虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/08/01(日)23:58:23 昔のエ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1627829903879.jpg 21/08/01(日)23:58:23 No.830186085

昔のエースで強化が来ても使えるやつも使えないやつの差ってなんだろうね

1 21/08/01(日)23:58:59 No.830186269

打点は割と大きい 効果付与無理矢理特殊召喚があったって素の打点がショボめだとどうしようもなかったり

2 21/08/01(日)23:59:36 No.830186481

ギアゴーレムはもうちょっと強化欲しい

3 21/08/02(月)00:00:25 No.830186782

打点の最たる例はsinなんだろうか

4 21/08/02(月)00:00:41 No.830186867

テーマの未来のために捨てる勇気も大事

5 21/08/02(月)00:00:45 No.830186899

ブラマジは割とそこしんどいイメージがある いくらサポートあったって2500はちょっと…ってなる

6 21/08/02(月)00:01:11 No.830187066

だからこうして2400の低火力の城之内君と一緒に友情パワーする

7 21/08/02(月)00:01:36 No.830187201

スレ画やヴォルカニックデビルはまだまだ活躍させたいなぁ

8 21/08/02(月)00:02:23 No.830187480

ラーの強化いいよね… 耐性付与打点付与効果付与って原作効果に沿ってる面も大きいとはいえゴリ押し過ぎる…

9 21/08/02(月)00:02:24 No.830187482

>ブラマジは割とそこしんどいイメージがある >いくらサポートあったって2500はちょっと…ってなる まぁ融合先いくらでもあるし

10 21/08/02(月)00:03:07 No.830187713

攻撃力が3000超えてると出しやすくなればそれだけで仕事できるところはある

11 21/08/02(月)00:03:53 No.830187961

欲を言えば3100欲しい攻撃力

12 21/08/02(月)00:04:01 No.830188007

昔というほど昔でもないけど最初は凡庸だったオッPは効果こそシンプルだけど闇属性レベル7ドラゴン族ペンデュラムってステータスに恵まれてたから色んな方向に伸びたな

13 21/08/02(月)00:04:52 No.830188302

エースの攻撃が2500より下だと能力強くてもなんだかんだ苦しいんだよな…

14 21/08/02(月)00:05:51 No.830188614

>エースの攻撃が2500より下だと能力強くてもなんだかんだ苦しいんだよな… サイコショッカーとかなぁ

15 21/08/02(月)00:07:00 No.830189022

>まぁ融合先いくらでもあるし それでも辛いんだよ

16 21/08/02(月)00:07:01 No.830189026

何だかんだ3000打点あれば色んなことが出来るからな

17 21/08/02(月)00:07:03 No.830189044

>攻撃力が3000超えてると出しやすくなればそれだけで仕事できるところはある 逆にブルーアイズとか3000が出れば仕事あるでしょ?って感じで出すためのカードいっぱいもらったけど今となっては3000が出るだけじゃついてけねえ

18 21/08/02(月)00:07:49 No.830189312

昔のエースは出すのが難しいけど出したら強いと出しても強くないの2種類がある ギアゴーレムは前者

19 21/08/02(月)00:07:53 No.830189334

ブラマジはむしろSSしたいのであって維持はする気無いからさっさと墓地に送るもんかと

20 21/08/02(月)00:08:39 No.830189576

3000ラインを超えて攻撃4000くると出すだけで割と圧ある最近だとルインフォースとか

21 21/08/02(月)00:08:39 No.830189577

>逆にブルーアイズとか3000が出れば仕事あるでしょ?って感じで出すためのカードいっぱいもらったけど今となっては3000が出るだけじゃついてけねえ それは今となってはって話で足りないのは打点じゃなくて妨害だし…

22 21/08/02(月)00:08:46 No.830189611

遊戯王はインフレは激しいけど打点のラインは一定のものずっと守ってるの好き

23 21/08/02(月)00:08:59 No.830189688

積極的に出して殴るタイプなら3回で終わる2700は最低限欲しい

24 21/08/02(月)00:09:19 No.830189828

>3000ラインを超えて攻撃4000くると出すだけで割と圧ある最近だとルインフォースとか あいつはついでのように湧いてきて4600だからヤバい 普通ならエース級なのに

