.833786004
タワー頂上はSS撮ったりしてるとカメラ戻すと隣でポーズとってる子いたりしてビビる
25 21/08/11(水)19:27:14 No.833786133
でるときはでる でないときはでない
26 21/08/11(水)19:27:29 No.833786228
前衛でカウンターやれば手っ取り早いけど元々は敵の遠距離攻撃打ち返すようなイメージだったんじゃない…?
27 21/08/11(水)19:27:42 No.833786295
絶望オルクのビリビリで誘蛾灯に落とされる蛾のようにポトポト落ちるアークス達見てるの面白いね あれパリィ出来る気しないから遠距離で殴るね…
28 21/08/11(水)19:27:45 No.833786313
>すみませんロッドの武器アクなのですが運営はFoに前衛をやれと言っているのでしょうか? >私にはこのHPが理解できないのですが ロッドでリスクを背負って前線に出て高火力を出すか タリスで後衛として安定して戦うか 好きな方をお選びなさい
29 21/08/11(水)19:27:52 No.833786347
Foはカウンター取りまくるクラスだよ
30 21/08/11(水)19:27:59 No.833786391
>すみませんロッドの武器アクなのですが運営はFoに前衛をやれと言っているのでしょうか? >私にはこのHPが理解できないのですが ガードできそうなのがあったら当たりに行って離れろ なんか飛んできたらガードしろ
31 21/08/11(水)19:28:01 No.833786400
>絶望オルクのビリビリで誘蛾灯に落とされる蛾のようにポトポト落ちるアークス達見てるの面白いね >あれパリィ出来る気しないから遠距離で殴るね… あれタイミングがわかりにくいんだよなあ
32 21/08/11(水)19:28:04 No.833786425
>すみませんロッドの武器アクなのですが運営はFoに前衛をやれと言っているのでしょうか? >私にはこのHPが理解できないのですが 理解出来るHPのメインクラスにしましょうロッドの武器アク周りはすべてサブでも使えます
33 21/08/11(水)19:28:07 No.833786439
>前衛でカウンターやれば手っ取り早いけど元々は敵の遠距離攻撃打ち返すようなイメージだったんじゃない…? なんですかアークスが蛮族みたいじゃないですか
34 21/08/11(水)19:28:20 No.833786493
うまいFoがいるとPSEバーストの時めちゃくちゃありがたいよね…
35 21/08/11(水)19:28:53 No.833786713
>なんですかアークスが蛮族みたいじゃないですか 蛮族そのものだが
36 21/08/11(水)19:29:05 No.833786785
>ハート出されたり横で色んなポーズ取ってたりでちょっと怖くて全く動けんかった… 撮影されてるのかもしれん… でもダンス25で延々腰振られるよりはいいと思う ちょっと逃げると追いかけてきて25される
37 21/08/11(水)19:29:06 No.833786789
Guの武器アク回避でワウロンのぐるぐるアタック避けきれないの吹く
38 21/08/11(水)19:29:24 No.833786890
ロッドの武器アクって他武器にマルポンしてもpp回復するのかな
39 21/08/11(水)19:29:33 No.833786946
>弓パリィもロッドみたいに装填式にならないかな マルポンしたら弓の通常は外したいのにあれがね…
40 21/08/11(水)19:29:42 No.833786985
>オークゥちゃん髪がいつ頃のかわからんけど オークゥちゃんがEP4のキャラだから真ん中くらいか
41 21/08/11(水)19:29:57 No.833787078
Huのカウンターつよ…強いのこれ!? もっと一撃でナグルズを両断するようなのを想像してたんですけど!
42 21/08/11(水)19:30:04 No.833787124
>すみませんロッドの武器アクなのですが運営はFoに前衛をやれと言っているのでしょうか? >私にはこのHPが理解できないのですが そのためのフォーシス
43 21/08/11(水)19:30:19 No.833787218
この髪型はバレンタインオークゥちゃんだから結構後の方だよ
44 21/08/11(水)19:30:28 No.833787292
>あれタイミングがわかりにくいんだよなあ 赤いのはともかく青いのは絶対見た目とずれてるだろって判定してる…
45 21/08/11(水)19:30:35 No.833787322
>ワイヤー横のグルングルンするやつ好き あれずっと回せると思ったら途中で別の攻撃に移行して悲しかった
46 21/08/11(水)19:30:45 No.833787384
>もっと一撃でナグルズを両断するようなのを想像してたんですけど! 強すぎる…
47 21/08/11(水)19:31:00 No.833787455
Sロールは結構な距離移動しながら攻撃出来てPP回収も出来るからPP回収中はもうこれで常にグルグル飛び回ってる
48 21/08/11(水)19:31:18 No.833787560
>この髪型はバレンタインオークゥちゃんだから結構後の方だよ 通常とバレンタインって違った? 通常と入浴の二種類しかないと思ってた
49 21/08/11(水)19:31:37 No.833787648
青のほうがタメが長くて我慢できずおもらしガードしたり待ちすぎてガード押せなかったりするから 赤のほうがガードしやすいねオルクの衝撃波は
50 21/08/11(水)19:31:41 No.833787669
>カタナにダガーマルチしたら接近楽になるんじゃね? >アクセルドライブの為にサブFi固定になるけど すごい楽だけどサブFi固定で自由度狭いからお便り投げた
51 21/08/11(水)19:31:52 No.833787733
>Huのカウンターつよ…強いのこれ!? 十分つえーだろ! あとオートカウンターのあとに強化版通常攻撃が出せるけど あれ威力上がってる上に完全無敵だからね
52 21/08/11(水)19:32:21 No.833787900
ライフルの武器アクは全武器中でもトップクラスに優秀だと思う 一応ダメージ撒きつつ空中機動できるし無敵時間も妙に長い
53 21/08/11(水)19:33:07 No.833788172
あとはグレネードさえ当たればなぁ…
54 21/08/11(水)19:33:13 No.833788208
オルク放電は青だと123ビリビリ赤だと12ビリビリって感じ
55 21/08/11(水)19:33:26 No.833788283
オークゥヘアー1が2017年で2が18年3が19年実装らしい 2は3年前の髪型か
56 21/08/11(水)19:33:35 No.833788331
敵の攻撃判定がかなり見た目通りだから ナグルスの攻撃をガード!微妙に届かなで空振り!と思ったらちょっと届いた!で死んだりする
57 21/08/11(水)19:34:03 No.833788513
カウンター難しくね? 敵が動いたと思った瞬間に死んでる
58 21/08/11(水)19:34:18 No.833788603
>ナグルスの攻撃をガード!微妙に届かなで空振り!と思ったらちょっと届いた!で死んだりする いいよね完全に慣性死んでる部分当たって死
59 21/08/11(水)19:34:22 No.833788625
侵食された銃座みたいに一定間隔でずっと攻撃してる装置が必要だ
60 21/08/11(水)19:35:19 No.833788952
>カウンター難しくね? >敵が動いたと思った瞬間に死んでる ほとんどの攻撃が見てからじゃ間に合わないからタイミング読んで置くしかない
61 21/08/11(水)19:35:19 No.833788959
カタナはパリィの受付時間短いし空振りすると高度が下がるし背後はパリィ取れないしで結構嫌な要素が多い…
62 21/08/11(水)19:35:29 No.833789018
>カウンター難しくね? >敵が動いたと思った瞬間に死んでる 人型の敵が予備動作かなりしっかり用意してくれるから練習に分かりやすいと思う 他は殴られて覚えろ
63 21/08/11(水)19:35:35 No.833789057
敵が動き出すタイミングがあるからそれを覚えておくと回避やカウンターをする準備がしやすい オルクだと2回3回ふわふわしたあとに電撃やホーミング弾を出すとかね
64 21/08/11(水)19:35:47 No.833789125
現状カタナの武器アクはフェアレスの簡易版・劣化版みたいな立ち位置なのが悲しい
65 21/08/11(水)19:35:57 No.833789190
>カタナはパリィの受付時間短いし空振りすると高度が下がるし背後はパリィ取れないしで結構嫌な要素が多い… 刀っぽいガード要素全部ソードに取られてるから…
66 21/08/11(水)19:36:01 No.833789217
カスドヘアーこれ一応男用だから安く買えると楽しみにしてたのに イチオシ枠だなんて…クソッ!クソがああ!!
