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21/08/07(土)07:48:02 防衛戦... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1628290082927.jpg 21/08/07(土)07:48:02 No.832024479

防衛戦に備えてBrに馴れる…馴れる… …接敵PAをください!

1 21/08/07(土)07:49:10 No.832024616

>防衛戦に備えてBrに馴れる…馴れる… >…接敵PAをください! ワイヤーをセット!

2 21/08/07(土)07:55:01 No.832025446

1000前の移動PAの利便性がそのままクラス機動力になって アサインしたキーをクエストの間ずっと擦り続けるのが健全ではないのはわかるよ でもやっぱり近付くために何かが欲しい

3 21/08/07(土)07:56:22 No.832025632

我々はフォトンダッシュを既に無料で提供しているんですよ

4 21/08/07(土)07:59:45 No.832026151

そもそも寄らせる気のないボスの行動も有るからおとなしく射撃しとく方が早い事が有るぞ

5 21/08/07(土)08:00:01 No.832026196

Brはとりあえず弓を使う食に落ち着いた 今のところサブはHuにしてるけど他のがいいのかな

6 21/08/07(土)08:00:56 No.832026331

>Brはとりあえず弓を使う食に落ち着いた 手軽に3000近く叩き出すのが気持ちいい チャージもう少し早くして

7 21/08/07(土)08:01:23 No.832026407

>我々はフォトンダッシュを既に無料で提供しているんですよ 方向キー連打ダッシュ禁止してダッシュキー設定しておくとスムーズだな

8 21/08/07(土)08:02:17 No.832026549

>今のところサブはHuにしてるけど他のがいいのかな Foもオススメだぜ!

9 21/08/07(土)08:02:42 No.832026619

Lv20でも発生する絶望のダメージ減衰ってとれないの?

10 21/08/07(土)08:03:16 No.832026710

>>今のところサブはHuにしてるけど他のがいいのかな >Foもオススメだぜ! ボス相手ならGuのPP回復もオススメだぜ!

11 21/08/07(土)08:03:51 No.832026804

ダイブアタックより接敵アクション標準装備させるべきだったと思う

12 21/08/07(土)08:04:01 No.832026843

>今のところサブはHuにしてるけど他のがいいのかな アタック2付いたヴィアルトタリスが強化済みだったので弓とマルポンした俺はBrTe今のところ遠距離専門だがカタナとウォンドくっつければ接敵PAも賄えそうでももうカタナ用のスキルポイント残ってねーやHAHAHAHA!

13 21/08/07(土)08:04:40 No.832026941

今まで近接一辺倒だったから段階的に防具を威力と下限補正サブに変えていかなきゃなぁてなってる お金がどんどん溶ける

14 21/08/07(土)08:07:38 No.832027396

Brのスキル適当に取ったけど弓やってみた感じブレコンショートサイクルは5でいいなこれ お手軽大ダメージをどんどん回したい

15 21/08/07(土)08:07:59 No.832027458

防衛に相応しいコーデ考えた?

16 21/08/07(土)08:08:52 No.832027597

刀ってこれ全てのスキルをフルに使おうとするならニュータイプとかじゃないと無理じゃないのこれ…

17 21/08/07(土)08:09:12 No.832027647

>防衛に相応しいコーデ考えた? 防衛と同時にエロビキニメイド来るからそれだよ

18 21/08/07(土)08:09:45 No.832027736

>刀ってこれ全てのスキルをフルに使おうとするならニュータイプとかじゃないと無理じゃないのこれ… チャージストリークでアヴェンジ狙うほどではないさ

19 21/08/07(土)08:10:27 No.832027842

>Lv20でも発生する絶望のダメージ減衰ってとれないの? あなたの戦闘力がクソ雑魚すぎるからですかね…

20 21/08/07(土)08:10:50 No.832027902

>防衛に相応しいコーデ考えた? カワイイ沼子ちゃんだけどベスティーバンドラス[Fu]

21 21/08/07(土)08:10:56 No.832027915

>あなたの戦闘力がクソ雑魚すぎるからですかね… 1470でも雑魚なのか…すまん

22 21/08/07(土)08:12:03 No.832028091

カタナで接敵考えたらワイヤー一択だけどあえて距離離れてる敵には射撃だってことでTマシくっつけた 強い弱いはわからないけど楽しい

23 21/08/07(土)08:12:09 No.832028108

>1000前の移動PAの利便性がそのままクラス機動力になって >アサインしたキーをクエストの間ずっと擦り続けるのが健全ではないのはわかるよ >でもやっぱり近付くために何かが欲しい 今も接近PA残ってる武器だって長距離移動にPA使わねえんだから今の仕様の移動PAならどれに乗せても問題ねえよ!

24 21/08/07(土)08:12:51 No.832028226

>カタナで接敵考えたらワイヤー一択だけどあえて距離離れてる敵には射撃だってことでTマシくっつけた 刀と二丁拳銃 おめー虚淵世界の住人だな!

25 21/08/07(土)08:13:12 No.832028282

デザコンの結果はいつ頃出るかな… 通ってるといいな俺の尻増量パッド…

26 21/08/07(土)08:13:16 No.832028295

ディメンショナルレイの不具合修正は再来週くらいかなー これが本来の仕様に戻ればダメージはそこそこ伸ばせそう

27 21/08/07(土)08:14:16 No.832028469

>>あなたの戦闘力がクソ雑魚すぎるからですかね… >1470でも雑魚なのか…すまん ダメージ減衰とだけ言われてもわからないから…いやすまん 絶望とはレベル差が4あるからそれでダメージ減衰と防御力減衰が入ってるはず

28 21/08/07(土)08:15:34 No.832028675

>デザコンの結果はいつ頃出るかな… >通ってるといいな俺の尻増量パッド… 俺はアクセサリーでウインナー送ったよ 別枠でうめぼしもおくった

29 21/08/07(土)08:15:37 No.832028687

ワイヤーは接近というより上下移動用なんだよなあ 横移動は普通にダッシュでいいけどちょっと野暮ったいのが改善点かな ダッシュに移行するPA追加するとか…?

30 21/08/07(土)08:16:07 No.832028750

>ダッシュに移行するPA追加するとか…? 駄目だ…それはダメだ…!

31 21/08/07(土)08:16:47 No.832028842

サブHuの利点は被ダメージ減衰 サブFiの利点はダウン中エネミーへの与ダメージ上昇とPP回収率UP サブRaの利点は状態異常率減少とARのホーミングダート・ランチャーのマルチプルローンチ サブGuの利点は攻撃時PP回収率上昇と雑魚エネミー相手のPP回収率上昇とホーミングダート サブFoの利点はPP関連3種スキルの大幅なPP効率上昇 サブTeの利点はフォトンブラスト回転率の上昇(片方のスキルは属性武器でないと効果なし) PPを贅沢に使うBrはサブFoが安定するね

32 21/08/07(土)08:17:13 No.832028918

サブBrの利点教えてくだち!

