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何がと... のスレッド詳細

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21/08/01(日)21:17:02 No.830114402

何がとくこうで何がこうげきで計算されてるのかわかんね!

1 21/08/01(日)21:17:41 No.830114758

よくわかんないから俺はダブルはちまきを巻くぜ

2 21/08/01(日)21:17:55 No.830114885

調べればでるけどこのぐらいはゲーム内で表示してほしい

3 21/08/01(日)21:19:09 No.830115492

「」ちゃんはセオリーとか知ってると試合で役に立つ知識ってどこから学んでるの

4 21/08/01(日)21:20:05 No.830115942

戦いの中で

5 21/08/01(日)21:20:15 No.830116018

>「」ちゃんはセオリーとか知ってると試合で役に立つ知識ってどこから学んでるの ヒとかつべは見てないけどここの情報共有と自分でプレイした感覚で

6 21/08/01(日)21:20:56 No.830116344

旧タイプごとの物理特殊でもないしなんならサイコショックみたいな原作だとややこしいのも出してくる

7 21/08/01(日)21:21:23 No.830116527

一応情報源はここだけど聞いたことは実戦で試して自分で判断してる

8 21/08/01(日)21:21:38 No.830116639

通常攻撃は攻撃と見せかけて強化攻撃はとくこうだったりして わからん…

9 21/08/01(日)21:21:59 No.830116783

きずぐすりフシギバナの圧に負けてワタシラガを明け渡して3回しか使ったことのないゼラオラで中央に行ったら味方が勝たせてくれた

10 21/08/01(日)21:22:16 No.830116908

バトル直前以外でバトルアイテムの入れ替えってできない? 5分くらいロビー探したけど見つからなかった

11 21/08/01(日)21:22:55 No.830117209

>バトル直前以外でバトルアイテムの入れ替えってできない? >5分くらいロビー探したけど見つからなかった 一応フレンドマッチで1人で始めるって手もある

12 21/08/01(日)21:23:11 No.830117343

だから通常攻撃は全員物理固定で技と強化通常攻撃はポケモン毎にどっちかが設定されてるからトレモしろって

13 21/08/01(日)21:23:30 No.830117513

特攻タイプでも通女攻撃は物理ならそりゃハチマキとメガネで差付くよな 祟り目ゲンガーとかの特例を除きどのポケモンも一番使う攻撃って通常攻撃だし

14 21/08/01(日)21:23:30 No.830117518

>バトル直前以外でバトルアイテムの入れ替えってできない? >5分くらいロビー探したけど見つからなかった 一応練習場でできる

15 21/08/01(日)21:24:03 No.830117774

上ガブがいた! 勝てた!

16 21/08/01(日)21:24:09 No.830117822

>だから通常攻撃は全員物理固定で技と強化通常攻撃はポケモン毎にどっちかが設定されてるからトレモしろって こんなのトレモやらないでも表記されてなきゃおかしいだろって話してるので…

17 21/08/01(日)21:24:25 No.830117965

>何がとくこうで何がこうげきで計算されてるのかわかんね! fu212161.jpg これみとけ

18 21/08/01(日)21:24:37 No.830118072

>一応フレンドマッチで1人で始めるって手もある >一応練習場でできる なるほどその手があったか バトル準備でできないのが納得いかないけどそうしよう…

19 21/08/01(日)21:24:51 No.830118196

ここでまだあんま聞かないけど他所で聞きかじった知識で経験値の分配法則が非常に重要な気がしてきてる

20 21/08/01(日)21:25:27 No.830118476

エスバは結局下なの上なの真ん中なの…

21 21/08/01(日)21:25:54 No.830118680

>エスバは結局下なの上なの真ん中なの… 上のアロコンかウッウはきちい

22 21/08/01(日)21:25:55 No.830118691

>特攻タイプでも通女攻撃は物理ならそりゃハチマキとメガネで差付くよな >祟り目ゲンガーとかの特例を除きどのポケモンも一番使う攻撃って通常攻撃だし ベールで強化攻撃になるアロキュウや 回転の早いなみのりで強化攻撃になるウッウはそうでもなかったりする

23 21/08/01(日)21:25:55 No.830118695

>ここでまだあんま聞かないけど他所で聞きかじった知識で経験値の分配法則が非常に重要な気がしてきてる LH取った人が7で他の一人が3の割合で分配されるやつ?