67 21/08/11(水)19:36:01 No.833789219
ダイダルは予備動作が分かりやすいし動き回らないから楽しい…
68 21/08/11(水)19:36:29 No.833789386
>人型の敵が予備動作かなりしっかり用意してくれるから練習に分かりやすいと思う ワウロンは予備動作わかりやすいからカウンター系武器で戦うとすごく気持ちよくなれるね
69 21/08/11(水)19:36:30 No.833789403
ソードは二段追撃が本当にインチキだわ とりあえず出しときゃ無敵継続できる
70 21/08/11(水)19:36:32 No.833789406
ガードはセツナノイッセンでガードだけして練習しよう そしたら敵ごとに動き覚えればだいたいできる 死ぬときは死ぬ
71 21/08/11(水)19:36:40 No.833789458
NGSの敵は技の前に動作があるからカウンターは覚えゲーだ
72 21/08/11(水)19:36:46 No.833789501
カウンターの受け時間意外と長いからガード押しっぱなしでいいよ
73 21/08/11(水)19:36:56 No.833789574
>刀っぽいガード要素全部ソードに取られてるから… Br来る前からソードを太刀に見立ててサムライ気分は相当満たされたところはある…
74 21/08/11(水)19:37:01 No.833789605
>敵の攻撃判定がかなり見た目通りだから >ナグルスの攻撃をガード!微妙に届かなで空振り!と思ったらちょっと届いた!で死んだりする 根本というか肩の横の方が先に攻撃判定出るからいきなり向き変えて殴った時とかたまにどうしようもなく死ぬ
75 21/08/11(水)19:37:07 No.833789639
一押しじゃないと羽はあの値段になるんだな…
76 21/08/11(水)19:37:09 No.833789658
未だにブジンはカウンター苦手だ
77 21/08/11(水)19:37:17 No.833789705
このゲームの攻撃は反応速度云々じゃなくて覚えてるかどうかだからな… 謎の貯めからのビュン!だからタイミング覚えるしかない
78 21/08/11(水)19:37:18 No.833789706
>>人型の敵が予備動作かなりしっかり用意してくれるから練習に分かりやすいと思う >ワウロンは予備動作わかりやすいからカウンター系武器で戦うとすごく気持ちよくなれるね まあ動きがカウンター全盛期のエネミーなデビルマンまんまだからな…
79 21/08/11(水)19:37:33 No.833789786
そもそもカタナは空中戦する武器じゃないので 対空は弓を持とう
80 21/08/11(水)19:37:33 No.833789788
カタナでダイダルは内股にいたら食らうからそとにいるんじゃよって直撃受けて死んだ師匠が言ってた
81 21/08/11(水)19:37:34 No.833789800
>Br来る前からソードを太刀に見立ててサムライ気分は相当満たされたところはある… ストリークとカウンター通常5が大体大太刀
82 21/08/11(水)19:37:46 No.833789877
>Br来る前からソードを太刀に見立ててサムライ気分は相当満たされたところはある… リサージュソードとかかなり刀っぽいしなー 刀型の武器迷彩もあるし
83 21/08/11(水)19:37:59 No.833789942
ソードのガードカウンターは無敵が長いから多段攻撃無視できるのがずるいね…
84 21/08/11(水)19:38:01 No.833789949
>ワウロンは予備動作わかりやすいからカウンター系武器で戦うとすごく気持ちよくなれるね 右!左!サマーソルト!をキン!キン!キン!できると脳汁出る
85 21/08/11(水)19:38:03 No.833789963
発狂するとビリビリのタイミング変わるって聞くけど 戦いづらい海の上とかにも湧くからあんまり深入りしてない 普段のも見た目よりちょっと発生早いよね
86 21/08/11(水)19:38:04 No.833789970
>そもそもカタナは空中戦する武器じゃないので >対空は弓を持とう コアの位置が基本高いゲームでそれはだいぶ…使いにくい
87 21/08/11(水)19:38:43 No.833790202
>>Br来る前からソードを太刀に見立ててサムライ気分は相当満たされたところはある… >リサージュソードとかかなり刀っぽいしなー >刀型の武器迷彩もあるし そういやまだノダチとってねえや…
88 21/08/11(水)19:38:46 No.833790225
1000年前はシュンカで空を飛べていたんですよ!
