21/08/10(火)18:53:24 んああ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/08/10(火)18:53:24 No.833409552
んああああクルマ帰ってきたあああああ! 日記帳にしてすまんが車検に4ヶ月(見積もりに3ヶ月)かかるような普通自動車も世の中にあるんだって自慢話をしたかった もう勘弁してくれ…
1 21/08/10(火)18:54:09 No.833409804
>車検に4ヶ月(見積もりに3ヶ月) 長くね
2 21/08/10(火)18:54:59 No.833410104
そんな古い不人気の車乗ってるからだろ 自分でドナー確保しろ
3 21/08/10(火)18:55:10 No.833410169
>>車検に4ヶ月(見積もりに3ヶ月) >長くね 俺じゃなきゃキレてるね いや俺もキレそうだったんだけど
4 21/08/10(火)18:56:10 No.833410526
BBSのメッシュとか近所じゃ見んなって久しい まあ履いてるような車種(年式)は普段はガレージに居るんだろうな
5 21/08/10(火)18:58:47 No.833411503
この間のやつか もう一台部品用に買うんだな…
6 21/08/10(火)18:58:57 No.833411561
ゲームで見たことあるホイールだ
7 21/08/10(火)19:00:05 No.833411965
ちなみにいくらかかったの?
8 21/08/10(火)19:00:08 No.833411985
ドナーすら朽ち果てそうなレベルしかないからな… ネットに載せてないような田舎の旧道沿いの中古屋の奥で苔まみれで置いてあったりするんだろうけどそういう店のネットワークが欲しいもんだ
9 21/08/10(火)19:01:19 No.833412472
>BBSのメッシュとか近所じゃ見んなって久しい ちなみに俺が最後に見かけたのは934ルックのポルシェだった ロールケージ組んでたけど 何気に調子悪そうだった
10 21/08/10(火)19:02:26 No.833412865
同じくらいの年式でも部品出るし普通に1日でディーラー車検終わっちゃうが スレ画はなんか特別なのだろうか
11 21/08/10(火)19:02:42 No.833412953
コスモ?
12 21/08/10(火)19:02:53 No.833413013
>ちなみにいくらかかったの? パッキンとホーシングとペラシャのベアリング交換+αで22万だった
13 21/08/10(火)19:03:19 No.833413179
アルシオーネSVXとか珍しいの乗ってるな…
14 21/08/10(火)19:04:13 No.833413532
珍しく脳内オーナーじゃない「」
15 21/08/10(火)19:04:25 No.833413607
>パッキンとホーシングとペラシャのベアリング交換+αで22万だった 意外と良心的かもしれない(時間工賃的に
16 21/08/10(火)19:04:38 No.833413688
代車何だった?
17 21/08/10(火)19:04:39 No.833413694
知ってる人のかと思ったら知ってるのは青色ボディだった
18 21/08/10(火)19:04:54 No.833413780
2-3cmくらい下げてるよね? 昔の車純正だとこんなにフェンダーとタイヤの隙間狭く無かったよね?
