21/08/07(土)07:48:02 防衛戦... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1628290082927.jpg 21/08/07(土)07:48:02 No.832024479
防衛戦に備えてBrに馴れる…馴れる… …接敵PAをください!
1 21/08/07(土)07:49:10 No.832024616
>防衛戦に備えてBrに馴れる…馴れる… >…接敵PAをください! ワイヤーをセット!
2 21/08/07(土)07:55:01 No.832025446
1000前の移動PAの利便性がそのままクラス機動力になって アサインしたキーをクエストの間ずっと擦り続けるのが健全ではないのはわかるよ でもやっぱり近付くために何かが欲しい
3 21/08/07(土)07:56:22 No.832025632
我々はフォトンダッシュを既に無料で提供しているんですよ
4 21/08/07(土)07:59:45 No.832026151
そもそも寄らせる気のないボスの行動も有るからおとなしく射撃しとく方が早い事が有るぞ
5 21/08/07(土)08:00:01 No.832026196
Brはとりあえず弓を使う食に落ち着いた 今のところサブはHuにしてるけど他のがいいのかな
6 21/08/07(土)08:00:56 No.832026331
>Brはとりあえず弓を使う食に落ち着いた 手軽に3000近く叩き出すのが気持ちいい チャージもう少し早くして
7 21/08/07(土)08:01:23 No.832026407
>我々はフォトンダッシュを既に無料で提供しているんですよ 方向キー連打ダッシュ禁止してダッシュキー設定しておくとスムーズだな
8 21/08/07(土)08:02:17 No.832026549
>今のところサブはHuにしてるけど他のがいいのかな Foもオススメだぜ!
9 21/08/07(土)08:02:42 No.832026619
Lv20でも発生する絶望のダメージ減衰ってとれないの?
10 21/08/07(土)08:03:16 No.832026710
>>今のところサブはHuにしてるけど他のがいいのかな >Foもオススメだぜ! ボス相手ならGuのPP回復もオススメだぜ!
11 21/08/07(土)08:03:51 No.832026804
ダイブアタックより接敵アクション標準装備させるべきだったと思う
12 21/08/07(土)08:04:01 No.832026843
>今のところサブはHuにしてるけど他のがいいのかな アタック2付いたヴィアルトタリスが強化済みだったので弓とマルポンした俺はBrTe今のところ遠距離専門だがカタナとウォンドくっつければ接敵PAも賄えそうでももうカタナ用のスキルポイント残ってねーやHAHAHAHA!
13 21/08/07(土)08:04:40 No.832026941
今まで近接一辺倒だったから段階的に防具を威力と下限補正サブに変えていかなきゃなぁてなってる お金がどんどん溶ける
14 21/08/07(土)08:07:38 No.832027396
Brのスキル適当に取ったけど弓やってみた感じブレコンショートサイクルは5でいいなこれ お手軽大ダメージをどんどん回したい
15 21/08/07(土)08:07:59 No.832027458
防衛に相応しいコーデ考えた?
16 21/08/07(土)08:08:52 No.832027597
刀ってこれ全てのスキルをフルに使おうとするならニュータイプとかじゃないと無理じゃないのこれ…
17 21/08/07(土)08:09:12 No.832027647
>防衛に相応しいコーデ考えた? 防衛と同時にエロビキニメイド来るからそれだよ
18 21/08/07(土)08:09:45 No.832027736
>刀ってこれ全てのスキルをフルに使おうとするならニュータイプとかじゃないと無理じゃないのこれ… チャージストリークでアヴェンジ狙うほどではないさ
19 21/08/07(土)08:10:27 No.832027842
>Lv20でも発生する絶望のダメージ減衰ってとれないの? あなたの戦闘力がクソ雑魚すぎるからですかね…
20 21/08/07(土)08:10:50 No.832027902
>防衛に相応しいコーデ考えた? カワイイ沼子ちゃんだけどベスティーバンドラス[Fu]
21 21/08/07(土)08:10:56 No.832027915
>あなたの戦闘力がクソ雑魚すぎるからですかね… 1470でも雑魚なのか…すまん
22 21/08/07(土)08:12:03 No.832028091
カタナで接敵考えたらワイヤー一択だけどあえて距離離れてる敵には射撃だってことでTマシくっつけた 強い弱いはわからないけど楽しい
23 21/08/07(土)08:12:09 No.832028108
>1000前の移動PAの利便性がそのままクラス機動力になって >アサインしたキーをクエストの間ずっと擦り続けるのが健全ではないのはわかるよ >でもやっぱり近付くために何かが欲しい 今も接近PA残ってる武器だって長距離移動にPA使わねえんだから今の仕様の移動PAならどれに乗せても問題ねえよ!
24 21/08/07(土)08:12:51 No.832028226
>カタナで接敵考えたらワイヤー一択だけどあえて距離離れてる敵には射撃だってことでTマシくっつけた 刀と二丁拳銃 おめー虚淵世界の住人だな!
25 21/08/07(土)08:13:12 No.832028282
デザコンの結果はいつ頃出るかな… 通ってるといいな俺の尻増量パッド…
26 21/08/07(土)08:13:16 No.832028295
ディメンショナルレイの不具合修正は再来週くらいかなー これが本来の仕様に戻ればダメージはそこそこ伸ばせそう
27 21/08/07(土)08:14:16 No.832028469
>>あなたの戦闘力がクソ雑魚すぎるからですかね… >1470でも雑魚なのか…すまん ダメージ減衰とだけ言われてもわからないから…いやすまん 絶望とはレベル差が4あるからそれでダメージ減衰と防御力減衰が入ってるはず
28 21/08/07(土)08:15:34 No.832028675
>デザコンの結果はいつ頃出るかな… >通ってるといいな俺の尻増量パッド… 俺はアクセサリーでウインナー送ったよ 別枠でうめぼしもおくった
29 21/08/07(土)08:15:37 No.832028687
ワイヤーは接近というより上下移動用なんだよなあ 横移動は普通にダッシュでいいけどちょっと野暮ったいのが改善点かな ダッシュに移行するPA追加するとか…?
30 21/08/07(土)08:16:07 No.832028750
>ダッシュに移行するPA追加するとか…? 駄目だ…それはダメだ…!
31 21/08/07(土)08:16:47 No.832028842
サブHuの利点は被ダメージ減衰 サブFiの利点はダウン中エネミーへの与ダメージ上昇とPP回収率UP サブRaの利点は状態異常率減少とARのホーミングダート・ランチャーのマルチプルローンチ サブGuの利点は攻撃時PP回収率上昇と雑魚エネミー相手のPP回収率上昇とホーミングダート サブFoの利点はPP関連3種スキルの大幅なPP効率上昇 サブTeの利点はフォトンブラスト回転率の上昇(片方のスキルは属性武器でないと効果なし) PPを贅沢に使うBrはサブFoが安定するね
32 21/08/07(土)08:17:13 No.832028918
サブBrの利点教えてくだち!
