21/08/11(水)01:33:31 使ってる? のスレッド詳細
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画像ファイル名:1628613211317.jpg 21/08/11(水)01:33:31 No.833565886
使ってる?
1 21/08/11(水)01:35:58 No.833566566
ピアスとかこれとかさも大層な景品面して仰々しく配るのやめて欲しい 10個くらい一纏めでようやくそんなもんかなって思う
2 21/08/11(水)01:37:49 No.833567056
ぴっぴをとりあえず攻撃タイプにしたくらいかな
3 21/08/11(水)01:41:03 No.833567955
攻撃や連撃にするとHPがわりと下がるからバランスでいいかなって
4 21/08/11(水)01:43:23 No.833568692
ピアスも10連打してゴミで終了とか普通だし数足りないよね
5 21/08/11(水)01:43:43 No.833568787
実装されて在庫見た時げんなりしたよ
6 21/08/11(水)01:47:09 No.833569662
覚醒のアップデートがメインと連動なら次は半年後てなるとしばらくはゴミだなコイツ
7 21/08/11(水)01:47:52 No.833569855
ボーガさんを攻撃タイプにした
8 21/08/11(水)01:48:46 No.833570102
連撃があまりにもうまあじない
9 21/08/11(水)01:50:15 No.833570485
意味分からんゴミ
10 21/08/11(水)01:50:24 No.833570521
そもそもなんだけどバランスタイプで充分強いよね覚醒レベル
11 21/08/11(水)01:51:50 No.833570876
すぐゴミとか産廃とか言う人って嫌よねぇ
12 21/08/11(水)01:53:55 No.833571339
スタレの当たりが増えて嬉しいだろ!?
13 21/08/11(水)01:54:13 No.833571407
連撃はスキルの計算変わった時に確定にできる様になるなら使い道ある
14 21/08/11(水)01:54:39 No.833571494
素直にもっといっぱい欲しいって言えばいいのに
15 21/08/11(水)01:56:49 No.833572060
こんなしょうもないもんでゲームアプデしてます感出すな
16 21/08/11(水)01:58:17 No.833572405
銀天見る限り最初貴重品扱いにしてどんどん配布増えるよ
17 21/08/11(水)01:59:18 No.833572623
キャラ強化できるようになります!でこのアイテム追加して四象では久遠出さないのすげぇよ感心したわ
18 21/08/11(水)02:00:43 No.833572961
長期間何もやらないとそれはそれで文句言われるし大変だよなアップデートって
19 21/08/11(水)02:01:02 No.833573031
まぁ久遠は現状最も価値が高いから仕方ないところはある 知るか毎回在庫追加しろ
20 21/08/11(水)02:01:27 No.833573115
リミメアは確定TAで殴り担当だから赤いの使ったよ
21 21/08/11(水)02:02:08 No.833573277
今年の追加要素って砂を噛むようなハクスラ要素ばっかり
22 21/08/11(水)02:02:24 No.833573327
>素直にもっといっぱい欲しいって言えばいいのに えっほしい?
23 21/08/11(水)02:02:38 No.833573381
久遠が一番強化幅でかいから仕方ない
24 21/08/11(水)02:02:59 No.833573463
そもそも覚醒自体要らねえ
25 21/08/11(水)02:03:06 No.833573501
>すぐゴミとか産廃とか言う人って嫌よねぇ そうかい
26 21/08/11(水)02:03:17 No.833573539
サラーサは防御タイプにした アナルは攻撃タイプかな
27 21/08/11(水)02:03:35 No.833573602
>今年の追加要素って砂を噛むようなハクスラ要素ばっかり 別にニバンボシやシュバ剣掘ってる頃と対して変わったないけどね
28 21/08/11(水)02:04:12 No.833573758
>そもそも覚醒自体要らねえ 不人気マルチやらせるための要素だし
29 21/08/11(水)02:04:25 No.833573809
>リミメアは確定TAで殴り担当だから赤いの使ったよ 水着ミムメモも赤いのあげたわ
30 21/08/11(水)02:05:13 No.833574004
>水着ミムメモも赤いのあげたわ そうかそっちも確定だもんな…自分のミムメモにもあげておこう
31 21/08/11(水)02:05:52 No.833574159
みんなそんなに久遠使ってるんだあって最近思う
32 21/08/11(水)02:06:10 No.833574216
ハクスラ要素撤廃してくだち
33 21/08/11(水)02:07:18 No.833574480
なんかレアっぽいアイテムだなって認識しかないかな… どんな効果あるのこれ…?