89 21/08/11(水)19:38:55 No.833790277
>謎の貯めからのビュン!だからタイミング覚えるしかない 変な溜めは本当意味不明過ぎるからやめて欲しい
90 21/08/11(水)19:39:20 No.833790407
ブレイバーアヴェンジが欲しい ブレイバーやったあとだとアヴェンジくそちゅよい…
91 21/08/11(水)19:39:32 No.833790498
ブジンのカスダメフィールドを全部カウンターできるって「」が言ってたけど 未だにできる気がしない 最初の数発は跳ね返してる気がするけど
92 21/08/11(水)19:39:48 No.833790604
ホミ以外で肉カプセル集め適正高い武器ってあるかな… ホミとビームで大体なんでも行けるせいでサブレンジャーが外せない
93 21/08/11(水)19:39:52 No.833790627
だいぶ思い出補正入ってるかもだがコンバットで天地海どこにでもかっ飛んでいったイメージがある1000年前
94 21/08/11(水)19:39:56 No.833790650
ボスとタイマンでカタナで戦うの楽しい! ダーイって喋るボイスほしい
95 21/08/11(水)19:39:57 No.833790657
ダイダルは絶望やり過ぎてカウンター慣れてきた 足ズリがカウンター連打出来ていいよね…
96 21/08/11(水)19:40:04 No.833790692
脳死ガードカウンターから少しずつアヴェンジにシフトするようになったけど2段目の攻撃でウッってなる事が多い
97 21/08/11(水)19:40:12 No.833790737
カウンターによる無敵発生中にもカウンター取れるようにしてほしいな ビグフロッガのドタバタとか弓なら2回取れるけどロッドは無敵長くて1回しか取れない
98 21/08/11(水)19:40:25 No.833790815
>ホミ以外で肉カプセル集め適正高い武器ってあるかな… >ホミとビームで大体なんでも行けるせいでサブレンジャーが外せない ゾンデ
99 21/08/11(水)19:40:33 No.833790860
>ホミ以外で肉カプセル集め適正高い武器ってあるかな… >ホミとビームで大体なんでも行けるせいでサブレンジャーが外せない ガンナーもライフルを扱えるんですよ!
100 21/08/11(水)19:40:34 No.833790869
>Guの武器アク回避でワウロンのぐるぐるアタック避けきれないの吹く だいたいのパリィって成功してから無敵発生している感じだからロールって相対的に完璧にジャストで出さない限りは無敵時間短くなるんだよね…
101 21/08/11(水)19:40:38 No.833790893
Guでもいいんだぞライフル持つの
102 21/08/11(水)19:40:41 No.833790912
>ブジンのカスダメフィールドを全部カウンターできるって「」が言ってたけど >未だにできる気がしない >最初の数発は跳ね返してる気がするけど 初段さえ取れば無敵中に連打で行けない?
103 21/08/11(水)19:40:44 No.833790933
アヴェンジはあれマッシブ使って突貫するやつだよ
104 21/08/11(水)19:40:49 No.833790965
普通に歩いてる奴も若干高度意地した方がコア安定するしな…
105 21/08/11(水)19:41:07 No.833791082
サブGuでホミ撃ってるよ! PP回復強化もついてお得!
106 21/08/11(水)19:41:10 No.833791103
オラクルリニューアルのスクラッチさ シレっとN対応じゃない髪型混ぜるの邪悪じゃない? アクセならともかく髪型だと普通に勘違いしない?俺だけ?
107 21/08/11(水)19:41:16 No.833791138
>普通に歩いてる奴も若干高度意地した方がコア安定するしな… ペダスの身長が高え
108 21/08/11(水)19:41:19 No.833791152
ソードまあまあ使いやすいよね ついに王道武器に返り咲いた感じ
109 21/08/11(水)19:41:19 No.833791153
今の所ブレイバー使うメリットあんま無いな… 今後のPAや仕様変更に期待
110 21/08/11(水)19:41:20 No.833791159
赤い円形はロッドで3回カウンターできる よく最後ミスって上に飛ばされる
111 21/08/11(水)19:41:32 No.833791229
>オラクルリニューアルのスクラッチさ >シレっとN対応じゃない髪型混ぜるの邪悪じゃない? >アクセならともかく髪型だと普通に勘違いしない?俺だけ? 千年前の内容まんまなので…
112 21/08/11(水)19:41:35 No.833791243
GuのTMGを1000年前の感覚で使ってしまって戦えない
113 21/08/11(水)19:41:41 No.833791274
>>謎の貯めからのビュン!だからタイミング覚えるしかない >変な溜めは本当意味不明過ぎるからやめて欲しい 1000年前からずっとそう 貯めはあってもいいけど長すぎるし嫌なタイミングで戦ってて気持ち良くない
114 21/08/11(水)19:41:43 No.833791288
パルチのパリィは防御面としては性能高いんだよな 通常攻撃しながら敵の攻撃に合わせてキャンセルパリィしてるだけでとりあえず死にはしない
115 21/08/11(水)19:41:52 No.833791330
>ソードまあまあ使いやすいよね >ついに王道武器に返り咲いた感じ Hrソードを取り込んで完成系になったからな…
116 21/08/11(水)19:41:58 No.833791358
べつに髪型はどっちにも適用できるんだから見た目で気に入れば新でも旧でも関係ないだろ
117 21/08/11(水)19:42:00 No.833791378
言うて肉なんてリアクター拾いの道中で適当にテイムズ狩ってれば溜まってくから そこまでホミに拘る必要もない気はするんだよね ホミが気持ちいいのはわかるんだけど
118 21/08/11(水)19:42:19 No.833791507
ソードは通常おしっぱの俺には使いこなせなかったよ… 被弾しまくりだ
119 21/08/11(水)19:42:22 No.833791525
>アヴェンジはあれマッシブ使って突貫するやつだよ もう攻撃が全然痛くないような敵ならマッシブ使ってずっとストリークチャージしてればいいのかなって思った
120 21/08/11(水)19:42:36 No.833791617
>ブジンのカスダメフィールドを全部カウンターできるって「」が言ってたけど >未だにできる気がしない >最初の数発は跳ね返してる気がするけど 武器による ナックルとか初段カウンターしたら終わりまで武器アク連打で全部カウンターできる
121 21/08/11(水)19:42:40 No.833791644
>ソードは通常おしっぱの俺には使いこなせなかったよ… その指を離せ
122 21/08/11(水)19:42:44 No.833791666
>今後のPAや仕様変更に期待 戦ってて楽しいので俺は好きだわ というかやってて楽しくないとモチベ保てない
123 21/08/11(水)19:42:46 No.833791681
試着してもわからないならわからないまま着続けるだろうからいいんじゃねぇかな…
124 21/08/11(水)19:42:54 No.833791729
>>ソードまあまあ使いやすいよね >>ついに王道武器に返り咲いた感じ >Hrソードを取り込んで完成系になったからな… 完成度高すぎて 差別化しようとした他武器が歪になってる気はする カタナとかパルチとか…
125 21/08/11(水)19:43:29 No.833791960
NGSデビュー組だけど 最初に選んだのがFuで握ったのがソードじゃなければ定住しなかったかもと思うくらいに使いやすくて楽しい
126 21/08/11(水)19:43:42 No.833792039
ソードよりカタナのほうが強いと思うけどな カタナは単体も範囲も行けるけどソードは単体がストリークぐらいしかないし