33 21/08/07(土)08:17:38 No.832028988
いっぱい回復する!
34 21/08/07(土)08:17:49 No.832029018
>サブBrの利点教えてくだち! レタス美味しい
35 21/08/07(土)08:18:01 No.832029053
弓メインだと範囲殲滅が辛かったのでサブGuにしてホーミングダートバラまいてる
36 21/08/07(土)08:18:21 No.832029095
Brはブジン狩りしてる動画見てると普通に火力あるんだね 俺にはあそこまでのPS無いけど
37 21/08/07(土)08:18:24 No.832029102
>サブBrの利点教えてくだち! レスタの回復量が上がる ダウンや吹っ飛んだ際に受け身とるとちょっと回復する ベクトルが違うけどサポート系だね
38 21/08/07(土)08:18:31 No.832029132
弓が使える!
39 21/08/07(土)08:18:44 No.832029158
戦闘力高めれば絶望の減衰率も下がるんかな
40 21/08/07(土)08:18:50 No.832029180
あの弓の散弾みたいなPA微妙よね
41 21/08/07(土)08:18:50 No.832029183
つまりHuBrでめちゃくちゃタフで硬い…?
42 21/08/07(土)08:19:41 No.832029298
>あの弓の散弾みたいなPA微妙よね バースト中は輝くぞ
43 21/08/07(土)08:19:55 No.832029339
>つまりHuBrでめちゃくちゃタフで硬い…? なにっ
44 21/08/07(土)08:20:01 No.832029358
>サブBrの利点教えてくだち! ブレイブコンバットフィニッシュで手数が一つ増える レスタサインの回復量UP ふっ飛ばされた時に受け身を取れたらHP小回復
45 21/08/07(土)08:21:27 No.832029582
BrはきちんとPA回せると火力出る だからPP回収効率上げる必要あるんで他よりちょっと装備の依存度が高い
46 21/08/07(土)08:21:27 No.832029583
>つまりHuBrでめちゃくちゃタフで硬い…? あとは一応遠距離にも対応できる ブレイブコンバットフィニッシュで座標攻撃も使えるし
47 21/08/07(土)08:21:32 No.832029591
>あの弓の散弾みたいなPA微妙よね 肩越しだと複数巻き込めるけどロックオンだと微妙に当たらなくて当たり判定がなんか変なPAだね
48 21/08/07(土)08:21:59 No.832029654
>戦闘力高めれば絶望の減衰率も下がるんかな 攻撃力が上がればダメージ計算の基礎値は上がるんだけどその方法はレア度の高い武器を最大強化値にすることだけなので無理だな 逆に戦闘力上げればレベル差が5以上あった場合のダメージ減衰は絶望でも回避できるようだ
49 21/08/07(土)08:23:10 No.832029827
FoBrでフォーシス握ってインファイトしてみたい
50 21/08/07(土)08:23:39 No.832029912
HuBr楽しそうだな! 俺もやるか!
51 21/08/07(土)08:24:27 No.832030034
>>あの弓の散弾みたいなPA微妙よね >肩越しだと複数巻き込めるけどロックオンだと微妙に当たらなくて当たり判定がなんか変なPAだね 範囲テクは範囲内無差別に当たるけどあくまで拡散弾ってことで当たった敵が遮蔽になって複数のエネミーに当たりづらい場合があるのかも?
52 21/08/07(土)08:24:53 No.832030108
弓はフレックスの1チャージが範囲すごい広いから雑魚もこれでいいかなってなっちゃうな
53 21/08/07(土)08:26:31 No.832030383
>HuBr すごい懐かしさを感じる 突進して刀で4回斬りつけてそう
54 21/08/07(土)08:26:51 No.832030438
弓のカウンターって当たるまで時間差あるからいまいちカウンターしてる実感がない
55 21/08/07(土)08:28:03 No.832030661
ブレコン、勝手にメイン限だと思ってたけど武器限なのか
56 21/08/07(土)08:28:09 No.832030683
カウンターというよりは時間差追撃が発生している感じだしな
57 21/08/07(土)08:28:37 No.832030752
>刀と二丁拳銃 >おめー虚淵世界の住人だな! 極めし銃と刀にてこの世に無用の悪を斬る
58 21/08/07(土)08:28:52 No.832030809
マルポン導入ついでにBrの武器作りたいがやっぱりワイヤー刀が鉄板かな? 弓なら何と組み合わせるといいだろう
59 21/08/07(土)08:29:24 No.832030916
fu226635.jpg Hey Siri
60 21/08/07(土)08:29:30 No.832030936
弓のマルチは何がいいんだろう… ライフルくっつようかと思うんだけど
61 21/08/07(土)08:29:44 No.832030968
>>HuBr >すごい懐かしさを感じる >突進して刀で4回斬りつけてそう シュンシュン強かったよね…
62 21/08/07(土)08:30:03 No.832031022
弓はヴィアルト弓タリスでいいんじゃないかな
63 21/08/07(土)08:30:12 No.832031054
>弓のマルチは何がいいんだろう… >ライフルくっつようかと思うんだけど サブRaならホミで欠点補えるから有りだと思う
64 21/08/07(土)08:30:19 No.832031074
>ブレコン、勝手にメイン限だと思ってたけど武器限なのか ブレコン自体はそうだけどブレコンフィニッシュ時のHP,PP回復スキルはさすがにメイン限定 ほんと一手増える程度やね
65 21/08/07(土)08:31:26 No.832031259
ワイヤーつけた刀があれば遠距離捨てれるな 防具更新するお金無いし…
66 21/08/07(土)08:31:45 No.832031310
>弓なら何と組み合わせるといいだろう タリスの追撃は悪くないけどテク使う目的だとちょっと微妙だった タリスメインで弓も使うなら悪くなさそうだが 弓は命中率も悪くないからランチャーのマルチプルは必要ないけどDPSによってはイレイザー目当てでくっつけてもいいかも
67 21/08/07(土)08:32:01 No.832031355
>fu226635.jpg >Hey Siri ちっちゃいSiriすき
68 21/08/07(土)08:32:09 No.832031387
BrHuでもオールガード適用されるようにしてくだち!!!
69 21/08/07(土)08:32:20 No.832031420
>ワイヤーつけた刀があれば遠距離捨てれるな カタナや弓は高度維持のスキル無いから結局遠距離武器必要だわ
70 21/08/07(土)08:32:51 No.832031490
カタナソードでいこう
71 21/08/07(土)08:32:54 No.832031496
>BrHuでもオールガード適用されるようにしてくだち!!! されるぜ!ただしソードだけにな!
