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21/08/05(木)01:11:42 正直疲... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1628093502761.jpg 21/08/05(木)01:11:42 No.831252876

正直疲れてきた

1 21/08/05(木)01:12:46 No.831253187

止めてもいいんだ

2 21/08/05(木)01:12:59 No.831253251

やめていいんだぞ ゲームなんだ

3 21/08/05(木)01:14:02 No.831253600

別にゲームで無理する必要は無いんだ

4 21/08/05(木)01:15:30 No.831254080

一度離れるとわりと簡単にやめられてしまうぞ

5 21/08/05(木)01:15:37 No.831254129

ただのデータにそんな無理する必要ないだろう 気疲れしてまで頑張った誰かが褒めてくれるかい?「」と仲良くしたいのかい?

6 21/08/05(木)01:15:40 No.831254154

1日30分みんなやってるの

7 21/08/05(木)01:18:08 No.831255026

因子厳選を目的にせずに済むように目標として月例杯を用意してくれてるんじゃないか?

8 21/08/05(木)01:18:50 No.831255286

>1日30分みんなやってるの 休み休みでレンタル使いきるくらい こういう育成は嫌いじゃないし楽にやってる

9 21/08/05(木)01:19:13 No.831255410

>因子厳選を目的にせずに済むように目標として月例杯を用意してくれてるんじゃないか? 勝つために因子厳選する必要があるのに?

10 21/08/05(木)01:19:19 No.831255436

G1ガンガン出まくったキャラの白因子の量段違いだから 結局レースで出すキャラと因子目的のキャラは別で周回しないといけないぞ

11 21/08/05(木)01:19:40 No.831255548

重課金しないと勝てない

12 21/08/05(木)01:20:53 No.831256018

周回の苦痛とそれが終わった時得られる喜びを天秤にかける

13 21/08/05(木)01:21:18 No.831256189

2ヶ月ぶりにウララから出た

14 21/08/05(木)01:21:48 No.831256383

パワ1中距離1URA3とかやめて…

15 21/08/05(木)01:22:04 No.831256489

因子ガチャとチャンミ用の育成は切り替えて考えないといかんね 水着イベ50万ちょっと溜まったからここからはチャンミ用育成に切り替える

16 21/08/05(木)01:22:21 No.831256611

10万課金したけど2ヶ月で辞めちゃったわもったいないけど

17 21/08/05(木)01:22:22 No.831256615

青3はもう30人ぐらい居るが 逃げ短距離ダートの赤因子持ちが壊滅なので今後来るだろう星座杯が怖い

18 21/08/05(木)01:23:37 No.831257083

激マブ緑3を用意したいけどしんどい でない

19 21/08/05(木)01:24:03 No.831257285

古戦場から逃げてウマ娘の育成ばかりやってる 3体走れるやつ作ればいいから楽なんだ… 星座杯毎月あるから気軽に挑戦できていい

20 21/08/05(木)01:24:15 No.831257365

何々杯で勝ちたいとは言わんからイベント配布のサポートをもっと楽に取りたい

21 21/08/05(木)01:24:32 No.831257470

キャラは好きだけど…

22 21/08/05(木)01:24:59 No.831257624

週一回程度うまぴょいするくらいが自分には合ってた

23 21/08/05(木)01:25:17 No.831257744

因子周回はかかる時間考えれば頭おかしくなる行為だから意識してやるものではない

24 21/08/05(木)01:25:48 No.831257897

青因子以上は目指すものでは無い

25 21/08/05(木)01:26:06 No.831257991

因子メインに少しでも考えるとそりゃ疲れるに決まってるだってでねーもん

26 21/08/05(木)01:26:14 No.831258043

質の高いゲームだけどこのゲームを楽しむにはちょっと自分の場合は根気とお金が足りないと気づいたのでイベントストーリーを動画で見て二次創作楽しむくらいがちょうどいいかなって

27 21/08/05(木)01:26:42 No.831258214

星座杯用育成のついでに因子が出ればラッキーぐらいに思ってないと萎えるよ 狙ってやるものでは無い

28 21/08/05(木)01:26:55 No.831258286

スタ3パワ3が出ても先行因子が割と出て困る 差し追い込みなら魔改造のし甲斐があるが先行はなぁ…

29 21/08/05(木)01:27:39 No.831258565

チャンミ導入からルームマッチが想定コース一色で少しさびしい 直後の馬鹿みたいなレースを楽しむ余裕があってもいいじゃない

30 21/08/05(木)01:27:46 No.831258616

先行も利用価値が無いわけでは無いよ マルゼンスキーとか先行Eで魔改造したら先行で走れる

31 21/08/05(木)01:29:03 No.831259042

1日1育成か頑張っても3回レンタル消費で十分だ あとは配布サポカ回収しとけば完璧 それ以上のプレイはあまりに虚無すぎる

32 21/08/05(木)01:29:21 No.831259124

チャンミルムマもまぁハイレベルすぎて試走にならないっていうね

33 21/08/05(木)01:29:54 No.831259309

イベントポイント40万の時点で虚無度高い

34 21/08/05(木)01:30:00 No.831259336

チャンミ用の赤やスキル継承なんて青8でも7でもいいよ 9に拘ってると永遠に出来ない

35 21/08/05(木)01:30:20 No.831259415

>イベントポイント40万の時点で虚無度高い 今回一瞬でたまったわ

36 21/08/05(木)01:30:36 No.831259519

今回はチャンミ育成とイベP稼ぎが同時進行出来るだけまだマシ

37 21/08/05(木)01:30:43 No.831259562

>イベントポイント40万の時点で虚無度高い 流石に今回のはだいぶ稼ぎやすいはずだが...