33 21/08/07(土)08:17:38 No.832028988

いっぱい回復する!

34 21/08/07(土)08:17:49 No.832029018

>サブBrの利点教えてくだち! レタス美味しい

35 21/08/07(土)08:18:01 No.832029053

弓メインだと範囲殲滅が辛かったのでサブGuにしてホーミングダートバラまいてる

36 21/08/07(土)08:18:21 No.832029095

Brはブジン狩りしてる動画見てると普通に火力あるんだね 俺にはあそこまでのPS無いけど

37 21/08/07(土)08:18:24 No.832029102

>サブBrの利点教えてくだち! レスタの回復量が上がる ダウンや吹っ飛んだ際に受け身とるとちょっと回復する ベクトルが違うけどサポート系だね

38 21/08/07(土)08:18:31 No.832029132

弓が使える!

39 21/08/07(土)08:18:44 No.832029158

戦闘力高めれば絶望の減衰率も下がるんかな

40 21/08/07(土)08:18:50 No.832029180

あの弓の散弾みたいなPA微妙よね

41 21/08/07(土)08:18:50 No.832029183

つまりHuBrでめちゃくちゃタフで硬い…?

42 21/08/07(土)08:19:41 No.832029298

>あの弓の散弾みたいなPA微妙よね バースト中は輝くぞ

43 21/08/07(土)08:19:55 No.832029339

>つまりHuBrでめちゃくちゃタフで硬い…? なにっ

44 21/08/07(土)08:20:01 No.832029358

>サブBrの利点教えてくだち! ブレイブコンバットフィニッシュで手数が一つ増える レスタサインの回復量UP ふっ飛ばされた時に受け身を取れたらHP小回復

45 21/08/07(土)08:21:27 No.832029582

BrはきちんとPA回せると火力出る だからPP回収効率上げる必要あるんで他よりちょっと装備の依存度が高い

46 21/08/07(土)08:21:27 No.832029583

>つまりHuBrでめちゃくちゃタフで硬い…? あとは一応遠距離にも対応できる ブレイブコンバットフィニッシュで座標攻撃も使えるし

47 21/08/07(土)08:21:32 No.832029591

>あの弓の散弾みたいなPA微妙よね 肩越しだと複数巻き込めるけどロックオンだと微妙に当たらなくて当たり判定がなんか変なPAだね

48 21/08/07(土)08:21:59 No.832029654

>戦闘力高めれば絶望の減衰率も下がるんかな 攻撃力が上がればダメージ計算の基礎値は上がるんだけどその方法はレア度の高い武器を最大強化値にすることだけなので無理だな 逆に戦闘力上げればレベル差が5以上あった場合のダメージ減衰は絶望でも回避できるようだ

49 21/08/07(土)08:23:10 No.832029827

FoBrでフォーシス握ってインファイトしてみたい

50 21/08/07(土)08:23:39 No.832029912

HuBr楽しそうだな! 俺もやるか!

51 21/08/07(土)08:24:27 No.832030034

>>あの弓の散弾みたいなPA微妙よね >肩越しだと複数巻き込めるけどロックオンだと微妙に当たらなくて当たり判定がなんか変なPAだね 範囲テクは範囲内無差別に当たるけどあくまで拡散弾ってことで当たった敵が遮蔽になって複数のエネミーに当たりづらい場合があるのかも?

52 21/08/07(土)08:24:53 No.832030108

弓はフレックスの1チャージが範囲すごい広いから雑魚もこれでいいかなってなっちゃうな

53 21/08/07(土)08:26:31 No.832030383

>HuBr すごい懐かしさを感じる 突進して刀で4回斬りつけてそう

54 21/08/07(土)08:26:51 No.832030438

弓のカウンターって当たるまで時間差あるからいまいちカウンターしてる実感がない

55 21/08/07(土)08:28:03 No.832030661

ブレコン、勝手にメイン限だと思ってたけど武器限なのか

56 21/08/07(土)08:28:09 No.832030683

カウンターというよりは時間差追撃が発生している感じだしな

57 21/08/07(土)08:28:37 No.832030752

>刀と二丁拳銃 >おめー虚淵世界の住人だな! 極めし銃と刀にてこの世に無用の悪を斬る

58 21/08/07(土)08:28:52 No.832030809

マルポン導入ついでにBrの武器作りたいがやっぱりワイヤー刀が鉄板かな? 弓なら何と組み合わせるといいだろう

59 21/08/07(土)08:29:24 No.832030916

fu226635.jpg Hey Siri

60 21/08/07(土)08:29:30 No.832030936

弓のマルチは何がいいんだろう… ライフルくっつようかと思うんだけど

61 21/08/07(土)08:29:44 No.832030968

>>HuBr >すごい懐かしさを感じる >突進して刀で4回斬りつけてそう シュンシュン強かったよね…

62 21/08/07(土)08:30:03 No.832031022

弓はヴィアルト弓タリスでいいんじゃないかな

63 21/08/07(土)08:30:12 No.832031054

>弓のマルチは何がいいんだろう… >ライフルくっつようかと思うんだけど サブRaならホミで欠点補えるから有りだと思う

64 21/08/07(土)08:30:19 No.832031074

>ブレコン、勝手にメイン限だと思ってたけど武器限なのか ブレコン自体はそうだけどブレコンフィニッシュ時のHP,PP回復スキルはさすがにメイン限定 ほんと一手増える程度やね

65 21/08/07(土)08:31:26 No.832031259

ワイヤーつけた刀があれば遠距離捨てれるな 防具更新するお金無いし…

66 21/08/07(土)08:31:45 No.832031310

>弓なら何と組み合わせるといいだろう タリスの追撃は悪くないけどテク使う目的だとちょっと微妙だった タリスメインで弓も使うなら悪くなさそうだが 弓は命中率も悪くないからランチャーのマルチプルは必要ないけどDPSによってはイレイザー目当てでくっつけてもいいかも

67 21/08/07(土)08:32:01 No.832031355

>fu226635.jpg >Hey Siri ちっちゃいSiriすき

68 21/08/07(土)08:32:09 No.832031387

BrHuでもオールガード適用されるようにしてくだち!!!

69 21/08/07(土)08:32:20 No.832031420

>ワイヤーつけた刀があれば遠距離捨てれるな カタナや弓は高度維持のスキル無いから結局遠距離武器必要だわ

70 21/08/07(土)08:32:51 No.832031490

カタナソードでいこう

71 21/08/07(土)08:32:54 No.832031496

>BrHuでもオールガード適用されるようにしてくだち!!! されるぜ!ただしソードだけにな!