34 21/08/11(水)02:07:27 No.833574524
>ハクスラ要素撤廃してくだち レプリカルドサンドボックスのアップデートを予定しています
35 21/08/11(水)02:07:40 No.833574573
>不人気マルチやらせるための要素だし リンドなんとかとかのHP削るのが先だろ…
36 21/08/11(水)02:07:49 No.833574621
>素直にもっといっぱい欲しいって言えばいいのに いっぱいもらったところで使い道ねえよこれ!
37 21/08/11(水)02:07:57 No.833574652
久遠は十天とか賢者とか強化が約束されてるのにしか使いにくい 思い入れがあるやつも属性違いや限定が来たりするからいれにくいし
38 21/08/11(水)02:08:50 No.833574872
10天と12神将に使っておけば間違い無いよ久遠は
39 21/08/11(水)02:09:05 No.833574934
4天司もどうテコ入れするかと思ったらワッカ素材化だもんな
40 21/08/11(水)02:10:07 No.833575140
連撃確定のキャラとルリアを攻撃にしたけど他使う予定は無い
41 21/08/11(水)02:10:15 No.833575171
色々使い分けできるような仕様を作りたがるけど使い分けるためのリソース絞りまくって とりあえず汎用性あるの固定でいいかとなりがちなゲーム
42 21/08/11(水)02:10:25 No.833575202
TA確定キャラに連撃付いたりしてるのは矯正できるようになったけど これそんなに出し渋るものか…?とは思う
43 21/08/11(水)02:10:39 No.833575250
久遠渡したキャラの水着キャラが久遠付けてないとか見て良くない想像ができる
44 21/08/11(水)02:11:44 No.833575486
覚醒なんざよりリミボ変えさせてくれよ
45 21/08/11(水)02:11:44 No.833575487
今の無料ガチャで手に入る度ガッカリする枠
46 21/08/11(水)02:12:11 No.833575580
確定TAまたはほぼTA凄い増えたし攻撃はまあいいだろう 他はマジで何に使うのか分かってない
47 21/08/11(水)02:12:23 No.833575615
アイテム使ってまでやるほど大層なもんじゃないって今でも思ってるよ 普通に切り替えできるような仕様でよかったろ
48 21/08/11(水)02:12:53 No.833575737
これこそ武勲交換にしとけよ
49 21/08/11(水)02:13:11 No.833575800
攻撃以外は存在価値が微妙という点を除くとわりと目に見えて変わった たぶんレベル9が本番だろうけど
50 21/08/11(水)02:13:15 No.833575807
>今の無料ガチャで手に入る度ガッカリする枠 これ貰うよりまだ耳飾りのほうが嬉しいよね…数必要だし…
51 21/08/11(水)02:13:25 No.833575835
>確定TAまたはほぼTA凄い増えたし攻撃はまあいいだろう >他はマジで何に使うのか分かってない 防御は攻撃に期待しないかアビダメで火力出すタイプのキャラにはいいぞ
52 21/08/11(水)02:13:31 No.833575863
>今の無料ガチャで手に入る度ガッカリする枠 バブ棘ネジネジもガッカリ枠 メテオライトはまあ許す
53 21/08/11(水)02:13:39 No.833575884
ハーヴィンのLBをこれで変えさせて
54 21/08/11(水)02:14:05 No.833575963
数絞られてるからフルオ爆破用のSRやRを攻撃変えて試してみるかとか中々
55 21/08/11(水)02:14:17 No.833576004
>防御は攻撃に期待しないかアビダメで火力出すタイプのキャラにはいいぞ あーなるほど
56 21/08/11(水)02:14:25 No.833576037
防御は風の賢者やレイに使う 特にレイは闇レスラーの3万ボーダー確保に役立つ
57 21/08/11(水)02:14:50 No.833576131
わかりやすいところだとエスタリオラは防御が安牌だと思う
58 21/08/11(水)02:15:40 No.833576335