127 21/08/11(水)19:43:54 No.833792103
>今の所ブレイバー使うメリットあんま無いな… >今後のPAや仕様変更に期待 その考えは突き詰めると最強職以外使う価値なしみたいなとこに行き着くから危険だ
128 21/08/11(水)19:44:19 No.833792249
ファッカーきたな…
129 21/08/11(水)19:44:21 No.833792257
ソードはノンチャストリーク2回からのセイムスキップで通常3につなげるの覚えたら楽よ 少し最高効率より低いけど他の行動に移しやすくてとにかく安定する
130 21/08/11(水)19:44:23 No.833792263
好きなクラスやれよ
131 21/08/11(水)19:44:32 No.833792318
刀は使いたいけどいちいち納刀はやっぱなんか違和感がある ソードにガワ被せるね…
132 21/08/11(水)19:45:03 No.833792501
ボスがダウンした時にチャージストリークで動きシンクロしてる人いると楽しい
133 21/08/11(水)19:45:18 No.833792580
チャージ中に敵の攻撃がきそう!って局面でも チャージ諦めてカウンターしなくても 攻撃タイミングに合わせてチャージ離すだけでパリングしてアヴェンジになってくれるのがマジで便利で強いんだよソード 槍好きだからパルチザンも使いたいけど 快適さでソードに大差がついてる
134 画像ファイル名:1628678722720.png 21/08/11(水)19:45:22 No.833792610
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
135 21/08/11(水)19:45:25 No.833792635
ドラゴンが4~5回ブレスしてくる時に上手いこと鼻先に位置取れると カウンタープラス祭りできてめっちゃ楽しい
136 21/08/11(水)19:45:31 No.833792667
>だいたいのパリィって成功してから無敵発生している感じだからロールって相対的に完璧にジャストで出さない限りは無敵時間短くなるんだよね… 無敵長くするか移動距離長くしてくれ!ってなる
137 21/08/11(水)19:45:48 No.833792773
緊急か お給金増えるんだっけ
138 21/08/11(水)19:46:09 No.833792901
ダウンした時のラッシュでたまに隣で変なポーズで精子してる人がいる
139 21/08/11(水)19:46:15 No.833792943
ソード完成度高いんだけど王道っていうにはちょっと難易度高い
140 21/08/11(水)19:46:17 No.833792954
>カタナは単体も範囲も行けるけどソードは単体がストリークぐらいしかないし 単体相手はブレイク中以外はスパイラル使ってるわ
141 21/08/11(水)19:46:27 No.833793009
さっきやった感じEトラ報酬はメセタ増額対象外くさいです…
142 21/08/11(水)19:46:40 No.833793095
>ダウンした時のラッシュでたまに隣で変なポーズで精子してる人がいる ラッシュ気持ちよすぎてイッたか…
143 21/08/11(水)19:46:46 No.833793143
>さっきやった感じEトラ報酬はメセタ増額対象外くさいです… えぇ…そんな…
144 21/08/11(水)19:47:19 No.833793353
タワー難しい…
145 21/08/11(水)19:47:20 No.833793357
今Huのチャージの構えを変なポーズっつったか?
146 21/08/11(水)19:47:28 No.833793401
>ソードはノンチャストリーク2回からのセイムスキップで通常3につなげるの覚えたら楽よ >少し最高効率より低いけど他の行動に移しやすくてとにかく安定する 基本はスパイラル×2通常にしたほうがアヴェンジしやすくていいよ 基本ノンチャで振って攻撃来そうならちょっとチャージしてカキンする まあストリークもモーションコンパクトにしたい時は振るから臨機応変になるけど
147 21/08/11(水)19:47:31 No.833793421
ドロップメセタは微々たるものだからあんま恩恵無いね…
148 21/08/11(水)19:47:46 No.833793530
ぬこ買おうと思ってたけど試着してみたらびっくりするくらい顔が可愛くなくてちょっと迷う というか毛並みがうっすらキモさすらあるけどこれは試着画面以外では気にならない感じなんだろうか…
149 21/08/11(水)19:48:05 No.833793654
ウィークリーのPSEバーストだるい…
150 21/08/11(水)19:48:13 No.833793714
>タワー難しい… タワーは開幕ブラッディサラバンドでワンパンが全てだ!
151 21/08/11(水)19:48:17 No.833793736
顔の部分にさらに別のアクセを…
152 21/08/11(水)19:48:17 No.833793737
>というか毛並みがうっすらキモさすらあるけどこれは試着画面以外では気にならない感じなんだろうか… 安心してほしい さらに精細になって気になる
153 21/08/11(水)19:48:33 No.833793826
チャージストリークは乱戦だとダメージが埋もれてあんま強い気がしなかったんだけどめっちゃヒット継続してるんだねあれ
154 21/08/11(水)19:48:41 No.833793882
>今Huのチャージの構えを変なポーズっつったか? かっこいいじゃん
155 21/08/11(水)19:48:44 No.833793901
このゲームのファー表現だいぶ独特だから動物系アクセは好み分かれると思う
156 21/08/11(水)19:48:46 No.833793917
ソードはぶんぶん回転してるだけでも仕事はできるけど ひとつ上を目指そうとするとちゃんと工夫が必要って感じだな 強武器ではあるけど安直な最強じゃないって調整は良いと思う
157 21/08/11(水)19:48:49 No.833793935
地上ストリーク三段目のあとの剣払うのかっこいいよね…
158 21/08/11(水)19:49:20 No.833794118
今日はスパイラル溜めたまま練り歩いてもいいのか!
159 21/08/11(水)19:49:22 No.833794127
>安心してほしい >さらに精細になって気になる うううn 居なくなった不機嫌キャッツのアクセ実装してくだち!!
160 21/08/11(水)19:49:23 No.833794141
集合体恐怖症なのでぬのファー表現はちょっと無理かな…
161 21/08/11(水)19:49:23 No.833794142
タワーはクソの塊だよ
162 21/08/11(水)19:49:36 No.833794226
>ソードはぶんぶん回転してるだけでも仕事はできるけど >ひとつ上を目指そうとするとちゃんと工夫が必要って感じだな >強武器ではあるけど安直な最強じゃないって調整は良いと思う 初心者でも扱いやすいけど努力で伸びしろがあるのは良い武器種だと思う
163 21/08/11(水)19:49:37 No.833794239
そういえばストリーク毎回空中で撃ってるから地上版モーション見たことない気がする…
164 21/08/11(水)19:50:03 No.833794419
>タワー難しい… エアロランナーのパーフェクトすげえしんどかったな… 他は装備整えればいけるんだけど
165 21/08/11(水)19:50:06 No.833794439
ファーwww
166 21/08/11(水)19:50:07 No.833794444
>パルチザンはぶんぶん回転してるだけでも仕事はできるけど >並の火力を目指そうとするとちゃんと工夫が必要って感じだな >強武器ではあるけど安直な最強じゃないって調整は良いと思うが頼むから強化してくれ
167 21/08/11(水)19:50:10 No.833794458
ダイダルくんは溜め長くていつ振り下ろすかよくわかんない!