38 21/08/05(木)01:31:24 No.831259765

実質20万くらいしかないな今回

39 21/08/05(木)01:31:34 No.831259809

古戦場はもうむり戻りたくない

40 21/08/05(木)01:34:04 No.831260550

俺はもう辞めた

41 21/08/05(木)01:34:18 No.831260612

このゲーム楽しくないよ

42 21/08/05(木)01:34:32 No.831260693

特攻で組んでも無理な編成にならないのがいいよね… あと一押し足らないから好きに組むわ…

43 21/08/05(木)01:35:04 No.831260883

蟹用ファル子の副産物で青3ダート因子は出なかったからダート改造は向こう1年くらい無理そう

44 21/08/05(木)01:36:34 No.831261298

>このゲーム楽しくないよ 楽しいよ

45 21/08/05(木)01:37:14 No.831261494

古戦場の準備しないとな...っての思い出したわ

46 21/08/05(木)01:37:20 No.831261516

育成のシナリオ見るのは楽しいけど何周もするのは楽しくないよ

47 21/08/05(木)01:37:56 No.831261701

育成をするために育成してるのがマラソンのためにマラソンするハクスラを思い出す

48 21/08/05(木)01:38:00 No.831261719

にんじんとドリンク全然使わんからイラン ほかのに変えてくれ

49 21/08/05(木)01:38:20 No.831261823

青3URA3とか出そうとすると頭おかしくなる

50 21/08/05(木)01:38:25 No.831261847

何周もぶん回してる方が楽しいな俺 新キャラガチャできてもしばらく育成手につかない

51 21/08/05(木)01:38:40 No.831261910

>特攻で組んでも無理な編成にならないのがいいよね… >あと一押し足らないから好きに組むわ… イベスペやスイーピーがボーナス対象なのかなり有難いよね

52 21/08/05(木)01:38:50 No.831261949

ドリンクはTP回復10とか20とか小分けにしてほしい

53 21/08/05(木)01:39:07 No.831262042

>青3URA3とか出そうとすると頭おかしくなる 出なくてもチャンミ勝てるぞ 好きでやってるなら止めないが

54 21/08/05(木)01:40:12 No.831262374

最初の一周がめちゃくちゃ重い 一回やるとリトライでサクサク回す

55 21/08/05(木)01:40:32 No.831262472

めんどくさいと感じ始めたら賽の河原積み感が出てくる

56 21/08/05(木)01:41:11 No.831262670

URAなんかよりどっちかと言うと適正の赤緑やレアスキル白持ってる方が重要と言うか

57 21/08/05(木)01:41:26 No.831262747

疲れたなら別に他のゲームやってまたやりたくなったらやればいいと思う でもつまんないとかはあんま言わない方がいいと思う

58 21/08/05(木)01:41:36 No.831262799

サークル内で一方的にライバルを決めると育成にやる気出るよ

59 21/08/05(木)01:41:58 No.831262900

目標が無いと本当に脳死になる

60 21/08/05(木)01:43:18 No.831263248

勝負服着せたり新キャラ引いた時は固有継承用に青9作ることを目標にしてる 毎月星座杯があるからその育成が終わってからじゃないと手をつけられないけど…

61 21/08/05(木)01:44:16 No.831263532

うまぴょいまではマジで楽しいけどそっから先のコンテンツがあまりに廃人向けというかライトにはつらい

62 21/08/05(木)01:44:35 No.831263643

古戦場は肉集め以外フルオ放置でいいから楽なんだけどウマの育成は日課で30分くらいの育成しなきゃいけないのがしんどいなって

63 21/08/05(木)01:44:38 No.831263659

ゆるい目標たててゆるくやってたら楽しいよ義務感が出てくると苦しくなるだけだし

64 21/08/05(木)01:45:06 No.831263804

1万2万程度の課金が何の意味もないという斬新なシステム

65 21/08/05(木)01:45:16 No.831263858

>古戦場は肉集め以外フルオ放置でいいから楽なんだけどウマの育成は日課で30分くらいの育成しなきゃいけないのがしんどいなって 肉集めがちょっとキツすぎない?

66 21/08/05(木)01:45:25 No.831263897

>肉集めがちょっとキツすぎない? キツい

67 21/08/05(木)01:45:40 No.831263965

何やかんや青3は出来るけどURAはついてない

68 21/08/05(木)01:45:53 No.831264045

何の意味もないことはないよ少しうまぴょいしやすくなる効果はあるよ

69 21/08/05(木)01:45:56 No.831264062

>1万2万程度の課金が何の意味もないという斬新なシステム 普通に意味あるよ SRの手札の数がそのまま力だし

70 21/08/05(木)01:46:09 No.831264131

もうシナリオは完全スキップでいいよ 高速でも時間かかる

71 21/08/05(木)01:46:45 No.831264292

ウマ娘っていうコンテンツは好きだけどゲームは糞の極みだと思う

72 21/08/05(木)01:46:56 No.831264342

たまに早送りがとまるの良いよね

73 21/08/05(木)01:46:56 No.831264343

結局ダイス振るだけなんだから編成選んだ時点で結果出してほしいのははい

74 21/08/05(木)01:47:00 No.831264358

>ウマ娘っていうコンテンツは好きだけどゲームは糞の極みだと思う 思わない

75 21/08/05(木)01:47:16 No.831264454

>ウマ娘っていうコンテンツは好きだけどゲームは糞の極みだと思う それはいいすぎな気がする

76 21/08/05(木)01:47:32 No.831264530

>肉集めがちょっとキツすぎない? そりゃキツいけど2~3ヶ月に2日ほどやればいいだけだし

77 21/08/05(木)01:47:35 No.831264545

>結局ダイス振るだけなんだから編成選んだ時点で結果出してほしいのははい 出るわけないでしょ 道中の選択が重要なんだし

78 21/08/05(木)01:47:37 No.831264561

>たまに早送りがとまるの良いよね ?

79 21/08/05(木)01:48:10 No.831264710

クソとは言わんけどあんま発展させにくいゲームシステムだなとは思う

80 21/08/05(木)01:48:28 No.831264790

>たまに早送りがとまるの良いよね ログ見返したり未読イベント入ると止まるよ 大体アンシーン

81 21/08/05(木)01:48:30 No.831264801

>クソとは言わんけどあんま発展させにくいゲームシステムだなとは思う 発展してるジャンルだぞ

82 21/08/05(木)01:48:47 No.831264884

周回でシナリオみすぎるから戦力上げて殴るのがメインコンテンツになるというか…

83 21/08/05(木)01:48:48 No.831264895

正直追加シナリオ来たとしてもスカスカコンテンツには変わりないからな…

84 21/08/05(木)01:48:56 No.831264929

>>1万2万程度の課金が何の意味もないという斬新なシステム >普通に意味あるよ >SRの手札の数がそのまま力だし キタサン天井まで課金したのにエイシンフラッシュもキングもスイープも1凸とかなんですけど… 肝心のキタサンは0凸で倉庫の肥やしになってる

85 21/08/05(木)01:49:04 No.831264970

>クソとは言わんけどあんま発展させにくいゲームシステムだなとは思う ここがちょっと怖いところよね 新規シナリオモード追加待ちとはいえやること一緒になりそうだし…

86 21/08/05(木)01:49:05 No.831264973

>>ウマ娘っていうコンテンツは好きだけどゲームは糞の極みだと思う >それはいいすぎな気がする ほぼ同じシステムのパワプロがあれだけ好調で続いてるもんな…

87 21/08/05(木)01:49:15 No.831265028

FGO新章来てから露骨にウマ娘のスレ伸びなくなったしな…

88 21/08/05(木)01:49:36 No.831265135

>クソとは言わんけどあんま発展させにくいゲームシステムだなとは思う 育てた後のキャラを使ったコンテンツのバリエーションを増やしにくい感じはするねレースって枠組みから外れられないし

89 21/08/05(木)01:49:38 No.831265139

>FGO新章来てから露骨にウマ娘のスレ伸びなくなったしな… 伸びてる

90 21/08/05(木)01:50:03 No.831265269

半年経ってもパワフル学園相当のシナリオしかないとは思わなかった

91 21/08/05(木)01:50:04 No.831265274

>育てた後のキャラを使ったコンテンツのバリエーションを増やしにくい感じはするねレースって枠組みから外れられないし なんでも使えるぞ データ流用するだけだし

92 21/08/05(木)01:50:06 No.831265283

>>>ウマ娘っていうコンテンツは好きだけどゲームは糞の極みだと思う >>それはいいすぎな気がする >ほぼ同じシステムのパワプロがあれだけ好調で続いてるもんな… 自分で操作できるのも大きいかも こっちは何もしてないぞ

93 21/08/05(木)01:50:09 No.831265300

荒らしの目に止まらなくなったのならいいことだけど

94 21/08/05(木)01:50:19 No.831265356

星座杯で勝つこと諦めたら1日1育成で十分だなってなってる

95 21/08/05(木)01:50:22 No.831265376

チャンミは始まるちょっと前に廃人たちが検証した結果真似たら良いかなって…

96 21/08/05(木)01:50:34 No.831265442

>自分で操作できるのも大きいかも 少なくともアプリは自分で操作する意味ないぞ パーフェクト前提だから

97 21/08/05(木)01:50:35 No.831265450

>荒らしの目に止まらなくなったのならいいことだけど 対立煽りがおる!

