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21/08/07(土)16:40:44 100人単... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1628322044795.jpg 21/08/07(土)16:40:44 No.832160025

100人単位の超大人数でわちゃわちゃ出来るFPSがあったらきっと流行ると思うんだけど

1 21/08/07(土)16:42:29 No.832160503

ラグ凄そう

2 21/08/07(土)16:43:05 No.832160677

MAG…

3 21/08/07(土)16:43:07 No.832160692

50vs50のTPSなら…

4 21/08/07(土)16:43:13 No.832160722

なるほど 2042くんはどう思う?

5 21/08/07(土)16:43:24 No.832160773

痛みに耐えられない!

6 21/08/07(土)16:44:23 No.832161039

>100人単位の超大人数でわちゃわちゃ出来るFPSがあったらきっと流行ると思うんだけど プラネットサイド…

7 21/08/07(土)16:45:35 No.832161380

そこまで責任感じちゃうなら他人要らなくない…?

8 21/08/07(土)16:45:50 No.832161437

>なるほど >2042くんはどう思う? 足りない人数をbotで埋めるのマジでいいと思う 大人数ゲーは人がたくさん必要だから過疎の悪循環が容易に発生する

9 21/08/07(土)16:46:52 No.832161719

PUBGタイプならいろいろあるんじゃないか…

10 21/08/07(土)16:47:37 No.832161923

ff14のPvPとか…

11 21/08/07(土)16:47:47 No.832161980

RAVENFIELDやればだいたい満足出来ると思う

12 21/08/07(土)16:48:21 No.832162127

バトロワでもCoDWZは割とワチャワチャできると思う 他のはどうしてもチキン戦法が多い

13 21/08/07(土)16:49:05 No.832162306

テトリス99をFPSにしてみるか…

14 21/08/07(土)16:49:59 No.832162543

痛みに耐えられない!

15 21/08/07(土)16:51:36 No.832162965

>50vs50のTPSなら… しかも超有名IPの…

16 21/08/07(土)16:52:06 No.832163134

50vs50!機動戦士ガンダムオンライン!

17 21/08/07(土)16:52:47 No.832163345

BF2の頃だったかに2チーム1600人くらいで補給線やら維持しながら戦うFPSが合ったと思う

18 21/08/07(土)16:52:54 No.832163374

1チーム10〜20人くらいがちょうどいいしまともなゲームとして成り立つ限度だと思うわ… 現実のスポーツもそのくらいが上限だしな

19 21/08/07(土)16:53:16 ID:3t7TLn6. 3t7TLn6. No.832163480

削除依頼によって隔離されました >MAG… バカの一つ覚えのように俺昔のゲームを知ってるんだぜアピール

20 21/08/07(土)16:53:25 No.832163525

>50vs50!機動戦士ガンダムオンライン! 金グフで沢山暴れた後虚しくなってやめたゲームきたな… 期待性能が全てのガチャゲーだった

21 21/08/07(土)16:53:49 No.832163634

負けるの嫌なら対人ゲー以外のFPSが楽しいよ

22 21/08/07(土)16:54:28 ID:xb/qfaxQ xb/qfaxQ No.832163814

TPSだけどフォールガイズじゃダメなのか

23 21/08/07(土)16:54:44 No.832163871

お互いに10人前後がちょうどいいバランスだと思う

24 21/08/07(土)16:55:22 ID:xb/qfaxQ xb/qfaxQ No.832164066

昔ボンバーマン15人対戦モードみたいなのがあり ゲームとして成立してなくて楽しかった記憶がある

25 21/08/07(土)16:55:44 No.832164170

>>MAG… >バカの一つ覚えのように俺昔のゲームを知ってるんだぜアピール ひねくれてんなあ…

26 21/08/07(土)16:56:03 No.832164249

まじでTF2より気楽なFPSないから一生流行っててほしかった

27 21/08/07(土)16:56:05 No.832164256

触れるな触れるな

28 21/08/07(土)16:56:13 No.832164291

MAGが昔のゲームなわけあるかPS3のゲームだぞ

29 21/08/07(土)16:56:34 No.832164390

>バカの一つ覚えのように俺昔のゲームを知ってるんだぜアピール 知らなくて悔しいんだね

30 21/08/07(土)16:57:38 No.832164732

>まじでTF2より気楽なFPSないから一生流行っててほしかった いまフリプ中のpvzbfnやれ

31 21/08/07(土)16:57:48 No.832164780

>昔ボンバーマン15人対戦モードみたいなのがあり >ゲームとして成立してなくて楽しかった記憶がある 今のボンバーマンRは64人だけどゲームとして成立してる ・1人につきHPは2 ・誰かがデスするとHP回復アイテムを出す のでHP2の人が自爆特攻してHP1の相手を吹き飛ばす戦法が楽しい

32 21/08/07(土)16:58:19 ID:rvQluO3k rvQluO3k No.832164903

テトリス99やマリオ35が流行ってボンバーマンダメだったな

33 21/08/07(土)16:58:42 No.832165001

サターンあたりの大人数ボンバーマンはキャラがほんとに豆粒みたいになってたな

34 21/08/07(土)16:58:43 No.832165009

FEZ…お前は今どこで戦っている…と思ったらソシャゲが即死しただけで本家は元気?元気だった このギリギリシコれるグラとパンツが俺を狂わせる

35 21/08/07(土)16:58:59 No.832165098

Chivalry2やろうぜ!