72 21/08/07(土)08:33:13 No.832031549

ディメンショナルレイって複数展開できなかったのか PP尽きるまで撃ってた

73 21/08/07(土)08:33:46 No.832031628

弓はフレックス移動武器アク交互にやれば高度全く落ちないしPP尽きない

74 21/08/07(土)08:34:06 No.832031685

公式みたらリバイバル2登場!とか書いてあって焦った NGSのスク品は初動で安くなる傾向が強いおかげで出遅れたかと思った

75 21/08/07(土)08:34:16 No.832031719

ダイダルやおぺだすの足をカタナで切ってて拡散ビームをガードしようと思ったらめくられるの相当不便だな…

76 21/08/07(土)08:34:22 No.832031732

ソードつけるとガードカウンター範囲攻撃まで得られるぞ! 他の範囲PA見てからソードのグルグル見ると本当に雑に広すぎて笑ってしまう

77 21/08/07(土)08:34:41 No.832031796

>公式みたらリバイバル2登場!とか書いてあって焦った >NGSのスク品は初動で安くなる傾向が強いおかげで出遅れたかと思った 自分ももう販売してるのかと思って焦った 小さい文字で11日からって書いてあった

78 21/08/07(土)08:35:02 No.832031857

カタナソードにして武器アクをソードにすれば全方位ガード手に入るの?

79 21/08/07(土)08:35:19 No.832031898

つまりカタナソードでぐるぐるで移動しつつソードガードすればいいのか

80 21/08/07(土)08:35:23 No.832031908

>他の範囲PA見てからソードのグルグル見ると本当に雑に広すぎて笑ってしまう 範囲広だけでなく威力もあり前進もするという非の打ちどころがない必殺技

81 21/08/07(土)08:35:33 No.832031937

今回スキルにメイン限多すぎて 組み合わせて色々するってのがやりにくくなった気がする

82 21/08/07(土)08:35:46 No.832031969

思ったけど防衛戦Br以外で参加した方が仕事できるのでは… (1000年前的なやつを想像)

83 21/08/07(土)08:35:49 No.832031976

>カタナソードにして武器アクをソードにすれば全方位ガード手に入るの? はい ダブセなら武器アクだけで高威力カウンター使えるからそっちでもいいよ

84 21/08/07(土)08:36:02 No.832032012

>カタナソードにして武器アクをソードにすれば全方位ガード手に入るの? でも追加のカウンターはソードの通常攻撃押さないと入らなかった気がする

85 21/08/07(土)08:36:14 No.832032045

>組み合わせて色々するってのがやりにくくなった気がする できるようにするにしても後から緩和すればいいからな

86 21/08/07(土)08:36:25 No.832032075

>バースト中は輝くぞ チャージして使ってる?

87 21/08/07(土)08:36:30 No.832032097

迷った時はステップ回避からのカウンターだぞ

88 21/08/07(土)08:37:01 No.832032174

カタナソード!の字面が面白すぎる

89 21/08/07(土)08:37:18 No.832032228

>迷った時はステップ回避からのカウンターだぞ アレのおかげでガードの方向限定する意味なさそうね

90 21/08/07(土)08:37:30 No.832032262

>でも追加のカウンターはソードの通常攻撃押さないと入らなかった気がする これ結構誤算だよね パルチ弓でカウンターに弓使ってるけど武器アクと通常攻撃で2枠いるんだよな

91 21/08/07(土)08:37:34 No.832032280

>チャージして使ってる? うnチャージはや違法だから ヒット吸う増えるしね

92 21/08/07(土)08:37:52 No.832032317

>つまりカタナソードでぐるぐるで移動しつつソードガードすればいいのか ハンターできた!

93 21/08/07(土)08:37:54 No.832032322

>組み合わせて色々するってのがやりにくくなった気がする 数値的な組み合わせは悪さするから基本排除してマルポンなんかでアクション的な組み合わせだけで楽しんでねって方針っぽい

94 21/08/07(土)08:38:24 No.832032406

18日から全武器種☆4武器実装されるんだよな… 今ストラーガ掘っても微妙かなぁ

95 21/08/07(土)08:38:42 No.832032452

>ブレコン、勝手にメイン限だと思ってたけど武器限なのか 念だ…

96 21/08/07(土)08:39:08 No.832032532

そこまでするならいっそHuでソード握ったら?ってなるわな…

97 21/08/07(土)08:39:28 No.832032582

>今ストラーガ掘っても微妙かなぁ 威力のストラーガ PBチャージのエボルコートになるんじゃ

98 21/08/07(土)08:39:30 No.832032584

>18日から全武器種☆4武器実装されるんだよな… >今ストラーガ掘っても微妙かなぁ 装備条件レベルで攻撃力が決まってるからそこ増えてないなら潜在使い分けるだけじゃね

99 21/08/07(土)08:39:33 No.832032590

すぐ手に入ると思ってるやつ!

100 21/08/07(土)08:39:34 No.832032597

どう見ても仮面愛用だったコートD系統のエヴォルコート武器…

101 21/08/07(土)08:39:36 No.832032601

>パルチ弓でカウンターに弓使ってるけど武器アクと通常攻撃で2枠いるんだよな >でも追加のカウンターはソードの通常攻撃押さないと入らなかった気がする 試してないけどキーボード設定にある通常攻撃なら今出てる武器形態の攻撃になるかも ガードとかのサブ行動がそんな仕様だ

102 21/08/07(土)08:39:54 No.832032657

潜在にデメリットまで付いてるし火力に関してはストラーガ超えないんじゃないかな…?

103 21/08/07(土)08:40:11 No.832032706

>試してないけどキーボード設定にある通常攻撃なら今出てる武器形態の攻撃になるかも パッドにもくだち!

104 21/08/07(土)08:40:26 No.832032747

ナックルダブセマルチしてたときにナックルからアーチャー投げれたから武器指定で出せるはず サブパレでやってたけら武器パレで出来るかはしらん

105 21/08/07(土)08:40:55 No.832032811

>18日から全武器種☆4武器実装されるんだよな… >今ストラーガ掘っても微妙かなぁ そうだな ところでもうBrのリサージュやストラーガ武器は手に入ったかい?

106 21/08/07(土)08:40:57 No.832032821

カタナソードでカタナカウンターした後追加入力でソードプラス出るしようわからんね 強いから助かってるけど

107 21/08/07(土)08:41:10 No.832032861

何気無しにダブセのカウンター使ってたけど全方位って知らなかったしもしかして滅茶苦茶優秀だったの?