98 21/08/05(木)01:50:50 No.831265544

パワプロはそもそも野球ゲー要素あるからちょっと違うと思うけど 自分で操作して野球できるって相当でかい

99 21/08/05(木)01:51:07 No.831265628

>自分で操作して野球できるって相当でかい スキップしたくなるぞ

100 21/08/05(木)01:51:13 No.831265647

この1行反論の決まった数のいいねはなんなの…

101 21/08/05(木)01:51:20 No.831265680

書き込みをした人によって削除されました

102 21/08/05(木)01:51:25 No.831265699

クソとは言わんけどもうちょい新シナリオの頻度上げて・・・半年間1本で走らされるとは思わなんだ この様子だとアオハル杯も半年走るのかと邪推してしまう

103 21/08/05(木)01:51:28 No.831265713

>自分で操作できるのも大きいかも >こっちは何もしてないぞ パワプロは操作できるって言ってもあんまり意味ないぞ 全打席ホームラン打っても負ける時は負ける あと自分で操作しないのが一番ポイント貰えるし

104 21/08/05(木)01:51:31 No.831265728

育成は運ゲーで因子も運ゲー レースも運ゲーもちろんガチャも運ゲー この運ゲーに対する攻略法は試行回数を増やす事であり結局ガチャは回しまくるし育成周回も走りまくるのだ

105 21/08/05(木)01:51:34 No.831265746

パワプロアプリ自分で操作する意味がマイナスにならないようにするってだけだからな

106 21/08/05(木)01:51:39 No.831265770

サポカゴルシ完凸出来なくてやめてしまった タマが実装されたら起こしてくれ

107 21/08/05(木)01:52:05 No.831265861

正直やってることがまるっと変わったりするソシャゲを見たことがないので発展性が何を差しているのか正直わからないんだよなあ 自分はTDのゲームとかもやってるけど毎週マップ更新が続いてるけどそれを発展性というのか?って感じだし

108 21/08/05(木)01:52:07 No.831265870

現状重課金ゲー過ぎて課金する気になれないから手持ちが色々辛い上にB育成も副産物が虚無なので星座杯すらスルーしてる 普段はログボと靴投げてデイリー分やるかやらないかくらいでイベントの時だけイベサポ完凸分は走るけど

109 21/08/05(木)01:52:15 No.831265910

ゲームモードに関してはアイデア次第で今後いくらでも発展すると思うけど問題は実装できるキャラクターにどうしても縛りがある点じゃないの? ここしばらくは大丈夫だろうけど

110 21/08/05(木)01:52:16 No.831265912

>サポカゴルシ完凸出来なくてやめてしまった >タマが実装されたら起こしてくれ 言っちゃなんだけどあんなの完凸しても使わんぞ

111 21/08/05(木)01:52:29 No.831265979

>この様子だとアオハル杯も半年走るのかと邪推してしまう アオハルそんなにシナリオとか変えられんのかなあって

112 21/08/05(木)01:53:08 No.831266155

>アオハルそんなにシナリオとか変えられんのかなあって 全キャラ分のシナリオとかあるとはいえ遅すぎ

113 21/08/05(木)01:53:13 No.831266179

イベゴルシはあれ使う人いるのか…?

114 21/08/05(木)01:53:16 No.831266190

>言っちゃなんだけどあんなの完凸しても使わんぞ 地固めガチャの足しになるよ

115 21/08/05(木)01:53:24 No.831266214

最近下振れ多過ぎて育成するだけで悲しい気持ちになる

116 21/08/05(木)01:53:29 No.831266237

>クソとは言わんけどもうちょい新シナリオの頻度上げて・・・半年間1本で走らされるとは思わなんだ >この様子だとアオハル杯も半年走るのかと邪推してしまう 新シナリオってそんなぽんぽん追加できなくない?キャラごとのストーリーも必要になるし

117 21/08/05(木)01:53:31 No.831266252

1日5回育成してる人って2時間無駄にしてるって感覚ないのかな?

118 21/08/05(木)01:53:34 No.831266267

>ゲームモードに関してはアイデア次第で今後いくらでも発展すると思うけど問題は実装できるキャラクターにどうしても縛りがある点じゃないの? >ここしばらくは大丈夫だろうけど そこらへんは擬人化ゲー全部が通ってきた道だし問題なんじゃない 馬主キレさせるようなことしない限りは

119 21/08/05(木)01:53:37 No.831266279

>イベゴルシはあれ使う人いるのか…? >地固めガチャの足しになるよ

120 21/08/05(木)01:53:38 No.831266282

>全キャラ分のシナリオとかあるとはいえ遅すぎ あったら嬉しいけど絶対無理だと思う…

121 21/08/05(木)01:53:46 No.831266319

青3がまだ4人くらいでURA3とか見たこともない

122 21/08/05(木)01:54:01 No.831266376

>1日5回育成してる人って2時間無駄にしてるって感覚ないのかな? imgやってるよりマシだよ!

123 21/08/05(木)01:54:02 No.831266378

>イベゴルシはあれ使う人いるのか…? ゴルシ以外の追い込み作ろうかなって時に使う時ある

124 21/08/05(木)01:54:09 No.831266406

イベゴルシは地固めガチャ用に使ってるぞ たまにくる登山家もまぁまぁ美味しい

125 21/08/05(木)01:54:25 No.831266485

ぶっちゃけ殿堂入り使って駅伝でもダンジョン攻略でもなんでもできるしそのうちやると思う

126 21/08/05(木)01:54:32 No.831266518

>青3がまだ4人くらいでURA3とか見たこともない URA3は1%ぐらいなので100人育てたら一人ぐらいは見かけるかも

127 21/08/05(木)01:54:43 No.831266578

>>1日5回育成してる人って2時間無駄にしてるって感覚ないのかな? >imgやってるよりマシだよ! どんぐりの背比べやめろ

128 21/08/05(木)01:54:47 No.831266590

>1日5回育成してる人って2時間無駄にしてるって感覚ないのかな? その手の話は正直する意味がない

129 21/08/05(木)01:54:47 No.831266592

>imgやってるよりマシだよ! 言われてみればそうである

130 21/08/05(木)01:54:51 No.831266615

もうデイリーとランキングは無視して ストーリーイベの時だけ周回すればいいやと思ってきた

131 21/08/05(木)01:54:53 No.831266620

RPGのオマケでレースがあるなら レースのオマケにRPGがあっても良いじゃない

132 21/08/05(木)01:55:02 No.831266661

なんでキャラピースあんなに渋るのかわからん

133 21/08/05(木)01:55:09 No.831266688

サポゴルシは地固めガチャするからむしろスタメン 地固め族の中で一番使いやすいし

134 21/08/05(木)01:55:29 No.831266769

>ぶっちゃけ殿堂入り使って駅伝でもダンジョン攻略でもなんでもできるしそのうちやると思う なんでかわかんないけどテニスしてほしい スピードはコート上を移動できる速さでパワーは球の速さとかそんな感じ

