虹裏img歴史資料館

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21/08/06(金)22:10:47 それッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1628255447386.jpg 21/08/06(金)22:10:47 No.831900434

それッテ仕様じゃなかったノ…な顔のワタシ https://pso2.jp/players/support/bugfixes/i_measures_20210806_2/

1 21/08/06(金)22:15:56 No.831902930

研究所でバーストした途端に突然落ちたの不具合だったのか… こっちのハードがヤバいんじゃないなら安心した

2 21/08/06(金)22:16:29 No.831903199

研究所だけなのか

3 21/08/06(金)22:17:48 No.831903855

研究所のみならず強制終了多くない?

4 21/08/06(金)22:20:29 No.831905165

>研究所のみならず強制終了多くない? 630は仕方がないとしてあとは安定してっけどなあ PCはおま環要素多すぎてなんとも言えないけどスペックが十分に足りていればおおむね安定してるはず

5 21/08/06(金)22:21:09 No.831905524

Brレベリング中やたら落ちると思ったけどおま環じゃなかったのか

6 21/08/06(金)22:22:04 No.831905990

俺のPCは設定1を推奨される程の低スペックだけど ログインの時と1000年前との行き来くらいしか落とされない

7 21/08/06(金)22:22:31 No.831906224

PSO2のエステだと落ちないけど NGSのエステだと結構落ちる だからアクセの組み合わせとか決める場合はPSO2に戻って大方決めた後微調整だけNGSでやってる

8 21/08/06(金)22:23:38 No.831906799

メンテ来てからまだそんなに遊べてないけど 戦闘での強制終了はなくなったかなあ

9 21/08/06(金)22:23:51 No.831906911

>630は仕方がないとしてあとは安定してっけどなあ >PCはおま環要素多すぎてなんとも言えないけどスペックが十分に足りていればおおむね安定してるはず 十分通り越してるスペックだけど落ちるなぁ フリーズ→強制終了のパターンとクライアント即消滅の2パターン

10 21/08/06(金)22:24:54 No.831907436

フィールドテストは明らかにバグ抱えてるからそれ使わなきゃ落ちること無いけどなあエステ

11 21/08/06(金)22:25:17 No.831907626

これでID出るって一体何が気に入らなかったの…

12 21/08/06(金)22:25:21 No.831907662

弓でバースト中なんかションボリするからゾンデ撃っていい?

13 21/08/06(金)22:25:46 No.831907900

次のスクエロ水着ばっか目いってたけど 髪型も何気にいいんじゃないかって気がしてきた

14 21/08/06(金)22:25:52 No.831907956

>これでID出るって一体何が気に入らなかったの… いやあ…最初から出てたよ

15 21/08/06(金)22:25:55 No.831907980

>これでID出るって一体何が気に入らなかったの… 他のスレで出てたのでは

16 21/08/06(金)22:26:09 No.831908113

迅速で出たしよそで何か悪さしてきたんでしょ

17 21/08/06(金)22:26:11 No.831908129

>これでID出るって一体何が気に入らなかったの… いや最初のレスからID出てたぞ

18 21/08/06(金)22:26:38 No.831908356

>>これでID出るって一体何が気に入らなかったの… >いやあ…最初から出てたよ この不注意さだな…

19 21/08/06(金)22:26:44 No.831908414

>次のスクエロ水着ばっか目いってたけど >髪型も何気にいいんじゃないかって気がしてきた エロいオペレーターさんの髪型だからそれなり高値になるやつだと思う

20 21/08/06(金)22:27:40 No.831908937

>フィールドテストは明らかにバグ抱えてるからそれ使わなきゃ落ちること無いけどなあエステ なんか普通に体型調整してるぐらいじゃならないんだけど アクセを入れ替えたり服入れ替えたりが多くなると不安定になるからある程度触ったら一旦エステ出ないと落ちる感じ

21 21/08/06(金)22:27:52 No.831909045

研究所バースト落ちしてはぁーとか思ったけと不具合なのね他回るか

22 21/08/06(金)22:28:15 No.831909234

このスレで出たと思い込むその感じだと 他のスレでも…って勘ぐってしまう

23 21/08/06(金)22:28:20 No.831909272

>なんか普通に体型調整してるぐらいじゃならないんだけど >アクセを入れ替えたり服入れ替えたりが多くなると不安定になるからある程度触ったら一旦エステ出ないと落ちる感じ グラフィックボードの描画メモリ足りてないやつだこれ

