21/08/10(火)22:12:23 もうす... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/08/10(火)22:12:23 No.833490896
もうすぐいなくなるノフ
1 21/08/10(火)22:12:52 No.833491135
ムリヤーン?ルスラーン?
2 21/08/10(火)22:13:58 No.833491661
遊び来てたn!?
3 21/08/10(火)22:14:34 No.833491922
気軽に西側にもチャーターしてくれるのすごい
4 21/08/10(火)22:14:46 No.833492015
>遊び来てたn!? 後継機予定があるから最後かもしれない
5 21/08/10(火)22:15:30 No.833492350
こいつより好きな民間機はきっと後にも先にも無いだろうな…
6 21/08/10(火)22:15:57 No.833492544
超重量物の空輸需要あるけどコイツがいるから新規に作る必要はないって言う微妙なライン
7 21/08/10(火)22:16:04 No.833492591
>気軽に西側にもチャーターしてくれるのすごい 戦争は金にならん 資源国にロシアはガスをEUへ輸出して生活してるし
8 21/08/10(火)22:16:43 No.833492881
ちょくちょくセントレアとかにいるよね
9 21/08/10(火)22:17:02 No.833493026
>超重量物の空輸需要あるけどコイツがいるから新規に作る必要はないって言う微妙なライン 後継機は縦に大きくなるけど全長がちょっと短くなってつらい
10 21/08/10(火)22:17:06 No.833493057
ヨルムンガンドのヨナくんに車輪の数計算させたい
11 21/08/10(火)22:17:30 No.833493247
>後継機は縦に大きくなるけど全長がちょっと短くなってつらい グッピー方面を目指すのか
12 21/08/10(火)22:19:26 No.833494139
シムですら乗るの怖い タッチアンドゴーできるきがしない低速侵入しないとオーバーランする
13 21/08/10(火)22:19:52 No.833494348
>後継機は縦に大きくなるけど全長がちょっと短くなってつらい そのうちガウみたいな形になっていくのだろうか
14 21/08/10(火)22:20:44 No.833494735
そういやムリヤの2機目の製造進めてたのどうなったの
15 21/08/10(火)22:22:43 No.833495696
退役してあまったA380の中身空っぽにして 背中に積んで運ぼう
16 21/08/10(火)22:24:15 No.833496395
>>後継機は縦に大きくなるけど全長がちょっと短くなってつらい >そのうちガウみたいな形になっていくのだろうか エンジンのブレイクスルーが欲しいね
17 21/08/10(火)22:26:19 No.833497288
>>後継機は縦に大きくなるけど全長がちょっと短くなってつらい >そのうちガウみたいな形になっていくのだろうか ブレンデッドウィングボディとかいろいろ研究は昔からあるんだけど 空港設備のほうが今みたいな形の飛行機にしか対応してないので画期的なデザインの航空機を作っても対応する空港でしか運用できないのが大問題
18 21/08/10(火)22:26:43 No.833497475
ムリヤもう寿命なの?
19 21/08/10(火)22:27:13 No.833497678
>ムリヤもう寿命なの? 無理や
20 21/08/10(火)22:40:28 No.833503393
フライングVが既存設備で運用できるってあったけどほんとかこれ
21 21/08/10(火)22:40:39 No.833503472
スレ画はAn-225だけど後継機に変わるのはAn-124の話じゃねえか紛らわしい!
22 21/08/10(火)22:42:58 No.833504390
うん?スレ画はいなくならないの?
23 21/08/10(火)22:47:45 No.833506402
>うん?スレ画はいなくならないの? 機体寿命だけで言えば少なくともあと10年は飛ばす気っぽい
24 21/08/10(火)22:49:10 No.833506940
この車輪の数こそロシア輸送機よ