25 21/08/02(月)00:09:25 No.830189871

メインで処理されなきゃ攻撃通すことはできるからな 貫通も持ってるし特殊召喚できないのも納得

26 21/08/02(月)00:09:28 No.830189892

>それは今となってはって話で足りないのは打点じゃなくて妨害だし… 打点しかないって意味だからそれであってるよ

27 21/08/02(月)00:09:35 No.830189924

>遊戯王はインフレは激しいけど打点のラインは一定のものずっと守ってるの好き なんのかんの190020002500280030003500それ以降くらいのラインはずっとあるイメージ

28 21/08/02(月)00:09:53 No.830190043

>遊戯王はインフレは激しいけど打点のラインは一定のものずっと守ってるの好き そうは言われるけど素のステータスはともかく火力面はヴァレソとかアクセスコードでインフレした気がする…

29 21/08/02(月)00:10:42 No.830190337

みんな!とかその前でもエクスカリバーとかで気軽に壊れてた気もする

30 21/08/02(月)00:11:16 No.830190508

>3000ラインを超えて攻撃4000くると出すだけで割と圧ある最近だとルインフォースとか あいつは簡単に出てくる上に迂闊にバトルフェイズに効果使うとライフ半分にしてくるし除去しても後続湧いてくるしで打点以外の要素も盛り盛りだからな…

31 21/08/02(月)00:12:15 No.830190844

2回でライフ0にできる4000以上はやっぱりプレッシャーが違う

32 21/08/02(月)00:12:57 No.830191095

なんだかんだで3000ラインをいつまでも一つの基準にしてる気がするな

33 21/08/02(月)00:13:25 No.830191251

当たり前なんだけど昔のエースってほとんど打点か素材かにしかならないわけだから打点無いと仕事がぐっと減るよね

34 21/08/02(月)00:14:19 No.830191578

>ラーの強化いいよね… ラーがまともに使える感じになったのも基本的に神スライムの3000吸収を実質基礎打点に出来た上でライフ分上乗せ出来るとこ大きいので やっぱり打点上昇はデカい

35 21/08/02(月)00:14:40 No.830191688

ATK2400~2600の頼りなさはすごい感じる

36 21/08/02(月)00:14:43 No.830191708

レジストライダーも打点を大きく上げればそれだけで世界が変わる例よね

37 21/08/02(月)00:16:05 No.830192179

2800から打点として安心して見られる

38 21/08/02(月)00:16:41 No.830192380

>ATK2400~2600の頼りなさはすごい感じる 2200くらいになると逆にこいつは維持するために守らないとってなったり相応の妨害持ってたりするからな

39 21/08/02(月)00:17:35 No.830192703

エースが弱いテーマとそれ以外が弱いテーマだと前者のほうが救いがない印象がある

40 21/08/02(月)00:18:36 No.830193075

良効果エースは3000付近守ってるけど 打点自慢は昔とは比べ物にならない簡単さで昔よりも火力出すのが目に見えるね特にゼアル周辺

41 21/08/02(月)00:18:37 No.830193082

妨害要素の有無も

42 21/08/02(月)00:18:49 No.830193171

>エースが弱いテーマとそれ以外が弱いテーマだと前者のほうが救いがない印象がある エースが弱かったら新しいエースを作らないとどうにもならないからな... それ以外が弱くても汎用カードと種族属性サポでどうにかなったりする

43 21/08/02(月)00:19:27 No.830193393

Bloo-Dみたいな昔のエースだけど強いやつ好き

44 21/08/02(月)00:19:28 No.830193404

>エースが弱いテーマとそれ以外が弱いテーマだと前者のほうが救いがない印象がある エースが弱いテーマはその座を汎用エクシーズとかリンクに譲る形になってそれこのテーマじゃなくて良くねってなりがちなのがね

45 21/08/02(月)00:19:29 No.830193410

>エースが弱いテーマとそれ以外が弱いテーマだと前者のほうが救いがない印象がある エースも弱くそれ以外も大して強くしてもらえないギミパペ…

46 21/08/02(月)00:19:50 No.830193530

>エースが弱いテーマはその座を汎用エクシーズとかリンクに譲る形になってそれこのテーマじゃなくて良くねってなりがちなのがね 満足思い出した

47 21/08/02(月)00:21:16 No.830194049

>満足思い出した デーモンネクロミラージュだけで展開テーマの基礎ができてるから後は素材にするだけ!