24 21/08/06(金)22:28:56 No.831909593

安定ぎりぎりスペックで廃人プレイしてるけど3日に1度フリーズするぐらいだな 関係ないけどたまにブレイブコンバットがスキル5振りなのに効果時間30秒になることあってびっくりする

25 21/08/06(金)22:28:58 No.831909609

書き込みをした人によって削除されました

26 21/08/06(金)22:28:59 No.831909620

NGSは割と要求高いから不安になったらベンチマークしとくといいぞ

27 21/08/06(金)22:29:32 No.831909893

PS4だと千年前との行き来ぐらいだな不安なのは

28 21/08/06(金)22:29:53 No.831910058

そういうとこだぞ

29 21/08/06(金)22:30:53 No.831910570

止めないかレスの調子そんなでもないから擁護しようと思った気持ち消し飛ぶレスするのは

30 21/08/06(金)22:30:57 No.831910600

とにかく研究所でマルグルはさせん 僕らが損してしまうからな

31 21/08/06(金)22:31:05 No.831910664

WB消えたぞ 貼り直さなきゃ…

32 21/08/06(金)22:31:06 No.831910676

同一プロバイダの巻き込まれという可能性がないではないけど 訳のわからんこと言ってなけりゃ削除するつもりはないよ

33 21/08/06(金)22:31:24 No.831910823

カートゥンアイ/Bいい感じなのに安くない? 600kとかする服があるのに…

34 21/08/06(金)22:31:27 No.831910845

セガ!

35 21/08/06(金)22:32:39 No.831911476

>カートゥンアイ/Bいい感じなのに安くない? 付けてみるとわかるかもね

36 21/08/06(金)22:33:59 No.831912140

ベスティーレイフットのケツいい感じだわ fu225756.jpg fu225760.jpg あと足周りの造形が好き fu225764.jpg

37 21/08/06(金)22:34:09 No.831912214

この週末でどれくらいカタナ難しい!って声が上がるかな いや難しいわこの武器…

38 21/08/06(金)22:35:08 No.831912715

射撃クラスってOP合計でどれくらい盛れば良いの?

39 21/08/06(金)22:35:40 No.831913059

泳ぎはそこまでいるもんでもないし漢プターのほうがほしいからスクはいまのだけ回して水着は買う専に徹するか…

40 21/08/06(金)22:35:58 No.831913219

>射撃クラスってOP合計でどれくらい盛れば良いの? 40%は欲しい

41 21/08/06(金)22:36:09 No.831913319

>射撃クラスってOP合計でどれくらい盛れば良いの? 盛りたいだけ盛ればいいよ

42 21/08/06(金)22:36:59 No.831913802

>盛りたいだけ盛ればいいよ おっぱいの話かな…

43 21/08/06(金)22:37:26 No.831914026

>>盛りたいだけ盛ればいいよ >おっぱいの話かな… おっぱいは盛るな 尻も盛るな

44 21/08/06(金)22:37:27 No.831914048

また荷物のお兄さんが竿訳になってる…

45 21/08/06(金)22:37:56 No.831914292

カタナPAは踏み込みが足りない以外は強いぞ 通常攻撃と武器アクションは正直微妙だぞ

46 21/08/06(金)22:38:04 No.831914376

>この週末でどれくらいカタナ難しい!って声が上がるかな >いや難しいわこの武器… フォトンアーツは分かりやすくて素直な性能なんだけどガードやステップでキャンセルできなかったり火力と範囲出すために三連打しないととかテクニカルだよね

47 21/08/06(金)22:38:05 No.831914378

スカートアクセも乳のれんにできるな すこしジャンプするだけで丸見えだけど

48 21/08/06(金)22:39:06 No.831914894

>おっぱいは盛るな >尻も盛るな 腹は盛る

49 21/08/06(金)22:39:40 No.831915197

ディメはカス当たりしまくる印象あったけどそのせいかーってなった

50 21/08/06(金)22:40:19 No.831915560

fu225773.webm デジタコアームがちょっとデフォサイズ大きめだし まだ二の腕にしっかりと装甲が付いてる服少ないから ウェアとのフィッティングも今ひとつ決まらないしで扱いに困ったけど 背中にアセットしてデッドスペースのダイエジェティックUIみたいにすると中々いい感じ

51 21/08/06(金)22:40:22 No.831915589

PAはほんと強くて頼りになる 武器アクションはあれソードとかナックルべた付けしたくなるくらいにはきっついんだ そうなるとサブFoじゃなくなって今度はPPがきつい 結果フェアレスをしっかり狙う必要が出てくるってわけだ

52 21/08/06(金)22:41:14 No.831916029

>fu225773.webm あーSF服が映えるな いいな…

53 21/08/06(金)22:41:15 No.831916039

カタナの通常攻撃のPP回収率上げるとマルチウェポンで暴れそうだからPA派生で威力倍率に合わせてPP消費変えて欲しいな

54 21/08/06(金)22:41:21 No.831916090

ダブセの☆4って何選んだらいいかな 無難に最高倍率のストラーガ?