24 21/08/01(日)21:26:09 No.830118827

>エスバは結局下なの上なの真ん中なの… どこでもいい

25 21/08/01(日)21:26:13 No.830118858

かいがらのすず調べたらなんか独特な仕様してるんだなって思った 取りあえず物理アタッカーに持たせるのは止めても良さそう…

26 21/08/01(日)21:26:15 No.830118879

おうふくビンタ(特攻)

27 21/08/01(日)21:26:16 No.830118880

>エスバは結局下なの上なの真ん中なの… 結局全部行けるんだから初動で足りないところに入っていいと思う

28 21/08/01(日)21:26:27 No.830119000

ヒとここの書込みと体感(知らない敵味方の動きをネットで調べる含む) 今は取得人数によって経験値の総量が変化してる疑惑を調べてる

29 21/08/01(日)21:26:47 No.830119173

トレモすら普通のゲームのトレモに備わってる機能が備わってないしなぁ レベル下げて技の入れ換えしたり時間のリセットや野生の湧きまで設定させて欲しい

30 21/08/01(日)21:26:48 No.830119177

>ここでまだあんま聞かないけど他所で聞きかじった知識で経験値の分配法則が非常に重要な気がしてきてる 自分には関係無いから他の人は研究と実践頑張ってほしいと思ってる学習装置ワタシラガです

31 21/08/01(日)21:27:33 No.830119549

アブソルはサイコカッターおいうちふいうちつじぎりだから全部物理だぞ!

32 21/08/01(日)21:27:45 No.830119654

ヒバニーで上適正相手がだいたいきついから下でぬくぬく育ちたい

33 21/08/01(日)21:29:25 No.830120424

ポケモンというIPの強みである初心者でも既存の技の知識でシステムの把握がしやすいのがユナイトの利点 そう思ってた時期が俺にもありました

34 21/08/01(日)21:30:00 No.830120679

野生ポケモンONOFFでロトム呼び出せるんだけどカメは時間経過でしか出ないって気づいて笑ったよ練習

35 21/08/01(日)21:30:08 No.830120729

ちからのハチマキは攻撃上昇だけど通常攻撃速度アップもついてるからアロコンでも重要らしい

36 21/08/01(日)21:30:09 No.830120754

エスバでどこでも空いてるとこいくけど中央空いてる時はラッキー 大体勝てる

37 21/08/01(日)21:30:40 No.830120982

なんで4分も時間あるのに諦めて放置するの…

38 21/08/01(日)21:30:44 No.830121027

試合中にもちものの変更も技の変更もできずに何が練習か

39 21/08/01(日)21:30:49 No.830121072

>トレモすら普通のゲームのトレモに備わってる機能が備わってないしなぁ >レベル下げて技の入れ換えしたり時間のリセットや野生の湧きまで設定させて欲しい まあはじめ見たとき実戦形式だったからそのままでしか出来ないもんだと思ったしレベル上げとかついてるだけ一応練習場なのかなとは感じた でも練習場でも一々ロードするのクソめんどいし色んなキャラで何度も練習しようとするとスムーズに出来ない

40 21/08/01(日)21:30:51 No.830121090

頭すっからかんでプレイしてたから 暇なときに通常攻撃空打ちして強攻撃の割合上げるってテクニックはなるほどぉ~!って思いました

41 21/08/01(日)21:31:32 No.830121430

>ポケモンというIPの強みである初心者でも既存の技の知識でシステムの把握がしやすいのがユナイトの利点 >そう思ってた時期が俺にもありました そもそもゲーム内で諸々明記してないのが酷いけどまあこれでオリジナルタイトルだったら多分より酷いことになってたよ…

42 21/08/01(日)21:32:05 No.830121681

でも結構強攻撃可能な時間短いんだよね

43 21/08/01(日)21:32:13 No.830121737

>なんで4分も時間あるのに諦めて放置するの… 多分放置通報喰らった事無いんだろう試合後に浴びせてランクマから追い出せ

44 21/08/01(日)21:32:48 No.830122024

宣言被せるやつ本当に何考えてるんだ

45 21/08/01(日)21:32:58 No.830122089

数値隠す系のゲームって結局どうあがいても解析検証されてバレるんだから下手に隠すのやめてほしいわ 簡単な説明に数値出さないのは良いんだけどどこかにしっかり書いて欲しい

46 21/08/01(日)21:33:00 No.830122097

練習終わり!0対0!ユーウィン!

47 21/08/01(日)21:33:15 No.830122212

>宣言被せるやつ本当に何考えてるんだ お前より俺の方が上手い

48 21/08/01(日)21:33:28 No.830122327

>なんで4分も時間あるのに諦めて放置するの… 親にwifi切られたのかもしれないから通報してランクマから追い出してあげようね

49 21/08/01(日)21:33:28 No.830122331

>宣言被せるやつ本当に何考えてるんだ 関係ねえこっち行きてえ合わせろ

50 21/08/01(日)21:33:39 No.830122419

ワタシラガ使ってると最後の一撃の重要性にすごく気付かされるね 味方もそうだけど相方が意識してないと中央寄りの雑魚全部相手に盗まれる どうにかする方法ってあるのかな?グラスミキサー採用?

