虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/08/09(月)15:50:09 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1628491809414.png 21/08/09(月)15:50:09 No.833008312

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/08/09(月)15:51:08 No.833008576

凄く残念な気分になるやつ

2 21/08/09(月)15:52:47 No.833009024

このイベント自体をそこまで当てにしてる訳ではないが物悲しい

3 21/08/09(月)15:53:49 No.833009319

クソァッ!!!!

4 21/08/09(月)15:54:52 No.833009637

最近はニンジンを貰って体力回復くらいにしかならんからなあ

5 21/08/09(月)15:55:13 No.833009727

やる気下げるな

6 21/08/09(月)15:55:54 No.833009898

やる気下がるイベントは悲しい

7 21/08/09(月)15:56:15 No.833009977

ランダム発生のイベントなのになんでそこからさらにふるい落とすんですか…

8 21/08/09(月)15:57:53 No.833010403

今回はテイオーいるからどうでもいいやと 思っていると出てくる理事長

9 21/08/09(月)15:58:22 No.833010520

変わった入手経路とカッコイイスキル名!からのクソ性能!

10 21/08/09(月)15:59:58 No.833010946

スピスタ育成なんかしてるからだ!

11 21/08/09(月)16:00:01 No.833010958

どうしてこれで担当ウマ娘のやる気が下がるんですか…

12 21/08/09(月)16:00:21 No.833011034

福引がもう一回来たぐらいの感覚しかない

13 21/08/09(月)16:00:57 No.833011207

上げて落とすのほんとやめろ

14 21/08/09(月)16:01:19 No.833011294

根性とパワーが20上がるイベント!

15 21/08/09(月)16:02:30 No.833011574

ハヤテ一文字ダメなの!?

16 21/08/09(月)16:02:39 No.833011613

腰を痛めるイベント

17 21/08/09(月)16:02:55 No.833011673

ありがたい…グキッ

18 21/08/09(月)16:03:27 No.833011788

ちょっと腰をやっちゃったよとかトレーナーが言い出したのでやる気が下がったんだろう

19 21/08/09(月)16:04:05 No.833011952

ハヤテは最終直線で出ると無条件に加速と速度上がるからたまぁに奇跡が起きる

20 21/08/09(月)16:04:08 No.833011966

やよいと畑で腰を痛めるような事したのか…

21 21/08/09(月)16:04:12 No.833011979

ウマ娘からしたらあの程度で腰痛めるなんて…みたいな感じかな これだからヒトは

22 <a href="mailto:担当">21/08/09(月)16:04:13</a> [担当] No.833011985

私が知らないところで腰を…!?

23 21/08/09(月)16:04:14 No.833011988

>ハヤテ一文字ダメなの!? 発動しても効果時間が短すぎてイマイチと考えられてる

24 21/08/09(月)16:04:43 No.833012106

好転一足のヒントレベル上げるのに利用するためのイベント

25 21/08/09(月)16:05:03 No.833012197

最近全く失敗しないけど条件はなんなんだ

26 21/08/09(月)16:05:12 No.833012237

>ハヤテ一文字ダメなの!? そんなに強くないってものあるけど単純に体力回復でいいよねってなる

27 21/08/09(月)16:05:42 No.833012365

体力30回復とスタミナ20は美味しい

28 21/08/09(月)16:05:49 No.833012401

>私が知らないところで腰を…!? 理事長を相手に…!?

29 21/08/09(月)16:05:50 No.833012406

>最近全く失敗しないけど条件はなんなんだ パワーで成否判定と言われてるけどはっきりした数値はわからん

30 21/08/09(月)16:06:35 No.833012568

パワー500がラインとは言われてる

31 21/08/09(月)16:06:52 No.833012648

単純に体力+30と-10の差もある

32 21/08/09(月)16:07:35 No.833012827

どんなイケメン新人トレーナー君でも腰をやっちまって担当がゲンナリする時は等しく訪れるんだ

33 21/08/09(月)16:07:39 No.833012854

例えば1200mだとハヤテの持続時間は1秒だ

34 21/08/09(月)16:07:42 No.833012860

それ以下でも成功するときはするし500以上あっても失敗するから運だと思ってる

35 21/08/09(月)16:07:54 No.833012905

>>私が知らないところで腰を…!? >理事長を相手に…!? さいていだよ…トレーナーも桐生院も…

36 21/08/09(月)16:08:47 No.833013136

パワーだけこの参照イベントあるの不可解だよね… 根性参照されて腰言わしまくっても嫌だけど

37 21/08/09(月)16:09:02 No.833013196

一回だけハヤテ→一陣→全身全霊になったことがある 短距離マイル系は最終直線発動になりやすいから付けたい

38 21/08/09(月)16:09:16 No.833013267

理事長の友好度も関係してると思われる

39 21/08/09(月)16:09:24 No.833013308

えっちイベントなん!?