55 21/08/06(金)22:41:24 No.831916118

>fu225773.webm デッドスペースで見た

56 21/08/06(金)22:41:40 No.831916241

あらカッコイイ

57 21/08/06(金)22:42:08 No.831916505

072裏通りでうちのこシコするといつもよりでた

58 21/08/06(金)22:42:27 No.831916652

ダブセは特にマルチ困らんしなぁ

59 21/08/06(金)22:42:29 No.831916674

カタナはフィアレスを考慮しなければかなり使いやすくない? そのフィアレスもDPS安定しないし無理して狙わなくてもいいのよ

60 21/08/06(金)22:42:50 No.831916861

こんな動くのかデジタコ

61 21/08/06(金)22:43:40 No.831917278

動画見て気付いたけどデジタコアームのタコってタコの吸盤って意味じゃなくてタコメーターのタコだったのか…

62 21/08/06(金)22:43:49 No.831917373

でもフェアレスでのカウンター考慮しないとソードで良くないですかみたいになる 考慮してもなる

63 21/08/06(金)22:44:18 No.831917605

ソードと刀のカッコよさ別やろがい!!!!

64 21/08/06(金)22:45:14 No.831918039

その場合デジはなんなんだよ!

65 21/08/06(金)22:45:37 No.831918243

どう見てもデジタルだろ!!

66 21/08/06(金)22:45:58 No.831918457

で…でじこ

67 21/08/06(金)22:46:02 No.831918486

ソードは便利だけどソードで良くないかって言われるとなんか違うんだよな…

68 21/08/06(金)22:46:06 No.831918515

そういうタコもいるかもしれないし…

69 21/08/06(金)22:46:08 No.831918543

>その場合デジはなんなんだよ! こう…SFっぽいもの総称してデジタルって呼ぶ時のデジ…

70 21/08/06(金)22:46:09 No.831918560

23時ネクス緊急だよ 集まれー

71 21/08/06(金)22:46:11 No.831918567

タコのロボット的なパーツだと思ってた…

72 21/08/06(金)22:46:17 No.831918610

>デッドスペースで見た ダイエジェティックUI(ゲーム内世界に存在する物体でプレイヤーキャラクターの状況を表示するユーザーインターフェース)ね

73 21/08/06(金)22:46:17 No.831918614

>072裏通りでうちのこシコするといつもよりでた 見に行こうとしたら満員だこれ

74 21/08/06(金)22:46:26 No.831918698

デジタルタコメーター だからデジタコ

75 21/08/06(金)22:46:40 No.831918842

デジタルタコメーターなら話はわかるけど タコが蛸だと思ってた場合デジタル蛸はおかしいだろ!

76 21/08/06(金)22:47:10 No.831919096

マザーでみたことある

77 21/08/06(金)22:47:18 No.831919176

きたにょ

78 21/08/06(金)22:48:14 No.831919730

カタナどう使っていいのかわからない… なんかガード突き破って攻撃されるし

79 21/08/06(金)22:48:36 No.831919954

デ・ジ・キャラットは新作アニメやるしな

80 21/08/06(金)22:48:52 No.831920114

ジャスガだけ全方位判定になればだいぶ扱いやすくなるとは思う

81 21/08/06(金)22:49:01 No.831920214

>タコが蛸だと思ってた場合デジタル蛸はおかしいだろ! ドラえもんのゲームでみた

82 21/08/06(金)22:49:32 No.831920450

ブルーダーの迷彩ソードで使いたい!!!

