21/08/06(金)04:03:56 おはよ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/08/06(金)04:03:56 No.831647217
おはようございます zrx1100とZRX1200R/Sのスイングアームの画像です
1 21/08/06(金)04:33:28 No.831649003
微妙に使い回せないという事か…
2 21/08/06(金)04:34:17 No.831649052
これはたしかマフラーの重量分ホイールのセンターがオフセットしてるとかそんな話だったような
3 21/08/06(金)04:35:10 No.831649092
ヤマハだったらコストダウンの為に同じ部品にするな
4 21/08/06(金)05:14:13 No.831650888
ピボット寸法が同じなら使いまわせるんじゃないの チェーンライン出るかは知らんけど
5 21/08/06(金)05:36:40 No.831651799
>ピボット寸法が同じなら使いまわせるんじゃないの >チェーンライン出るかは知らんけど ホイールサイズが違うので…
6 21/08/06(金)05:39:23 No.831651919
>これはたしかマフラーの重量分ホイールのセンターがオフセットしてるとかそんな話だったような 確かに1200の方、ベンドしてる位置が左右非対称なんだな
7 21/08/06(金)05:43:05 No.831652053
非合理にもわざわざ変える理由があるんだろうか?
8 21/08/06(金)05:57:32 No.831652620
>非合理にもわざわざ変える理由があるんだろうか? 特性を変えるのにピボットの高さも変わってるんだ
9 21/08/06(金)05:59:45 No.831652720
非合理ではないだろ 排気量も違うのに流用しようって方がよっぽど非合理だし
10 21/08/06(金)06:00:31 No.831652756
100CC程度しか差がないようだが
11 21/08/06(金)06:01:59 No.831652843
海外だと別の規制があるのかも
12 21/08/06(金)06:04:10 No.831652947
ステムのオフセットもちょっとだけ変わってるし… 一番分からないのは見た目一緒に見えてフロントフェンダーの幅が変わってるとかあるし
13 21/08/06(金)06:51:17 No.831656126
へえー
14 21/08/06(金)06:51:25 No.831656138
因みにZRX1200RのタンクはZRX1100に乗りますがZRX1100のタンクはZRX1200Rにポン付けは無理なので気をつけましょう タンク後部の支点がZRX1100は1点でZRX1200Rは2点になってます さらにタンクキャップの互換性はないのでキーシリンダー加工しないとタンクが別キーになります
15 21/08/06(金)06:52:58 No.831656284
>100CC程度しか差がないようだが 相当な差だよね
16 21/08/06(金)06:55:29 No.831656509
でもまあGPZ900Rに1100とか1200乗せてる人もいるし…
17 21/08/06(金)07:27:07 No.831659383
ええい削っちまえー
18 21/08/06(金)07:59:27 No.831663284
これくらいならドライブスプロケットをオフセットさせれば… 大排気量車にさせたくないなぁ…
19 21/08/06(金)08:13:08 No.831665071
書き込みをした人によって削除されました
20 21/08/06(金)08:17:46 No.831665774
DAEGは?