40 21/08/09(月)16:09:44 No.833013388

ハヤテは理想的なタイミングで出れば強いけどランダムで向こう正面とかで出るしまあ扱いにくさがね

41 21/08/09(月)16:09:46 No.833013400

まあパワー500超えてもたまに失敗するけどな!

42 21/08/09(月)16:09:50 No.833013422

腰いわす理由がスピードだとなんか嫌だ

43 21/08/09(月)16:09:58 No.833013457

>例えば1200mだとハヤテの持続時間は1秒だ 1秒もあれば相当なバ身差がつくな

44 21/08/09(月)16:10:04 No.833013484

600回くらい育成してるけどこれになったこと1回しかないな…

45 21/08/09(月)16:10:18 No.833013559

スタミナと体力回復のためのイベント 金スキルはどうでもいい

46 21/08/09(月)16:10:48 No.833013678

>それ以下でも成功するときはするし500以上あっても失敗するから運だと思ってる サポの金スキルイベントもステの数値で成功率変わるような話あって個人的にもそう思うけど確定じゃない以上最後は運だよね…

47 21/08/09(月)16:10:55 No.833013703

クラシック半ばでも来るときは容赦なく来る 腰言わす

48 21/08/09(月)16:11:23 No.833013808

パワハラ中のパワハラ

49 21/08/09(月)16:12:09 No.833014002

>>例えば1200mだとハヤテの持続時間は1秒だ >1秒もあれば相当なバ身差がつくな これはウマ娘であって現実じゃないんだ

50 21/08/09(月)16:12:37 No.833014103

クラシックだと失敗率高い感じ

51 21/08/09(月)16:12:57 No.833014198

最近はまず失敗しない また長距離育成するようになったら何回か見そうで怖い

52 21/08/09(月)16:13:06 No.833014255

わざわざトレーナーを使うよりウマ娘を使った方がよくない?って思うわ…

53 21/08/09(月)16:13:47 No.833014433

使うってそういう…

54 21/08/09(月)16:14:29 No.833014618

トレーナーとイチャつきたいだけだよ

55 21/08/09(月)16:14:51 No.833014724

そういう女だよこいつは

56 21/08/09(月)16:15:30 No.833014884

速度スキルは上限上げるだけだから効果時間短いとその間に上昇分埋めるほど加速出来ないと無意味だし最高速に乗ってない状態で出るとまず無駄打ちになる って理解であってる?

57 21/08/09(月)16:15:36 No.833014906

なんでウマのステ次第でトレーナーの腰が破壊されるというのか

58 21/08/09(月)16:15:37 No.833014909

ハヤテってそんな一時的に上がるスキルだったんだ… 発動時点の速度に上乗せしてくれてスタミナ続く限り早くなれる物なのかと思っていた

59 21/08/09(月)16:16:16 No.833015090

なんか農業やってるイベント多いけど畜産と一次産業繋がりなのかな…

60 21/08/09(月)16:16:20 No.833015108

>なんでウマのステ次第でトレーナーの腰が破壊されるというのか トレーニングに付き合うのもトレーナーの役割だからトレーニングこなしてればこなしてるほど体力も付くんだろう

61 21/08/09(月)16:17:12 No.833015359

担当のパワーが強いほどトレーナーの腰が鍛えられる

62 21/08/09(月)16:17:43 No.833015494

この前ハヤテのおかげで勝ったからまあまったく使えないということもない

63 21/08/09(月)16:17:50 No.833015514

わりとフィジカル高いよねトレーナー 軽く流す程度の速度なら全力疾走でついて行けるシーンあるし

64 21/08/09(月)16:18:41 No.833015724

>ハヤテってそんな一時的に上がるスキルだったんだ… >発動時点の速度に上乗せしてくれてスタミナ続く限り早くなれる物なのかと思っていた というかスキルは全部一時的にしか効果がないんだ

65 21/08/09(月)16:19:07 No.833015831

それにしてもこれも相当な嫌がらせよな…初心者だけを殺す罠と化してる

66 21/08/09(月)16:19:57 No.833016042

>というかスキルは全部一時的にしか効果がないんだ 視野系も?!