83 21/08/06(金)22:49:48 No.831920594

デジタル=タコサン 新手のニンジャだな

84 21/08/06(金)22:49:54 No.831920654

ベスティーレイフットのマーケティングに来ました 尻のセクシーさもちろんですがカラーリングがピッタリ決まって大変お気に入りです fu225796.jpg fu225797.jpg

85 21/08/06(金)22:50:07 No.831920775

ソードがHuHrソードをかなり良い具合にミックスしていたから相対的な微妙感はあるかも ただオールガードかパリィで全方向弾きは欲しかった

86 21/08/06(金)22:50:45 No.831921153

>カタナどう使っていいのかわからない… >なんかガード突き破って攻撃されるし ソードとカタナのガード範囲は前180度しか無いのでめくられるとしぬ Huにはオールガードがあるので補えるBrにはそういうのない

87 21/08/06(金)22:50:58 No.831921287

リーチも短い気がするカタナ 強みはなんだろう

88 21/08/06(金)22:51:00 No.831921301

>fu225796.jpg 90年代のWFとかサブカルより界隈で見かけたことがあるキャラだ…

89 21/08/06(金)22:51:01 No.831921320

>カタナどう使っていいのかわからない… >なんかガード突き破って攻撃されるし PA出す時は一気にPP全部吐ききるつもりで出して 攻撃重視の状態と回収とカウンター重視の状態をメリハリ付けることで対応しやすくなる あとガードが役に立たないように思えるのは正面150度ぐらいの範囲のみ受付だから メインHuソードやダガー武器アクションみたいな適当極める武器種みたいにはいかない

90 21/08/06(金)22:51:17 No.831921458

新しいSFコスは太腿のパーツ外せたら文句なしに最高だった fu225800.jpg

91 21/08/06(金)22:51:25 No.831921551

パーカーすごい値上がりしてるけど何があったの…

92 21/08/06(金)22:51:48 No.831921792

エッチな使い道が見つかったのか

93 21/08/06(金)22:51:52 No.831921839

レイフットは今回のスカートと合わせると尻肉がちらちらして余計にえっちでいいと思う

94 21/08/06(金)22:52:29 No.831922220

今度はパーカーでマンコ作るのか

95 21/08/06(金)22:52:31 No.831922245

コスの装飾オフ2か所じゃ足りない!

96 21/08/06(金)22:53:12 No.831922619

>リーチも短い気がするカタナ >強みはなんだろう かっこいい

97 21/08/06(金)22:53:39 No.831922840

カタナはガードポイントやカウンター使って強引に割り込んでダメージ出すタイプかぁ~?

98 21/08/06(金)22:54:59 No.831923470

リーチ Hu武器>カタナ>Fi武器 爆発力 Fi武器>カタナ>Hu武器 ガード Hu武器>Fi武器>カタナ って感じでバランス良くていいと思う

99 21/08/06(金)22:55:13 No.831923573

トライナイトが足りない!!!

100 21/08/06(金)22:55:37 No.831923740

>トライナイトが足りない!!! 取らないとな

101 21/08/06(金)22:55:39 No.831923758

毎日 掘れ

102 21/08/06(金)22:55:39 No.831923759

カタナは単体範囲両対応なのとPAキャンセル可能タイミングが早くてガードしやすいのが強いとこで 弱いところは空中機動がほぼできないとこかな

103 21/08/06(金)22:56:16 No.831924013

斬撃飛ばすPAはもうちょっと飛距離伸ばしていいと思う 欲を言えばハトウくらい

104 21/08/06(金)22:56:36 No.831924164

>カタナはガードポイントやカウンター使って強引に割り込んでダメージ出すタイプかぁ~? ワウロン師匠とかブジンとタイマンするとカタナ楽しい ダイタルとかデカい動き回る敵はツラい

105 21/08/06(金)22:57:16 No.831924441

火力源がステカウンターだから空中戦が苦手なのが今の環境と噛み合ってないだけかも

106 21/08/06(金)22:57:40 No.831924610

>って感じでバランス良くていいと思う ガードそのものは攻撃範囲クソ広いダイダルとかじゃなきゃ気にならんと思う カウンター範囲広げてダメージじゃなくてPP回収に特化してくればいいかもしれない

107 21/08/06(金)22:57:54 No.831924749

カタナと組み合わせるのはやっぱり立体機動装置か…

108 21/08/06(金)22:57:56 No.831924767

>リーチも短い気がするカタナ >強みはなんだろう 貼り付いてずっと攻撃し続けることでダメージを稼いでいくタイプ PAコンボリテンション取ってアヤメ1レップウ1アヤメ2レップウ2アヤメ3レップウ3みたいな PPを一気に吐き出す行動を意識するとああーこういう武器種かーってなる あとPBがロックオン状態だとその座標に隣接するまでワープするから当てやすい