19 21/08/10(火)19:05:45 No.833414096
>同じくらいの年式でも部品出るし普通に1日でディーラー車検終わっちゃうが >スレ画はなんか特別なのだろうか 俺もそう思って問いただしてやろうと乗り込んだんだけど北は北海道南は鹿児島から持ち込む人もいる上にSVXを診る専門スタッフが1人しかいないからそうなっちゃったらしい 車検5ヶ月待ってるとかいう札幌ナンバーの個体もいた
20 21/08/10(火)19:05:59 No.833414176
チェーンの分下げてるんだろ多分
21 21/08/10(火)19:06:44 No.833414437
>>ちなみにいくらかかったの? >パッキンとホーシングとペラシャのベアリング交換+αで22万だった 痛い出費だな…
22 21/08/10(火)19:07:24 No.833414674
>代車何だった? fu236819.jpg これ 乗ってる優越感と所有欲みたいなのがまるで満たされない以外は軽くて速くて燃費も積載性も何もかもいい車だった
23 21/08/10(火)19:08:21 No.833414999
代車で笑ったのは初めてだ
24 21/08/10(火)19:08:22 No.833415001
ある程度車検通せる状態なら悪いのは車体じゃなくて店の小ささじゃねぇかな…
25 21/08/10(火)19:08:37 No.833415099
実用向けの足と比べちゃいかん
26 21/08/10(火)19:08:47 No.833415172
代車でスレ立ててたよな
27 21/08/10(火)19:08:57 No.833415246
最近の車を代車でお出しされると道具としての利便性にびっくりするよね楽しいかは置いといて
28 21/08/10(火)19:09:02 No.833415274
>2-3cmくらい下げてるよね? >昔の車純正だとこんなにフェンダーとタイヤの隙間狭く無かったよね? そうそうこの頃の車は金属チェーン巻くためにフェンダーのクリアランスめっちゃあるんだよね クーペとかだとちょっとスタイリングに影響出るレベル
29 21/08/10(火)19:09:20 No.833415383
車高低い車乗ってて代車で車高高い車に乗ると視点の違いに戸惑う
30 21/08/10(火)19:10:57 No.833415954
ちなみにノート燃費15~17km/Lでやべえ適当に踏んでもマイカーの倍以上走るわ…って感動してたけどどうも世間一般ではそれでも悪いほうだとか…
31 21/08/10(火)19:11:41 No.833416225
スペシャリティで良い車だと思うけどだからこそハンドルのそれはちょっとうn…ってなる
32 21/08/10(火)19:12:50 No.833416620
SVXカッコいいね BBSは当時もんのopか何か?
33 21/08/10(火)19:13:14 No.833416766
リッター7km程度って事?ガス代ヤバそう
34 21/08/10(火)19:13:26 No.833416827
>最近の車を代車でお出しされると道具としての利便性にびっくりするよね楽しいかは置いといて とりあえずアウタードアハンドルのとこのプニプニしたやつ押すとロックアンロックできるのがすごい便利
35 21/08/10(火)19:15:00 No.833417284
好きな乗り物乗ってると燃費どうでもいいのはわかる
36 21/08/10(火)19:15:08 No.833417315
>そうそうこの頃の車は金属チェーン巻くためにフェンダーのクリアランスめっちゃあるんだよね 3cmくらい落としてやっと普通って感じよね
37 21/08/10(火)19:15:26 No.833417406
リッター7なら…普通だな!
38 21/08/10(火)19:15:57 No.833417563
SVXでリッター8以上走るのはエンジン好調な方な気がする
39 21/08/10(火)19:16:04 No.833417606
カタログスペックだとリッター20超えてるのがもう普通な気がする
40 21/08/10(火)19:16:40 No.833417817
オ、ナイスデザイン
41 21/08/10(火)19:16:42 No.833417836
前乗ってたオニギリエンジンカーは5km/lだったな
42 21/08/10(火)19:16:44 No.833417848
そのノートなら年式的にはそんなもんか…
43 21/08/10(火)19:17:22 No.833418047
>BBSは当時もんのopか何か? らしい 結構この頃の車ってこういうメッシュのBBSがオプションにあったんだとか >リッター7km程度って事?ガス代ヤバそう 通勤使用分で確定16000円、あとはドライブの距離次第って感じ
44 21/08/10(火)19:17:57 No.833418227
車のことほとんど知らないんだけど アルシオーネSVXで調べたら20年以上前の車とか出てきた… かっこいいぜ!