72 21/08/07(土)08:33:13 No.832031549
ディメンショナルレイって複数展開できなかったのか PP尽きるまで撃ってた
73 21/08/07(土)08:33:46 No.832031628
弓はフレックス移動武器アク交互にやれば高度全く落ちないしPP尽きない
74 21/08/07(土)08:34:06 No.832031685
公式みたらリバイバル2登場!とか書いてあって焦った NGSのスク品は初動で安くなる傾向が強いおかげで出遅れたかと思った
75 21/08/07(土)08:34:16 No.832031719
ダイダルやおぺだすの足をカタナで切ってて拡散ビームをガードしようと思ったらめくられるの相当不便だな…
76 21/08/07(土)08:34:22 No.832031732
ソードつけるとガードカウンター範囲攻撃まで得られるぞ! 他の範囲PA見てからソードのグルグル見ると本当に雑に広すぎて笑ってしまう
77 21/08/07(土)08:34:41 No.832031796
>公式みたらリバイバル2登場!とか書いてあって焦った >NGSのスク品は初動で安くなる傾向が強いおかげで出遅れたかと思った 自分ももう販売してるのかと思って焦った 小さい文字で11日からって書いてあった
78 21/08/07(土)08:35:02 No.832031857
カタナソードにして武器アクをソードにすれば全方位ガード手に入るの?
79 21/08/07(土)08:35:19 No.832031898
つまりカタナソードでぐるぐるで移動しつつソードガードすればいいのか
80 21/08/07(土)08:35:23 No.832031908
>他の範囲PA見てからソードのグルグル見ると本当に雑に広すぎて笑ってしまう 範囲広だけでなく威力もあり前進もするという非の打ちどころがない必殺技
81 21/08/07(土)08:35:33 No.832031937
今回スキルにメイン限多すぎて 組み合わせて色々するってのがやりにくくなった気がする
82 21/08/07(土)08:35:46 No.832031969
思ったけど防衛戦Br以外で参加した方が仕事できるのでは… (1000年前的なやつを想像)
83 21/08/07(土)08:35:49 No.832031976
>カタナソードにして武器アクをソードにすれば全方位ガード手に入るの? はい ダブセなら武器アクだけで高威力カウンター使えるからそっちでもいいよ
84 21/08/07(土)08:36:02 No.832032012
>カタナソードにして武器アクをソードにすれば全方位ガード手に入るの? でも追加のカウンターはソードの通常攻撃押さないと入らなかった気がする
85 21/08/07(土)08:36:14 No.832032045
>組み合わせて色々するってのがやりにくくなった気がする できるようにするにしても後から緩和すればいいからな
86 21/08/07(土)08:36:25 No.832032075
>バースト中は輝くぞ チャージして使ってる?
87 21/08/07(土)08:36:30 No.832032097
迷った時はステップ回避からのカウンターだぞ
88 21/08/07(土)08:37:01 No.832032174
カタナソード!の字面が面白すぎる
89 21/08/07(土)08:37:18 No.832032228
>迷った時はステップ回避からのカウンターだぞ アレのおかげでガードの方向限定する意味なさそうね
90 21/08/07(土)08:37:30 No.832032262
>でも追加のカウンターはソードの通常攻撃押さないと入らなかった気がする これ結構誤算だよね パルチ弓でカウンターに弓使ってるけど武器アクと通常攻撃で2枠いるんだよな
91 21/08/07(土)08:37:34 No.832032280
>チャージして使ってる? うnチャージはや違法だから ヒット吸う増えるしね
92 21/08/07(土)08:37:52 No.832032317
>つまりカタナソードでぐるぐるで移動しつつソードガードすればいいのか ハンターできた!
93 21/08/07(土)08:37:54 No.832032322
>組み合わせて色々するってのがやりにくくなった気がする 数値的な組み合わせは悪さするから基本排除してマルポンなんかでアクション的な組み合わせだけで楽しんでねって方針っぽい
94 21/08/07(土)08:38:24 No.832032406
18日から全武器種☆4武器実装されるんだよな… 今ストラーガ掘っても微妙かなぁ
95 21/08/07(土)08:38:42 No.832032452
>ブレコン、勝手にメイン限だと思ってたけど武器限なのか 念だ…
96 21/08/07(土)08:39:08 No.832032532
そこまでするならいっそHuでソード握ったら?ってなるわな…
97 21/08/07(土)08:39:28 No.832032582
>今ストラーガ掘っても微妙かなぁ 威力のストラーガ PBチャージのエボルコートになるんじゃ
98 21/08/07(土)08:39:30 No.832032584
>18日から全武器種☆4武器実装されるんだよな… >今ストラーガ掘っても微妙かなぁ 装備条件レベルで攻撃力が決まってるからそこ増えてないなら潜在使い分けるだけじゃね
99 21/08/07(土)08:39:33 No.832032590
すぐ手に入ると思ってるやつ!
100 21/08/07(土)08:39:34 No.832032597
どう見ても仮面愛用だったコートD系統のエヴォルコート武器…
101 21/08/07(土)08:39:36 No.832032601
>パルチ弓でカウンターに弓使ってるけど武器アクと通常攻撃で2枠いるんだよな >でも追加のカウンターはソードの通常攻撃押さないと入らなかった気がする 試してないけどキーボード設定にある通常攻撃なら今出てる武器形態の攻撃になるかも ガードとかのサブ行動がそんな仕様だ
102 21/08/07(土)08:39:54 No.832032657
潜在にデメリットまで付いてるし火力に関してはストラーガ超えないんじゃないかな…?
103 21/08/07(土)08:40:11 No.832032706
>試してないけどキーボード設定にある通常攻撃なら今出てる武器形態の攻撃になるかも パッドにもくだち!
104 21/08/07(土)08:40:26 No.832032747
ナックルダブセマルチしてたときにナックルからアーチャー投げれたから武器指定で出せるはず サブパレでやってたけら武器パレで出来るかはしらん
105 21/08/07(土)08:40:55 No.832032811
>18日から全武器種☆4武器実装されるんだよな… >今ストラーガ掘っても微妙かなぁ そうだな ところでもうBrのリサージュやストラーガ武器は手に入ったかい?
106 21/08/07(土)08:40:57 No.832032821
カタナソードでカタナカウンターした後追加入力でソードプラス出るしようわからんね 強いから助かってるけど
107 21/08/07(土)08:41:10 No.832032861
何気無しにダブセのカウンター使ってたけど全方位って知らなかったしもしかして滅茶苦茶優秀だったの?