67 21/08/09(月)16:21:40 No.833016485

>>というかスキルは全部一時的にしか効果がないんだ >視野系も?! なのでコツ取ったほうが強いと言われてる

68 21/08/09(月)16:21:49 No.833016523

この理事長ぶっちゃけ好感度参照な気がする 緑行ったらまず成功するし

69 21/08/09(月)16:21:54 No.833016543

体力40とステータス20の差は大きい それよりも失敗した時やる気は下げなくていいじゃん…

70 21/08/09(月)16:22:14 No.833016635

>>というかスキルは全部一時的にしか効果がないんだ >視野系も?! じゃなけりゃ発動タイミング分かれて複数存在する理由がねえんだ

71 21/08/09(月)16:22:23 No.833016670

ニシノフラワー強いって「」が言ったんじゃん!!

72 21/08/09(月)16:22:42 No.833016729

高度な情報戦やめろ

73 21/08/09(月)16:22:58 No.833016781

ニシノ神って愛嬌込の評価なんじゃないの?

74 21/08/09(月)16:23:19 No.833016893

>高度な情報戦やめろ ちなみに何を嘘だと思ったの?

75 21/08/09(月)16:23:30 No.833016928

体力満タンなら靴もらう

76 21/08/09(月)16:24:05 No.833017072

ハヤテはスキルポイント余ったら入れてもいいかなって感じ 適切な場面で出ればちゃんと強い

77 21/08/09(月)16:24:36 No.833017208

滅多に発生しないだけにここで失敗するとすごくガックリする

78 21/08/09(月)16:24:52 No.833017263

というか発動するだけで意味があるチームと勝たなきゃ意味ないチャンミだとスキルの扱いガラッと変わるし

79 21/08/09(月)16:25:12 No.833017335

ずっと効果あるのは緑のスキルだけだ

80 21/08/09(月)16:25:24 No.833017380

サポの金スキルイベは明言されてないが これははっきりパワー足りないって言われるんだよな

81 21/08/09(月)16:26:37 No.833017685

>わりとフィジカル高いよねトレーナー >軽く流す程度の速度なら全力疾走でついて行けるシーンあるし 気を抜いたウマ娘なら追いつけそうになる程度には速いからな… 筋力は全く勝てそうじゃないけど 指一本で全体重掛けても負けるくらいだし

82 21/08/09(月)16:27:01 No.833017788

読解力とかもコツありゃいらんのではって感じだもんな

83 21/08/09(月)16:27:55 No.833018033

視野系は発動したらそのレース中ずっとだと思ってたわ

84 21/08/09(月)16:28:45 No.833018220

最近全部成功してるから全然見ないやつ

85 21/08/09(月)16:29:10 No.833018318

これ失敗する条件何?明らかに確率だけじゃないよね

86 21/08/09(月)16:29:54 No.833018510

これ失敗したら理事長のぱんつ見えるくらいじゃないと納得できない

87 21/08/09(月)16:30:23 No.833018637

バクシンならハヤテを取るかな…どうだろう…

88 21/08/09(月)16:31:13 No.833018855

ランダムイベントで小さなストレスが蓄積していくゲーム

89 21/08/09(月)16:31:42 No.833018983

>これ失敗する条件何?明らかに確率だけじゃないよね パワーが関係してるのでは?って言われてるよ パワーが高くても成功する確立が高くなるだけで失敗する時は失敗するけど

