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21/08/08(日)18:56:03 優しみ貼る のスレッド詳細

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画像ファイル名:1628416563493.jpg 21/08/08(日)18:56:03 No.832649467

優しみ貼る

1 21/08/08(日)19:00:15 No.832651308

それはね いらないから捨てたんだよ

2 21/08/08(日)19:00:18 No.832651351

いらん 良バ場くれ

3 21/08/08(日)19:01:11 No.832651817

ドリキャス作ってたようなやつは駄目だな

4 21/08/08(日)19:02:34 No.832652471

こんなの進行したせいで取れなかった金スキルがあることを考えると払いのけたい

5 21/08/08(日)19:04:39 No.832653626

ありがとう貰っておくよ(使わないけど)

6 21/08/08(日)19:05:20 No.832653987

いらねぇんだよ!バシッ

7 21/08/08(日)19:06:07 No.832654498

いつか来るサトちゃんも覚醒スキルでそれ持ってくるのかな…

8 21/08/08(日)19:06:14 No.832654577

今後見直されることがないと思うスキル

9 21/08/08(日)19:07:15 No.832655068

桐生院に返しといて

10 21/08/08(日)19:12:11 No.832657925

>今後見直されることがないと思うスキル 囲まれた時に抜け出し加速するみたいな超強スキルが出ればね

11 21/08/08(日)19:14:04 No.832658943

>いつか来るサトちゃんも覚醒スキルでそれ持ってくるのかな… Lv.5で鋼の意思なら最悪だし…. 違うスキルなら運営が失敗と認めたってことだし…

12 21/08/08(日)19:14:35 No.832659199

そういやサトちゃん覚醒がこれなのほぼ確定?かわいそ…

13 21/08/08(日)19:16:19 No.832660067

金の掛からないお安い女になれるし…

14 21/08/08(日)19:16:23 No.832660098

強い部分が金スキル以外と書かれる

15 21/08/08(日)19:17:55 No.832660984

イベント自体もなんかキタちゃんと比べると見劣りするの酷いと思う

16 21/08/08(日)19:18:21 No.832661201

これを覚える時にめっちゃスタミナくれる そんだけ

17 21/08/08(日)19:20:17 No.832662247

追い込みで運が良く発動すれば

18 21/08/08(日)19:20:35 No.832662430

評価上げたいときだけ貰う

19 21/08/08(日)19:21:18 No.832662805

>そういやサトちゃん覚醒がこれなのほぼ確定?かわいそ… 発動率上がるかもしれんし…

20 21/08/08(日)19:21:35 No.832662982

固有が鋼の意志もどきの回復スキルになったら最悪だよな

21 21/08/08(日)19:23:25 No.832664087

>固有が鋼の意志もどきの回復スキルになったら最悪だよな 嫌がらせが酷過ぎると思うわ

22 21/08/08(日)19:23:51 No.832664307

囲まれ系スキルの発動シビアすぎて軒並み死んでるから全体的に修正した方がいいと思う

23 21/08/08(日)19:24:27 No.832664681

小休止くれ

24 21/08/08(日)19:24:38 No.832664781

スキルのヒントをスキルptに変換させて欲しい

25 21/08/08(日)19:24:40 No.832664798

条件が大幅緩和されても序盤に大きく回復する必要あるの?という問題がある

26 21/08/08(日)19:26:08 No.832665510

サトちゃんはね 可愛いからいいんだ

27 21/08/08(日)19:26:30 No.832665688

ルムマでとんでもなく研究進んだけどどれだけ研究されてもゴミスキルはゴミスキルのままだった

28 21/08/08(日)19:26:41 No.832665797

>条件が大幅緩和されても序盤に大きく回復する必要あるの?という問題がある 大幅緩和されたなら序盤は無くなるのでは

29 21/08/08(日)19:27:51 No.832666278

このスキルを作った意図がわかんねえんだよな スタミナのストックも出来ないし回復が欲しくなるのは中盤以降の仕様のシステムなのに

30 21/08/08(日)19:27:51 No.832666282

前が詰まってたら回復って条件だけでだいぶ違うのでは

31 21/08/08(日)19:28:21 No.832666480

序盤回復してもって言うけど金スキルでも余るほど回復しないよ

32 21/08/08(日)19:29:18 No.832666909

囲まれたらとか前を塞がれたらってのが不安定かつ傍目には不確定なのがね

33 21/08/08(日)19:29:28 No.832666988

発動し易くなるんならチムレで採用できなくはない

34 21/08/08(日)19:29:37 No.832667064

序盤スキルほぼ全体が発動しない区間決められてるのクソ仕様だと思う

35 21/08/08(日)19:29:43 No.832667113

ありがたく貰っておくよダイヤちゃん 習得はさせないけどね…ごめんね…

36 21/08/08(日)19:30:24 No.832667403

