21/08/06(金)22:10:47 それッ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1628255447386.jpg 21/08/06(金)22:10:47 No.831900434
それッテ仕様じゃなかったノ…な顔のワタシ https://pso2.jp/players/support/bugfixes/i_measures_20210806_2/
1 21/08/06(金)22:15:56 No.831902930
研究所でバーストした途端に突然落ちたの不具合だったのか… こっちのハードがヤバいんじゃないなら安心した
2 21/08/06(金)22:16:29 No.831903199
研究所だけなのか
3 21/08/06(金)22:17:48 No.831903855
研究所のみならず強制終了多くない?
4 21/08/06(金)22:20:29 No.831905165
>研究所のみならず強制終了多くない? 630は仕方がないとしてあとは安定してっけどなあ PCはおま環要素多すぎてなんとも言えないけどスペックが十分に足りていればおおむね安定してるはず
5 21/08/06(金)22:21:09 No.831905524
Brレベリング中やたら落ちると思ったけどおま環じゃなかったのか
6 21/08/06(金)22:22:04 No.831905990
俺のPCは設定1を推奨される程の低スペックだけど ログインの時と1000年前との行き来くらいしか落とされない
7 21/08/06(金)22:22:31 No.831906224
PSO2のエステだと落ちないけど NGSのエステだと結構落ちる だからアクセの組み合わせとか決める場合はPSO2に戻って大方決めた後微調整だけNGSでやってる
8 21/08/06(金)22:23:38 No.831906799
メンテ来てからまだそんなに遊べてないけど 戦闘での強制終了はなくなったかなあ
9 21/08/06(金)22:23:51 No.831906911
>630は仕方がないとしてあとは安定してっけどなあ >PCはおま環要素多すぎてなんとも言えないけどスペックが十分に足りていればおおむね安定してるはず 十分通り越してるスペックだけど落ちるなぁ フリーズ→強制終了のパターンとクライアント即消滅の2パターン
10 21/08/06(金)22:24:54 No.831907436
フィールドテストは明らかにバグ抱えてるからそれ使わなきゃ落ちること無いけどなあエステ
11 21/08/06(金)22:25:17 No.831907626
これでID出るって一体何が気に入らなかったの…
12 21/08/06(金)22:25:21 No.831907662
弓でバースト中なんかションボリするからゾンデ撃っていい?
13 21/08/06(金)22:25:46 No.831907900
次のスクエロ水着ばっか目いってたけど 髪型も何気にいいんじゃないかって気がしてきた
14 21/08/06(金)22:25:52 No.831907956
>これでID出るって一体何が気に入らなかったの… いやあ…最初から出てたよ
15 21/08/06(金)22:25:55 No.831907980
>これでID出るって一体何が気に入らなかったの… 他のスレで出てたのでは
16 21/08/06(金)22:26:09 No.831908113
迅速で出たしよそで何か悪さしてきたんでしょ
17 21/08/06(金)22:26:11 No.831908129
>これでID出るって一体何が気に入らなかったの… いや最初のレスからID出てたぞ
18 21/08/06(金)22:26:38 No.831908356
>>これでID出るって一体何が気に入らなかったの… >いやあ…最初から出てたよ この不注意さだな…
19 21/08/06(金)22:26:44 No.831908414
>次のスクエロ水着ばっか目いってたけど >髪型も何気にいいんじゃないかって気がしてきた エロいオペレーターさんの髪型だからそれなり高値になるやつだと思う
20 21/08/06(金)22:27:40 No.831908937
>フィールドテストは明らかにバグ抱えてるからそれ使わなきゃ落ちること無いけどなあエステ なんか普通に体型調整してるぐらいじゃならないんだけど アクセを入れ替えたり服入れ替えたりが多くなると不安定になるからある程度触ったら一旦エステ出ないと落ちる感じ
21 21/08/06(金)22:27:52 No.831909045
研究所バースト落ちしてはぁーとか思ったけと不具合なのね他回るか
22 21/08/06(金)22:28:15 No.831909234
このスレで出たと思い込むその感じだと 他のスレでも…って勘ぐってしまう
23 21/08/06(金)22:28:20 No.831909272
>なんか普通に体型調整してるぐらいじゃならないんだけど >アクセを入れ替えたり服入れ替えたりが多くなると不安定になるからある程度触ったら一旦エステ出ないと落ちる感じ グラフィックボードの描画メモリ足りてないやつだこれ
24 21/08/06(金)22:28:56 No.831909593
安定ぎりぎりスペックで廃人プレイしてるけど3日に1度フリーズするぐらいだな 関係ないけどたまにブレイブコンバットがスキル5振りなのに効果時間30秒になることあってびっくりする