51 21/08/01(日)21:33:40 No.830122424

>練習終わり!0対0!ユーウィン! いらね~~~~~~~~~~~

52 21/08/01(日)21:33:40 No.830122427

>宣言被せるやつ本当に何考えてるんだ 俺がやりたいから譲れ

53 21/08/01(日)21:33:43 No.830122445

>宣言被せるやつ本当に何考えてるんだ 俺がキャリーしてやるから早く降りろ

54 21/08/01(日)21:34:10 No.830122667

早く宣言した方が勝ちって奴も怖いわ…

55 21/08/01(日)21:34:16 No.830122717

強攻撃の持続時間はキャラ毎なのだ ウッウなんかだと魚咥えて歩き回れるぞ 出合い頭超いてぇ!

56 21/08/01(日)21:34:25 No.830122785

使ってるのがアブソルガブアロー辺りなら多分暗にやめろというメッセージ

57 21/08/01(日)21:34:35 No.830122859

>ワタシラガ使ってると最後の一撃の重要性にすごく気付かされるね >味方もそうだけど相方が意識してないと中央寄りの雑魚全部相手に盗まれる >どうにかする方法ってあるのかな?グラスミキサー採用? 強化通常とスキル取っといて瀕死の時に同時に打つの意識しよう

58 21/08/01(日)21:35:14 No.830123153

宣言被せればゲーム壊れるのが分かってる人は譲るから成功体験あるんだよな わざと被せたまま野生食い合ってまともに試合にならないことを教えたいけどそれでランク落としたくはない…

59 21/08/01(日)21:35:26 No.830123241

エスバというかヒバニーから強化攻撃待機状態だと足が早くなるとかしらそん… 足の速さまでもらえてるとかお前なんなんだよ!

60 21/08/01(日)21:35:32 No.830123281

迷った末に下アロー選択した人に対して味方2人がちょっとまって連打してて笑った 当然負けた

61 21/08/01(日)21:35:39 No.830123337

ウッウがピカ様咥えるのってなんか条件あったっけ

62 21/08/01(日)21:36:02 No.830123497

>強化通常とスキル取っといて瀕死の時に同時に打つの意識しよう 分かるんだけど相手との瀕死の解釈の差が激しい… もう少し意識してみるわ

63 21/08/01(日)21:36:20 No.830123630

>ウッウがピカ様咥えるのってなんか条件あったっけ HPが減ってるとピカさんになる 具体的にどれくらいかは知らない

64 21/08/01(日)21:37:11 No.830124070

ふとランキングみたらいいねの数減ってたんだけどどうして…

65 21/08/01(日)21:37:17 No.830124129

>迷った末に下アロー選択した人に対して味方2人がちょっとまって連打してて笑った >当然負けた 中央かなとは思うけど上よりはマシじゃないの?

66 21/08/01(日)21:37:36 No.830124283

まあ狙うなら花粉団子じゃラスアタ狙えないからミキサーになるな

67 21/08/01(日)21:37:38 No.830124305

>ウッウがピカ様咥えるのってなんか条件あったっけ 体力半分 ひんしでユナイトすると絵面がおもしろいぞ

68 21/08/01(日)21:37:49 No.830124386

これは私が貰ったいいねです… あげません

69 21/08/01(日)21:38:37 No.830124744

譲ってやるから早く言え10秒前に被せてくんな

70 21/08/01(日)21:40:38 No.830125682

自分のもらったいいねってどこで見れるの

71 21/08/01(日)21:41:06 No.830125900

もうちょい自由枠あればイワパ辺りで荒らしするんだけど厳しいな

72 21/08/01(日)21:41:10 No.830125937

いいね貰ったら経験値おまけとかしてくれないかな 1人に対してだけでいいからさ

73 21/08/01(日)21:41:20 No.830126018

通報の仕方が分からなくて放置を通報できなかった…

74 21/08/01(日)21:41:24 No.830126054

ランキングにあるいいねランキング

75 21/08/01(日)21:42:25 No.830126546

いいね2回しかもらってなかった!