サトちゃんはいる それは要らない 桐生院にも伝えておいてほしい

37 21/08/08(日)19:30:26 No.832667426

>序盤回復してもって言うけど金スキルでも余るほど回復しないよ 余計いらないな

38 21/08/08(日)19:31:15 No.832667797

仮にダイヤちゃんの覚醒にこれ入ってても そもそも覚醒スキルだからって割引される訳でもないから覚醒しないor取らないだけだな…

39 21/08/08(日)19:31:38 No.832667983

>余計いらないな えっ?じゃあマエストロも余るほど回復しないからいらないんですか?

40 21/08/08(日)19:31:41 No.832668004

すごく回復にしてもいいと思う

41 21/08/08(日)19:32:32 No.832668380

桐生院がミークに覚えさせてないのが全てだと思う

42 21/08/08(日)19:32:42 No.832668446

>>余計いらないな >えっ?じゃあマエストロも余るほど回復しないからいらないんですか? なんで発動率とかその他性能無視してるの?

43 21/08/08(日)19:32:49 No.832668499

鋼の意思は発動しないからダメなんじゃないのかね

44 21/08/08(日)19:32:59 No.832668578

桐生院 サトちゃん うらら 鋼の意思ガールズ!

45 21/08/08(日)19:33:12 No.832668669

鋼の意志が必須級になって 新ストーリーでURA編がゴミになったら

46 21/08/08(日)19:33:14 No.832668682

>桐生院がミークに覚えさせてないのが全てだと思う トレーナー白書見てアプリトレーナーが勝手に鋼の意志を思い付いただけなので

47 21/08/08(日)19:33:45 No.832668900

発動さえするなら取得SPや回復量は悪くないんだ ろくに発動しないのが問題なんだ 特に9人レースだと

48 21/08/08(日)19:34:00 No.832669011

これが強いと言い張る子がいた黒歴史

49 21/08/08(日)19:34:07 No.832669066

>なんで発動率とかその他性能無視してるの? あなたがその他性能ではなく回復量をもっていらないって言ったからですが……?

50 21/08/08(日)19:34:53 No.832669407

別にあふれないのにタイミングがーってわけわからんな 発動しないのがクソって話なのに

51 21/08/08(日)19:35:14 No.832669562

序盤のみ限定だし発動率低いのに回復量も他の金並程度ならいらんな

52 21/08/08(日)19:35:28 No.832669670

クリークのマエストロみたいなのは少数派でカードと違う覚醒持ってる子の方が多いよ だからここで持ってきてびっくりさせる!

53 21/08/08(日)19:36:33 No.832670121

同時にスキルpt10000ぐらいくれたらとっていいよ

54 21/08/08(日)19:36:45 No.832670206

サポカなくてもファン集めてれば誰でも貰えるスキルと考えたらこんなものじゃね

55 21/08/08(日)19:37:05 No.832670340

ストーリーで気軽に配ってくるから弱くしたんだろうか

56 21/08/08(日)19:37:20 No.832670453

>同時にスキルpt10000ぐらいくれたらとっていいよ 20ptあげます!足しにしてください!

57 21/08/08(日)19:37:21 No.832670462

条件変えて発動しやすくしないかなって話の流れだと思ったら なんかよくわからん流れになって・・・

58 21/08/08(日)19:37:57 No.832670680

むしろ発動率高かったら白でもというか白で良かったわ それでもスタミナの足しにはなって無駄にならないだろうし

59 21/08/08(日)19:38:25 No.832670871

わかりました 序盤でスタミナ減するデバフスキル作ります

60 21/08/08(日)19:38:30 No.832670898

序盤ってだけで無駄じゃん

61 21/08/08(日)19:39:03 No.832671120

費用対効果が悪い

62 21/08/08(日)19:39:08 No.832671146

>序盤ってだけで無駄じゃん 実はスタートでいきなり15%くらい消費するから無駄にならないんだ

63 21/08/08(日)19:39:42 No.832671375

固定イベで誰でも貰えるスキルが所持スキルだったら不遇過ぎる…

64 21/08/08(日)19:39:42 No.832671380

開幕争いでスタミナ使うからな

65 21/08/08(日)19:39:45 No.832671401

いや無駄だってもうわかってるし

66 21/08/08(日)19:40:00 No.832671498

このスキルあてにするなら育成失敗してる

67 21/08/08(日)19:40:09 No.832671561

クソみたいなスキルも沢山ある パワートレーニングの効率悪い 根性伸ばす意味がない このゲームちょっと無駄な要素多すぎる

68 21/08/08(日)19:41:49 No.832672212

>Lv.5で鋼の意思なら最悪だし…. 覚醒しなくていいって人は何人かいるし…

69 21/08/08(日)19:42:11 No.832672383

>実はスタートでいきなり15%くらい消費するから無駄にならないんだ それ言うとそれしか回復できないならいらないって返ってくるよ

70 21/08/08(日)19:42:22 No.832672471

>Lv.5で鋼の意思なら最悪だし…. 途中に来るほうが嫌じゃない?