90 21/08/09(月)16:32:30 No.833019163

ランダムやる気ダウンが3連続で起きると笑えてくるよね

91 21/08/09(月)16:33:37 No.833019463

これはまだ許せる ティッシュが許せない にんじん一本が最低でいいだろ

92 21/08/09(月)16:33:51 No.833019519

ストーリー固定故に完全ランダムのバッドイベントが凄まじく邪魔

93 21/08/09(月)16:35:04 No.833019826

>ランダムやる気ダウンが3連続で起きると笑えてくるよね 同じやる気↑イベは1回だけなのに理不尽すぎる fu233662.jpg

94 21/08/09(月)16:35:59 No.833020058

やよいちゃんとにんじん畑で因子継承したい

95 21/08/09(月)16:36:03 No.833020079

反省したっぽいけど初期にやったトレーニングに5人揃えろとクレーンゲームで5個取れはマジふざけんなよってなったな…

96 21/08/09(月)16:36:19 No.833020154

回避できないバッドイベントもいらないけど せめて保健室使ったなら確定で治して欲しいわ 新しい育成シナリオで改善して欲しい 後々あんなクソな育成シナリオで頑張ってたんだなとか言われそうだけど

97 21/08/09(月)16:36:34 No.833020215

メリットイベントの後にバステが発生する仕様鬼畜だと思う

98 21/08/09(月)16:36:34 No.833020216

ステにマスク多いしイベントが理不尽なランダムだらけな上ガチャで環境変わる育成ゲームは俺には無理だったよ…

99 21/08/09(月)16:37:49 No.833020576

何度も周回しろというサイゲからのメッセージなのはわかるけどもう少しこう…お情けが欲しい

100 21/08/09(月)16:38:59 No.833020875

休むにランダムバステ付けてるのと保健室に失敗の概念があるの本気で楽しいとか楽しくないとかの次元じゃないと思う

101 21/08/09(月)16:39:17 No.833020949

ときメモしか育成ゲームやった事無かったから思ったより理不尽イベント多いなって…

102 21/08/09(月)16:40:26 No.833021271

休みに罠仕掛けるのやめろ… 保健室が機能しないのやめろ…

103 21/08/09(月)16:41:49 No.833021601

パワプロやってるとまったく理不尽に感じないから慣れってあるんだろうなぁ

104 21/08/09(月)16:41:58 No.833021644

パワプロやってて耐性付いたから我慢できてるとこはある

105 21/08/09(月)16:42:00 No.833021652

>休むにランダムバステ付けてるのと保健室に失敗の概念があるの本気で楽しいとか楽しくないとかの次元じゃないと思う 休むを回避する為に賢さで補えとかアホみたいな育成方法が考案されるくらいには問題になってるからな… 不快感しかないのに何故入れたのか…

106 21/08/09(月)16:42:52 No.833021882

別に万事がうまくいかないと機嫌が悪くなるようなタイプじゃないからその辺はなんとも

107 21/08/09(月)16:42:56 No.833021901

周回してるとやる気ダウンもだけどスキップがスキップしてないのも気になる どうして全部のイベントを短くしてくれないんですか

108 21/08/09(月)16:43:12 No.833021968

出てきたならくれよ!

109 21/08/09(月)16:43:36 No.833022067

>パワプロやってるとまったく理不尽に感じないから慣れってあるんだろうなぁ 安心という名の不審者くらいだろうか気になるの

110 21/08/09(月)16:43:51 No.833022121

>休むにランダムバステ付けてるのと保健室に失敗の概念があるの本気で楽しいとか楽しくないとかの次元じゃないと思う 休みは百歩譲っても保健室は確定で治療して…

111 21/08/09(月)16:44:16 No.833022232

まぁ最初からこういうものとして出されてるからイラッとはするけど別に文句とかはないです

112 21/08/09(月)16:44:38 No.833022338

固定のやる気のアップの後に下がるイベント起きること多く感じるのは嫌な記憶が強く残ってるだけなんだろうけど…

113 21/08/09(月)16:44:40 No.833022349

>どうして全部のイベントを短くしてくれないんですか 新年の抱負スキップしてもめちゃくちゃ長くて笑う笑えない

114 21/08/09(月)16:45:14 No.833022499

危ないでやんすー!!とか無くてよかったよ

115 21/08/09(月)16:46:07 No.833022748

課金アイテムで絶好調固定のアイテム出たら課金する人多くなりそう

116 21/08/09(月)16:46:33 No.833022852

休んだ時のデメリットイベントに他のキャラを出すとそのキャラが出てきただけであーあとはなるからなるべくキャラ単体でイベントは完結して欲しい オグリキャップ育ててるとタマが出てくるだけでがっかりするから