ティコちゃん辺りも防御でいいしってなるのかな ただ数絞られてる分わざわざ変更入れるのも…
59 21/08/11(水)02:16:04 No.833576415
スタレにこれ入れるの本当にクソ
60 21/08/11(水)02:16:57 No.833576614
攻撃はともかく防御と連撃は配布で既にちょっと余ってる なんなら攻撃も貰った分で割と既にどうにかなりつつある
61 21/08/11(水)02:18:33 No.833576988
バランスがバランス良くてよっぽどギリギリの脚切りライン超え用でもなきゃ変えなくても別にいいしね
62 21/08/11(水)02:18:43 No.833577025
コルワもほぼ防御安定だと思うけど そもそも防御の恩恵があんまりないか
63 21/08/11(水)02:19:22 No.833577166
連撃は数字がしょっぱすぎる TAがバランスと比べて全然上がってないし
64 21/08/11(水)02:19:51 No.833577267
不死身持ってるキャラには攻撃つけりゃいいのかな
65 21/08/11(水)02:20:15 No.833577363
>今の無料ガチャで手に入る度ガッカリする枠 そもそもガッカリ枠が大半じゃん
66 21/08/11(水)02:20:46 No.833577513
連撃は奥義オフ用なんだろうなと思わされる絶妙な微妙さ オフできる人は攻撃にするよなあ
67 21/08/11(水)02:21:29 No.833577664
何かしら上限上がる効果あったらヤバかった
68 21/08/11(水)02:21:50 No.833577727
ところで終末の三手中も使う場合ってあるんかな
69 21/08/11(水)02:22:08 No.833577788
連撃で連撃の伸びが良すぎると攻撃が攻撃なのに火力貢献しょぼい感でちゃうし…
70 21/08/11(水)02:22:48 No.833577907
コロンバ今更集めてるけど苦行だなこれ…
71 21/08/11(水)02:26:12 No.833578580
正直全部バランスでいい
72 21/08/11(水)02:26:53 No.833578771
>正直全部バランスでいい 流石にるりぴは攻撃だろ
73 21/08/11(水)02:27:20 No.833578860
水着アーミラに防御入れたけどそもそも水着アーミラ自体そんなに使わないのが俺だ
74 21/08/11(水)02:27:31 No.833578905
バランスがバランス良すぎてバランス悪い
75 21/08/11(水)02:28:56 No.833579249
るりぴは効果で見れば攻撃一択だけどるりぴ使う場面は爆破くらいで明確な目標数値あるから バランスでそのライン超えてるなら変える必要もない
76 21/08/11(水)02:29:37 No.833579421
今までこう言う選択制でほぼ全部連撃一択だったからちょっと反省したんだろ 結果毒にも薬にもならんもんが出来上がった
77 21/08/11(水)02:30:40 No.833579623
HPが結構響くから気軽に使えない
78 21/08/11(水)02:30:41 No.833579626
ナルメアを攻撃に変えてみたが特に違いは分からなかった
79 21/08/11(水)02:31:00 No.833579677
>今までこう言う選択制でほぼ全部連撃一択だったからちょっと反省したんだろ >結果毒にも薬にもならんもんが出来上がった 今までの連撃一択環境なんて仕様のせいだから実質自業自得なのにな
80 21/08/11(水)02:31:19 No.833579731
そもそも覚醒タイプくらいアイテムなしで変更させろ
81 21/08/11(水)02:31:24 No.833579746
>覚醒なんざよりリミボ変えさせてくれよ あと新しく実装したのにLBサポアビないやつとか数年たってるのにまだ実装してないやつどうにかするの先だと思う…
82 21/08/11(水)02:32:43 No.833580028
>ナルメアを攻撃に変えてみたが特に違いは分からなかった 元から打点でてるなら攻撃より防御のほうが価値ある
83 21/08/11(水)02:33:05 No.833580106
スタレのゴミが消えたと思ったら新たなゴミが追加された
84 21/08/11(水)02:33:10 No.833580128