168 21/08/11(水)19:50:11 No.833794459
ソードは剣っていう王道武器なだけに良迷彩選り取り見取りなのも嬉しい
169 21/08/11(水)19:50:37 No.833794633
N仕様のソード迷彩まだかなー!
170 21/08/11(水)19:50:40 No.833794650
トワイライトとかいう石が欲しいけどどこにあるんだろう
171 21/08/11(水)19:51:01 No.833794772
>トワイライトとかいう石が欲しいけどどこにあるんだろう とりあえず 北へ
172 21/08/11(水)19:51:03 No.833794783
>並の火力を目指そうとするとちゃんと工夫が必要って感じだな >強武器ではあるけど安直な最強じゃないって調整は良いと思うが頼むから強化してくれ いきなり矛盾するんじゃない
173 21/08/11(水)19:51:11 No.833794823
>ウィークリーのPSEバーストだるい… 雷雨の時に研究所行って落ちないよう祈るしかねえ
174 21/08/11(水)19:51:21 No.833794902
パルチはリッパーのモーションとかマジでかっこいいから好きなんだけど火力問題を意識すると辛い…
175 21/08/11(水)19:51:31 No.833794955
神刀スサノオ超かっこいい 今から欲しいけど幾らすんだあれ
176 21/08/11(水)19:51:43 No.833795040
>トワイライトとかいう石が欲しいけどどこにあるんだろう トライナイトならエアリオ北とか西で多めに取れる
177 21/08/11(水)19:51:50 No.833795087
サイズリッパーかっこいいよね アヴェンジも普段使いもほとんどリッパーばっか使ってる
178 21/08/11(水)19:51:52 No.833795102
雷雨で行けばいいのはわかる わかるが!
179 21/08/11(水)19:52:01 No.833795162
>理解出来るHPのメインクラスにしましょうロッドの武器アク周りはすべてサブでも使えます HuFoでロッド専門ってどうかなって思ったけど Huついてて敵に肉薄するなら素直にソードでいいか…
180 21/08/11(水)19:52:07 No.833795192
>ウィークリーのPSEバーストだるい… 雷雨の時に行けば早いよ❤
181 21/08/11(水)19:52:18 No.833795262
>トワイライトとかいう石が欲しいけどどこにあるんだろう 主に西と北に分布してるが西はちょっとばらけすぎてて探すのめどいかも
182 21/08/11(水)19:52:19 No.833795269
10000人がマルグルかなんかでドロップメセタ100拾えば流通するメセタは1m増える そこから50%だと500k増が7日間みたいな考え方でイベントに追加したと思われる 1プレイヤーがそんなの気にするかと言われればそう
183 21/08/11(水)19:52:21 No.833795282
>神刀スサノオ超かっこいい >今から欲しいけど幾らすんだあれ スサノオなら自社コラボだからその内再販するかも
184 21/08/11(水)19:52:31 No.833795344
>ソードは剣っていう王道武器なだけに良迷彩選り取り見取りなのも嬉しい デスブリンガーいいよね…
185 21/08/11(水)19:52:34 No.833795364
トワイライトでだめだった
186 21/08/11(水)19:52:37 No.833795379
雷雨の時は…いけねえよ…
187 21/08/11(水)19:52:42 No.833795406
>今の所ブレイバー使うメリットあんま無いな… >今後のPAや仕様変更に期待 正直俺もカタナかっけぇ!!オンリーでやってる それでじゅうぶん満足には満足だけどそれはそれとして強化はもちろんして欲しい...
188 21/08/11(水)19:52:44 No.833795421
>TMGはぶんぶん回転してるだけだと仕事は今ひとつできないし >ひとつ上を目指そうとすると仕様と動きを全部覚えることが必要って感じだな >強武器とは言いにくいしバグが治ったのはいいけどせめてSロールだけでも調節してくれ
189 21/08/11(水)19:53:02 No.833795544
虹の剣でストリークやるとなんか綺麗で好き
190 21/08/11(水)19:53:03 No.833795549
鉱石系は穴掘りロボのタスクを思い出すんだ
191 21/08/11(水)19:53:06 No.833795572
1000年前のAC品だとめっちゃお高いだろうってのは分かる
192 21/08/11(水)19:53:09 No.833795580
>雷雨の時は…いけねえよ… 雷雨終わったあとでも十分時間あるだろ!?
193 21/08/11(水)19:53:22 No.833795668
>1000年前のAC品だとめっちゃお高いだろうってのは分かる もうおぺだすなのはわかったよ!
194 21/08/11(水)19:53:23 No.833795672
カタナはブレコンが前作ぐらい追従するとか三段技のPP消費無しかガッツリ減少かとかして欲しい… 火力はブレコン発動で出せってことなんだろうけどリーチも殲滅力も追従性もソード未満って何だこれ
195 21/08/11(水)19:53:28 No.833795704
>ダイダルくんは溜め長くていつ振り下ろすかよくわかんない! 来るか!?いやここだな!アレまだkぐえーっ! 全体的にそんなタイミングが多い気がする
196 21/08/11(水)19:53:32 No.833795735
弓だと安全圏で戦ってる感じしかしないんだけどいいかのかな…
197 21/08/11(水)19:53:36 No.833795764
>雷雨の時は…いけねえよ… 一回や二回くらいいいだろ!
198 21/08/11(水)19:53:45 No.833795837
最近鉱石はトライナイトしか狙ってないな 他のはリアクターのついでにあれば拾う感じ
199 21/08/11(水)19:53:47 No.833795843
連続おぺだすでだめだった
200 21/08/11(水)19:53:51 No.833795867
>その考えは突き詰めると最強職以外使う価値なしみたいなとこに行き着くから危険だ 最強職とは言わないけど方向指定防御なのにPA後のガードで向き変えられないとか テクニカルな職にしたいのはわかるけどテクニカルに対応してない要素が多いから あんま楽しさ感じられないんだよな…
201 21/08/11(水)19:53:53 No.833795880
>弓だと安全圏で戦ってる感じしかしないんだけどいいかのかな… いいよ
202 21/08/11(水)19:53:58 No.833795909
>リーチ リーチはどうかな…
203 21/08/11(水)19:54:08 No.833795976
>いいよ ありがたい…
204 21/08/11(水)19:54:14 No.833796016
ダウン時スパイラルストリーク通常通常だけどストリークストリーク通常通常の方がつよい?