76 21/08/01(日)21:42:29 No.830126576

>通報の仕方が分からなくて放置を通報できなかった… スコア表示されてるリザルト画面で右を押すと個別にカーソルが合わせられるのでAで通報など各項目表示

77 21/08/01(日)21:42:31 No.830126593

>通報の仕方が分からなくて放置を通報できなかった… リザルトで右押すとプレイヤーにカーソル合わせられるからA押すといいねとかフレ申請とか色々出てくる

78 21/08/01(日)21:42:53 No.830126738

まずいいねのやり方自体がチュートリアルになくてどこでするんだよってユーザーいっぱいいそう

79 21/08/01(日)21:42:58 No.830126783

>通報の仕方が分からなくて放置を通報できなかった… 試合後のリザルトで名前にカーソル移して決定ボタン いいねやフレ申請やブロックもそこだ

80 21/08/01(日)21:43:26 No.830126990

>まずいいねのやり方自体がチュートリアルになくて横の1ってなんだよってユーザーいっぱいいそう

81 21/08/01(日)21:43:32 No.830127028

放置に通報入れると即対処されましたって出るけど序盤放置→中盤動き出した子に入れた時は出なかったんだよな あれ単純に入れられた数で判断してるのかな それとも放置時間カウントしてるのかな

82 21/08/01(日)21:43:39 No.830127085

フレ申請だけはメインメニューLのトレーナー情報のバトル記録から 個別の試合の記録閲覧時でも送ることはできる

83 21/08/01(日)21:43:44 No.830127118

握手になると嬉しいよね

84 21/08/01(日)21:43:54 No.830127193

自陣でずっとグルグル回ってる奴がいた 放置でフェアプレイポイントの減点避けようとするのが小賢しすぎる…

85 21/08/01(日)21:44:00 No.830127242

貝殻の鈴って物理アタッカーにつけても回復はするよね?

86 21/08/01(日)21:44:04 No.830127278

レーンに出てくるルカリオだと大体勝てる 即midルカリオが味方にいるとほぼ負ける

87 21/08/01(日)21:44:07 No.830127308

1万コイン溜まったし使えるポケモン増やすならゲンガーかルカリオがいいだろうな… と思いつつやっぱガブ使いたい…

88 21/08/01(日)21:44:38 No.830127551

>貝殻の鈴って物理アタッカーにつけても回復はするよね? する 特攻あがるって部分だけ意味ない

89 21/08/01(日)21:44:48 No.830127633

>放置に通報入れると即対処されましたって出るけど序盤放置→中盤動き出した子に入れた時は出なかったんだよな 1分30秒程度の序盤放置ならエラー落ちだろうし許してあげてほしい

90 21/08/01(日)21:45:20 No.830127901

オーロラベール中の強化攻撃連打にちからのハチマキの回転率アップって乗るのかな?強化攻撃って通常攻撃の範疇なのかそうじゃないのか分からない

91 21/08/01(日)21:45:34 No.830128003

いいねなんてあるのか…

92 21/08/01(日)21:45:44 No.830128082

>>放置に通報入れると即対処されましたって出るけど序盤放置→中盤動き出した子に入れた時は出なかったんだよな >1分30秒程度の序盤放置ならエラー落ちだろうし許してあげてほしい 判断しようがないからとりあえず入れるよ 何度もエラー落ちするようなら回線どうにかしろって話だし

93 21/08/01(日)21:46:00 No.830128189

>放置に通報入れると即対処されましたって出るけど序盤放置→中盤動き出した子に入れた時は出なかったんだよな >あれ単純に入れられた数で判断してるのかな >それとも放置時間カウントしてるのかな 多分入れた数で 最初動いてないのに途中から動き出すのはエラーが原因で故意じゃないって知ってるから通報されなかったんだろう

94 21/08/01(日)21:46:07 No.830128232

亀負けたらファームしろや!

95 21/08/01(日)21:46:10 No.830128261

開幕放置はトイレにでも行ってるのかと思ってた

96 21/08/01(日)21:46:25 No.830128375

対戦中に切れることが何回かあったんだけどおま環なのかな 有線Lan新しいのに替えたらあんま起きなくなった辛いおま環だと思うけど

97 21/08/01(日)21:46:29 No.830128406

>それとも放置時間カウントしてるのかな 追従するbotにするかベースで置物にするかが出てると即-10 それ以外は審議だけど多分まだチェック体制整ってないと思う

98 21/08/01(日)21:46:50 No.830128565

回線じゃなくてソフトが落ちることもあるんよ 俺は数百戦やって2回しか起きてないから確率は高くないだろうけど

99 21/08/01(日)21:47:15 No.830128772

ピカ様咥えた時の詳しい効果とかもどっかのってる?

100 21/08/01(日)21:47:26 No.830128849

俺にカビゴンをやらせてくれ

101 21/08/01(日)21:47:42 No.830128956

このゲームよく分からんアイコンとかだけ表示して説明が無いの多くない?