25 21/08/06(金)22:28:58 No.831909609
書き込みをした人によって削除されました
26 21/08/06(金)22:28:59 No.831909620
NGSは割と要求高いから不安になったらベンチマークしとくといいぞ
27 21/08/06(金)22:29:32 No.831909893
PS4だと千年前との行き来ぐらいだな不安なのは
28 21/08/06(金)22:29:53 No.831910058
そういうとこだぞ
29 21/08/06(金)22:30:53 No.831910570
止めないかレスの調子そんなでもないから擁護しようと思った気持ち消し飛ぶレスするのは
30 21/08/06(金)22:30:57 No.831910600
とにかく研究所でマルグルはさせん 僕らが損してしまうからな
31 21/08/06(金)22:31:05 No.831910664
WB消えたぞ 貼り直さなきゃ…
32 21/08/06(金)22:31:06 No.831910676
同一プロバイダの巻き込まれという可能性がないではないけど 訳のわからんこと言ってなけりゃ削除するつもりはないよ
33 21/08/06(金)22:31:24 No.831910823
カートゥンアイ/Bいい感じなのに安くない? 600kとかする服があるのに…
34 21/08/06(金)22:31:27 No.831910845
セガ!
35 21/08/06(金)22:32:39 No.831911476
>カートゥンアイ/Bいい感じなのに安くない? 付けてみるとわかるかもね
36 21/08/06(金)22:33:59 No.831912140
ベスティーレイフットのケツいい感じだわ fu225756.jpg fu225760.jpg あと足周りの造形が好き fu225764.jpg
37 21/08/06(金)22:34:09 No.831912214
この週末でどれくらいカタナ難しい!って声が上がるかな いや難しいわこの武器…
38 21/08/06(金)22:35:08 No.831912715
射撃クラスってOP合計でどれくらい盛れば良いの?
39 21/08/06(金)22:35:40 No.831913059
泳ぎはそこまでいるもんでもないし漢プターのほうがほしいからスクはいまのだけ回して水着は買う専に徹するか…
40 21/08/06(金)22:35:58 No.831913219
>射撃クラスってOP合計でどれくらい盛れば良いの? 40%は欲しい
41 21/08/06(金)22:36:09 No.831913319
>射撃クラスってOP合計でどれくらい盛れば良いの? 盛りたいだけ盛ればいいよ
42 21/08/06(金)22:36:59 No.831913802
>盛りたいだけ盛ればいいよ おっぱいの話かな…
43 21/08/06(金)22:37:26 No.831914026
>>盛りたいだけ盛ればいいよ >おっぱいの話かな… おっぱいは盛るな 尻も盛るな
44 21/08/06(金)22:37:27 No.831914048
また荷物のお兄さんが竿訳になってる…
45 21/08/06(金)22:37:56 No.831914292
カタナPAは踏み込みが足りない以外は強いぞ 通常攻撃と武器アクションは正直微妙だぞ
46 21/08/06(金)22:38:04 No.831914376
>この週末でどれくらいカタナ難しい!って声が上がるかな >いや難しいわこの武器… フォトンアーツは分かりやすくて素直な性能なんだけどガードやステップでキャンセルできなかったり火力と範囲出すために三連打しないととかテクニカルだよね
47 21/08/06(金)22:38:05 No.831914378
スカートアクセも乳のれんにできるな すこしジャンプするだけで丸見えだけど
48 21/08/06(金)22:39:06 No.831914894
>おっぱいは盛るな >尻も盛るな 腹は盛る
49 21/08/06(金)22:39:40 No.831915197
ディメはカス当たりしまくる印象あったけどそのせいかーってなった
50 21/08/06(金)22:40:19 No.831915560
fu225773.webm デジタコアームがちょっとデフォサイズ大きめだし まだ二の腕にしっかりと装甲が付いてる服少ないから ウェアとのフィッティングも今ひとつ決まらないしで扱いに困ったけど 背中にアセットしてデッドスペースのダイエジェティックUIみたいにすると中々いい感じ
51 21/08/06(金)22:40:22 No.831915589
PAはほんと強くて頼りになる 武器アクションはあれソードとかナックルべた付けしたくなるくらいにはきっついんだ そうなるとサブFoじゃなくなって今度はPPがきつい 結果フェアレスをしっかり狙う必要が出てくるってわけだ
52 21/08/06(金)22:41:14 No.831916029
>fu225773.webm あーSF服が映えるな いいな…
53 21/08/06(金)22:41:15 No.831916039
カタナの通常攻撃のPP回収率上げるとマルチウェポンで暴れそうだからPA派生で威力倍率に合わせてPP消費変えて欲しいな
54 21/08/06(金)22:41:21 No.831916090
ダブセの☆4って何選んだらいいかな 無難に最高倍率のストラーガ?