36 21/08/07(土)17:00:16 No.832165456

>>まじでTF2より気楽なFPSないから一生流行っててほしかった >いまフリプ中のpvzbfnやれ あのTDゲーががらっと雰囲気かえてきたな

37 21/08/07(土)17:00:29 No.832165510

古代中国の合戦のような大人数で戦うゲームとか見てみたいけど 一人一人の命の価値が安くて空しくなりそう

38 21/08/07(土)17:00:32 No.832165521

>Chivalry2やろうぜ! 専売外れたらね…

39 21/08/07(土)17:00:45 No.832165583

planetside1と2が2000人規模のFPSだったな 激戦区は弾幕が厚すぎて正面からじゃどうにもならないから周りのセクター制圧して補給出来なくしたり制空権を取って空挺降下したり衛星からのレーザー照射要請で前線に穴を開けて前に進んだりするわちゃわちゃゲーム

40 21/08/07(土)17:01:20 No.832165747

「自分がうまくなくても勝てる」つったらアレだ 非対称ゲーじゃない?

41 21/08/07(土)17:02:04 No.832165940

>>>まじでTF2より気楽なFPSないから一生流行っててほしかった >>いまフリプ中のpvzbfnやれ >あのTDゲーががらっと雰囲気かえてきたな TPS路線の3作目なんですけお!

42 21/08/07(土)17:02:15 No.832165984

WiiUの頃やってたけど マリカーは12人なのがちょうどよかったわ

43 21/08/07(土)17:03:24 No.832166296

>金グフで沢山暴れた後虚しくなってやめたゲームきたな… >期待性能が全てのガチャゲーだった 機体の性能のおかげだということを忘れるな!てラルごっこができるな

44 21/08/07(土)17:03:26 No.832166303

>TPS路線の3作目なんですけお! しらそん

45 21/08/07(土)17:04:04 No.832166469

warthunderぐらいの16VS16が一番気楽だ

46 21/08/07(土)17:04:10 No.832166499

MAGは結局中規模戦の寄せ集めだからあんまりふざけたことはできなかったが PS1はマジで個人なんてカスだったな

47 21/08/07(土)17:05:41 No.832166922

>>TPS路線の3作目なんですけお! >しらそん pvzgwからpvzgw2そしてpvzbfn bfnからまた色々新しくなってたりする

48 21/08/07(土)17:05:51 No.832166971

戦列歩兵になってみんなでバタバタ死ぬゲーム好き

49 21/08/07(土)17:05:51 No.832166975

>バカの一つ覚えのように俺昔のゲームを知ってるんだぜアピール えっ昔…?

50 21/08/07(土)17:06:41 No.832167197

>プラネットサイド… いざやるとあんまりわちゃわちゃできないじゃん! 結構みんなバラバラになるし…

51 21/08/07(土)17:06:47 No.832167230

>戦列歩兵になってみんなでバタバタ死ぬゲーム好き 最前列が嫌すぎる…

52 21/08/07(土)17:06:53 No.832167274

2042は128vs128やるんだっけ?

53 21/08/07(土)17:07:03 No.832167335

昔やってたRFZってMMOが 毎日3陣営に分かれて数百人で殺し合いするPK中心のMMOで面白かった レベル低い人はデバフ解除をひたすら撃ったり敵の陣形を死体になる覚悟で偵察するの

54 21/08/07(土)17:07:56 No.832167638

>warthunderぐらいの16VS16が一番気楽だ 低ランク帯ならともかく高ランク帯に出てくる1抜けが多過ぎるのがな…

55 21/08/07(土)17:08:03 No.832167675

プラネットサイド2くらいか生き残ってるの

56 21/08/07(土)17:08:19 No.832167771

>「自分がうまくなくても勝てる」つったらアレだ >非対称ゲーじゃない? 俺が襲う側やると誰も捕まえられなくて最終的にお情けで生存者が一発殴らせてくれるとかになるんだけど…

57 21/08/07(土)17:09:13 No.832168022

>最前列が嫌すぎる… プライベートライアン冒頭のノルマンディー上陸作戦を体感するみたいなゲームになるな…

58 21/08/07(土)17:10:50 No.832168516

対戦の勝ち負けがあるからCoopの方が平和だと思ってL4Dに手を出したんだよ そしたら周回上等の効率厨にすり潰されて蹴り出されてしんどかった

59 21/08/07(土)17:11:12 No.832168624

プラネットサイド2ってもう8年くらい前のゲームだっけ? 懐かしいなぁ今どうなってんだろ

60 21/08/07(土)17:11:24 No.832168684

50vs50のTPSは2作知ってるけどどっちも今更始めるようなもんじゃないし… 多人数FPSは定期的に出て定期的に死んでるイメージが強い

61 21/08/07(土)17:12:49 No.832169100

Holdfastは1発撃ってはリロードにもたもた20秒くらいかかるし エイム悪すぎて全然当たんないし凄い楽しい

62 21/08/07(土)17:12:51 No.832169107

>対戦の勝ち負けがあるからCoopの方が平和だと思ってL4Dに手を出したんだよ >そしたら周回上等の効率厨にすり潰されて蹴り出されてしんどかった 蹴られるレベルで下手ならシングルでマップくらいは覚えた方が… というか身内でCOOPやれば済む話じゃねえかな…