45 21/08/10(火)19:18:13 No.833418307
リムうっすいオプションBBSいいよね…いかにも純正オプションって感じがする
46 21/08/10(火)19:19:11 No.833418649
>前乗ってたオニギリエンジンカーは5km/lだったな オニギリ車は次元が違うな スポーツ走行の横乗りしたら目に見えて燃料計の針動いてた
47 21/08/10(火)19:20:05 No.833418955
>前乗ってたオニギリエンジンカーは5km/lだったな 通勤で往復20kmぐらい走ってるけど この燃費だと1週間ぐらいでGS行かないといけなくなるな… 絶対耐えられないわ
48 21/08/10(火)19:20:17 No.833419025
俺は街乗りだと5km/l切るからまだ燃費良い気がする 高速走れば10km/lくらいにはなるんだけど
49 21/08/10(火)19:20:37 No.833419152
30年前の4WDで3.3Lで1.7tの4ATとかいう何もかも悪い要素しかない割には7km/L走るのはまだマシなんじゃないかって最近思い始めた あとやっぱ大排気量NAフラット6は踏むとすんげー楽しい…
50 21/08/10(火)19:20:38 No.833419157
背景で駐車場特定されそうだな
51 21/08/10(火)19:21:31 No.833419472
オニギリカーの燃料メータってちょっと変じゃない? 満タンから10リットル無くなるくらいまで針うごかなくない?
52 21/08/10(火)19:22:14 No.833419722
20年前の車にしちゃえらく塗装綺麗に見えるけどオールペンでもしてる?
53 21/08/10(火)19:22:51 No.833419954
>俺もそう思って問いただしてやろうと乗り込んだんだけど北は北海道南は鹿児島から持ち込む人もいる上にSVXを診る専門スタッフが1人しかいないからそうなっちゃったらしい >車検5ヶ月待ってるとかいう札幌ナンバーの個体もいた そういやスバル車にやたら強い有名なショップだったか 人の方がパンクしてたわけか
54 21/08/10(火)19:22:55 No.833419984
同じスバルのレガシィも俺の使用環境だとリッター6くらいだったよ…
55 21/08/10(火)19:23:40 No.833420278
>好きな乗り物乗ってると燃費どうでもいいのはわかる なんというかこう走っててもうっ…もう目盛りここまで来たか…って気分にはなるしスタンドで8000円過ぎてもまだ止まらない給油計見てハラハラしたりもするんだけど乗ってるんだよななぜか
56 21/08/10(火)19:23:48 No.833420332
スバルなら現行でもそこまで燃費よくないし気にしなくてもいいかもしれない
57 21/08/10(火)19:23:50 No.833420342
うちのエボ9で普通に走ってる分には8~9だから かなり健闘してると思うよ
58 21/08/10(火)19:24:19 No.833420535
>あとやっぱ大排気量NAフラット6は踏むとすんげー楽しい… フラット6いいよね…俺が知ってるのは3.0Rだけど
59 21/08/10(火)19:25:04 No.833420805
ヘイオク160円上回るとレギュラーとの価格差10円が相対的にお得に見えてくるよね
60 21/08/10(火)19:25:18 No.833420885
3.0Rもいいよね…排気弄るとまたすごくいい音する
61 21/08/10(火)19:25:24 No.833420922
ノートの燃費っていい方じゃない? ハイブリッドだと格段にいいやつ出てくるけど
62 21/08/10(火)19:25:24 No.833420925
とくさんか?