108 21/08/07(土)08:41:11 No.832032863

>試してないけどキーボード設定にある通常攻撃なら今出てる武器形態の攻撃になるかも >ガードとかのサブ行動がそんな仕様だ そんな裏テクがあったのか

109 21/08/07(土)08:41:50 No.832032974

>サブパレでやってたけら武器パレで出来るかはしらん パレットにセットするのはどれも武器別の武器アクだと思うよ

110 21/08/07(土)08:42:17 No.832033047

キーボードはサブパレット押しにくい問題がある WASD移動しながら1~10とか押せないって! 普通に各キーに割り当てれたらいいのに

111 21/08/07(土)08:42:22 No.832033064

>何気無しにダブセのカウンター使ってたけど全方位って知らなかったしもしかして滅茶苦茶優秀だったの? ガードが全方位だなダガーも ナックルはわからん…

112 21/08/07(土)08:42:31 No.832033092

せが!

113 21/08/07(土)08:42:45 No.832033129

>ところでもうBrのリサージュやストラーガ武器は手に入ったかい? 結構稼がせて貰ったよ

114 21/08/07(土)08:42:58 No.832033162

>普通に各キーに割り当てれたらいいのに キーボードのキー割り当てを変更!

115 21/08/07(土)08:43:01 No.832033171

武器パレに設定できる武器アクは武器種固定でサブパレのは状況で出るのが変わるんだ

116 21/08/07(土)08:43:52 No.832033323

ナックルはガードでなくスウェーなのでそもそも方向とか問わない

117 21/08/07(土)08:44:04 No.832033365

>武器パレに設定できる武器アクは武器種固定でサブパレのは状況で出るのが変わるんだ サブパレのは武器タブから選ぶから武器固定じゃね…?

118 21/08/07(土)08:44:09 No.832033380

Fi武器はガードじゃなくて回避じゃん?

119 21/08/07(土)08:44:19 No.832033410

>カタナソードでカタナカウンターした後追加入力でソードプラス出るしようわからんね >強いから助かってるけど カウンターが二種出るとか強すぎじゃん…

120 21/08/07(土)08:44:25 No.832033421

>Fi武器はガードじゃなくて回避じゃん? 武器による

121 21/08/07(土)08:44:29 No.832033438

>何気無しにダブセのカウンター使ってたけど全方位って知らなかったしもしかして滅茶苦茶優秀だったの? 普通にガードすることができない点を除けばダブセはトップクラスの痔フェンス性能だと思う

122 21/08/07(土)08:44:43 No.832033475

>ナックルはガードでなくスウェーなのでそもそも方向とか問わない これカタナだけ不遇なやつじゃん!

123 21/08/07(土)08:44:51 No.832033498

>ところでもうBrのリサージュやストラーガ武器は手に入ったかい? プリセ付きが出てM単位の稼ぎになったよクホホホ…

124 21/08/07(土)08:44:55 No.832033507

ガード基本的に全方位でいいと思うんだがな

125 21/08/07(土)08:44:56 No.832033510

>試してないけどキーボード設定にある通常攻撃なら今出てる武器形態の攻撃になるかも >ガードとかのサブ行動がそんな仕様だ 残念ながら通常攻撃はキーアサインにないんやな

126 21/08/07(土)08:45:11 No.832033554

ファイターさんボラギノールあげるね…

127 21/08/07(土)08:45:30 No.832033602

例えばカタナは前方のみガードだけど弓を持つと全方位回避になる

128 21/08/07(土)08:45:53 No.832033668

裏パレ出してるときにサブパレ1~5の入力が6~0になるように設定出来ると大分楽になるんだがなぁ

129 21/08/07(土)08:45:58 No.832033680

>Fi武器はガードじゃなくて回避じゃん? ダブセはパリィでダガーはスピン 効果音がガードなので少なくともこの2つはガードの一種だと思われる

130 21/08/07(土)08:46:03 No.832033692

ガードってそういう…

131 21/08/07(土)08:46:24 No.832033763

カタナは鞘でガードじゃなくて鞘でパリィしなきゃだな

132 21/08/07(土)08:46:51 No.832033847

カタナだけ背面ガードまともにできない状態だからデメリットめっちゃ際立ってんだよね

133 21/08/07(土)08:47:16 No.832033937

防衛って失敗しちゃうと物語的にどうなっちゃうの

134 21/08/07(土)08:47:23 No.832033961

敵に背を向けることは想定していないからな…

135 21/08/07(土)08:47:53 No.832034048

>防衛って失敗しちゃうと物語的にどうなっちゃうの 採掘を止められてるだけだから修理の損失だけ

136 21/08/07(土)08:48:02 No.832034073

>防衛って失敗しちゃうと物語的にどうなっちゃうの ブルーダーが触手まみれにされる

137 21/08/07(土)08:48:24 No.832034140

>>防衛って失敗しちゃうと物語的にどうなっちゃうの >ブルーダーが触手まみれにされる 勝っても負けても美味しいって事じゃん!

138 21/08/07(土)08:48:32 No.832034161

虎眼流…紐鏡! 紐は氷面(ひも)である!

139 21/08/07(土)08:49:04 No.832034265

>カタナだけ背面ガードまともにできない状態だからデメリットめっちゃ際立ってんだよね ハヤテツワブキは左右入れながらだと移動しながら斬り出すしそれで立ち位置を調整してねってことじゃない

140 21/08/07(土)08:49:47 No.832034393

>>>防衛って失敗しちゃうと物語的にどうなっちゃうの >>ブルーダーが触手まみれにされる >勝っても負けても美味しいって事じゃん! 「」ッシュ、これは命令だこのミッションは失敗してくれ

141 21/08/07(土)08:50:20 No.832034501

>>武器パレに設定できる武器アクは武器種固定でサブパレのは状況で出るのが変わるんだ >サブパレのは武器タブから選ぶから武器固定じゃね…? 確認したけどサブパレも武器アクは武器固定だからキーボード割り当ての武器アクと勘違いしてると思う

142 21/08/07(土)08:51:28 No.832034700

つまりキーボードに割り当ててからJoyToKeyを使って割り当てればコントローラで出せるのかな!

143 21/08/07(土)08:51:39 No.832034738

>「」ッシュ、これは命令だこのミッションは失敗してくれ え レア欲しいから嫌です

144 21/08/07(土)08:51:55 No.832034789

武器アク単体と3ボタン式パレットは別の割り当てだから 両方マウスに割り当ててガードは武器アク単体のキーで行うようにしてる

145 21/08/07(土)08:52:06 No.832034825

>つまりキーボードに割り当ててからJoyToKeyを使って割り当てればコントローラで出せるのかな! どうなっても知らんぞ

146 21/08/07(土)08:52:43 No.832034935

>つまりキーボードに割り当ててからJoyToKeyを使って割り当てればコントローラで出せるのかな! うn 通常攻撃のキーボードへの割り当ては自分は確認してないけど

147 21/08/07(土)08:52:53 No.832034964

いやJTKごときでBANなるわけないだろ 検知不可能なんだから自己責任で好きにやれ

148 21/08/07(土)08:53:20 No.832035052

ウォンドとかTMGもそうだけど回避系武器アク弱目の武器って結構悲しみ背負ってるよね

149 21/08/07(土)08:53:41 No.832035120

マクロ以外別にセガも怒る理由ないだろ!