55 21/08/06(金)22:41:24 No.831916118
>fu225773.webm デッドスペースで見た
56 21/08/06(金)22:41:40 No.831916241
あらカッコイイ
57 21/08/06(金)22:42:08 No.831916505
072裏通りでうちのこシコするといつもよりでた
58 21/08/06(金)22:42:27 No.831916652
ダブセは特にマルチ困らんしなぁ
59 21/08/06(金)22:42:29 No.831916674
カタナはフィアレスを考慮しなければかなり使いやすくない? そのフィアレスもDPS安定しないし無理して狙わなくてもいいのよ
60 21/08/06(金)22:42:50 No.831916861
こんな動くのかデジタコ
61 21/08/06(金)22:43:40 No.831917278
動画見て気付いたけどデジタコアームのタコってタコの吸盤って意味じゃなくてタコメーターのタコだったのか…
62 21/08/06(金)22:43:49 No.831917373
でもフェアレスでのカウンター考慮しないとソードで良くないですかみたいになる 考慮してもなる
63 21/08/06(金)22:44:18 No.831917605
ソードと刀のカッコよさ別やろがい!!!!
64 21/08/06(金)22:45:14 No.831918039
その場合デジはなんなんだよ!
65 21/08/06(金)22:45:37 No.831918243
どう見てもデジタルだろ!!
66 21/08/06(金)22:45:58 No.831918457
で…でじこ
67 21/08/06(金)22:46:02 No.831918486
ソードは便利だけどソードで良くないかって言われるとなんか違うんだよな…
68 21/08/06(金)22:46:06 No.831918515
そういうタコもいるかもしれないし…
69 21/08/06(金)22:46:08 No.831918543
>その場合デジはなんなんだよ! こう…SFっぽいもの総称してデジタルって呼ぶ時のデジ…
70 21/08/06(金)22:46:09 No.831918560
23時ネクス緊急だよ 集まれー
71 21/08/06(金)22:46:11 No.831918567
タコのロボット的なパーツだと思ってた…
72 21/08/06(金)22:46:17 No.831918610
>デッドスペースで見た ダイエジェティックUI(ゲーム内世界に存在する物体でプレイヤーキャラクターの状況を表示するユーザーインターフェース)ね
73 21/08/06(金)22:46:17 No.831918614
>072裏通りでうちのこシコするといつもよりでた 見に行こうとしたら満員だこれ
74 21/08/06(金)22:46:26 No.831918698
デジタルタコメーター だからデジタコ
75 21/08/06(金)22:46:40 No.831918842
デジタルタコメーターなら話はわかるけど タコが蛸だと思ってた場合デジタル蛸はおかしいだろ!
76 21/08/06(金)22:47:10 No.831919096
マザーでみたことある
77 21/08/06(金)22:47:18 No.831919176
きたにょ
78 21/08/06(金)22:48:14 No.831919730
カタナどう使っていいのかわからない… なんかガード突き破って攻撃されるし
79 21/08/06(金)22:48:36 No.831919954
デ・ジ・キャラットは新作アニメやるしな
80 21/08/06(金)22:48:52 No.831920114
ジャスガだけ全方位判定になればだいぶ扱いやすくなるとは思う
81 21/08/06(金)22:49:01 No.831920214
>タコが蛸だと思ってた場合デジタル蛸はおかしいだろ! ドラえもんのゲームでみた
82 21/08/06(金)22:49:32 No.831920450
ブルーダーの迷彩ソードで使いたい!!!