63 21/08/10(火)19:27:05 No.833421529
車が趣味の人はいろいろ大変だな…
64 21/08/10(火)19:27:07 No.833421550
>20年前の車にしちゃえらく塗装綺麗に見えるけどオールペンでもしてる? うんなんか納車前にショップの社長が外装汚いの気に入らないから同色塗り直しさせてとか言ってその分が加算された >そういやスバル車にやたら強い有名なショップだったか >人の方がパンクしてたわけか それ聞いてから小言言う気も収まったよ… 逆に考えて3ヶ月前から予約しとけばいけるってこともわかったし
65 21/08/10(火)19:27:31 No.833421682
>その分が加算された 笑うわ
66 21/08/10(火)19:28:05 No.833421879
>ヘイオク160円上回るとレギュラーとの価格差10円が相対的にお得に見えてくるよね それも最近思えてきたな 50L入れてもレギュラーの人と500円しか変わらないんだよなって まあ根本的な燃費は桁違いなんだけど…
67 21/08/10(火)19:28:27 No.833422012
所沢だっけ?svx専門店みたいな所
68 21/08/10(火)19:28:50 No.833422125
動体のSVXはマジ希少になってきてるからぜひ大事に維持してやっておくれ
69 21/08/10(火)19:29:19 No.833422285
今は2年車検だけど昔は古い車毎年車検だったもんな
70 21/08/10(火)19:29:51 No.833422488
こんな古いの保守部品残ってるもんなんだなぁ
71 21/08/10(火)19:30:37 No.833422794
>今は2年車検だけど昔は古い車毎年車検だったもんな 毎年車検だときっちりやらなくてもまた来年来るしってなるから… 2年だと2年間持たせないといけなくなるから
72 21/08/10(火)19:30:50 No.833422871
気がついたら塗られてたっての俺もあるな 車検出したらルーフハゲててダサいから塗っといたよと
73 21/08/10(火)19:31:13 No.833423000
>SVXでリッター8以上走るのはエンジン好調な方な気がする あとは基本的に2000rpm以上回さないとかそういう乗り方してるせいもあるんだろうけどショップの担当いわく「スバル車は大事に乗るよりも定期的にブン回すくらいじゃないと衰える」らしい
74 21/08/10(火)19:31:30 No.833423096
>ヘイオク160円上回るとレギュラーとの価格差10円が相対的にお得に見えてくるよね そうともいえるけど 大昔のレギュラー98円ハイオク108円という時代を知ってるからなあ 気にせずハイオクぶち撒いて走ってるけど
75 21/08/10(火)19:32:34 No.833423498
車は燃焼で水分がどうしても発生するから たまにぶん回して水抜きしてあげた方が良いよ
76 21/08/10(火)19:32:50 No.833423600
>動体のSVXはマジ希少になってきてるからぜひ大事に維持してやっておくれ そういやショップの社長から全国の登録台数が900台切りました!ってお祝いが書かれた年賀状が送られてきたな…
77 21/08/10(火)19:33:22 No.833423819
お祝い お祝いってなんだ
78 21/08/10(火)19:33:39 No.833423925
盗難に気を付けてね
79 21/08/10(火)19:34:02 No.833424091
>>SVXでリッター8以上走るのはエンジン好調な方な気がする >あとは基本的に2000rpm以上回さないとかそういう乗り方してるせいもあるんだろうけどショップの担当いわく「スバル車は大事に乗るよりも定期的にブン回すくらいじゃないと衰える」らしい エンジンって回さないと回らないエンジンになるしなぁ ショートストロークな水平対向なら尚更だろう
80 21/08/10(火)19:34:03 No.833424097
まだ900台近く走ってるの?
81 21/08/10(火)19:34:44 No.833424393
>>動体のSVXはマジ希少になってきてるからぜひ大事に維持してやっておくれ >そういやショップの社長から全国の登録台数が900台切りました!ってお祝いが書かれた年賀状が送られてきたな… お祝い…?