102 21/08/01(日)21:48:00 No.830129101

>俺にカビゴンをやらせてくれ 悪いな俺の初期キャラなんだ

103 21/08/01(日)21:48:41 No.830129404

敵の得点をブロックしたり味方の逃亡をアシストしたときも評価してくだち!!!!111

104 21/08/01(日)21:48:42 No.830129416

エイム用アイコンとかKOマークで画面が潰れて見えなくなるってのも結構ヤバいと言うか不親切要素だと思う

105 21/08/01(日)21:48:46 [リザルト] No.830129454

よく分からない 俺は雰囲気でバッジを出している

106 21/08/01(日)21:49:02 No.830129575

マスター到達したけど急に目標失った まあ持ち物強化とかやることは多いだけど必死こいて勝とうと思えなくなった5人PTでやってる人らはランク上げようと思うんだろうけどソロだとそん気さえ起きない

107 21/08/01(日)21:49:39 No.830129813

>>貝殻の鈴って物理アタッカーにつけても回復はするよね? >する >特攻あがるって部分だけ意味ない わざでだけ回復判定が有って通常攻撃では回復しないらしいし回復もスパンがあって10秒単位らしい 取りあえず基本が通常連打なエースバーンには要らないと思う…他の物理アタッカーもどうなんだろう

108 21/08/01(日)21:50:05 No.830129991

>トレモすら普通のゲームのトレモに備わってる機能が備わってないしなぁ >レベル下げて技の入れ換えしたり時間のリセットや野生の湧きまで設定させて欲しい 何もしなくても経験値入って自動でレベル上がるのやめろよってまじ思う 邪魔すぎる…

109 21/08/01(日)21:50:28 No.830130181

>ピカ様咥えた時の詳しい効果とかもどっかのってる? ピカ様は短時間スタン 魚ごとの威力はしらない

110 21/08/01(日)21:50:57 No.830130378

フシギソウも序盤強くさせて…脆すぎる

111 21/08/01(日)21:51:43 No.830130716

>フシギソウも序盤強くさせて…脆すぎる サナちゃんと比べれば序盤戦える方だし…

112 21/08/01(日)21:52:47 No.830131266

コントローラー切れて復帰できなくて放置になっちまった…

113 21/08/01(日)21:52:53 No.830131305

毎回キャラ選ぶの最後でサポートやタンクばっかやらされるんだけど初期選択キャラって設定できないの?

114 21/08/01(日)21:53:58 No.830131862

バッジはなにを示してるのかよく分かってない

115 21/08/01(日)21:54:14 No.830132016

>毎回キャラ選ぶの最後でサポートやタンクばっかやらされるんだけど初期選択キャラって設定できないの? 最初に貰ったキャラから変えることは出来ないよ

116 21/08/01(日)21:54:55 No.830132294

やっとハイパーになれた 赤い厨二病服もらえた!

117 21/08/01(日)21:54:55 No.830132296

バナは見た目も耐久ありそうだし本家性能もあって紙装甲なのびっくりする

118 21/08/01(日)21:55:42 No.830132671

「」一緒に遊ぼう

119 21/08/01(日)21:56:10 No.830132911

>バッジはなにを示してるのかよく分かってない スコア・キル・ダメージ・回復各頑張ったで賞ぐらいの認識でいる

120 21/08/01(日)21:56:14 No.830132936

ラルトスは舐めて掛かれないぞ エンゲージする頃にはLv4だし一人でいる事もほぼない ボタン抱えてるからと突っ込んでキルリアにさせた日にはかなり嫌な展開になる

121 21/08/01(日)21:56:30 No.830133051

俺がカビゴンから動かないことでなんか色々スムーズにレーンが決まっていくそれに喜びを感じる

122 21/08/01(日)21:57:00 No.830133259

左スティックが壊れてそれなりの頻度で上に勝手に入るようになっちゃった 隠れるのとゴールができなくなったりして辛いな

123 21/08/01(日)21:57:02 No.830133286

ポケモンのガワとMOBAのゲーム性はいいんだけどそれ以外の部分が酷すぎるよこのゲーム

124 21/08/01(日)21:57:36 No.830133516

キルリアのレベル帯だと普通以上に強いからなサイコショック

125 21/08/01(日)21:58:11 No.830133783

結構忙しくボタン操作するけどスマホ版でるの?大丈夫?