83 21/08/06(金)22:49:48 No.831920594
デジタル=タコサン 新手のニンジャだな
84 21/08/06(金)22:49:54 No.831920654
ベスティーレイフットのマーケティングに来ました 尻のセクシーさもちろんですがカラーリングがピッタリ決まって大変お気に入りです fu225796.jpg fu225797.jpg
85 21/08/06(金)22:50:07 No.831920775
ソードがHuHrソードをかなり良い具合にミックスしていたから相対的な微妙感はあるかも ただオールガードかパリィで全方向弾きは欲しかった
86 21/08/06(金)22:50:45 No.831921153
>カタナどう使っていいのかわからない… >なんかガード突き破って攻撃されるし ソードとカタナのガード範囲は前180度しか無いのでめくられるとしぬ Huにはオールガードがあるので補えるBrにはそういうのない
87 21/08/06(金)22:50:58 No.831921287
リーチも短い気がするカタナ 強みはなんだろう
88 21/08/06(金)22:51:00 No.831921301
>fu225796.jpg 90年代のWFとかサブカルより界隈で見かけたことがあるキャラだ…
89 21/08/06(金)22:51:01 No.831921320
>カタナどう使っていいのかわからない… >なんかガード突き破って攻撃されるし PA出す時は一気にPP全部吐ききるつもりで出して 攻撃重視の状態と回収とカウンター重視の状態をメリハリ付けることで対応しやすくなる あとガードが役に立たないように思えるのは正面150度ぐらいの範囲のみ受付だから メインHuソードやダガー武器アクションみたいな適当極める武器種みたいにはいかない
90 21/08/06(金)22:51:17 No.831921458
新しいSFコスは太腿のパーツ外せたら文句なしに最高だった fu225800.jpg
91 21/08/06(金)22:51:25 No.831921551
パーカーすごい値上がりしてるけど何があったの…
92 21/08/06(金)22:51:48 No.831921792
エッチな使い道が見つかったのか
93 21/08/06(金)22:51:52 No.831921839
レイフットは今回のスカートと合わせると尻肉がちらちらして余計にえっちでいいと思う
94 21/08/06(金)22:52:29 No.831922220
今度はパーカーでマンコ作るのか
95 21/08/06(金)22:52:31 No.831922245
コスの装飾オフ2か所じゃ足りない!
96 21/08/06(金)22:53:12 No.831922619
>リーチも短い気がするカタナ >強みはなんだろう かっこいい
97 21/08/06(金)22:53:39 No.831922840
カタナはガードポイントやカウンター使って強引に割り込んでダメージ出すタイプかぁ~?
98 21/08/06(金)22:54:59 No.831923470
リーチ Hu武器>カタナ>Fi武器 爆発力 Fi武器>カタナ>Hu武器 ガード Hu武器>Fi武器>カタナ って感じでバランス良くていいと思う
99 21/08/06(金)22:55:13 No.831923573
トライナイトが足りない!!!
100 21/08/06(金)22:55:37 No.831923740
>トライナイトが足りない!!! 取らないとな
101 21/08/06(金)22:55:39 No.831923758
毎日 掘れ
102 21/08/06(金)22:55:39 No.831923759
カタナは単体範囲両対応なのとPAキャンセル可能タイミングが早くてガードしやすいのが強いとこで 弱いところは空中機動がほぼできないとこかな
103 21/08/06(金)22:56:16 No.831924013
斬撃飛ばすPAはもうちょっと飛距離伸ばしていいと思う 欲を言えばハトウくらい
104 21/08/06(金)22:56:36 No.831924164
>カタナはガードポイントやカウンター使って強引に割り込んでダメージ出すタイプかぁ~? ワウロン師匠とかブジンとタイマンするとカタナ楽しい ダイタルとかデカい動き回る敵はツラい
105 21/08/06(金)22:57:16 No.831924441
火力源がステカウンターだから空中戦が苦手なのが今の環境と噛み合ってないだけかも
106 21/08/06(金)22:57:40 No.831924610
>って感じでバランス良くていいと思う ガードそのものは攻撃範囲クソ広いダイダルとかじゃなきゃ気にならんと思う カウンター範囲広げてダメージじゃなくてPP回収に特化してくればいいかもしれない
107 21/08/06(金)22:57:54 No.831924749
カタナと組み合わせるのはやっぱり立体機動装置か…
108 21/08/06(金)22:57:56 No.831924767
>リーチも短い気がするカタナ >強みはなんだろう 貼り付いてずっと攻撃し続けることでダメージを稼いでいくタイプ PAコンボリテンション取ってアヤメ1レップウ1アヤメ2レップウ2アヤメ3レップウ3みたいな PPを一気に吐き出す行動を意識するとああーこういう武器種かーってなる あとPBがロックオン状態だとその座標に隣接するまでワープするから当てやすい
109 21/08/06(金)22:57:58 No.831924783
防衛みたいに雑魚が大量に走ってきてくれるんならカタナでなぎ倒せそうなんだけどな…
110 21/08/06(金)22:58:18 No.831924935
弓も滞空できないからBrは地に足つけて戦えってクラスなのかも
111 21/08/06(金)22:58:31 No.831925039
ヤバいよこの服 fu225822.jpeg
112 21/08/06(金)22:58:52 No.831925198
>弓も滞空できないからBrは地に足つけて戦えってクラスなのかも Boと対比する感じになりそう
113 21/08/06(金)22:58:55 No.831925222
>火力源がステカウンターだから空中戦が苦手なのが今の環境と噛み合ってないだけかも おぺだす…のコア狙おうとするとどうしても空中で攻撃したいしボスのコアは大抵高いところだしどうしても飛ぶ必要あるからな…
114 21/08/06(金)22:59:07 No.831925316
>弓も滞空できないからBrは地に足つけて戦えってクラスなのかも 浮遊スキルBrだけ無いのなんなの!