205 21/08/11(水)19:54:18 No.833796039
>連続おぺだすでだめだった そんなものはない
206 21/08/11(水)19:54:23 No.833796071
雷雨で抜ける人もいるけど雷雨で入ってくる人も居る ルームに部屋の方針とかメモ書きできればスムーズなんだろうけどそれだと1000年前と同じ感じになってしまうな
207 21/08/11(水)19:54:25 No.833796077
>弓だと安全圏で戦ってる感じしかしないんだけどいいかのかな… 別に距離補正無いしいいのよ でも超遠距離で撃ってるのにいちいちステップ挟むのなんかマヌケだよね…
208 21/08/11(水)19:54:27 No.833796091
見抜きはいらんから連続でおぺだすしてほしいよね…
209 21/08/11(水)19:54:50 No.833796223
つか弓って安全圏で戦ってたらカウンター取れなくない?
210 21/08/11(水)19:55:25 No.833796460
おぺだす相手だと近接やってる時より弓で立ち回っている時の方がよほど身の危険を感じた 俺は脳筋しかできないんだなって
211 21/08/11(水)19:55:41 No.833796551
>つか弓って安全圏で戦ってたらカウンター取れなくない? 言われてみればそうである
212 21/08/11(水)19:55:43 No.833796571
今の緊急っておぺだすと見抜き順番?
213 21/08/11(水)19:55:56 No.833796651
>今の緊急っておぺだすと見抜き順番? そうだね
214 21/08/11(水)19:56:04 No.833796690
カタナはとりあえず初段ハヤテから状況に応じてPAうちわけつつ 3段打ち切ってもすぐ殴らないで残心アティチュードを狙う 敵のモーション次第では1段や2段目で止めてアティチュードを狙いつつ発生が間に合わないならガードで取る って感じがよろしいかと思う
215 21/08/11(水)19:56:15 No.833796754
>あんま楽しさ感じられないんだよな… 他の近接がストレスフリーな分不便さは目立つよね
216 21/08/11(水)19:56:17 No.833796765
>今の緊急っておぺだすと見抜き順番? 今の所連続で同じのが来るのは見た事無いな
217 21/08/11(水)19:56:18 No.833796768
PA後のガードは方向キ―入れながら入力すればその方向にガードするとか入れないと PA撃った瞬間にこの行動されたらステップしないと被弾確定&ステップしたら高度落ちてDPS低下確定みたいな ちょっと噛み合ってない感じある
218 21/08/11(水)19:56:31 No.833796847
見抜きとペニスってランダムじゃなくて順番だったのか
219 21/08/11(水)19:56:34 No.833796868
>雷雨で抜ける人もいるけど雷雨で入ってくる人も居る >ルームに部屋の方針とかメモ書きできればスムーズなんだろうけどそれだと1000年前と同じ感じになってしまうな というか入ろうが抜けようが特に影響ないし なくても良いけど鍵がかけられたら十分だと思う
220 21/08/11(水)19:56:35 No.833796873
カウンターがある武器は全部近接武器! 弓も杖も近接武器!
221 21/08/11(水)19:56:38 No.833796901
>おぺだす相手だと近接やってる時より弓で立ち回っている時の方がよほど身の危険を感じた 狙われてる時のゴムゴムのピストルみたいなアレ未だに苦手だわ...
222 21/08/11(水)19:56:55 No.833797030
>HuFoでロッド専門ってどうかなって思ったけど >Huついてて敵に肉薄するなら素直にソードでいいか… HuFoフォーシスロッドはフラガだけ盛れば絶望ダイダルの斧を耐えられるんだ
223 21/08/11(水)19:57:01 No.833797065
リスクとか手間がかかる分相応に圧倒的な火力出るならいいんだけどね
224 21/08/11(水)19:57:16 No.833797169
>>ダイダルくんは溜め長くていつ振り下ろすかよくわかんない! >来るか!?いやここだな!アレまだkぐえーっ! >全体的にそんなタイミングが多い気がする 1000年前もそんなエネミーばっかだったからモーション担当の悪癖だと思う あとは悪意
225 21/08/11(水)19:57:19 No.833797196
>>あんま楽しさ感じられないんだよな… >他の近接がストレスフリーな分不便さは目立つよね 短杖の後にやるといいかもしれない
226 21/08/11(水)19:57:32 No.833797282
>>HuFoでロッド専門ってどうかなって思ったけど >>Huついてて敵に肉薄するなら素直にソードでいいか… >HuFoフォーシスロッドはフラガだけ盛れば絶望ダイダルの斧を耐えられるんだ ワイヤーでよくないか…
227 21/08/11(水)19:57:54 No.833797403
Fiの武器全部強くない?
228 21/08/11(水)19:58:04 No.833797463
いまだにクラッグベアの殴りのタイミング全然分からない まあ戦う機会も全然無いんだけど
229 21/08/11(水)19:58:23 No.833797567
>Fiの武器全部強くない? ボス相手にはね だから複数の雑魚相手はからっきしだよ
230 21/08/11(水)19:58:31 No.833797625
カウンター弱めでいくなら30秒間のハイパームテキ返してくれよぉ! 効果中は安全だけどカウンター出来ないから火力出せないなって駆け引きもねぇんだよ現状!
231 21/08/11(水)19:58:32 No.833797628
例に倣えば新緊急来た日はキチガイ3連防衛とかになるのかな
232 21/08/11(水)19:58:32 No.833797637
オンスロはなぜストライクバックの恩恵を受けられないのだろう わざわざ判定に引っかかりやすいSロールで回避しないと行けないのか…
233 21/08/11(水)19:58:54 No.833797776
>Fiの武器全部強くない? さすがに対単体特化だけあって強いよね でもPAの前半後半使い分けとか俺の頭と手がついていかないんだ
234 21/08/11(水)19:59:10 No.833797900
>Fiの武器全部強くない? 強いが故にスキルポイント足りない久手全武器種で全力出せない
235 21/08/11(水)19:59:11 No.833797902
近接武器だとダブセとカタナが好きだな ソードはガード待ちで手を止めないといけない時が多い
236 21/08/11(水)19:59:11 No.833797905
>だから複数の雑魚相手はからっきしだよ なのでこうしてライフルかワイヤーかテク武器とマルチする
237 21/08/11(水)19:59:13 No.833797912
>いまだにクラッグベアの殴りのタイミング全然分からない >まあ戦う機会も全然無いんだけど ググっ…ブ…ン みたいなパンチ嫌い
238 21/08/11(水)19:59:39 No.833798078
弓も実は武器アクカウンターがスイスイ出るので攻撃範囲内まで近づいたりする
239 21/08/11(水)19:59:42 No.833798087
>カウンターがある武器は全部近接武器! >弓も杖も近接武器! ライフルもTMGも近接で威力上がってない…?