71 21/08/08(日)19:42:38 No.832672595

速度加速スキルは制限あると効果量上がったり持続時間伸びたりするのに回復は全部同じっぽいのが良くないと思う

72 21/08/08(日)19:43:30 No.832672944

>速度加速スキルは制限あると効果量上がったり持続時間伸びたりするのに回復は全部同じっぽいのが良くないと思う 序盤だから効果量上げても…

73 21/08/08(日)19:44:31 No.832673383

覚醒で覚えられるスキルが実用的なのとフレーバー要素に近いのと どういう理屈で割り振られてんだろうね…

74 21/08/08(日)19:44:39 No.832673446

根性を伸ばすとスタミナ消費量の影響で相対的に回復スキルの効果がアップするから超長距離なコースが出たら輝くはず… 出ない?はい

75 21/08/08(日)19:44:55 No.832673554

パイセンが豪脚じゃないから違うのもってくる可能性はまあある

76 21/08/08(日)19:45:12 No.832673686

序盤ってだけでは無駄にはならいよ 問題は発動率と金は過剰って点だから白で高確率なら使えた

77 21/08/08(日)19:45:31 No.832673830

通常スキルは良いの揃ってるから問題ない どうせ金スキルなんて他のサポカと覚醒で枠埋まる

78 21/08/08(日)19:45:41 No.832673902

序盤の一番最後くらいに出ないと無駄ってのはジェミニでもう散々解明されてるから… 条件本当にとっとと変えろとしか思えない

79 21/08/08(日)19:45:51 No.832673974

序盤にいくら早くても一着は一番にゴールした娘だからね…

80 21/08/08(日)19:45:55 No.832674014

冷静は序盤終盤のタイミング問わないけど結構発動するから やっぱレース序盤っていう判定が一番の足枷になってる

81 21/08/08(日)19:46:11 No.832674135

葵が毎週くれるからあるからなんだってぐらいのスキル

82 21/08/08(日)19:46:17 No.832674167

というかどのスキルにも使い道があるって思ってる人がそれなりにいそうなのがびっくりする クソはクソだって脳死で割り切った方が考えなくていいから楽だし誰か使い道見つけた人がいたら掌ドリルすればいいだけじゃん

83 21/08/08(日)19:47:06 No.832674535

>序盤ってだけでは無駄にはならいよ >問題は発動率と金は過剰って点だから白で高確率なら使えた でもそれだと逆に全キャラに積めってなるし…マエストロが既にそうか

84 21/08/08(日)19:47:14 No.832674601

使えるスキルならノンストップガールみんなとってるはずなんスよ

85 21/08/08(日)19:47:30 No.832674712

>クソはクソだって脳死で割り切った方が考えなくていいから楽だし誰か使い道見つけた人がいたら掌ドリルすればいいだけじゃん その使い道見つける人になりたい「」もまあいるんだろ カードゲームなんかでもよくある

86 21/08/08(日)19:47:56 No.832674907

>というかどのスキルにも使い道があるって思ってる人がそれなりにいそうなのがびっくりする >クソはクソだって脳死で割り切った方が考えなくていいから楽だし誰か使い道見つけた人がいたら掌ドリルすればいいだけじゃん 発動しないからクソって話なのに全てにおいてクソだと勘違いして 何も考えず鋼の意志腐すのがいいと思ってる人がいるってだけだよ 実用性があると考えてる人はいない

87 21/08/08(日)19:48:42 No.832675225

パイセンは豪脚が得意分野の差しマイラーとしてのスキルで 覚醒の食いしん坊とソムリエは有馬記念向きのスキルなのが凝ってる

88 21/08/08(日)19:48:45 No.832675239

考えなしにダメ出しはしたくないからね… 鋼の意思は持たせても発動しないからダメだけど

89 21/08/08(日)19:49:03 No.832675381

キタちゃんの危険回避もスレ画と同条件の発動だったりする? 蟹のときに苦し紛れに地固めトリガーに設定したけど一度も発動しなかった

90 21/08/08(日)19:49:16 No.832675481

前が詰まるという状態の判定どうなってんだこのゲーム

91 21/08/08(日)19:49:41 No.832675654

>発動しないからクソって話なのに全てにおいてクソだと勘違いして >何も考えず鋼の意志腐すのがいいと思ってる人がいるってだけだよ >実用性があると考えてる人はいない いやクソスキルだから評価点目当て以外で実用採用しないって