135 21/08/05(木)01:55:41 No.831266821

>なんでキャラピースあんなに渋るのかわからん タダでキャラになるからですね

136 21/08/05(木)01:55:43 No.831266833

>なんでクローバーあんなに渋るのかわからん

137 21/08/05(木)01:55:51 No.831266866

星座で引き継ぐ固有も厳選しよう!ってなったから諦めた

138 21/08/05(木)01:56:15 No.831266963

育成用のカードと因子掘る用のカードと用途が違うんだなって思うようになってきたから イベントのサポカでも正直ありがたいのあるよ

139 21/08/05(木)01:56:21 No.831266984

レジェレ隔月開催にしたのはユーザーにマイナス過ぎる 特別移籍大してうまくないし他のうまあじコンテンツ増やしてくれ

140 21/08/05(木)01:56:26 No.831267011

>URA3は1%ぐらいなので100人育てたら一人ぐらいは見かけるかも 今確認したら353人育成してたわ

141 21/08/05(木)01:56:37 No.831267058

>星座で引き継ぐ固有も厳選しよう!ってなったから諦めた あんなのやるの一部の廃人だけじゃねーかな… 無くても普通に勝てるキャラ作れるし

142 21/08/05(木)01:57:19 No.831267212

>レジェレ隔月開催 これ明言あったっけ

143 21/08/05(木)01:57:38 No.831267285

因子厳選いいの出た時に嬉しくなる感覚がようやく経験できた それはそうと一周にかける時間は短くさせて欲しいと思った

144 21/08/05(木)01:57:44 No.831267316

無課金微課金はサポガチャ完全に切り捨ててキャラガチャに注力したほうが楽しめるよねこれ

145 21/08/05(木)01:58:10 No.831267419

レジェンドレース毎月にしなくなったのは毎月ペースだとすぐに2周目の子が来るからかな…

146 21/08/05(木)01:58:11 No.831267422

条件指定してフレンド検索できる掲示板使うと継承周りは大分楽になる

147 21/08/05(木)01:58:27 No.831267489

隔月かすら…

148 21/08/05(木)01:58:45 No.831267570

そこそこ課金してやってたけどA程度だと1勝もできないタウラスジェミニからの世界観無視したウマネストでだいぶモチベ削がれて3日に1回ログインするくらいになってしまった

149 21/08/05(木)01:58:49 No.831267589

>これ明言あったっけ 毎月開催から毎月がサイレントで消されて 見つけた人が拡散して広まったら修正しましたって後出して言った

150 21/08/05(木)01:58:52 No.831267605

キャンサー辺りから育成のレースで変な負け方する事が増えた

151 21/08/05(木)01:58:54 No.831267613

サポガチャはSR完凸できたら完成でいい でも天井まで回したいサポがたづなクリーク以降まだ来なくて回せない

152 21/08/05(木)01:59:27 No.831267759

>無課金微課金はサポガチャ完全に切り捨ててキャラガチャに注力したほうが楽しめるよねこれ キャラガチャもみんな勝負服まで行くとかなり虚無いよ… 星3の確率もう少し高いならまだしも

153 21/08/05(木)01:59:28 No.831267763

初期の☆3くらいピースで解放させちゃってもいいのに

154 21/08/05(木)01:59:38 No.831267812

>レジェンドレース毎月にしなくなったのは毎月ペースだとすぐに2周目の子が来るからかな… 一回でピース70ぐらい手に入るし 二回目来ちゃうとガチャ回さず☆3の子開放できちゃうのが一番の問題だったんだと思う

155 21/08/05(木)01:59:40 No.831267825

>そこそこ課金してやってたけどA程度だと1勝もできないタウラスジェミニからの世界観無視したウマネストでだいぶモチベ削がれて3日に1回ログインするくらいになってしまった 課金してりゃ普通に勝てるから情報調べな Aでもプラチナ決勝取れるぞ

156 21/08/05(木)01:59:52 No.831267893

>>なんでキャラピースあんなに渋るのかわからん >タダでキャラになるからですね キャラ増えないとモチベ下がるだろうが!

157 21/08/05(木)01:59:55 No.831267908

育成でA程度が一番辛いだろうな…

158 21/08/05(木)02:00:18 No.831267991

サークルの靴投げ頻度が下がりまくってる

159 21/08/05(木)02:00:28 No.831268034

因子ガチャって目当てのステ1200とファン50万にすればいいの?

160 21/08/05(木)02:00:29 No.831268037

周回1分にしろって毎日お便り送ってる

161 21/08/05(木)02:00:40 No.831268090

イベントキャラ配布はすべきだな 衣装違い出してくなら

162 21/08/05(木)02:00:47 No.831268124

>無課金微課金はサポガチャ完全に切り捨ててキャラガチャに注力したほうが楽しめるよねこれ 凸しようとするのは無謀だけど因子周回で使えそうだなで1枚ゲットはありだったりするけど 基本的にはサポカはイベント頑張って集めていってキャラを回すってやる方が良いのはそう思う

163 21/08/05(木)02:00:49 No.831268130

Aでプラチナは分の悪い運ゲーに勝てばワンチャンぐらいで 基本A+の餌になるだけだと思う

164 21/08/05(木)02:00:49 No.831268132

SSRは新規でそんなに良いの来ないけど SRの方はちょくちょくくる…けどもう今更それだけ完凸のために回すのもね…

165 21/08/05(木)02:00:56 No.831268157

>周回1分にしろって毎日お便り送ってる するわけないでしょ

166 21/08/05(木)02:01:00 No.831268173

>無課金微課金はサポガチャ完全に切り捨ててキャラガチャに注力したほうが楽しめるよねこれ URA優勝くらいは配布やSRで十分だしな

167 21/08/05(木)02:01:17 No.831268238

>二回目来ちゃうとガチャ回さず☆3の子開放できちゃうのが一番の問題だったんだと思う でもそんなの最初イベント考えた時わかるだろうに…

168 21/08/05(木)02:01:22 No.831268256

リリース後からだいたいモチベ削ぐ要素しかないけどそろそら優しくしてくれませんかね

169 21/08/05(木)02:01:27 No.831268276

レジェンドレース完全に配分ミスってて結局ユーザーに顰蹙買う修正してるのが笑う 最初からせめて星3の一回に配るピース少なくしとけばよかったのでは…?