117 21/08/09(月)16:47:24 No.833023090

対人とか期間限定ミッションやストーリーがないCS機ならランダムバッドイベントもわかるけどリアルタイムが絡んでくるタイプのゲームで運要素はかなり苦手だ…

118 21/08/09(月)16:47:52 No.833023202

一応上もハヤテはともかく体力-10の代わりにパワーと根性が20くらいあがるからなしではないんだが下が体力+30とスタミナアップなのがな…

119 21/08/09(月)16:48:32 No.833023348

新年イベとかエンディングとか短くならねえかな…

120 21/08/09(月)16:49:00 No.833023480

真面目にサクセスの歴史は理不尽バッドイベントとの戦いみたいなとこあるし… 一番酷かったのは何の前振りもなく強制故障引退だけど最近はそこまで酷いのはないし ウマはイベントの理不尽度自体はそんなでもないけどリカバリー手段が貧弱なのがつらい

121 21/08/09(月)16:49:06 No.833023504

正直ランダムは仕方ないと思える 意図的に使えない子生ませるイベント周回はなんとかして欲しい

122 21/08/09(月)16:49:18 No.833023564

グラス育ててるとエルのシーンだけ超長いなってなるからな

123 21/08/09(月)16:49:33 No.833023615

>一番酷かったのは何の前振りもなく強制故障引退だけど最近はそこまで酷いのはないし 距離適性付かなかったら強制引退だろ 10000マニーはやる

124 21/08/09(月)16:49:58 No.833023721

お正月イベント長い子きらい

125 21/08/09(月)16:50:18 No.833023825

>意図的に使えない子生ませるイベント周回はなんとかして欲しい ポイント効率とか完全に無視して因子周回って割り切るのが良いんだろうなってやっと気がついた

126 21/08/09(月)16:50:31 No.833023885

>休むにランダムバステ付けてるのと保健室に失敗の概念があるの本気で楽しいとか楽しくないとかの次元じゃないと思う そこはあれだ パワプロに文句を言おう!

127 21/08/09(月)16:50:37 No.833023910

ランダムバステで一日三回のレンタル枠が潰れるのは悲しすぎるからレンタル制限を緩和して欲しい

128 21/08/09(月)16:50:48 No.833023953

>正直ランダムは仕方ないと思える >意図的に使えない子生ませるイベント周回はなんとかして欲しい 30万から40万に引き上げたの本当になんでだろうね…? 簡単にクリアされるの悔しいからって言われても仕方ないと思う