82 21/08/10(火)19:34:57 No.833424492
スラッジは溜まるもの
83 21/08/10(火)19:35:21 No.833424639
>盗難に気を付けてね ネオヒストリックなスポーツ&スペシャリティカーの希少度が上がってマジ増えてきてるから怖い
84 21/08/10(火)19:35:55 No.833424846
最近見ないと思ったらショップに預けてたのか…
85 21/08/10(火)19:36:33 No.833425102
整備の面からすると今の電装まみれの車体よりもわかりやすかったりするのかな
86 21/08/10(火)19:36:42 No.833425154
自工連の資料見ると残存台数見れるから面白いよ
87 21/08/10(火)19:36:48 No.833425189
近くでR34持ってる人は軽自動車盾にして駐車してるな…
88 21/08/10(火)19:37:06 No.833425320
さすがに他の店探した方が…とは思ったけどオーナーが満足ならなにも言うまい
89 21/08/10(火)19:37:37 No.833425530
うちのアコードも20年だしそろそろインテシビックじゃないとはいえ盗難が怖い…
90 21/08/10(火)19:37:39 No.833425541
ドリフトに使えたり競技に使えたりするタイプは 絶滅するまでやるからなあ 長生きしてください
91 21/08/10(火)19:37:45 No.833425581
AT逝ったらWRXのMTに換装しようぜ
92 21/08/10(火)19:37:46 No.833425588
>整備の面からすると今の電装まみれの車体よりもわかりやすかったりするのかな そりゃあ …水平対向のメンテ性なんて今も変わらず最悪ですよ
93 21/08/10(火)19:38:00 No.833425682
うちのも盗まれるのか!?って一瞬思ったけど 同じ車種が中古屋で40万で並んでて安心する
94 21/08/10(火)19:38:49 No.833425979
古い車とか乗ってる人は特にわかるだろうけどいやー燃費悪いっすわーとか部品まるでないっすわーとかそういう自虐風自慢が増えてくるんだ まあ本当にただの自虐なだけで何の自慢にもなってないんだけどさ…
95 21/08/10(火)19:38:59 No.833426063
>近くでR34持ってる人は軽自動車盾にして駐車してるな… 土地とガレージ買ったほうが良くない?
96 21/08/10(火)19:39:23 No.833426219
うちのトレノはネットで見る個体が軒並み200万超えててびびった 去年までは60万前後だったはずだが…怖い…
97 21/08/10(火)19:40:17 No.833426570
かっこいいな!
98 21/08/10(火)19:40:26 No.833426637
>>整備の面からすると今の電装まみれの車体よりもわかりやすかったりするのかな >そりゃあ >…水平対向のメンテ性なんて今も変わらず最悪ですよ プラグ交換するくらいでエンジン降ろさないとダメとか冗談みたいな構造してるんだよな 4気筒だったら良かったんですけどねー工賃かかりますねー
99 21/08/10(火)19:41:00 No.833426817
>土地とガレージ買ったほうが良くない? 防犯性にはガレージ程度じゃあんま寄与しない 残念なことだが… シンプルに車バリアは割と効くよ 軽1台だと無理矢理動かして突破されるかもだけどガレージよりはめんどくさい
100 21/08/10(火)19:41:20 No.833426943
代車は乗りはじめすげえ楽しいよね 1時間もしたら飽きてくるけど…乗り始めはほんとうに楽しい
101 21/08/10(火)19:41:28 No.833426996
>…水平対向のメンテ性なんて今も変わらず最悪ですよ KTCから水平対向用のプラグレンチセットがでてるものなあ
102 21/08/10(火)19:41:54 No.833427165
>防犯性にはガレージ程度じゃあんま寄与しない 人気ある車種だと破られるよね 近所でもハーレーがそれでごっそりいかれた
103 21/08/10(火)19:41:56 No.833427177
>古い車とか乗ってる人は特にわかるだろうけどいやー燃費悪いっすわーとか部品まるでないっすわーとかそういう自虐風自慢が増えてくるんだ >まあ本当にただの自虐なだけで何の自慢にもなってないんだけどさ… 外車だといかにぶっ壊れるかという話を期待されてる気もする特にイタ車
104 21/08/10(火)19:42:12 No.833427269
盗られない為にさらにお金がかかるってのもつらいな… まぁ盗る奴が全滅すりゃいいんだろうけどそうはならないだろうしな
105 21/08/10(火)19:42:13 No.833427275
むしろまだ900台もあるのか
106 21/08/10(火)19:42:30 No.833427367
ミニチュアスイベルラチェットでプラグつけ外ししないの?
107 21/08/10(火)19:42:31 No.833427372
>全国の登録台数が900台切りました! 元の生産数が累計6000台以下らしいので、かなり生き残っているのでは……?