150 21/08/07(土)08:54:12 No.832035221

jtkでバンされるならここで16ボタン紹介してる「」ークスは何回ダメよされてるんだ

151 21/08/07(土)08:54:28 No.832035277

過去にnPro様がJKT弾いたりしたこともあったから無用に敏感に扱われてる感じはある

152 21/08/07(土)08:54:40 No.832035319

最低だよクロフォード…

153 21/08/07(土)08:55:05 No.832035391

>ウォンドとかTMGもそうだけど回避系武器アク弱目の武器って結構悲しみ背負ってるよね そっちはもう回避はステップでやるようにして武器アク回避は余裕があるときだけになってるな…

154 21/08/07(土)08:55:24 No.832035459

>過去にnPro様がJKT弾いたりしたこともあったから無用に敏感に扱われてる感じはある むしろ検知してたnProがやばい違法すれすれ

155 21/08/07(土)08:55:31 No.832035487

ちょっとブルーダーの身を案じただけで酷い扱いが定着してしまった

156 21/08/07(土)08:55:48 No.832035535

カタナソードでカウンター二種でるなら カタナロッドでもカタナのカウンター出ちゃったりするんじゃない…?

157 21/08/07(土)08:55:57 No.832035566

>jtkでバンされるならここで16ボタン紹介してる「」ークスは何回ダメよされてるんだ パッドに割り当てツールついてる多ボタンパッドもあるしな その前にスティックのボタン含めて16ボタンまでならPSO2が対応してる

158 21/08/07(土)08:55:59 No.832035571

>過去にnPro様がJKT弾いたりしたこともあったから無用に敏感に扱われてる感じはある あれ即日JtKがアプデで回避してたから相性悪くなっただけだと思う 名指しで弾かれた訳ではなく nProは過去にもワコムのタブレットドライバと干渉したりとかあったから割と過敏

159 21/08/07(土)08:56:51 No.832035716

カタナソードからはなんとなくカンフーカラテみたいなフレーバーを感じる

160 21/08/07(土)08:57:03 No.832035750

>nProは過去にもワコムのタブレットドライバと干渉したりとかあったから割と過敏 ファイアフォックス起動すると けおおおおおおおお!!!!!ってなることもあったな

161 21/08/07(土)08:57:16 No.832035801

>カタナロッドでもカタナのカウンター出ちゃったりするんじゃない…? 武器アクの割り当ての仕方の問題だって!

162 21/08/07(土)08:57:55 No.832035911

タリスに回避アクション仕込みたいと思ってるんだけど、マルポン弓とロッドどっちがいいんだろ

163 21/08/07(土)08:59:01 No.832036129

ロッドのは回避アクションじゃないけどロッドでパリィすればテクに追尾弾追加されるから有りじゃないかな

164 21/08/07(土)08:59:47 No.832036250

>マルポン弓とロッドどっちがいいんだろ ロッドのほうが受付長いとは思う そのぶん拘束時間も長いから使ってみてしっくり来るほうでいいのでは

165 21/08/07(土)09:00:17 No.832036357

和服系の服欲しいけどいいと思ったやつは1000年前に出切ってるからNGSだとリメイク待ちしかなさそうだ…

166 21/08/07(土)09:00:22 No.832036381

回避で高度堕ちなくなるスキルほしい…

167 21/08/07(土)09:00:46 No.832036442

>ロッドのは回避アクションじゃないけどロッドでパリィすればテクに追尾弾追加されるから有りじゃないかな そこはサブにFo付けるかBr付けるかにもよるね サブFoは色々便利だから総合的に見たらロッドかな…

168 21/08/07(土)09:01:43 No.832036602

スローランディングガード欲しい

169 21/08/07(土)09:01:45 No.832036612

今日もストラーガライフルを求めて殴るすくんを殴る一日が始まる

170 21/08/07(土)09:02:38 No.832036768

>今日もストラーガライフルを求めて殴るすくんを殴る一日が始まる めんどくさくて買っちゃた…

171 21/08/07(土)09:04:46 No.832037169

和服は出るとしたら正月とかかな 1000年前みたいにいろんなタイミングで来てくれると嬉しいけど

172 21/08/07(土)09:04:47 No.832037171

近接の練習にオススメな武器教えて下さい

173 21/08/07(土)09:05:16 No.832037258

ナグルスをナグルスとか名付けたり ゴロロンをゴロロンって名付けたやつは何考えてるんだ

174 21/08/07(土)09:05:28 No.832037304

迷ったらハンター!

175 21/08/07(土)09:05:57 No.832037397

ナグルス君の弱点もっと早く出して

176 21/08/07(土)09:05:57 No.832037399

>ナグルスをナグルスとか名付けたり >ゴロロンをゴロロンって名付けたやつは何考えてるんだ 一発で覚えられる名前は大事

177 21/08/07(土)09:06:17 No.832037447

>>「」ッシュ、これは命令だこのミッションは失敗してくれ >え >レア欲しいから嫌です 安心してほしい 失敗してもドロップはある

178 21/08/07(土)09:06:37 No.832037508

>一発で覚えられる名前は大事 ビブラスは一瞬で浸透したよね

179 21/08/07(土)09:06:54 No.832037559

ビブラスッブリアーダッ

180 21/08/07(土)09:06:59 No.832037575

海外版でも駄洒落なの?

181 21/08/07(土)09:07:32 No.832037693

フワンのフワン感好き

182 21/08/07(土)09:07:39 No.832037717

>>ナグルスをナグルスとか名付けたり >>ゴロロンをゴロロンって名付けたやつは何考えてるんだ >一発で覚えられる名前は大事 見ろよこのペ○ス・○ェラと○クス・○ェラ

183 21/08/07(土)09:07:50 No.832037749

逆に今作は前のPAとの差別化があるとはいえPAの名前が複雑化してる

184 21/08/07(土)09:08:20 No.832037849

見抜きドラゴンを見抜きドラゴンにしてしまったせいでうろ覚えになっていないか

185 21/08/07(土)09:08:32 No.832037885

ぶっちゃけテク以外の名前覚えてない

186 21/08/07(土)09:08:59 No.832037974

>近接の練習にオススメな武器教えて下さい ダブセかダガー握っとけ 他の武器はそれなりに癖が有って難しい所が有る ソードが最高に難しくて使いこなせるプレイヤーは多分1%も居ない

187 21/08/07(土)09:09:21 No.832038049

名前はともかく用途が分かりやすくて数が少ないのはいいと思うよ今作のPA

188 21/08/07(土)09:09:24 No.832038064

マルチプルローンチだけきちんと覚えてる クロースバレットも辛うじて

189 21/08/07(土)09:09:27 No.832038068

マルチプルとビームと上から降らすやつ!