63 21/08/07(土)17:12:59 No.832169154

>えっ昔…? 30年近く前のゲームは昔だよ!

64 21/08/07(土)17:13:18 No.832169237

あまりにも大人数だとFPSというよりも挽き肉にし合うゲームになってしまってちょっと微妙だった…

65 21/08/07(土)17:13:49 No.832169379

MAGは脳死で楽しめるお気楽さが最高だった そういう意味ではBF新作には期待してる バトロワはソロでもチームでも精神的に疲弊するから責任が重く貢献しやすく適度に馬鹿馬鹿しい多人数戦がやりたい

66 21/08/07(土)17:14:36 No.832169619

なぁ・・・お前怖い? 別に・・・ただ最前列はちょっと嫌かな みたいなゲームは嫌だよ…

67 21/08/07(土)17:15:05 No.832169766

非対称ゲーは基本的に襲撃者不利じゃないの

68 21/08/07(土)17:15:15 No.832169811

MAGの裏に隠れてたけどDUST514もだいぶ楽しかったよね P2W気味とはいえ強装備を無課金装備で倒すの楽しかった と言うか着てるのが金そのものだったからな…

69 21/08/07(土)17:16:01 No.832170034

>30年近く前のゲームは昔だよ! 30年!?

70 21/08/07(土)17:16:13 No.832170094

APEXとかやってみようかと思いつつ3人一組かぁ…ってなっている

71 21/08/07(土)17:16:40 No.832170230

>なぁ・・・お前怖い? >別に・・・ただ最前列はちょっと嫌かな >みたいなゲームは嫌だよ… BF1たのちい!!!!!!!! Vはちょっとしんどい

72 21/08/07(土)17:16:46 No.832170266

>APEXとかやってみようかと思いつつ3人一組かぁ…ってなっている 自分が死ぬだけならいいけどチームに迷惑かけるのなんか嫌だよね

73 21/08/07(土)17:16:58 No.832170330

>APEXとかやってみようかと思いつつ3人一組かぁ…ってなっている ランク戦が始まって一週間くらい経ってからのランクは初心者と下手くそばっかだから気楽にやればいいよ カジュアルは全然カジュアルじゃない

74 21/08/07(土)17:17:15 No.832170407

APEXはフレ3人揃えて遊べるならあり

75 21/08/07(土)17:17:18 No.832170431

>非対称ゲーは基本的に襲撃者不利じゃないの 相手がバリバリの初心者ばかりなら…

76 21/08/07(土)17:17:41 No.832170564

わちゃわちゃやるFPS流行りそうな余地ある気もするんだけどな…

77 21/08/07(土)17:18:12 No.832170701

>わちゃわちゃやるFPS流行りそうな余地ある気もするんだけどな… スプラトゥーン2のバイトはかわいい感じでよかったね

78 21/08/07(土)17:18:14 No.832170707

W:ET!

79 21/08/07(土)17:18:25 No.832170770

配信者が多くなった今なら超大人数でもプレイヤー維持できないかな

80 21/08/07(土)17:18:26 No.832170773

レジスタンスとかわちゃわちゃ雪合戦してて楽しかった

81 21/08/07(土)17:18:36 No.832170822

ナポレオニックウォーズいいよね…

82 21/08/07(土)17:18:41 No.832170856

あぺは装備集めたり移動したりする時間が長くて俺には合わなかったな もっとうおおお殺した!死んだ!リスポン!うおおお!っていうのが俺には合ってる

83 21/08/07(土)17:18:56 No.832170931

ロールプレイ重視だと楽しいよ 俺は音楽かけられるだけでクソの役にも立たない鼓笛隊をやる

84 21/08/07(土)17:19:36 No.832171134

BFのメトロで膠着状態になってる前線の後ろでメディックで奔走するのたのちい

85 21/08/07(土)17:19:38 No.832171152

>わちゃわちゃやるFPS流行りそうな余地ある気もするんだけどな… 16vs16くらいでも十分わちゃわちゃしてるぞ

86 21/08/07(土)17:20:12 No.832171322

勝ち負け重視でガツガツしてるのはちょっとね…

87 21/08/07(土)17:20:24 No.832171380

疲れた脳にはメトロがよく効く

88 21/08/07(土)17:20:57 No.832171544

こそこそ裏へ回って敵の背中をスポットしまくるのが楽しい

89 21/08/07(土)17:20:59 No.832171553

勝ち負けの無いFPSって難しそう

90 21/08/07(土)17:21:21 No.832171663

50vs50で殲滅戦とかやると最初に死んだら暇すぎるんだよね

91 21/08/07(土)17:21:42 No.832171758

おふざけしても許されるくらい緩いのがいいぜー!