108 21/08/10(火)19:42:34 No.833427388
>最近見ないと思ったらショップに預けてたのか… 最初の半月くらいは1人インプレッションしながらノート乗り回してたんだけどそれ以降はわりと虚無だった 結局今回のこの件で通勤用のバイク免許取る決心が付いてしまった
109 21/08/10(火)19:42:38 No.833427414
スバル最近エンジンのほぼ最深部でリコール出してなかったっけ
110 21/08/10(火)19:42:41 No.833427432
共感が無い
111 21/08/10(火)19:43:29 No.833427730
部品あるの…?
112 21/08/10(火)19:43:42 No.833427826
>代車は乗りはじめすげえ楽しいよね >1時間もしたら飽きてくるけど…乗り始めはほんとうに楽しい いつもの車と違う!新鮮!!!ってなるよね… ほんとに1時間もしたら自分の車が恋しくなるが
113 21/08/10(火)19:43:48 No.833427862
>代車は乗りはじめすげえ楽しいよね >1時間もしたら飽きてくるけど…乗り始めはほんとうに楽しい どんな代車貸してくれるかちょっと楽しみになるよね 1週間くらいならね
114 21/08/10(火)19:43:49 No.833427866
変な義務感が出だしたら愛が終わった証拠だと 某クラシックカー支部長してる知り合いのDらーマン 忘れないことだな
115 21/08/10(火)19:43:51 No.833427874
>スバル最近エンジンのほぼ最深部でリコール出してなかったっけ バルブスプリング?86とか正規手順だとエンジン下ろしてやるらしいからディーラーかわいそ…ってなった
116 21/08/10(火)19:44:12 No.833428000
ゴキゲン過ぎる車だな 同じ年代だけど自分のT-top は地元正規ディーラーで前回の車検は普通に一週間ぐらいだった だが出ない部品がちょくちょくあったよ… 末永く乗ってくれよな
117 21/08/10(火)19:44:54 No.833428271
代車で来たBbが明らかに攻めてるだろこれって飛び石キズだらけだったのには笑った
118 21/08/10(火)19:45:08 No.833428362
盗難対策なら中途半端にやるよりガッとクリフォード辺りの高級イモビを30万くらいで付けちまったほうが結局楽まである 窃盗団もクソめどいの知ってるから避けるようになる
119 21/08/10(火)19:45:36 No.833428528
ヴィヴィオTtopって実動車いたのか…
120 21/08/10(火)19:45:47 No.833428594
この辺の車の存在はまだ海外にバレてないのかな
121 21/08/10(火)19:46:08 No.833428720
このデザインは唯一無二だしいいよね
122 21/08/10(火)19:46:23 No.833428811
>変な義務感が出だしたら愛が終わった証拠だと >某クラシックカー支部長してる知り合いのDらーマン 言いえて妙だなあ
123 21/08/10(火)19:46:25 No.833428830
>どんな代車貸してくれるかちょっと楽しみになるよね >1週間くらいならね うちがいつも頼んでる車屋さんは気を利かせてか毎回同じ車種を代車でよこしてくだされる…
124 21/08/10(火)19:46:28 No.833428853
>AT逝ったらWRXのMTに換装しようぜ ちょうど取りに言ったときフォレスターSTIの6速に載せ替えてる最中の個体があったな 6速のギア比がEG33のトルクバンドにベストマッチなんだとか
125 21/08/10(火)19:46:39 No.833428945
NOTEいい車なのか…
126 21/08/10(火)19:47:09 No.833429129
>NOTEいい車なのか… ザ・実用車だよ
127 21/08/10(火)19:47:28 No.833429253
昔七ヶ宿ダムでホイールにハチの巣出来てる!って言われた「」?