126 21/08/01(日)21:58:25 No.830133882

>ポケモンのガワとMOBAのゲーム性はいいんだけどそれ以外の部分が酷すぎるよこのゲーム 開発はテストプレイしたときに何も思わなかったの…ってなる

127 21/08/01(日)21:58:42 No.830134004

俺はスティック壊れてないはずなのに真逆方向に技が出るからジョイコンに切り替えたわ 複雑な操作が要求されるゲームじゃないから問題なくて助かった

128 21/08/01(日)21:58:48 No.830134070

>結構忙しくボタン操作するけどスマホ版でるの?大丈夫? 多分スマホ版の方がスキルの操作簡単だよ

129 21/08/01(日)21:59:04 No.830134181

そもそもMOBAで物理魔法分けてるのってアイテム購入とかで魔法偏重の相手に魔法防御アーマー買ったりして対面へカウンターしたりするための要素として導入されてるんだけど その手のカウンター要素のないこのゲームで導入して何するつもりなん?

130 21/08/01(日)21:59:18 No.830134297

>>ポケモンのガワとMOBAのゲーム性はいいんだけどそれ以外の部分が酷すぎるよこのゲーム >開発はテストプレイしたときに何も思わなかったの…ってなる してるのかな…

131 21/08/01(日)21:59:38 No.830134447

>そもそもMOBAで物理魔法分けてるのってアイテム購入とかで魔法偏重の相手に魔法防御アーマー買ったりして対面へカウンターしたりするための要素として導入されてるんだけど >その手のカウンター要素のないこのゲームで導入して何するつもりなん? 持ち物強化で2倍売れる

132 21/08/01(日)21:59:42 No.830134479

>>ポケモンのガワとMOBAのゲーム性はいいんだけどそれ以外の部分が酷すぎるよこのゲーム >開発はテストプレイしたときに何も思わなかったの…ってなる 多分スマホで作って無理やりボタン割り振ったせいでSwitch版がひどいことになってるやつだと思う

133 21/08/01(日)22:00:21 No.830134821

>>そもそもMOBAで物理魔法分けてるのってアイテム購入とかで魔法偏重の相手に魔法防御アーマー買ったりして対面へカウンターしたりするための要素として導入されてるんだけど >>その手のカウンター要素のないこのゲームで導入して何するつもりなん? >持ち物強化で2倍売れる それって試合前に対面がわかって持ち物変えられるドラフトシステムじゃないと意味ないですよね?

134 21/08/01(日)22:00:24 No.830134847

ちかハチがエースバーンに意味無いって耳に挟んだんだけど情報がなんも見つからなくてヨタなのかモヤモヤする

135 21/08/01(日)22:00:36 No.830134948

>そもそもMOBAで物理魔法分けてるのってアイテム購入とかで魔法偏重の相手に魔法防御アーマー買ったりして対面へカウンターしたりするための要素として導入されてるんだけど >その手のカウンター要素のないこのゲームで導入して何するつもりなん? 強化しなきゃいけないアイテムが増えるだろ? その考えだとハチマキハチマキバリアで終わるのひっどいけど

136 21/08/01(日)22:00:37 No.830134956

まあ今は特に分ける意義感じないけどそのうち両刀ポケとかも出るでしょ多分…

137 21/08/01(日)22:00:42 No.830135002

>>貝殻の鈴って物理アタッカーにつけても回復はするよね? >する >特攻あがるって部分だけ意味ない 検証してないけど特攻が高いほど回復するって書いてあるから意味なくはない 物理アタッカーだと素の特攻のステが低くて回復量は少ないと思うから効果は薄いと思う

138 21/08/01(日)22:01:06 No.830135202

スマホでやるのって楽なの?タッチで出来るのは分かるけどボタン多い方が操作分けられるから同時に複数操作できるように感じるんだけど

139 21/08/01(日)22:02:05 No.830135690

ルーペのつけ方で効果が発生しないバグはちょっと笑ってしまったぞ

140 21/08/01(日)22:02:17 No.830135792

これからこまめにアプデしてまともになってくれれば良いと思うよ そうならないなら天下のポケモン天下のMOBAと言えどどっかで限界来るでしょ

141 21/08/01(日)22:02:35 No.830135927

紙耐久ポケにきあいのハチマキは耐える前に死ぬからあんまりいらないって「」に聞いたけどお外ではむしろアタッカーにおすすめされている…どうしよう

142 21/08/01(日)22:02:45 No.830136010

だ…駄目だ…チャット複数人で出しても鋼の意思で単騎でロトム殴りに行く味方を絶対引く…

143 21/08/01(日)22:02:54 No.830136082

元のポケモンも真面目に対戦やろうとしたら調べないと出てこない仕様いっぱい出てくるしあえて隠しまくって子供がなんも考えずに始められるようにしてるんだろうたぶん

144 21/08/01(日)22:03:06 No.830136180

他に強みがあるわけでもない神のバグ修正だけは早かったんだけど他にもバグあるならそっちも直して…と思う

145 21/08/01(日)22:03:19 No.830136283

>それって試合前に対面がわかって持ち物変えられるドラフトシステムじゃないと意味ないですよね? 各ポケモンでカスタムする必要はないけどポケモン毎に変えることはあるから意味なくはない