109 21/08/06(金)22:57:58 No.831924783

防衛みたいに雑魚が大量に走ってきてくれるんならカタナでなぎ倒せそうなんだけどな…

110 21/08/06(金)22:58:18 No.831924935

弓も滞空できないからBrは地に足つけて戦えってクラスなのかも

111 21/08/06(金)22:58:31 No.831925039

ヤバいよこの服 fu225822.jpeg

112 21/08/06(金)22:58:52 No.831925198

>弓も滞空できないからBrは地に足つけて戦えってクラスなのかも Boと対比する感じになりそう

113 21/08/06(金)22:58:55 No.831925222

>火力源がステカウンターだから空中戦が苦手なのが今の環境と噛み合ってないだけかも おぺだす…のコア狙おうとするとどうしても空中で攻撃したいしボスのコアは大抵高いところだしどうしても飛ぶ必要あるからな…

114 21/08/06(金)22:59:07 No.831925316

>弓も滞空できないからBrは地に足つけて戦えってクラスなのかも 浮遊スキルBrだけ無いのなんなの!

115 21/08/06(金)22:59:17 No.831925389

ACがちょっと余ったから5回回したら 虹3回出ましてね…ええウィングが2枚出ました

116 21/08/06(金)22:59:21 No.831925417

グラデリップB2の値上がりが止まらん…止まって…下がって…

117 21/08/06(金)22:59:35 No.831925534

地形の起伏が激しいとこだと弓の射線が通んねえ

118 21/08/06(金)22:59:37 No.831925550

アヤメ→フヨウだわごめん カタナPAはハヤテとアヤメとフヨウだった

119 21/08/06(金)22:59:43 No.831925584

>あとPBがロックオン状態だとその座標に隣接するまでワープするから当てやすい ダガーPBみたいながっかり接近じゃなくてマジでワープするの?

120 21/08/06(金)22:59:45 No.831925605

メンテ後からは落ちやすくなってる気はする

121 21/08/06(金)22:59:46 No.831925615

地のブレイバー 空のバウンサー 海のサモナー

122 21/08/06(金)22:59:48 No.831925627

マルチで立体機動装置をつけろってことだよ

123 21/08/06(金)23:00:04 No.831925759

>>弓も滞空できないからBrは地に足つけて戦えってクラスなのかも >Boと対比する感じになりそう Boは1000年前のこと考えても空中戦に長けたクラスになりそうだな

124 21/08/06(金)23:00:12 No.831925836

>パーカーすごい値上がりしてるけど何があったの… 単純にスク自体が回ってない

125 21/08/06(金)23:00:14 No.831925853

どうして早めに買っておかなかったんですか???

126 21/08/06(金)23:00:18 No.831925893

>海のサモナー 使い所が限定的すぎて微妙なやつ!

127 21/08/06(金)23:00:40 No.831926103

WB修正どう思ってるか聞いていい?

128 21/08/06(金)23:00:52 No.831926201

ダガーみたいな印象だなカタナ 接敵はもうちょいなんとかしてくれんか…

129 21/08/06(金)23:00:54 No.831926219

>地のブレイバー >空のバウンサー >海のサモナー ガンガンガンガン!