190 21/08/07(土)09:09:33 No.832038088

ツイストザッパーとスパイラルエッジは覚えてるけどどっちがどっちだかあやふや

191 21/08/07(土)09:09:41 No.832038108

>見抜きドラゴンを見抜きドラゴンにしてしまったせいでうろ覚えになっていないか 緊急のがネクス・エアリオなのはわかる

192 21/08/07(土)09:10:01 No.832038158

>ソードが最高に難しくて使いこなせるプレイヤーは多分1%も居ない 使いこなすの難しいだけでそれなりの威力なら簡単に扱えるだろ!

193 21/08/07(土)09:10:08 No.832038188

フレンジーだかフレックスだかいまいち区別が付かん弓PA

194 21/08/07(土)09:10:14 No.832038203

>>見抜きドラゴンを見抜きドラゴンにしてしまったせいでうろ覚えになっていないか >緊急のがネクス・エアリオなのはわかる むしろ緊急のだけネクスエアリオじゃない方だよ!

195 21/08/07(土)09:10:27 No.832038252

>カタナソード なんか袴と地肌に肩衣だけつけたくなってきた

196 21/08/07(土)09:10:42 No.832038301

>名前はともかく用途が分かりやすくて数が少ないのはいいと思うよ今作のPA EP1時点でグダったオリジナルコンボのせいだから…

197 21/08/07(土)09:10:43 No.832038303

>緊急のがネクス・エアリオなのはわかる 〇クス・〇ェラだよう!

198 21/08/07(土)09:10:49 No.832038322

>使いこなすの難しいだけでそれなりの威力なら簡単に扱えるだろ! そのレベルで使ったらFi武器の方が多分倍くらい強いじゃん!

199 21/08/07(土)09:10:56 No.832038348

カタナソード!サムライソード!

200 21/08/07(土)09:11:40 No.832038486

ソードが弱いとかパルチザンの前で言ってみろ!

201 21/08/07(土)09:11:51 No.832038519

Br他と比べて火力低いって話はよく見るしそのうち調整来るんじゃない?

202 21/08/07(土)09:12:52 No.832038712

ピッタ・ワッダとかソルダ・カピタとかは全然覚えられなかった 地球やオメガのエネミーは覚えやすかったな

203 21/08/07(土)09:12:56 No.832038726

>ソードが弱いとかパルチザンの前で言ってみろ! カタナみたいな状態のやつきたな…弱くは無いんだけど

204 21/08/07(土)09:13:05 No.832038761

近接の練習って要は敵の攻撃パターン覚えてガードする練習じゃないの? どっからでも雑にスピンできるダガーが一番やりやすいと思うけど

205 21/08/07(土)09:13:10 No.832038777

アヴェンジ連発できると気持ちいいからパルチを使いなさい

206 21/08/07(土)09:13:17 No.832038805

Brが火力低いって言ってる連中はまともにBr武器強化もせずにサブ職武器振ってレベル上げてる連中だと思う

207 21/08/07(土)09:13:56 No.832038936

>Br他と比べて火力低いって話はよく見るしそのうち調整来るんじゃない? 火力上限はどれも同じくらいに頑張って調整してるから使い勝手向上になると思うがPAで解決する問題ならスキル追加まで待つことになりそう

208 21/08/07(土)09:13:58 No.832038938

ソードはアヴェンジパリングまでやろうとするとさすがに難しいが雰囲気で使ってもけっこう強いほうだと思うぜ!

209 21/08/07(土)09:14:19 No.832039006

Brのスキルを最大限に生かせば凄い火力出るだろうけど常人には厳しい気もする…

210 21/08/07(土)09:14:21 No.832039019

イグパリ消滅した今ソードに難しい要素ある? 雑に強い武器枠だと思うんだけど

211 21/08/07(土)09:14:30 No.832039048

火力云々はカウンター面が物足りないかなって感じじゃない?PAとかは特に問題無い感じ

212 21/08/07(土)09:14:30 No.832039049

現状だと多少火力が低かろうがなんだろうが使ってて楽しいのが最優先だなあ

213 21/08/07(土)09:14:38 No.832039075

浮上施設のエネミーは全く覚えられなかった

214 21/08/07(土)09:14:54 No.832039125

1000年前の敵の名前はほとんど覚えてない

215 21/08/07(土)09:14:56 No.832039132

弓のカウンター強いから接近戦して積極的にカウンターすると火力出るよ カタナのガードカウンターはもうちょっと強くてもいいと思う

216 21/08/07(土)09:15:22 No.832039218

>イグパリ消滅した今ソードに難しい要素ある? >雑に強い武器枠だと思うんだけど アヴェンジキャリバーとかやるのは未来予知位できないと無理 それ以外は雑にアヴェンジ狙っても何とかなる

217 21/08/07(土)09:15:41 No.832039275

絶望エネミーからストラーガカタナとバレットボウドロップする前にビジフォンが100k切る方が早そうだ

218 21/08/07(土)09:15:43 No.832039280

>イグパリ消滅した今ソードに難しい要素ある? >雑に強い武器枠だと思うんだけど 実際ソードは雑に強くて初心者にも勧められる武器なんだけど全部の攻撃にアヴェンジ合わせろとか極端なこと言い出すから…

219 21/08/07(土)09:15:48 No.832039296

>浮上施設のエネミーは全く覚えられなかった ヴァラディナン! ブラナディアン! バノリディアン!

220 21/08/07(土)09:16:05 No.832039351

他人への要求がデカすぎる…

221 21/08/07(土)09:16:34 No.832039446

弓のチャージPAって貫通弾のとショットガンのがあるけどどっちがいいんだろう

222 21/08/07(土)09:17:04 No.832039530

正直Br弱いとか言ってるのって弓で意味もなくフレックス2段チャージしてる人の印象しかない…

223 21/08/07(土)09:17:46 No.832039664

>弓のチャージPAって貫通弾のとショットガンのがあるけどどっちがいいんだろう 貫通のは最大チャージするとかなり強い

224 21/08/07(土)09:17:52 No.832039689

寸前までツインダガー使ってたのもあるけど 刀はなんかアホみたいに動く今作のエネミーを相手してるとプチストレスを感じる

225 21/08/07(土)09:17:59 No.832039712

弓の2段チャージ楽しいけど俺が撃とうとするタイミングで敵がダウンから復帰してきたりする

226 21/08/07(土)09:18:19 No.832039766

弓持った移動モーションが野生味に溢れすぎててダサい! うちの子にそんな動きさせられない!