108 21/08/07(土)08:41:11 No.832032863
>試してないけどキーボード設定にある通常攻撃なら今出てる武器形態の攻撃になるかも >ガードとかのサブ行動がそんな仕様だ そんな裏テクがあったのか
109 21/08/07(土)08:41:50 No.832032974
>サブパレでやってたけら武器パレで出来るかはしらん パレットにセットするのはどれも武器別の武器アクだと思うよ
110 21/08/07(土)08:42:17 No.832033047
キーボードはサブパレット押しにくい問題がある WASD移動しながら1~10とか押せないって! 普通に各キーに割り当てれたらいいのに
111 21/08/07(土)08:42:22 No.832033064
>何気無しにダブセのカウンター使ってたけど全方位って知らなかったしもしかして滅茶苦茶優秀だったの? ガードが全方位だなダガーも ナックルはわからん…
112 21/08/07(土)08:42:31 No.832033092
せが!
113 21/08/07(土)08:42:45 No.832033129
>ところでもうBrのリサージュやストラーガ武器は手に入ったかい? 結構稼がせて貰ったよ
114 21/08/07(土)08:42:58 No.832033162
>普通に各キーに割り当てれたらいいのに キーボードのキー割り当てを変更!
115 21/08/07(土)08:43:01 No.832033171
武器パレに設定できる武器アクは武器種固定でサブパレのは状況で出るのが変わるんだ
116 21/08/07(土)08:43:52 No.832033323
ナックルはガードでなくスウェーなのでそもそも方向とか問わない
117 21/08/07(土)08:44:04 No.832033365
>武器パレに設定できる武器アクは武器種固定でサブパレのは状況で出るのが変わるんだ サブパレのは武器タブから選ぶから武器固定じゃね…?
118 21/08/07(土)08:44:09 No.832033380
Fi武器はガードじゃなくて回避じゃん?
119 21/08/07(土)08:44:19 No.832033410
>カタナソードでカタナカウンターした後追加入力でソードプラス出るしようわからんね >強いから助かってるけど カウンターが二種出るとか強すぎじゃん…
120 21/08/07(土)08:44:25 No.832033421
>Fi武器はガードじゃなくて回避じゃん? 武器による
121 21/08/07(土)08:44:29 No.832033438
>何気無しにダブセのカウンター使ってたけど全方位って知らなかったしもしかして滅茶苦茶優秀だったの? 普通にガードすることができない点を除けばダブセはトップクラスの痔フェンス性能だと思う
122 21/08/07(土)08:44:43 No.832033475
>ナックルはガードでなくスウェーなのでそもそも方向とか問わない これカタナだけ不遇なやつじゃん!
123 21/08/07(土)08:44:51 No.832033498
>ところでもうBrのリサージュやストラーガ武器は手に入ったかい? プリセ付きが出てM単位の稼ぎになったよクホホホ…
124 21/08/07(土)08:44:55 No.832033507
ガード基本的に全方位でいいと思うんだがな
125 21/08/07(土)08:44:56 No.832033510
>試してないけどキーボード設定にある通常攻撃なら今出てる武器形態の攻撃になるかも >ガードとかのサブ行動がそんな仕様だ 残念ながら通常攻撃はキーアサインにないんやな
126 21/08/07(土)08:45:11 No.832033554
ファイターさんボラギノールあげるね…
127 21/08/07(土)08:45:30 No.832033602
例えばカタナは前方のみガードだけど弓を持つと全方位回避になる
128 21/08/07(土)08:45:53 No.832033668
裏パレ出してるときにサブパレ1~5の入力が6~0になるように設定出来ると大分楽になるんだがなぁ
129 21/08/07(土)08:45:58 No.832033680
>Fi武器はガードじゃなくて回避じゃん? ダブセはパリィでダガーはスピン 効果音がガードなので少なくともこの2つはガードの一種だと思われる
130 21/08/07(土)08:46:03 No.832033692
ガードってそういう…
131 21/08/07(土)08:46:24 No.832033763
カタナは鞘でガードじゃなくて鞘でパリィしなきゃだな
132 21/08/07(土)08:46:51 No.832033847
カタナだけ背面ガードまともにできない状態だからデメリットめっちゃ際立ってんだよね
133 21/08/07(土)08:47:16 No.832033937
防衛って失敗しちゃうと物語的にどうなっちゃうの
134 21/08/07(土)08:47:23 No.832033961
敵に背を向けることは想定していないからな…
135 21/08/07(土)08:47:53 No.832034048
>防衛って失敗しちゃうと物語的にどうなっちゃうの 採掘を止められてるだけだから修理の損失だけ
136 21/08/07(土)08:48:02 No.832034073
>防衛って失敗しちゃうと物語的にどうなっちゃうの ブルーダーが触手まみれにされる
137 21/08/07(土)08:48:24 No.832034140
>>防衛って失敗しちゃうと物語的にどうなっちゃうの >ブルーダーが触手まみれにされる 勝っても負けても美味しいって事じゃん!
138 21/08/07(土)08:48:32 No.832034161
虎眼流…紐鏡! 紐は氷面(ひも)である!
139 21/08/07(土)08:49:04 No.832034265
>カタナだけ背面ガードまともにできない状態だからデメリットめっちゃ際立ってんだよね ハヤテツワブキは左右入れながらだと移動しながら斬り出すしそれで立ち位置を調整してねってことじゃない
140 21/08/07(土)08:49:47 No.832034393
>>>防衛って失敗しちゃうと物語的にどうなっちゃうの >>ブルーダーが触手まみれにされる >勝っても負けても美味しいって事じゃん! 「」ッシュ、これは命令だこのミッションは失敗してくれ
141 21/08/07(土)08:50:20 No.832034501
>>武器パレに設定できる武器アクは武器種固定でサブパレのは状況で出るのが変わるんだ >サブパレのは武器タブから選ぶから武器固定じゃね…? 確認したけどサブパレも武器アクは武器固定だからキーボード割り当ての武器アクと勘違いしてると思う
142 21/08/07(土)08:51:28 No.832034700
つまりキーボードに割り当ててからJoyToKeyを使って割り当てればコントローラで出せるのかな!
143 21/08/07(土)08:51:39 No.832034738
>「」ッシュ、これは命令だこのミッションは失敗してくれ え レア欲しいから嫌です
144 21/08/07(土)08:51:55 No.832034789
武器アク単体と3ボタン式パレットは別の割り当てだから 両方マウスに割り当ててガードは武器アク単体のキーで行うようにしてる
145 21/08/07(土)08:52:06 No.832034825
>つまりキーボードに割り当ててからJoyToKeyを使って割り当てればコントローラで出せるのかな! どうなっても知らんぞ
146 21/08/07(土)08:52:43 No.832034935
>つまりキーボードに割り当ててからJoyToKeyを使って割り当てればコントローラで出せるのかな! うn 通常攻撃のキーボードへの割り当ては自分は確認してないけど
147 21/08/07(土)08:52:53 No.832034964
いやJTKごときでBANなるわけないだろ 検知不可能なんだから自己責任で好きにやれ
148 21/08/07(土)08:53:20 No.832035052
ウォンドとかTMGもそうだけど回避系武器アク弱目の武器って結構悲しみ背負ってるよね
149 21/08/07(土)08:53:41 No.832035120
マクロ以外別にセガも怒る理由ないだろ!