146 21/08/01(日)22:03:27 No.830136348

無理矢理switchに合わせたからじゃ済まない部分多いような

147 21/08/01(日)22:03:40 No.830136459

>紙耐久ポケにきあいのハチマキは耐える前に死ぬからあんまりいらないって「」に聞いたけどお外ではむしろアタッカーにおすすめされている…どうしよう 自分で使っててどうなのかで判断しなよ…

148 21/08/01(日)22:04:06 No.830136679

ピカ様のユナイト技をテレキネシスで止めた瞬間思わずクソ下品な笑いがこぼれ出てしまった

149 21/08/01(日)22:04:19 No.830136815

ハチマキは防具というよりピンチになると急速に回復するアイテムってこと知らない人多すぎない?

150 21/08/01(日)22:04:24 No.830136863

耐える前に死ぬかどうか一回試してみたら良いのでは…?

151 21/08/01(日)22:04:32 No.830136929

>だ…駄目だ…チャット複数人で出しても鋼の意思で単騎でロトム殴りに行く味方を絶対引く… 1対1になってることも多いから相手と相殺されてると考えよう たまに2対1でシコシコ上でポイント稼いでる馬鹿は死んでほしい

152 21/08/01(日)22:04:41 No.830137002

>>紙耐久ポケにきあいのハチマキは耐える前に死ぬからあんまりいらないって「」に聞いたけどお外ではむしろアタッカーにおすすめされている…どうしよう >自分で使っててどうなのかで判断しなよ… 俺の判断なんて正しいわけないだろ!舐めてんのか!

153 21/08/01(日)22:04:59 No.830137156

スイッチだから駄目なんだろうなスマホなら問題ないだろうなって思うのは重いのと簡易チャットくらいだ

154 21/08/01(日)22:05:03 No.830137197

株ポケとTiMi Studiosの共同開発って聞いてTiMiってどこだよと思って調べたら登録者数2億人超えのスマホMOBA作ってるんだなこの会社 こんな実績あってなんでユナイトは色々お粗末なんだ

155 21/08/01(日)22:05:45 No.830137548

紙耐久でもめっちゃ粘るなって実感はできるよきあいのハチマキ それで技撃って暴れまくったら逃げおおせたこともあるし

156 21/08/01(日)22:05:47 No.830137557

そういやミニマップの位置を指定してチャット送れるらしいけどめどすぎて実用性薄そう 使ってる人いるのかこれ

157 21/08/01(日)22:05:52 No.830137595

>1対1になってることも多いから相手と相殺されてると考えよう 1対0なんだな… 相手が1人いたら納得できるんだけどね…

158 21/08/01(日)22:05:56 No.830137619

お客様が金出して買った課金アイテムですが無効になってましたごめんね ってだいぶヤバそう

159 21/08/01(日)22:06:08 No.830137685

実績があるなら名作になるなどというナイーブな考えは捨てろ いや面白いには面白いけども!

160 21/08/01(日)22:06:09 No.830137692

レーンで発動してるなら使えるくらいの判断でいいよ

161 21/08/01(日)22:06:16 No.830137745

>ろアタッカーにおすすめされている…どうしよう >>自分で使っててどうなのかで判断しなよ… >俺の判断なんて正しいわけないだろ!舐めてんのか! だったら判断が正しくないお前が信じた他人の判断だって正しくないだろ

162 21/08/01(日)22:06:53 No.830138058

サーナイトって何とればいいの?可愛い

163 21/08/01(日)22:07:13 No.830138195

>サーナイトって何とればいいの?可愛い おちんちん

164 21/08/01(日)22:07:15 No.830138209

>サーナイトって何とればいいの?可愛い サイコショックは超強い

165 21/08/01(日)22:07:16 No.830138218

勝っても負けてもしんどいな…

166 21/08/01(日)22:07:19 No.830138249

ダブルハチマキおたすけバリアの3つがテスト期間でのかるいし並の上位層の結論装備になってる

167 21/08/01(日)22:07:37 No.830138414

>>俺の判断なんて正しいわけないだろ!舐めてんのか! >だったら判断が正しくないお前が信じた他人の判断だって正しくないだろ どのキャラが強いどの行動が強いってだけ知っててそれがなんで強いのかは知らない人は多い