227 21/08/07(土)09:18:29 No.832039790

>弓のチャージPAって貫通弾のとショットガンのがあるけどどっちがいいんだろう 全部チャージだけどそこは置いといてシチュエーション想定しないとなんとも 自分は貫通の方を武器アクションと交互に連打ばっかりしてる

228 21/08/07(土)09:18:47 No.832039845

フレックス2段チャージはここぞという場面に対して撃つやつであって常に狙うモノではないな

229 21/08/07(土)09:18:57 No.832039885

>貫通のは最大チャージするとかなり強い 緊急のぺだすくんを出待ちする時にお世話になってるな…

230 21/08/07(土)09:19:13 No.832039940

カタナPAは使い道分かりやすいし火力も範囲もそれなりいい感じだと思うぞ ガード範囲に関してはまあはい

231 21/08/07(土)09:19:16 No.832039949

二段チャージあるなんて知らなかったそんなの…

232 21/08/07(土)09:19:59 No.832040068

>刀はなんかアホみたいに動く今作のエネミーを相手してるとプチストレスを感じる PAの範囲けっこー広いでしょー ぐだぐだぬかすとウォンドぶちこむぞー

233 21/08/07(土)09:20:34 No.832040181

>ぐだぐだぬかすとウォンドぶちこむぞー (届かない)

234 21/08/07(土)09:20:35 No.832040182

>二段チャージあるなんて知らなかったそんなの… けっこー溜めないとだから気付かない人はそれなりにいるんじゃないかな カッコいいよ 動けなくなるけど

235 21/08/07(土)09:20:53 No.832040242

ぶちこむならせめてストラーガウォンドくらいの難易度にしてくれ

236 21/08/07(土)09:20:53 No.832040246

カタナのガード範囲がアレなのは1000年前からだしな…

237 21/08/07(土)09:21:04 No.832040273

打つ機会を逃したりタイミングがズレた時にそのまま2段まで溜めて撃っちゃう

238 21/08/07(土)09:21:18 No.832040324

緊急で開幕2段チャージ待機はやるよね

239 21/08/07(土)09:21:40 No.832040398

カタナは元祖カウンター武器のはずだったのにな…

240 21/08/07(土)09:22:01 No.832040445

フレックス2段はあれだよHrの気合弾だよ

241 21/08/07(土)09:22:10 No.832040474

チャージ早くなるスキルくだち

242 21/08/07(土)09:22:19 No.832040495

ツワブキってどう使うんだろうと思ってたけど残心カウンター狙う時に上手に挟んでく必要が有るなってなる…

243 21/08/07(土)09:22:29 No.832040517

>>ぐだぐだぬかすとウォンドぶちこむぞー >(届かない) ウォンドはラピスマで接敵できるじゃん! 上下方向はともかく…

244 21/08/07(土)09:22:34 No.832040531

>カタナは元祖カウンター武器のはずだったのにな… そういうカウンターメインになっちゃうのやめたかったんじゃないかな

245 21/08/07(土)09:22:39 No.832040552

空中チャージできなくてよかったかもしれない 気弾のチャージ待機がいっぱい浮いてる光景は異様だった

246 21/08/07(土)09:22:54 No.832040597

威力が カタナカウンター<回避カウンター でマジかよ…ってなったよ

247 21/08/07(土)09:23:37 No.832040725

>弓はヴィアルト弓タリスでいいんじゃないかな ノンチャディメンションとトリッキー展開しながら戦うの好き一人でも寂しくない

248 21/08/07(土)09:23:43 No.832040744

弓迷彩がどれも1000年後の服としっくりこなくて迷ってたんだが 意外というか当然というかブレイバーズオーダー付けてみたら凄くしっくり来た オーダー系ってあんまり興味なかったんだけどこういう時は原点に戻ってみるもんだね

249 21/08/07(土)09:24:02 No.832040795

カタナよりボウの方が使い勝手いい気がしてきた

250 21/08/07(土)09:24:08 No.832040814

>威力が >カタナカウンター<回避カウンター >でマジかよ…ってなったよ ソードもDPSで言ったら回避カウンターの方が上って言うかガードカウンターが安全性以外は全然だから多分デザイン通りだよ

251 21/08/07(土)09:24:09 No.832040817

>そういうカウンターメインになっちゃうのやめたかったんじゃないかな カタナは辞めなくていいだろ!? ステップカウンターは他のもどれも強いし

252 21/08/07(土)09:24:14 No.832040833

カタナならハヤテが追尾するしハトウっぽいやつが離れてもロック先にわりと当たると思うんだけど

253 21/08/07(土)09:24:24 No.832040854

>そういうカウンターメインになっちゃうのやめたかったんじゃないかな 他武器種がカウンターガンガン取りに行け!みたいな調整だしそれはないんじゃない?

254 21/08/07(土)09:24:52 No.832040944

>カタナならハヤテが追尾するしハトウっぽいやつが離れてもロック先にわりと当たると思うんだけど だから弱いとか距離が言ってる人はお察しではある

255 21/08/07(土)09:25:20 No.832041031

アティチュード使いこなしたい!!

256 21/08/07(土)09:25:31 No.832041064

俺がソロやると大抵の職でひたすらカウンター取っていくスタイルになるので 共通技のステップカウンターが強いのはありがたい

257 21/08/07(土)09:25:42 No.832041103

カタナの場合カウンターは剣圧飛ばす中距離なのが便利 近距離なら回避カウンターでいいよめくられることもないしね

258 21/08/07(土)09:25:45 No.832041113

弓はもうちょっと散弾に役割がほしいな 範囲もフレックスが強すぎる

259 21/08/07(土)09:26:40 No.832041276

>カタナならハヤテが追尾するしハトウっぽいやつが離れてもロック先にわりと当たると思うんだけど 弱くは無いけど1000年前BrカタナがNGSの他の武器とか後継職並みの快適さだったのがデカすぎる

260 21/08/07(土)09:27:03 No.832041334

敵の攻撃を武器アクで受ける1000前の感覚が邪魔をしてしまう

261 21/08/07(土)09:27:19 No.832041390

弓はフレックス→レバー入れ武器アク→フレックス…ってやってればいいのかい?

262 21/08/07(土)09:27:47 No.832041486

>弓はフレックス→レバー入れ武器アク→フレックス…ってやってればいいのかい? 基本の動きはそれでいいと思う

263 21/08/07(土)09:28:00 No.832041530

>弓はもうちょっと散弾に役割がほしいな >範囲もフレックスが強すぎる 散弾で近距離強ければと思うけど万能武器になっちゃうからコンセプトブレない方がいいかなって思う

264 21/08/07(土)09:28:06 No.832041546

>弓はフレックス→レバー入れ武器アク→フレックス…ってやってればいいのかい? クルクルシュタタ!