新要素追加しても肝心のアイテム渋りまくってるおかげで活用してる人ほとんどいないってほんとアホみたいな話だよね
85 21/08/11(水)02:33:28 No.833580193
>HPが結構響くから気軽に使えない 久々にファーさんやろうとしたらステ変わって困った
86 21/08/11(水)02:34:10 No.833580307
なんで名誉交換でしかも個数制限かけてんだ? そんな大したアイテムじゃないだろこれ
87 21/08/11(水)02:34:40 No.833580390
>新要素追加しても肝心のアイテム渋りまくってるおかげで活用してる人ほとんどいないってほんとアホみたいな話だよね 今の指輪の数みて運営は何か思わなかったのかな…
88 21/08/11(水)02:34:49 No.833580418
ポセイドンとか確定連撃キャラはいい加減リミボのDATAアップ後から修正じゃなくて最初から持たせず実装してほしい
89 21/08/11(水)02:35:09 No.833580476
>なんで名誉交換でしかも個数制限かけてんだ? >そんな大したアイテムじゃないだろこれ そんなもんスタレのおまけとかで出たときにうれしい気分にさせたいからだろ 成功してるかはともかく
90 21/08/11(水)02:36:33 No.833580728
UIまわりの充実と反比例してコンテンツそのものの先詰まりを感じる プログラマーは有能揃いだけどDがやる気ないんだろうなって感じ
91 21/08/11(水)02:39:49 No.833581297
>UIまわりの充実と反比例してコンテンツそのものの先詰まりを感じる コロナ云々よりまともな企画降りてこないから余った人手UI改修に回してんじゃねーのって邪推しちゃう
92 21/08/11(水)02:41:34 No.833581601
プレイヤーと運営でやりたいことのズレが出ちゃったからなー運営は高難易度推したいけどあまり受け入れてもらえなかったし 多くの人は数字がでかくなるのが楽しいとか早くなるのが楽しいって人が多かっただろうがそこも天井見えてきちゃった
93 21/08/11(水)02:41:59 No.833581680
そんなありがたくねえアイテム つーかこういうのって気軽に付け替えできるからこそじゃないのかよ
94 21/08/11(水)02:42:13 No.833581744
そもそもこれからまだ覚醒レベル雑に伸びそうだし9以降テコ入れすりゃ分かんなくなるから使わん
95 21/08/11(水)02:43:06 No.833581916
>UIまわりの充実と反比例してコンテンツそのものの先詰まりを感じる >プログラマーは有能揃いだけどDがやる気ないんだろうなって感じ むしろ今まで良く続いたよと思ってる
96 21/08/11(水)02:43:51 No.833582053
まぁもう7年目だしやることもなくなるだろ 魔改造重ねてくのもリスク高いしもうゆっくり死ぬ段階に入ってる
97 21/08/11(水)02:44:31 No.833582160
攻撃に限り他二つより用途の幅が広いというかまあ実用的 問題は栄誉で取れる数が少ない上に一個が高い…
98 21/08/11(水)02:44:32 No.833582165
高難易度実装しないんならなにと戦うために数値上げんだって話になるしね
99 21/08/11(水)02:44:46 No.833582210
覚醒レベルキャラによって変えられるってのはかなり好きなんだけど そのアイテムを絞る意味ある?と思い続けてる
100 21/08/11(水)02:45:08 No.833582287
なんなら連続使用の取り回しも悪いんだよこれも指輪も
101 21/08/11(水)02:45:16 No.833582308
久遠あげたキャラから取り外してえ…
102 21/08/11(水)02:45:38 No.833582352
覚醒タイプとか言いつつ一律強化で面白みがない 指輪とか耳飾りのクソガチャよりはマシか…?
103 21/08/11(水)02:46:48 No.833582554
高難易度はいいんだけど運営が考えてるみんなで連携してやるタイプのをユーザーは望んでないというか このシステムでそんなことできるかっていうか…
104 21/08/11(水)02:46:49 No.833582557
というかこんなアイテムなしで変えさせてくださいよお!