150 21/08/07(土)08:54:12 No.832035221
jtkでバンされるならここで16ボタン紹介してる「」ークスは何回ダメよされてるんだ
151 21/08/07(土)08:54:28 No.832035277
過去にnPro様がJKT弾いたりしたこともあったから無用に敏感に扱われてる感じはある
152 21/08/07(土)08:54:40 No.832035319
最低だよクロフォード…
153 21/08/07(土)08:55:05 No.832035391
>ウォンドとかTMGもそうだけど回避系武器アク弱目の武器って結構悲しみ背負ってるよね そっちはもう回避はステップでやるようにして武器アク回避は余裕があるときだけになってるな…
154 21/08/07(土)08:55:24 No.832035459
>過去にnPro様がJKT弾いたりしたこともあったから無用に敏感に扱われてる感じはある むしろ検知してたnProがやばい違法すれすれ
155 21/08/07(土)08:55:31 No.832035487
ちょっとブルーダーの身を案じただけで酷い扱いが定着してしまった
156 21/08/07(土)08:55:48 No.832035535
カタナソードでカウンター二種でるなら カタナロッドでもカタナのカウンター出ちゃったりするんじゃない…?
157 21/08/07(土)08:55:57 No.832035566
>jtkでバンされるならここで16ボタン紹介してる「」ークスは何回ダメよされてるんだ パッドに割り当てツールついてる多ボタンパッドもあるしな その前にスティックのボタン含めて16ボタンまでならPSO2が対応してる
158 21/08/07(土)08:55:59 No.832035571
>過去にnPro様がJKT弾いたりしたこともあったから無用に敏感に扱われてる感じはある あれ即日JtKがアプデで回避してたから相性悪くなっただけだと思う 名指しで弾かれた訳ではなく nProは過去にもワコムのタブレットドライバと干渉したりとかあったから割と過敏
159 21/08/07(土)08:56:51 No.832035716
カタナソードからはなんとなくカンフーカラテみたいなフレーバーを感じる
160 21/08/07(土)08:57:03 No.832035750
>nProは過去にもワコムのタブレットドライバと干渉したりとかあったから割と過敏 ファイアフォックス起動すると けおおおおおおおお!!!!!ってなることもあったな
161 21/08/07(土)08:57:16 No.832035801
>カタナロッドでもカタナのカウンター出ちゃったりするんじゃない…? 武器アクの割り当ての仕方の問題だって!
162 21/08/07(土)08:57:55 No.832035911
タリスに回避アクション仕込みたいと思ってるんだけど、マルポン弓とロッドどっちがいいんだろ
163 21/08/07(土)08:59:01 No.832036129
ロッドのは回避アクションじゃないけどロッドでパリィすればテクに追尾弾追加されるから有りじゃないかな
164 21/08/07(土)08:59:47 No.832036250
>マルポン弓とロッドどっちがいいんだろ ロッドのほうが受付長いとは思う そのぶん拘束時間も長いから使ってみてしっくり来るほうでいいのでは
165 21/08/07(土)09:00:17 No.832036357
和服系の服欲しいけどいいと思ったやつは1000年前に出切ってるからNGSだとリメイク待ちしかなさそうだ…
166 21/08/07(土)09:00:22 No.832036381
回避で高度堕ちなくなるスキルほしい…
167 21/08/07(土)09:00:46 No.832036442
>ロッドのは回避アクションじゃないけどロッドでパリィすればテクに追尾弾追加されるから有りじゃないかな そこはサブにFo付けるかBr付けるかにもよるね サブFoは色々便利だから総合的に見たらロッドかな…
168 21/08/07(土)09:01:43 No.832036602
スローランディングガード欲しい
169 21/08/07(土)09:01:45 No.832036612
今日もストラーガライフルを求めて殴るすくんを殴る一日が始まる
170 21/08/07(土)09:02:38 No.832036768
>今日もストラーガライフルを求めて殴るすくんを殴る一日が始まる めんどくさくて買っちゃた…
171 21/08/07(土)09:04:46 No.832037169
和服は出るとしたら正月とかかな 1000年前みたいにいろんなタイミングで来てくれると嬉しいけど
172 21/08/07(土)09:04:47 No.832037171
近接の練習にオススメな武器教えて下さい
173 21/08/07(土)09:05:16 No.832037258
ナグルスをナグルスとか名付けたり ゴロロンをゴロロンって名付けたやつは何考えてるんだ
174 21/08/07(土)09:05:28 No.832037304
迷ったらハンター!
175 21/08/07(土)09:05:57 No.832037397
ナグルス君の弱点もっと早く出して
176 21/08/07(土)09:05:57 No.832037399
>ナグルスをナグルスとか名付けたり >ゴロロンをゴロロンって名付けたやつは何考えてるんだ 一発で覚えられる名前は大事
177 21/08/07(土)09:06:17 No.832037447
>>「」ッシュ、これは命令だこのミッションは失敗してくれ >え >レア欲しいから嫌です 安心してほしい 失敗してもドロップはある
178 21/08/07(土)09:06:37 No.832037508
>一発で覚えられる名前は大事 ビブラスは一瞬で浸透したよね
179 21/08/07(土)09:06:54 No.832037559
ビブラスッブリアーダッ
180 21/08/07(土)09:06:59 No.832037575
海外版でも駄洒落なの?
181 21/08/07(土)09:07:32 No.832037693
フワンのフワン感好き
182 21/08/07(土)09:07:39 No.832037717
>>ナグルスをナグルスとか名付けたり >>ゴロロンをゴロロンって名付けたやつは何考えてるんだ >一発で覚えられる名前は大事 見ろよこのペ○ス・○ェラと○クス・○ェラ
183 21/08/07(土)09:07:50 No.832037749
逆に今作は前のPAとの差別化があるとはいえPAの名前が複雑化してる
184 21/08/07(土)09:08:20 No.832037849
見抜きドラゴンを見抜きドラゴンにしてしまったせいでうろ覚えになっていないか
185 21/08/07(土)09:08:32 No.832037885
ぶっちゃけテク以外の名前覚えてない
186 21/08/07(土)09:08:59 No.832037974
>近接の練習にオススメな武器教えて下さい ダブセかダガー握っとけ 他の武器はそれなりに癖が有って難しい所が有る ソードが最高に難しくて使いこなせるプレイヤーは多分1%も居ない
187 21/08/07(土)09:09:21 No.832038049
名前はともかく用途が分かりやすくて数が少ないのはいいと思うよ今作のPA
188 21/08/07(土)09:09:24 No.832038064
マルチプルローンチだけきちんと覚えてる クロースバレットも辛うじて
189 21/08/07(土)09:09:27 No.832038068
マルチプルとビームと上から降らすやつ!