92 21/08/07(土)17:21:44 No.832171770

俺のおかげで勝てるし味方がカスだから負ける この精神を大事にしていきたい

93 21/08/07(土)17:21:54 No.832171823

フォートナイトの5050好きだったけど最近やってる?

94 21/08/07(土)17:21:59 No.832171846

>ナポレオニックウォーズいいよね… 味方と連携取れるとクッソ楽しいし逆に敵に上手いこと蹂躙されるのも楽しい

95 21/08/07(土)17:22:09 No.832171910

大人数戦は個人の行動ではどうしようもなくなるから 序盤に流れが決まると残りの時間負けてる側がだれるって昔Fezやってた時に感じた

96 21/08/07(土)17:22:52 No.832172114

敵に追い詰められてるのを楽しめるのは少数派だからな…

97 21/08/07(土)17:22:56 No.832172132

>俺のおかげで勝てるし味方がカスだから負ける >この精神を大事にしていきたい この精神もてないと遊びじゃなくて苦行になっちゃうしな

98 21/08/07(土)17:23:27 No.832172280

>30年!? 2010年発売だからもう間もなくだよ!

99 21/08/07(土)17:23:28 No.832172287

ボーダーブレイクはよかったぜ

100 21/08/07(土)17:23:30 No.832172298

BFは回遊魚だのなんだのでまとまりのないコンクエストよりはっきりと前線が形成されて常に激戦のブレイクスルーが楽しかった

101 21/08/07(土)17:23:35 No.832172314

ベースまで追い込まれてレイプゲーになったら敵の裏取り気にしなくていいってメリットがあるし…

102 21/08/07(土)17:23:56 No.832172425

>わちゃわちゃやるFPS流行りそうな余地ある気もするんだけどな… 正直余りにもワチャワチャするとキャンプ最強になるからつまんないよ

103 21/08/07(土)17:24:22 No.832172558

>大人数戦は個人の行動ではどうしようもなくなるから >序盤に流れが決まると残りの時間負けてる側がだれるって昔Fezやってた時に感じた FPSじゃないけど全く同じ状態がグラブルの旧アーカルムだったな あと神羅万象フロンティア

104 21/08/07(土)17:24:27 No.832172583

>ボーダーブレイクはよかったぜ 家庭用は変なガチャ仕様にしなかったら天下とれてたといまだに思う

105 21/08/07(土)17:24:51 No.832172688

明らかに分かってる人同士とエモでやりとりして本隊から離れて敵への側面攻撃 こういうの成立した時が楽しい

106 21/08/07(土)17:24:58 No.832172723

負けるのはいいけど人の悪意には晒されたくないかな…

107 21/08/07(土)17:25:08 No.832172769

責任薄くなると貢献度も薄くなるから正直あんま面白くないよ…

108 21/08/07(土)17:25:25 No.832172871

MAG面白かった試合が印象強いだけで体感9割くらいクソ試合だった あと最後の方が人集まらなさ過ぎた

109 21/08/07(土)17:25:28 No.832172888

じゃいぼ

110 21/08/07(土)17:25:38 No.832172938

実際なんでMAGポジションの新作がないんだ? 芋ってても怒られないから良かったんだけど

111 21/08/07(土)17:25:41 No.832172956

>家庭用は変なガチャ仕様にしなかったら天下とれてたといまだに思う いや流石に古いよもう 廃棄のジャンクがもう一稼ぎできただけ上等だって

112 21/08/07(土)17:25:46 No.832172985

あんまり人数が多いと自分がどっちの陣営だったか希に混乱してしまう

113 21/08/07(土)17:26:03 No.832173075

現実と違ってまけてもそこまでリスクじゃない関係で 負けてるからといってこれからみんなで死力を尽くして逆転するぞ!ってならないんだよね 負けたしここ捨てて次行くわってプレイヤーが大半だ

114 21/08/07(土)17:26:06 No.832173089

>じゃいぼ レイス募集@50 蔵建てます じゃいでるにゃ

115 21/08/07(土)17:26:29 No.832173212

>50vs50で殲滅戦とかやると最初に死んだら暇すぎるんだよね TDMきらい 旗取り好き

116 21/08/07(土)17:26:36 No.832173248

人数多いならチーター1人くらい居てもまだなんとかゲームになるだろうと思ってたけどそんなことはなかった

117 21/08/07(土)17:27:00 No.832173362

ジープやボートに乗って湧きスポットになるだけで楽しいけどこれFPSとしてゲームを楽しんでない気がするぜー!