170 21/08/05(木)02:01:30 No.831268284

>サポガチャはSR完凸できたら完成でいい よりにもよって汎用性の高いスイーピーフラッシュダスカが完凸出来てないのが俺だ スピサポ不足過ぎるから配布ブライアンは本当にありがたい

171 21/08/05(木)02:01:46 No.831268340

強いAはある スピスタ育成して緑重視にしてたらあれ?こんなに仕上がったのにAなのってなる

172 21/08/05(木)02:01:47 No.831268346

キャラ重視で見ると今度は別衣装がね…

173 21/08/05(木)02:01:54 No.831268371

チャンミは情報集めるかどうかみたいになってる

174 21/08/05(木)02:01:57 No.831268384

キタサン需要あるのわかってるだろうに一向に復刻ピックアップしないよね

175 21/08/05(木)02:01:57 No.831268385

イベスペくれたら許せる

176 21/08/05(木)02:02:09 No.831268438

>基本A+の餌になるだけだと思う ジェミニもキャンサーもAのタキオンとエルで取ったぞ

177 21/08/05(木)02:02:12 No.831268454

>レジェンドレース完全に配分ミスってて結局ユーザーに顰蹙買う修正してるのが笑う >最初からせめて星3の一回に配るピース少なくしとけばよかったのでは…? 他が渋いけどレジェンドレースだけ大盤振る舞いだったから許されてたのにそこ絞られたらまぁ不満も出るよな

178 21/08/05(木)02:02:23 No.831268498

別衣装の仕様がクソすぎる

179 21/08/05(木)02:02:34 No.831268540

>よりにもよって汎用性の高いスイーピーフラッシュダスカが完凸出来てないのが俺だ 根性カードばかり重なって未だにスピードはキングしか完凸出来てない自分もいるぞ

180 21/08/05(木)02:02:36 No.831268547

>>サポガチャはSR完凸できたら完成でいい >よりにもよって汎用性の高いスイーピーフラッシュダスカが完凸出来てないのが俺だ >スピサポ不足過ぎるから配布ブライアンは本当にありがたい ダスカそんなに汎用性高いかな?

181 21/08/05(木)02:02:55 No.831268621

バケモンとそんなに当たらないし妥協していいよ

182 21/08/05(木)02:03:11 No.831268675

無課金微課金でAならグレード決勝でもいけりゃ充分美味しいでしょ

183 21/08/05(木)02:03:18 No.831268699

今回のシナリオはよかったよね

184 21/08/05(木)02:03:30 No.831268745

>キタサン需要あるのわかってるだろうに一向に復刻ピックアップしないよね そんなぽんぽん復刻ださないだろ

185 21/08/05(木)02:03:44 No.831268797

決勝を絶好調固定にしたのも課金の顔伺って改悪だしなあ ほんまやる気萎えることしかせんわ

186 21/08/05(木)02:03:55 No.831268840

ゴルシウィークの石は単なる前借り配布だったとは…

187 21/08/05(木)02:04:08 No.831268891

相手にA居たらラッキーだとは思うけど 1割以下の確率で負ける事はある

188 21/08/05(木)02:04:09 No.831268897

サポカほとんど3凸完凸しないと意味ない仕様なのになんでレートがキャラガチャと同じなんだよ!

189 21/08/05(木)02:04:17 No.831268921

グレードA優勝はもう諦めたのでA決勝行くの目指すのに切り替えた おかげで水着マルゼンもスルーできそう

190 21/08/05(木)02:04:35 No.831269003

サイゲはこれまでのノウハウがあるはずだし…

191 21/08/05(木)02:04:44 No.831269046

キャラ増えないと育成がマジで虚無だからなあ 半端にサポガチャしても下手すると天井まで目当て一枚も出ないとかあるし 少なくとも短距離とダートは適性少なすぎるから配布なり低レアに追加しないとチームすら埋まらない可能性があるのはなんとかすべきだと思う

192 21/08/05(木)02:04:52 No.831269076

>イベスペ需要あるのわかってるだろうに一向に復刻しないよね

193 21/08/05(木)02:04:54 No.831269084

花嫁→ジェミニ→ネストの流れは本当に辛かった キャンサーは楽しかったし今のイベントも好きだからレオ杯も頑張りたい…

194 21/08/05(木)02:04:55 No.831269087

>サポカほとんど3凸完凸しないと意味ない仕様なのになんでレートがキャラガチャと同じなんだよ! その値段で満足して回すやつが数万人単位でいるってのがすごい

195 21/08/05(木)02:05:02 No.831269113

ウマネスト周回で作ったゴミみたいなグラスがキャンサー勝ったから結局相手ガチャだし真面目に向き合うと疲れるだけだぞ

196 21/08/05(木)02:05:03 No.831269128

>サイゲはこれまでのノウハウがあるはずだし… あまり生かされてると感じる場面が無い

197 21/08/05(木)02:05:06 No.831269140

UIとかウェイト見直してほしい 色々だるい

198 21/08/05(木)02:05:12 No.831269157

短距離やダートチャンミ出してきたら流石に怒るよ

199 21/08/05(木)02:05:31 No.831269235

お空とかプリコネが3000とか5000とか石バンバン配りまくってるのに150とかだもんな…

200 21/08/05(木)02:05:38 No.831269266

>決勝を絶好調固定にしたのも課金の顔伺って改悪だしなあ これは自分も改悪だと思う 下限普通で絶好調チーム1人ランダムの方が捨て戦法みたいなのが封じられてむしろ良いと思ってた

201 21/08/05(木)02:06:21 No.831269449

>短距離やダートチャンミ出してきたら流石に怒るよ 今月短距離を予想してた人結構いたけどね…

202 21/08/05(木)02:06:37 No.831269507

>UIとかウェイト見直してほしい ビンゴこんなに何回もやるならタップ位置と反応考えて欲しい…

203 21/08/05(木)02:06:46 No.831269544

何より一番言いたいのは お得石くらい毎月買わせて欲しい 次に凸用アイテム

204 21/08/05(木)02:07:12 No.831269652

サイゲリニサンはウマ娘を長い単位で育てるコンテンツにするって言ってたから無課金に優しくしてくれるのかなって信じてたのに…

205 21/08/05(木)02:07:13 No.831269656

やる気はランダムのが負けた時やる気の運ゲーで負けたかーって納得するのでそっちのが良かった気はする 絶好調なのに意味分からん逆噴射して負けたって納得しないフレがこないだやめてってしまった

206 21/08/05(木)02:07:30 No.831269719

ダートと短距離はせめてガチャでPUして引きやすくしてくれないと無理だ… 1人埋めるのに6万はきつい

207 21/08/05(木)02:07:36 No.831269742

凸用アイテムって他のゲームだといくらくらいすんの?