265 21/08/07(土)09:28:28 No.832041619

ブレコンの短い追尾とガードくらいかな気になるのは BrFiでやってるからカタナガードはさっさと捨てたから気にならないけども

266 21/08/07(土)09:28:44 No.832041665

>弱くは無いけど1000年前BrカタナがNGSの他の武器とか後継職並みの快適さだったのがデカすぎる 射程短くてカウンターか全く動けないPAでダメージ出すしか無いキュークツな方の武器だった気がする…

267 21/08/07(土)09:30:48 No.832042074

弓はマルポンする相手微妙に困るな タリスもありかなあ

268 21/08/07(土)09:31:08 No.832042146

>射程短くてカウンターか全く動けないPAでダメージ出すしか無いキュークツな方の武器だった気がする… ジャストチャージが邪魔だったけど接敵しやすいからゲームスピードかなり速い職じゃないかな

269 21/08/07(土)09:31:27 No.832042212

カタナはFi武器みたいな密着じゃなくてハヤテのゆるい追尾とフヨウで中距離で戦うコンセプトだと思うんだよな ガード範囲の狭さもキャンセルの効きづらさも距離を取ればなんとかって話だし

270 21/08/07(土)09:31:45 No.832042264

1000年前のストーリー進めてマザーシップまで来たんだけどアークスって組織クソすぎない? なんだよアビスって…(いつもと変わらないリサちゃんを見ながら

271 21/08/07(土)09:32:23 No.832042389

フレックス武器アクループはチャージ1するかノンチャするかは悩む ノンチャのほうがDPS良いらしいからダウン中はそっちで普段はC1かなあ

272 21/08/07(土)09:32:23 No.832042390

まあクソが作った組織ですし

273 21/08/07(土)09:32:29 No.832042417

>1000年前のストーリー進めてマザーシップまで来たんだけどアークスって組織クソすぎない? >なんだよアビスって…(いつもと変わらないリサちゃんを見ながら 実際序盤は本物のクソ組織なんだ…

274 21/08/07(土)09:32:43 No.832042471

>1000年前のストーリー進めてマザーシップまで来たんだけどアークスって組織クソすぎない? そうだぞ

275 21/08/07(土)09:32:54 No.832042512

リサちゃん強キャラ感凄いよね そのまま格落ちしないのもすごい

276 21/08/07(土)09:33:12 No.832042587

>弓はもうちょっと散弾に役割がほしいな >範囲もフレックスが強すぎる デブのアナルやエンハンスのイボ壊すのにノンチャが当てやすい感触ガード面から当たってもさく裂した時に生ダメージが入ってるような?

277 21/08/07(土)09:33:24 No.832042630

>フレックス武器アクループはチャージ1するかノンチャするかは悩む >ノンチャのほうがDPS良いらしいからダウン中はそっちで普段はC1かなあ Nフレックス武器アク繰り返しは高度もPPも維持できるからそれでチャンス待っても良いと思う

278 21/08/07(土)09:33:31 No.832042661

>カタナはFi武器みたいな密着じゃなくてハヤテのゆるい追尾とフヨウで中距離で戦うコンセプトだと思うんだよな だったらガードカウンター射程長くしろすぎる… PA三段目の威力1番高いのも密着型だし単にコンセプトブレてるから微妙ってだけと言えるかもね

279 21/08/07(土)09:33:41 No.832042710

弓は他のPA入れてる余裕無いしカウンター微妙だしで武器アクションにタリス設置入れて投げてる

280 21/08/07(土)09:33:54 No.832042792

冗談抜きでクソ組織だよ ルーサーがトップにいてその下もクソの塊だけどルーサーがクソ食べちゃったから後始末が楽なのが救い

281 21/08/07(土)09:34:21 No.832042893

るさくんの功罪の一つがアークス掌握

282 21/08/07(土)09:34:40 No.832042963

>リサちゃん強キャラ感凄いよね >そのまま格落ちしないのもすごい A.I.Sのレーダー探知より先に当てるとか何者だよってなるなった

283 21/08/07(土)09:35:03 No.832043056

弓のチャージ通常使う? 忘れていい?

284 21/08/07(土)09:35:06 No.832043067

うまくいえないけどハガレンの中央みたいな感じ

285 21/08/07(土)09:36:15 No.832043318

>実際序盤は本物のクソ組織なんだ… 序盤はってことは改善はされるんだね…良かった

286 21/08/07(土)09:36:20 No.832043330

中距離で戦うにしてはカタナはPP回収辛いかも 追尾性今のままにするなら射程は少し伸びて欲しいかもね

287 21/08/07(土)09:36:31 No.832043366

>弓のチャージ通常使う? >忘れていい? PP回収はダッシュアタックの役割だけどチャージ通常はPP回収率良くない?

288 21/08/07(土)09:36:56 No.832043475

自分始めたのはep4の頃だったけど最初からやってた先輩アークスは数年間このクソ組織で頑張ってたのか…ってなった

289 21/08/07(土)09:37:04 No.832043508

色々やってるとメイン用ツリーとサブ用ツリーが欲しくなる

290 21/08/07(土)09:37:19 No.832043562

>PP回収はダッシュアタックの役割だけどチャージ通常はPP回収率良くない? ノンチャの3点バーストのほうが効率よくない?

291 21/08/07(土)09:37:36 No.832043626

カタナは通常ブンブンしながらステップカンター取って安全なタイミングに纏めてPA連打とかになるんじゃねぇかな…

292 21/08/07(土)09:37:41 No.832043650

書き込みをした人によって削除されました

293 21/08/07(土)09:38:05 No.832043750

>うまくいえないけどハガレンの中央みたいな感じ EP1はどういう描写出来てればもうちょっと良かったかもねシオンがそれを正すわけだし まんまのあらすじでもアニメは上手く調理したからいいけど

294 21/08/07(土)09:38:26 No.832043831

>ノンチャの3点バーストのほうが効率よくない? 見た目だとわかんねえ!

295 21/08/07(土)09:39:13 No.832043991

>色々やってるとメイン用ツリーとサブ用ツリーが欲しくなる それくらい遊べてるなら買ってもいいかって思う買った安いし

296 21/08/07(土)09:39:19 No.832044017

カタナの理想としては敵の反撃をフェアレスアティチュードで返しつつひたすら攻撃し続けるんだよ

297 21/08/07(土)09:40:21 No.832044257

リセットパスで1クラスだけリセットしたい!!

298 21/08/07(土)09:40:41 No.832044331

弓通常 6pp 33フレーム 弓チャージ 8pp 66フレーム らしいのてpp回収ならノンチャのほうがいいな

299 21/08/07(土)09:40:50 No.832044369

組織わかんない人が作った悪に支配された組織みたいな…… 俺もなんか言ってることがよくわからんが

300 21/08/07(土)09:41:02 No.832044408

>リセットパスで1クラスだけリセットしたい!! リセットしないツリーを選べるようにしてほしい!!

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