48 21/08/02(月)00:21:37 No.830194182

ヴォルカニックデビルとかヴェノミナーガとか今だとそこそこの性能だけど出すまでが面倒なエースはもっと救済して

49 21/08/02(月)00:21:41 No.830194207

幻魔はラビエルやハモンの4000がマジで頼りになる

50 21/08/02(月)00:21:45 No.830194238

>満足思い出した 一応新規シンクロはエースを使おうとさせてくれる

51 21/08/02(月)00:21:59 No.830194322

エースだす手段に乏しいテーマもあるぞ うらら投げないで…

52 21/08/02(月)00:22:17 No.830194409

ハモンと失楽園が合わさると普通にきつい

53 21/08/02(月)00:22:25 No.830194450

>幻魔はラビエルやハモンの4000がマジで頼りになる 失楽園ある状態の守備ハモンの硬さは助かる

54 21/08/02(月)00:22:45 No.830194570

>Bloo-Dみたいな昔のエースだけど強いやつ好き 打点が無い場合は相応の効果を持ってないと厳しいよね…

55 21/08/02(月)00:22:50 No.830194597

ヘルデーモンもいいんだけど最近の流れ見てるとレベル10シンクロとか欲しかったなって

56 21/08/02(月)00:23:16 No.830194733

既存のエース使わせるならDフォースみたいに名称指定して無茶苦茶強化してほしい 素材になるだけの仕事は勘弁

57 21/08/02(月)00:23:32 No.830194830

簡単に出ないことを前提に盛った失楽園が簡単に出るようになってイキイキし出したのでかいよね

58 21/08/02(月)00:24:01 No.830194977

ただNo.強化はリメイクするくらいならCNo.がほしいって気持ちある

59 21/08/02(月)00:24:43 No.830195259

ギミパペと極神みたいなのはほんとに見てられない

60 21/08/02(月)00:24:51 No.830195310

IFはそろそろ手札0枚の時伏せたターンでも使えるような うらら互換みたいな効果の罠をくれ

61 21/08/02(月)00:25:08 No.830195421

>簡単に出ないことを前提に盛った失楽園が簡単に出るようになってイキイキし出したのでかいよね こういうのがあるから名称指定強化はやめられない

62 21/08/02(月)00:25:30 No.830195541

>ギミパペと極神みたいなのはほんとに見てられない 極神は極星チューナーが増えたら強くなるんだが...

63 21/08/02(月)00:25:31 No.830195550

無理やり出して出したカードの打点盛る系のてこ入れ良いよね

64 21/08/02(月)00:25:52 No.830195666

>簡単に出ないことを前提に盛った失楽園が簡単に出るようになってイキイキし出したのでかいよね レインボーネオスいいよね

65 21/08/02(月)00:25:53 No.830195668

失楽園は2ドロー本当に楽しい

66 21/08/02(月)00:26:21 No.830195818

リメイクするとしてもアルティメットパウンドみたいなのじゃなくてデストロイフェニックスがほしい

67 21/08/02(月)00:26:46 No.830195966

2700打点のもう一声ほしい感じ

68 21/08/02(月)00:27:03 No.830196075

>IFはそろそろ手札0枚の時伏せたターンでも使えるような >うらら互換みたいな効果の罠をくれ それ自体はあるだろ!?

69 21/08/02(月)00:29:49 No.830197029

ブラマジは本体のステがあれでもゾンビ出来る時点でかなり有能だよ

70 21/08/02(月)00:29:54 No.830197063

実際元モンスター蔑ろにしないで現代ファンデッキ中の下レベルで戦えるまあまあ強化か 元モンスターとか抜けてテーマのコンセプトだけ生きてる程度な代わりに環境でやれる超強化かどっちが嬉しい人多いんだろうね

71 21/08/02(月)00:29:55 No.830197072

ライトニングとホープダブル出てから相手がランク4デッキだと4000打点で耐性持ってても全く安心できなくて怖い

72 21/08/02(月)00:30:36 No.830197347

マシンナーズフォースは付いて来れないから置いてきた ルインフォースを代わりとしてメンバーに加える

73 21/08/02(月)00:30:39 No.830197365

昔のじゃなくてもデコードとか自然と抜けていくからつらあじ

74 21/08/02(月)00:31:14 No.830197590

>昔のじゃなくてもデコードとか自然と抜けていくからつらあじ アクセスコードも間違いなく遊作のエースだからなぁ

75 21/08/02(月)00:31:57 No.830197857

打点低い子が殴りかかってきた時はなんかいつも以上に警戒しちゃう

76 21/08/02(月)00:32:35 No.830198075

>昔のじゃなくてもデコードとか自然と抜けていくからつらあじ 主人公はスターターのパワー調整とかの兼ね合いもあるし新規も多いしである程度割り切りがいるよね… 最初から潤滑油できるオッPとかはうまくやれてる感あるけど