92 21/08/08(日)19:49:42 No.832675661

>クソはクソだって脳死で割り切った方が考えなくていいから楽だし誰か使い道見つけた人がいたら掌ドリルすればいいだけじゃん >発動しないからクソって話なのに全てにおいてクソだと勘違いして >何も考えず鋼の意志腐すのがいいと思ってる人がいるってだけだよ 発動も含めて鋼の意思なんだから鋼の意志の評価としては妥当では

93 21/08/08(日)19:49:43 No.832675664

>キタちゃんの危険回避もスレ画と同条件の発動だったりする? >蟹のときに苦し紛れに地固めトリガーに設定したけど一度も発動しなかった 同条件かは知らんけど全く発動しないスキル筆頭ではある

94 21/08/08(日)19:49:47 No.832675691

適当に条件の組み合わせで作った?って感じの二の矢とかあるから 今後もその組み合わせはなしだろ!ってスキルはちょくちょく出てくると考えられる

95 21/08/08(日)19:50:30 No.832675998

二の矢とか全員逃げのレースでも開催しない限り使うことはない

96 21/08/08(日)19:51:26 No.832676411

>二の矢とか全員逃げのレースでも開催しない限り使うことはない レギュレーションで逃げのみレースを作れば

97 21/08/08(日)19:51:27 No.832676424

>前が詰まるという状態の判定どうなってんだこのゲーム ストーリー一章の一番初めのレースに先行で鋼の意志つけた子走らせるとだいたい出るからそんな状況

98 21/08/08(日)19:51:27 No.832676430

>>発動しないからクソって話なのに全てにおいてクソだと勘違いして >>何も考えず鋼の意志腐すのがいいと思ってる人がいるってだけだよ >>実用性があると考えてる人はいない >いやクソスキルだから評価点目当て以外で実用採用しないって うんだから実用性があると考えてる人はいないって俺も書いてるよね? 噛み付くのは勝手だけど曲解までは相手できねーわ

99 21/08/08(日)19:51:36 No.832676497

危険回避は出遅れて前塞がれかけた時に発動した記憶があるけど 結局塞がれたので取らなくてもいいかもしれない

100 21/08/08(日)19:52:07 No.832676760

淫もくれるしそもそも弱いからありがたあじがない

101 21/08/08(日)19:52:20 No.832676844

喧嘩は別でやってくれ

102 21/08/08(日)19:52:25 No.832676883

チームレースだったら安定して発動するけど チャンミの人数になった瞬間に幻スキルになるスキル筆頭「どこ吹く風」 こういう高度なトラップもあるから侮れない

103 21/08/08(日)19:52:39 No.832676985

>うんだから実用性があると考えてる人はいないって俺も書いてるよね? >噛み付くのは勝手だけど曲解までは相手できねーわ クソみたいなやつだな

104 21/08/08(日)19:53:25 No.832677317

スキルスレはなんでこう口が悪いのが集まってくるんだろう

105 21/08/08(日)19:53:58 No.832677533

>クソみたいなやつだな よく読まず噛み付いて返り討ちに遭う方が悪い

106 21/08/08(日)19:54:10 No.832677625

スタミナスキルのなかで笑えるほどクソだからしょうがない

107 21/08/08(日)19:54:12 No.832677637

発動率いい条件になったら使えるかもねって流れで 発動率込みでクソスキルだからとか言われても噛み合ってなさすぎない?

108 21/08/08(日)19:55:04 No.832678052

発動率がよくなっても金回復じゃ過剰だねってすでに何度も言われてるのでは?

109 21/08/08(日)19:55:16 No.832678167

もはや二次創作設定ってレベルで使えないことになってるな鋼の意志

110 21/08/08(日)19:55:28 No.832678256

ダイヤちゃんkawaiiスレかと思ったのに

111 21/08/08(日)19:55:29 No.832678260

>発動率いい条件になったら使えるかもねって流れで >発動率込みでクソスキルだからとか言われても噛み合ってなさすぎない? どこ吹く風がいいかっていわれたら… 他の根性じゃねえやつで実装されたらちょっとわからんくらいか

112 21/08/08(日)19:55:42 No.832678377

危険回避は発動したシーン見てると大体出遅れて負け確な状況

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