105 21/08/11(水)02:47:12 No.833582629
エンドコンテンツマルチやってほしいなら難易度を下げるんじゃなくて 挑戦権を無限に配って失敗ンプハードルを地中深くまで埋めろっつってんだけど聞きやしねえ
106 21/08/11(水)02:47:41 No.833582711
>UIまわりの充実と反比例してコンテンツそのものの先詰まりを感じる >プログラマーは有能揃いだけどDがやる気ないんだろうなって感じ まあもう8年目だし
107 21/08/11(水)02:47:44 No.833582722
>高難易度はいいんだけど運営が考えてるみんなで連携してやるタイプのをユーザーは望んでないというか >このシステムでそんなことできるかっていうか… そもそも協力連携プレイしたい時はこのゲームしない
108 21/08/11(水)02:47:52 No.833582754
覚醒タイプまでをあと4年早く実装していればなプレイヤー側が強くなりすぎて誤差になってると思う 今は上限変わらない攻撃はたかが知れてるし防御にしたら高難易度耐えられたーとかもあっただろう…
109 21/08/11(水)02:48:25 No.833582875
1日1回しか挑戦出来ません 自発トリガーが軽くありません 速攻攻略されるのがいやなんだろうけどこれじゃライト層は寄り付かないよね
110 21/08/11(水)02:49:22 No.833583038
一回ソロ挑戦失敗すると挑戦権明日までおあずけ!がルシソロの一番の敵でしたハイ
111 21/08/11(水)02:49:53 No.833583137
ライトがどうってより7年もやってるゲームのライト層がよくわかんなくなってるとは思う 6竜辺りすらやってないぐらいか?
112 21/08/11(水)02:49:59 No.833583161
>1日1回しか挑戦出来ません >自発トリガーが軽くありません >速攻攻略されるのがいやなんだろうけどこれじゃライト層は寄り付かないよね クリアは1日1回ですがクリアするまで何回でも調整可能 自発トリガーはジェネシスフラグメント5個 ぐらいの雑さでようやく序の口って感じだもんな
113 21/08/11(水)02:50:03 No.833583176
Dひとりから絞り出せるアイデアが尽きたと言われてもしょうがなくない?って年月は経った だからといって暗黒の2016年に戻りたいわけでもないけど
114 21/08/11(水)02:50:05 No.833583185
天上戦楽しかったけど紫から何か雑になってきた?って思って触ってねぇや でもソロは楽しいからこっち重視にしてくれねぇかな…
115 21/08/11(水)02:50:19 No.833583228
それでも売り上げは伸びてるんでしょ? 凄いよほんと
116 21/08/11(水)02:50:46 No.833583326
>このシステムでそんなことできるかっていうか… まずUI改善しろや!って話だよね
117 21/08/11(水)02:51:17 No.833583421
コロナ下 7周年過ぎた8年目でアイデア枯渇 そこまで続いたゲームなのでプログラムスパゲッティシンドローム まあ無理もない
118 21/08/11(水)02:51:28 No.833583458
>エンドコンテンツマルチやってほしいなら難易度を下げるんじゃなくて >挑戦権を無限に配って失敗ンプハードルを地中深くまで埋めろっつってんだけど聞きやしねえ JKですら怖いユーザー居るから無理
119 21/08/11(水)02:51:34 No.833583478
既存ユーザー喜ばす調整より7年分のコンテンツを新規に楽しんでもらう方にシフトしたほうがいいんじゃないか
120 21/08/11(水)02:51:56 No.833583563
超越すらやる気を起こしてる俺でも砂箱はダメだ… フラウの領域解放完了して以降全然触ってない
121 21/08/11(水)02:52:13 No.833583612
古戦場のバランス調整する人が優秀だなって毎回思ってるけど牧歌的な古戦場はもはや見えない
122 21/08/11(水)02:52:34 No.833583660
古戦場のボスの難易度はここ最近いい感じだと思う
123 21/08/11(水)02:52:37 No.833583666
高難易度って言うけど嫌がらせ詰めてニヤニヤしてるだけじゃん… ルシがスパルタゲーになったからカット無効でバブさんがスロウゲーになったらベリアルは更に対策 小学生じゃないんだからさあ
124 21/08/11(水)02:52:46 No.833583694
1億回言われてるけどヘイロー地獄周回みたいなのばっかになってきたのはもうその解放コンテンツ自体無い方がマシ
125 21/08/11(水)02:53:05 No.833583740
どうして久遠をばら撒かないのかわからない
126 21/08/11(水)02:53:41 No.833583830
>既存ユーザー喜ばす調整より7年分のコンテンツを新規に楽しんでもらう方にシフトしたほうがいいんじゃないか 実際マグナプロみたいなのはどんどん入れていいと思うよ…