190 21/08/07(土)09:09:33 No.832038088
ツイストザッパーとスパイラルエッジは覚えてるけどどっちがどっちだかあやふや
191 21/08/07(土)09:09:41 No.832038108
>見抜きドラゴンを見抜きドラゴンにしてしまったせいでうろ覚えになっていないか 緊急のがネクス・エアリオなのはわかる
192 21/08/07(土)09:10:01 No.832038158
>ソードが最高に難しくて使いこなせるプレイヤーは多分1%も居ない 使いこなすの難しいだけでそれなりの威力なら簡単に扱えるだろ!
193 21/08/07(土)09:10:08 No.832038188
フレンジーだかフレックスだかいまいち区別が付かん弓PA
194 21/08/07(土)09:10:14 No.832038203
>>見抜きドラゴンを見抜きドラゴンにしてしまったせいでうろ覚えになっていないか >緊急のがネクス・エアリオなのはわかる むしろ緊急のだけネクスエアリオじゃない方だよ!
195 21/08/07(土)09:10:27 No.832038252
>カタナソード なんか袴と地肌に肩衣だけつけたくなってきた
196 21/08/07(土)09:10:42 No.832038301
>名前はともかく用途が分かりやすくて数が少ないのはいいと思うよ今作のPA EP1時点でグダったオリジナルコンボのせいだから…
197 21/08/07(土)09:10:43 No.832038303
>緊急のがネクス・エアリオなのはわかる 〇クス・〇ェラだよう!
198 21/08/07(土)09:10:49 No.832038322
>使いこなすの難しいだけでそれなりの威力なら簡単に扱えるだろ! そのレベルで使ったらFi武器の方が多分倍くらい強いじゃん!
199 21/08/07(土)09:10:56 No.832038348
カタナソード!サムライソード!
200 21/08/07(土)09:11:40 No.832038486
ソードが弱いとかパルチザンの前で言ってみろ!
201 21/08/07(土)09:11:51 No.832038519
Br他と比べて火力低いって話はよく見るしそのうち調整来るんじゃない?
202 21/08/07(土)09:12:52 No.832038712
ピッタ・ワッダとかソルダ・カピタとかは全然覚えられなかった 地球やオメガのエネミーは覚えやすかったな
203 21/08/07(土)09:12:56 No.832038726
>ソードが弱いとかパルチザンの前で言ってみろ! カタナみたいな状態のやつきたな…弱くは無いんだけど
204 21/08/07(土)09:13:05 No.832038761
近接の練習って要は敵の攻撃パターン覚えてガードする練習じゃないの? どっからでも雑にスピンできるダガーが一番やりやすいと思うけど
205 21/08/07(土)09:13:10 No.832038777
アヴェンジ連発できると気持ちいいからパルチを使いなさい
206 21/08/07(土)09:13:17 No.832038805
Brが火力低いって言ってる連中はまともにBr武器強化もせずにサブ職武器振ってレベル上げてる連中だと思う
207 21/08/07(土)09:13:56 No.832038936
>Br他と比べて火力低いって話はよく見るしそのうち調整来るんじゃない? 火力上限はどれも同じくらいに頑張って調整してるから使い勝手向上になると思うがPAで解決する問題ならスキル追加まで待つことになりそう
208 21/08/07(土)09:13:58 No.832038938
ソードはアヴェンジパリングまでやろうとするとさすがに難しいが雰囲気で使ってもけっこう強いほうだと思うぜ!
209 21/08/07(土)09:14:19 No.832039006
Brのスキルを最大限に生かせば凄い火力出るだろうけど常人には厳しい気もする…
210 21/08/07(土)09:14:21 No.832039019
イグパリ消滅した今ソードに難しい要素ある? 雑に強い武器枠だと思うんだけど
211 21/08/07(土)09:14:30 No.832039048
火力云々はカウンター面が物足りないかなって感じじゃない?PAとかは特に問題無い感じ
212 21/08/07(土)09:14:30 No.832039049
現状だと多少火力が低かろうがなんだろうが使ってて楽しいのが最優先だなあ
213 21/08/07(土)09:14:38 No.832039075
浮上施設のエネミーは全く覚えられなかった
214 21/08/07(土)09:14:54 No.832039125
1000年前の敵の名前はほとんど覚えてない
215 21/08/07(土)09:14:56 No.832039132
弓のカウンター強いから接近戦して積極的にカウンターすると火力出るよ カタナのガードカウンターはもうちょっと強くてもいいと思う
216 21/08/07(土)09:15:22 No.832039218
>イグパリ消滅した今ソードに難しい要素ある? >雑に強い武器枠だと思うんだけど アヴェンジキャリバーとかやるのは未来予知位できないと無理 それ以外は雑にアヴェンジ狙っても何とかなる
217 21/08/07(土)09:15:41 No.832039275
絶望エネミーからストラーガカタナとバレットボウドロップする前にビジフォンが100k切る方が早そうだ
218 21/08/07(土)09:15:43 No.832039280
>イグパリ消滅した今ソードに難しい要素ある? >雑に強い武器枠だと思うんだけど 実際ソードは雑に強くて初心者にも勧められる武器なんだけど全部の攻撃にアヴェンジ合わせろとか極端なこと言い出すから…
219 21/08/07(土)09:15:48 No.832039296
>浮上施設のエネミーは全く覚えられなかった ヴァラディナン! ブラナディアン! バノリディアン!
220 21/08/07(土)09:16:05 No.832039351
他人への要求がデカすぎる…
221 21/08/07(土)09:16:34 No.832039446
弓のチャージPAって貫通弾のとショットガンのがあるけどどっちがいいんだろう
222 21/08/07(土)09:17:04 No.832039530
正直Br弱いとか言ってるのって弓で意味もなくフレックス2段チャージしてる人の印象しかない…
223 21/08/07(土)09:17:46 No.832039664
>弓のチャージPAって貫通弾のとショットガンのがあるけどどっちがいいんだろう 貫通のは最大チャージするとかなり強い
224 21/08/07(土)09:17:52 No.832039689
寸前までツインダガー使ってたのもあるけど 刀はなんかアホみたいに動く今作のエネミーを相手してるとプチストレスを感じる
225 21/08/07(土)09:17:59 No.832039712
弓の2段チャージ楽しいけど俺が撃とうとするタイミングで敵がダウンから復帰してきたりする
226 21/08/07(土)09:18:19 No.832039766
弓持った移動モーションが野生味に溢れすぎててダサい! うちの子にそんな動きさせられない!