168 21/08/01(日)22:07:42 No.830138455

>お客様が金出して買った課金アイテムですが無効になってましたごめんね >ってだいぶヤバそう 少なくとも修正あるゲームではあるから出来れば止めてほしいけどまあ別にいいよ

169 21/08/01(日)22:07:45 No.830138479

>かるいし並 信用できない

170 21/08/01(日)22:08:12 No.830138686

>株ポケとTiMi Studiosの共同開発って聞いてTiMiってどこだよと思って調べたら登録者数2億人超えのスマホMOBA作ってるんだなこの会社 >こんな実績あってなんでユナイトは色々お粗末なんだ となると株ポケがおかしい事になるな

171 21/08/01(日)22:08:55 No.830139031

>実績があるなら名作になるなどというナイーブな考えは捨てろ >いや面白いには面白いけども! なまじゲーム部分は面白いから余計困惑してるところはある

172 21/08/01(日)22:08:58 No.830139064

>>1対1になってることも多いから相手と相殺されてると考えよう >1対0なんだな… >相手が1人いたら納得できるんだけどね… 味方vsロトム!1vs1よし!

173 21/08/01(日)22:09:01 No.830139084

>スイッチだから駄目なんだろうなスマホなら問題ないだろうなって思うのは重いのと簡易チャットくらいだ スマホの方が重くないか…?通信も遅そうだし 俺のスマホが遅いだけで一般的なスマホは違うのかな

174 21/08/01(日)22:09:15 No.830139220

>こんな実績あってなんでユナイトは色々お粗末なんだ 2億人プレイヤーがいるゲームだからお粗末じゃないなんて幻想を捨てろ スイッチ版のAoVもテスト版ユナイトくらい再接続の嵐だ

175 21/08/01(日)22:09:21 No.830139267

テンセントってlol作ったりしてる凄い企業らしいけど俺の知識だとユナイトとミルダムのイメージしか無い

176 21/08/01(日)22:09:42 No.830139430

実績ある会社だから新規タイトルリリース直後に何一つ不具合出ないとかそんな訳はまあない

177 21/08/01(日)22:09:44 No.830139445

ギチギチの週制限も意味分からん

178 21/08/01(日)22:09:47 No.830139469

バリアは30に強化すれば開始時点でHP+600だろ?そりゃ必須だわ

179 21/08/01(日)22:10:40 No.830139859

>テンセントってlol作ったりしてる凄い企業らしいけど俺の知識だとユナイトとミルダムのイメージしか無い 凄い会社らしいってのはずっと聞いてたけど実際テンセントゲー触るのはユナイトが初めてだわ

180 21/08/01(日)22:10:42 No.830139875

>ギチギチの週制限も意味分からん あれだけはマジで意味が分からない…しかも毎日1時間もやれば余裕でカンストするし…

181 21/08/01(日)22:12:00 No.830140599

>テンセントってlol作ったりしてる凄い企業らしいけど俺の知識だとユナイトとミルダムのイメージしか無い LOL作ってるのはライオット テンセントはライオットを買収しただけ

182 21/08/01(日)22:12:09 No.830140663

>実績ある会社だから新規タイトルリリース直後に何一つ不具合出ないとかそんな訳はまあない いや0にしろとは言ってないんだけどさぁ…

183 21/08/01(日)22:12:13 No.830140693

良い子のみんな向けのゲームだから1日1時間って事だよ

184 21/08/01(日)22:12:16 No.830140725

>>ギチギチの週制限も意味分からん >あれだけはマジで意味が分からない…しかも毎日1時間もやれば余裕でカンストするし… 課金ブースト売る気ないのかよ…

185 21/08/01(日)22:12:18 No.830140744

>テンセントってlol作ったりしてる凄い企業らしいけど俺の知識だとユナイトとミルダムのイメージしか無い LoLに関しては作った会社をテンセントが買収しただけだ

186 21/08/01(日)22:12:33 No.830140853

そもそももちもの強化の費用が重いからよく使うどうぐを他でも使ってるだけな気がする

187 21/08/01(日)22:12:49 No.830140970

自慢じゃないが俺は勲章みたいなのの意味も分かってないぜ

188 21/08/01(日)22:14:02 No.830141624

>そもそももちもの強化の費用が重いからよく使うどうぐを他でも使ってるだけな気がする 俺は20になってるのがちからのハチマキしかないぜ!

189 21/08/01(日)22:14:45 No.830141963

ダブルハチマキとチョッキとバリア鍛えたらもうその辺しか使わなくなった…