77 21/08/02(月)00:32:50 No.830198171

>昔のじゃなくてもデコードとか自然と抜けていくからつらあじ 一度もデッキに入れる機会なかったエクステンドよりはマシだから…

78 21/08/02(月)00:33:03 No.830198267

おっPは素材としても優秀だし隙がない

79 21/08/02(月)00:33:28 No.830198406

デコードは主人公エースらしく専用サポートがもっと増えれば専用構築できないかなって パワーインテグレーションとか

80 21/08/02(月)00:33:55 No.830198543

打点が低いなら打点を上げて殴ればいいってホープが

81 21/08/02(月)00:34:05 No.830198618

古いストラクのフェルグラントとかSSさえもっと気軽に出来てたら…

82 21/08/02(月)00:34:13 No.830198657

>デコードは主人公エースらしく専用サポートがもっと増えれば専用構築できないかなって >パワーインテグレーションとか で、デコードエンド… いやこれ見てみると本当に弱いな

83 21/08/02(月)00:34:26 No.830198723

素材要員or殺意要員のホープはなんか凄えな

84 21/08/02(月)00:34:50 No.830198851

>古いストラクのフェルグラントとかSSさえもっと気軽に出来てたら… なのでこうやって魔法罠ゾーンにおく!

85 21/08/02(月)00:34:52 No.830198863

>素材要員or殺意要員のホープはなんか凄えな アニメの時点でそういう役割だったからな…

86 21/08/02(月)00:35:09 No.830198961

デコードはデザインも活躍もエースらしくて好きなんだけどな…

87 21/08/02(月)00:35:25 No.830199045

>ブラマジは本体のステがあれでもゾンビ出来る時点でかなり有能だよ 黒の魔導陣のおかげで出すだけじゃなぁ…とならないのありがたい

88 21/08/02(月)00:35:30 No.830199068

デコードトーカーはシンプルに使う理由が無さすぎる リンク素材に名称指定でもあれば…いっそリンクアップエクシーズチェンジするか?

89 21/08/02(月)00:35:52 No.830199187

天界蹂躙拳みたいなカードもっと欲しい

90 21/08/02(月)00:36:22 No.830199361

レプティレスは昔のカードも無理無く使えたり意味が出たり種族サポートも増えたりで割と強さ的にも新旧のカード比率的にも理想的な強化されてると思う

91 21/08/02(月)00:36:25 No.830199387

なぜかOCGオリジナルエースはリメイクでも気にならないんだよな俺 完全に個人的な感覚だけど

92 21/08/02(月)00:36:48 No.830199514

>レプティレスは昔のカードも無理無く使えたり意味が出たり種族サポートも増えたりで割と強さ的にも新旧のカード比率的にも理想的な強化されてると思う 地縛神は絡めたしあとはバットエンドクイーンドラゴンだけだな

93 21/08/02(月)00:38:07 No.830199998

横の繋がり極端に薄いのと到着点がどうしようも無い以外は光る所あるんだビークロイド 散々言われてたドラゴンロイドも効果自体は強いし

94 21/08/02(月)00:38:26 No.830200117

>ただNo.強化はリメイクするくらいならCNo.がほしいって気持ちある ただやっぱCNo.は「強くても出せない」カードになりがちなんだよな今の所じゃ RUMするなら幻影ぐらいの力が絶対欲しい

95 21/08/02(月)00:39:15 No.830200397

>横の繋がり極端に薄いのと到着点がどうしようも無い以外は光る所あるんだビークロイド >散々言われてたドラゴンロイドも効果自体は強いし モビルベースがメガロイドシティありきの打点なのはふざけてると思う

96 21/08/02(月)00:39:29 No.830200474

今だとネオスよりブラマジのほうが過労死させる頻度が多くなってしまったな

97 21/08/02(月)00:39:42 No.830200569

>地縛神は絡めたしあとはバットエンドクイーンドラゴンだけだな テーマ外切り札を積めるようにする強化は好きだ 絵札オシリスも楽しみ

98 21/08/02(月)00:39:46 No.830200607

出しにくいけど強いとか書いてあることは強いけど噛み合わないとかは後々簡単に救える

99 21/08/02(月)00:39:50 No.830200624

>横の繋がり極端に薄いのと到着点がどうしようも無い以外は光る所あるんだビークロイド 融合体があまりにもどうしょうもなさすぎるので全く気にしてなかったが 下級は効果見ると結構強いのいるね…