115 21/08/06(金)22:59:17 No.831925389
ACがちょっと余ったから5回回したら 虹3回出ましてね…ええウィングが2枚出ました
116 21/08/06(金)22:59:21 No.831925417
グラデリップB2の値上がりが止まらん…止まって…下がって…
117 21/08/06(金)22:59:35 No.831925534
地形の起伏が激しいとこだと弓の射線が通んねえ
118 21/08/06(金)22:59:37 No.831925550
アヤメ→フヨウだわごめん カタナPAはハヤテとアヤメとフヨウだった
119 21/08/06(金)22:59:43 No.831925584
>あとPBがロックオン状態だとその座標に隣接するまでワープするから当てやすい ダガーPBみたいながっかり接近じゃなくてマジでワープするの?
120 21/08/06(金)22:59:45 No.831925605
メンテ後からは落ちやすくなってる気はする
121 21/08/06(金)22:59:46 No.831925615
地のブレイバー 空のバウンサー 海のサモナー
122 21/08/06(金)22:59:48 No.831925627
マルチで立体機動装置をつけろってことだよ
123 21/08/06(金)23:00:04 No.831925759
>>弓も滞空できないからBrは地に足つけて戦えってクラスなのかも >Boと対比する感じになりそう Boは1000年前のこと考えても空中戦に長けたクラスになりそうだな
124 21/08/06(金)23:00:12 No.831925836
>パーカーすごい値上がりしてるけど何があったの… 単純にスク自体が回ってない
125 21/08/06(金)23:00:14 No.831925853
どうして早めに買っておかなかったんですか???
126 21/08/06(金)23:00:18 No.831925893
>海のサモナー 使い所が限定的すぎて微妙なやつ!
127 21/08/06(金)23:00:40 No.831926103
WB修正どう思ってるか聞いていい?
128 21/08/06(金)23:00:52 No.831926201
ダガーみたいな印象だなカタナ 接敵はもうちょいなんとかしてくれんか…
129 21/08/06(金)23:00:54 No.831926219
>地のブレイバー >空のバウンサー >海のサモナー ガンガンガンガン!
