21/08/07(土)17:51:22 今日は... のスレッド詳細
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21/08/07(土)17:51:22 No.832181376
今日はクラッチ滑り直す
1 21/08/07(土)17:52:18 No.832181706
作業環境あるの羨ましい
2 21/08/07(土)17:57:56 No.832183691
KX65のクラッチスプリングいれる
3 <a href="mailto:sage">21/08/07(土)18:09:22</a> [sage] No.832187555
KLX230ではじめてヘッドライト交換できた ほめて fu227726.jpg fu227727.jpg
4 21/08/07(土)18:10:41 No.832188041
操作ミスでsage入ってしまった…すまない あと想像の4倍くらいLEDバルブが明るくて驚いた
5 21/08/07(土)18:12:11 No.832188548
>KX65のクラッチスプリングいれる これやった方がいいのかね… 迷う
6 21/08/07(土)18:14:12 No.832189311
外装のぷらっちっくとかまだ部品出るのかな
7 21/08/07(土)18:22:08 No.832192195
KLX230乗ってる人初めて見た
8 21/08/07(土)18:24:16 No.832193000
頭でっかちなのもアレはアレで悪くないけど薄いのもいいね…
9 21/08/07(土)18:25:37 No.832193522
>KLX230乗ってる人初めて見た ヘッドライトだけで全否定されがちだけどセローが窮屈って思う人はいい選択肢だと思うよ XR230だって人気だったし↑のヘッドライト交換もなんだかんだでほぼポン付けだったし
10 21/08/07(土)18:28:02 No.832194500
>これやった方がいいのかね… >迷う クラッチスプリングが潰れてるだけのことがあるので 変えるだけでびっくりするかも 逆にクラッチが重たくてなんかちがう!ってなるかも
11 21/08/07(土)18:29:42 No.832195133
金属製のメーター・ウィンカーステーがじゃまってのは本当だった けどこれも適当な金具でメーターを、ウィンカーはフォークにわりと簡単に移設できそうなんで今度はそれにチャレンジしたい 乗ってる人が本当に少なくて情報収集が大変だった ヘッドライトもポン付できない→金具買ってくればできる→実は延長付属の延長ステー2個使えばできる みたいなのをショップの写真から割り出したりとかで試行錯誤の連続ではあった
12 21/08/07(土)18:30:12 No.832195319
頭だけ変えると普通のバイクになるな
13 21/08/07(土)18:30:33 No.832195449
>金属製のメーター・ウィンカーステーがじゃまってのは本当だった >けどこれも適当な金具でメーターを、ウィンカーはフォークにわりと簡単に移設できそうなんで今度はそれにチャレンジしたい >乗ってる人が本当に少なくて情報収集が大変だった >ヘッドライトもポン付できない→金具買ってくればできる→実は延長付属の延長ステー2個使えばできる >みたいなのをショップの写真から割り出したりとかで試行錯誤の連続ではあった むしろおまえが広く発信しろよ!
14 21/08/07(土)18:31:15 No.832195709
海外はでかいヘッドライトのほうが需要あると言いつつ海外でもヘッドライト交換されまくってて駄目だった
15 21/08/07(土)18:32:18 No.832196072
ライト変えたらすんごい普通のオフ車になったな
16 21/08/07(土)18:32:51 No.832196241
LEDバルブは光が散って対向車が眩しくて雨の日は遠く照らせないからHIDにして欲しい
17 21/08/07(土)18:34:10 No.832196744
クラッチの消耗って大体何万キロくらいなんだろ
18 21/08/07(土)18:34:32 No.832196878
外したヘッドライトはオフ車にはアンバランスだったけどなぜかグロムにつけると結構良かった 画像は広いもの fu227775.jpg
19 21/08/07(土)18:35:22 No.832197215
´ワ`
20 21/08/07(土)18:38:59 No.832198571
Rのほうは概ね好評で走りも良いと言われ続けてるんで 本当にヘッドライトのせいだけな気がする ステーも含めて無駄に金がかかってる作りなんで 今からでも仕様変えたほうがいい気がする