227 21/08/07(土)09:18:29 No.832039790
>弓のチャージPAって貫通弾のとショットガンのがあるけどどっちがいいんだろう 全部チャージだけどそこは置いといてシチュエーション想定しないとなんとも 自分は貫通の方を武器アクションと交互に連打ばっかりしてる
228 21/08/07(土)09:18:47 No.832039845
フレックス2段チャージはここぞという場面に対して撃つやつであって常に狙うモノではないな
229 21/08/07(土)09:18:57 No.832039885
>貫通のは最大チャージするとかなり強い 緊急のぺだすくんを出待ちする時にお世話になってるな…
230 21/08/07(土)09:19:13 No.832039940
カタナPAは使い道分かりやすいし火力も範囲もそれなりいい感じだと思うぞ ガード範囲に関してはまあはい
231 21/08/07(土)09:19:16 No.832039949
二段チャージあるなんて知らなかったそんなの…
232 21/08/07(土)09:19:59 No.832040068
>刀はなんかアホみたいに動く今作のエネミーを相手してるとプチストレスを感じる PAの範囲けっこー広いでしょー ぐだぐだぬかすとウォンドぶちこむぞー
233 21/08/07(土)09:20:34 No.832040181
>ぐだぐだぬかすとウォンドぶちこむぞー (届かない)
234 21/08/07(土)09:20:35 No.832040182
>二段チャージあるなんて知らなかったそんなの… けっこー溜めないとだから気付かない人はそれなりにいるんじゃないかな カッコいいよ 動けなくなるけど
235 21/08/07(土)09:20:53 No.832040242
ぶちこむならせめてストラーガウォンドくらいの難易度にしてくれ
236 21/08/07(土)09:20:53 No.832040246
カタナのガード範囲がアレなのは1000年前からだしな…
237 21/08/07(土)09:21:04 No.832040273
打つ機会を逃したりタイミングがズレた時にそのまま2段まで溜めて撃っちゃう
238 21/08/07(土)09:21:18 No.832040324
緊急で開幕2段チャージ待機はやるよね
239 21/08/07(土)09:21:40 No.832040398
カタナは元祖カウンター武器のはずだったのにな…
240 21/08/07(土)09:22:01 No.832040445
フレックス2段はあれだよHrの気合弾だよ
241 21/08/07(土)09:22:10 No.832040474
チャージ早くなるスキルくだち
242 21/08/07(土)09:22:19 No.832040495
ツワブキってどう使うんだろうと思ってたけど残心カウンター狙う時に上手に挟んでく必要が有るなってなる…
243 21/08/07(土)09:22:29 No.832040517
>>ぐだぐだぬかすとウォンドぶちこむぞー >(届かない) ウォンドはラピスマで接敵できるじゃん! 上下方向はともかく…
244 21/08/07(土)09:22:34 No.832040531
>カタナは元祖カウンター武器のはずだったのにな… そういうカウンターメインになっちゃうのやめたかったんじゃないかな
245 21/08/07(土)09:22:39 No.832040552
空中チャージできなくてよかったかもしれない 気弾のチャージ待機がいっぱい浮いてる光景は異様だった
246 21/08/07(土)09:22:54 No.832040597
威力が カタナカウンター<回避カウンター でマジかよ…ってなったよ
247 21/08/07(土)09:23:37 No.832040725
>弓はヴィアルト弓タリスでいいんじゃないかな ノンチャディメンションとトリッキー展開しながら戦うの好き一人でも寂しくない
248 21/08/07(土)09:23:43 No.832040744
弓迷彩がどれも1000年後の服としっくりこなくて迷ってたんだが 意外というか当然というかブレイバーズオーダー付けてみたら凄くしっくり来た オーダー系ってあんまり興味なかったんだけどこういう時は原点に戻ってみるもんだね
249 21/08/07(土)09:24:02 No.832040795
カタナよりボウの方が使い勝手いい気がしてきた
250 21/08/07(土)09:24:08 No.832040814
>威力が >カタナカウンター<回避カウンター >でマジかよ…ってなったよ ソードもDPSで言ったら回避カウンターの方が上って言うかガードカウンターが安全性以外は全然だから多分デザイン通りだよ
251 21/08/07(土)09:24:09 No.832040817
>そういうカウンターメインになっちゃうのやめたかったんじゃないかな カタナは辞めなくていいだろ!? ステップカウンターは他のもどれも強いし
252 21/08/07(土)09:24:14 No.832040833
カタナならハヤテが追尾するしハトウっぽいやつが離れてもロック先にわりと当たると思うんだけど
253 21/08/07(土)09:24:24 No.832040854
>そういうカウンターメインになっちゃうのやめたかったんじゃないかな 他武器種がカウンターガンガン取りに行け!みたいな調整だしそれはないんじゃない?
254 21/08/07(土)09:24:52 No.832040944
>カタナならハヤテが追尾するしハトウっぽいやつが離れてもロック先にわりと当たると思うんだけど だから弱いとか距離が言ってる人はお察しではある
255 21/08/07(土)09:25:20 No.832041031
アティチュード使いこなしたい!!
256 21/08/07(土)09:25:31 No.832041064
俺がソロやると大抵の職でひたすらカウンター取っていくスタイルになるので 共通技のステップカウンターが強いのはありがたい
257 21/08/07(土)09:25:42 No.832041103
カタナの場合カウンターは剣圧飛ばす中距離なのが便利 近距離なら回避カウンターでいいよめくられることもないしね
258 21/08/07(土)09:25:45 No.832041113
弓はもうちょっと散弾に役割がほしいな 範囲もフレックスが強すぎる
259 21/08/07(土)09:26:40 No.832041276
>カタナならハヤテが追尾するしハトウっぽいやつが離れてもロック先にわりと当たると思うんだけど 弱くは無いけど1000年前BrカタナがNGSの他の武器とか後継職並みの快適さだったのがデカすぎる
260 21/08/07(土)09:27:03 No.832041334
敵の攻撃を武器アクで受ける1000前の感覚が邪魔をしてしまう
261 21/08/07(土)09:27:19 No.832041390
弓はフレックス→レバー入れ武器アク→フレックス…ってやってればいいのかい?
262 21/08/07(土)09:27:47 No.832041486
>弓はフレックス→レバー入れ武器アク→フレックス…ってやってればいいのかい? 基本の動きはそれでいいと思う
263 21/08/07(土)09:28:00 No.832041530
>弓はもうちょっと散弾に役割がほしいな >範囲もフレックスが強すぎる 散弾で近距離強ければと思うけど万能武器になっちゃうからコンセプトブレない方がいいかなって思う
264 21/08/07(土)09:28:06 No.832041546
>弓はフレックス→レバー入れ武器アク→フレックス…ってやってればいいのかい? クルクルシュタタ!