130 21/08/06(金)23:00:55 No.831926226
だめ
131 21/08/06(金)23:01:03 No.831926278
だめです
132 21/08/06(金)23:01:03 No.831926281
>WB修正どう思ってるか聞いていい? 駄目 個人的にお便りしようね… 俺はしたよ
133 21/08/06(金)23:01:05 No.831926292
>ダガーPBみたいながっかり接近じゃなくてマジでワープするの? 高速接近だけどダガーよりは速くて使いやすい
134 21/08/06(金)23:01:11 No.831926353
>WB修正どう思ってるか聞いていい? 頼むから撃ってくれ
135 21/08/06(金)23:01:41 No.831926629
単純に想定外の挙動なんだからお便りも何もない
136 21/08/06(金)23:01:52 No.831926727
>WB修正どう思ってるか聞いていい? 出る杭は打たれるとしか あとWBは維持するために3発装填なので…
137 21/08/06(金)23:02:02 No.831926802
不満があるなら黙ってお便りだぞ
138 21/08/06(金)23:02:28 No.831927029
ダガーは横移動能力凄く高かったから縦さえ補えば良かったんだがな
139 21/08/06(金)23:02:38 No.831927116
ダブル不正バーと何が違うの…
140 21/08/06(金)23:03:23 No.831927484
>>WB修正どう思ってるか聞いていい? なにがあったの
141 21/08/06(金)23:03:27 No.831927514
WBは元からちまちま撃ってたスタイルだったから ランチャーマルチで空中WB→ランチャーPAに繋げる時に高度が落ちなくなった分で個人的にはだいぶ使いやすくなった
142 21/08/06(金)23:03:35 No.831927576
個人的にはwbはngsに持ってきて欲しくなかった
143 21/08/06(金)23:03:43 No.831927639
まぁいつか消される運命だとは思ってたよ それで終わりさ
144 21/08/06(金)23:04:14 No.831927939
何も3発撃ちきりだけじゃなく1発だけ撃って隙消して次の行動すぐ移れるってのも快適だったからな
145 21/08/06(金)23:04:18 No.831927970
>WB修正どう思ってるか聞いていい? 火力とPP効率を同時に殺されたのでとても苦しい
146 21/08/06(金)23:04:23 No.831928036
>ダガーは横移動能力凄く高かったから縦さえ補えば良かったんだがな 縦移動は意識して制限されてる感じがするな できればGuには付けてほしいとは思うけど
147 21/08/06(金)23:04:27 No.831928074
>個人的にはwbはngsに持ってきて欲しくなかった 持ってきても構わないけどPウィークバレットリングの仕様になるんだとばかり
148 21/08/06(金)23:04:54 No.831928310
まあWB連発ってのはそもそも本来の役割的にいいとはみんなも思っては居ないと思うが…
149 21/08/06(金)23:05:13 No.831928457
WBは雑魚ペダスの部位おすぎてやんなる
150 21/08/06(金)23:05:18 No.831928502
過去よりエネミーアクティブに動くからWBが腕とかに当たるのなんとかならん?
151 21/08/06(金)23:05:35 No.831928631
PA追加でライフルの使い勝手上がればどうでもいいよ
152 21/08/06(金)23:05:57 No.831928835
>過去よりエネミーアクティブに動くからWBが腕とかに当たるのなんとかならん? 当たる位置に常に移動しながら攻撃する
153 21/08/06(金)23:05:58 No.831928845
>Pウィークバレットリング これデフォ仕様で良いよね…
154 21/08/06(金)23:06:16 No.831928994
開発はWB撃ったあとの超もっさり挙動になんの疑問も抱かなかったのか聞きたいぐらい
155 21/08/06(金)23:06:40 No.831929171
後隙だけはなんとかしてほしい
156 21/08/06(金)23:07:04 No.831929359
>開発はWB撃ったあとの超もっさり挙動になんの疑問も抱かなかったのか聞きたいぐらい ライフルの行動全部そんな感じ
157 21/08/06(金)23:07:05 No.831929369
今回のスク服もいいけどメイクとかまつげとかが地味に良くないか?
158 21/08/06(金)23:07:12 No.831929437
Pウィークだと快適なのはよくわかるんだけど同時に銃弾って何なんだろうって思う気持ちもある
159 21/08/06(金)23:07:12 No.831929438
WB3連前提で火力調整するより修正した上でバランス取ってくれたほうがいい リインフォース条件満たしてる間は消えなくしてくれれば1番いいかな
160 21/08/06(金)23:07:26 No.831929545
キチガイ三連WBで火力だせるぜー!リィンフォースも維持できるぜー!は何というかローリスクハイリターンすぎてズルだわとRa使ってても思ったから出来なくなるのはまあ妥当な調整だと思う
161 21/08/06(金)23:07:40 No.831929669
グラデリップは待ってた
162 21/08/06(金)23:07:50 No.831929747
WB撃っても高度落ちなくなったから位置取りで隙をカバーしようねってことかな
163 21/08/06(金)23:08:07 No.831929900
グラデリップってあれどんな感じになるの?
164 21/08/06(金)23:08:27 No.831930111
空中弱いやつに未来はない気がする
165 21/08/06(金)23:08:53 No.831930330
>グラデリップってあれどんな感じになるの? 唇の辺縁に変なラインができにくい
166 21/08/06(金)23:09:26 No.831930653
射線通す都合もあって地面に居る時間ほとんどないよねRa
167 21/08/06(金)23:09:51 No.831930866
そもそもブレイズにイレイザーと継続PAがあるのに WBの効果時間短いの酷くないかな