118 21/08/07(土)17:27:21 No.832173481

>責任薄くなると貢献度も薄くなるから正直あんま面白くないよ… 俺は底辺ゲーマーだから貢献度感じられるゲームよりも 戦犯になる心配しなくていい安心感がある方が楽しめる

119 21/08/07(土)17:27:44 No.832173590

TPSだけどGunzとかわちゃわちゃしてて好きだったな 動きも戦闘も皆わちゃわちゃしてる

120 21/08/07(土)17:27:47 No.832173606

>2010年発売だからもう間もなくだよ! 遠いな!?

121 21/08/07(土)17:27:59 No.832173662

>人数多いならチーター1人くらい居てもまだなんとかゲームになるだろうと思ってたけどそんなことはなかった BFで相手にあからさまなチーター一人いるとチーターの敵側はみんな抜けていくしな

122 21/08/07(土)17:28:00 No.832173673

一万人VS一万人まで実装できるかな

123 21/08/07(土)17:28:11 No.832173733

>戦犯になる心配しなくていい安心感がある方が楽しめる 突き詰めると居なくていいからやらなくてよくないって気分になる

124 21/08/07(土)17:28:12 No.832173738

やっぱ12対12ぐらいがいいよ

125 21/08/07(土)17:28:16 No.832173762

ATAC2000は毎分800発発射…訓練終了!よくやった!

126 21/08/07(土)17:28:21 No.832173789

わちゃわちゃTPSが今フリプに来ているのでよろしくお願いします

127 21/08/07(土)17:28:50 No.832173957

>廃棄のジャンクがもう一稼ぎできただけ上等だって いいや村瀬デザインの限定ロボガチャでもう二稼ぎはしてもらう

128 21/08/07(土)17:28:59 No.832174018

>ジープやボートに乗って湧きスポットになるだけで楽しいけどこれFPSとしてゲームを楽しんでない気がするぜー! プラネットサイドでスポーンポイント用ビークル乗ってたときは女王蜂の気分だった マップ眺めながらどこ攻めるか考えるのはFPSというよりRTS的だな

129 21/08/07(土)17:29:03 No.832174030

大人数のゲームを求める層って責任を背負いたくないってタイプが多くて勝ちへの意識も薄くて 話しててもなんで対戦ゲーやってんの…?ってなることが結構あるから不思議だなぁと思う

130 21/08/07(土)17:29:18 No.832174117

planetside2やればいいよ

131 21/08/07(土)17:29:51 No.832174276

>俺は底辺ゲーマーだから貢献度感じられるゲームよりも >戦犯になる心配しなくていい安心感がある方が楽しめる 配信見てりゃ良くない?

132 21/08/07(土)17:29:55 No.832174290

一時期チームバトル制ルールのAPEXあったよね? あれずっとやってほしいんだけど

133 21/08/07(土)17:29:56 No.832174298

人数増やして面白くなるか?って部分も大きいんだけど 一番ネックなのは人数増やすことでマッチングに時間がかかるようになったりクソ回線やクソスペックが耐えられなくなることが多くなるっていうのもあるから難しいんだよね

134 21/08/07(土)17:30:01 No.832174325

>わちゃわちゃTPSが今フリプに来ているのでよろしくお願いします でかした!

135 21/08/07(土)17:30:15 No.832174384

>BFで相手にあからさまなチーター一人いるとチーターの敵側はみんな抜けていくしな チーター側の仲間も暴言言いまくるぜ! 双方チームから「親族全員死ね」まで言われててだめだった

136 21/08/07(土)17:30:21 No.832174429

>>俺は底辺ゲーマーだから貢献度感じられるゲームよりも >>戦犯になる心配しなくていい安心感がある方が楽しめる >配信見てりゃ良くない? アスペっぽい

137 21/08/07(土)17:30:26 No.832174457

腕は伴わないけど気持ちだけは俺が最強で無敵なんだよって思いながら遊んでる 責任の所在を避けたいなんてくだらねーぜ

138 21/08/07(土)17:30:43 No.832174539

>>俺は底辺ゲーマーだから貢献度感じられるゲームよりも >>戦犯になる心配しなくていい安心感がある方が楽しめる >配信見てりゃ良くない? ?

139 21/08/07(土)17:30:47 No.832174571

>大人数のゲームを求める層って責任を背負いたくないってタイプが多くて勝ちへの意識も薄くて >話しててもなんで対戦ゲーやってんの…?ってなることが結構あるから不思議だなぁと思う 買っても負けても運動会楽しいじゃん あれ

140 21/08/07(土)17:31:07 No.832174655

10人前後ならまだ自分一人の責任薄くていいわってなるが データ量競うタイプのゲームで数百、数千人って単位になるとこれ俺が頑張る意味あるか? って気持ちが強くなるんだよね

141 21/08/07(土)17:31:37 No.832174799

>話しててもなんで対戦ゲーやってんの…?ってなることが結構あるから不思議だなぁと思う 勝てたのは俺のおかげ!負けたのは味方のせい! これをユーザーにうまいこと勘違いさせる他人数ゲーは長続きする

142 21/08/07(土)17:32:07 No.832174943

少人数だとスプリットゲートとか最近出てきたけどめちゃくちゃ難しそう

143 21/08/07(土)17:32:28 No.832175047

ゲームは楽しむためにやるのに 犯人になりたくないとか言い出しちゃうメンタルは多人数ゲームやらない方が良いとしか言えん

144 21/08/07(土)17:32:31 No.832175063

戦犯になりたくないなんて気弱なこと言ってるくせにレスポンチには乗り気じゃん

145 21/08/07(土)17:32:41 No.832175118

>>わちゃわちゃTPSが今フリプに来ているのでよろしくお願いします >でかした! プラント側が全体的に可愛いぞ!