240 21/08/11(水)19:59:45 No.833798107
>>HuFoフォーシスロッドはフラガだけ盛れば絶望ダイダルの斧を耐えられるんだ >ワイヤーでよくないか… フラガ10振るとHu側は割と支障が出る ダガーでいいのはそう
241 21/08/11(水)19:59:47 No.833798126
>いまだにクラッグベアの殴りのタイミング全然分からない グルグルパンチの時毎回お前タイミング変えてない?ってくらいわからなくて殴られる
242 21/08/11(水)19:59:50 No.833798144
>なのでこうしてライフルかワイヤーかテク武器とマルチする 正しいマルチウェポンの使い方はじめてみた…
243 21/08/11(水)19:59:59 No.833798211
>だから複数の雑魚相手はからっきしだよ 雑魚の方はサブFoかRaでいいんじゃない?
244 21/08/11(水)20:00:06 No.833798263
まあ対集団は対空も兼ねたマルポンワイヤーサブHuでイケるんだけどさ
245 21/08/11(水)20:00:23 No.833798393
書き込みをした人によって削除されました
246 21/08/11(水)20:00:35 No.833798476
>さすがに対単体特化だけあって強いよね >でもPAの前半後半使い分けとか俺の頭と手がついていかないんだ なーに接近用の技と肉薄した時に連打する技だけ覚えておけば何とかなる
247 21/08/11(水)20:01:02 No.833798640
FiGuでPPいっぱい回復するし ライフルも持てる組み合わせでいつもやってる
248 21/08/11(水)20:01:05 No.833798659
最強クラスはFiと言われるだけはある
249 21/08/11(水)20:01:17 No.833798728
おぺだすって出現デモ中にフライング殴り出来るよね今更だけど
250 21/08/11(水)20:01:21 No.833798756
ワイヤーナックルでエナジーヒューザーとワルフラーンかぶせるの好き
251 21/08/11(水)20:01:40 No.833798895
ワイヤーがマジ便利だけどワイヤーメインに使ってる人あんまりいない気がする
252 21/08/11(水)20:01:57 No.833799003
>おぺだすって出現デモ中にフライング殴り出来るよね今更だけど 見抜きじゃないドラゴンもできるよ
253 21/08/11(水)20:01:58 No.833799014
>ワイヤーがマジ便利だけどワイヤーメインに使ってる人あんまりいない気がする 適正距離がね… なんで中距離なんだよ
254 21/08/11(水)20:02:17 No.833799141
ダブセは弱くなっても結局ジェリ―1本でいいから楽だ 近付くのに方向入れながらジェリー! 近付いたらニュートラルにしてジェリー!
255 21/08/11(水)20:02:21 No.833799172
>おぺだすって出現デモ中にフライング殴り出来るよね今更だけど 貴重なフレックスフルチャージチャンス
256 21/08/11(水)20:02:28 No.833799219
>最強クラスはFiと言われるだけはある 高火力と引き換えに耐久低下のリスクを負うはずのリミブレが リミブレ保険のおかげでむしろ危機回避に役立っている
257 21/08/11(水)20:03:01 No.833799456
フレックスって基本一段チャージがいいの?
258 21/08/11(水)20:03:19 No.833799584
Fiはカウンター気持ち良くて楽しいのも偉い
259 21/08/11(水)20:03:27 No.833799630
>ジェリー! 秀樹がぶよぶよに…
260 21/08/11(水)20:03:33 No.833799675
>フレックスって基本一段チャージがいいの? DPPとDPSの兼ね合い的にはそれがいいみたい
261 21/08/11(水)20:04:21 No.833800019
今のところ近接は拘りが無いならFi一択よな
262 21/08/11(水)20:04:24 No.833800040
いまだにレバー入れがPA後半からかどうか忘れて ナックルで突然突進技暴発したりする
263 21/08/11(水)20:04:27 No.833800060
FiのサブでFo使ってPPコンバートしてるけどもっと火力でる組み合わせある?
264 21/08/11(水)20:04:48 No.833800182
>ワイヤーがマジ便利だけどワイヤーメインに使ってる人あんまりいない気がする 威力のメイン部分が最終段に偏っててカスダメバラマキになっちゃう…
265 21/08/11(水)20:04:53 No.833800218
パリィやジャスガのメリットがでかいゲームにおいてそこが火力にモロ直結するFiが最強になるのは必然であった…
266 21/08/11(水)20:05:17 No.833800402
カタナはせめて前作みたいに高速接近や貯め超火力があれば… って思ったけど今思えばpso2カタナの強い要素今作他の武器に取られてるな
267 21/08/11(水)20:05:21 No.833800424
>Fiはカウンター気持ち良くて楽しいのも偉い ナックルのスウェー回避殴り! ナックルスウェーカウンタープラスでもう一撃! ナックルアタックスイッチでさらに一撃! の3連殴り超くせになる
268 21/08/11(水)20:05:28 No.833800493
メインキャラとサブキャラを全部LV20して武器も一通り使ったけど最終的にタリスに落ち着いた 圧倒的に楽で安全でそこそこ強い
269 21/08/11(水)20:05:37 No.833800543
Fiはナックルが楽しい
270 21/08/11(水)20:05:40 No.833800563
なんか武器もクラスも対ボスでしか考えてない人いない?
271 21/08/11(水)20:05:50 No.833800629
ナックルのカウンターバカーン!バカーン!って気持ちいいよね その後に出せる通常5段が無敵も何もないのにモーション長くてちょっと困るけど
272 21/08/11(水)20:06:22 No.833800857
Fi武器が1番動きが旧に近いから基本それしか触ってねえわ ソードは全体的にすっとろいしワイヤーは普通パルチはなんか好みじゃなかった
273 21/08/11(水)20:06:30 No.833800914
>なんか武器もクラスも対ボスでしか考えてない人いない? 雑魚はサブRaとかマルチウェポンで解決するしそりゃボスメインで考えるでしょ
274 21/08/11(水)20:06:48 No.833801065
>なんか武器もクラスも対ボスでしか考えてない人いない? 現状メインコンテンツがボス殴り系だしなあ まるぐるは正直何使ってもいいくらいユルいし 防衛が来たら意識も変わるかね
275 21/08/11(水)20:06:57 No.833801117
>なんか武器もクラスも対ボスでしか考えてない人いない? まぁ雑魚でどうのこうの考えることあんま無いしな…そういう人もおろう
276 21/08/11(水)20:07:06 No.833801179
EP2になったらシュンカ来るだろ…
277 21/08/11(水)20:07:14 No.833801238
今のところ絶望がメインだしボスメインで考えるのが普通では?