127 21/08/11(水)02:53:50 No.833583845
>高難易度って言うけど嫌がらせ詰めてニヤニヤしてるだけじゃん… >ルシがスパルタゲーになったからカット無効でバブさんがスロウゲーになったらベリアルは更に対策 >小学生じゃないんだからさあ 別ボス全部同じ攻略通じる方が問題だからひねくれた小学生のような自分の性根をどうにかした方がいいぞ
128 21/08/11(水)02:53:52 No.833583853
>超越すらやる気を起こしてる俺でも砂箱はダメだ… >フラウの領域解放完了して以降全然触ってない そもそも領域開放してもそんな強くなるイメージが湧いてこないんだよなあれ
129 21/08/11(水)02:54:14 No.833583913
>ルシがスパルタゲーになったからカット無効でバブさんがスロウゲーになったらベリアルは更に対策 >小学生じゃないんだからさあ そりゃ同じ攻略で勝てたらマンネリってなるだろうし…
130 21/08/11(水)02:54:15 No.833583920
ベリアルは召喚とスロウすると咎めてくるのに 50%以降特殊技を使わせると連帯強制敗北はマジでどうしろってんだ…
131 21/08/11(水)02:54:21 No.833583934
ファーさんバブさんベリアルの調整は比較的いい感じだけどやってて楽しいのがファーさんなのが一番の問題
132 21/08/11(水)02:54:43 No.833583996
ただクリックし続けるようなコンテンツを周回させたいなら周回しやすくしろ
133 21/08/11(水)02:54:45 No.833584002
>小学生じゃないんだからさあ でもこのゲーム設計上そんなに幅広い訳じゃないからどんどんこれやれあれやれ感は増していくのはしょうがないと思う
134 21/08/11(水)02:54:45 No.833584005
アプデ情報きいてもどうせそれ来年のアニバ目標だろ?って気持ちになるからぶっちゃけすぐ実装出来ないなら言わんでいい
135 21/08/11(水)02:55:09 No.833584063
四象のヒヒ久遠追加スピード鈍ったなーって思う クロム継続でよかったでしょ…
136 21/08/11(水)02:55:14 No.833584084
高難易度バトルをエンドコンテンツにするのはいいんだけど超越をエンドコンテンツにするのやめてほしかったな… 超越十天ていう新しいコンテンツが追加されたのにそれで遊ぶための道のりが無駄に遠いから新しいコンテンツが追加された感が全然無くて今年のアプデはほとんどワクワク感無かった
137 21/08/11(水)02:55:30 No.833584115
いやスロウ撃って体力減ったらガードなり回復しろよって事なんだろう ただ林檎のランダムは要らない
138 21/08/11(水)02:55:37 No.833584135
そんなに万人に高難易度やらせたいなら責任連帯式の敗北ペナルティやめろよって思うけど
139 21/08/11(水)02:55:50 No.833584178
ファーさんはあれMMOって観点から見ても奇跡の出来でしょ あのクラスを求めるのはちょっと酷
140 21/08/11(水)02:56:49 No.833584374
廃人しかやってないけどファーさんは色んな遊び方出来ちゃうのはすごいよね
141 21/08/11(水)02:57:08 No.833584421
>>超越すらやる気を起こしてる俺でも砂箱はダメだ… >>フラウの領域解放完了して以降全然触ってない >そもそも領域開放してもそんな強くなるイメージが湧いてこないんだよなあれ 簡単な労力でできる解放なら割と良い性能揃い きつい労力に見合うものでは明らかにないものばかり
142 21/08/11(水)02:57:09 No.833584422
いやまあ超越やってるだけ偉いと思うよ 多分まだ解放頑張ってるようなきくうしどうにかせんと未来が無いのはあるけれど…
143 21/08/11(水)02:57:16 No.833584436
>高難易度バトルをエンドコンテンツにするのはいいんだけど超越をエンドコンテンツにするのやめてほしかったな… >超越十天ていう新しいコンテンツが追加されたのにそれで遊ぶための道のりが無駄に遠いから新しいコンテンツが追加された感が全然無くて今年のアプデはほとんどワクワク感無かった 十天自体が元々エンドコンテンツでそれの最終でさらなる難易度が上がってその上のものなので
144 21/08/11(水)02:57:23 No.833584450
まぁ超越はやることなくてつまんねって人には丁度いいだろ延々とやることあるんだから
145 21/08/11(水)02:57:36 No.833584491
ファーさんは火属性にすら全ジョブでソロ討伐されてるからマジで研究され尽くしてる
146 21/08/11(水)02:57:39 No.833584497
声優にファーさんやらせて阿鼻叫喚になったのは結構面白かった
147 21/08/11(水)02:57:58 No.833584556
ルシソロは全部ソロ成し遂げても毎日やりたくなるくらいには楽しい だからトーメンターの素材消費なくしてくんない?
