21/08/05(木)18:29:40 >宿命の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1628155780277.png 21/08/05(木)18:29:40 No.831451725
>宿命の戦い
1 <a href="mailto:よろめく怪異">21/08/05(木)18:30:32</a> [よろめく怪異] No.831452000
勝手に戦え!
2 21/08/05(木)18:32:08 No.831452510
テキストだけ見れば右が完勝なんだが①の差は大きい…
3 21/08/05(木)18:33:00 No.831452805
両方 両方4枚
4 21/08/05(木)18:35:08 No.831453529
禁忌の調査「オレも仲間に入れてくれよ」
5 21/08/05(木)18:36:26 No.831453961
右は取り回し悪くなってるし左がある内は使わないよなあ… とか思ってたら意外と別種の強みがあって使い分けられるのが面白い
6 21/08/05(木)18:38:34 No.831454645
アグロ寄りなら左 コントロール寄りなら右 トークンいっぱい系なら禁忌かな…
7 21/08/05(木)18:39:00 No.831454779
宝物の小ジャンプは思ったより大きい
8 21/08/05(木)18:39:48 No.831455054
怪異で論争すると本来より2T早くロルス出せるのはかなり違う
9 21/08/05(木)18:40:33 No.831455311
1Tよろめく怪異 2Tスレ画右 3T黄金架 の流れはバグじみた強さを感じる
10 21/08/05(木)18:41:43 No.831455669
アグロよりでも1T早く黄金架にI投げられる右の宝物はでかい 無論左の軽さもでかい 禁忌は…別にいっかな…
11 21/08/05(木)18:42:30 No.831455947
禁忌は邪魔者とセットなところがあるから…
12 21/08/05(木)18:45:42 No.831457044
左は1マナ立てておけば砕骨をフィズらせることができるのが大きい
13 21/08/05(木)18:48:38 No.831458074
生け贄に捧げるってデメリットが除去の無駄撃ちになったりそれどころかメリットに化けるの酷い 聞いてるかよろめく怪異
14 21/08/05(木)18:49:10 No.831458236
想起の拠点とか教授いるときに禁忌使ってワンショットするの気持ち良いよ
15 21/08/05(木)18:49:20 No.831458295
まあ正直な話しどっちもそんな見ないというかこれらを使うデッキが日の目を見ないというか
16 21/08/05(木)19:11:00 No.831466269
除去をこれで回避されるとイラッとくる いや一応目的自体は達成しているんだが
17 21/08/05(木)19:19:25 No.831469186
論争のイラストって相手にナイフぶっ刺してから聞いてる…?
18 21/08/05(木)19:23:12 No.831470516
宝物サクって宝物出す動き見るとズルい! ってなる 2マナ2ドローのインスタントじゃないか