146 21/08/07(土)17:32:52 No.832175177

PvP突き詰めると精神に良くないし…

147 21/08/07(土)17:33:13 No.832175288

責任って意味じゃ2~5人ぐらいが一番きついと思うわ 逆に一人だとそれはそれで気楽

148 21/08/07(土)17:33:21 No.832175324

ゲーム上手い自覚はねえし上手くなる気もねえけど勝ちたいだけなんで だから個人の戦績に影響されづらい多人数ゲーが流行ってると助かるんだわ

149 21/08/07(土)17:33:32 No.832175363

>人数増やして面白くなるか?って部分も大きいんだけど >一番ネックなのは人数増やすことでマッチングに時間がかかるようになったりクソ回線やクソスペックが耐えられなくなることが多くなるっていうのもあるから難しいんだよね そうか今時むしろ昔より無線クソ回線プレイヤーの方が増えてるか…

150 21/08/07(土)17:33:41 No.832175416

モンハンの協力プレイですらギスギスし始めるからな人間は…

151 21/08/07(土)17:33:47 No.832175448

R6Sとかはっきりと戦犯が出やすいな

152 21/08/07(土)17:33:52 No.832175472

何か今あちこちのスレに煽り屋さんが行商に来てるしスルーしようぜ

153 21/08/07(土)17:34:07 No.832175554

PvEみたいなのって流行らないのかね いや俺が知らんだけでめっちゃあるんだろうけど

154 21/08/07(土)17:34:16 No.832175610

>モンハンの協力プレイですらギスギスし始めるからな人間は… むしろ長時間の努力が無に帰すからトップクラスでキツいよモンハン!

155 21/08/07(土)17:34:23 No.832175650

大人数対戦は上手くいったときの一体感が本当に楽しい BFのラッシュとかで爆弾設置とか解除してるときに守ってくれてる味方とかすごい心強い

156 21/08/07(土)17:34:27 No.832175684

>PvEみたいなのって流行らないのかね >いや俺が知らんだけでめっちゃあるんだろうけど やはり…GTFOか…

157 21/08/07(土)17:34:36 No.832175740

>戦犯になりたくないなんて気弱なこと言ってるくせにレスポンチには乗り気じゃん 駄目だった

158 21/08/07(土)17:34:44 No.832175799

BFは次64VS64になるんだっけか?

159 21/08/07(土)17:34:59 No.832175882

大人数だと寧ろ接敵する機会が少ないからクソ回線でもあんまり… 少人数制でクソ回線がいたら困るけど

160 21/08/07(土)17:35:12 No.832175959

16VS16くらいがいいよ 100人とか人数増やしたら自分殺しに来るやつも増えるんだから下手なプレイヤーは余計にしんどいと思う

161 21/08/07(土)17:35:21 No.832176013

> PvEみたいなのって流行らないのかね それこそモンハンでは

162 21/08/07(土)17:35:28 No.832176043

>責任って意味じゃ2~5人ぐらいが一番きついと思うわ >逆に一人だとそれはそれで気楽 逆に言えばその辺りの人数が一人でゲーム全体に影響与えられる人数バランスだったりする lolスプラあぺくすも1チームその人数に収まるのは割と考えられてる

163 21/08/07(土)17:35:48 No.832176141

クソ回線で一番困るジャンルは格ゲーだからな…

164 21/08/07(土)17:36:15 No.832176279

>100人とか人数増やしたら自分殺しに来るやつも増えるんだから下手なプレイヤーは余計にしんどいと思う 下手なプレイヤーは味方のお尻に引っ付いたらええ!

165 21/08/07(土)17:36:21 No.832176304

PVEってどうやっても最終的にライン工の作業みたいなもんだから…

166 21/08/07(土)17:36:28 No.832176333

もうプレイヤー名いらねえんじゃねえかなと思う時はある 匿名FPS

167 21/08/07(土)17:36:29 No.832176338

>責任って意味じゃ2~5人ぐらいが一番きついと思うわ >逆に一人だとそれはそれで気楽 下手くそだから1人じゃ勝てないのでやらない

168 21/08/07(土)17:36:32 No.832176353

仲間に弾配ったり回復させたり敵を発見して上手い人に倒してもらったり すぐ倒されても前線を押し上げたりバリケードを壊したり そういう貢献のことを言っているのであって一人で戦況を変えたいなんて思っちゃいないし一人で戦況変えられるほど個人の責任が重いゲームとかやりたくもない

169 21/08/07(土)17:36:36 No.832176382

>PVEってどうやっても最終的にライン工の作業みたいなもんだから… たのちい!