148 21/08/11(水)02:58:12 No.833584597
バブさんがソロコンテンツの頂点というか 全属性の天上みたいなもんなのによく面白くできたと思う どうしても無理ならほらこれ使えよってアナサンみたいなカンペもあるから
149 21/08/11(水)02:58:13 No.833584600
>そんなに万人に高難易度やらせたいなら責任連帯式の敗北ペナルティやめろよって思うけど やるの怖いっていうので一番言われてるポイントだろうにそこだけは譲らないのなんなの… バブさんで1人落ちるだけで大事故誘発させるの悪意すごいわ
150 21/08/11(水)02:58:46 No.833584701
なんでもかんでも面白くしろってのは無理なのはわかるけど 素材回収で何千回も同じクエスト周回はそりゃねえだろ
151 21/08/11(水)02:58:55 No.833584724
既に既存ユーザー用調整なんて方針じゃないぞコンテンツの停滞してるし新規が遊びやすいようにするってのは いかにすぐ既存に追いつけるかになるから恒常で用があるの少ないしそっちの緩和は多いしで楽々よ
152 21/08/11(水)02:59:23 No.833584799
やるの怖いって人は6人ってのが嫌なだけだからペナルティ無くなってもやらないよ 極論30人とかでワンパンでも文句言われないなら入るって層だし
153 21/08/11(水)02:59:29 No.833584813
バブさんはソロだと楽しいよ
154 21/08/11(水)02:59:31 No.833584816
触んないフリクエとか肥大化しまくってるし圧縮してくれ
155 21/08/11(水)02:59:46 No.833584857
>声優にファーさんやらせて阿鼻叫喚になったのは結構面白かった 見てて辛かったよ… キャリーでクリアしたのが1人と怖くてソロで未クリア1人で他全員何もわかってないんだぜ 編成も動画から拾ってきました的なやつだったし
156 21/08/11(水)02:59:52 No.833584871
バブさんはソロだと色々できて楽しい
157 21/08/11(水)02:59:55 No.833584883
まぁ普通にネトゲコンプレックス拗らせてるんだと思う
158 21/08/11(水)02:59:58 No.833584888
トーメンターソロできた!してもそこから別ジョブソロを成すにはまたもう一歩必要なんだよな しかしいい加減素材集め面倒になってきたから他ジョブでのソロを日課にしたいんだけど どの属性のどのジョブが一番やりやすいんだろ
159 21/08/11(水)03:00:07 No.833584916
もうえみりんもやってないしなグラブル
160 21/08/11(水)03:00:09 No.833584925
>やるの怖いって人は6人ってのが嫌なだけだからペナルティ無くなってもやらないよ 俺6人だから嫌ってタイプだけどペナルティ無くなったら喜々としていくよやらかしても負荷かからないってだけで楽だし
161 21/08/11(水)03:00:23 No.833584967
>やるの怖いって人は6人ってのが嫌なだけだからペナルティ無くなってもやらないよ それがあなたも言ってる極論 参加のハードルを下げることを極論で否定しようとしてる
162 21/08/11(水)03:00:53 No.833585083
バブさんはスロウパウダーから解放されたと思ったら延々と雷浴びせられ続けて予兆解除されまくりなのが惨くてだめだった
163 21/08/11(水)03:01:08 No.833585137
1日1回の自発権しか無いから高難易度を試行錯誤で楽しませるって部分にも枷付けてるんだよね
164 21/08/11(水)03:01:25 No.833585180
プロバハ18人HLを募集して討伐してた時代に戻りたい あの頃は本気で楽しかった
165 21/08/11(水)03:01:32 No.833585207
>どの属性のどのジョブが一番やりやすいんだろ 風カオス辺りはプレイングだけだが火力足らん感じだな 今は風に強いの増えたから前より脳死だろうが
166 21/08/11(水)03:01:34 No.833585210
>どの属性のどのジョブが一番やりやすいんだろ 光闇火土ソロしたけど装備揃ってるのも相まって火が非トメで一番楽だった
167 21/08/11(水)03:01:37 No.833585222
ペナルティ無くなったらみんなやるよ そうじゃなかったらソロコンテンツにすら挑戦しないことになるからね
168 21/08/11(水)03:01:43 No.833585252
いい加減スキップ機能を実装しろ
169 21/08/11(水)03:01:49 No.833585280
もしかして運営は朽ち武器から依代を作るときに 星晶の欠片だけは共通だから物凄い数が必要だってことを 分かってないんじゃないスか?