208 21/08/05(木)02:07:37 No.831269747

ウマ娘がハーフアニバもいってない生まれたばかりのアプリってこと忘れてる人結構いるよね

209 21/08/05(木)02:07:58 No.831269839

短距離ダートは仕上げるのは楽だろうけどそもそもの適正キャラが居なさすぎるし追加されても課金☆3だしで地獄になるのは間違いない…

210 21/08/05(木)02:08:09 No.831269901

決勝は一発勝負な時点でどんな仕様でも負けたら不満出るし別にこれでもいいかな

211 21/08/05(木)02:08:13 No.831269911

URA何人か優勝させてからゲーム殆ど遊んでないわ

212 21/08/05(木)02:08:13 No.831269912

>お空とかプリコネが3000とか5000とか石バンバン配りまくってるのに150とかだもんな… 出て半年なるかどうかのゲームにそれらと同じようなの求めるか普通

213 21/08/05(木)02:08:18 No.831269935

>何より一番言いたいのは >お得石くらい毎月買わせて欲しい >次に凸用アイテム サポートガチャこの仕様にするならせめて有償課金限定でいいから凸アイテムないとやってられん… 夢すら見させてくれねぇよ

214 21/08/05(木)02:08:38 No.831270019

だんだんリタイア多くなってるのを感じるからそろそろ優しくしてくれ

215 21/08/05(木)02:08:38 No.831270020

>凸用アイテムって他のゲームだといくらくらいすんの? 安いとこだと高額課金に抱き合わせで実質無料

216 21/08/05(木)02:08:39 No.831270021

ぶっちゃけ一年でかなりアクティブ減るでしょ あまりにゲームとして単調すぎるしモチベが上がる要素すら殆どない

217 21/08/05(木)02:08:54 No.831270098

ウマ娘に関してはイベントの調整やシナリオなんかも含めて新人チームが担当してるんじゃないかって思う サイゲの他のゲームもこんなもんなの?

218 21/08/05(木)02:09:09 No.831270154

>ウマ娘がハーフアニバもいってない生まれたばかりのアプリってこと忘れてる人結構いるよね そらウマはハーフアニバ行く前だけど他のソシャゲの今と比べちゃうのは仕方なくない? 今やってんだし

219 21/08/05(木)02:09:11 No.831270166

まあ凸アイテム系はサービス開始1年くらいたってやっと出てくるやつだろうから

220 21/08/05(木)02:09:14 No.831270176

>凸用アイテムって他のゲームだといくらくらいすんの? ガチャ一回回したらおまけで付いてくるイメージかなぁ ダブったSSR5枚ぐらい砕くと凸1回分のアイテムになったりするのも多いと思う

221 21/08/05(木)02:09:18 No.831270195

どうせハーフアニバで無料100連とか来て手のひら返すでしょ

222 21/08/05(木)02:09:49 No.831270301

>ウマ娘がハーフアニバもいってない生まれたばかりのアプリってこと忘れてる人結構いるよね 運営も慎重に様子見してるのは理解できる けどちょっと現状の拡張性のなさが浮き彫りになってるのが…

223 21/08/05(木)02:09:59 No.831270341

>どうせハーフアニバで無料100連とか来て手のひら返すでしょ 今この渋さで100連とかやって来たら手のひら返すわ 絶対来ない

224 21/08/05(木)02:10:03 No.831270354

花嫁はまあいいよこの衣装で走るの?って事除けばそこそこ面白かったし ウマネストは擁護できないけど

225 21/08/05(木)02:10:05 No.831270364

>どうせハーフアニバで無料100連とか来て手のひら返すでしょ ゴルシウィークを数倍上回るバラマキ始めたら逆に心配になる

226 21/08/05(木)02:10:11 No.831270379

今回まだシナリオ開放分すらイベポ稼いでないや ボーナス盛りやすいつってもやたら時間かかるのは変わんないわ

227 21/08/05(木)02:10:13 No.831270389

>まあ凸アイテム系はサービス開始1年くらいたってやっと出てくるやつだろうから ワーフリはローンチの頃から凸アイテムあったのにどういう判断で実装基準設けてるんだろう 金になるかならないか?

228 21/08/05(木)02:10:15 No.831270394

>今やってんだし リリースした他のソシャゲもそんな配ってないよ

229 21/08/05(木)02:10:17 No.831270403

>どうせハーフアニバで無料100連とか来て手のひら返すでしょ 天井200連のゲームで来るかな… 無料10連も来なそうだけど

230 21/08/05(木)02:10:18 No.831270404

>どうせハーフアニバで無料100連とか来て手のひら返すでしょ gwで無料1連毎日のゲームがそんな優しくなるかな? やったら靴舐めますよ

231 21/08/05(木)02:10:39 No.831270466

>今回まだシナリオ開放分すらイベポ稼いでないや >ボーナス盛りやすいつってもやたら時間かかるのは変わんないわ 一回も育成してないだけでは?

232 21/08/05(木)02:10:48 No.831270494

せめておはガチャもうちょい安くして お得感が全然ない

233 21/08/05(木)02:10:51 No.831270505

個人的にはこんなにビンゴイベントしかないと思わなかった

234 21/08/05(木)02:11:08 No.831270562

>だんだんリタイア多くなってるのを感じるからそろそろ優しくしてくれ ガッツリ課金してるフレが最終ログイン十数日とかになってるとあぁ…とかなってしまう

235 21/08/05(木)02:11:32 No.831270654

アニメとゲーム(リリース直後)は有能なんだけどそれ以外はだいぶお粗末だよね…

236 21/08/05(木)02:11:34 No.831270664

>花嫁はまあいいよこの衣装で走るの?って事除けばそこそこ面白かったし >ウマネストは擁護できないけど ネストはなんであんな酷かったんだろうな ライター募集してたし新人だったとか?

237 21/08/05(木)02:11:34 No.831270667

>ぶっちゃけ一年でかなりアクティブ減るでしょ 減らないよ

238 21/08/05(木)02:11:53 No.831270733

新シナリオ来ないのは本当に退屈だからなんとかして欲しい 刺激が欲しいんだ

239 21/08/05(木)02:12:01 No.831270765

初期がアクティブ一番多いのはソシャゲの宿命だよ

240 21/08/05(木)02:12:05 No.831270777

>一回も育成してないだけでは? 実際イベント始まってから3回ぐらいしか育成してないです…

241 21/08/05(木)02:12:10 No.831270797

次特別移籍?だかをイベントだって顔して出してきたら怒るよ

242 21/08/05(木)02:12:13 No.831270804

>だんだんリタイア多くなってるのを感じるからそろそろ優しくしてくれ サポカ完凸してるフレがログイン○日前になってるのよく見るようになってきた

243 21/08/05(木)02:12:16 No.831270809

そもそも無事にリリースできたらいいね…くらいの評価だったゲームに多くを求めすぎだよ

244 21/08/05(木)02:12:20 No.831270826

UIの改善って時間とお金かかるもんなんかなやっぱり

245 21/08/05(木)02:12:30 No.831270851

二時を回ったがまだ一回も育成をしていないのである!