129 21/08/09(月)16:51:55 No.833024224

>>高度な情報戦やめろ >ちなみに何を嘘だと思ったの? 秒数はわからんだろ

130 21/08/09(月)16:52:20 No.833024317

パワーBだと確実に成功する? それ以下だと出てもスレ画ばかり

131 21/08/09(月)16:52:39 No.833024401

もう長いことこのイベントの失敗は見てないように思う 環境良くなってある程度ステを伸ばせるようになったからだろうか…

132 21/08/09(月)16:53:08 No.833024522

上も下も確実ってラインはないと思う

133 21/08/09(月)16:54:58 No.833025024

これ失敗あるの知ったの結構経ってからだった

134 21/08/09(月)16:54:58 No.833025028

好転取らないはもったいない 今回だと好転の有効発動範囲は60%と好転史上最高の有効率なのに

135 21/08/09(月)16:55:45 No.833025248

>好転取らないはもったいない >今回だと好転の有効発動範囲は60%と好転史上最高の有効率なのに マエストロでいいかな もしくはレースプランナー

136 21/08/09(月)16:56:16 No.833025383

視野スキルとかも発動からおそらく10秒程度の効果時間だろ? 途中で視野よくても効果ないとは言わんがそれより取るべきものがある気がする

137 21/08/09(月)16:56:48 No.833025532

このイベントに金スキル頼ることないから体力とステータスだけで見る プランにない金回復きても困る

138 21/08/09(月)16:56:49 No.833025537

周回するのはいいけど一周5分くらいに短縮してくれよマジで

139 21/08/09(月)16:58:19 No.833025946

発生した時点で良い効果確定にしろ なんでパチンコの確変みたいなの待たないといけないんだよ

140 21/08/09(月)16:58:21 No.833025955

秒数はスキル毎の持続時間の値と距離だけで出せるからまあ

141 21/08/09(月)16:58:28 No.833025977

スキップと短縮重ねてる時点で読むつもり無いんだからオープニングスキップくらいの飛ばし方して欲しいよね…

142 21/08/09(月)16:58:29 No.833025978

>今回だと好転の有効発動範囲は60%と好転史上最高の有効率なのに 史上最高のステージなのに有効的な回復なの6割なのか…

143 21/08/09(月)16:58:45 No.833026059

>周回するのはいいけど一周5分くらいに短縮してくれよマジで するわけねーでしょ

144 21/08/09(月)16:58:48 No.833026069

パワプロと違って自動回復がないから確実に休まないといけないのに睡眠不足の発生が多くて怒りを呼ぶ

145 21/08/09(月)16:59:37 No.833026298

直線の範囲が広くても特に発動率とは関係ないはず… 最終直線短めだから最後に出ることが少ないとかあるの?

146 21/08/09(月)16:59:51 No.833026368

デメリット効果の発生率も高いのがよりきつい 自動で治るのも太り気味くらいってのもだいぶ地獄めいてる

147 21/08/09(月)17:00:05 No.833026431

バステとかのランダム要素はたくさん周回させて理想の育成が出来るまでを引き伸ばしてコンテンツを長生きさせるためなんだろうけどならクリークやキタサンにルームマッチ星座杯とゲームの寿命縮めるやつを初期に大量に投入したのよくわかんない…

148 21/08/09(月)17:00:25 No.833026522

>バステとかのランダム要素はたくさん周回させて理想の育成が出来るまでを引き伸ばしてコンテンツを長生きさせるためなんだろうけどならクリークやキタサンにルームマッチ星座杯とゲームの寿命縮めるやつを初期に大量に投入したのよくわかんない… 対人戦は寿命伸びるんだ

149 21/08/09(月)17:00:38 No.833026585

>デメリット効果の発生率も高いのがよりきつい >自動で治るのも太り気味くらいってのもだいぶ地獄めいてる 保健室普通に失敗するのが悪意感じる

150 21/08/09(月)17:00:50 No.833026638

>バステとかのランダム要素はたくさん周回させて理想の育成が出来るまでを引き伸ばしてコンテンツを長生きさせるためなんだろうけどならクリークやキタサンにルームマッチ星座杯とゲームの寿命縮めるやつを初期に大量に投入したのよくわかんない… 調整ミスじゃない

151 21/08/09(月)17:01:22 No.833026795

性能良いカードが寿命縮めるのはなんとなくわかるけど星座で寿命短くなるってどういう理屈なの?

152 21/08/09(月)17:01:24 No.833026809

対人なかったらタダで育成してあー面白かったで終わりだからな

153 21/08/09(月)17:02:15 No.833027034

>性能良いカードが寿命縮めるのはなんとなくわかるけど星座で寿命短くなるってどういう理屈なの? 3分の1の勝者は気持ちよくても残りがイラっとしたり元からタイ人がいやな人もいるからじゃねぇの

154 21/08/09(月)17:02:27 No.833027087

運営しなきゃいけないんだからユーザーの理想のゲームなんて出来るわけないというかそんなんあってもすぐサ終だよ

155 21/08/09(月)17:02:47 No.833027170

>3分の1の勝者は気持ちよくても残りがイラっとしたり元からタイ人がいやな人もいるからじゃねぇの いないよ

156 21/08/09(月)17:03:05 No.833027246

元々こういう育成ゲーは基本的にログボシナリオだけのライト層と ガッツリ対人やる廃人層で二極化するから対人は必要だよ

157 21/08/09(月)17:03:08 No.833027261

>いないよ いないならよし!

158 21/08/09(月)17:03:20 No.833027310

常にストレスかけてガチャを回さないと行けない状態を作るのが仕事なんだから 気持ちよくゲームさせてあー面白かったなんて運営するはずがないというかなんというか…

159 21/08/09(月)17:03:51 No.833027450

>元からタイ人がいやな人もいるからじゃねぇの へ...ヘイトスピーチ...

160 21/08/09(月)17:04:53 No.833027727

ライトは気軽に対人やるぞ グレードでもBで同じようなのに当たるんだから全然勝てないからいやなんて状況にならんし

↑Top