100 21/08/02(月)00:40:12 No.830200749

>横の繋がり極端に薄いのと到着点がどうしようも無い以外は光る所あるんだビークロイド >散々言われてたドラゴンロイドも効果自体は強いし ミキサーに触れられないところばかり挙げられるけど効果はやっぱり強いよねドラゴンロイド ミキサーに触れられないのが一番の問題点なのは間違いないんだけど…

101 21/08/02(月)00:40:23 No.830200797

>出しにくいけど強いとか書いてあることは強いけど噛み合わないとかは後々簡単に救える ベクターというかアンブラルが今ならむしろ一番個性強くて強化しやすそうな感じに似てる

102 21/08/02(月)00:40:50 No.830200931

必殺技カードはかっこいいけど名前がどうしてもサーチに向かないし素引きで特定のエース別で用意してサポートしろってなかなか厳しいよね 効果外テキストでフォローするにも主人公の使うサポート魔法罠名称バラバラだからまとめにくかったりするし

103 21/08/02(月)00:40:56 No.830200975

ビークロイドはまだ漫画カードっていうネタが残されてるしワンチャンあるから…ワンチャンまだ?

104 21/08/02(月)00:41:08 No.830201032

てこ入れされたカードが特殊召喚不可とかデメリットキツかったらしんどい そうなると「このカードの名前は○○として扱う」みたいな効果の上位互換が作られたりする 元のカードが抜ける

105 21/08/02(月)00:42:04 No.830201341

>てこ入れされたカードが特殊召喚不可とかデメリットキツかったらしんどい ラーとかスレ画見てると調整次第にも見える まあ古代の機械は召喚制限を無視して特殊召喚するが個性にまでなってるけど

106 21/08/02(月)00:42:23 No.830201452

>効果外テキストでフォローするにも主人公の使うサポート魔法罠名称バラバラだからまとめにくかったりするし 最近は「」のカード名が記されたカードとかでまとめるかそこはどうとでもなる気がする

107 21/08/02(月)00:42:47 No.830201588

>てこ入れされたカードが特殊召喚不可とかデメリットキツかったらしんどい >そうなると「このカードの名前は○○として扱う」みたいな効果の上位互換が作られたりする >元のカードが抜ける レモンってもう素レモンは入らない感じなの

108 21/08/02(月)00:42:52 No.830201612

ぶっちゃけドラゴンとミキサーの繋がりは他属性のロイドが強化されたら気にしなくていい点になる ミキサー呼べないのが辛いのはエクスプレスが2枚要求するからだし

109 21/08/02(月)00:43:01 No.830201669

十代もE・HEROモンスターの記されたカードってカテゴリを作れるようになったしな

110 21/08/02(月)00:43:12 No.830201731

>レモンってもう素レモンは入らない感じなの スカーライトが強くてね…

111 21/08/02(月)00:43:36 No.830201864

素レモンは物好きしか入れない 俺は入れる

112 21/08/02(月)00:43:42 No.830201899

>「」のカード名が記されたカード めっちゃ弱そう

113 21/08/02(月)00:44:11 No.830202064

【「」】のデッキテーマか…

114 21/08/02(月)00:44:14 No.830202082

そろそろ遺言の仮面扱いのカード出ないかな…

115 21/08/02(月)00:44:30 No.830202173

>ビークロイドはまだ漫画カードっていうネタが残されてるしワンチャンあるから…ワンチャンまだ? ゲッターロイド出すなら今がチャンスだと思うんだけど今年のコレパ逃したせいで漫画カード収録する機会が無いよね…

116 21/08/02(月)00:44:48 No.830202272

スタダ記されたサーチ出たけどシューティングソニックはサーチ対象外!はなんか笑った

117 21/08/02(月)00:45:34 No.830202540

カテゴリ指定で言うとオノマトはオノマトだったりホープだったりエクシーズだったりゼアルだったりガガガとかそれぞれだったりZSZWだったりナンバーズだったりめちゃくちゃ散らかってるけど強くなったからまあいっか!って感じで放置された

118 21/08/02(月)00:46:08 No.830202722

>ゲッターロイド出すなら今がチャンスだと思うんだけど今年のコレパ逃したせいで漫画カード収録する機会が無いよね… 融合召喚成功時の効果だからドラゴンロイドが活かせるようになるのも大きい 今回はアニメ強化だったから漫画は来ないの確定してたしねぇ…