128 21/08/10(火)19:48:12 No.833429548
>スバルなら現行でもそこまで燃費よくないし気にしなくてもいいかもしれない マイルドHVでも実燃費12㎞/Lとか出てきてだめだった
129 21/08/10(火)19:48:45 No.833429752
代車でちょっと笑ったのが ビート乗りの人がビート専門店に整備に出したら代車にフルチューンビートをあてがわれた話 比べたくなくても比べちまうよって
130 21/08/10(火)19:48:46 No.833429756
>NOTEいい車なのか… あまり大きな声で言える要素ではないけどザ・足車って感じのくせに結構速かった さすがニスモ仕様のベースになるわけだ
131 21/08/10(火)19:48:52 No.833429791
>変な義務感が出だしたら愛が終わった証拠だと >某クラシックカー支部長してる知り合いのDらーマン そうなったら少し放っぽっとけば半数はまた乗りたくて仕方なくなる そこですぐ終わったと思っちゃうのがまだ年季が足りてないなって
132 21/08/10(火)19:49:25 No.833430010
>バルブスプリング?86とか正規手順だとエンジン下ろしてやるらしいからディーラーかわいそ…ってなった 閉鎖したディーラーまた開けてリコール作業場にしたくらいだからね…
133 21/08/10(火)19:49:26 No.833430019
>ビート乗りの人がビート専門店に整備に出したら代車にフルチューンビートをあてがわれた話 …営業されてる!
134 21/08/10(火)19:50:14 No.833430318
>NOTEいい車なのか… 最新のプロパイロット付けようとしたら+40万円くらいするけどいい車だよ
135 21/08/10(火)19:50:17 No.833430339
>>AT逝ったらWRXのMTに換装しようぜ >ちょうど取りに言ったときフォレスターSTIの6速に載せ替えてる最中の個体があったな >6速のギア比がEG33のトルクバンドにベストマッチなんだとか インプ用だと低すぎるんだっけ
136 21/08/10(火)19:50:17 No.833430342
>マイルドHVでも実燃費12㎞/Lとか出てきてだめだった スバルは燃費を良くするためというよりは出足を良くするためのハイブリッドだなんて冗談も…
137 21/08/10(火)19:50:35 No.833430464
>そうなったら少し放っぽっとけば半数はまた乗りたくて仕方なくなる それは愛じゃ無くて未練ですね 愛が無いなら扱いはぞんざいになる
138 21/08/10(火)19:50:37 No.833430480
結構載せ替えしちゃうもんなのか
139 21/08/10(火)19:50:50 No.833430559
>代車でちょっと笑ったのが >ビート乗りの人がビート専門店に整備に出したら代車にフルチューンビートをあてがわれた話 >比べたくなくても比べちまうよって x1/9であったなそんな話
140 21/08/10(火)19:50:57 No.833430604
>スバルは燃費を良くするためというよりは出足を良くするためのハイブリッドだなんて冗談も… NA仕様より加速悪くなってるんですけお…
141 21/08/10(火)19:51:22 No.833430754
>結構載せ替えしちゃうもんなのか まあ当時の4ATは正直うんk
142 21/08/10(火)19:51:28 No.833430786
>NA仕様より加速悪くなってるんですけお… なんで…?
143 21/08/10(火)19:51:58 No.833430978
>>結構載せ替えしちゃうもんなのか >まあ当時の4ATは正直うんk トルクに対応するMTが当時なかったんだったか
144 21/08/10(火)19:52:07 No.833431040
>なんで…? 重い!!!
145 21/08/10(火)19:52:11 No.833431062
>インプ用だと低すぎるんだっけ 街乗り燃費は向上するっぽいけど5速の100km/h巡航が3500rpmとかになってせっかくのツアラーなのに高速道路流すほうが燃費悪くなるんだってさ
146 21/08/10(火)19:52:25 No.833431137
>>NA仕様より加速悪くなってるんですけお… >なんで…? スバルのHVはエンジンスペックを落としてるのとモーター出力がIMAの半分くらいしか無いので…
147 21/08/10(火)19:52:47 No.833431265
>トルクに対応するMTが当時なかったんだったか ギアがというかクラッチが追い付かないんだと思う