278 21/08/11(水)20:07:33 No.833801372
ぶっちゃけ雑魚で面倒だと感じても困った場面は無いし…
279 21/08/11(水)20:07:34 No.833801379
防衛もそこまで難易度上げない気がするんだよな
280 21/08/11(水)20:07:39 No.833801413
防衛でまた色々変わるからそこまではボス想定だ
281 21/08/11(水)20:07:43 No.833801444
>なんか武器もクラスも対ボスでしか考えてない人いない? 雑魚はホーミングかテクでだいたい終わるからな
282 21/08/11(水)20:07:49 No.833801500
>なんか武器もクラスも対ボスでしか考えてない人いない? 雑魚は一撃で倒せる小さい奴以外はやたら硬いし…
283 21/08/11(水)20:08:03 No.833801612
>ぶっちゃけ雑魚で面倒だと感じても困った場面は無いし… あのデブドールズ素早く死んでほしい!!!!
284 21/08/11(水)20:08:36 No.833801833
>>ぶっちゃけ雑魚で面倒だと感じても困った場面は無いし… >あのデブドールズ素早く死んでほしい!!!! あいつなんか腹弱点だけ数値以上にHP削れる気がする
285 21/08/11(水)20:08:40 No.833801868
FiはたいていサブGuかFoだし対雑魚もバッチリなんですけどね
286 21/08/11(水)20:08:51 No.833801941
PAの数全体的に増やして欲しいんだよな ソードは特にチャージ無しのやつ
287 21/08/11(水)20:08:54 No.833801970
>あのデブドールズ素早く死んでほしい!!!! 私おぺだす嫌い!
288 <a href="mailto:ゴロン">21/08/11(水)20:09:00</a> [ゴロン] No.833802017
バーストだと聞いて駆け付けました
289 21/08/11(水)20:09:07 No.833802065
>あいつなんか腹弱点だけ数値以上にHP削れる気がする 条件がある分それくらいメリットがあって然るべきだな
290 21/08/11(水)20:09:27 No.833802209
>バーストだと聞いて駆け付けました お前マジふざけんなよ…
291 21/08/11(水)20:09:35 No.833802266
>PAの数全体的に増やして欲しいんだよな >ソードは特にチャージ無しのやつ そのへんはクラス揃ったら追加されていくんじゃないかなあ 新クラスとかも来るんだろうか
292 <a href="mailto:ゴロロクス">21/08/11(水)20:09:35</a> [ゴロロクス] No.833802269
呼んだかね
293 21/08/11(水)20:09:42 No.833802311
>バーストだと聞いて駆け付けました こういう時だけ金色なんだよな…
294 21/08/11(水)20:09:45 No.833802335
真面目に大きめの雑魚が硬すぎて雑魚チラシし辛いのはどうなんだって思う 対ボス性能高い武器じゃないと普通の雑魚狩りですら面倒くさくなる
295 21/08/11(水)20:10:01 No.833802457
今回のバーストは湧く数決まってるからまぁ許そう
296 21/08/11(水)20:10:08 No.833802507
>>PAの数全体的に増やして欲しいんだよな >>ソードは特にチャージ無しのやつ >そのへんはクラス揃ったら追加されていくんじゃないかなあ >新クラスとかも来るんだろうか ガンスラ専門職予定あるからな…ラスターじゃないやつ
297 21/08/11(水)20:10:37 No.833802702
アルマジロ型のフォーマーと デブ型のドールズと どっちがどういう名前なのか未だに覚えられてない どっちもゴロンゴロンみたいな名前だった気がするが…
298 21/08/11(水)20:11:10 No.833802948
ガロンゴ!
299 21/08/11(水)20:11:18 No.833803005
>ガンスラ専門職予定あるからな…ラスターじゃないやつ まだ属性武器が無いからラスターみたいな切り替えは出来ないんだろうけどどうなるんだろうねガンスラ専門って
300 21/08/11(水)20:11:50 No.833803228
>PAの数全体的に増やして欲しいんだよな 旧の方でPA増やしすぎて武器バランス取りにくくなったり死にPAが増えたりしたのもあって 今回はPA増やすのには慎重になってると思う
301 21/08/11(水)20:12:05 No.833803329
俺はまずフォーマーとドールズがよく分からないぜ!
302 21/08/11(水)20:12:13 No.833803389
ガンスラって元々マルポンみたいなもんだよな…
303 21/08/11(水)20:12:13 No.833803390
なんでもかんでも慎重になればいいってもんじゃねぇぞ!
304 21/08/11(水)20:12:27 No.833803482
ガンスラは普通のガンスラベースに少しラスター風味を足した感じになると思う
305 21/08/11(水)20:12:31 No.833803511
>俺はまずフォーマーとドールズがよく分からないぜ! フォーマーは原生生物 ドールズはダーカー的なやつ
306 21/08/11(水)20:13:01 No.833803728
タリス使ってる時ならバースト中のデブまとめて凍らせるんだけどな… それ以外がしんどすぎる
307 21/08/11(水)20:13:02 No.833803734
>なんでもかんでも慎重になればいいってもんじゃねぇぞ! オンゲは一回増やした要素は減らせなくなっちまうからな…
308 21/08/11(水)20:13:08 No.833803775
そういやなんで今回はドールズとファーマーズは敵対しないんだ?
309 21/08/11(水)20:13:10 No.833803794
アルターズもダーカー的なアレ感ある
310 21/08/11(水)20:13:22 No.833803880
>俺はまずフォーマーとドールズがよく分からないぜ! フォーマー(Former:前任者)だから旧作から続投の敵ってことだな
311 21/08/11(水)20:13:35 No.833803999
>そういやなんで今回はドールズとファーマーズは敵対しないんだ? みんな仲良しだから… そうアークスこそこの星にとっての異物…
312 21/08/11(水)20:13:35 No.833804004
ラスターはちょっと打撃寄りすぎ感あったから今回はガンスラっぽくしてほしいな
313 21/08/11(水)20:13:39 No.833804024
>>PAの数全体的に増やして欲しいんだよな >旧の方でPA増やしすぎて武器バランス取りにくくなったり死にPAが増えたりしたのもあって >今回はPA増やすのには慎重になってると思う 言っちゃ何だが死に武器が生まれてるだけじゃねぇかなぁ…ってなる
314 21/08/11(水)20:14:11 No.833804280
元々ドールズが居た星に星渡りとして侵略してきたのがアークス…
315 21/08/11(水)20:14:43 No.833804523
原生生物と改造生物とD生物って区分けはPSOの頃からある由緒ある分類だかんな!
316 21/08/11(水)20:15:27 No.833804835
少なくともカタナにテッセン欲しい
317 21/08/11(水)20:15:45 No.833804958
いうてダイダルやドラゴン相手だと討伐時間HuとFiで大差ないけどな