170 21/08/11(水)03:01:54 No.833585294
ワンミスが重いし運悪いの一点だけで負け確定になるのはキッツい ソロならまだ許容範囲だけどマルチでそれはマジでやめて…
171 21/08/11(水)03:02:16 No.833585340
>プロバハ18人HLを募集して討伐してた時代に戻りたい >あの頃は本気で楽しかった バトルとしてはかなり雑だけどソシャゲしてる感すげーあったな
172 21/08/11(水)03:02:18 No.833585348
ソロは風ゲーだろ ユリウスいるし水着ワーさんも来てしまった
173 21/08/11(水)03:02:20 No.833585355
>ペナルティ無くなったらみんなやるよ >そうじゃなかったらソロコンテンツにすら挑戦しないことになるからね 素材の重さを考慮しなけりゃ天破でいいしな
174 21/08/11(水)03:02:28 No.833585378
>既に既存ユーザー用調整なんて方針じゃないぞコンテンツの停滞してるし新規が遊びやすいようにするってのは >いかにすぐ既存に追いつけるかになるから恒常で用があるの少ないしそっちの緩和は多いしで楽々よ ごめんもうちょっと文章を添削して
175 21/08/11(水)03:03:03 No.833585472
ミスしてもはい解散って雰囲気なんだけど怖い怖い言われてる謎
176 21/08/11(水)03:03:03 No.833585473
ファーさん突発はマジでアホすぎたよ…
177 21/08/11(水)03:03:08 No.833585483
やることなくてつまんねって状態につまんないリターン微妙なこと増やされてもグラブルつまんねってなるだけなんよ
178 21/08/11(水)03:03:17 No.833585516
>ごめんもうちょっと文章を添削して 添削するのは第三者で本人がするのは推敲だ
179 21/08/11(水)03:03:20 No.833585520
>>プロバハ18人HLを募集して討伐してた時代に戻りたい >>あの頃は本気で楽しかった >バトルとしてはかなり雑だけどソシャゲしてる感すげーあったな いちいち役職決めてやってたしな MMOやってる感じがした
180 21/08/11(水)03:03:33 No.833585553
>ファーさん突発はマジでアホすぎたよ… でも好きだったよ… 風0の時のヒリヒリ感とか
181 21/08/11(水)03:03:36 No.833585557
まず6人なのに希薄すぎるんだよ今のハイエンドマルチ 俺もスタンプ面倒くさいけど
182 21/08/11(水)03:03:42 No.833585574
>ミスしてもはい解散って雰囲気なんだけど怖い怖い言われてる謎 上みたいに極論で反論してくる人がいるような場所はまぁ怖い印象あるだろう普通に
183 21/08/11(水)03:04:13 No.833585647
>>ごめんもうちょっと文章を添削して >添削するのは第三者で本人がするのは推敲だ そうだったわごめん
184 21/08/11(水)03:04:27 No.833585681
天パですら怖いってなってるから失敗恐怖症なんだと思う 失敗するくらいなら挑戦しないみたいな
185 21/08/11(水)03:04:55 No.833585766
ありましたねスプシで黒麒麟30連… ヒヒイロでた はー! とりゃー! しねなの!