170 21/08/07(土)17:36:54 No.832176461

>戦犯になりたくないなんて気弱なこと言ってるくせにレスポンチには乗り気じゃん レスポンチは負けてきたら制限なく即チーム変更出来るからな

171 21/08/07(土)17:36:54 No.832176469

>もうプレイヤー名いらねえんじゃねえかなと思う時はある >匿名FPS それやると爆発的にチートが増えるんだわ

172 21/08/07(土)17:37:10 No.832176557

>PVEってどうやっても最終的にライン工の作業みたいなもんだから… つまり…E側も操作できるようにすれば…

173 21/08/07(土)17:37:20 No.832176603

下手でも爆弾解除しに行ったり色々あるだろ

174 21/08/07(土)17:37:25 No.832176630

FPSは好きだけどエイムが下手だから撃ち合い以外で活躍できるFPSが好き…

175 21/08/07(土)17:37:32 No.832176666

>PvEみたいなのって流行らないのかね >いや俺が知らんだけでめっちゃあるんだろうけど よく言われるMMOの大縄跳びをFPSでやることになるからな

176 21/08/07(土)17:37:45 No.832176723

スプラ2は普通の対戦よりバイトの方が楽しかったからPvE系FPSはもっと流行っていいと思う

177 21/08/07(土)17:37:54 No.832176766

味方多すぎると冗談抜きで味方ゲーにしかならないし難しいんじゃない

178 21/08/07(土)17:38:05 No.832176811

1:1だとちょっとでもラグ発生すると色々書かれそうで嫌

179 21/08/07(土)17:38:10 No.832176837

>つまり…E側も操作できるようにすれば… 非対称PvPできた!

180 21/08/07(土)17:38:14 No.832176861

エイリアンと人間に分かれて戦うFPSあったよね昔 エイリアン側が進化したりするの 中々楽しかった

181 21/08/07(土)17:38:26 No.832176920

BFはこれだから気楽で好きだわ とりあえず前線っぽいとこで見えた敵撃ってれば無駄にはならんし チーターは死ね

182 21/08/07(土)17:38:36 No.832176983

そこそこ人のいるCOOPやりたいな

183 21/08/07(土)17:38:39 No.832177003

今フリプで配信中のわちゃわちゃしてるTPSはなんとPvEモードもあります

184 <a href="mailto:エボルヴ">21/08/07(土)17:38:41</a> [エボルヴ] No.832177020

>>つまり…E側も操作できるようにすれば… >非対称PvPできた! ……

185 21/08/07(土)17:39:03 No.832177139

FPSは昔と違ってCSでやる方が良くなってきたね…

186 21/08/07(土)17:39:08 No.832177166

MAGやったことないけど経験者が唯一無二だったって言う度に羨ましいってなる

187 21/08/07(土)17:39:10 No.832177182

>やはり…GTFOか… 責任責任言ってる「」プレイヤーが耐えられるゲームとは思えぬ

188 21/08/07(土)17:39:12 No.832177198

フォートナイトの50VS50大好き

189 21/08/07(土)17:39:15 No.832177213

>今フリプで配信中のわちゃわちゃしてるTPSはなんとPvEモードもあります >でかした!

190 21/08/07(土)17:39:42 No.832177369

勝てれば嬉しいけど負けてもポイント入るのがバトロワと多人数戦の違いだな チームが負けても小規模戦では勝ってる、蘇生回数では勝ってる だったらただの惨敗じゃなく楽しい負けになる バトロワは死んだらそこで終わりだから

191 21/08/07(土)17:39:53 No.832177429

>よく言われるMMOの大縄跳びをFPSでやることになるからな FF14のギミックなんて処理かなり簡単なんだけどそれでもクリアできないプレイヤー多くて FPSでそういうことやらせようにもできないしできないから流行らないというのが分かる

192 21/08/07(土)17:40:24 No.832177585

アケゲーだけどガンストはまず他にないゲームシステムでめちゃくちゃ楽しかった どうしてあんなことに…

193 21/08/07(土)17:40:28 No.832177603

やろう!1ステージ30分~1時間以上かかる上で1ミスで全滅するPvEのGTFO!! ボイチャして1から10まで連携した上で滅茶苦茶むずい たのしい

194 21/08/07(土)17:40:30 No.832177612

>MAGやったことないけど経験者が唯一無二だったって言う度に羨ましいってなる マップ構成とかは割とバランス微妙で雑な部分はあったけど撃てば弾が当たるような大混戦のお祭り感は唯一無二だったよ

195 21/08/07(土)17:40:40 No.832177664

あー負けてもポイント的なのはいる奴はちょっとモチベ保てるよね 思い返せばスプラもオーバーウォッチもイライラしながらソレのお陰で続けてた気がする

196 21/08/07(土)17:41:11 No.832177846

>FPSでそういうことやらせようにもできないしできないから流行らないというのが分かる でもイカのバイトめっちゃ人気だから…

197 21/08/07(土)17:41:52 No.832178068

プラネットサイドのシステム気楽で楽しいんだけど基本人数差でゴリ押す感じだからやられる側になるとマジできつい でも敵の襲撃から有り合わせの少人数で拠点守りきったときとか脳汁出る