130 21/08/06(金)23:00:55 No.831926226

だめ

131 21/08/06(金)23:01:03 No.831926278

だめです

132 21/08/06(金)23:01:03 No.831926281

>WB修正どう思ってるか聞いていい? 駄目 個人的にお便りしようね… 俺はしたよ

133 21/08/06(金)23:01:05 No.831926292

>ダガーPBみたいながっかり接近じゃなくてマジでワープするの? 高速接近だけどダガーよりは速くて使いやすい

134 21/08/06(金)23:01:11 No.831926353

>WB修正どう思ってるか聞いていい? 頼むから撃ってくれ

135 21/08/06(金)23:01:41 No.831926629

単純に想定外の挙動なんだからお便りも何もない

136 21/08/06(金)23:01:52 No.831926727

>WB修正どう思ってるか聞いていい? 出る杭は打たれるとしか あとWBは維持するために3発装填なので…

137 21/08/06(金)23:02:02 No.831926802

不満があるなら黙ってお便りだぞ

138 21/08/06(金)23:02:28 No.831927029

ダガーは横移動能力凄く高かったから縦さえ補えば良かったんだがな

139 21/08/06(金)23:02:38 No.831927116

ダブル不正バーと何が違うの…

140 21/08/06(金)23:03:23 No.831927484

>>WB修正どう思ってるか聞いていい? なにがあったの

141 21/08/06(金)23:03:27 No.831927514

WBは元からちまちま撃ってたスタイルだったから ランチャーマルチで空中WB→ランチャーPAに繋げる時に高度が落ちなくなった分で個人的にはだいぶ使いやすくなった

142 21/08/06(金)23:03:35 No.831927576

個人的にはwbはngsに持ってきて欲しくなかった

143 21/08/06(金)23:03:43 No.831927639

まぁいつか消される運命だとは思ってたよ それで終わりさ

144 21/08/06(金)23:04:14 No.831927939

何も3発撃ちきりだけじゃなく1発だけ撃って隙消して次の行動すぐ移れるってのも快適だったからな

145 21/08/06(金)23:04:18 No.831927970

>WB修正どう思ってるか聞いていい? 火力とPP効率を同時に殺されたのでとても苦しい

146 21/08/06(金)23:04:23 No.831928036

>ダガーは横移動能力凄く高かったから縦さえ補えば良かったんだがな 縦移動は意識して制限されてる感じがするな できればGuには付けてほしいとは思うけど

147 21/08/06(金)23:04:27 No.831928074

>個人的にはwbはngsに持ってきて欲しくなかった 持ってきても構わないけどPウィークバレットリングの仕様になるんだとばかり

148 21/08/06(金)23:04:54 No.831928310

まあWB連発ってのはそもそも本来の役割的にいいとはみんなも思っては居ないと思うが…

149 21/08/06(金)23:05:13 No.831928457

WBは雑魚ペダスの部位おすぎてやんなる

150 21/08/06(金)23:05:18 No.831928502

過去よりエネミーアクティブに動くからWBが腕とかに当たるのなんとかならん?

151 21/08/06(金)23:05:35 No.831928631

PA追加でライフルの使い勝手上がればどうでもいいよ

152 21/08/06(金)23:05:57 No.831928835

>過去よりエネミーアクティブに動くからWBが腕とかに当たるのなんとかならん? 当たる位置に常に移動しながら攻撃する

153 21/08/06(金)23:05:58 No.831928845

>Pウィークバレットリング これデフォ仕様で良いよね…

154 21/08/06(金)23:06:16 No.831928994

開発はWB撃ったあとの超もっさり挙動になんの疑問も抱かなかったのか聞きたいぐらい

155 21/08/06(金)23:06:40 No.831929171

後隙だけはなんとかしてほしい

156 21/08/06(金)23:07:04 No.831929359

>開発はWB撃ったあとの超もっさり挙動になんの疑問も抱かなかったのか聞きたいぐらい ライフルの行動全部そんな感じ

157 21/08/06(金)23:07:05 No.831929369

今回のスク服もいいけどメイクとかまつげとかが地味に良くないか?

158 21/08/06(金)23:07:12 No.831929437

Pウィークだと快適なのはよくわかるんだけど同時に銃弾って何なんだろうって思う気持ちもある

159 21/08/06(金)23:07:12 No.831929438

WB3連前提で火力調整するより修正した上でバランス取ってくれたほうがいい リインフォース条件満たしてる間は消えなくしてくれれば1番いいかな

160 21/08/06(金)23:07:26 No.831929545

キチガイ三連WBで火力だせるぜー!リィンフォースも維持できるぜー!は何というかローリスクハイリターンすぎてズルだわとRa使ってても思ったから出来なくなるのはまあ妥当な調整だと思う

161 21/08/06(金)23:07:40 No.831929669

グラデリップは待ってた

162 21/08/06(金)23:07:50 No.831929747

WB撃っても高度落ちなくなったから位置取りで隙をカバーしようねってことかな

163 21/08/06(金)23:08:07 No.831929900

グラデリップってあれどんな感じになるの?

164 21/08/06(金)23:08:27 No.831930111

空中弱いやつに未来はない気がする

165 21/08/06(金)23:08:53 No.831930330

>グラデリップってあれどんな感じになるの? 唇の辺縁に変なラインができにくい

166 21/08/06(金)23:09:26 No.831930653

射線通す都合もあって地面に居る時間ほとんどないよねRa

167 21/08/06(金)23:09:51 No.831930866

そもそもブレイズにイレイザーと継続PAがあるのに WBの効果時間短いの酷くないかな

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