246 21/08/05(木)02:12:34 No.831270855

>ガッツリ課金してるフレが最終ログイン十数日とかになってるとあぁ…とかなってしまう リセマラ頑張っただけでしょ

247 21/08/05(木)02:12:38 No.831270867

結局ストーリーイベントがあろうがやることは何も変わらんのがな…

248 21/08/05(木)02:12:40 No.831270879

>UIの改善って時間とお金かかるもんなんかなやっぱり 人員を割くって意味ではその通り

249 21/08/05(木)02:13:03 No.831270973

>UIの改善って時間とお金かかるもんなんかなやっぱり おもわぬバグが出ちゃったりするし…

250 21/08/05(木)02:13:05 No.831270986

>ガッツリ課金してるフレが最終ログイン十数日とかになってるとあぁ…とかなってしまう 完凸キタさんのフレがそろそろ2ヶ月だ 切られる心配も変わる心配もないってことである意味有り難いけど

251 21/08/05(木)02:13:10 No.831271010

>UIの改善って時間とお金かかるもんなんかなやっぱり 初期からずーっと不満として言われ続けてたUIが治るまでプリコネは3年かかった

252 21/08/05(木)02:13:13 No.831271019

サポカガチャ更新されるたびに新しい完凸出してたフレが辞めてったのは結構衝撃受けた

253 21/08/05(木)02:13:14 No.831271023

>せめておはガチャもうちょい安くして >お得感が全然ない 毎日有償石50か100くれるパックが無いのもおかしい 現状いつかはお得石買えなくなるというのに

254 21/08/05(木)02:13:21 No.831271046

半年は既定路線だからってのは見たけど半年以降どうするかで色々未来決まりそう つまり今月なんだけど

255 21/08/05(木)02:13:23 No.831271056

始まったばかりだから仕方ない…って言う人いるけど始まったばかりだからこそ石配ったり新コンテンツ実装したりしてユーザー飽きさせないようにするべきだろ

256 21/08/05(木)02:13:25 No.831271063

声優を売りにしていきたい気配あるけどアニメとかで釣れた層違うんじゃねえかな…って気がする

257 21/08/05(木)02:13:26 No.831271068

>凸用アイテムって他のゲームだといくらくらいすんの? \9,800石セット購入時のおまけに一個付いてくるのが月1~2個買えるとかそんな感じだと思う

258 21/08/05(木)02:13:36 No.831271108

>アニメとゲーム(リリース直後)は有能なんだけどそれ以外はだいぶお粗末だよね… いつものサイゲって言えばそれまでだけど運営はクソ下手だからな デレステもアクティブ80万もいたのに数々の運営の不味さで 今やアクティブ18万まで落ち込んでる

259 21/08/05(木)02:13:45 No.831271135

>声優を売りにしていきたい気配あるけどアニメとかで釣れた層違うんじゃねえかな…って気がする そんな気配ある?

260 21/08/05(木)02:13:47 No.831271142

>始まったばかりだから仕方ない…って言う人いるけど始まったばかりだからこそ石配ったり新コンテンツ実装したりしてユーザー飽きさせないようにするべきだろ 現状大成功だしいらないんじゃないですかね

261 21/08/05(木)02:13:48 No.831271144

アホほど稼いでるんだしマネーパワーでいくらでもなんとかなるでしょ

262 21/08/05(木)02:13:51 No.831271153

>>UIの改善って時間とお金かかるもんなんかなやっぱり >初期からずーっと不満として言われ続けてたUIが治るまでプリコネは3年かかった 3年も苦行確定してるのか…

263 21/08/05(木)02:14:11 No.831271226

>デレステもアクティブ80万もいたのに数々の運営の不味さで >今やアクティブ18万まで落ち込んでる 普通に寿命だよ

264 21/08/05(木)02:14:14 No.831271231

最初はみんな最適解わからないまま遊んでたからめちゃくちゃ楽しかった 今はこれが正解っていうのを追い求めて虚無周回になってるからそりゃアクティブ減るよねって

265 21/08/05(木)02:14:16 No.831271237

>アホほど稼いでるんだしマネーパワーでいくらでもなんとかなるでしょ まあ全部ウマに還元されるとは思えないけど

266 21/08/05(木)02:14:39 No.831271311

UIの改善箇所って具体的にどこ?

267 21/08/05(木)02:14:52 No.831271351

>今はこれが正解っていうのを追い求めて虚無周回になってるからそりゃアクティブ減るよねって 正解なんて全然出てないぞ

268 21/08/05(木)02:15:02 No.831271392

ウマで搾取した分グラブルに行ってそうだなって今回の1000万もえらるで思ってしまった

269 21/08/05(木)02:15:06 No.831271406

プリコネ最近ちょこっと遊んでるけど 限定商品とかこれ3年もユーザー我慢してたの?ってのがちらほらある ウマで言うと育成中に限定商品出ましたってホームに戻って買い物させられるレベル

270 21/08/05(木)02:15:07 No.831271410

>>声優を売りにしていきたい気配あるけどアニメとかで釣れた層違うんじゃねえかな…って気がする >そんな気配ある? リアルライブとかここ最近の公式の発信とか見るに声優だいぶ推してない?

271 21/08/05(木)02:15:15 No.831271440

イベントが育成周回しかないけどそれの一回が長いから億劫にはなっていくね あと個人的なら話だと俺のスマホだとバッテリーもかなり減るから時間によっては気軽にできない…

272 21/08/05(木)02:15:23 No.831271457

正確追い求めてるレベルだからな キャンサーも結局結論と言えるようなのなかったし

273 21/08/05(木)02:15:24 No.831271459

>3年も苦行確定してるのか… グラブルの戦果ガチャもマシになるまで5年くらいかかったはずだから こっちのビンゴが同じところ押すだけで進むようになるのはまだまだ先だね

274 21/08/05(木)02:15:31 No.831271479

そろそろチームレース一括結果ボタンは欲しい

275 21/08/05(木)02:15:44 No.831271525

>ウマで搾取した分グラブルに行ってそうだなって今回の1000万もえらるで思ってしまった 1000万配るやつは普通に前もなかった?ウマが始まる前に

276 21/08/05(木)02:15:57 No.831271565

>>3年も苦行確定してるのか… >グラブルの戦果ガチャもマシになるまで5年くらいかかったはずだから >こっちのビンゴが同じところ押すだけで進むようになるのはまだまだ先だね 一番知りたくなかった情報だ

277 21/08/05(木)02:16:08 No.831271599

>声優を売りにしていきたい気配あるけどアニメとかで釣れた層違うんじゃねえかな…って気がする 元々アニメのスポ根路線が異質だっただけでコンテンツとしては初めからドル売り路線だった感じある

278 21/08/05(木)02:16:12 No.831271617

>あと個人的なら話だと俺のスマホだとバッテリーもかなり減るから時間によっては気軽にできない… 確かにこれが一番のネックだな… 移動時間とかに気軽にできない

279 21/08/05(木)02:16:27 No.831271663

正解出てるなら教えてくれよ

280 21/08/05(木)02:16:27 No.831271664

>ウマで搾取した分グラブルに行ってそうだなって今回の1000万もえらるで思ってしまった 赤字経営なAbemaの補填に回されてるよ 後は社長の馬主ごっこのお金になってる

281 21/08/05(木)02:16:32 No.831271682

>現状大成功だしいらないんじゃないですかね 誰目線なんだ

282 21/08/05(木)02:16:39 No.831271702

ロック機能のにんじんは色増やして欲しい 因子継承用とチムレ用とチャンミ用が混ざると探しにくい

283 21/08/05(木)02:16:39 No.831271706

fanzaのエロブラゲとかのほうがよっぽどユーザの意見聞いてくれて改良もしてくれるよなぁ…ってなる まあユーザの意見汲み取らないと死ぬから親切なんだろうけど

284 21/08/05(木)02:16:49 No.831271739

>確かにこれが一番のネックだな… >移動時間とかに気軽にできない モバブー買え

285 21/08/05(木)02:17:13 No.831271804

>>>声優を売りにしていきたい気配あるけどアニメとかで釣れた層違うんじゃねえかな…って気がする >>そんな気配ある? >リアルライブとかここ最近の公式の発信とか見るに声優だいぶ推してない? それ言ったら声優使うほとんどのゲーム声優売りにしてることになるし心配いらないんじゃない?