119 <a href="mailto:ティマイオスの眼">21/08/02(月)00:46:47</a> [ティマイオスの眼] No.830202941

>スタダ記されたサーチ出たけどシューティングソニックはサーチ対象外!はなんか笑った 記された~は万能ではないからな…

120 21/08/02(月)00:46:55 No.830202985

マシンナーズはフォートレスがちょいとパワー不足気味だけど普通にデッキには入ってきておかしいと思う

121 21/08/02(月)00:47:05 No.830203046

>今回はアニメ強化だったから漫画は来ないの確定してたしねぇ… 氷結界とかあったから来ないわけではなかったんじゃ

122 21/08/02(月)00:47:17 No.830203117

ゲッターロイドも嬉しいんだけどドリルとかスチームジャイロイドみたいな カートゥーンっぽさを維持した融合ロイドの新規とかほしい…

123 21/08/02(月)00:47:25 No.830203161

>スタダ記されたサーチ出たけどシューティングソニックはサーチ対象外!はなんか笑った ブレイクザデステニーは古いテーマ救済の希望すぎるよね

124 21/08/02(月)00:47:27 No.830203172

セイクリッドとかエース出すのにセイクリッドである必要が一切ないのが辛い

125 21/08/02(月)00:47:47 No.830203286

>>スタダ記されたサーチ出たけどシューティングソニックはサーチ対象外!はなんか笑った >ブレイクザデステニーは古いテーマ救済の希望すぎるよね あれは違うんだ…

126 21/08/02(月)00:49:26 No.830203816

>>今回はアニメ強化だったから漫画は来ないの確定してたしねぇ… >氷結界とかあったから来ないわけではなかったんじゃ コレパは同じ使い手でアニメと漫画混ざったことが無いってだけのやつ 氷結界は明日香さんだし

127 21/08/02(月)00:49:36 No.830203865

ブレイクザデステニーでサーチ出来るの3枚だけだからな…

128 21/08/02(月)00:51:22 No.830204444

>ブレイクザデステニーでサーチ出来るの3枚だけだからな… Dフォースがサーチできるだけで十分!

129 21/08/02(月)00:51:29 No.830204475

>ゲッターロイドも嬉しいんだけどドリルとかスチームジャイロイドみたいな >カートゥーンっぽさを維持した融合ロイドの新規とかほしい… パロディロボとカートゥーンの両立が好きだから分かる

130 21/08/02(月)00:52:00 No.830204655

>>ブレイクザデステニーでサーチ出来るの3枚だけだからな… >Dフォースがサーチできるだけで十分! タクティクスもサーチはしたい

131 21/08/02(月)00:52:07 No.830204695

> 「D-HERO」モンスターのカード名が記された 「D-HERO」モンスターが記されたでは無いのだ

132 21/08/02(月)00:53:17 No.830205088

フュージョンデステニーサーチしたいよね

133 21/08/02(月)00:53:35 No.830205192

サーチの破壊者は重起士道-ゴルドナイトの方だ

134 21/08/02(月)00:53:51 No.830205294

>フュージョンデステニーサーチしたいよね フュージョンはいくらでもサーチあるだろ! アナコンダもいるし

135 21/08/02(月)00:54:17 No.830205454

>サーチの破壊者は重起士道-ゴルドナイトの方だ あれもトゥーンとかユニオンくらいにしか役に立たないけどな

136 21/08/02(月)00:54:32 No.830205531

>サーチの破壊者は重起士道-ゴルドナイトの方だ デュアルだしいいか…が共通認識になってて笑う

137 21/08/02(月)00:54:40 No.830205577

>カテゴリ指定で言うとオノマトはオノマトだったりホープだったりエクシーズだったりゼアルだったりガガガとかそれぞれだったりZSZWだったりナンバーズだったりめちゃくちゃ散らかってるけど強くなったからまあいっか!って感じで放置された 実質汎用【ランク4】の強化になった結果やってきた未来龍皇がエクシーズを変えてしまった気もするがまあセーフ

138 21/08/02(月)00:54:49 No.830205632

>横の繋がり極端に薄いのと到着点がどうしようも無い以外は光る所あるんだビークロイド >散々言われてたドラゴンロイドも効果自体は強いし 一応コネクションゾーンとスキドレのコンボはそこそこ強い

139 21/08/02(月)00:55:58 No.830206024

スレ画の強化って何したらいいんだろ

140 21/08/02(月)00:57:05 No.830206345

召喚条件無視して特殊召喚は割と尊厳破壊感ある

141 21/08/02(月)00:57:54 No.830206561

他のDTテーマにも強化下さい ジュラックとかジェムナイトとかインヴェルズとか

↑Top