265 21/08/07(土)09:28:28 No.832041619
ブレコンの短い追尾とガードくらいかな気になるのは BrFiでやってるからカタナガードはさっさと捨てたから気にならないけども
266 21/08/07(土)09:28:44 No.832041665
>弱くは無いけど1000年前BrカタナがNGSの他の武器とか後継職並みの快適さだったのがデカすぎる 射程短くてカウンターか全く動けないPAでダメージ出すしか無いキュークツな方の武器だった気がする…
267 21/08/07(土)09:30:48 No.832042074
弓はマルポンする相手微妙に困るな タリスもありかなあ
268 21/08/07(土)09:31:08 No.832042146
>射程短くてカウンターか全く動けないPAでダメージ出すしか無いキュークツな方の武器だった気がする… ジャストチャージが邪魔だったけど接敵しやすいからゲームスピードかなり速い職じゃないかな
269 21/08/07(土)09:31:27 No.832042212
カタナはFi武器みたいな密着じゃなくてハヤテのゆるい追尾とフヨウで中距離で戦うコンセプトだと思うんだよな ガード範囲の狭さもキャンセルの効きづらさも距離を取ればなんとかって話だし
270 21/08/07(土)09:31:45 No.832042264
1000年前のストーリー進めてマザーシップまで来たんだけどアークスって組織クソすぎない? なんだよアビスって…(いつもと変わらないリサちゃんを見ながら
271 21/08/07(土)09:32:23 No.832042389
フレックス武器アクループはチャージ1するかノンチャするかは悩む ノンチャのほうがDPS良いらしいからダウン中はそっちで普段はC1かなあ
272 21/08/07(土)09:32:23 No.832042390
まあクソが作った組織ですし
273 21/08/07(土)09:32:29 No.832042417
>1000年前のストーリー進めてマザーシップまで来たんだけどアークスって組織クソすぎない? >なんだよアビスって…(いつもと変わらないリサちゃんを見ながら 実際序盤は本物のクソ組織なんだ…
274 21/08/07(土)09:32:43 No.832042471
>1000年前のストーリー進めてマザーシップまで来たんだけどアークスって組織クソすぎない? そうだぞ
275 21/08/07(土)09:32:54 No.832042512
リサちゃん強キャラ感凄いよね そのまま格落ちしないのもすごい
276 21/08/07(土)09:33:12 No.832042587
>弓はもうちょっと散弾に役割がほしいな >範囲もフレックスが強すぎる デブのアナルやエンハンスのイボ壊すのにノンチャが当てやすい感触ガード面から当たってもさく裂した時に生ダメージが入ってるような?
277 21/08/07(土)09:33:24 No.832042630
>フレックス武器アクループはチャージ1するかノンチャするかは悩む >ノンチャのほうがDPS良いらしいからダウン中はそっちで普段はC1かなあ Nフレックス武器アク繰り返しは高度もPPも維持できるからそれでチャンス待っても良いと思う
278 21/08/07(土)09:33:31 No.832042661
>カタナはFi武器みたいな密着じゃなくてハヤテのゆるい追尾とフヨウで中距離で戦うコンセプトだと思うんだよな だったらガードカウンター射程長くしろすぎる… PA三段目の威力1番高いのも密着型だし単にコンセプトブレてるから微妙ってだけと言えるかもね
279 21/08/07(土)09:33:41 No.832042710
弓は他のPA入れてる余裕無いしカウンター微妙だしで武器アクションにタリス設置入れて投げてる
280 21/08/07(土)09:33:54 No.832042792
冗談抜きでクソ組織だよ ルーサーがトップにいてその下もクソの塊だけどルーサーがクソ食べちゃったから後始末が楽なのが救い
281 21/08/07(土)09:34:21 No.832042893
るさくんの功罪の一つがアークス掌握
282 21/08/07(土)09:34:40 No.832042963
>リサちゃん強キャラ感凄いよね >そのまま格落ちしないのもすごい A.I.Sのレーダー探知より先に当てるとか何者だよってなるなった
283 21/08/07(土)09:35:03 No.832043056
弓のチャージ通常使う? 忘れていい?
284 21/08/07(土)09:35:06 No.832043067
うまくいえないけどハガレンの中央みたいな感じ
285 21/08/07(土)09:36:15 No.832043318
>実際序盤は本物のクソ組織なんだ… 序盤はってことは改善はされるんだね…良かった
286 21/08/07(土)09:36:20 No.832043330
中距離で戦うにしてはカタナはPP回収辛いかも 追尾性今のままにするなら射程は少し伸びて欲しいかもね
287 21/08/07(土)09:36:31 No.832043366
>弓のチャージ通常使う? >忘れていい? PP回収はダッシュアタックの役割だけどチャージ通常はPP回収率良くない?
288 21/08/07(土)09:36:56 No.832043475
自分始めたのはep4の頃だったけど最初からやってた先輩アークスは数年間このクソ組織で頑張ってたのか…ってなった
289 21/08/07(土)09:37:04 No.832043508
色々やってるとメイン用ツリーとサブ用ツリーが欲しくなる
290 21/08/07(土)09:37:19 No.832043562
>PP回収はダッシュアタックの役割だけどチャージ通常はPP回収率良くない? ノンチャの3点バーストのほうが効率よくない?
291 21/08/07(土)09:37:36 No.832043626
カタナは通常ブンブンしながらステップカンター取って安全なタイミングに纏めてPA連打とかになるんじゃねぇかな…
292 21/08/07(土)09:37:41 No.832043650
書き込みをした人によって削除されました
293 21/08/07(土)09:38:05 No.832043750
>うまくいえないけどハガレンの中央みたいな感じ EP1はどういう描写出来てればもうちょっと良かったかもねシオンがそれを正すわけだし まんまのあらすじでもアニメは上手く調理したからいいけど
294 21/08/07(土)09:38:26 No.832043831
>ノンチャの3点バーストのほうが効率よくない? 見た目だとわかんねえ!
295 21/08/07(土)09:39:13 No.832043991
>色々やってるとメイン用ツリーとサブ用ツリーが欲しくなる それくらい遊べてるなら買ってもいいかって思う買った安いし
296 21/08/07(土)09:39:19 No.832044017
カタナの理想としては敵の反撃をフェアレスアティチュードで返しつつひたすら攻撃し続けるんだよ
297 21/08/07(土)09:40:21 No.832044257
リセットパスで1クラスだけリセットしたい!!
298 21/08/07(土)09:40:41 No.832044331
弓通常 6pp 33フレーム 弓チャージ 8pp 66フレーム らしいのてpp回収ならノンチャのほうがいいな
299 21/08/07(土)09:40:50 No.832044369
組織わかんない人が作った悪に支配された組織みたいな…… 俺もなんか言ってることがよくわからんが
300 21/08/07(土)09:41:02 No.832044408
>リセットパスで1クラスだけリセットしたい!! リセットしないツリーを選べるようにしてほしい!!