286 21/08/05(木)02:17:14 No.831271811

何だかんだで衣装変えが結構好きな事に気がついたよ 花嫁マヤの育成回数だけ抜けてると思う

287 21/08/05(木)02:17:16 No.831271817

プリコネも今更になって色々改善されたしな…

288 21/08/05(木)02:17:17 No.831271818

>赤字経営なAbemaの補填に回されてるよ アベマなんてCA本業だけで黒になってるぞ

289 21/08/05(木)02:17:24 No.831271842

>ロック機能のにんじんは色増やして欲しい >因子継承用とチムレ用とチャンミ用が混ざると探しにくい 要望割と言ってそうなのにこれすら未だに対応してないのちょっと…ってなる

290 21/08/05(木)02:17:24 No.831271843

長く育てたいコンテンツなら今のソシャゲの移り変わりの速さだと 最初の半年さくさく改善なり追加なりリアクション多くしないとまずいんじゃないの

291 21/08/05(木)02:17:42 No.831271915

こっちは細かいUIよりもとにかく因子のソート機能の強化が急務だと思うよ

292 21/08/05(木)02:17:52 No.831271955

>最初の半年さくさく改善なり追加なりリアクション多くしないとまずいんじゃないの 全然不味くないっすね現状

293 21/08/05(木)02:18:07 No.831272022

>プリコネも今更になって色々改善されたしな… クラバトすごい快適になっててびっくりした ランクもほぼ最大で大丈夫だったし

294 21/08/05(木)02:18:11 No.831272040

>こっちのビンゴが同じところ押すだけで進むようになるのはまだまだ先だね つらい

295 21/08/05(木)02:18:12 No.831272049

先月FGOの5倍売れてるしなあのガチャで

296 21/08/05(木)02:18:26 No.831272099

アオハル杯だっけ?あれも未だに実装してないし やる事なす事遅すぎる

297 21/08/05(木)02:18:31 No.831272112

>こっちは細かいUIよりもとにかく因子のソート機能の強化が急務だと思うよ 探しにくすぎるよねホント

298 21/08/05(木)02:18:39 No.831272143

同じ課金させるならキャラスキンとかの方が売れるんじゃないかなと思うが別衣装☆3実装しちゃったからもう望み薄なのがな

299 21/08/05(木)02:18:42 No.831272149

まだ死にそうにないから不親切やら渋いんだろうなと言うのは感じる

300 21/08/05(木)02:18:48 No.831272172

6年目のロートルと比べるな

301 21/08/05(木)02:19:00 No.831272217

>6年目のロートルと比べるな それはそう

302 21/08/05(木)02:19:04 No.831272232

>fanzaのエロブラゲとかのほうがよっぽどユーザの意見聞いてくれて改良もしてくれるよなぁ…ってなる >まあユーザの意見汲み取らないと死ぬから親切なんだろうけど ユーザーが少ない分運営とユーザーの距離が近いとかあるかも知れない

303 21/08/05(木)02:19:25 No.831272306

>こっちは細かいUIよりもとにかく因子のソート機能の強化が急務だと思うよ フレンド枠のソートもクソ過ぎるの直して欲しい botだらけじゃんあれ

304 21/08/05(木)02:19:30 No.831272315

>同じ課金させるならキャラスキンとかの方が売れるんじゃないかなと思うが別衣装☆3実装しちゃったからもう望み薄なのがな どう考えてもない 水着ガチャでコラボ中のパズドラぶっちぎったのに

305 21/08/05(木)02:19:32 No.831272322

>アオハル杯だっけ?あれも未だに実装してないし >やる事なす事遅すぎる やたら脚質バグ多かったり当初開発に関わってた人間が居ないんじゃないかって疑惑がある

306 21/08/05(木)02:19:39 No.831272343

コンテンツとしては成長すると思うし人気だとは思うけどこのアプリずっとやり込むのはちょっとゲーム性きついと思う

307 21/08/05(木)02:19:39 No.831272344

憂うおじさん達は達者だねぇ

308 21/08/05(木)02:19:52 No.831272403

>6年目のロートルと比べるな 新人は足元にも及んでねーんだ

309 21/08/05(木)02:20:02 No.831272442

>>アオハル杯だっけ?あれも未だに実装してないし >>やる事なす事遅すぎる >やたら脚質バグ多かったり当初開発に関わってた人間が居ないんじゃないかって疑惑がある 疑惑っていうか妄想では?

310 21/08/05(木)02:20:21 No.831272526

ブルアカとか100分の1くらいだしな…

311 21/08/05(木)02:20:32 No.831272558

新しいイベント作る気ないのは評価できる

312 21/08/05(木)02:20:34 No.831272565

殿堂入り数とフォロー枠もっと増やせ足りてないぞ

313 21/08/05(木)02:20:35 No.831272577

そりゃやってるんだから憂うよ

314 21/08/05(木)02:20:37 No.831272584

アプリは閉塞感あるけど3期とシングレは期待してるよ…

315 21/08/05(木)02:20:45 No.831272602

>憂うおじさん達は達者だねぇ なんも考えず脳死でガチャ回してるバカは人生楽しそうで羨ましいよ

316 21/08/05(木)02:20:48 No.831272613

>疑惑っていうか妄想では? じゃあヘボだらけってことか

317 21/08/05(木)02:20:49 No.831272620

現状開発スピードが追いついてない感はあると思う

318 21/08/05(木)02:21:05 No.831272675

育成開始のサポカ検索もほぼ低レベルレアばっかり候補に出てくるのなんとかしてくれ

319 21/08/05(木)02:21:07 No.831272679

>コンテンツとしては成長すると思うし人気だとは思うけどこのアプリずっとやり込むのはちょっとゲーム性きついと思う 全然キツくないよ 昔からずっと現役のシステムだ

320 21/08/05(木)02:21:09 No.831272686

因子に限らず検索絞り込みソート周りは大分酷いね 改善難しくなさそうな部分だからその内手が入るだろうとは思ってるけど

321 21/08/05(木)02:21:29 No.831272750

自前で星3一度も見たことない

322 21/08/05(木)02:21:30 No.831272751

流行り物が異様に憎い人もいるし大変だね

323 21/08/05(木)02:21:38 No.831272785

>フレンド枠のソートもクソ過ぎるの直して欲しい >botだらけじゃんあれ 基本フレ枠はああいうの絞って表示させないようにしてるよ レベル降順SSR指定でいいんじゃないかな どうせSSR50以外借りないでしょ

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