198 21/08/07(土)17:42:23 No.832178241

イカ見てるとキッズってゲームの上達早いよなって思う

199 21/08/07(土)17:42:39 No.832178353

>MAGやったことないけど経験者が唯一無二だったって言う度に羨ましいってなる 当時は今ほどPC派やましてやスマホ派なんかと分裂してた訳でもなくみんなPS3でFPSやってたからこその盛り上がりだった でもまぁ末期は割とひどかった

200 21/08/07(土)17:42:40 No.832178357

シューティングはpvpでもpveでも人が多い方が楽しいから人口の奪い合いになってる 流行りものが合わない時期になると他も釣られて過疎るから全体的に退屈な期間になっちゃうのが辛い

201 21/08/07(土)17:42:40 No.832178366

無骨だったりサイバーだったりでマッチョイズムなゲームじゃなくてもっとエロ可愛い感じのPvPにすればみんな気持ちよく対戦できるのでは?

202 21/08/07(土)17:43:14 No.832178582

>FPSでそういうことやらせようにもできないしできないから流行らないというのが分かる DESTINYは結構楽しかったんだけどFPSだからずっと続けるの大変なんだよね

203 21/08/07(土)17:43:19 No.832178605

>無骨だったりサイバーだったりでマッチョイズムなゲームじゃなくてもっとエロ可愛い感じのPvPにすればみんな気持ちよく対戦できるのでは? はい閃乱カグラPBS すぐ廃れたが

204 21/08/07(土)17:43:29 No.832178663

クソ回線でもスポッターとか沸きスポットとしてじっとしてるならいいぜ!

205 21/08/07(土)17:43:30 No.832178664

だめだFPSデビューはレインボーシックスシージにして貰う

206 21/08/07(土)17:43:34 No.832178692

>無骨だったりサイバーだったりでマッチョイズムなゲームじゃなくてもっとエロ可愛い感じのPvPにすればみんな気持ちよく対戦できるのでは? むぅ…ペーパーマン…

207 21/08/07(土)17:43:45 No.832178763

多人数で個人の責任が軽くてPvEもあってキャラもまぁそこそこかわいいと言える大体の願いが叶うTPSが今無料で遊べるからやってくれ!

208 21/08/07(土)17:44:04 No.832178871

海外でエロ可愛いの作りにくいから上手く需要をキャッチできればいけるかもしれん

209 21/08/07(土)17:44:09 No.832178901

>DESTINYは結構楽しかったんだけどFPSだからずっと続けるの大変なんだよね ズンパス商法もなかなかきつい オンゲーとしては正しいんだけどね

210 21/08/07(土)17:44:16 No.832178948

>だめだFPSデビューはレインボーシックスシージにして貰う 覚えることが多すぎる上にUBI特有のなんだかおかしな視点加速によるエイム操作感 これでよく流行ったもんだ

211 21/08/07(土)17:44:23 No.832179004

>多人数で個人の責任が軽くてPvEもあってキャラもまぁそこそこかわいいと言える大体の願いが叶うTPSが今無料で遊べるからやってくれ! なによ!!!

212 21/08/07(土)17:44:44 No.832179130

>>多人数で個人の責任が軽くてPvEもあってキャラもまぁそこそこかわいいと言える大体の願いが叶うTPSが今無料で遊べるからやってくれ! >なによ!!! pvzbfn

213 21/08/07(土)17:45:01 No.832179222

>責任責任言ってる「」プレイヤーが耐えられるゲームとは思えぬ (スリーパーの群れに飛び込む「」)

214 21/08/07(土)17:45:15 No.832179315

>pvzbfn 見た目で切ってすみません

215 21/08/07(土)17:45:24 No.832179370

>無骨だったりサイバーだったりでマッチョイズムなゲームじゃなくてもっとエロ可愛い感じのPvPにすればみんな気持ちよく対戦できるのでは? そういうのは結局流行らないから一部の人が声でかいだけと分かっちゃってるのだ

216 21/08/07(土)17:45:31 No.832179405

プラゾンはPS3の時に結構やった

217 21/08/07(土)17:45:35 No.832179429

>pvzbfn ……かわいくない

218 21/08/07(土)17:45:57 No.832179548

>>pvzbfn >……かわいくない プラントかわいいだろ!

219 21/08/07(土)17:45:58 No.832179556

>>pvzbfn >……かわいくない なんだとぉ…

220 21/08/07(土)17:46:11 No.832179646

ペーパーマンは楽しかったけどあんまり流行らなかったね…

221 21/08/07(土)17:46:47 No.832179857

>ペーパーマンは楽しかったけどあんまり流行らなかったね… 薄っぺらくてな…

222 21/08/07(土)17:46:55 No.832179901

>pvzbfn 非対称ゲーなの?

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